ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184366548730912996 997 998 999 1000109912811455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:51119.連想ゲーム「JR」(300人) 2:51118.連想ゲーム「KY」(300人) 3:51098.83…ヤッターマン/コーヒー/ライター(1,000人) 4:51028.72…中学校で一般的に習う五教科(500人) 5:51111.回答者の人数(444人) 6:51106.一位じゃなきゃダメですか?(230人) 7:51101.四角形(一筆)の書き順(1,000人) 8:51096.81…名字アンケ(1,000人) 9:50913.クリーンな政治(500人) 10:51097.82…ハニーフラッシュ!(500人) 11:51037.前田検事って悪人に見えませんか?(501人) 12:51082.テストアンケ5(250人) 13:51084.テストアンケ4(133人) 14:51085.テストアンケ3(103人) 15:51086.テストアンケ2(86人) 16:51087.テストアンケ1(60人) 17:51062.79…七百九十四年(501人) 18:51052.時間が加速している!!(192人) 19:51067.80…相撲最強決定戦(1,000人) 20:51043.78…なんやかんやで(817人) 21:51032.75…俺がどれだけ嫌われているのかアンケをとってみる(501人) 22:50953.53…よっこい←カービィに見える(451人) 23:51051.1600モリ(1人) 24:51049.日曜日の夜7(16人) 25:51050.日曜日の夜8(4人) 26:51034.77…ラッキーセブン(199人) 27:51046.その選択肢は違います(21人) 28:51048.日曜日の夜6(20人) 29:51042.日曜の夜3(267人) 30:51045.日曜日の夜5(80人) 31:51031.74…いちいちだめぽつけてくる奴死ねばいいのに(446人) 32:51039.日曜の夜2(500人) 33:51035.イヤン馬関(501人) 34:51033.76…間違い探しいっくよー!(200人) 35:51030.73…あなたはtwitterをやってますか?(507人) 36:51027.71…モリタポがついに切れた(101人) 37:51013.アンケ主の悪行(800人) 38:51024.やわらかもうふ(200人) 39:51021.70…このままでは俺だけが損するじゃないか(10人) 40:51018.67…バグを利用してゴーストモリを発生させよう(200人)

1 2184366548730912996 997 998 999 1000109912811455 < >

【1:22】連想ゲーム「JR」
[設問] 「JR」で連想するものを選んでください

[選択肢] 1: モリタポ 2: しらんがな 3: JR貨物 4: JR東海 5: JR東日本 6: JR西日本 7: JR四国 8: JR九州 9: JR北海道 10: 任意
[実施期間] 2010年9月29日 10時17分 〜 2010年9月29日 10時30分

13 :名無しさん 10/09/29 10:27 ID:bv647l8h1M (・∀・)イイ!! (3)
JRAがないんですけど。


14 :名無しさん 10/09/29 10:28 ID:XiRn6xx.Pu (・∀・)イイ!! (2)
こんな自然な選択肢は初めて見たぜw


15 :名無しさん 10/09/29 10:28 ID:VZQRyp,HQ2 (・∀・)イイ!! (2)
JR西
平城遷都1300年ゆえ


16 :名無しさん 10/09/29 10:29 ID:flib3S7OGl (・∀・)イイ!! (3)
>>9
暴れそうな位、牧瀬里穂が可愛かった


17 :名無しさん 10/09/29 10:32 ID:.BGmH3j.Gb (・∀・)イイ!! (2)
JR-100 / JR-200 : 松下のマイコン


18 :名無しさん 10/09/29 11:49 ID:.BGmH3j.Gb (・∀・)イイ!! (2)
このシリーズ、「次は『JK』か?」と思った


19 :名無しさん 10/09/29 12:07 ID:Q5MYUWISar (・∀・)イイ!! (2)
サミーデイヴィスもしくはケン・グリフィー


20 :名無しさん 10/09/29 17:30 ID:ID-YZMOtDp (・∀・)イイ!! (2)
JNRを連想するな
なんでNRじゃなくJRにしたんだろう?


21 :名無しさん 10/09/29 17:40 ID:GsGgQ-l,aD (・∀・)イイ!! (2)
ジャロってなんジャロ?


22 :名無しさん 10/09/29 18:16 ID:El7CeQB.HG (・∀・)イイ!! (1)
ここまでE電なし


[アンケートの結果(300人)を見る]

【2:13】連想ゲーム「KY」
[設問] 「KY」で連想するものを選んでください

[選択肢] 1: モリタポ 2: 空気読めない 3: 朝日新聞珊瑚事件 4: 安永航一郎 5: 任意 6: 危険予知* 7: 漢字読めない* 8: 空気読め* 9: 空気嫁* 10: 価格安く*
[実施期間] 2010年9月29日 9時59分 〜 2010年9月29日 10時12分

4 :名無しさん 10/09/29 10:03 ID:A9RDWmxro8 (・∀・)イイ!! (2)
小島よしお


5 :名無しさん 10/09/29 10:03 ID:9irReZFfR5 (・∀・)イイ!! (3)
勤め先では毎朝KY活動を行っている。
もちろん危険予知です。


6 :名無しさん 10/09/29 10:03 ID:KaEellZ_M4 (・∀・)イイ!! (2)
西友へ良く行くんでKY=価格安く


7 :名無しさん 10/09/29 10:06 ID:kLrrMQ7Qbg (・∀・)イイ!! (1)
とんかつ


8 :名無しさん 10/09/29 10:07 ID:scF_kLQ2W. (・∀・)イイ!! (1)
>>2
ノシ


9 :名無しさん 10/09/29 10:08 ID:tQkwqzcbEd (・∀・)イイ!! (2)
土木の人のKY活動は大切


10 :名無しさん 10/09/29 10:10 ID:z.43E-Z34F (・∀・)イイ!! (1)
菅嫁


11 :名無しさん 10/09/29 10:12 ID:Q1q62fQPiM (・∀・)イイ!! (1)
珊瑚に落書きしたのは一体誰だ!?(`・ω・´)


12 :名無しさん 10/09/29 10:13 ID:.BGmH3j.Gb (・∀・)イイ!! (1)
いちおう考
36426 [文化] けいわい!


13 :名無しさん 10/09/29 10:18 ID:jEllnFHJa6 (・∀・)イイ!! (2)
関西人限定なのか、とんかつとんかつKYK♪


[アンケートの結果(300人)を見る]

【3:37】83…ヤッターマン/コーヒー/ライター
[設問] 明日も元気に通勤・通学しよう!

[選択肢] 1: おう 2: 明日休みです 3: 毎日休みです 4: 任意 5: モリタポ* 6: ↑アンケの連番は何だ?

* 7: JR貨物*
[実施期間] 2010年9月28日 19時14分 〜 2010年9月28日 19時55分

28 :名無しさん 10/09/28 19:41 ID:gxqIXUQL1E (・∀・)イイ!! (0)
元気に通勤する服が……あるから行かなきゃいけないなあああああ


29 :名無しさん 10/09/28 19:45 ID:GnS6MONsgE (・∀・)イイ!! (0)
休みだよ〜
金もないから自宅待機orz


30 :名無しさん 10/09/28 19:55 ID:y,RgkRL4.x (・∀・)イイ!! (1)
すまん風邪引いてるんだ…
もう寝るわノシ


31 :・≦錐 10/09/28 20:04 ID:1YpGA7ncjo (・∀・)イイ!! (0)
1: ・岩!・


32 :名無しさん 10/09/28 20:06 ID:8HFjaHs_zI (・∀・)イイ!! (1)
>>25
金太の大冒険にあったなw
金太、マカオに着く とか。


33 :削除人あぼーん 10/09/28 21:28 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


34 :名無しさん 10/09/29 00:17 ID:jy8XlQURga (・∀・)イイ!! (1)
最近やや元気ない


35 :名無しさん 10/09/29 01:10 ID:94CCC..GBf (・∀・)イイ!! (1)
吉田松蔭死んじゃやだ
やり遂げてほしかった


36 :名無しさん 10/09/29 07:27 ID:6tzojc0S11 (・∀・)イイ!! (2)
>>33
尖閣諸島の問題があるので、中華サイトには行けません (`・ω・´)ゞビシッ!!


37 :名無しさん 10/09/29 08:38 ID:DwUdmCq9jP (・∀・)イイ!! (2)
本家は、アメ、コーヒー、ライター


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【4:64】72…中学校で一般的に習う五教科
[設問] 国語科、数学科、理科、社会科、英語科の中で最もいらないと思う教科はどれですか?

[選択肢] 1: 国語科 2: 数学科 3: 理科 4: 社会科 5: 英語科 6: 森田保
[実施期間] 2010年9月26日 18時25分 〜 2010年9月26日 18時36分

55 :名無しさん 10/09/26 18:43 ID:dXDFjyiSv5 (・∀・)イイ!! (3)
必ず選ぶ&「中学」に限定なら国語かな
必要ないというわけじゃなく自分でやれや的意味でね
朗読やら読解やらより作文指導にもっと時間割いてほしかったよ
文法も暗記すればおk的な教え方だったし

中学の数学はやってることこそ算数レベルだけど理詰めで考える力を養うには必須だと思うし
理科・社会は一般常識を詰め込むためには必要だと思う
英語は今どういうポジションなのかわからないけど外国語ってものを知るにはいいだろう
結局どれも必要なんだよな


56 :名無しさん 10/09/26 18:50 ID:CCfOjyIZBy (・∀・)イイ!! (2)
いろんなことを知っていろんな考え方を養うってのは
歳を取ってから気づくものなんよね


57 :名無しさん 10/09/26 18:51 ID:7c31Q84DX4 (・∀・)イイ!! (1)
理科なくしたら理系に進む人間が激減するんじゃないだろか
工業が衰退して国力も落ち、身の回りから日本製の製品もなくなってしまいそう


58 :名無しさん 10/09/26 18:55 ID:uG7Mc6Yr9V (・∀・)イイ!! (1)
>>52
ホームセンターで洗剤とか電気製品とか買うときに理科の知識ぐらいないと
家でやばい目を見ることになるぞ


59 :名無しさん 10/09/26 18:59 ID:vDKzAcdjyR (・∀・)イイ!! (1)
コミュニケーションのための英語の勉強は必須だと思うけど
今の受験英語は必要だとは思わない。方向っつか目的が違っちゃってる


60 :名無しさん 10/09/26 20:33 ID:axj4GVrhnd (・∀・)イイ!! (0)
義務教育を生涯教育に直結させるのはジジ臭い発想だよね
受験教育を脇に置くとしても、実際にはどこを削ってどこに回すかもっと強硬に考えてもいいくらいだ


61 :名無しさん 10/09/27 01:37 ID:oCyRk0E8k2 (・∀・)イイ!! (1)
歴史をもっと近代史中心にした方がいい
半島や大陸はそこを強調して反日感情植え付けてるのに
日本はそこをぼかされているから反論すらできない奴ばかりになる


62 :名無しさん 10/09/27 15:00 ID:T1xcy4IP.T (・∀・)イイ!! (0)
>>58
「ゴキブリを退治しようとしたら家が爆発したでござる」とかな


63 :名無しさん 10/09/29 00:06 ID:94CCC..GBf (・∀・)イイ!! (0)
>>52
社会を知らないと尖閣諸島が中国のものになってもどうなるかがわからないので無関心でいられる

殺虫剤をフトーブに吹きかけて火事を起こしそうになった奴
交通事故の現場でガソリンが漏れているのにタバコを吸う奴
こういう奴等は理科離れ組だろうな


64 :名無しさん 10/09/29 00:44 ID:B3GldZLls6 (・∀・)イイ!! (0)
すべて必要。不要なものなし。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:73】回答者の人数
[設問] ここを見ながら回答者の人数を揃えてみましょう。
51111

全て111人になったら成功で、
成功したらモリタポ配布です。

以前同じようなアンケートで4を選びすぎる傾向にあったのでそのあたりも考慮してやってみてください。

[選択肢] 1: 1 2: 2 3: 3 4: 4
[実施期間] 2010年9月29日 0時14分 〜 2010年9月29日 0時24分

64 :名無しさん 10/09/29 00:26 ID:H4HYgGfU4P (・∀・)イイ!! (1)
惜しかったww
でも経過を見守るのは面白かったぜ


65 :名無しさん 10/09/29 00:26 ID:M1qZ9gLzj6 (・∀・)イイ!! (1)
やっちまったな


66 :名無しさん 10/09/29 00:27 ID:YaIQd7Gm42 (・∀・)イイ!! (1)
あぁぁぁ/(^o^)\


67 :名無しさん 10/09/29 00:27 ID:i8Yzr_WYpA (・∀・)イイ!! (1)
結果出た・・・惜しい


68 :名無しさん 10/09/29 00:27 ID:tye5_1meIb (・∀・)イイ!! (0)
ここの回答者だけでしっかりやればぴったりにできると思う


69 :名無しさん 10/09/29 00:27 ID:kLrrMQ7Qbg (・∀・)イイ!! (1)
残念


70 :名無しさん 10/09/29 00:29 ID:eS01,QM_wW (・∀・)イイ!! (1)
惜しすぎワロタwww


71 :名無しさん 10/09/29 00:30 ID:4YWvQB6zXS (・∀・)イイ!! (1)
もっとズレるかと思ったけど
結構惜しいところまでいけるもんだねw


72 :名無しさん 10/09/29 00:30 ID:9Jt2v8D.of (・∀・)イイ!! (6)
70くらいからの動きをムービーにしました。最後の方は終わっているのに気付かず
何度もリロードしていたのでご了承のほど。

http://www.youtube.com/watch?v=QapssjeYnS4


73 :名無しさん 10/09/29 00:30 ID:SFsmTl-9W2 (・∀・)イイ!! (0)
相談なしだと、どうしても最後の1回で躊躇するw


[アンケートの結果(444人)を見る]

【6:21】一位じゃなきゃダメですか?
[設問] と、どっかのバカ女が言ってましたが、スーパーコンピューターはやはり世界一じゃなきゃだめですよね。

[選択肢] 1: 世界一じゃなきゃダメ 2: 二位でいい 3: どうでもいい 4: 任意 5: モリタポ
[実施期間] 2010年9月28日 23時29分 〜 2010年9月28日 23時32分

12 :名無しさん 10/09/28 23:35 ID:E58K.Z0Nom (・∀・)イイ!! (1)
つーか、1位でも、使う人間がアホだから意味は無いと思う。

使うってのは、オペレータじゃないよ。


13 :名無しさん 10/09/28 23:35 ID:gIhSXq-.cy (・∀・)イイ!! (1)
結果的に一位になれるかはともかく
目指すべきは一位であるのは当たり前

最初から2位狙えばいいとか「努力するんじゃねえ!」といってるも同然
そういう内容の歌もあったが大嫌いだ


14 :名無しさん 10/09/28 23:35 ID:hoyJ-nwfX2 (・∀・)イイ!! (2)
一位じゃなきゃ何処の国にも買って貰えない


15 :名無しさん 10/09/28 23:36 ID:FnwBtguFvw (・∀・)イイ!! (3)
 
政府関係者含めて勘違いしてる人が多いようだけど
あれは世界一になるために開発してるんじゃなくて、
目標とする用途が有り、それを満たせる仕様を実現すると
自動的に世界一になってしまうというだけの話なんだよ

つまり一位とか二位とか言ってる時点で既にナンセンス
二位でいいじゃんとか言ってるのは、開発目的を理解してないというなによりの証拠


16 :名無しさん 10/09/28 23:36 ID:.wpdMhtJ9V (・∀・)イイ!! (2)
 1位を目指さなきゃベスト10にも入れないだろ。


17 :名無しさん 10/09/28 23:37 ID:vKEGWCVSoM (・∀・)イイ!! (2)
技術力意外で現在の経済力を維持する方法があったら教えてよ
一番じゃなくても良いと言ってる人


18 :名無しさん 10/09/28 23:38 ID:FnwBtguFvw (・∀・)イイ!! (1)
>>14
売るために作ってるものじゃないよ
もちろん、そのノウハウが売るための物に還元される事はあるけどね


19 :名無しさん 10/09/28 23:38 ID:psksQ19zog (・∀・)イイ!! (2)
200名アンケで230名回答か。
また重くなってきたようだな…。


20 :名無しさん 10/09/28 23:47 ID:FnwBtguFvw (・∀・)イイ!! (0)
この件に関して、精神論だけで「一位じゃなきゃ意味がない」とか言うのは
計画の理解度の低さにおいて蓮舫と大差ないですぞ。気をつけたまい。


21 :名無しさん 10/09/29 00:07 ID:_H-JlGTBVC (・∀・)イイ!! (0)
ところで「世界一のスパーコンピュータ」って
なにが「1位」だとみんなは思ってるのかな?


[アンケートの結果(230人)を見る]

【7:42】四角形(一筆)の書き順
[設問] 四角形を一筆書きするとき、どの位置から書きはじめますか?
また書き進める方向は、時計回り、反時計回りのどちらですか?
次の図を参考に、選択肢の中から当てはまるものを選んで下さい。
場合によって変わってくるという方は、もっとも頻繁に用いる書き順を選択して下さい。

 ■書きはじめの位置■
   左上  上  右上
      □□□
. 左中央.□□□.右中央
      □□□
   左下  下  右下                    (ノ 1_)ノ

[選択肢] 1: □モリタポ□ 2: □一筆書きしない□ 3: 左上→時計回り 4: 左上→反時計回り 5: 上→時計回り 6: 上→反時計回り 7: 右上→時計回り 8: 右上→反時計回り 9: 右中央→時計回り 10: 右中央→反時計回り 11: 右下→時計回り 12: 右下→反時計回り 13: 下→時計回り 14: 下→反時計回り 15: 左下→時計回り 16: 左下→反時計回り 17: 左中央→時計回り 18: 左中央→反時計回り
[実施期間] 2010年9月28日 20時48分 〜 2010年9月28日 21時25分

33 :名無しさん 10/09/28 21:15 ID:7YY6N46wfC (・∀・)イイ!! (0)
ふつうは口(くち)を書くときの書き順だけど、
敢えて一筆書きするなら左下から時計回りかなぁ。意外といなくて驚いた。


34 :名無しさん 10/09/28 21:15 ID:Hn4SVaSs8o (・∀・)イイ!! (0)
自分の場合、左上からいったん下に行ってまた上に戻って反時計回りに描くので
明確には一筆書きとはいえない


35 :名無しさん 10/09/28 21:16 ID:KC2JAdtUKr (・∀・)イイ!! (0)
|_ →  ̄|

うーん、うまく説明できない


36 :名無しさん 10/09/28 21:18 ID:QGGcEd,Zrp (・∀・)イイ!! (1)
一筆書き所か四角形を書く機会がまずない
少なくとも今年に入ってから一度も


37 :名無しさん 10/09/28 21:19 ID:01GeR9uHN7 (・∀・)イイ!! (0)
キレイに書く場合は紙を傾けて縦線を2本2回で書くな
普通はロと同じ


38 :名無しさん 10/09/28 21:22 ID:Civ,DNaw_v (・∀・)イイ!! (0)
通常は漢字の口(くち)と同じだけど、「一筆書きで」と条件が
付けられているので、実際にやってみた


39 :名無しさん 10/09/28 21:23 ID:11e-SiSFrt (・∀・)イイ!! (0)
質問が”四角形を一筆書きするとき、…”って、一筆書きが前提と理解して、
左上から反時計と答えました。
普通は、口(くち)の書き順で書くよ。


40 :名無しさん 10/09/28 21:24 ID:w0G3nsV7lj (・∀・)イイ!! (0)
3席目が面白いな


41 :名無しさん 10/09/28 21:27 ID:Vc2Kjb_uE1 (・∀・)イイ!! (1)
「一筆書きしない」の選択肢があったとは・・・


42 :名無しさん 10/09/28 22:00 ID:m7oEE3TwBO (・∀・)イイ!! (0)
四角は一筆書きしないから、もしするならどこから始めるんだろうと
真面目に考えちゃったよw


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【8:63】81…名字アンケ
[設問] あなたの名字を漢字で任意欄に書いて下さい。

[選択肢] 1: 任意 2: 森田歩* 3: モリタポ* 4: 秘密* 5: 佐藤* 6: ほげ* 7: 名無* 8: 嫌です* 9: 森田保* 10: 田中* 11: 鈴木* 12: 西村* 13: 武者小路* 14: 名字* 15: 山田* 16: JOHN

* 17: 金* 18: 池沼* 19: 朴* 20: q* 21: 山本* 22: 源五郎丸* 23: 清涼院* 24: 伊集院* 25: 小林* 26: 西園寺* 27: 伊藤* 28: 矢神* 29: 桜井* 30: 高橋* 31: 柏崎* 32: 中村* 33: 富田* 34: >>1と同じ* 35: 幼女* 36: 片山* 37: 結城* 38: 渡辺* 39: 太田* 40: 池田* 41: 織田* 42: 加藤* 43: 渡部* 44: 森* 45: 上田*
[実施期間] 2010年9月28日 18時46分 〜 2010年9月28日 19時29分

54 :名無しさん 10/09/28 19:14 ID:_ObEnRDxWc (・∀・)イイ!! (1)
珍しい苗字だから書かなかったものの、ついつい任意にないか探してしまう


55 :名無しさん 10/09/28 19:16 ID:VVrqqCXiKA (・∀・)イイ!! (5)
本当に水樹だった俺涙目


56 :名無しさん 10/09/28 19:18 ID:cMU9DarGXY (・∀・)イイ!! (1)
特定余裕で困る


57 :名無しさん 10/09/28 19:18 ID:bgUrR_W59e (・∀・)イイ!! (0)
あなたの(現実世界における)名字
あなたの(精神世界における)名字

もちろん後者を書いておいた


58 :名無しさん 10/09/28 19:19 ID:DAwxG45FZs (・∀・)イイ!! (3)
人に名字を聞くのだったら
まず自分から名乗るのが礼儀じゃないか?


59 :名無しさん 10/09/28 19:21 ID:11e-SiSFrt (・∀・)イイ!! (0)
「たいと」申します。漢字はパソコンでは出ません。


60 :名無しさん 10/09/28 19:22 ID:sK8iMgloFt (・∀・)イイ!! (0)
名前はまだない


61 :名無しさん 10/09/28 19:24 ID:dCsv7Sd,,y (・∀・)イイ!! (0)
『難読・稀少名字大事典』ttp://www.amazon.co.jp/gp/product/4490107137 に載ってる人は
書いてないっぽい?


62 :名無しさん 10/09/28 19:30 ID:CHtwzKxA7o (・∀・)イイ!! (-1)
>>20
能登さんもNGワードに引っ掛かるね


63 :名無しさん 10/09/28 19:38 ID:dCsv7Sd,,y (・∀・)イイ!! (3)
>>62
正確には、NGワードに引っ掛かる能登さんは
「自分の苗字を書くときに『かわいいよ』を挟んで2回書く能登さん」だけだね


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【9:57】クリーンな政治
[設問] ○○党

[選択肢] 1: 自民 2: 民主 3: 社民 4: みんなの 5: 共産 6: 国民新 7: 公明
[実施期間] 2010年9月28日 16時53分 〜 2010年9月28日 17時11分

48 :名無しさん 10/09/28 17:10 ID:Hp_E4oXsC8 (・∀・)イイ!! (1)
民主が4.1%もあることに驚きを隠せない


49 :名無しさん 10/09/28 17:10 ID:GY4AWLmS3x (・∀・)イイ!! (2)
中国の件で共産党のイメージアップにはなったな


50 :名無しさん 10/09/28 17:10 ID:uYppef-MxT (・∀・)イイ!! (0)
現在共産党トップw
まぁ実際そうだろうな。
まともな党がなさすぎ。
構造改革とかあったが、ほんとに根本から変えないと無理だわ。


51 :名無しさん 10/09/28 17:11 ID:gIhSXq-.cy (・∀・)イイ!! (0)
クリーンさのみでいったら共産党がパーフェクトだろ
資金は全部自己資金、不祥事を起こした党員は功績のあった長老でも追放
ただ、政策的には賛同できないところも多いが・・・

でも現状を見るに
民主政権よりは共産党に政権渡したほうがまだマシだろう


52 :名無しさん 10/09/28 17:11 ID:hCdA8PliJc (・∀・)イイ!! (-2)
カテゴリーネタか
公明選べということだったか


53 :名無しさん 10/09/28 17:16 ID:IEWi.Ki0cg (・∀・)イイ!! (0)
たかだか数年前のことも忘れてしまうとはなさけない


54 :名無しさん 10/09/28 17:20 ID:3vg-LsfkmN (・∀・)イイ!! (1)
共産党は外国人参政権どころか被選挙権まで与えようとしている。
いくらクリーンでも共産党は嫌だな。


55 :名無しさん 10/09/28 17:27 ID:VSQm6zXI_e (・∀・)イイ!! (2)
クリーンな政治=国民が暮らしやすい社会をつくる政治ではないと思う
政治家の会計が明瞭になった所で庶民の生活には関係無いだろうしね


56 :名無しさん 10/09/28 18:47 ID:DRbmMpQ..3 (・∀・)イイ!! (0)
もう一度書いておく。

民主ほど糞な政党は無い。


57 :名無しさん 10/09/28 19:19 ID:IbOWhZLy87 (・∀・)イイ!! (-3)
オ・ザ・ワ!オ・ザ・ワ!オ・ザ・ワ!オ・ザ・ワ!
小沢!ナンバーワン!小沢!ナンバーワン!小沢!ナンバーワン!小沢!ナンバーワン!
オ・ザ・ワ!オ・ザ・ワ!オ・ザ・ワ!オ・ザ・ワ!
小沢!ナンバーワン!小沢!ナンバーワン!小沢!ナンバーワン!小沢!ナンバーワン!
オ・ザ・ワ!オ・ザ・ワ!オ・ザ・ワ!オ・ザ・ワ!
小沢!ナンバーワン!小沢!ナンバーワン!小沢!ナンバーワン!小沢!ナンバーワン!
オ・ザ・ワ!オ・ザ・ワ!オ・ザ・ワ!オ・ザ・ワ!
小沢!ナンバーワン!小沢!ナンバーワン!小沢!ナンバーワン!小沢!ナンバーワン!

よっこいセックス2ゲットチェケラ^^


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:24】82…ハニーフラッシュ!
[設問] 長い選択肢でグラフを潰すぞー

[選択肢] 1: くだらないくだらないくだらないくだらないくだらないくだらない… 2: あっそあっそあっそあっそあっそあっそあっそあっそあっそ麻生 3: Fuck you!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!… 4: 富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山… 5: ワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッ… 6: 踏んだり蹴ったり踏んだり蹴ったり踏んだり蹴ったり踏んだり蹴っ… 7: ああああああああああああああああああああああああああああああ… 8: (^^;)(^^;)(^^;)(^^;)(^^;)(^^;)(^^;)(^^;)(^^;)(^^;)(^^;)(^^;(…
[実施期間] 2010年9月28日 18時59分 〜 2010年9月28日 19時9分

15 :名無しさん 10/09/28 19:01 ID:rmZ68IQQQm (・∀・)イイ!! (0)
( ゚∀゚)o彡゜ワッフル!ワッフル!


16 :名無しさん 10/09/28 19:02 ID:I6OKwKEgNJ (・∀・)イイ!! (0)
省略されてあんま潰れて無くね?


17 :名無しさん 10/09/28 19:02 ID:PGUg0dyGNz (・∀・)イイ!! (0)
普通に省略されててワロタ


18 :名無しさん 10/09/28 19:03 ID:3hVumaid1- (・∀・)イイ!! (0)
流石俺等の麻生太郎、省略されないとはな


19 :名無しさん 10/09/28 19:04 ID:3tDGygjjtT (・∀・)イイ!! (0)
ワッフルワロタw


20 :名無しさん 10/09/28 19:04 ID:7e2RJvtDxP (・∀・)イイ!! (1)
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!
って感じ


21 :名無しさん 10/09/28 19:06 ID:0H9TfT5C-L (・∀・)イイ!! (0)
FuckYouとああああああがやや被ったな


22 :名無しさん 10/09/28 19:07 ID:Qb0brZO.fJ (・∀・)イイ!! (0)
3モリありがとん


23 :名無しさん 10/09/28 19:08 ID:eNWBSg19lt (・∀・)イイ!! (0)
グラフの勝ち


24 :名無しさん 10/09/28 19:10 ID:GX1BTPOqAp (・∀・)イイ!! (0)
残念でした^^;


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

1 2184366548730912996 997 998 999 1000109912811455 < >