ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184366548730912998 999 1000 1001 1002109912811455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:51032.75…俺がどれだけ嫌われているのかアンケをとってみる(501人) 2:50953.53…よっこい←カービィに見える(451人) 3:51051.1600モリ(1人) 4:51049.日曜日の夜7(16人) 5:51050.日曜日の夜8(4人) 6:51034.77…ラッキーセブン(199人) 7:51046.その選択肢は違います(21人) 8:51048.日曜日の夜6(20人) 9:51042.日曜の夜3(267人) 10:51045.日曜日の夜5(80人) 11:51031.74…いちいちだめぽつけてくる奴死ねばいいのに(446人) 12:51039.日曜の夜2(500人) 13:51035.イヤン馬関(501人) 14:51033.76…間違い探しいっくよー!(200人) 15:51030.73…あなたはtwitterをやってますか?(507人) 16:51027.71…モリタポがついに切れた(101人) 17:51013.アンケ主の悪行(800人) 18:51024.やわらかもうふ(200人) 19:51021.70…このままでは俺だけが損するじゃないか(10人) 20:51018.67…バグを利用してゴーストモリを発生させよう(200人) 21:51020.68…さあ開始(8人) 22:51017.66…某女芸人似の青が優勝(59人) 23:51016.65…アタック65〜パラッパ〜(251人) 24:51015.64…俳句展覧会(500人) 25:50997.63…VIPPER率調査(1,001人) 26:50977.59…アンケ作成依頼所(1,000人) 27:50996.実験終了(250人) 28:50993.最後に答えた人(614人) 29:50958.脱○○(再アンケート)(5,000人) 30:50995.実験終了(0人) 31:50967.国勢調査なんですけど〜(200人) 32:50979.タイムマシン(502人) 33:50940.脱○○(3,137人) 34:50981.62…あなたが今持ってるモリタポはいくら?(564人) 35:50930.午後の数字(555人) 36:50978.60…コソアン民の幸せ度調査(採用アンケ)(1,000人) 37:50976.48…リストラゲーム(450人) 38:50975.数字とテストアンケ(151人) 39:50974.57…('・c_・`)(300人) 40:50970.56…シゲ ノゴロー君(1,000人)

1 2184366548730912998 999 1000 1001 1002109912811455 < >

【1:36】75…俺がどれだけ嫌われているのかアンケをとってみる
[設問] この中で嫌いなものを全て選んで下さい(';c_;`)

[選択肢] 1: >>1 2: 島田紳介 3: 中国 4: 沢尻エリカ 5: 創価学会 6: うんこ 7: 菅直人 8: 証拠を改ざんした検事 9: 戦争 10: 北朝鮮 11: 巨人 12: 朝日新聞
[実施期間] 2010年9月26日 19時13分 〜 2010年9月26日 19時25分

27 :名無しさん 10/09/26 19:21 ID:u82dGEo.c5 (・∀・)イイ!! (0)
そりゃこの選択肢なら


28 :名無しさん 10/09/26 19:22 ID:htToB90K0f (・∀・)イイ!! (-1)
いやいや、俺もたまにあるし。…いや、日によって火病ることもあったってことだが。
ま、だめぽ厨なんか気にしてたらアンケ立てられんし。

で、アンケ主どうしたんだ?


29 :名無しさん 10/09/26 19:23 ID:9g3TlMJuRi (・∀・)イイ!! (0)
なんかあったのかよw


30 :名無しさん 10/09/26 19:23 ID:hCiv3c1.o2 (・∀・)イイ!! (1)
秋元康も選択肢に追加して


31 :名無しさん 10/09/26 19:24 ID:VtSChIb-he (・∀・)イイ!! (-2)
嫌いな国って韓国は?


32 :名無しさん 10/09/26 19:25 ID:.5RG3hgCDb (・∀・)イイ!! (2)
別に>>1がどうとかは全然全くないんだけど正直に言うと

(';c_;`)

これにちょっとだけイラっとした


33 :名無しさん 10/09/26 19:25 ID:WofTqV_r,d (・∀・)イイ!! (-2)
あなたの回答: >>1, 証拠を改ざんした検事, 戦争,…
嫌いなのはどれですかって言うアンケにうんざり、お前が嫌いだって思ったら、
ちゃんと >>1 って選択肢があった。ちょっと好きになったかも。


34 :名無しさん 10/09/26 19:27 ID:BiF.y4tKGO (・∀・)イイ!! (0)
「竜馬伝」の岩崎弥太郎。一片の曇りなくウザイ。


35 :名無しさん 10/09/26 19:27 ID:cNpA1,gLez (・∀・)イイ!! (0)
>>21
うんこしないと人は生きられないんだぞ、当たり前だろ
うんこは悪いものを出してくれているんだ、むしろ感謝するべき


36 :名無しさん 10/09/27 20:11 ID:-S5GqcwTC2 (・∀・)イイ!! (0)
>証拠を改ざんした検事
その個人よりも組織ぐるみ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(501人)を見る]

【2:28】53…よっこい←カービィに見える
[設問] 見えるよな

[選択肢] 1: 見える 2:  見える 3:   見える 4:    見える 5:     見える 6:  見えるよ 7:  見えるな 8:  見えるね
[実施期間] 2010年9月25日 2時44分 〜 2010年9月25日 3時20分

19 :名無しさん 10/09/25 03:13 ID:x-c7apDxfU (・∀・)イイ!! (4)
何言ってんの?


20 :名無しさん 10/09/25 03:19 ID:3IURl-JPGX (・∀・)イイ!! (3)
え?アンケ主の脳にカビ?

いや、アンケ主は脳がカビてんじゃなくて、
脳のかわりにカビが詰まってるってオチだろ?


21 :名無しさん 10/09/25 03:19 ID:p.oMDYxYA2 (・∀・)イイ!! (3)
誰かイラストで解説してくれ


22 :名無しさん 10/09/25 03:19 ID:_ZmU.aIyOQ (・∀・)イイ!! (3)
ジャンプのオサーンが少女に、の様な衝撃がないな。


23 :名無しさん 10/09/25 03:20 ID:F8U-.9VK0L (・∀・)イイ!! (-1)
段々見えてきたww


24 :名無しさん 10/09/25 03:20 ID:NEjsd4xYde (・∀・)イイ!! (3)
無視余裕でした


25 :名無しさん 10/09/25 03:20 ID:1UcGuP9EsR (・∀・)イイ!! (4)
見えないという選択肢がなかったので
「見えるな」を 見えてはいけない という意味だと強引に解釈してみた


26 :名無しさん 10/09/25 09:57 ID:u8X_Qn0iMv (・∀・)イイ!! (2)
見えないにもほどがある


27 :名無しさん 10/09/25 10:02 ID:4OFFn6tKz1 (・∀・)イイ!! (3)
ワケワカラン


28 :名無しさん 10/09/27 19:02 ID:TqY3BOp-x6 (・∀・)イイ!! (0)
変なおっさんの顔に見える


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(451人)を見る]

【3:13】1600モリ
[設問] 最後の問題は任意欄に字を書き込んでください。
(何でも結構です)

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2010年9月27日 0時42分 〜 2010年9月27日 0時43分

4 :名無しさん 10/09/27 00:44 ID:bDnCEHXmK1 (・∀・)イイ!! (0)
ケタおかしいだろおいw
ここまでくるとウラヤマシス


5 :名無しさん 10/09/27 00:44 ID:KG38EMt3Jy (・∀・)イイ!! (2)
エキサイティングな夜をありがとう


6 :名無しさん 10/09/27 00:44 ID:VG7pj1jXxK (・∀・)イイ!! (0)
すげええええええええええええええええ


7 :名無しさん 10/09/27 00:45 ID:cat0XkjN9c (・∀・)イイ!! (0)
寝る前に熱くなれる勝負をありがとう
乙でした


8 :名無しさん 10/09/27 00:45 ID:.spWjMw1B2 (・∀・)イイ!! (0)
うらやましかぁ


9 :名無しさん 10/09/27 00:46 ID:Kag6XH3tAu (・∀・)イイ!! (2)
4人のときは何森だったの?


10 :名無しさん 10/09/27 00:47 ID:bDnCEHXmK1 (・∀・)イイ!! (0)
なんか勝負も終わっちゃったみたいだしちょっと休憩するかな
中盤辺りで振り落とされたけど、楽しかったよ


11 :名無しさん 10/09/27 00:47 ID:jaMYYJhBW_ (・∀・)イイ!! (1)
>>9
400森だよ


12 :名無しさん 10/09/27 00:49 ID:VG7pj1jXxK (・∀・)イイ!! (1)
400森は間に合わなかった
くうううう


13 :名無しさん 10/09/27 00:52 ID:Kag6XH3tAu (・∀・)イイ!! (2)
>>11
ありがとさん


[アンケートの結果(1人)を見る]

【4:11】日曜日の夜7
[設問] おめでとうございます。
それではモリタポをゲットしてください。

[選択肢] 1: モリタポゲット! 2: まだまだ不足です
[実施期間] 2010年9月27日 0時31分 〜 2010年9月27日 0時35分

2 :名無しさん 10/09/27 00:36 ID:qYFdsB_573 (・∀・)イイ!! (1)
選択肢迷ったが時間がないので直感で選んだ。


3 :名無しさん 10/09/27 00:36 ID:-k5t9K1wvb (・∀・)イイ!! (0)
わぁい
ありがとうございます


4 :名無しさん 10/09/27 00:37 ID:N7uiOanKzd (・∀・)イイ!! (0)
ちくしょおおおおおおおおおおおお


5 :名無しさん 10/09/27 00:37 ID:jaMYYJhBW_ (・∀・)イイ!! (0)
前のアンケの文章を考慮して選択したがはてさて・・・


6 :名無しさん 10/09/27 00:37 ID:RMCqS9ipeU (・∀・)イイ!! (0)
もう終わってたのか…


7 :名無しさん 10/09/27 00:38 ID:cat0XkjN9c (・∀・)イイ!! (0)
サンクス
16人に増えたかw
モリタポゲットしてくださいなのでモリタポゲットが正解なような気がするが
欲深い私は足りないを選んでしまった
でも後悔しない


8 :名無しさん 10/09/27 00:38 ID:.spWjMw1B2 (・∀・)イイ!! (0)
まだ終わらないと信じてた。


9 :名無しさん 10/09/27 00:39 ID:VG7pj1jXxK (・∀・)イイ!! (1)
うおーーーありがとーーー

2010/09/27 00:35 160 pts. 済 「こっそりアンケート」からの160モリタポ
2010/09/27 00:27 50 pts. 済 「こっそりアンケート」からの50モリタポ
2010/09/27 00:19 20 pts. 済 「こっそりアンケート」からの20モリタポ
2010/09/27 00:08 10 pts. 済 「こっそりアンケート」からの10モリタポ


10 :名無しさん 10/09/27 00:39 ID:bDnCEHXmK1 (・∀・)イイ!! (1)
くっそまだまだ続いてるみたいだな
楽しそうだなおまえらw
敗者復活・・・ないよなあ


11 :名無しさん 10/09/27 00:47 ID:BM,o4hWmAc (・∀・)イイ!! (0)
このアンケの回答画面でまだ読み込み待機中なんだがw
まだまだ続いてるみたいだけどありがとう楽しかったよー


[アンケートの結果(16人)を見る]

【5:9】日曜日の夜8
[設問] またまたスピード勝負です

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2010年9月27日 0時40分 〜 2010年9月27日 0時41分

2 :名無しさん 10/09/27 00:41 ID:jaMYYJhBW_ (・∀・)イイ!! (0)
スピードが足りない!


3 :名無しさん 10/09/27 00:41 ID:bDnCEHXmK1 (・∀・)イイ!! (0)
選ばれし暇人集結といったところかw


4 :名無しさん 10/09/27 00:41 ID:.spWjMw1B2 (・∀・)イイ!! (0)
ああああ・・・


5 :名無しさん 10/09/27 00:41 ID:-k5t9K1wvb (・∀・)イイ!! (0)
あぁん


6 :名無しさん 10/09/27 00:42 ID:VG7pj1jXxK (・∀・)イイ!! (0)
うがあああ
11711なんて打ちやすい番号だったのに間に合わなかった・・・


7 :名無しさん 10/09/27 00:42 ID:qYFdsB_573 (・∀・)イイ!! (0)
こっちが正解だったかぁ...


8 :名無しさん 10/09/27 00:42 ID:cat0XkjN9c (・∀・)イイ!! (0)
やっぱりこっちだったかw
乙でした


9 :名無しさん 10/09/27 00:44 ID:cat0XkjN9c (・∀・)イイ!! (0)
いや合ってたのかああああ
間違ってると思って油断してたw


[アンケートの結果(4人)を見る]

【6:11】77…ラッキーセブン
[設問] ちゃんと間違い探せ!

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2010年9月26日 19時52分 〜 2010年9月27日 19時52分

2 :名無しさん 10/09/26 19:53 ID:w5-SRQRAut (・∀・)イイ!! (0)
早いな


3 :名無しさん 10/09/26 19:53 ID:XfU4-eyUoN (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう


4 :名無しさん 10/09/26 19:53 ID:cNpA1,gLez (・∀・)イイ!! (0)
おまえら今回はよくやった


5 :名無しさん 10/09/26 19:55 ID:HWt,6QWlrj (・∀・)イイ!! (0)
え…うん…探したけど…


6 :名無しさん 10/09/26 19:55 ID:6VTNr21oGg (・∀・)イイ!! (0)
だって同じような文字を見てると眉間がムズムズしてくるんだもの
10森ありがとう!


7 :名無しさん 10/09/26 19:55 ID:C3-tnd7j4h (・∀・)イイ!! (0)
ありがとです


8 :名無しさん 10/09/26 19:55 ID:rQh5DcLiOt (・∀・)イイ!! (0)
すまん


9 :名無しさん 10/09/26 19:56 ID:M,n6KuFYOz (・∀・)イイ!! (0)
200人で9割、これは高いんじゃないの


10 :名無しさん 10/09/26 21:04 ID:tMEDc5SDcZ (・∀・)イイ!! (1)
 d(゜Д゜)☆スペシャルサンクス☆( ゜Д゜)b 


11 :名無しさん 10/09/27 00:40 ID:KpasMUXJg2 (・∀・)イイ!! (0)
ありがとちゃんです


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(199人)を見る]

【7:9】その選択肢は違います
[設問] 競争したいという方は弱音を吐いてはいけません。
とりあえず、モリタポを贈ります。

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2010年9月27日 0時24分 〜 2010年9月27日 0時25分

2 :名無しさん 10/09/27 00:25 ID:8Kx23JMS1V (・∀・)イイ!! (1)
違ったんかいw
まぁありがとう


3 :名無しさん 10/09/27 00:26 ID:jJ.cRkx.9Q (・∀・)イイ!! (0)
前アンケの選択肢を見てちょっと迷ったが、こっちは不正解だったかw
でもありがとうw


4 :名無しさん 10/09/27 00:27 ID:iuHS_14HFF (・∀・)イイ!! (1)
ありがとう
( ´Д`)ノ~バイバイ


5 :名無しさん 10/09/27 00:27 ID:8kzwALdrzJ (・∀・)イイ!! (2)
まだまだ戦えるのに選択肢が違うのかー!
でもありがとう、最後まで見届ける
残った人がんばれ


6 :名無しさん 10/09/27 00:28 ID:EW3BWzvUJ0 (・∀・)イイ!! (1)
楽しませていただきました。
どうもありがとう。


7 :名無しさん 10/09/27 00:28 ID:WN_X7o_8dn (・∀・)イイ!! (1)
弱音吐いて、すまんかったです。
たくさん、モリタポありがとうございます。
またどこかで。


8 :名無しさん 10/09/27 00:29 ID:jky0GZ4GVU (・∀・)イイ!! (1)
Σ(´Д`*)ズゴーン (つ∀−)オヤスミー


9 :名無しさん 10/09/27 00:29 ID:Ep708-yWZV (・∀・)イイ!! (1)
弱音吐いてごめんね
ありがとうでした


[アンケートの結果(21人)を見る]

【8:9】日曜日の夜6
[設問] 選択肢が難しかったようです。
一気に回答者が減りました。
ここからはスピード勝負。
頑張ってください。

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2010年9月27日 0時27分 〜 2010年9月27日 0時27分

2 :名無しさん 10/09/27 00:27 ID:jaMYYJhBW_ (・∀・)イイ!! (1)
頑張るよ!


3 :名無しさん 10/09/27 00:27 ID:-k5t9K1wvb (・∀・)イイ!! (1)
セーフッ!


4 :名無しさん 10/09/27 00:27 ID:qYFdsB_573 (・∀・)イイ!! (0)
まだまだいけます!


5 :名無しさん 10/09/27 00:27 ID:N7uiOanKzd (・∀・)イイ!! (0)
おっしゃああああああああああ


6 :名無しさん 10/09/27 00:27 ID:VG7pj1jXxK (・∀・)イイ!! (0)
セフセフ


7 :名無しさん 10/09/27 00:28 ID:cat0XkjN9c (・∀・)イイ!! (0)
サンクス
頑張るぞー


8 :名無しさん 10/09/27 00:28 ID:.spWjMw1B2 (・∀・)イイ!! (0)
きたあ。


9 :名無しさん 10/09/27 00:28 ID:bDnCEHXmK1 (・∀・)イイ!! (0)
俺脱落か・・・くそう選択を間違ってさえいなけりゃ・・・
後は頼んだ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(20人)を見る]

【9:20】日曜の夜3
[設問] まだ寝ないということなので、もう一問。

皆さんは競争したいですか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 競争したい 3: 競争したくない
[実施期間] 2010年9月26日 23時51分 〜 2010年9月27日 0時5分

11 :名無しさん 10/09/26 23:54 ID:rIfcvYCeR6 (・∀・)イイ!! (1)
アンケで何か競争ってこと?
ありゃりゃ選択間違えたわ

実生活での競争は疲れました…


12 :名無しさん 10/09/26 23:59 ID:.VP4UghkOw (・∀・)イイ!! (0)
実生活での競争のことじゃないの?

実生活での競争なら単に勝ち負けを競う競争はしたくないなぁ。
向上心的な「負けてたまるか」は常に思っているけれど。


13 :名無しさん 10/09/26 23:59 ID:8DYR_g6xVq (・∀・)イイ!! (1)
寝る前に一勝負と聞いて


14 :名無しさん 10/09/27 00:01 ID:SuWdfRciUo (・∀・)イイ!! (0)
現在、夕食中


15 :名無しさん 10/09/27 00:02 ID:c-PYpNzzPp (・∀・)イイ!! (0)
ばっちこーい


16 :名無しさん 10/09/27 00:02 ID:xwAGI0BtT2 (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主太っ腹w

競争…ざわざわ…


17 :名無しさん 10/09/27 00:04 ID:Ep708-yWZV (・∀・)イイ!! (0)
100%夜更かし競争だと思ってクリックしたんだけど違うのかしら


18 :名無しさん 10/09/27 00:07 ID:cat0XkjN9c (・∀・)イイ!! (0)
>>17
まさか最後の人に森進呈アンケでは…
この前やってたのは1時間限定だったけど、終了時間を延ばせばゴクリ…


19 :名無しさん 10/09/27 00:10 ID:HKM,cag0jZ (・∀・)イイ!! (0)
寝てたら回答できないのに早寝競争かと思ったぐらい油断してる。だめだ。


20 :名無しさん 10/09/27 00:24 ID:VJylTVEWPp (・∀・)イイ!! (0)
どなたかありがとうございました!
寒い夜に優しさが染み入ります


[アンケートの結果(267人)を見る]

【10:20】日曜日の夜5
[設問] 回答枠が一気に2分の1となりました。
何かコソアンが重くて、アンケート作るのも大変です。
回答する皆さんも重くて大変でしょう。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 本当に大変です 3: 全然楽勝です
[実施期間] 2010年9月27日 0時19分 〜 2010年9月27日 0時20分

11 :名無しさん 10/09/27 00:21 ID:7ZT_8cKGY7 (・∀・)イイ!! (0)
確かに結構重いです。


12 :名無しさん 10/09/27 00:21 ID:Wx0VuRlE7P (・∀・)イイ!! (0)
間に合わなかったorz


13 :名無しさん 10/09/27 00:21 ID:jKjZkx7Lvv (・∀・)イイ!! (0)
がんばれなかった・・・


14 :名無しさん 10/09/27 00:21 ID:jaMYYJhBW_ (・∀・)イイ!! (0)
この選択肢の場合、どちらが選ばれるのだろうか?
wkwk


15 :名無しさん 10/09/27 00:21 ID:z,ekBVEPLu (・∀・)イイ!! (0)
もう落ちちゃった…


16 :名無しさん 10/09/27 00:22 ID:cB-t.fnIff (・∀・)イイ!! (0)
負けた・・・w


17 :名無しさん 10/09/27 00:22 ID:4hGFh.GBid (・∀・)イイ!! (0)
トイレ行ってる間に始まって終わってたorz


18 :名無しさん 10/09/27 00:22 ID:Ep708-yWZV (・∀・)イイ!! (0)
-1になってリロードしたら終了ってのが一番怖い


19 :名無しさん 10/09/27 00:22 ID:jky0GZ4GVU (・∀・)イイ!! (0)
おれの瞬発力高すぎワロタと思ったら
答え終わった時点で80名いってた怖いよぉ(´;ω;`)


20 :名無しさん 10/09/27 00:22 ID:GvZgQzhkLb (・∀・)イイ!! (0)
知らぬ間に終わっとるw


[アンケートの結果(80人)を見る]

1 2184366548730912998 999 1000 1001 1002109912811455 < >