ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184366548730912997 998 999 1000 1001109912811455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:51037.前田検事って悪人に見えませんか?(501人) 2:51082.テストアンケ5(250人) 3:51084.テストアンケ4(133人) 4:51085.テストアンケ3(103人) 5:51086.テストアンケ2(86人) 6:51087.テストアンケ1(60人) 7:51062.79…七百九十四年(501人) 8:51052.時間が加速している!!(192人) 9:51067.80…相撲最強決定戦(1,000人) 10:51043.78…なんやかんやで(817人) 11:51032.75…俺がどれだけ嫌われているのかアンケをとってみる(501人) 12:50953.53…よっこい←カービィに見える(451人) 13:51051.1600モリ(1人) 14:51049.日曜日の夜7(16人) 15:51050.日曜日の夜8(4人) 16:51034.77…ラッキーセブン(199人) 17:51046.その選択肢は違います(21人) 18:51048.日曜日の夜6(20人) 19:51042.日曜の夜3(267人) 20:51045.日曜日の夜5(80人) 21:51031.74…いちいちだめぽつけてくる奴死ねばいいのに(446人) 22:51039.日曜の夜2(500人) 23:51035.イヤン馬関(501人) 24:51033.76…間違い探しいっくよー!(200人) 25:51030.73…あなたはtwitterをやってますか?(507人) 26:51027.71…モリタポがついに切れた(101人) 27:51013.アンケ主の悪行(800人) 28:51024.やわらかもうふ(200人) 29:51021.70…このままでは俺だけが損するじゃないか(10人) 30:51018.67…バグを利用してゴーストモリを発生させよう(200人) 31:51020.68…さあ開始(8人) 32:51017.66…某女芸人似の青が優勝(59人) 33:51016.65…アタック65〜パラッパ〜(251人) 34:51015.64…俳句展覧会(500人) 35:50997.63…VIPPER率調査(1,001人) 36:50977.59…アンケ作成依頼所(1,000人) 37:50996.実験終了(250人) 38:50993.最後に答えた人(614人) 39:50958.脱○○(再アンケート)(5,000人) 40:50995.実験終了(0人)

1 2184366548730912997 998 999 1000 1001109912811455 < >

【1:28】前田検事って悪人に見えませんか?
[設問] デブだし

[選択肢] 1: 分からん 2: 誰? 3: 見えない 4: 「悪人」には見えないが嫌な奴に見える 5: 見える 6: デブは関係ないだろう 7: 見た目の印象で決めるな 8: 任意 9: モリタポ
[実施期間] 2010年9月26日 21時25分 〜 2010年9月26日 21時35分

19 :名無しさん 10/09/26 21:38 ID:hlX,.ALZ6Q (・∀・)イイ!! (1)
>>8
それを言われると思っていたけど、村木さんは悪人に見えなかったんだよね。
だから人は見かけによらないなと思った。
実際は見かけどおりだったが。

前田の場合見かけからして嫌な奴に見えた。


20 :名無しさん 10/09/26 21:38 ID:uWqnRv_VIg (・∀・)イイ!! (1)
取調べ可視化で《落としの前田》と呼ばれた男がやった事を見る事ができたら、
志布志事件の比では無い事をやっていたらしい。
しかも大阪高検の裏金作りを告発しようとした途端に身柄拘束され実刑を食らわされ、最近になって出所できた
元・大阪高検公安部長の三井環氏が証拠を示して追及している検察の裏金作りの腐った体質にも断固としたメスを入れるべき。


21 :名無しさん 10/09/26 21:42 ID:9ubAY8TcNM (・∀・)イイ!! (1)
前田にとどまるどころかどんどん大きな話になりそうだな
特捜の正体見たり枯れ尾花


22 :あぼーん 10/09/26 21:46 ID:あぼーん
あぼーん


23 :名無しさん 10/09/26 22:00 ID:-3To_PvMVa (・∀・)イイ!! (1)
村木局長には悪いけど、悪人からいい人に見えるようになった。


24 :名無しさん 10/09/26 22:46 ID:V40CCELgis (・∀・)イイ!! (2)
高井麻巳子を奪ったやつかと思った


25 :あぼーん 10/09/27 04:14 ID:あぼーん
あぼーん


26 :名無しさん 10/09/27 05:22 ID:NAM-Nv.pg_ (・∀・)イイ!! (3)
↑デブが必死になって荒らしております。


27 :名無しさん 10/09/27 13:43 ID:IqT4MlF-yA (・∀・)イイ!! (0)
そうか、よっこいってデブだったのかw


28 :名無しさん 10/09/28 01:21 ID:VB_b9AKcyg (・∀・)イイ!! (1)
仕事に熱心すぎただけだと思います。
許してあげましょう。
「ムーンライトパワー!」


[アンケートの結果(501人)を見る]

【2:14】テストアンケ5
[設問] 犬は好きですか?

[選択肢] 1: もりたぽ 2: 好き 3: 嫌い
[実施期間] 2010年9月28日 11時3分 〜 2010年9月28日 11時9分

5 :名無しさん 10/09/28 11:05 ID:9v,FO0.Jxp (・∀・)イイ!! (0)
食べるのが?


6 :名無しさん 10/09/28 11:06 ID:ox_yJXPD4g (・∀・)イイ!! (1)
つまり今張り付いてるのは200人以内ってところなのかな


7 :名無しさん 10/09/28 11:07 ID:GUD3IGHvhE (・∀・)イイ!! (1)
今自分では飼えないが
散歩の途中で顔を合わせる犬は大抵なついてくれるので至福


8 :名無しさん 10/09/28 11:08 ID:eNWBSg19lt (・∀・)イイ!! (0)
寿命で死んだ時悲しいけど、同じ名前つけて今四代目


9 :名無しさん 10/09/28 11:09 ID:hrz1LEP.by (・∀・)イイ!! (0)
物心付いたころから犬嫌い(犬恐怖症)です。
最初に犬恐怖症になってしまった被害経験は覚えてないけど、
物心付いた以降に犬に恐怖した経験は数知れず。


10 :名無しさん 10/09/28 11:09 ID:3tDGygjjtT (・∀・)イイ!! (0)
吠えるのがね


11 :名無しさん 10/09/28 11:09 ID:KHL5AVrXcr (・∀・)イイ!! (0)
うちの犬はもう18歳ぐらいになる。
足腰が弱ってきたなぁ。
まだまだかわいいけどね。


12 :名無しさん 10/09/28 11:10 ID:Civ,DNaw_v (・∀・)イイ!! (0)
いろいろあって「犬は嫌い」という事にしてる


13 :名無しさん 10/09/28 11:12 ID:p2wwhd8eGE (・∀・)イイ!! (0)
犬の散歩は個性が出てかわいい
脇目も振らずに早足で歩いてく奴もいれば、すれちがう人間すべてに興味津々の奴もいる


14 :名無しさん 10/09/28 11:15 ID:5gIkUAyrBD (・∀・)イイ!! (0)
決して嫌いじゃないけど昔噛まれた経験から猫も同様にちょっと怖い…
なんか信用できないんだよな…離れた所で眺めてる。


[アンケートの結果(250人)を見る]

【3:5】テストアンケ4
[設問] フェレットは好きですか?

[選択肢] 1: もりたぽ 2: 好き 3: 嫌い
[実施期間] 2010年9月28日 11時0分 〜 2010年9月28日 11時2分

2 :名無しさん 10/09/28 11:01 ID:zzG-U8xLGi (・∀・)イイ!! (0)
何回も大変だな


3 :名無しさん 10/09/28 11:01 ID:CJjOj42LVF (・∀・)イイ!! (0)
可愛いよね


4 :名無しさん 10/09/28 11:02 ID:3tDGygjjtT (・∀・)イイ!! (0)
リスを長くしたようなやつ?


5 :名無しさん 10/09/28 11:03 ID:GUD3IGHvhE (・∀・)イイ!! (1)
知り合いが飼ってるフェレットが「西洋イタチ」と呼ばれて
イタッチと名づけられた


[アンケートの結果(133人)を見る]

【4:3】テストアンケ3
[設問] スシは好きですか?

[選択肢] 1: もりたぽ 2: 好き 3: 嫌い
[実施期間] 2010年9月28日 10時57分 〜 2010年9月28日 10時58分

2 :名無しさん 10/09/28 10:58 ID:IbOWhZLy87 (・∀・)イイ!! (-7)
よっこいセックス2ゲットチェケラ^^
もし失敗したら500モリアンケしますよ^^


3 :名無しさん 10/09/28 11:00 ID:GUD3IGHvhE (・∀・)イイ!! (0)
100人で1分ですか
乙です


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(103人)を見る]

【5:3】テストアンケ2
[設問] 長門有希は好きですか?

[選択肢] 1: もりたぽ 2: 好き 3: 嫌い
[実施期間] 2010年9月28日 10時54分 〜 2010年9月28日 10時56分

2 :名無しさん 10/09/28 10:56 ID:7f.DT3aMnW (・∀・)イイ!! (0)
南田洋子は可哀想だったよね


3 :名無しさん 10/09/28 10:57 ID:IbOWhZLy87 (・∀・)イイ!! (-5)
糞アンケでよっこいセックス2ゲットチェケラ^^
余裕でしたねぇ・・・^^;


[アンケートの結果(86人)を見る]

【6:2】テストアンケ1
[設問] 雨は好きですか?

[選択肢] 1: もりたぽ 2: 好き 3: 嫌い
[実施期間] 2010年9月28日 10時52分 〜 2010年9月28日 10時53分

2 :名無しさん 10/09/28 17:21 ID:FXMRsc4AMd (・∀・)イイ!! (0)
雨降らないとこないだやってたバイヨIIIみたいに


[アンケートの結果(60人)を見る]

【7:23】79…七百九十四年
[設問] 鳴くよウグイス?

[選択肢] 1: 平城京 2: 平安京 3: 平清盛 4: モリタポ
[実施期間] 2010年9月27日 16時12分 〜 2010年9月27日 16時32分

14 :名無しさん 10/09/27 16:24 ID:K,mf8NInaY (・∀・)イイ!! (2)
俺の中学ではワイマール憲法だけ誰でも覚えてた
「1919年 いくいくいっちゃうワイマール憲法」


15 :名無しさん 10/09/27 16:25 ID:rsmCVNhEgS (・∀・)イイ!! (1)
平安京は鳴くよウグイスでほぼ統一されてるが
平城京はなんと見事な派と納豆ねばねば派に別れるな


16 :名無しさん 10/09/27 16:26 ID:tUktknMjj- (・∀・)イイ!! (0)
鳴くよ平安いい国


17 :名無しさん 10/09/27 16:27 ID:_4nTYt2MLY (・∀・)イイ!! (0)
納豆ねばねばじゃないから平安京だろうなと消去法で答えた。


18 :名無しさん 10/09/27 16:30 ID:GI1sFzWuna (・∀・)イイ!! (1)
なっとーねばねば平城京


19 :名無しさん 10/09/27 16:30 ID:szqmW-ig30 (・∀・)イイ!! (0)
嫁に泣かされ平常凶


20 :名無しさん 10/09/27 16:31 ID:08rieaeT8C (・∀・)イイ!! (0)
泣!く!よ! ウグイス平安京〜
水平リーベ、僕の船〜ぇ〜え〜♪


21 :名無しさん 10/09/27 16:33 ID:dNhmkcAis5 (・∀・)イイ!! (0)
ググッて無いけど平安京


22 :名無しさん 10/09/27 16:34 ID:9IUQ.IOm9U (・∀・)イイ!! (1)
織田信長、1582(いちごパンツ)を穿いて死す


23 :名無しさん 10/09/28 02:10 ID:IEWi.Ki0cg (・∀・)イイ!! (0)
直接関係ないけどなんとなく
44582 [ネタ] しモリとテストと解答集4(再送)


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(501人)を見る]

【8:18】時間が加速している!!
[設問] そう思いませんか!!

時間が過ぎるのが最近はやいって意味です。

時計を見てください。一秒はこんなスピードでしたか?
 
 

[選択肢] 1: じ、時間が加速している…だと…… 2: オカルター乙 3: 歳をとったんだね… 4: モリタポが加速している!
[実施期間] 2010年9月27日 1時11分 〜 2010年9月27日 1時15分

9 :名無しさん 10/09/27 01:17 ID:8Kx23JMS1V (・∀・)イイ!! (2)
徹夜明けだと異常なまでに速く感じるね


10 :名無しさん 10/09/27 01:17 ID:j3OXZLs,RS (・∀・)イイ!! (1)
情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!そして何よりもー!速さが足りない!!


11 :名無しさん 10/09/27 01:17 ID:Y4qMjE2CCs (・∀・)イイ!! (1)
子供の頃は暇度が高くてやけに退屈で長く感じた
大人になった今ではゲームとかネットとかやりたいことがいっぱい増えすぎて
時間のたつのがめっちゃ早いw


12 :名無しさん 10/09/27 01:17 ID:IF2ZeiSZnO (・∀・)イイ!! (1)
休みの時は急加速します


13 :名無しさん 10/09/27 01:19 ID:KG38EMt3Jy (・∀・)イイ!! (3)
昔は徹夜すれば何でも出来ると思ってたよ…


14 :名無しさん 10/09/27 01:21 ID:bDnCEHXmK1 (・∀・)イイ!! (1)
45分の授業が一時間半位に感じたよな
しかし30分の休み時間は15分位に感じた・・・
そう、ここから導き出される答えは・・・環境の充実


15 :名無しさん 10/09/27 01:23 ID:vL_tSC5Yvc (・∀・)イイ!! (2)
25歳を過ぎると早く感じるね


16 :名無しさん 10/09/27 01:39 ID:oCyRk0E8k2 (・∀・)イイ!! (0)
二十歳までの20年間と二十歳からの20年間では
圧倒的に二十歳からの方が短く感じるな


17 :名無しさん 10/09/27 07:49 ID:wU0aQ54cCF (・∀・)イイ!! (0)
美女が近くにいると一時間に一分に、ブスが近くにいると一分が一時間に感じるもの。


18 :名無しさん 10/09/28 00:48 ID:4k5fVHZ_nZ (・∀・)イイ!! (0)
1秒は変わんないけど
1年は確実に早くなってる


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(192人)を見る]

【9:42】80…相撲最強決定戦
[設問] というわけで相撲をろくに知らん自分が力士人気投票をします(もちろん歴代の力士)
任意欄に強いと思う力士の名をひらがなのフルネームで書いて下さい。スペース禁止
(例…山田山→やまだやま)

[選択肢] 1: 任意 2: 相撲を知らない 3: モリタポ 4: 相撲は嫌い 5: 千代の富士* 6: ちよのふじ* 7: あさしょうりゅう* 8: たいほう* 9: はくほうしょう* 10: らいでん* 11: 北の海* 12: 白鵬* 13: 雷電* 14: 朝青龍* 15: おおのくに* 16: ふたばやま* 17: まいのうみ* 18: こにしき* 19: はくほう* 20: きたのうみ* 21: たかのはな* 22: 魁皇* 23: ちよのふじみつぐ* 24: らいでんためえもん* 25: みといずみ* 26: 安芸乃島* 27: やまもとやま* 28: 野球賭博* 29: 寺尾* 30: ことおうしゅう* 31: 播磨灘* 32: 琴欧州* 33: ますらお* 34: もりたぽやま*
[実施期間] 2010年9月27日 19時5分 〜 2010年9月27日 19時46分

33 :名無しさん 10/09/27 19:34 ID:PPy3TdcgjX (・∀・)イイ!! (0)
フルネーム・・・


34 :名無しさん 10/09/27 19:37 ID:vPLneGwKKS (・∀・)イイ!! (0)
らいでんためえもん


35 :名無しさん 10/09/27 19:40 ID:vYIzI34ntn (・∀・)イイ!! (0)
あー、「どざえもん」じゃだめなのな
なるせがわどざえもん、とかしらんかったよ


36 :名無しさん 10/09/27 19:40 ID:GySDaRTW3V (・∀・)イイ!! (0)
こにしき に にしこり臭を感じる


37 :名無しさん 10/09/27 19:43 ID:k43UPqEt88 (・∀・)イイ!! (1)
襲名した力士の場合、何代目かを書かないと誰だか分からんだろ


38 :名無しさん 10/09/27 19:46 ID:zzKqeBYjCE (・∀・)イイ!! (1)
小暮伝衛門


39 :名無しさん 10/09/27 19:46 ID:3Vz4Bxo338 (・∀・)イイ!! (0)
えどもんど


40 :名無しさん 10/09/27 20:03 ID:bFRGHEU,yJ (・∀・)イイ!! (0)
先代の貴乃花


41 :名無しさん 10/09/27 21:14 ID:,9CJ0NKcVK (・∀・)イイ!! (0)
昔何かの本でみさいるって醜名の力士がいたというのをみたが
いつの時代だろうな


42 :名無しさん 10/09/28 00:38 ID:4k5fVHZ_nZ (・∀・)イイ!! (0)
千代の富士は心技体を兼ね備えた大横綱だった
白鵬はそれ以来の名横綱の予感


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【10:15】78…なんやかんやで
[設問] もう平日ですね!

[選択肢] 1: そーですね! 2: いいともー! 3: 平日があってこその休日 4: 任意 5: モリタポ* 6: 女子ですが何か?

* 7: 毎日がエブリデイ*
[実施期間] 2010年9月27日 0時7分 〜 2010年9月27日 0時35分

6 :名無しさん 10/09/27 00:16 ID:Ep708-yWZV (・∀・)イイ!! (2)
きっと毎日が日曜日(`・ω・´)ゞビシッ!!


7 :名無しさん 10/09/27 00:18 ID:i8G4TK67QS (・∀・)イイ!! (-5)
一森糞安家乙


8 :名無しさん 10/09/27 00:19 ID:Uze.FpZ5vA (・∀・)イイ!! (2)
先週楽勝だっただけになおさらつらいっす。。。


9 :名無しさん 10/09/27 00:19 ID:qYFdsB_573 (・∀・)イイ!! (2)
毎日が日曜日でもやることとお金があればいいんだろうけどね...
夏期休暇中金もないから何もできずにヒマで死にそうだったよ...


10 :名無しさん 10/09/27 00:19 ID:k,NcN3LVVu (・∀・)イイ!! (1)
平日があってこその休日か…'`,、('∀`)'`,、


11 :名無しさん 10/09/27 00:20 ID:lYRw-J6klB (・∀・)イイ!! (0)
平日な事よりも、今週末からもう10月という事にショック


12 :名無しさん 10/09/27 00:21 ID:pHeJoomtXO (・∀・)イイ!! (1)
先週は休みが多すぎて、曜日がわからなくなりそうだった!


13 :名無しさん 10/09/27 00:22 ID:U.RLvEvlTO (・∀・)イイ!! (1)
いつも土日ちゃんと休んでいるのに、今回に限って土日出勤だったんだよねぇ。いいタイミングのアンケートにちと苦笑。今週代休とれそうにないけど、今週末土曜日はムスコの運動会だから、それまでお仕事がんばります。


14 :名無しさん 10/09/27 00:27 ID:xgWNH019rF (・∀・)イイ!! (0)
学生時代は休日と聞くと胸躍る気分だったのに
今では祝日も休日も憂鬱だ
なぜなら、ハロワも休みだから・・・


15 :13 10/09/27 23:05 ID:U.RLvEvlTO (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主様 通帳見てびっくり!
たくさん森有難う!すごく励まされました。
初めての森のプレゼント、こんなにうれしいとは・・・(T_T)(T_T)(T_T)


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(817人)を見る]

1 2184366548730912997 998 999 1000 1001109912811455 < >