総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 21039207631133831 3832 3833 3834 383541555192622972668294 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:67648.この人を嫌いな女性は意外と結構多い!(476人) 2:67716.仮面の力也(334人) 3:67724.財産(313人) 4:67721.アンダードッグ(400人) 5:67702.鳩山元首相引退の意外な理由(1,000人) 6:67656.ハーフプライサー同好会(673人) 7:67711.忘れがたき 思い出しがたき(171人) 8:67691.タレント好感度調査「上戸彩」(1,000人) 9:67710.ない つまりそれは(43人) 10:67709.Play Station4は売れると思いますか?(1,000人) 11:67692.レスリングが五輪競技としてこの先生きのこるのには(500人) 12:67697.(1,000人) 13:67680.発見器@山本太郎(349人) 14:67698.感謝@両親(648人) 15:67689.オーダーメイド(1,200人) 16:67687.PS4に希望する機能、仕様は?(1,000人) 17:67696.JKはパパがお好き(336人) 18:67695.福岡「カワイイ区で街の魅力を発信!」 ← プロ市民「男女差別を助長」(266人) 19:67688.PS4に希望しない機能、仕様は?(1,000人) 20:67694.恋人と一緒に寝る際の姿勢について(500人) 21:67693.PM2.5対策(500人) 22:67690.ももちの「許してニャン〜」(250人) 23:67577.そのときあなたは… 第375節 「運命」(3,219人) 24:67684.ロシアに隕石が落ちました(501人) 25:67677.【女性限定】バレンタインチョコは何個あげましたか?(499人) 26:67634.バレンタインデー(500人) 27:67645.喫煙率(2013年)(2,000人) 28:67686.逃げる大根(500人) 29:67642.コソアンにおける恣意的な情報操作について(4,332人) 30:67672.へなチョコ泥棒(501人) 31:67682.名前(500人) 32:67658.原発再稼働(500人) 33:67664.マスコミ「BL好き男子が増加中!」(396人) 34:67679.「PS Vita」について(1,000人) 35:67675.学校のクラス制度(500人) 36:67674.バレンタインチョコは何個もらいましたか?(1,000人) 37:67678.生活保護(500人) 38:67673.げつようびが現れた!(1,000人) 39:67528.花粉症(8,000人) 40:67587.スマートフォンを持っていますか?(2,160人)

1 21039207631133831 3832 3833 3834 383541555192622972668294 < >

【1:25】この人を嫌いな女性は意外と結構多い!
[設問] あなたの周辺で(主にオフライン)
普通に嫌いだと言う女性が結構いたのは?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 木村拓哉 3: 中居正広 4: 近藤真彦 5: 織田裕二 6: 香取慎吾 7: 稲垣吾郎 8: 堂本光一 9: 堂本剛 10: 松本潤 11: 二宮和也 12: 櫻井翔 13: 山下智久 14: 滝沢秀明 15: 長瀬智也 16: 岡田准一 17: 東山紀之 18: 江口洋介 19: 反町隆史 20: 高橋克典 21: 坂口憲二 22: オダギリジョー 23: 速水もこみち 24: 小池徹平 25: 妻夫木聡 26: 福山雅治 27: 該当なし
[実施期間] 2013年2月15日 20時28分 〜 2013年2月23日 20時28分

16 :名無しさん 13/02/16 12:38 ID:84eQG3S0wM (・∀・)イイ!! (0)
>>15
それでも長瀬岡田あたりを嫌いな人っていなくない?


17 :名無しさん 13/02/16 14:01 ID:g1KtFfRu6U (・∀・)イイ!! (0)
木村拓哉、カッコつけすぎてて見てて痛いそうだ。
クイズ番組でなんかみっともなかったとか?
四十路の厨2はつらいな


18 :名無しさん 13/02/16 14:29 ID:QqTZ2BmzyE (・∀・)イイ!! (2)
「苦手」「気に障る」「なんで人気あるのかわかんない」「ヘタ」
は話題に出ることあるけど、「嫌い」は話に出ないな


19 :名無しさん 13/02/16 17:46 ID:d8z_MR3lg1 (・∀・)イイ!! (1)
堂本光一好きな人が堂本剛めっちゃ嫌ってて怖いwww


20 :名無しさん 13/02/16 20:13 ID:PxhLnVI,B2 (・∀・)イイ!! (0)
嵐のなかで松潤だけ人気ない、顔濃いから
他はそもそも話題にでない
嫌いっていうのは聞いたことない


21 :名無しさん 13/02/16 21:50 ID:Lj0D7mmYDB (・∀・)イイ!! (2)
仲いい周囲と嫌いな芸能人の話なんかわざわざしないよ
好きの反対は無関心って言うし


22 :名無しさん 13/02/17 05:34 ID:EdMWmO3aqH (・∀・)イイ!! (0)
キムタクと山Pの良さがわからない


23 :名無しさん 13/02/22 22:11 ID:uSIaGSsBWV (・∀・)イイ!! (0)
そもそも芸能人なんかの話するか?


24 :名無しさん 13/02/23 14:20 ID:8EhzT_O_km (・∀・)イイ!! (1)
56311からしっかりアンケする奴はタヒねよ


25 :名無しさん 13/02/23 18:53 ID:TNrnj0,WI_ (・∀・)イイ!! (0)
意味もなく「普通に」を使う奴が嫌い


[アンケートの結果(476人)を見る]

【2:29】仮面の力也
[設問] > 19日午後10時すぎ、東京・北区の団地で、黒いメイド服を着た男が、高校1年の女子生徒(16)に
> 「パンツください」 「脱いでください」と声をかけました。断わられると、男は女子生徒の首を絞めて、
> そのまま逃走しました。 女子生徒にけがはありませんでした。男は、茶色のカツラをかぶっていて、30代とみられ、
イカソース http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/230220044.html

首を絞められる恐れがあるので、女子高生がメイドガイに遭遇した上記ケースで
「パンツください」「脱いでください」と言われたら、その場ではひとまず
相手の要求に従って素直にパンツを脱いで相手にあげるのが正解ですか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: はい 3: いいえ 4: その他
[実施期間] 2013年2月22日 22時5分 〜 2013年2月22日 22時24分

20 :名無しさん 13/02/22 22:15 ID:goLEuHa,Wy (・∀・)イイ!! (2)
力也って犯罪組織自民党の小泉進次郎の親戚の風営法違反の奴?


21 :名無しさん 13/02/22 22:15 ID:BrLwFec7M_ (・∀・)イイ!! (2)
パンツを差し出したら危害は加えられないという保障がどこにあるのか


22 :名無しさん 13/02/22 22:15 ID:PSZAJ5N8d3 (・∀・)イイ!! (4)
「履いてないので脱げません」と言う。


23 :名無しさん 13/02/22 22:16 ID:4nS-008IEQ (・∀・)イイ!! (4)
普通の男性がメイド姿で表を出歩くわけがない
きっとパンツ1枚に国家の危機がかかってたに違い無い


24 :名無しさん 13/02/22 22:16 ID:HsEqbGZGmB (・∀・)イイ!! (2)
ぼくんちの近くなんですけど・・・


25 :名無しさん 13/02/22 22:17 ID:6mgdWgllRd (・∀・)イイ!! (3)
脱いでる最中に攻撃されるかもしれないし・・


26 :名無しさん 13/02/22 22:26 ID:LxJt7N50hp (・∀・)イイ!! (1)
パンチを与えればよい


27 :名無しさん 13/02/22 22:33 ID:okCwf8oI-6 (・∀・)イイ!! (1)
パンツぐらいくれてやれ、但し速攻で逃げるんだ


28 :名無しさん 13/02/23 00:01 ID:QUHlhM8CxU (・∀・)イイ!! (2)
おとなしく脱いだら
あれ?こいつならヤレるんじゃね?って思われて
そのままレイプされちゃう可能性が高いやろ

ところで犯人はメイド服の上に
ちゃんとフリルの着いたカチューシャは着けてたんだろうな?
メイドの嗜みだぞアレは
アレを着けないメイドなんて
メイドと認めんぞ俺は!!!


29 :名無しさん 13/02/23 14:23 ID:8EhzT_O_km (・∀・)イイ!! (0)
>>28
加えてミニスカートはNGだな
今の概念の「メイド」が全盛だった19世紀後半〜20世紀前半では
ミニスカートなんて無かったんだから


[アンケートの結果(334人)を見る]

【3:34】財産
[設問] もしあなたにより多くの財産があれば、いまよりも幸せになれると思いますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 思う 3: 思わない 4: その他
[実施期間] 2013年2月23日 8時6分 〜 2013年2月23日 9時6分

25 :名無しさん 13/02/23 09:09 ID:8A-pUsvzO3 (・∀・)イイ!! (0)
なんていうか幸せになるためにというより、今抱えてる問題点を解決するために
お金が欲しい感じ。
整体とか歯医者とかカウンセリングとか一通り行きたい。

元気に働くためには健康が必要だけど健康を手に入れるためにはお金がいるけど
元気に働けてないからお金がないという…


26 :名無しさん 13/02/23 09:14 ID:QUHlhM8CxU (・∀・)イイ!! (0)
金銭的な財産も欲しいが
それ以上に友人などの人的な財産も欲しいお


27 :名無しさん 13/02/23 09:18 ID:Hu8oK5MGax (・∀・)イイ!! (1)
「幸せ」だって財産だもの、これが増えればより幸せでしょう


28 :名無しさん 13/02/23 09:46 ID:2c10evsjpp (・∀・)イイ!! (0)
散財


29 :名無しさん 13/02/23 09:49 ID:50cSF_4jg- (・∀・)イイ!! (1)
金で解決出来る事も多いしな


30 :名無しさん 13/02/23 10:55 ID:4zAAVQ7JCc (・∀・)イイ!! (0)
マズローの欲求段階説を鑑みるに、日本人は「生理的欲求」「安全の欲求」すら満たされていない人が多いという事か


31 :名無しさん 13/02/23 11:50 ID:BFzvOSrc2d (・∀・)イイ!! (0)
産財


32 :名無しさん 13/02/23 12:52 ID:PoV29Ci0a4 (・∀・)イイ!! (0)
親子、兄弟、友情とか人との絆がオレの財産です



とか言ってみたい


33 :名無しさん 13/02/23 13:20 ID:Y0KrB-7Rs3 (・∀・)イイ!! (0)
財産が増えてもその状況にすぐに慣れてしまう
井上陽水の「限りない欲望」の歌詞みたいなことと同じだよ


34 :名無しさん 14/02/10 22:44 ID:CAt_VhxIXw (・∀・)イイ!! (2)
すぽぽぽぽーん


[アンケートの結果(313人)を見る]

【4:49】アンダードッグ
[設問] 伊豆田莉奈(17)「30歳で独身は負け犬」

[選択肢] 1: モリタポ 2: 男:同意 3: 男:不同意 4: 女:同意 5: 女:不同意 6: その他
[実施期間] 2013年2月22日 21時17分 〜 2013年2月22日 21時46分

40 :名無しさん 13/02/22 21:39 ID:okCwf8oI-6 (・∀・)イイ!! (1)
おいおい、犬に失礼だろ!?


41 :名無しさん 13/02/22 21:39 ID:U3U,T0kYl5 (・∀・)イイ!! (1)
22歳で結婚したけど、子供が大きくなって就職しようとしたら
職歴なし(大学出てすぐ結婚したから)で苦労したよ。


42 :名無しさん 13/02/22 21:41 ID:-bY4opOR9l (・∀・)イイ!! (1)
写真見たら思いの外ブサイクで微妙に腹が立った


43 :名無しさん 13/02/22 21:43 ID:ft4vJ-OfrH (・∀・)イイ!! (2)
(女性で)30歳独身は負け犬 だろ?w

激しく同意w


44 :名無しさん 13/02/22 21:44 ID:9KV6gqaFxY (・∀・)イイ!! (3)
炎上商法


45 :名無しさん 13/02/22 21:46 ID:s6_PRGa72r (・∀・)イイ!! (1)
Over30にもなって子供の言うことにいちいち目くじら立てんでも。
ソース読んだけど、その子はBBAをバカにしたかった訳じゃなくて
明日は我が身だと思って焦ってただけじゃないのか?

ただでさえアイドルは露骨に消耗品扱いをされるから、
17歳なりに不安や焦燥感を感じたりするのだろうね。


46 :名無しさん 13/02/22 21:47 ID:QN07TbdekP (・∀・)イイ!! (2)
30代。
残った弁当に、誰も寄り付かない。弁当は言う「どうして喰わないの?アンタ草食系?」
既に唐揚げは骨だけ、少し残った肉は腐って蛆が湧いてる。
弁当ガラには硬くなった米粒がこびり付き、サラダはしなびて変色している。
使用済みの爪楊枝が落ち、鼻をかんだ後のティッシュも入っている。
もはや弁当じゃない、残飯だ。

でもそんな残飯に、代金を支払う一人の男が現れる。そう、それは君だ。

一個の唐揚げ弁当は、こうやって君の元に来る。君は唐揚げ弁当の代金を支払った。
それは何人、何十人もの男たちに、タダメシを喰わせてやったという事だ。
男たちは皆「ご馳走様でした♪」って言っている。
唐揚げ弁当も何故か「ご馳走様でした♪」って言っている。
君は太っ腹な男だ。


47 :名無しさん 13/02/22 21:48 ID:0Ps6-UV4nx (・∀・)イイ!! (2)
その負け犬のお恵みで食ってるAKBらしい発言が素敵だね☆


48 :名無しさん 13/02/22 21:55 ID:zVzURi0w5f (・∀・)イイ!! (0)
蟲が何を言おうがどうでもいいが、とりあえず2ちゃんねらは負け犬


49 :名無しさん 13/02/23 00:20 ID:X9Ev,1kinM (・∀・)イイ!! (3)
この件うんぬんを抜きにしてAKBうざい、きもい、消えろ


[アンケートの結果(400人)を見る]

【5:49】鳩山元首相引退の意外な理由
[設問] あるお方に『政治家に向いてないから、とにかく辞めてくれ』と言われたからだそうです。

ところでこの人が政治家に向いてないってあなたは知ってましたか?

http://hamusoku.com/archives/7745551.html

[選択肢] 1: 知ってた 2: 常識 3: 何を今更 4: 知らなかった 5: モリタポ 6: 任意 7: 苫小牧じゃ小学校で習う* 8: うんこ* 9: 安倍よりはマシ* 10: 卍* 11: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね* 12: どうでもいい*
[実施期間] 2013年2月20日 22時46分 〜 2013年2月21日 0時50分

40 :名無しさん 13/02/21 00:13 ID:u54M982ZLl (・∀・)イイ!! (2)
普天間の辺野古移設が終わってないのは全てこいつのせい


41 :名無しさん 13/02/21 00:24 ID:D6uSbTEtY8 (・∀・)イイ!! (0)
鳩山流 狂言師とかならいいのかな


42 :名無しさん 13/02/21 00:27 ID:DAc431MjL7 (・∀・)イイ!! (3)
こんな糞を産み落とし育てた鳩山安子氏の責任は重い


43 :名無しさん 13/02/21 00:30 ID:8KY7kXdDH_ (・∀・)イイ!! (1)
でもコイツを政治家にしたのも母親だよね。
秘書を40人以上もつけて。新人議員に1学級より多いんだぜ、秘書が。


44 :名無しさん 13/02/21 00:32 ID:1C,YFEqC7I (・∀・)イイ!! (1)
地球人に向いてないので
地球から立ち去ってください


45 :名無しさん 13/02/21 00:33 ID:zxaX.OjNOY (・∀・)イイ!! (1)
「知ってた」が一番多いかと思いつつ「何を今更」にしたけど、
どうやらみんな思っていることは同じのようだ


46 :名無しさん 13/02/21 00:44 ID:YFTh7,qZyk (・∀・)イイ!! (1)
鳥類には荷が重い


47 :名無しさん 13/02/21 00:45 ID:E9d7MwG8T2 (・∀・)イイ!! (1)
二度と人類の前に姿を見せるなと言いたい
消 え ろ


48 :名無しさん 13/02/21 01:03 ID:SBz-i2PK4g (・∀・)イイ!! (0)
東大工学部の政治家ってのもな


49 :名無しさん 13/02/21 23:44 ID:raS6ue-0.b (・∀・)イイ!! (0)
鳩山でも母ちゃんには頭が上がらなかったのか


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【6:44】ハーフプライサー同好会
[設問] 大阪市阿倍野区のスーパー「イトーヨーカドーあべの店」で先月、
開店直後に割引シール目当てに殺到した客約100人に84歳の老婆が
もまれて転倒、背骨が折れ寝たきりの状態が続いているそうですが、
幾許かの金銭や労力を惜しもうとしたが為により高い授業料を払わされた経験はありますか?

【スポニチ】客100人殺到で84歳女性転倒、重傷 大阪のスーパー
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/02/10/kiji/K20130210005166020.html

[選択肢] 1: モリタポ 2: ある 3: ない 4: その他
[実施期間] 2013年2月21日 22時29分 〜 2013年2月21日 23時29分

35 :名無しさん 13/02/21 23:03 ID:dxAqmwU5bD (・∀・)イイ!! (2)
「安物買いの銭失い」

命まで失ってしまった。


36 :名無しさん 13/02/21 23:03 ID:NNvmT4buDo (・∀・)イイ!! (4)
>>1
お前それ明石の歩道橋でも同じこと言えんの?


37 :名無しさん 13/02/21 23:05 ID:F3jMq8Ai_h (・∀・)イイ!! (3)
トンキンで、白い杖を持った人に激突するBBAを駅で何人も見た。


38 :名無しさん 13/02/21 23:21 ID:wVBJIAcq9s (・∀・)イイ!! (3)
電車代をケチって見知らぬ場所を歩く→迷う→風邪→解熱剤のアレルギーで入院

コントみたいだけどガチで死にかけた


39 :名無しさん 13/02/21 23:23 ID:R.-oUV.95l (・∀・)イイ!! (4)
オクで落札して代金払ったけど商品来ず。
相手の住所氏名全部わかってるので裁判にかけた。
勝ったが、だからって何もない。相手も法的に何のお咎め無し。
代金と裁判代金丸損ね。社会の勉強になったわ。


40 :名無しさん 13/02/21 23:23 ID:Dk.vvK3,nr (・∀・)イイ!! (2)
慌てる乞食は貰いが少ない


41 :名無しさん 13/02/21 23:27 ID:qPYhjRwKvN (・∀・)イイ!! (2)
大阪だもん
しょうがないよね


42 :名無しさん 13/02/21 23:31 ID:.67-qrhRjz (・∀・)イイ!! (3)
欲の皮突っ張ったモンが被害者面


43 :名無しさん 13/02/21 23:31 ID:raS6ue-0.b (・∀・)イイ!! (2)
おっかねー話だな


44 :名無しさん 13/02/21 23:39 ID:GCRgcsUcSA (・∀・)イイ!! (1)
ろくに調べもせずiPhoneを脱獄しようとして文鎮化


[アンケートの結果(673人)を見る]

【7:9】忘れがたき 思い出しがたき
[設問] それは、思い出せるものなら思い出したいことですか?
それとも、忘れられるものなら忘れたいことですか?

[選択肢] 1: 思い出したい 2: 忘れたい 3: どちらでもよい 4: モリタポ
[実施期間] 2013年2月21日 12時41分 〜 2013年2月22日 12時41分

2 :名無しさん 13/02/21 13:09 ID:qPYhjRwKvN (・∀・)イイ!! (3)
寝るときにふと思い出して発狂するあの記憶
消してくれ('A`)


3 :名無しさん 13/02/21 13:28 ID:ss_,ReJUah (・∀・)イイ!! (0)
片付けた場所が思い出せない!
思い出したい!


4 :名無しさん 13/02/21 14:15 ID:jC5hEphZWv (・∀・)イイ!! (0)
あの時のあのときめきの正体を
知らばや告げよ朝凍てし風


5 :名無しさん 13/02/21 14:22 ID:kKsKHiytSa (・∀・)イイ!! (0)
よく思い出したいことも、できれば完全に忘れたいことも両方ある


6 :名無しさん 13/02/21 15:32 ID:dgFG1jcCYY (・∀・)イイ!! (0)
よくよく考えるとどうでもいい記憶だったりする


7 :名無しさん 13/02/21 15:46 ID:QcsAJZvXbz (・∀・)イイ!! (0)
忘れられれば忘れたい
でもそうすると色々不具合が発生する
それに重要なことを完全に思い出してない部分もある


8 :名無しさん 13/02/21 17:13 ID:_M6PA9HlMT (・∀・)イイ!! (1)
忘れたいがために、捏造した記憶で上塗りしてる節があるんだよねえ…


9 :名無しさん 13/02/21 22:01 ID:kc,AYtkjoX (・∀・)イイ!! (0)
「おねがいサミアどん」でそんな話があった


[アンケートの結果(171人)を見る]

【8:57】タレント好感度調査「上戸彩」
[設問] あなたの上戸彩への好感度は?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 好き 3: どちらかというと好き 4: 普通 5: どちらかというと嫌い 6: 嫌い 7: 知らない
[実施期間] 2013年2月19日 22時13分 〜 2013年2月21日 21時22分

48 :名無しさん 13/02/21 19:52 ID:qIkcUXTg2m (・∀・)イイ!! (0)
結婚してることを今コメント欄で知った程度のタレント


49 :名無しさん 13/02/21 19:54 ID:TnEGIbloN5 (・∀・)イイ!! (0)
おっぱいは正義


50 :名無しさん 13/02/21 19:59 ID:Q2RcmXN.rs (・∀・)イイ!! (0)
強力よりマシだとは思うけど
基本どうでもいいし興味ない


51 :名無しさん 13/02/21 20:02 ID:QnewkCu..6 (・∀・)イイ!! (1)
えっ結婚したの?ここで初めて知ったぞおい。
よろしい、ならば、興味はない。


52 :名無しさん 13/02/21 20:05 ID:7qfU5-cZAz (・∀・)イイ!! (1)
出っ歯修理したらより貧乏臭くなったよね
人気があるように見えるが所詮オスカーのゴリ推し
別の事務所だったら絶対消えてる


53 :名無しさん 13/02/21 20:07 ID:O4qPM6Q_pH (・∀・)イイ!! (0)
顔とか表情は好き。
CMでしか見たことないけど。


54 :名無しさん 13/02/21 20:08 ID:P,mxsBsprF (・∀・)イイ!! (1)
芸能人音痴の家族には、ゴーリキを可愛くしたのが上戸彩と説明している。
ゴーリキは、あまりにインパクトがあるので覚えているらしい。


55 :名無しさん 13/02/21 21:20 ID:gHfJ5Na9aO (・∀・)イイ!! (0)
実写はちょっとなあ。


56 :名無しさん 13/02/21 21:20 ID:r5Ukq3dW-q (・∀・)イイ!! (0)
梅ちゃん先生


57 :名無しさん 13/02/21 23:54 ID:7,zaTtGjAH (・∀・)イイ!! (0)
    ____
   /    \
  /  /\  ヽ
  /  /  ヽ |
 | /-  ―ヽ |
 | /●> ィ●ア| |
 |イ  、_  | |
 ヽ| rェェェェュ |ノ   うぇっと、うぇっと
  ヽ `ニニ′ノ
   >――<


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【9:4】ない つまりそれは
[設問] それは、論理的にありえないということですか?
それとも、記憶に無いということですか?

すいません。回答を以下のように細分化しておくべきでした。

[選択肢] 1: ありえない 2: 記憶の問題 3: モリタポ
[実施期間] 2013年2月21日 12時35分 〜 2013年2月22日 12時35分

2 :名無しさん 13/02/21 12:39 ID:hNNsUA4CoR (・∀・)イイ!! (1)
論理的以前に文章としておかしい


3 :名無しさん 13/02/21 15:31 ID:fHmLiicphu (・∀・)イイ!! (1)
  ワケ     ワカ     ラン♪
  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
 ( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
⊂ ⊂  )  ( U  つ  ⊂__へ つ
 < < <    ) ) )     (_)|
 (_(_)  (__)_)    彡(__)


4 :名無しさん 13/02/21 15:48 ID:P_MARSTHN5 (・∀・)イイ!! (1)
ある出来事を(場面や台詞等で)覚えているが
記憶が曖昧で再生が難しい。
とかならある。


[アンケートの結果(43人)を見る]

【10:35】Play Station4は売れると思いますか?
[設問] 先ほど発表された『Play Station4』ですが、売れると思いますか?

[選択肢] 1: 売れると思う 2: 発表会だからテンション高いだけでPS Vitaと同じ運命 3: 全てはソフト次第 スペックは二の次 4: 値段次第では売れる 5: 売れないと思う 6: わからない
[実施期間] 2013年2月21日 10時8分 〜 2013年2月21日 13時55分

26 :名無しさん 13/02/21 11:27 ID:9Un949wpfe (・∀・)イイ!! (1)
新機種出すテンポ早すぎだろ
S○NYは焦ってるのか?


27 :名無しさん 13/02/21 11:56 ID:jQF7gHhed6 (・∀・)イイ!! (1)
未だに実写並みの映像は無理なんだね


28 :名無しさん 13/02/21 11:59 ID:Cys0g.EHrY (・∀・)イイ!! (1)
2万円なら大売れ。でも4万円台がついてて、初動だけ売れてって感じか?
ライトゲーマーはスマホに取られてるからなぁ


29 :名無しさん 13/02/21 12:07 ID:vqwCmbE2,S (・∀・)イイ!! (1)
ソフト次第


30 :名無しさん 13/02/21 12:15 ID:b3CEaKyrRb (・∀・)イイ!! (1)
パラッパ3出してくれたら買ってやるよ


31 :名無しさん 13/02/21 12:50 ID:rq3MFTMsKn (・∀・)イイ!! (1)
ソフト次第だねぇ
昔のソフトってプレイできるの?
解像度のせいでひどいことになりそうだけど・・。
過去のソフトが遊べないのに新しいハードを買うのは敷居が高いよね。


32 :名無しさん 13/02/21 13:15 ID:GuxvU-wAiz (・∀・)イイ!! (0)
はいはいガジェットガジェット


33 :名無しさん 13/02/21 13:19 ID:2d1DSf4y1Z (・∀・)イイ!! (1)
パソコンやX箱と共通タイトルの洋物ソフトばっかりなら、MOD導入できるパソコンでプレイするし
日本のソフトメーカーの頑張り次第


34 :名無しさん 13/02/21 13:36 ID:36bR,PgxS. (・∀・)イイ!! (1)
暫く待てば安くなるだろうから、それから考える
初ロットは不具合の危険もあるしね


35 :名無しさん 13/02/21 13:46 ID:zU5Ot1v2kn (・∀・)イイ!! (1)
        ,, ―- 、_
      /        '' - ,,
    /             '' - ,,
   /                 ヽ
  i           / /ヽ    !
  ,i          ./ / ''―、   !
  i     ,、 n て'' ノノ    ヾ   !
  i    ノノノ ノ ノ ''´      !  /
     j   ' ´    ノ (    ヽ |
 >-,,  /  ,,=━━・!' ,ノ━== ! ノ     物売るっていう
 !・  ヽ |  ’ニンniii、 :::::i/ィ7iii=  i )       レベルじゃねーぞ!
 \(てi iヽ   ^' ~     -'  /}
  `i_   、 \        i_    l_j
   `┐ i    /(,,, ,n 〉   /\\
  ̄ ̄へ    ! '   T''    l |  \
   |  ! i    ン=ェェi) i ソ )
   |  i´\! ,, -ェ`、_ン ノノ 〈
   |  |  \\,, `―''´//  |
   |  つ   !、_'''''''''''''  /   7


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

1 21039207631133831 3832 3833 3834 383541555192622972668294 < >