総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 21039207631133832 3833 3834 3835 383641555192622972668294 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:67692.レスリングが五輪競技としてこの先生きのこるのには(500人) 2:67697.(1,000人) 3:67680.発見器@山本太郎(349人) 4:67698.感謝@両親(648人) 5:67689.オーダーメイド(1,200人) 6:67687.PS4に希望する機能、仕様は?(1,000人) 7:67696.JKはパパがお好き(336人) 8:67695.福岡「カワイイ区で街の魅力を発信!」 ← プロ市民「男女差別を助長」(266人) 9:67688.PS4に希望しない機能、仕様は?(1,000人) 10:67694.恋人と一緒に寝る際の姿勢について(500人) 11:67693.PM2.5対策(500人) 12:67690.ももちの「許してニャン〜」(250人) 13:67577.そのときあなたは… 第375節 「運命」(3,219人) 14:67684.ロシアに隕石が落ちました(501人) 15:67677.【女性限定】バレンタインチョコは何個あげましたか?(499人) 16:67634.バレンタインデー(500人) 17:67645.喫煙率(2013年)(2,000人) 18:67686.逃げる大根(500人) 19:67642.コソアンにおける恣意的な情報操作について(4,332人) 20:67672.へなチョコ泥棒(501人) 21:67682.名前(500人) 22:67658.原発再稼働(500人) 23:67664.マスコミ「BL好き男子が増加中!」(396人) 24:67679.「PS Vita」について(1,000人) 25:67675.学校のクラス制度(500人) 26:67674.バレンタインチョコは何個もらいましたか?(1,000人) 27:67678.生活保護(500人) 28:67673.げつようびが現れた!(1,000人) 29:67528.花粉症(8,000人) 30:67587.スマートフォンを持っていますか?(2,160人) 31:67623.フレーメン(500人) 32:67619.デブはキモイ(500人) 33:67581.バレンタインデーにうまい棒を買いますか?(1,001人) 34:67667.うぽって!!(536人) 35:67665.朝、歯磨きするタイミング(1,000人) 36:67666.磨きすぎ?(64人) 37:67610.信頼できない国は?(1,000人) 38:67657.つぼみさん(103人) 39:67647.五輪から除外する種目(250人) 40:67650.8歳児を結婚させる旅(250人)

1 21039207631133832 3833 3834 3835 383641555192622972668294 < >

【1:28】レスリングが五輪競技としてこの先生きのこるのには
[設問] どうしたらいい?

[選択肢] 1: 知るか!! ボケ!! 2: 任意 3: モリタポリング 4: ロビー活動* 5: プロ参加* 6: 賄賂* 7: 金* 8: ポロリンピック* 9: アルソック体操*
[実施期間] 2013年2月19日 23時29分 〜 2013年2月20日 0時6分

19 :名無しさん 13/02/20 00:02 ID:O1rj99Jag_ (・∀・)イイ!! (2)
金積めばいいんじゃね
オリンピックって言ったって、拝金主義なんだし


20 :名無しさん 13/02/20 00:02 ID:DRnoeDK3bU (・∀・)イイ!! (1)
アルソックがお金を使う時が今


21 :名無しさん 13/02/20 00:05 ID:-neAIDMcAN (・∀・)イイ!! (1)
「ロビー活動」「賄賂」「金」の違いが判らない


22 :名無しさん 13/02/20 00:06 ID:UwNXcheO5n (・∀・)イイ!! (1)
日本に出来ることと言えばロビー活動の資金を提供するぐらいか・・・


23 :名無しさん 13/02/20 00:37 ID:18hva,bRph (・∀・)イイ!! (1)
空手を入れる


24 :名無しさん 13/02/20 00:52 ID:0dKuAIWU_6 (・∀・)イイ!! (1)
どうもしない


25 :名無しさん 13/02/20 01:21 ID:bQdn_TxQbF (・∀・)イイ!! (3)
日本に出来ることと言えばレスリング主体の萌え漫画を世界に向けて発信


26 :名無しさん 13/02/21 00:34 ID:DAc431MjL7 (・∀・)イイ!! (2)
オリンピックなんか捨てて世界選手権に目一杯力を入れればいいのに思う
小原日登美選手のように8度も世界一になった選手が制度の所為で
一度しか出られないオリンピックより遥かに見応えあるでしょう


27 :名無しさん 13/02/21 03:39 ID:aWv.L-1meL (・∀・)イイ!! (2)
お家芸の危機だというのに日本ではいまんとこ騒ぐだけ。
ロシアはさっそくプーチン大統領が動いている。
シナチョンうんたらより、危機感がないんだよね。スポーツ界も。


28 :名無しさん 13/02/21 13:04 ID:Wv7Es5m_eS (・∀・)イイ!! (1)
理事会とやらの謎基準をこの機会に盛大につっこむべき
日本が活躍する競技はよく謎のルール変更や廃止などの憂き目にあってきたが
レスリングはアメリカやロシア、アラブなどうるさいのがたくさんいて騒ぎ出している
テコンドーや近代五種が候補に挙がりながら外されなかったのは
競技の規模云々より理事の中に競技関係者がいたからってのが大きいんだと思う

つまりは数人の理事の胸先三寸という事


[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:72】
[設問] どの猫が好きですか?
選択肢にないときは任意欄に書き込んでください。

[選択肢] 1: 黒猫 2: 白猫 3: ねずみを捕る猫 4: 青猫(四次元ポケット付き) 5: トラ猫 6: 三毛猫 7: ヒマラヤン 8: アビシニアン 9: アメリカンショートヘア 10: シャム猫 11: ペルシャ猫 12: 無毛猫 13: 任意 14: マンチカン* 15: ニャル子さん* 16: チェシャ猫* 17: 猫娘* 18: スコティッシュフォールド* 19: ロシアンブルー* 20: モリタポ* 21: 全部* 22: あずにゃん* 23: 江戸家小猫* 24: イリオモテヤマネコ* 25: サーバルキャット* 26: 雑種* 27: ツシマヤマネコ* 28: キジトラ* 29: 猫は嫌い* 30: メインクーン* 31: ニャンちゅう* 32: エジプシャン・マウ* 33: ニャース* 34: メイクイーン* 35: キャッツアイ* 36: キジ猫* 37: 子猫* 38: トム* 39: はちわれ* 40: なめ猫* 41: ゴゲジャバル* 42: 猫ならなんでも* 43: 茶トラ* 44: ドラえもん* 45: 猫耳メイド* 46: 家の猫* 47: うちの猫* 48: 猫ひろし*
[実施期間] 2013年2月20日 11時1分 〜 2013年2月20日 15時12分

63 :名無しさん 13/02/20 14:28 ID:jrWaLTIMtE (・∀・)イイ!! (2)
どんな猫も好きだが、今うちにいる三毛猫が今のところ一番かわいい


64 :名無しさん 13/02/20 14:32 ID:bl8vXOSJLX (・∀・)イイ!! (1)
専門知識がいるな


65 :名無しさん 13/02/20 14:33 ID:h5IZKGulMp (・∀・)イイ!! (1)
錆も好き


66 :名無しさん 13/02/20 14:40 ID:udr-xzb.5V (・∀・)イイ!! (1)
太めの茶トラが一番卑猥


67 :名無しさん 13/02/20 14:42 ID:F4vI7rNMka (・∀・)イイ!! (5)
うちの猫が世界一〜〜!
もう20年生きているよ、子猫の時に新聞のあげます欄でもらってきた子なので
血統書とか無いので証明できないけどもギネスに載るくらい長生きしてくれるといいな


68 :名無しさん 13/02/20 14:53 ID:iY03Na0zuP (・∀・)イイ!! (1)
子猫より成猫のほうが好き。


69 :名無しさん 13/02/20 15:06 ID:P9ynjOkdn9 (・∀・)イイ!! (1)
サバ白が好きなのだが、最近はキジ白に浮気中
ピンクの肉球は反則


70 :名無しさん 13/02/20 17:08 ID:DcBTIlr6AT (・∀・)イイ!! (1)
F-14トムキャット


71 :名無しさん 13/02/20 21:06 ID:,bPxaWhz-j (・∀・)イイ!! (4)
ネコひろしが嫌いな奴はオレ以外にもいるはず


72 :名無しさん 13/02/21 06:00 ID:QcsAJZvXbz (・∀・)イイ!! (6)
22日はショートケーキの日でもある
なぜかって?いちごが上に乗ってるからさ


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【3:34】発見器@山本太郎
[設問] 反原発家の山本太郎さんがTwitterで「大阪の瓦礫焼却が始まり母の体調がおかしい。
気分が落ち込む、頭痛、目ヤニが大量に出る、リンパが腫れる、心臓がひっくり返りそうになる、など。
超健康生活の彼女はすぐ身体に反応が出る。 また引っ越しか。 国内避難民だな。」
https://twitter.com/yamamototaro0/status/303145899222253568
とTweetしていますが、御母堂の体調がおかしいのは放射能のせいだと思いますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 思う 3: 思わない 4: 気のせいだと思う 5: 被害妄想だと思う 6: 花粉のせいだと思う 7: PM2.5のせいだと思う 8: その他
[実施期間] 2013年2月18日 20時52分 〜 2013年2月18日 21時9分

25 :名無しさん 13/02/18 21:06 ID:,KJWd-1HXT (・∀・)イイ!! (5)
表面的な症状から素人が医学的判断をしたつもりになってると
重大な病気を見落とし、ひいては命を奪うことになる。
(逆に命を奪うために、他の原因をこじつけてるなら話は別)
「また過労から来るいつもの症状か」と以前の診断時と同様に対処してたら
近々手術する羽目になった俺が言うんだから間違いない。


26 :名無しさん 13/02/18 21:07 ID:0taIzsU_dp (・∀・)イイ!! (2)
コイツ自身も気持ち悪いがTwitterのフォロワーとかもひどいもんだね


27 :名無しさん 13/02/18 21:09 ID:IDd_pODDAx (・∀・)イイ!! (1)
悪影響がある可能性は否定できないが
そんなに急変はしないだろ、被災地ですらしてないのに


28 :名無しさん 13/02/18 21:11 ID:owHQ3t5hLB (・∀・)イイ!! (0)
直接関係ないが、以前から俺が提唱していて、ここにも一度書いたことをもう一度書いてみる
いわゆる「中二病」の時期に、黒魔法のことを調べるくらいなら、その時間と熱意を使って
実在のNBC兵器のことを勉強しておくとよい
すぐに役に立たないのは『魔法』と同じだが、
N兵器(核兵器・放射能兵器)→核問題や原発事故の時
B兵器(生物兵器)→新型インフルエンザ他、伝染病が流行した時
C兵器(化学兵器)→毒ガステロはもちろん、大気汚染なども
……といった問題を考える場合の【基礎知識】が若い内に(苦にならずに)身につくぜ


29 :名無しさん 13/02/18 21:27 ID:3skyRNQDbl (・∀・)イイ!! (1)
母親の体調が悪いのは、太郎のせいだろ
普通、病院連れてかねぇか?


30 :名無しさん 13/02/18 21:34 ID:ir.GHCExG. (・∀・)イイ!! (3)
仮に、ある人が莫大な保険金をかけた肉親に微量の毒物を連日与え続けて
抑鬱、頭痛、目ヤニが大量に出る、リンパが腫れるなどの症状が出ても
他のこじつけた原因のせいにして医者にも見せずに衰弱していくのを待つ
なんて方法もあるってことなんだね


31 :名無しさん 13/02/18 21:47 ID:FHUoQYmYML (・∀・)イイ!! (4)
>>29
手遅れに近い状態になるまでは
医者に診せる訳には行かないという
事情があるケースなのかも?


32 :名無しさん 13/02/18 22:45 ID:3skyRNQDbl (・∀・)イイ!! (2)
>>31
なるほど、そんな気がしてきた


33 :名無しさん 13/02/18 22:50 ID:09BdVNSJc4 (・∀・)イイ!! (1)
もはや太郎ちゃんは俺の中ではどうでもいい人
昔はわりと好きだったんだけどなぁ
まさかこんな人だとは思いませんでしたわ


34 :名無しさん 13/02/21 02:56 ID:zJQgZEzaLi (・∀・)イイ!! (0)
息子と娘がこぞって変な活動始めたうえに娘がヤクで捕まったんだ
そりゃストレスで体調も崩すだろうよ


[アンケートの結果(349人)を見る]

【4:37】感謝@両親
[設問] 飲食店を運営する株式会社キノシタの代表取締役 木下眞行氏によると
「成功する人に共通していることの一つは、“両親に感謝しているか”どうかだ」
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130216-00003343-sinkan
という事ですが、あなたは両親に感謝していますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: していません 3: していますん 4: その他
[実施期間] 2013年2月20日 21時28分 〜 2013年2月20日 22時28分

28 :名無しさん 13/02/20 22:11 ID:adhqBXJIOo (・∀・)イイ!! (1)
パパだけじゃなくママにも感謝してます


29 :名無しさん 13/02/20 22:14 ID:DcBTIlr6AT (・∀・)イイ!! (2)
単純に「感謝すれば成功する」のではない
「立派な人だから感謝・尊敬している」&「良い影響を受けたので成功する」および「成功したから感謝している」の3つがセットになってるだけのことだ


30 :名無しさん 13/02/20 22:15 ID:GHNWo_VG2- (・∀・)イイ!! (2)
こういう風に、個人体験を一般化する奴が経営する会社は長く持たない


31 :名無しさん 13/02/20 22:16 ID:NeCUz26geH (・∀・)イイ!! (2)
毒親をしらんから言えるんや・・・


32 :名無しさん 13/02/20 22:16 ID:DcBTIlr6AT (・∀・)イイ!! (5)
とりあえず、「していますん」みたいな気持ち悪いことを言うバカじゃなかったことには感謝している


33 :名無しさん 13/02/20 22:20 ID:DcBTIlr6AT (・∀・)イイ!! (2)
「していますん」って、あれだろ・全力で侮蔑すべき対象である「ありますん」や「ないあるよ」の仲間だろ


34 :名無しさん 13/02/20 22:21 ID:t0P1tCZf.6 (・∀・)イイ!! (3)
なにこの選択肢


35 :名無しさん 13/02/20 22:26 ID:wrocJrtkQM (・∀・)イイ!! (1)
日本語の不得手な国の人が、またファビョってるなw

12 :名無しさん 13/02/20 21:37 ID:DcBTIlr6AT
それでぜ「いますん」とか書いちゃう奴に比べれば遥かにマシだがな

32 :名無しさん 13/02/20 22:16 ID:DcBTIlr6AT
とりあえず、「していますん」みたいな気持ち悪いことを言うバカじゃなかったことには感謝している

33 :名無しさん 13/02/20 22:20 ID:DcBTIlr6AT
「していますん」って、あれだろ・全力で侮蔑すべき対象である「ありますん」や「ないあるよ」の仲間だろ


36 :名無しさん 13/02/20 22:27 ID:L.u3q1pFwM (・∀・)イイ!! (0)
「両親が性交をしたから今の自分がいる」なら同意する


37 :名無しさん 13/02/20 22:28 ID:NPZup_K7T0 (・∀・)イイ!! (1)
「すん」って何?


[アンケートの結果(648人)を見る]

【5:52】オーダーメイド
[設問] 服飾品(服、靴、アクセサリなど)のオーダーメイドを注文したことがありますか?
パターンオーダー、イージーオーダーのみの場合でも、「ある」を選択してください。

[選択肢] 1: もりたぽ 2: ある 3: 無い
[実施期間] 2013年2月19日 18時55分 〜 2013年2月19日 22時1分

43 :名無しさん 13/02/19 21:11 ID:9N6FBvw5B5 (・∀・)イイ!! (1)
婚約指輪と結婚指輪
BTOがオーダーメイドと呼べるならPCも


44 :名無しさん 13/02/19 21:12 ID:4ygxDVv95K (・∀・)イイ!! (1)
ないって思ったけど、そういえば中学高校の制服は
採寸して作って貰ったんだった。
名前の刺繍も入ってたし。


45 :名無しさん 13/02/19 21:12 ID:ThI92I6IPr (・∀・)イイ!! (1)
ごくやん、ハイカラーの学生服を作ったw


46 :名無しさん 13/02/19 21:19 ID:hZdfBYuRqB (・∀・)イイ!! (1)
パソコンを買ったとき、メモリー、HDD、CPUなどをチョイスしたのは
ちょっとオーダーした気分でした。


47 :名無しさん 13/02/19 21:20 ID:eJ-NcgGhZb (・∀・)イイ!! (1)
>>9
そうかそれがあったか
入るなら自分も「ある」で


48 :名無しさん 13/02/19 21:35 ID:ELh9pNgxim (・∀・)イイ!! (1)
ワコールのイージーオーダーでブラジャーを作った。
左右の微妙な大きさの違いにも対応できてすごく綺麗なバストラインになった。
ちょっと高いけどね。


49 :名無しさん 13/02/19 21:38 ID:k6VqAF7wkq (・∀・)イイ!! (3)
おしゃれのためじゃなく
既製品が無いぐらいのデブだったんでね
今はサイズがあるようになってきたが


50 :名無しさん 13/02/20 01:06 ID:1OUSjFJEPq (・∀・)イイ!! (1)
スーツは体型に合わせたものの方が吊しのものより遥かに疲れにくいと思う
これはイージーオーダー程度でも実感できる


51 :名無しさん 13/02/20 10:36 ID:hgdHlkWC57 (・∀・)イイ!! (1)
>>38
誇張はあるw

でも1m以上のランウェイから段差ありの客席に飛び降りたり
テクニカルブースから1.2m位の柵をひらっと乗り越えて下の客席階段に着地
とかやってもスニーカー並みに怖くなかった
ネタで側宙とバク転やったときはさすがにドキドキしたけどw


52 :名無しさん 13/02/20 20:21 ID:WiF45.pori (・∀・)イイ!! (0)
>>22
手伝わされないで男の子が提供されてたらそれでもいいのか?


[アンケートの結果(1,200人)を見る]

【6:40】PS4に希望する機能、仕様は?
[設問] 2月20日に発表されるである『Play Station4』ですが、詳細は未だに不明です。
皆さんは『Play Station4』にどのような機能を希望しますか?

[選択肢] 1: PS〜PS3までの互換機能 2: 低価格 3: 静音 4: 低電力 5: 高性能 6: 生放送配信機能 7: 動画録画機能 8: タッチパッドコントローラー 9: ソーシャル機能 10: クラウドゲーム機能 11: ディスクレス 12: PS3の周辺機器をそのまま使える 13: その他 14: モりタポ* 15: 興味なし* 16: ユーザがプログラミングできる* 17: ゲーム以外のところ* 18: 1つしか選べないのかよ* 19: 買わないので* 20: どうでもいい* 21: あまえてくるかんじとか(´・ω・`)* 22: 割れソフト使ったら本体ごと大爆発する* 23: 電話メール機能* 24: 全部* 25: おっぱい*
[実施期間] 2013年2月19日 14時23分 〜 2013年2月19日 17時53分

31 :名無しさん 13/02/19 17:27 ID:W0pMmyD3so (・∀・)イイ!! (0)
最低限プレステ3との互換性。これだけあれば良いわけで、他の何か訳のわからん機能で値段上げるのなら買わない。
まぁ、暫く様子見だな。値段が落ち着くまでな。


32 :名無しさん 13/02/19 17:39 ID:PhRvoV_bSV (・∀・)イイ!! (0)
互換性
けっこう処理落ちするPS3のゲームを快適にプレイしなおせる上位互換なスペックおくれ


33 :名無しさん 13/02/19 17:52 ID:KWQ3OU5NMI (・∀・)イイ!! (1)
別にいらないし


34 :名無しさん 13/02/19 19:17 ID:epA6mlC7yH (・∀・)イイ!! (0)
任天堂ユーザーからの乗換えで割引


35 :名無しさん 13/02/19 19:50 ID:kuOWcnIvZ7 (・∀・)イイ!! (0)
PS1〜PS3までのメディアを持っていれば、吸出しもしくはダウンロードで
保存できて、自由にあそべる機能。


36 :名無しさん 13/02/20 00:03 ID:1aQG5T8GRo (・∀・)イイ!! (0)
ワープロみたいに1秒で起動してゲーム開始できるようにしとけよ
スマホのゲームだとそれに近いが


37 :名無しさん 13/02/20 09:10 ID:W_LANxEvy6 (・∀・)イイ!! (6)
>『PS4』に希望するものをれ1000人を対象にアンケートを採ってみた
http://megalodon.jp/2013-0220-0906-22/getnews.jp/archives/291009
>※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。

相変わらずの元アンケ隠しのクソ記事


38 :名無しさん 13/02/20 17:19 ID:CJR7mK2iJE (・∀・)イイ!! (2)
『PS4』でコソアンを見ると「ソル」のアンケかどうか見分ける機能


39 :名無しさん 13/02/20 19:48 ID:L5PdUDG3uu (・∀・)イイ!! (0)
Cellが搭載されていて持っているPS3のゲームが出来るなら買いたい。
出来ないならxbox360の後継機かWiiU買うと思う。


40 :名無しさん 13/03/30 03:00 ID:Z78Naqpmgs (・∀・)イイ!! (1)
>>1
ガジェット通信のソルうぜえ


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【7:25】JKはパパがお好き
[設問] カルピス株式会社のおこなった「女子高校生と父親のひなまつりに関する意識と実態調査」によると
約6割の女子高生が父親のことが好きだと回答したそうですが、あなたは父親の事が好きですか?
ソース → http://www.excite.co.jp/News/bit/E1360905838939.html

[選択肢] 1: モリタポ 2: 男:はい 3: 男:いいえ 4: 女:はい 5: 女:いいえ 6: その他
[実施期間] 2013年2月20日 8時23分 〜 2013年2月20日 9時23分

16 :名無しさん 13/02/20 09:03 ID:c2bur2-6Yh (・∀・)イイ!! (1)
何というステマ。


17 :名無しさん 13/02/20 09:10 ID:Mow6q_u8yQ (・∀・)イイ!! (2)
ジョンソン・ケヴィン


18 :名無しさん 13/02/20 09:11 ID:VpsX3phzEV (・∀・)イイ!! (2)
生物学的には近親交配を避けるために嫌いになるのが正常だと聞いていたが…


19 :名無しさん 13/02/20 09:18 ID:r6upKF0WVW (・∀・)イイ!! (2)
親父の事は好きとか嫌いとかそういう感情では測れない。
家庭を崩壊させたし母さんに苦労を掛けまくった凄く分かりやすいクズだけど
良い思い出も無いわけではないからな。


20 :名無しさん 13/02/20 09:23 ID:TEjxpyG,AO (・∀・)イイ!! (1)
自分が成人する前に死んじゃったけど好きでしたよ


21 :名無しさん 13/02/20 10:04 ID:jbyp4sU0yk (・∀・)イイ!! (2)
>>13
ウチの父親は男です


22 :名無しさん 13/02/20 12:29 ID:WiF45.pori (・∀・)イイ!! (1)
物心つくころに父親は死んだ
辛うじて残ってる記憶は病床に伏せている姿のみで
どんな声だったかも記憶に無い

って訳で「好きでも嫌いでもない」で。


23 :名無しさん 13/02/20 12:33 ID:eIS_XZabCg (・∀・)イイ!! (3)
タイトルで違った意味のパパを想像したのはオレだけじゃないはずw


24 :名無しさん 13/02/20 13:01 ID:CJR7mK2iJE (・∀・)イイ!! (1)
団塊ジュニアの男は馬場が好きという結果が俺の中で出た


25 :名無しさん 13/02/20 16:58 ID:DcBTIlr6AT (・∀・)イイ!! (1)
JK=小泉純一郎(のイニシャル)


[アンケートの結果(336人)を見る]

【8:24】福岡「カワイイ区で街の魅力を発信!」 ← プロ市民「男女差別を助長」
[設問] ネット上に仮想の行政区『カワイイ区』を作って
街の魅力や特性を『カワイイ』というコンセプトで発信するのは
「男女差別を助長するもの」だと思いますか?

【スポニチ】篠田麻里子「カワイイ区」区長を退任 男女差別との苦情4件
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/02/19/kiji/K20130219005230640.html

[選択肢] 1: モリタポ 2: 思う 3: 思わない 4: その他
[実施期間] 2013年2月20日 6時13分 〜 2013年2月20日 7時13分

15 :名無しさん 13/02/20 06:40 ID:9H-MKQ7Y8O (・∀・)イイ!! (2)
自分が気に入らない事は簡単にクレーム付ける世の中になったんだな。


16 :名無しさん 13/02/20 06:54 ID:1jRZTLN44l (・∀・)イイ!! (3)
馬鹿馬鹿しいことやってるなあとは思うけれど
「男女差別を助長するもの」って言う人はこの程度を差別って思ってクレームしたんでしょ?
そっちの方がよっぽど馬鹿馬鹿しいよ


17 :名無しさん 13/02/20 06:58 ID:x1J6DS8UK_ (・∀・)イイ!! (1)
こいつらは何と戦ってるんだ?


18 :名無しさん 13/02/20 07:00 ID:Ag9Zh-GEvB (・∀・)イイ!! (1)
男女差別を助長云々より税金の無駄遣いに言及しろよ
福岡って明太子と朝鮮人のイメージしか無いし


19 :名無しさん 13/02/20 07:12 ID:c.uO8KL2n9 (・∀・)イイ!! (1)
ブサイクの嫉妬は醜い


20 :名無しさん 13/02/20 07:17 ID:.oLL4NJalt (・∀・)イイ!! (1)
カワイイで表現するとかすごくアタマ悪そうでみっともない
日本はどうしてこんな幼稚な発想しかできないんだろう


21 :名無しさん 13/02/20 07:29 ID:VpsX3phzEV (・∀・)イイ!! (0)
区長を選挙で選べば問題なかったのかな


22 :名無しさん 13/02/20 08:58 ID:Mow6q_u8yQ (・∀・)イイ!! (0)
川いい


23 :名無しさん 13/02/20 08:58 ID:Epw.BSRFw8 (・∀・)イイ!! (4)
>>11
気に入らないことがある「わずか数人」が銃弾を撃ち込む“特殊地域”では
それもいたしかたないことなのかもしれないと思った


24 :名無しさん 13/02/20 09:13 ID:8wJDEP7ioM (・∀・)イイ!! (0)
市民(仮)


[アンケートの結果(266人)を見る]

【9:27】PS4に希望しない機能、仕様は?
[設問] 2月20日に発表されるである『Play Station4』ですが、詳細は未だに不明です。
皆さんが『Play Station4』に必要としない機能を挙げてください。

[選択肢] 1: PS〜PS3までの互換機能 2: 高い値段設定 3: 爆音ファン 4: ソーシャル機能 5: PS4そのものがまだ必要無い 6: タッチパッド 7: 中古対策(1ハード、1ディスク) 8: 無駄な高性能 PS3程度で十分 9: その他 10: モりタポ* 11: どうでもいい* 12: 大消費電力* 13: 全部* 14: ゲーム自体* 15: 1つしか選べないのかよ* 16: 買わないので* 17: 興味なし* 18: あまえてこないかんじとか(´・ω・`)* 19: 炊飯保温機能* 20: 加熱* 21: 任意* 22: SONY* 23: ソニータイマー*
[実施期間] 2013年2月19日 14時23分 〜 2013年2月19日 17時53分

18 :名無しさん 13/02/19 16:40 ID:YHoD42.3Gp (・∀・)イイ!! (2)
高い値段設定・爆音ファンはユーザーに何の利益もないんだから他の機能と並べて「必要としない」とするのはおかしい
詳細が不明なのに必要ない機能なんていわれてもいえるわけないだろう、せめて複数選択させなさい


19 :名無しさん 13/02/19 16:56 ID:vi4.i_sg.R (・∀・)イイ!! (1)
PS2買ってやり込んだゲームなんて1,2作しかない。
どうせPS4も面白い作品なんて1,2作だろ?


20 :名無しさん 13/02/19 17:05 ID:MkHNmxcrF0 (・∀・)イイ!! (1)
全コンシューマのエミュ
いやなんでもない


21 :名無しさん 13/02/19 17:08 ID:Sp1CWx.jj4 (・∀・)イイ!! (1)
PS3ですらいらないと思ってたけど、torneで地デジ見るのに役立ってて案外便利
だけど新しいのと互換性がないとかだったらいらない


22 :名無しさん 13/02/19 17:09 ID:Q3RWR1cKmy (・∀・)イイ!! (2)
ソニータイマーは実装するんじゃねぇぞ


23 :名無しさん 13/02/19 17:32 ID:W0pMmyD3so (・∀・)イイ!! (4)
モリタポをNGとはどういうことだね?何故選択肢に設定したのだね?
アンケ主にはこのことにつき、釈明しなければならない。
こういう姑息な事は厳に慎んでいただきたい。


24 :名無しさん 13/02/19 17:45 ID:NaUvgIHvMM (・∀・)イイ!! (1)
物売るってレベルじゃない


25 :名無しさん 13/02/20 05:03 ID:.DjdqRvRKz (・∀・)イイ!! (6)
このアンケを元にしたガジェットの記事
http://megalodon.jp/2013-0220-0500-26/getnews.jp/archives/291011
> 4位は「どうでもいい*(ユーザーによる追加項目)」何故回答したのか……。
どうでもいい人は回答するなってこと?


26 :名無しさん 13/02/20 09:04 ID:W_LANxEvy6 (・∀・)イイ!! (5)
>>25
>※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。
ガジェット通信のソルは昔からバカだからねぇ…


27 :名無しさん 13/03/30 03:03 ID:Z78Naqpmgs (・∀・)イイ!! (1)
>>1
ガジェット通信のソルうぜえ


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【10:42】恋人と一緒に寝る際の姿勢について
[設問]  恋人と同じベッド(布団)で一緒に寝る場合、後ろから抱きつきたいと思ったことはありますか?または、恋人に抱きつかれたいと思ったことはありますか?(実体験でも可)

 抱きつくかどうかは、寝始める際の姿勢のみで構いません。まだ付き合った経験がない人は、自分の理想で答えて下さい。

(注意)「後ろから抱きつく」とは、お互いが同じ方向で横向きに寝る姿勢とします。上下ではありません。

 もし、抱きつきたい、抱きつかれたい方は、どういう時にそう思うのかをコメントして頂けると幸いです。宜しくお願いします。

[選択肢] 1: 抱きつきたい 2: 抱きつかれたい 3: 後ろ以外から抱きつきたい 4: 後ろ以外から抱きつかれたい 5: 分からない 6: その他(モリタポ含む)
[実施期間] 2013年2月19日 23時46分 〜 2013年2月20日 4時22分

33 :名無しさん 13/02/20 01:38 ID:,TijL8V,E, (・∀・)イイ!! (0)
うるせェェェェェ
弁護士を呼べェーーーー


34 :名無しさん 13/02/20 02:00 ID:KPkuJqIdRf (・∀・)イイ!! (0)
経験ないので「分からない」


35 :名無しさん 13/02/20 02:11 ID:KunH89lP9. (・∀・)イイ!! (0)
右手が恋人で左手が浮気相手なんだけど
右手に抱きつくってどうやりゃいいの?


36 :名無しさん 13/02/20 02:24 ID:4Fk.pD-7v9 (・∀・)イイ!! (0)
相手からギュされた時、どんな時であれ男としては嬉しいです
すごく愛おしい気持ちになります


37 :名無しさん 13/02/20 02:27 ID:oDr9NKRuw. (・∀・)イイ!! (0)
抱きつかれたくないし抱きつきたくない
身体がちょっと触れてる程度が良いんですよ!!!!!!


38 :名無しさん 13/02/20 02:46 ID:8sFdJ,588g (・∀・)イイ!! (0)
枕や布団以外の匂いに包まれて眠りたいとき
前から抱きつかれて胸元で寝たい


39 :名無しさん 13/02/20 02:54 ID:n-CjI,xcvf (・∀・)イイ!! (0)
今は寒いから
くく
な感じで寝てるなぁ


40 :名無しさん 13/02/20 02:59 ID:kycanChYSZ (・∀・)イイ!! (0)
寒い日はくっついて寝ると気持ちいいけど、
暑い日は離れて寝たい


41 :名無しさん 13/02/20 03:42 ID:UPY4KjZz1M (・∀・)イイ!! (0)
最初は抱きついて寝るんだけど、暑くなって結局朝にはお互いそっぽ向いてる


42 :名無しさん 13/02/20 09:21 ID:8wJDEP7ioM (・∀・)イイ!! (0)
一日置き


[アンケートの結果(500人)を見る]

1 21039207631133832 3833 3834 3835 383641555192622972668294 < >