総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 210392076311341504537 4538 4539 4540 4541519262297266< >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:57418.あなたの好きなロリキャラ、妹キャラ、後輩女性キャラ(1,000人) 2:57311.カカシ先生の車輪眼が盗まれた -配当-(120人) 3:57310.カカシ先生の車輪眼が盗まれた(500人) 4:57434.3(229人) 5:56316.アンケートの所要時間を競うアンケート(700人) 6:57432.1(225人) 7:57433.2(230人) 8:57426.特に理由はないですが(2,001人) 9:57350.デスパレートな妻たち(4,260人) 10:57424.青春時代(1,000人) 11:57349.ある夏の日(3,500人) 12:57328.モー娘。あなたの周りで人気あったメンバー(1,000人) 13:57395.幽霊(500人) 14:57301.竹やぶ(500人) 15:57414.【PS3】 PlayStation Network (PSN) 無料配信ゲーム(3,001人) 16:57421.四葉のクローバー(500人) 17:57412.緊縛(500人) 18:57417.チュロス(102人) 19:57411.ペプシドライ(2,500人) 20:57401.核燃料を海水に浸すと再臨界が起きる?(501人) 21:57403.おねしょ(501人) 22:47801.スマブラXのおきらく乱闘について(1,400人) 23:57384.冤罪と謝罪(1,001人) 24:57398.●のサーバ障害(500人) 25:57394.もしあなたが街で絡まれたら(501人) 26:57248.死後の世界(500人) 27:57358.そのときあなたは… 第261節 「寂しいんだけど」(500人) 28:57391.好みのタイプの女性有名人(701人) 29:57261.そのときあなたは… 第256節 「キリ番ゲットだぜ!」(500人) 30:57383.丑の刻(300人) 31:57382.お弁当(500人) 32:57362.毒男の素朴な疑問(3,500人) 33:57055.そのときあなたは… 第251節 「集中力」(1,000人) 34:57373.みそしる(201人) 35:57366.毒男の素朴な疑問2(3,501人) 36:57371.自転車(500人) 37:57372.三低(501人) 38:57271.喧嘩が強くて「いいやつ」(1,001人) 39:57357.日本最高の小説家(3,000人) 40:57290.そのときあなたは… 第260節 「スカイプ」(500人)

1 210392076311341504537 4538 4539 4540 4541519262297266< >

【1:41】あなたの好きなロリキャラ、妹キャラ、後輩女性キャラ
[設問] あなたの一番好きなロリキャラ、妹キャラ、後輩女性キャラを教えてください(どれか1つに当てはまればOK)。
アンケ主の好きなキャラの中で比較的メジャーなキャラを最初から選択肢に入れておきます。
また、ジャンルはアニメとなっていますが、アニメのキャラでなくてもOKです

回答は自動的に追加するようにしておきますが、見やすくするために出来るだけ正式な名前でお願いします。
興味ないよ!という方はモリタポを選んでください

[選択肢] 1: 柚原このみ 2: 春原芽衣 3: アナ・コッポラ 4: 橘美也 5: 七咲逢 6: 内田ユカ 7: 朝霧麻衣 8: 小早川ゆたか 9: 任意 10: モリタポ 11: イリヤスフィール・フォン・アインツベルン* 12: フェイト・テスタロッサ* 13: アスタロッテ* 14: 春原芽衣

* 15: 中野梓* 16: 西條七海* 17: ヴィクトリカ* 18: 黒猫* 19: 磯野ワカメ* 20: 高坂桐乃* 21: 南千秋* 22: 伊藤千佳* 23: ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール* 24: マルタ・アルゲリッチ* 25: 木之本桜* 26: JR貨物* 27: 涼宮茜* 28: ドラミ* 29: テレサ・テスタロッサ* 30: 560* 31: 諏訪野しおり* 32: 遠野秋葉* 33: エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル* 34: 白井黒子* 35: 松岡美羽ちゃん* 36: アントニア・リリモニ・ノフェンデラス・パパノーガス・アレク…* 37: 間桐桜* 38: 平沢憂*
[実施期間] 2011年5月28日 1時54分 〜 2011年5月28日 5時23分

32 :名無しさん 11/05/28 04:04 ID:tc.rvOUamB (・∀・)イイ!! (1)
選択肢ドラミとワカメしか分からんw


33 :名無しさん 11/05/28 04:33 ID:O1P,6-LCd4 (・∀・)イイ!! (-1)
メモル。とんがり帽子の。






24歳だけどな!w


34 :名無しさん 11/05/28 04:33 ID:iLdCY8HfiI (・∀・)イイ!! (1)
レッツ背徳


35 :名無しさん 11/05/28 04:34 ID:P.nvQDosEc (・∀・)イイ!! (0)
レールガン見てたから後輩女性キャラにしてみたけど
一方と妹達の話が無ければいい話なんだけどな


36 :名無しさん 11/05/28 04:54 ID:k3MpSSPxIi (・∀・)イイ!! (-1)
わからないとかモリタポとかの人の分の投票権をこちらに回して欲しかった(そういう人は「無視」して欲しい)


37 :名無しさん 11/05/28 04:56 ID:k3MpSSPxIi (・∀・)イイ!! (-1)
ミナ・ツェペッシュ


38 :名無しさん 11/05/28 05:06 ID:ekhUUWF69m (・∀・)イイ!! (-2)
アンケをよりよい形にするためのアイディアがあるが、ここで書くと(なぜか)だめぽ食らうのでだまっとく


39 :名無しさん 11/05/28 05:11 ID:5.DF,feQDR (・∀・)イイ!! (2)
小早川ゆたかちゃんが初期選択肢に用意されていて感動した


40 :名無しさん 11/05/28 05:39 ID:.Bd3GN1I9r (・∀・)イイ!! (0)
ゴシックのヴィクトリカ可愛い。


41 :名無しさん 11/05/28 23:25 ID:pkksTG3IBf (・∀・)イイ!! (-6)
キモァタども死ねよ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【2:10】カカシ先生の車輪眼が盗まれた -配当-
[設問] 正解おめでとうございます。
ところで今年に入ってからプロ野球をテレビや球場などで観戦していますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 観戦していない 3: チラっと見ただけ 4: 観戦している 5: その他
[実施期間] 2011年5月28日 22時23分 〜 2011年5月28日 23時23分

2 :名無しさん 11/05/28 22:25 ID:Eu.u6nOJ_4 (・∀・)イイ!! (1)
観戦したいんだけど時間が…
地上波放送も少ないし


3 :名無しさん 11/05/28 22:25 ID:QJOVQKMhC_ (・∀・)イイ!! (1)
交流戦は気になる


4 :名無しさん 11/05/28 22:26 ID:t5vEcTHhU- (・∀・)イイ!! (1)
テレビでしか見ない。
それも飯の間だけ。

結果はニュースで見てるだけ。


5 :名無しさん 11/05/28 22:27 ID:nhS,hHgwZX (・∀・)イイ!! (0)
今日もNHKで西武 - ヤクルト見た
澤村、牧田と多士済々なルーキーが一年目から頑張ってるから
今年は特におもしろい


6 :名無しさん 11/05/28 22:27 ID:YgzI9vT58. (・∀・)イイ!! (2)
野球見ない俺かっこいい


7 :名無しさん 11/05/28 22:28 ID:tCgMvDMf3a (・∀・)イイ!! (1)
見る時間がないいいい


8 :名無しさん 11/05/28 22:34 ID:fdf9OkFIeG (・∀・)イイ!! (1)
たまには球場に行きたいけど時間的にも気持ち的にも正直余裕がない
結果は一応チェックしてる


9 :((⌒l´・▲・`l⌒)) 11/05/28 22:41 ID:z,LuwG0ba5 (・∀・)イイ!! (1)
なにかしらがんばるつもりだが失敗している


10 :名無しさん 11/05/28 23:06 ID:tLNReVyBPy (・∀・)イイ!! (1)
今年たまたま縁あって、甲子園のいいところで見させてもらった
普段は中継も見ないけど、至近距離で現物見ると野球面白いなーっと思った


[アンケートの結果(120人)を見る]

【3:19】カカシ先生の車輪眼が盗まれた
[設問] 【問】(科目:体育)
下記の選択肢のうち、東京オリオンズ(現在の千葉ロッテマリーンズ)に入団、
独特の投法で大活躍し、その球速は50代になっても140km/h台
(60代でも130km/h台)を記録した往年の大投手と言えば?

[選択肢] 1: モリタポ 2: ナルト 3: サスケ 4: サクラ 5: ヒナタ 6: キバ 7: シノ 8: イノ 9: シカマル 10: チョウジ 11: ネジ 12: リー 13: テンテン 14: 千手 15: 猿飛 16: 波風 17: 綱手 18: 志村 19: 森乃 20: 並足 21: 月光 22: 卯月 23: 山城 24: 神月 25: 飛竹 26: 不知火 27: 自来也 28: またお主か 29: わからない 30: その他
[実施期間] 2011年5月28日 22時2分 〜 2011年5月28日 22時21分

10 :名無しさん 11/05/28 22:08 ID:z,LuwG0ba5 (・∀・)イイ!! (2)
車輪眼は持っていないが
どんなおっぱいか服の上から見ただけで判る
乳輪眼はふたつ持ってます


11 :名無しさん 11/05/28 22:11 ID:JhSTLrjzJE (・∀・)イイ!! (2)
3年Z組


12 :名無しさん 11/05/28 22:11 ID:XA_CV,C_oX (・∀・)イイ!! (0)
村田…鹿丸?


13 :名無しさん 11/05/28 22:12 ID:nhS,hHgwZX (・∀・)イイ!! (2)
トミー・ジョン手術を日本に持ってかえってきた功績はとてもでかい
野球界に革命を起こした重要なファクターの一人


14 :名無しさん 11/05/28 22:14 ID:KP-UgM0gro (・∀・)イイ!! (2)
50歳超えても現役みたいだった


15 :名無しさん 11/05/28 22:14 ID:QwmU7x5HYQ (・∀・)イイ!! (1)
いつまでも現役


16 :名無しさん 11/05/28 22:16 ID:bgOLKI5ruA (・∀・)イイ!! (2)
あぶさんでの復帰シーンがすごくかっこいい。
村田に対して代打景浦。
往年の球威は無いと誰もが思っていたが景浦は空振り。
景浦の目には全盛期の村田が映っていた為にタイミングが早すぎたのだ。
2ストライク後3球目、景浦がホームランを放つ
沸き立つ南海ベンチの中、一人事実に気づいた監督のみが村田の復活に戦慄する。


17 :名無しさん 11/05/28 22:19 ID:GGsOa3SSv9 (・∀・)イイ!! (0)
志村ー お前が行くのは職員室だ


18 :名無しさん 11/05/28 22:19 ID:81REmnyuN_ (・∀・)イイ!! (2)
確かに凄い人だよな。
牛島が何で引退したんだろ?て言ってたほどの人だよ。


19 :名無しさん 11/05/28 22:19 ID:tCgMvDMf3a (・∀・)イイ!! (2)
最初村田を捜してしまったぜ
おもしろいアンケートもあったもんだ


[アンケートの結果(500人)を見る]

【4:3】3
[設問] 選択肢で「3」を選んだ方へのアンケートです。

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2011年5月28日 18時14分 〜 2011年5月28日 20時44分

2 :名無しさん 11/05/28 18:54 ID:.67hBSu6E- (・∀・)イイ!! (0)
ありがとウサギ


3 :名無しさん 11/05/28 18:59 ID:k6Np9bK3ZU (・∀・)イイ!! (-1)
予想どおりでした(`・ω・´)


[アンケートの結果(229人)を見る]

【5:4】アンケートの所要時間を競うアンケート
[設問] 元アンケートで選択肢「1、2、3」を選ばれた方は選択肢ごとに
追加アンケートを行います。
574325743357434
元の選択肢の回答者数の約半分でアンケートを行い、アンケートの
所要時間の短い順に1位から3位まで順位を決めます。

1位の場合は一人当たり10モリ
2位の場合は一人当たり7モリ
3位の場合は一人当たり5モリ
の配当を支払います。

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2011年5月28日 18時15分 〜 2011年5月28日 20時48分

2 :名無しさん 11/05/28 18:17 ID:YwEEpb30ZO (・∀・)イイ!! (2)
GO!GO!Let's GO!


3 :名無しさん 11/05/28 18:37 ID:MS1iy3mRL, (・∀・)イイ!! (3)
なんかわからんがありがとう!


4 :名無しさん 11/05/28 18:54 ID:.67hBSu6E- (・∀・)イイ!! (2)
何位か確認しわすれたけど、ありがとう


[アンケートの結果(700人)を見る]

【6:3】1
[設問] 選択肢で「1」を選んだ方へのアンケートです。

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2011年5月28日 18時14分 〜 2011年5月28日 20時27分

2 :名無しさん 11/05/28 18:25 ID:mGuPn7XD-d (・∀・)イイ!! (1)
こういうアンケ、おもしろくていいな


3 :名無しさん 11/05/28 18:29 ID:IKbNMrnmDp (・∀・)イイ!! (0)
以外に伸びないものだな


[アンケートの結果(225人)を見る]

【7:1】2
[設問] 選択肢で「2」を選んだ方へのアンケートです。

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2011年5月28日 18時14分 〜 2011年5月28日 20時41分

[アンケートの結果(230人)を見る]

【8:32】特に理由はないですが
[設問] 一番少なくなると思う選択肢を選んでください。
(モリタポを除きます)
未回答の方にも途中経過が見れるようにしておきます。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 1 3: 2 4: 3 5: 4
[実施期間] 2011年5月28日 12時30分 〜 2011年5月28日 17時42分

23 :名無しさん 11/05/28 14:21 ID:9ypDqkLicq (・∀・)イイ!! (-3)
3が少ないのは意外だな。
統計学的には、0〜9の中で任意の数字を選べって言われたとき
最も選ばれやすい数字だった気がするけど。


24 :名無しさん 11/05/28 14:30 ID:4BJyQNpasA (・∀・)イイ!! (0)
除くといわれてもモリタポを選んだ


25 :名無しさん 11/05/28 14:45 ID:n-jRcNZPJV (・∀・)イイ!! (-1)
難しいwww


26 :名無しさん 11/05/28 15:03 ID:k.93vnii3i (・∀・)イイ!! (-8)
AKBのメンバーの名前でもやってほしいな


27 :名無しさん 11/05/28 15:47 ID:Wq6BmAX0IW (・∀・)イイ!! (0)
好きな数字を選んだから一番伸びてた。


28 :名無しさん 11/05/28 16:02 ID:4Qe1144ew, (・∀・)イイ!! (0)
万人が一番少なくなると思う選択肢の回答は、結果的に一番多くなる…
なかなか深い質問だ


29 :名無しさん 11/05/28 16:46 ID:y6zLyOaKSg (・∀・)イイ!! (0)
あー、そうか縁起担ぎがあったっけ・・・
ただ単に後ろの数字は忘れられがち!と4を選んだんだけど、浅慮だったぁ


30 :名無しさん 11/05/28 17:02 ID:iHall9NF4e (・∀・)イイ!! (0)
少数決は裏の裏があるから難しい。
しかも、途中経過が見れると少数が多数に変わってしまう…


31 :名無しさん 11/05/28 17:09 ID:9fjz5v1.RH (・∀・)イイ!! (0)
素直に選ぶ人が少なそうな数字が多くなる、ってことで4が一位は予想通りだけど思った以上に僅差だなあ


32 :名無しさん 11/05/28 17:09 ID:tw,ebZjv_A (・∀・)イイ!! (0)
もしかして、これが予選でモリタポ選んだ人以外が本選に参加するパターン……だったりして?


[アンケートの結果(2,001人)を見る]

【9:41】デスパレートな妻たち
[設問] デスパレートな妻たちで好感を持てる女性に投票して下さい。男性版の方は別にアンケを立てますのでお願いします。
(俳優ではなく役として誰が好きかでお選び下さい)
あと必要なら選択肢を加えて下さい

[選択肢] 1: スーザン・デルフィーノ 2: リネット・スカーボ 3: ブリー・ホッジ 4: ガブリエル・ソリス 5: イーディ・ブリット 6: メアリー・アリス・ヤング 7: キャサリン・メイフェア 8: アンジー・ボーレン 9: ジュリー・メイヤー 10: カレン・マクラスキー 11: 作品自体知らん 12: モリタポ
[実施期間] 2011年5月24日 22時4分 〜 2011年5月25日 22時4分

32 :名無しさん 11/05/25 05:51 ID:fwvmwlGopM (・∀・)イイ!! (1)
違うとわかっていながら頭の中ではデフレパードが演奏を始めてしまう


33 :名無しさん 11/05/25 07:23 ID:L3TWZVjDEG (・∀・)イイ!! (0)
うちの母がBSで見てる
面白いのか?と聞くとイミフで凶悪な説明してくれるんだけど
ろくでもない話なのか?


34 :名無しさん 11/05/25 08:44 ID:e1-CvFuUag (・∀・)イイ!! (1)
見てません
CSIとかCSIとかCSIなら見てる


35 :名無しさん 11/05/25 09:00 ID:jNL43WnSnT (・∀・)イイ!! (0)
デフ・レパード とか デブパレードとかなら・・・


36 :名無しさん 11/05/25 12:20 ID:mWk6Tb60AM (・∀・)イイ!! (0)
>>30
私が勘違いしていた人のひとりですorz


37 :名無しさん 11/05/25 12:49 ID:TVzKbpeVyS (・∀・)イイ!! (0)
みたことない。


38 :名無しさん 11/05/25 14:06 ID:OAJ9gBECBf (・∀・)イイ!! (0)
>>33
自分も母親がBSで見てて、それを後ろから一緒に見てる

同じ通りに住んでるご近所さんたちの日常ドラマで、
友情とか家族愛とか子育てとか仕事とか嫉妬とか浮気とかそんなん
「デスパレート」は崖っぷちって意味らしい


39 :名無しさん 11/05/25 18:54 ID:YwredmDtJy (・∀・)イイ!! (0)
名前は知ってるが、それだけ


40 :名無しさん 11/05/28 16:17 ID:xqWRVXxJXs (・∀・)イイ!! (0)
これを見ないなんて…損だと思うけどぉ〜


41 :名無しさん 12/04/15 18:09 ID:LxO-h,Ho1x (・∀・)イイ!! (0)
ロビンがいないじゃん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(4,260人)を見る]

【10:35】青春時代
[設問] あなたに明るい青春時代はありましたか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: なにそれ? 美味しいの? 3: あるよ 4: なかった 5: 奪われた 6: リア充爆発しろ 7: 任意 8: モリタポ
[実施期間] 2011年5月28日 10時23分 〜 2011年5月28日 12時30分

26 :名無しさん 11/05/28 11:48 ID:ZYCI1E_8le (・∀・)イイ!! (1)
青春時代なんて無かったけど
毎日顔あわせる友達がいるだけましだったんだなと思う


27 :名無しさん 11/05/28 11:49 ID:IfTqnGdS8m (・∀・)イイ!! (0)
性春まっただ中


28 :名無しさん 11/05/28 11:49 ID:SfiLK4Z5R9 (・∀・)イイ!! (1)
これから素晴らしい青春時代がやってくるんだ!
そうだ、間違いない!


29 :名無しさん 11/05/28 11:54 ID:k.93vnii3i (・∀・)イイ!! (1)
深緑時代ならあったよ


30 :名無しさん 11/05/28 11:58 ID:TW6cUlP5gW (・∀・)イイ!! (0)
60年代生まれがすごいな…
そんな自分は恋愛関係では片思いの思い出ばかりでアレだったけど、友達や仲間と過ごした無意味かもしれない時間はいい思い出だな。
今はひきこもり気味な生活してて新しい友達はいないし(面倒)、昔の友達ともなんとなく連絡取ってない。
リア充な旧友に合うと複雑な気持ちになりそうで。


31 :名無しさん 11/05/28 12:03 ID:QFQ4DWlbEH (・∀・)イイ!! (-3)
選択肢の中で「リア充爆発しろ」と載っているが
アンケ主は100%DQN
理由は簡単

リア充とかいう奴って一体何なの?
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1295145752/1

1 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2011/01/16(日) 11:42:32 ID:eyBAUQaN
本来はDQNという意味だろ
なのに、自分は幸せだという意味でリア充と名前を変えて馬鹿丸出しw
中華と呼ばせようと必死な支那畜と似ているwww


32 :名無しさん 11/05/28 12:17 ID:QKqr-E-k2i (・∀・)イイ!! (1)
明るくはあったが
異性とのふれ合いは全く無かった


33 :細谷はる○ 11/05/28 12:35 ID:-KTZmoR.Dw (・∀・)イイ!! (-1)
リア充爆発しろおおおおおおおおおっ!


34 :名無しさん 11/05/28 13:58 ID:QFQ4DWlbEH (・∀・)イイ!! (-3)
おやおやDQNがファビョってだめぽ必死かよwww


35 :名無しさん 11/05/28 15:15 ID:k.93vnii3i (・∀・)イイ!! (-3)
リア充って
「リアルであだち充ファン」の事だろ
じっちゃんが言っていた


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

1 210392076311341504537 4538 4539 4540 4541519262297266< >