総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 210392076311341504676 4677 4678 4679 46805192622972668294 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:55498.武器を選んでください(1,000人) 2:55580.視力(777人) 3:55583.お子様メニュー対決(1,000人) 4:55584.オムライスができたよ!(1,000人) 5:55536.ヤフー知恵袋で(500人) 6:55582.絹(シルク)は何からできている?(1,000人) 7:55544.かわいい大阪弁/京都弁キャラ(1,000人) 8:55510.【お遊び】↓の数字認証でポーカー(4,720人) 9:55562.『チキチキ☆アンケ回答数くじ』のハブられ組(229人) 10:53361.邦楽男性歌手の歌唱力ランキング(1,000人) 11:55355.ババ菓子(2,088人) 12:55520.アンケ回答数くじ 配当(205人) 13:25376.【クソアンケ撲滅キャンペーン】(69人) 14:48936.最近、「同級生」から連絡ありましたか?(93人) 15:55468.歯ブラシを使う前に濡らす派? 濡らさない派?(1,000人) 16:55574.葵スレで(92人) 17:626.F(50人) 18:55563.うどんの数え方(310人) 19:55566.声を出して笑う(100人) 20:55569.四字熟語(500人) 21:55451.50km走ったらお前の願いを1つだけ叶えてやろう(829人) 22:55524.アンケ回答数くじ 10000人以上ボーナス(24人) 23:37272.コソアンの結果がガジェット通信に使われているのはどう思いますか?(1,000人) 24:55538.子守歌(1,000人) 25:44351.朝鮮学校(500人) 26:55541.親におそわったこと(501人) 27:55522.アンケ回答数くじ 1000人以上募集経験者ボーナス(140人) 28:55565.ハガキ職人の方はいらっしゃいますか?(1,001人) 29:55561.身元確認(1,001人) 30:55194.GO!GO!7188知ってる?(1モリ)(1,150人) 31:55285.キルゾーン3予約した?(50人) 32:55535.フグ料理(501人) 33:55540.蜊蛄(1,000人) 34:55542.ざんぎょう(201人) 35:55529.こんばんは〜(1,000人) 36:55537.フグの溯上(500人) 37:55518.ブヒィ!ブヒィ!!(1,859人) 38:55533.バレンタインチョコ(501人) 39:55523.笑点流読解力小テスト(その12)(2,500人) 40:55509.本屋に行くとトイレに行きたくなりますか?(500人)

1 210392076311341504676 4677 4678 4679 46805192622972668294 < >

【1:55】武器を選んでください
[設問] あなたは目を覚ました。
あなたは見覚えのない部屋にいる。昨日着ていた服のままだ。
携帯、時計、財布はなくなっている。
ハメ殺しの小さな窓から見える外は真っ暗で、木が風にあおられている音が聞こえる。
外は風が強いようだ。
あなたがいる殺風景な部屋は妙に暗い。
蛍光灯が金網で覆われているせいだ。
部屋は10畳くらいの広さで、あなたが寝ていたベッドと大きなテーブルがある。
壁もドアも金属製で冷たい感じがする。実際、床が冷たい。
この部屋はいったいなんだろう・・・
テーブルには色々なモノが並べられている。(選択肢参照)

あなたはどれを身に着けますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: しらんがな 3: どれも持たない 4: とりあえず寝る 5: とりあえず大声を出してみる 6: プラスチック製ナイフとフォーク(約15cm、約100g) 7: 棍棒(約1m、約1kg) 8: ひのきの棒(長さ3m、約2.4kg) 9: ビクトリノックストベラー(約9cm、約400g) 10: 斧(約80cm、2.5kg) 11: 拳銃(約1kg、弾なし) 12: ショットガン(約90cm、約5kg、弾なし) 13: ライフル(約1m、約5kg、弾なし) 14: 機関銃(約1m、約9kg、弾なし) 15: フライパン(約50cm、約1.5kg) 16: 任意
[実施期間] 2011年2月26日 18時48分 〜 2011年2月26日 19時36分

46 :名無しさん 11/02/26 19:25 ID:QvMNlaH563 (・∀・)イイ!! (0)
右手 鉈
左手 なし

特技 お持ち帰り


47 :名無しさん 11/02/26 19:25 ID:d7N01fCQDP (・∀・)イイ!! (3)
夢の中ではおれは無敵だ


48 :名無しさん 11/02/26 19:27 ID:.0q,HRVK4t (・∀・)イイ!! (0)
ビクトリノックス トラベラーじゃないの?
それはそれとして
持って行くなら
「ひのきの棒, ビクトリノックストラベラー, フライパン, プラスチック製ナイフとフォーク, 拳銃, 斧」
かな


49 :名無しさん 11/02/26 19:32 ID:mggL3U6pLG (・∀・)イイ!! (0)
>>48重くない?ていうか手足りなくない?


50 :名無しさん 11/02/26 19:35 ID:0F,UfWO2ec (・∀・)イイ!! (0)
とりあえずフライパンを防具として腹に装備する


51 :名無しさん 11/02/26 19:36 ID:R904IKw4ZN (・∀・)イイ!! (0)
ライフルを分解しては組み立てる作業に没頭するお


52 :名無しさん 11/02/26 19:37 ID:hWKmj5ND,d (・∀・)イイ!! (0)
身につけるといえばまずパンツ♪


53 :名無しさん 11/02/26 19:37 ID:Cj271D.u,M (・∀・)イイ!! (0)
ひのきのぼうと投石って地味だけど実践では結構いい武器だぞ。


54 :名無しさん 11/02/26 19:41 ID:-2nZtQIXTW (・∀・)イイ!! (0)
ケータイ・時計・財布
いずれも持ち歩かない(持ってない)ので取られないです


55 :ネオ・サイクロン 11/02/28 21:26 ID:0qyTio01uX (・∀・)イイ!! (0)
トランプの形に似たPDA。○ークレットゲームの始まりだー。


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【2:38】視力
[設問] 裸眼視力はどれぐらいですか?
(左右平均で近いとこに入れてください)
  ※ちなみにアンケ主の視力は0.05未満

[選択肢] 1: 0.05未満 2: 0.05〜0.1 3: 0.2〜0.3 4: 0.4〜0.5 5: 0.6〜0.7 6: 0.8〜1.0 7: 1.2 8: 1.5 9: 2.0 10: 3.0 11: 4.0以上 12: わからない 13: モリタポ 14: その他 15: 障害者手帳もらえるじゃんオメw

*
[実施期間] 2011年2月28日 19時45分 〜 2011年2月28日 20時13分

29 :名無しさん 11/02/28 20:00 ID:IvkwSMEbMU (・∀・)イイ!! (1)
0.02と0.03だったかな…
眼鏡がないと睡眠以外何もできません


30 :名無しさん 11/02/28 20:01 ID:A.BuccJL,A (・∀・)イイ!! (0)
ここで計ったら左0.3右0.4だった。二つの選択肢をきれいにまたぎやがった。
http://eyeportal.jp/60siryokukensa/siryokukennsa.html


31 :名無しさん 11/02/28 20:03 ID:Y5iLIkaQrK (・∀・)イイ!! (1)
老眼になれば近視が相殺されると思ってた…


32 :名無しさん 11/02/28 20:04 ID:wQtivZmvIp (・∀・)イイ!! (0)
0.08くらいだったけどレーシックやって両目1.5
超快適。


33 :名無しさん 11/02/28 20:08 ID:taGTIPeJ6T (・∀・)イイ!! (0)
この前計測した時は殆ど0.1だった。
メガネをかければ1.0はあるけど。


34 :名無しさん 11/02/28 20:12 ID:OVlPgfAar, (・∀・)イイ!! (0)
学生時代は0.1を割っていたが、年を取って微妙に回復気味


35 :名無しさん 11/02/28 20:14 ID:E8pmvGr1dj (・∀・)イイ!! (0)
乱視がきつくて0.1をきった
それ以下はどうやって調べるのかわからないけど、どんどん眼鏡が厚くなってる


36 :名無しさん 11/02/28 20:17 ID:aubqlMJ1y4 (・∀・)イイ!! (0)
よくわからんけど裸眼で車運転していいレベル


37 :名無しさん 11/02/28 20:50 ID:5Bf4B1YCFv (・∀・)イイ!! (0)
眼科行って視力検査してもちゃんと数字では教えてくれないんだよなあ
分からないけどとりあえず検査ではマーク書いた紙を持って目の前に立たれるレベル


38 :名無しさん 11/02/28 21:14 ID:GrO8z59.X2 (・∀・)イイ!! (1)
いちおう参考
3827 [カテゴリなし] 視力はいい?
6955 [カテゴリなし] 『視力』
41895 [心と体] 裸眼視力
45535 [心と体] 視力について
46949 [社会] あなたの視力は?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(777人)を見る]

【3:41】お子様メニュー対決
[設問] 以下の「3つの中から」一番好きなのを選んでね!

どれも嫌いという人はモリタポで

[選択肢] 1: ハンバーグ 2: カレー 3: スパゲッティ 4: ★モリタポ★
[実施期間] 2011年2月28日 20時23分 〜 2011年2月28日 21時0分

32 :名無しさん 11/02/28 20:44 ID:wQtivZmvIp (・∀・)イイ!! (0)
どこで食べてもカレーならだいたいおいしいと思ってカレーに入れたけど
びっくりドンキーのならハンバーグにしてもいい。


33 :名無しさん 11/02/28 20:45 ID:GrO8z59.X2 (・∀・)イイ!! (0)
全部まとめて「トルコライス」一般的にはハンバーグの代わりに豚カツだけど


34 :名無しさん 11/02/28 20:47 ID:M7JqQ,tXXV (・∀・)イイ!! (0)
チャンカレ最強伝説


35 :名無しさん 11/02/28 20:48 ID:iVyWcFlRSK (・∀・)イイ!! (0)
あの旗が本体


36 :名無しさん 11/02/28 20:51 ID:-9Q9zu3met (・∀・)イイ!! (0)
うまいパスタはうまい

ハンバーグならつばめグリルの和風ハンバーグを食べたいが


37 :名無しさん 11/02/28 20:52 ID:Ix2RZj91_q (・∀・)イイ!! (0)
ちょうど試合前の減量中でこのアンケに答えた。かなり真剣に悩んだ挙句ハンバーグ!
試合後に山程食べてやるー!!


38 :ネオ・サイクロン 11/02/28 20:52 ID:0qyTio01uX (・∀・)イイ!! (0)
お子様メニューに必ずついてくる「おもちゃ」も選択肢に入れて欲しかったです。


39 :名無しさん 11/02/28 20:57 ID:doOcGQBnPO (・∀・)イイ!! (0)
なぜエビフライがない!


40 :名無しさん 11/02/28 21:02 ID:dfBu3frvg3 (・∀・)イイ!! (0)
なんかとてもカワイイアンケだなぁ・・・
もう一個のほうもだけどなんかかわいいママさんが立てたイメージ


41 :名無しさん 11/02/28 21:11 ID:SZuX.x9mbP (・∀・)イイ!! (0)
>>40
25歳独身男性キモオタです☆


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【4:30】オムライスができたよ!
[設問] さぁ好きなソースをかけて召し上がれ

[選択肢] 1: トマトソース 2: クリームソース 3: デミグラスソース 4: ケチャップ 5: ハヤシソース 6: ★モリタポ★
[実施期間] 2011年2月28日 20時35分 〜 2011年2月28日 21時11分

21 :名無しさん 11/02/28 20:47 ID:CF-EXH.TsR (・∀・)イイ!! (1)
オムライスを一人で作ったときはケチャップでハート書いて
作ってもらった気分で食ってるわ


22 :名無しさん 11/02/28 20:49 ID:GrO8z59.X2 (・∀・)イイ!! (0)
ケチャップで書く文字は何がよろしいですか、ご主人様


23 :名無しさん 11/02/28 20:51 ID:ElJv7Y7y_a (・∀・)イイ!! (0)
とりあえずケチャップで自分の名前を書く


24 :ネオ・サイクロン 11/02/28 20:56 ID:0qyTio01uX (・∀・)イイ!! (0)
オムライスに一番あうのは、ケチャップだと思います。


25 :名無しさん 11/02/28 20:57 ID:ozLjmpss64 (・∀・)イイ!! (1)
俺はまだまだチキンライスでいいや


26 :名無しさん 11/02/28 21:00 ID:dfBu3frvg3 (・∀・)イイ!! (0)
どうしてもケチャップご飯、かつ、ケチャップを卵にもかけちゃう


27 :名無しさん 11/02/28 21:01 ID:lpQiJKNWdb (・∀・)イイ!! (0)
やっぱケチャップだろう。
他のソースも美味しいけど何かオシャレな感じになり過ぎる。


28 :名無しさん 11/02/28 21:04 ID:.vbUWLiOYX (・∀・)イイ!! (0)
おいしければなんでもいい


29 :名無しさん 11/02/28 21:08 ID:U0c6xSkP1m (・∀・)イイ!! (0)
トマトスキーとして、ケチャップは外せない


30 :名無しさん 11/02/28 21:10 ID:A.BuccJL,A (・∀・)イイ!! (0)
とまとまとま〜とケチャプップー♪


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【5:24】ヤフー知恵袋で
[設問] 質問したことありますか?

[選択肢] 1: あるよ 2: ないよ 3: 任意 4: モリタポ
[実施期間] 2011年2月27日 19時5分 〜 2011年2月27日 19時20分

15 :名無しさん 11/02/27 19:13 ID:pwj,bBnmI5 (・∀・)イイ!! (1)
何か聞きたいときは2chだな


16 :名無しさん 11/02/27 19:13 ID:sjQcyVfhMx (・∀・)イイ!! (1)
PC関係で困ったときはググってたどり着くことが多いな


17 :名無しさん 11/02/27 19:14 ID:9.ncXPfJqK (・∀・)イイ!! (2)
>>9
どーかな
人集めたい底辺大学なら試験も簡単だろうし入れてくれるんじゃね


18 :名無しさん 11/02/27 19:14 ID:0ml,zFO6MN (・∀・)イイ!! (3)
真面目に質問をしたら何も答えが返ってこなかったよ


19 :名無しさん 11/02/27 19:15 ID:tBek-Co3_k (・∀・)イイ!! (2)
趣味分野であまりにマイナーすぎて分からない場合に使ったことがある


20 :名無しさん 11/02/27 19:17 ID:_3AM6HTRYT (・∀・)イイ!! (2)
今回は自ら未解決の問題を作ってしまったな


21 :名無しさん 11/02/27 19:19 ID:6_oU_-zOHd (・∀・)イイ!! (3)
ちょっとマイナーな事について書いてある本が無いか聞いたんだが、答え付かなかった

いいシステムだと思うんだがね、無償の知恵じゃこんなものか


22 :名無しさん 11/02/27 19:34 ID:6r5CBSvFD0 (・∀・)イイ!! (-1)
http://livedoor.blogimg.jp/hanagenuki-jet/imgs/a/f/af59f7a5.jpg


23 :名無しさん 11/02/28 16:07 ID:XISNXE2LV3 (・∀・)イイ!! (0)
今回の京大問題流出で使われた「アイスズキ」→「スズキアイ」→「鈴木愛」だったらびっくりダナ


24 :ネオ・サイクロン 11/02/28 21:04 ID:0qyTio01uX (・∀・)イイ!! (0)
質問したことはないですが、他の人の質問とそれへの回答を見るだけでも
面白く、勉強になります。真面目な答えが多くて好感が持てます。


[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:67】絹(シルク)は何からできている?
[設問] 麻と並び世界最古の繊維といわれる「絹(シルク)」は、何から出来ているでしょうか?
正解にこだわらず、今のあなたの知識でお答えいただけると嬉しいです。


------------------以下、読まなくても大丈夫な補足--------------------

繊維は大きく天然繊維や化学繊維などに分類されますが、
今回はその更に原材料となるものを答えていただきたいと思います。

任意欄を設けておりますが自動追加はナシに設定しております。
選択肢の表現に迷いましたが、個人的な興味で作成したクイズなのであまり気負わずお答え下さい。
-------------------------------------------------------------------

[選択肢] 1: ★モリタポ★ 2: 植物 3: 動物 4: 虫 5: 石油 6: ガラス 7: 鉱石 8: 分かりません・調べました等 9: 任意
[実施期間] 2011年2月28日 20時1分 〜 2011年2月28日 20時43分

58 :名無しさん 11/02/28 20:33 ID:9_jxHb,0yz (・∀・)イイ!! (0)
タンパク質とかそういう話かと
とういか蚕は原材料という表現ではない気がするんだが


59 :名無しさん 11/02/28 20:37 ID:oW1tCujDKk (・∀・)イイ!! (-1)
「繭」だからな
厳密には「虫」じゃないし

補足トリビア
蚕は成虫になっても飛べないし食事もできない
そういうふうに人間に改良されてしまった


60 :名無しさん 11/02/28 20:37 ID:RQfpJ9fLp_ (・∀・)イイ!! (0)
おかいこさま。
近くには桑畑(YとLを足したような地図記号)があったり。


61 :名無しさん 11/02/28 20:37 ID:zzBnbJwu_S (・∀・)イイ!! (0)
材料はカピバラの精子


62 :名無しさん 11/02/28 20:37 ID:Qy0LyB1izZ (・∀・)イイ!! (0)
昔、地元に製糸工場があったんだ
小学生の時に工場見学に行って、茹であがった繭や床に落ちている蚕を見てしまった
それ以来、シルクは苦手だ


63 :名無しさん 11/02/28 20:39 ID:5DtQW1S_sj (・∀・)イイ!! (0)
母親がかつて蚕を育てていたからその話を何度も聞いた
けど糸の成分はわからずじまいだったから「虫」を選んだ


64 :名無しさん 11/02/28 20:41 ID:GxCzYyhBxU (・∀・)イイ!! (0)
虫が桑食って糸出すんだから2つは正しい


65 :名無しさん 11/02/28 20:42 ID:oW1tCujDKk (・∀・)イイ!! (0)
NGワードにクスっときたw


66 :名無しさん 11/02/28 20:42 ID:Mkfp2M6F2D (・∀・)イイ!! (0)
ばあちゃんちに昔お蚕さんの部屋があったよ


67 :名無しさん 11/02/28 20:54 ID:YYjnLUSBfG (・∀・)イイ!! (1)
ちなみに真綿(まわた)の原料も木綿じゃなくてカイコのまゆですね


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【7:44】かわいい大阪弁/京都弁キャラ
[設問] ゲームやアニメや芸能人など、音声がきけるもので
大阪弁や京都弁を話すかわいい性格の女性キャラクターってだれか思い浮かぶ?
よかったらおしえてください。(書くの面倒ならもりたぽで)

−−−

[選択肢] 1: 任意 2: 思い浮かばない 3: もりたぽ 4: 大阪* 5: 春日歩* 6: 八神はやて* 7: じゃりん子チエ* 8: 安田美沙子* 9: 保科智子* 10: 久本雅美* 11: 遠山和葉* 12: 山田花子* 13: NMB48* 14: 妹尾あいこ* 15: 藤乃静留* 16: aiko* 17: 近衛木乃香* 18: 愛沢咲夜* 19: また電通の大阪民国誘導か

* 20: 野上葵* 21: 朝比奈あるみ* 22: ラムちゃん* 23: 綾波レイ*
[実施期間] 2011年2月27日 21時58分 〜 2011年2月27日 22時38分

35 :名無しさん 11/02/27 22:33 ID:F5uEr4m,JA (・∀・)イイ!! (0)
ラムちゃん!って答えたけど、”ダッチャ”って関西弁?


36 :名無しさん 11/02/27 22:34 ID:0,dh1,m69K (・∀・)イイ!! (1)
同じ松岡由貴でも
春日歩より、朝比奈あるみのほうがいい


37 :名無しさん 11/02/27 22:35 ID:BFARSq_Ocd (・∀・)イイ!! (1)
さーたーあんだぎー


38 :名無しさん 11/02/27 22:37 ID:4q,iIC5K_I (・∀・)イイ!! (1)
枝豆は大豆やねんで〜


39 :名無しさん 11/02/27 22:39 ID:BFARSq_Ocd (・∀・)イイ!! (0)
>>36
そういや大阪(春日歩)と鶴屋さんって、どっちも由貴姉なんだよな・・・


40 :名無しさん 11/02/27 22:41 ID:z0-bc076Jc (・∀・)イイ!! (0)
あんまり関西弁に萌えないタチなので
そんなキャラを思い浮かびません


41 :名無しさん 11/02/27 22:42 ID:F9m.l3IoOR (・∀・)イイ!! (0)
>>35
仙台弁由来の作者の創作・・・らしい


42 :名無しさん 11/02/27 22:52 ID:hblGAYYpEc (・∀・)イイ!! (2)
思いついた順に1.八神はやて 2.春日歩 3.愛沢咲夜 4.明井灯


43 :名無しさん 11/02/28 17:00 ID:GrO8z59.X2 (・∀・)イイ!! (0)
池脇千鶴が日本テレコムのCMで「くじらのこえ」と言っていたのに当時萌えた
http://www.youtube.com/watch?v=7wzmfEwKn2c


44 :名無しさん 11/02/28 18:53 ID:5IHWug_-6d (・∀・)イイ!! (0)
『続初恋物語〜修学旅行』の舞妓・田鶴こと岩舘麻希(声:天野由梨。ネイティヴ京都弁とゆーか祇園言葉)。
『舞-HiME』プロジェクトのぶぶづけ女こと藤乃静留/シズル・ヴィオーラ(声:進藤尚美。ネイティヴ京都弁)。

あと、『センチメンタルグラフティ』は地方ネタゲームでありながら全員標準語という体たらくだったが、
大阪の森井夏穂(声:満仲由紀子)だけはアニメ『センチメンタルジャーニー』で関西弁を披露(中の人は三重出身)。


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【8:272】【お遊び】↓の数字認証でポーカー
[設問] 下の数字認証のやつでポーカーしようか
凄いのがでてスクリーンショットで載せてくれたらいいことがあるかも

※マークはないので、フラッシュ系はありません。

[選択肢] 1: ノーペア 2: ワンペア 3: ツーペア 4: スリー・オブ・ア・カインド 5: ストレート 6: フルハウス 7: フォー・オブ・ア・カインド 8: ファイブ・オブ・ア・カインド 9: モリタ・オブ・ア・カインド
[実施期間] 2011年2月26日 23時53分 〜 2011年2月27日 23時53分

263 :名無しさん 11/02/27 21:19 ID:BcZZSt9mCI (・∀・)イイ!! (2)
このアンケ以来,普通に回答する際にも心の中で一人ポーカーしてしまっているよ。
さっきはツーペアだった。


264 :名無しさん 11/02/27 21:29 ID:gE03BXQiLJ (・∀・)イイ!! (1)
12438
惜しかった


265 :名無しさん 11/02/27 21:38 ID:TWs1wAbiV7 (・∀・)イイ!! (0)
何度かリロードしちゃったけど
ツーペア以上はなかなか出ないね〜


266 :名無しさん 11/02/27 21:40 ID:K.M3etHHXY (・∀・)イイ!! (0)
28655だった


267 :名無しさん 11/02/27 21:40 ID:4AYn1v-tnW (・∀・)イイ!! (1)
フルハウスだったよ。
http://find.2ch.net/enq/distortion.php?W=160&STR=hy14L9thRf7p6%2FEUQcTbuajLPEGzCoIC4ADdRG%2Fds2I%3D


268 :名無しさん 11/02/27 23:00 ID:1cj92Gv8U. (・∀・)イイ!! (1)
たまに23456とかすげーおざなりなのあるよな


269 :名無しさん 11/02/27 23:33 ID:96xSOk,uKv (・∀・)イイ!! (0)
44033
ツーペア。


270 :名無しさん 11/02/27 23:55 ID:cOUJtU.6J8 (・∀・)イイ!! (-2)
ポーカーが全く分からず、質問や選択肢の意味が理解できなかったので
適当にツーペアを選んでしまったぞ。


271 :名無しさん 11/02/28 17:54 ID:Whp1RbClsl (・∀・)イイ!! (0)
>>195
お前それ・・・背後から撃たれるフラグが


272 :名無しさん 11/11/30 19:36 ID:bfaJkiVmHr (・∀・)イイ!! (0)
いまさらレスして悪いけど
綺麗にそろったストレートが出たよ
しかも0から始まってる
http://find.2ch.net/enq/distortion.php?W=160&STR=kegLte5neECRIkJrh1q6fg9B6vlP1uGzti9FYVuEDTY%3D


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(4,720人)を見る]

【9:43】『チキチキ☆アンケ回答数くじ』のハブられ組
[設問] #55342 [ネタ] しチキチキ☆アンケ回答数くじ
>このアンケート終了後、追加された選択肢に対してしっかりアンケートでモリタポを配布します。
#55520 [ネタ] しアンケ回答数くじ 配当
>アンケ作成経験者に限定したから善意を求めても大丈夫だと信じてたんだが、結構1000人に便乗凸した人が多そうで残念。
#55522 [ネタ] しアンケ回答数くじ 1000人以上募集経験者ボーナス
>いつもありがとうございますー。
#55524 [ネタ] しアンケ回答数くじ 10000人以上ボーナス
>GJ!
#55525 [ネタ] しアンケ回答数くじ ピタリ賞
>よく端数で一致した 感動した

真面目に答えて馬鹿をみるんじゃアンケ主を馬鹿にしているアンケとしか思えない
真面目に答えてなくて追加されなかった奴は自業自得、つかアホ
ハブられて顔真っ赤で勢いで立ててしまった。後悔はしていない。
※もちろん真面目に答えて「1000」とかだった人を非難することは出来ないけどな※

[選択肢] 1: その他 2: >>1 m9(^Д^)プギャー 3: >>1 GJ( ^ω^)b 4: >>1 30森(゚д゚)ウマー 5: ありがとう*
[実施期間] 2011年2月27日 22時57分 〜 2011年3月19日 22時57分

34 :名無しさん 11/02/28 00:32 ID:VfYXe-s7v- (・∀・)イイ!! (0)
流れってなんだっけ。
30森もありがとう!これでまたアンケつくるたしにするよ!


35 :名無しさん 11/02/28 00:35 ID:JJ1plX7kIL (・∀・)イイ!! (0)
>>30
言ってることは何も間違ってないと思う。自分も同意する。
そんで「嘘つき」は不心得だと思ってるんだよね?

今回の件は最初に「かぶったら森配布」と宣言しちゃったから突然嘘つきが増えた。
たぶん配当もらった人のほとんどは嘘回答じゃないか?
いわば正直者は配当がもらえない「その他」の中にいっぱいいるわけだ。

みなさんはそのことに怒りを覚えているわけで、
おまいさんも嘘つきが嫌だと思ってるわけで、だからそっちに配慮するべきだった。
そんだけ。少ないけど森送っとく。またがんばろう!


36 :1 11/02/28 00:37 ID:z3kKWTQ4gH (・∀・)イイ!! (3)
>>33
そか、それは失礼でした申し訳ない。
元アンケを荒らそうとしてこのアンケ立てた訳じゃないということは理解して欲しい。
結果的にはそうなってしまったと思います、すいません。

元アンケの「ルール」を理解出来なかった愚かな正直者>>1が駄々こねてるだけ
以上。おやすみ。


37 :名無しさん 11/02/28 03:04 ID:2T,RRWkAMG (・∀・)イイ!! (0)
なんだこの遅れて来る感動はw
>>1ありがとう


38 :名無しさん 11/02/28 06:37 ID:ey85-PRtDu (・∀・)イイ!! (0)
人は得られる利益のためだけに行動するんじゃないぞと言いたい。


39 :名無しさん 11/02/28 06:58 ID:9kaz0BmlqT (・∀・)イイ!! (0)
民主党のマニュフェストも実行されていないかと


40 :名無しさん 11/02/28 07:35 ID:fna-5qqLaf (・∀・)イイ!! (0)
元アンケート自体不備があり、まともな結果にならないと思ったので、
回答しなかった。
まあ、自分もアンケート立てるのに失敗することが多いので
あまり人のことは言えないが。


41 :名無しさん 11/02/28 11:23 ID:1uAJF.MHGd (・∀・)イイ!! (0)
>>1、30森もありがとう


42 :名無しさん 11/02/28 15:46 ID:SgWQiKpz-s (・∀・)イイ!! (0)
最初なんのことやら意味がわからなかったけど
流れを見てなんだか>>1さんがカッコよく見えた


43 :名無しさん 11/02/28 17:51 ID:HE,5yLj_.D (・∀・)イイ!! (0)
なんだかよくわかんないんだけど、自分の書き込みがどんだけ真面目なのか分からなくなってきたのと
シンクロしてる気がする。基本真面目なつもりなんだけど。


[アンケートの結果(229人)を見る]

【10:61】邦楽男性歌手の歌唱力ランキング
[設問] とりあえず、ある程度メジャーな人だけを選択肢に上げました。

好き嫌いは別として歌が上手いと思う人に全て投票して下さい。

[選択肢] 1: 小田和正 2: 山下達郎 3: 久保田利伸 4: 稲葉浩志 5: 桑田佳祐 6: 前田亘輝 7: 櫻井和寿 8: 黒田俊介(コブクロのデカイ方) 9: 小渕健太郎(コブクロの小さい方) 10: 北川悠仁(ゆずの細長い方) 11: 岩沢厚治(ゆずの丸い方) 12: ATSUSHI(EXILEのグラサン) 13: TAKAHIRO(EXILEの若いイケメンの方) 14: hyde 15: 岡野昭仁 16: 草野マサムネ 17: 影山ヒロノブ 18: 福山雅治 19: 堂本剛 20: 長瀬智也 21: 大野智(嵐のリーダーで怪物くん) 22: 中居正広 23: 該当なし
[実施期間] 2011年2月16日 23時57分 〜 2011年2月17日 0時41分

52 :名無しさん 11/02/17 00:32 ID:eaeT18yjxG (・∀・)イイ!! (0)
> 好き嫌いは別として
なるほどね。確かに好きではないけどうまいなというのはあるよね。

結局、長くやってる人ばっかり選んでしまいました。


53 :名無しさん 11/02/17 00:35 ID:v605Desujx (・∀・)イイ!! (0)
中居は君色想いで分かっているし…。
正直桑田さんと小田さん、影山さんがガチ


54 :名無しさん 11/02/17 00:37 ID:_LEyTdjXHK (・∀・)イイ!! (0)
>>44
布施入れるなら松崎しげるも欲しい
ラジオで適当歌いしてたアヴェマリアがすげえ格好良かった


55 :名無しさん 11/02/17 00:37 ID:0CpYrB.Ob2 (・∀・)イイ!! (-1)
スキマスイッチのアフロじゃない方はうまいと思う、癖があるけど


56 :名無しさん 11/02/17 00:40 ID:hSbPKqfX1w (・∀・)イイ!! (-1)
>>45
ゆーじんがメインと言っても一応作詞がメインっていうだけで、
声に関しては、がんちゃんの声の方が目立ってる気がする
あの伸びのある声は特徴的だし、代表曲の夏色だってサビで目立つのはがんちゃんだし


57 :名無しさん 11/02/17 00:40 ID:eGzYZsGcvq (・∀・)イイ!! (0)
デカイ方、小さい方、丸い方、細長い方 (笑)


58 :名無しさん 11/02/17 00:43 ID:Fs6GqEcZBi (・∀・)イイ!! (1)
上手いとは思わないけど味がある人もいるわけで。
最後は歌と個性が合っている人が長く残っていると思う。
(ただしジャ○除く。)


59 :名無しさん 11/02/17 01:06 ID:Yn8AefmRtq (・∀・)イイ!! (0)
歌唱力っていろんな要素で構成されているから
その要素のいくつかを持ち合わせていれば
たいていは上手いと言えるんだと思う。
声質+抜きんでている要素がその歌手の個性やアクとなり、ファンが付く。

だから選択肢に出てきている「すでにキャリアのある」人たちは
(タイプは違えど)皆、歌唱力はあるんじゃないかな。


60 :名無しさん 11/02/17 12:51 ID:-GUfwlw90r (・∀・)イイ!! (0)
河村隆一はネタ歌手みたいになってるけどうまいと思う


61 :名無しさん 11/02/28 16:16 ID:WhceBBMqdr (・∀・)イイ!! (0)
【S】
久保田利伸、小野正利 、田中昌之、稲葉浩志、人見元基、布施明、前田亘輝、Jaye公山

【A+】
飛鳥涼、玉置浩二、鈴木雅之、尾崎紀世彦、中西圭三、山口祐一郎、ジョー山中
今井清隆、横山輝一、松崎しげる、デーモン小暮閣下

【A】
西川貴教、井上陽水、松山千春、小田和正、山下達郎、河村隆一、坂元健児、山田雅樹
細川たかし、杉山清貴、Silky藤野、石井竜也、中西保志、米倉利紀、森川之雄、根本要
TOSHI、アルベルト城間

【B+】
三浦大知、中川晃教、ISSA、ATSUSHI、岡本知高、岩沢厚治、黒田俊介、遠藤正明、佐藤竹善
中島卓偉、桜井賢、藤澤ノリマサ、YAMA-B、川畑要、堂珍嘉邦、米良美一、青木隆治、清貴
平井堅、黒沢薫、村上てつや、五木ひろし、美輪明宏、生沢佑一、下山武徳、山崎まさよし

【B】
槇原敬之、林田健司、松田亮治、秦基博、日浦孝則、伊藤俊吾、鈴木トオル、上杉昇、角松敏生
宮沢和史、長谷川きよし、森重樹一、橘慶太、清水翔太、岡野昭仁、秋川雅史、hyde、GACKT、TAKE
m.c.A・T、北島三郎、やしきたかじん、谷村新司、中村耕一、西田昌史、小椋佳、吉幾三、円広志
藤井フミヤ

【C+】
桑田佳祐、徳永英明、中孝介、さだまさし、大橋卓弥、香田晋、ムッシュ吉崎、中村敦、森山直太朗
稲垣潤一、TERU、yasu、チャゲ、西城秀樹、野口五郎、福山芳樹、森進一、TAKA、東野純直、小渕健太郎
氷川きよし、影山ヒロノブ、沢田研二、清木場俊介


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

1 210392076311341504676 4677 4678 4679 46805192622972668294 < >