総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 210392076311341505187622472617621 7622 7623 7624 76258294 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:12157.イカとタコどっちが好き?(500人) 2:12161.(200人) 3:2455.オナニー方法教えてください(><)(30人) 4:10486.落ち着かない(50人) 5:12144.痴漢について(400人) 6:12093.10択(ランダム)(2,000人) 7:1094.にくちゃんねるって知ってますか?(101人) 8:12118.春★(200人) 9:11793.高校卒業にあたって(200人) 10:12006.エイリアンvsプレデターvsセガールvs民主党永田議員(50人) 11:9433.小学校の頃の給食で一番好きだったもの(100人) 12:11842.Jリーグ開幕2006(2,000人) 13:12115.-=・=‐,  -=・=‐(50人) 14:12113.日本[  ]銀行(500人) 15:12105.ジャンケンしましょ(150人) 16:12112.十二宮対決(3,000人) 17:12106.音ゲーはどれがいい(200人) 18:12094.欲しい2.0(1,000人) 19:10468.うどん(225人) 20:12108.じゃんけんしましょ「チョキ」(66人) 21:12107.じゃんけんしましょ「グー」(32人) 22:12102.警戒される画像URL(100人) 23:12109.じゃんけんしましょ「パー」(35人) 24:12101.これからの携帯電話(200人) 25:12103.P2P実態調査(200人) 26:5547.荒らし対策(200人) 27:12089.お気に入りの画像(100人) 28:12067.包茎調査(2,000人) 29:340.どっちが良い?その2(100人) 30:2482.お前ら今何してんの?(7人) 31:12088.お前らが好きな絵描き誰?(1,000人) 32:11970.バレンタイン、あなたは誰に贈り誰から貰いましたか?(1,000人) 33:11943.男性向けエロゲをやる女性(400人) 34:843.絵師(2,607人) 35:12096.2006 FIFA W杯(1,000人) 36:12092.もりたぽあげます(300人) 37:12020.好きな顔文字(2,000人) 38:12095.熟年離婚(50人) 39:11693.あなたはホリエモンを好きですか?(200人) 40:590.細木数子をどう思いますか?(300人)

1 210392076311341505187622472617621 7622 7623 7624 76258294 < >

【1:8】イカとタコどっちが好き?
[設問] 食べたり、見たり、撫でたり、揉んだり。
総合的に判断して、好きなほうに投票して下さい。

[選択肢] 1: イカ 2: タコ
[実施期間] 2006年3月10日 18時24分 〜 2006年3月10日 20時41分

2 :名無しさん 06/03/10 18:35 ID:14f904aa2c (・∀・)イイ!! (3)
現在60票中イカ30タコ30
見事にわかれてて少しびっくり


3 :名無しさん 06/03/10 19:21 ID:2341132520 (・∀・)イイ!! (1)
どっちも117だ。おもすれーw


4 :名無しさん 06/03/10 19:41 ID:7ac1a87bec (・∀・)イイ!! (4)
魚介類消費量ベスト3
第1位 イカ (1世帯年間消費量 約4.0kg)
第2位 マグロ (1世帯年間消費量 約3.4kg)
第3位 鮭 (1世帯年間消費量 約3.1kg)

イカが勝つと予想…


5 :名無しさん 06/03/10 21:03 ID:6ccb36c592 (・∀・)イイ!! (4)
タコ食べる国ってすっごく少ないよね


6 :名無しさん 06/03/10 22:19 ID:ed06bdeff0 (・∀・)イイ!! (6)
蛸を食べるのは日本人くらいって言われるほど
欧米とかでは蛸に対する食文化が無いらしい・・・。
例外はギリシャくらい。
一応生息はしているみたいだが・・・。


7 :名無しさん 06/03/10 22:58 ID:af74d3765c (・∀・)イイ!! (2)
>>5
欧米じゃスペインくらいのものだよね。
「プルペリア」っていう、タコ(スペイン語でプルポ)を売りにしているレストランも
結構あるよ。特に北部の海が近い地域。
オリーブオイルとにんにく、塩、パプリカで
シンプルに料理するのがよくあるパターン。結構美味い。


8 :7 06/03/10 22:59 ID:af74d3765c (・∀・)イイ!! (1)
>>6
ああ、ギリシャもそうか。
イタリアでも食べるのかな?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:2】
[設問] 雫といったら?

[選択肢] 1: 知らんorモリタポ 2: 耳をすませばの月島雫 3: あさきの雫 4: エロゲの雫 5: その他
[実施期間] 2006年3月10日 22時37分 〜 2006年3月10日 23時18分

2 :名無しさん 06/03/13 05:24 ID:e9439ef9fb (・∀・)イイ!! (1)
雫石の飛行機事故は凄かった。夜の番組が全てふっとんだ。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【3:13】オナニー方法教えてください(><)
[設問] どうやってますか?

[選択肢] 1: モリタポクレ 2: 手動 3: vinny 4: だっちわいふ 5: その他
[実施期間] 2005年6月1日 3時28分 〜 2005年6月1日 3時38分

4 :名無しさん 05/06/01 09:55 ID:2c522dc3e0 (・∀・)イイ!! (-4)
たった10分で糸冬だったのですか?


5 :名無しさん 05/06/01 12:22 ID:bb4c09e674 (・∀・)イイ!! (0)
アナリスクは?


6 :名無しさん 05/06/01 12:22 ID:3e8faf5542 (・∀・)イイ!! (-1)
彼女に手コキしてもらってます


7 :名無しさん 05/06/01 17:38 ID:0a2e661cc5 (・∀・)イイ!! (-3)
彼氏のアナルにフリスクを入r(ry


8 :幼女大好き♪◆YOUJOeb8h6 05/06/01 19:15 ID:d65d71a433 (・∀・)イイ!! (2)
コンニャクでやるとティムポがツルツルになる件について


9 :名無しさん 05/06/01 19:57 ID:0a2e661cc5 (・∀・)イイ!! (8)
>>8
昔、温かい方が実物の感触に近いだろうと思って
茹でたコンニャクでやったことがある。
皿に載せてフ〜フ〜と冷ましてやってみたんだが、
「あっち〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!」
あそこを火傷してしまいました。・・・中はまだ熱かった・・・


10 :名無しさん 05/06/02 02:36 ID:862a7083a0 (・∀・)イイ!! (4)
普通にシコシコしてますが、何か?


11 :幼女大好き♪◆YOUJOeb8h6 05/06/02 18:11 ID:e29d3fefde (・∀・)イイ!! (0)
>>9
あるあるw
俺もこんにゃくに切り身を入れて沸騰した湯で茹でて、
から中触ったら糞熱かったw


12 :ちゅちゅ 06/03/10 17:19 ID:a24cb4275f (・∀・)イイ!! (1)
私は、レズなんです。 
好きな人に告白されて、皆に内緒で同性愛!!!胸もまれたり、アソコに指入れられたり、
Deepキスもしちゃったァ→(*^口^*)スッゴク気持ちよかったァ。またやりたいけど・・・
学校が離れちゃって、もぅできないの(>_<)ァの頃は楽しかったなぁ→


13 :名無しさん 06/03/10 18:01 ID:e50e84a474 (・∀・)イイ!! (1)
http://blog44.fc2.com/n/nyaaaaa/file/uporg301286.jpeg
これためしてみれ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(30人)を見る]

【4:2】落ち着かない
[設問] それがどんなに端から見たら役に立たない物でも、本人からしたら無くなると落ち着かないものってあるよね。

で質問。
オイラのボロボロのポロシャツどこに消えた?
ダサいし、色もくすんでるやつだけど、だからこそそれなりに愛着があったのだ。
けれど、一か月ぐらい前から行方不明になっている。
俺は捨ててないはずだが。

[選択肢] 1: モリタポゲット 2: 探し物系はここで聞いても多分分からないと思う 3: 任意
[実施期間] 2005年11月1日 10時29分 〜 2005年11月1日 10時49分

2 :名無しさん 06/03/10 12:37 ID:6ea829bcc5 (・∀・)イイ!! (1)
k


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【5:11】痴漢について
[設問] 電車での痴漢について、どう思う?
一番近いのを選んでね。
どれにも当てはまらない人は モリタポ を選んで

[選択肢] 1: モリタポ 2: 痴漢容疑で逮捕されてる奴は半数以上は冤罪だろ。何もしてないの… 3: 冤罪が多いとは思うけど、痴漢だと間違えられる奴も悪い 4: 痴漢常習犯ですが何か?? 5: 私、可愛いからいつも痴漢に狙われてて困っちゃうわ!プンプン 6: 満員電車に乗る時は両手を挙げろ!それが嫌なら、痴漢だと間違わ…
[実施期間] 2006年3月9日 19時13分 〜 2006年3月9日 20時53分

2 :名無しさん 06/03/09 19:28 ID:a45e4df618 (・∀・)イイ!! (12)
男性専用車両が導入されれば男女平等に近づくんだけどね・・・。


3 :名無しさん 06/03/09 19:51 ID:b5bad3f2b6 (・∀・)イイ!! (-2)
男性専用車両、女性専用車両、ニューハーフ専用車両、オカマ専用車両、
フタナリ専用車両、ゲイ専用車両、レズ専用車両、ネカマ専用車両、ネナベ専用車両。


4 :名無しさん 06/03/09 20:05 ID:45534b2a07 (・∀・)イイ!! (12)
テレビで、痴漢をしていた奴を捕まえようとして手を伸ばした瞬間に女性が振り向き、痴漢と間違えられて27日間?拘束された人のことをやっていた。
捕まえられた男性はもちろん容疑を否認し続けて、釈放されたが、会社では痴漢をして捕まっていたという嘘が広がっていて白い目で見られるようになり、会社を辞めざるをえなくなったそうな。
さすがにこれだけは勘弁して欲しいな…


5 :名無しさん 06/03/09 20:29 ID:b5a75c0e8b (・∀・)イイ!! (1)
男女別にやってほしかったな


6 :名無しさん 06/03/09 21:49 ID:3f78b7a63c (・∀・)イイ!! (4)
>>4
助けを求められるまでは気付いても無視するべきなんだろうね。


7 :名無しさん 06/03/09 21:59 ID:d6593adbc4 (・∀・)イイ!! (-4)
musi


8 :名無しさん 06/03/09 23:26 ID:c857933cbf (・∀・)イイ!! (5)
>>6
なにか一言言いながら捕まえれば、また違った結果になったんじゃないかなあ。
「何をしている。止めろ」とか、
とにかく「自分は痴漢を見つけて捕まえようとしている」ということが分かる一言。
しかし>>4の例は本当に悲惨だな…。


9 :名無しさん 06/03/10 02:21 ID:7ecdc8a4b6 (・∀・)イイ!! (-3)
痴漢痴女専用車両(もちろん痴漢されたい人も入れる)があればいいと思う。


10 :名無しさん 06/03/10 04:05 ID:cb36ed48d8 (・∀・)イイ!! (5)
「痴漢行為」で逆転無罪判決…東京高裁、警察の捜査を批判
ttp://www.sanspo.com/shakai/top/sha200603/sha2006030909.html

濡れ衣着せられても、警官が莫迦だとどうしようもない。
今やおちおち電車にも乗れない。


11 :名無しさん 06/03/10 20:47 ID:95c0ba8689 (・∀・)イイ!! (1)
たしかに電車は女のが乗りやすいかも
自分臆病だから男だったら濡れ衣きせられそ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(400人)を見る]

【6:47】10択(ランダム)
[設問] さあ、選べ

[選択肢] 1:     2:     3:     4:     5:     6:     7:     8:     9:     10:    
[実施期間] 2006年3月2日 19時12分 〜 2006年3月3日 22時1分

38 :名無しさん 06/03/03 17:48 ID:8da3b71f51 (・∀・)イイ!! (2)
僅差ながら上から二番目が一番多いのはよく入試とかで
分からなくなったらとりあえず二番目に塗っとくのと同じようなものなのか?


39 :名無しさん 06/03/03 19:04 ID:e1abebbe8f (・∀・)イイ!! (1)
前にも同種のアンケあったろ。


40 :名無しさん 06/03/03 19:12 ID:633215b623 (・∀・)イイ!! (4)
38、39
いや、完全にランダムだから答える人間の側の心理は関係ない
乱数のテスト、もっと言うとシステムのテストって事
完全同数とまでいかなくても平均に横並びにならないとおかしい


41 :名無しさん 06/03/03 19:41 ID:bf18e04a83 (・∀・)イイ!! (5)
完全同数になったらランダムではないと言ってみる。


42 :名無しさん 06/03/03 19:44 ID:8224151a08 (・∀・)イイ!! (6)
人間の選択も含んでるんだから、
システムの乱数のテストにはならないんじゃないかな?
ランダムにしないよりは平らになると思うけど、
これで横並びになったら逆に怖いよ。


43 :名無しさん 06/03/03 21:04 ID:a08b8a3e59 (・∀・)イイ!! (-34)
このアンケ主、バカァ?
シネヨ♪


44 :名無しさん 06/03/04 18:11 ID:d6590a4c76 (・∀・)イイ!! (4)
母集団を変えて再テストするとさらに精度が上がるね


45 :名無しさん 06/03/08 18:50 ID:4598d8f233 (・∀・)イイ!! (3)
結果がスコアでソートされるようになったな
使いにくいなこれ


46 :名無しさん 06/03/08 21:48 ID:ea6e747c18 (・∀・)イイ!! (3)
アンケを開くたびに選択肢の場所が変わる気がするんだけど?


47 :名無しさん 06/03/08 22:48 ID:387cdbb44e (・∀・)イイ!! (6)
>>46
アンケ作るときに選択肢の位置をランダムに表示させるか固定させるか選べる


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【7:4】にくちゃんねるって知ってますか?
[設問] http://makimo.to/2ch/index.html
にくちゃんねるです。

分かりやすく言うとdat落ちしたスレを2chでhtml化する前に見るための物です。(現行スレも見れます。)
いまいち認知度が低いように思ったので。アンケートとって見ました。

[選択肢] 1: 知らない(使うつもりは無い) 2: 知らない(使うかも) 3: 名前は知ってた(使うつもりは無い) 4: 名前は知ってた(使うかも) 5: 知ってる(使った事は無い) 6: 使った事がある(今は使ってない) 7: 使っている(糞ツールuzeeeee) 8: 使っている(あのツール便利すぎ!) 9: その他
[実施期間] 2005年1月2日 14時44分 〜 2005年1月2日 17時32分

2 :名無しさん 05/01/02 15:05 ID:da027e4a8d (・∀・)イイ!! (13)
しかし極端なアンケートが多いな。
7 使っている(糞ツールuzeeeee)
8 使っている(あのツール便利すぎ!)
使っているがこの2択ってどうよ?


3 :名無しさん 05/01/03 12:52 ID:e718615d04 (・∀・)イイ!! (0)
>>2
気づいたけどまぁいいかってやっちまった。スマソ


4 :名無しさん 06/03/08 15:53 ID:517ea334a1 (・∀・)イイ!! (-2)
視ね


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(101人)を見る]

【8:6】春★
[設問] 春は○○。

[選択肢] 1: モリタポの季節 2: 出会いの季節 3: 別れの季節
[実施期間] 2006年3月7日 9時39分 〜 2006年3月7日 10時55分

2 :名無しさん 06/03/07 09:40 ID:5145f214c3 (・∀・)イイ!! (3)
あけぼの


3 :名無しさん 06/03/07 09:51 ID:31135b1f3c (・∀・)イイ!! (0)
モリタポの季節は春だけじゃなく一年中であってほしい


4 :名無しさん 06/03/07 10:38 ID:804069cff7 (・∀・)イイ!! (3)
春は花粉の季節


5 :名無しさん 06/03/07 10:45 ID:c1060fcbec (・∀・)イイ!! (2)
ニートでヒッキーな自分には、出会いも別れも、そして春さえもありませんよ。
だから、モリタポの季節。


6 :名無しさん 06/03/08 00:28 ID:123a54d460 (・∀・)イイ!! (3)
春つながりで
http://find.2ch.net/enq/result.php/1691
こんなアンケもありました。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【9:34】高校卒業にあたって
[設問] まもなく高校生活が幕を閉じます。
最後に好きな女に告白すべきか否か?
意見ください。

[選択肢] 1: 断固すべき 2: しないほうが良い 3: 任意
[実施期間] 2006年1月31日 22時12分 〜 2006年1月31日 22時53分

25 :名無しさん 06/02/07 13:35 ID:f514bae952 (・∀・)イイ!! (-4)


26 :名無しさん 06/02/07 17:32 ID:cde31ac6d9 (・∀・)イイ!! (-4)
1


27 :名無しさん 06/02/07 18:42 ID:c549eaff77 (・∀・)イイ!! (2)
どっちでも後悔する可能性が高い。新しい環境で、その娘以上に魅力的な娘との
交際がすぐそこにあるのかもしれない。全ては結果次第。


28 :きてぃ 06/02/08 18:30 ID:52eb65475c (・∀・)イイ!! (2)
しない方がいい!!
環境が変わってから、続くのは・・・・??
あまり聞いたことない!!


29 :名無しさん 06/02/08 18:43 ID:9f9e2b29b5 (・∀・)イイ!! (0)
後で後悔するより、今出来ることをしておいても良いんじゃないかな。
恋はいっぱいしたらヨロシ


30 :1 06/02/09 01:17 ID:0ab726a993 (・∀・)イイ!! (0)
環境が変わったらまずいかもしれませんねたしかに・・・。
でも告白しなかったら間違いなく後悔しそう、っていうか引きずりそうなんで告白する方向で行こうと思ってます。
ぐだぐだで結局いえなかった、みたいなかんじにはならない様にしたいです・・・

とりあえず目先の大学受験をがんばります!!


31 :名無しさん 06/02/11 00:23 ID:578355c9d2 (・∀・)イイ!! (2)
大学受験がんばれ〜
当たって砕けろでもなんでも、告白してキッチリ今の気持ちにカタつけた方がいいと思う。
ずるずる引きずるのは辛いぞ


32 :名無しさん 06/02/17 20:33 ID:a43778dda7 (・∀・)イイ!! (0)
受験も告白も体調をよく整えてから挑むのがいいと思う。
能力があっても体調が悪ければ発揮されないから。
鼻が詰まると最悪。集中力がなくなるし、ボーっとしやすい。
早寝早起きと適度な運動が効くよ!


33 :名無しさんy 06/02/17 21:01 ID:703044f999 (・∀・)イイ!! (0)
ガンガレ


34 :名無しさん 06/03/07 22:11 ID:25ea93f548 (・∀・)イイ!! (0)
>>1
少しでもその人と仲良くなれたかい?
仲良くなった先に恋の成就があると思うよ。
チャンスを見つけてがんばってね。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【10:11】エイリアンvsプレデターvsセガールvs民主党永田議員
[設問] つおいのは誰?

[選択肢] 1: エイリアン 2: プレデター 3: スティーブン・セガール 4: 永田議員 5: ひろゆき
[実施期間] 2006年2月19日 23時25分 〜 2006年2月19日 23時34分

2 :名無しさん 06/02/19 23:30 ID:c546c62a24 (・∀・)イイ!! (7)
3: スティーブン・セガール
にした人は暴走特急見てたと思われ。


3 :名無しさん 06/02/19 23:31 ID:6a62c83819 (・∀・)イイ!! (10)
セガールに敵う者などいません


4 :名無しさん 06/02/19 23:35 ID:be680316e3 (・∀・)イイ!! (13)
ちょwww
なんでひろゆきが最強なんだよwww


5 :名無しさん 06/02/20 10:09 ID:229371408f (・∀・)イイ!! (-4)
3: スティーブン・セガール


6 :名無しさん 06/02/21 01:00 ID:0d7f1a2cdb (・∀・)イイ!! (-2)
チュんワンチュンワンチュンワンワンワン


7 :名無しさん 06/02/21 14:52 ID:cbf104d83c (・∀・)イイ!! (3)
ひろゆき、さすがだな。


8 :名無しさん 06/02/22 04:42 ID:fb03671744 (・∀・)イイ!! (4)
エイリアンより強い永田議員が国会で負けそうです。


9 :名無しさん 06/03/07 01:26 ID:3ab802a31d (・∀・)イイ!! (0)
永田完全敗北


10 :名無しさん. 06/03/07 20:14 ID:55b4e67737 (・∀・)イイ!! (1)
やっぱ5だな


11 :名無しさん 06/03/07 21:20 ID:5f2eff6721 (・∀・)イイ!! (1)
セガールが皆殺しにするぜ
バカヤロウクルナッテイッタヤロ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

1 210392076311341505187622472617621 7622 7623 7624 76258294 < >