総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 210392076311341505187622472617622 7623 7624 7625 76268294 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:9433.小学校の頃の給食で一番好きだったもの(100人) 2:11842.Jリーグ開幕2006(2,000人) 3:12115.-=・=‐,  -=・=‐(50人) 4:12113.日本[  ]銀行(500人) 5:12105.ジャンケンしましょ(150人) 6:12112.十二宮対決(3,000人) 7:12106.音ゲーはどれがいい(200人) 8:12094.欲しい2.0(1,000人) 9:10468.うどん(225人) 10:12108.じゃんけんしましょ「チョキ」(66人) 11:12107.じゃんけんしましょ「グー」(32人) 12:12102.警戒される画像URL(100人) 13:12109.じゃんけんしましょ「パー」(35人) 14:12101.これからの携帯電話(200人) 15:12103.P2P実態調査(200人) 16:5547.荒らし対策(200人) 17:12089.お気に入りの画像(100人) 18:12067.包茎調査(2,000人) 19:340.どっちが良い?その2(100人) 20:2482.お前ら今何してんの?(7人) 21:12088.お前らが好きな絵描き誰?(1,000人) 22:11970.バレンタイン、あなたは誰に贈り誰から貰いましたか?(1,000人) 23:11943.男性向けエロゲをやる女性(400人) 24:843.絵師(2,607人) 25:12096.2006 FIFA W杯(1,000人) 26:12092.もりたぽあげます(300人) 27:12020.好きな顔文字(2,000人) 28:12095.熟年離婚(50人) 29:11693.あなたはホリエモンを好きですか?(200人) 30:590.細木数子をどう思いますか?(300人) 31:12087.東京[  ]銀行(300人) 32:3555.面白いテレビ番組教えて(100人) 33:2978.-196℃のおすすめの味を教えて。(500人) 34:12090.モリタポの有効期限(1,061人) 35:12077.【工作員】メール疑惑とか【大歓迎】(2,000人) 36:12085.DDR(250人) 37:1911.働かない人(1,000人) 38:8844.【サポートが】お問合せ窓口格付【悪い!】(1,000人) 39:11606.SHUFFLE!女性キャラクター人気投票(500人) 40:11914.2チャンネル検索が調子悪いんだけど俺だけ?(200人)

1 210392076311341505187622472617622 7623 7624 7625 76268294 < >

【1:24】小学校の頃の給食で一番好きだったもの
[設問] ってなんですか?

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年9月24日 22時20分 〜 2005年9月24日 22時42分

15 :名無しさん 06/03/04 01:05 ID:c8add7bab2 (・∀・)イイ!! (1)
イワシの照り焼き


16 :名無しさん 06/03/05 00:32 ID:3ac58b0b1d (・∀・)イイ!! (1)
「ヨーク」って、ヤクルトみたいなのあったなw今でもある?


17 :名無しさん 06/03/05 03:05 ID:ba1e5b01b0 (・∀・)イイ!! (1)
ほうれん草プリン!!!


18 :名無しさん 06/03/05 07:09 ID:1058ed6f68 (・∀・)イイ!! (1)
ソフトめん


19 :名無しさん 06/03/06 09:52 ID:be08001641 (・∀・)イイ!! (1)
かれー


20 :名無しさん 06/03/06 14:39 ID:0ec2a716e4 (・∀・)イイ!! (1)
雛祭りのときの3色ゼリー、冷凍みかん、揚げパンが好きだった。


21 :名無しさん 06/03/07 01:35 ID:3ab802a31d (・∀・)イイ!! (1)
うどん


22 :名無しさん 06/03/07 15:21 ID:7f74df3eea (・∀・)イイ!! (1)
さばの味噌煮


23 :名無しさん 06/03/07 19:06 ID:d536a4ad9a (・∀・)イイ!! (2)
ソフトめん懐かしい
あげパンはコンビニでも売ってるし
ミルメークとかは一部スーパーで売ってるらしいが、
ソフトめんってどこかで市販されてるんだろうか?


24 :名無しさん 06/03/08 00:17 ID:ae245d1681 (・∀・)イイ!! (1)
>>14
カルモンドだっけ・・・?懐かしや


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【2:19】Jリーグ開幕2006
[設問] あなたの好きなJリーグのチームを次から選んでください。
Jリーグに興味がない方は、モリタポを選択して下さい。

今期のJリーグは
J1(18チーム) 鹿島〜大分まで
J2(13チーム) 札幌〜鳥栖まで
となっています。それぞれ北から順に並んでいます。

今年はW杯がありますので、みなさんJリーグも応援しましょう!

[選択肢] 1: モリタポゲット 2: 鹿島アントラーズ 3: 浦和レッズ 4: 大宮アルディージャ 5: ジェフ千葉 6: FC東京 7: 川崎フロンターレ 8: 横浜F・マリノス 9: アルビレックス新潟 10: ヴァンフォーレ甲府 11: 清水エスパルス 12: ジュビロ磐田 13: 名古屋グランパス 14: ガンバ大阪 15: セレッソ大阪 16: 京都パープルサンガ 17: サンフレッチェ広島 18: アビスパ福岡 19: 大分トリニータ 20: コンサドーレ札幌 21: ベガルタ仙台 22: モンテディオ山形 23: 水戸ホーリーホック 24: ザスパ草津 25: 柏レイソル 26: 東京ヴェルディ1969 27: 横浜FC 28: 湘南ベルマーレ 29: ヴィッセル神戸 30: 徳島ヴォルティス 31: 愛媛FC 32: サガン鳥栖 33: JFLのチーム
[実施期間] 2006年3月6日 0時31分 〜 2006年3月7日 6時26分

10 :名無しさん 06/03/06 11:23 ID:24ebc01351 (・∀・)イイ!! (2)
おお、アントラーズ結構人気あるじゃん
優秀な柳沢も帰ってきたしうれしい


11 :名無しさん 06/03/06 12:42 ID:6750f5090c (・∀・)イイ!! (2)
カニトップ仙台が無い、と思った。
google検索して自分が間違って覚えていた事を初めて知った。

仙台の皆様ごめんなさい


12 :名無しさん 06/03/06 12:50 ID:7b57712e96 (・∀・)イイ!! (0)
FC東京が思ったより少ない


13 :名無しさん 06/03/06 13:57 ID:ee6f8e6f1a (・∀・)イイ!! (1)
>>8
蟹か瓦斯か脚か赤のどれかだと思う


14 :名無しさん 06/03/06 14:20 ID:b85b76bebd (・∀・)イイ!! (-1)
ウリの徳島テラスクナス
水戸にも負けてる


15 :名無しさん 06/03/06 16:14 ID:01ddec98cd (・∀・)イイ!! (-2)
アビスパ、思ったより上だった(・∀・)


16 :名無しさん 06/03/06 21:23 ID:b7d576b269 (・∀・)イイ!! (1)
さりげなくサガン鳥栖に票が入っているのはナゼダw
地元人としては応援すべきなんだろうが・・・w


17 :名無しさん 06/03/07 01:24 ID:261c9d7029 (・∀・)イイ!! (2)
J1でも大分は群を抜いて低人気だな。


18 :名無しさん 06/03/07 11:00 ID:532213669a (・∀・)イイ!! (-1)
北から順にならべると、一番上は新潟なんじゃないの?


19 :名無しさん 06/03/07 12:46 ID:c80d9a56d0 (・∀・)イイ!! (0)
>>17
ヒント:大分の人口、アビスパ・鳥栖の知名度


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【3:5】-=・=‐,  -=・=‐
[設問] あなたの裸眼の視力は?

[選択肢] 1: 分からない 2: 0.05以下 3: 0.2〜0.06 4: 0.3〜0.6 5: 0.7〜0.9 6: 1.0〜1.9 7: 2.0以上
[実施期間] 2006年3月5日 19時33分 〜 2006年3月5日 19時41分

2 :名無しさん 06/03/05 22:54 ID:81cf720fc1 (・∀・)イイ!! (7)
1〜5を選んだ人で眼鏡をかけてるかどうかの再アンケしてみたら?


3 :1 06/03/06 20:04 ID:0e930135fc (・∀・)イイ!! (-2)
>>2
モリタポの関係で50人アンケつくるのが限界だった


4 :名無しさん 06/03/06 20:12 ID:24ebc01351 (・∀・)イイ!! (1)
視力悪い奴多すぎ
みんなこんなに悪いのか
正直ビックリ


5 :名無しさん 06/03/07 01:18 ID:3ab802a31d (・∀・)イイ!! (3)
コンタクトをしてる人はご注意を
http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/kenkou/eyes/366630


[アンケートの結果(50人)を見る]

【4:6】日本[  ]銀行
[設問] 日本[  ]銀行

[  ]に入るのは?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 勧業 3: 興業 4: 長期信用 5: 債券信用 6: 振興 7: 信託 8: トラスティ・サービス信託 9: マスタートラスト信託 10: 政策投資 11: 開発 12: 輸出入 13: 相互 14: 貯蓄 15: 相互貯蓄 16: 商業 17: 昼夜
[実施期間] 2006年3月5日 15時30分 〜 2006年3月5日 17時41分

2 :名無しさん 06/03/05 15:41 ID:573e4cb277 (・∀・)イイ!! (12)
日本銀行はないのかYO


3 :名無しさん 06/03/05 17:38 ID:193cf390fa (・∀・)イイ!! (3)
俺は日本[モリタポ]銀行がしっくりきたんだ


4 :名無しさん 06/03/06 00:49 ID:1f960713d1 (・∀・)イイ!! (1)
日本[承継]銀行は?


5 :名無しさん 06/03/07 01:08 ID:7e862fa939 (・∀・)イイ!! (2)
日本[゚д゚]銀行

と最初に浮かんだ俺は一体・・・


6 :名無しさん 06/03/07 22:12 ID:1cb9c20eb3 (・∀・)イイ!! (1)
日本[こども]銀行

どうせ金には縁がありません


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:6】ジャンケンしましょ
[設問] 三択です。次の3つの内から好きなのを選択して下さい。

このアンケーは参照アンケートのテストです。
それぞれ次のアンケートがまた1つ出てくると思います。(出てこなくても怒らないで!w)
今回はテストなので、少人数高額にしてみました。

100人アンケなので急いでね

[選択肢] 1: グー 2: チョキ 3: パー
[実施期間] 2006年3月4日 19時53分 〜 2006年3月4日 20時13分

2 :名無しさん 06/03/04 20:04 ID:a1415a15fc (・∀・)イイ!! (1)
面白いっ!!!
良アンケage


3 :名無しさん 06/03/04 20:15 ID:b126520779 (・∀・)イイ!! (1)
良アンケage


4 :名無しさん 06/03/04 20:21 ID:c70fcdf2c9 (・∀・)イイ!! (3)
明らかにチョキが多いのはなんで?


5 :名無しさん 06/03/06 13:26 ID:2ac27126f3 (・∀・)イイ!! (0)
実際やってもチョキは多いよな何故か
あと100人じゃなくて150人な件


6 :名無しさん 06/03/07 00:55 ID:c331e38f59 (・∀・)イイ!! (1)
ということはグー出すと勝てる確率が高くなるわけか。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(150人)を見る]

【6:22】十二宮対決
[設問] あなたの黄道十二星座をおしえてください。
あなたは何座生まれですか?
どの星座がいちばん多いのか! ここに決着!!

[選択肢] 1: モリタポゲッター 2: おひつじ座(白羊宮) 3: おうし座(金牛宮) 4: ふたご座(双児宮) 5: かに座(巨蟹宮) 6: しし座(獅子宮) 7: おとめ座(処女宮) 8: てんびん座(天秤宮) 9: さそり座(天蠍宮) 10: いて座(人馬宮) 11: やぎ座(磨羯宮) 12: みずがめ座(宝瓶宮) 13: うお座(双魚宮) 14: へびつかい座 15: 該当無し 16: 知らない
[実施期間] 2006年3月5日 15時11分 〜 2006年3月8日 7時11分

13 :名無しさん 06/03/05 22:57 ID:b3e3f42bfe (・∀・)イイ!! (4)
占いによって星座が変わるので「知らない」にした。


14 :名無しさん 06/03/05 23:14 ID:f8a86ece2a (・∀・)イイ!! (8)
>>9
うお座が多くなるのは、三月三日生まれという設定が多いから。


15 :名無しさん 06/03/06 00:39 ID:1f960713d1 (・∀・)イイ!! (3)
瀬川♪さんも3月3日生まれですね。


16 :名無しさん 06/03/06 02:54 ID:a54bcf27ef (・∀・)イイ!! (2)
>アンケタイトル=十二宮対決
>あなたの黄道十二星座をおしえてください。
蛇使い座が選択肢に入ってるのはおかしいと思う。


17 :名無しさん 06/03/06 02:55 ID:6022f407c0 (・∀・)イイ!! (7)
>>11
日本人以外の人にも配慮した結果じゃないの?
どこの国だったか、猫年ってあるらしいし。


18 :名無しさん 06/03/06 13:19 ID:2ac27126f3 (・∀・)イイ!! (2)
これ13星座だったのか
気付かない奴が幾らかいるだろうからへびつかい座は減るわな


19 :名無しさん 06/03/06 18:04 ID:380b12d88a (・∀・)イイ!! (3)
俺、リアルに3月3日生まれなんだよなー。
女の子だったら良かった・・orz


20 :名無しさん 06/03/06 20:42 ID:0c19ff5c90 (・∀・)イイ!! (3)
>17
わざわざ外国人に配慮する意味がない。
この場合の十二支は日本のそれを対象とするだろ。
配慮するなら「該当なし」を「外国人なのでそういう習慣がありません」とか。
オレはただのジョークと受け取ったが。


21 :名無しさん 06/03/06 23:21 ID:a54bcf27ef (・∀・)イイ!! (1)
>>19の後ろをゲット。


22 :名無しさん 06/03/06 23:50 ID:6348b7e7bc (・∀・)イイ!! (1)
>>10>>16>>18
タイトルに十二宮ってある時点で、蛇遣い座がひっかけだって気づくべきだろ。
答えた奴はapho
まぁ猫年よりはましだけどな。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(3,000人)を見る]

【7:8】音ゲーはどれがいい
[設問] 私の妄想keyもありますがどうぞ

[選択肢] 1: 3key 2: 4key 3: 4key+オニギリ 4: 5key+スクラッチ 5: 5key+バス 6: 6key 7: 7key 8: 7key+スクラッチ 9: 8key 10: 9key 11: 24key+ホイール 12: 音ゲーは興味ないべさ 13: その他
[実施期間] 2006年3月4日 17時38分 〜 2006年3月4日 18時14分

2 :名無しさん 06/03/04 17:46 ID:6f64d7918e (・∀・)イイ!! (4)
ビートマニア好きだったなぁ


3 :名無しさん 06/03/04 23:10 ID:501bd61b5e (・∀・)イイ!! (3)
9keyが3人しかいない・・・


4 :名無しさん 06/03/05 00:28 ID:d8ec58e335 (・∀・)イイ!! (3)
みんな興味ないのね・・(´・ω・`)なんかカナシス


5 :名無しさん 06/03/05 01:10 ID:c608d1d904 (・∀・)イイ!! (2)
ちょwww
ギタドラとかポップンって選択肢はないのかよww


6 :名無しさん 06/03/05 01:50 ID:e440ba7206 (・∀・)イイ!! (4)
マーシャルビート最強!


7 :名無しさん 06/03/05 03:04 ID:ba1e5b01b0 (・∀・)イイ!! (-2)
神様のせっくす!


8 :名無しさん 06/03/05 14:55 ID:a97cf73ab2 (・∀・)イイ!! (3)
>>5
ギタ=3key
ドラ=5key+バス
ポップン=9key


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【8:16】欲しい2.0
[設問] 最近なんとなく流行の「〜2.0」ですが、どれが欲しい?

[選択肢] 1: Web 2.0 2: Binary 2.0 3: 彼女・彼氏・妻・夫 2.0 4: 彼女・彼氏 1.0 5: ホリエモン 2.0 6: 2ちゃんねる 2.0 7: 家 2.0 8: 自分 2.0 9: 仕事 2.0 10: 韓国 2.0 11: 民主党 2.0 12: 家族 2.0 13: 未来検索ブラジル 2.0 14: Google 2.0 15: Windows 2.0 16: モリタポ 2.0 17: その他 18: 視力2.0* 19: (´・ω・`)知らんがな 2.0* 20: ぬるぽ2.0http://www.geocities.jp/sotec2ch/* 21: ( ・∀・)ワケ ワカ ラン♪ 2.0* 22: そんな事より、井上和香とやりたい* 23: ウンコクエ!( ・∀・)つ●)`Д´(●ヽ(・∀・ )ソウダクエ! 2.0* 24: 糞アンケ2.0*
[実施期間] 2006年3月5日 4時24分 〜 2006年3月5日 15時23分

7 :3 06/03/05 09:08 ID:8326332e9a (・∀・)イイ!! (2)
マジレスしたのにマイナスされた…


8 :名無しさん 06/03/05 09:10 ID:e6f2a750e2 (・∀・)イイ!! (8)
やっぱり視力が多いか。
使い捨てコンタクト使ってる者としては
尚更・・・(´・ω・`)


9 :名無しさん 06/03/05 11:20 ID:3f2441fc88 (・∀・)イイ!! (3)
視力2.0とまでいかなくても、裸眼0.2ぐらいは欲しいな


10 :名無しさん 06/03/05 11:23 ID:f7c4c69811 (・∀・)イイ!! (8)
視力のアンケやったらおもしろそうだね


11 :名無しさん 06/03/05 12:01 ID:a309408fab (・∀・)イイ!! (16)
片目が見えなくて来週は手術(;ω;)


12 :名無しさん 06/03/05 12:14 ID:d8a53394c8 (・∀・)イイ!! (6)
>>11
がんがれ。


13 :名無しさん 06/03/05 13:11 ID:b171716b4c (・∀・)イイ!! (4)
ところでWindowsは少なくとも3.2まで出てたから2.0はどこか探せばありそうじゃね


14 :名無しさん 06/03/05 13:34 ID:e9551fcca9 (・∀・)イイ!! (9)
視力は悪いままでいいから、内面的な欠点を改善した自分2.0は欲しいな。
と、他力本願だからいつまでたっても俺のバージョンはアップされないんだろうな…('A`)


15 :名無しさん 06/03/05 14:00 ID:c7a6e63a66 (・∀・)イイ!! (7)
>>13
【特集】Windowsの20年 - その足跡のすべて、そしてVistaへ(MYCOM PC WEB)
http://pcweb.mycom.co.jp/special/2006/windows20years/

>>14
思い余ってどこぞの教祖様とかに頼ると大変なことになるから気をつけれ。


16 :名無しさん 06/03/06 00:54 ID:1f960713d1 (・∀・)イイ!! (2)
日本人なら2.0とかでなく(改)と言って欲しい。

あと、
>エウレカセブンの視聴率 *2.0 
ワラタ。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【9:5】うどん
[設問] うどんと聞いて思い浮かぶのは?

[選択肢] 1: 任意 2: 鈴仙・U・イナバ* 3: nothing is real...* 4: 讃岐うどん* 5: えきめんや* 6: 稲庭* 7: ぎゅうどん* 8: ぬる­ぽ* 9: (^ω^;)←童貞* 10:  任意* 11: うどんげ* 12: うんこ* 13: 讃岐*
[実施期間] 2005年10月31日 18時49分 〜 2005年10月31日 19時47分

2 :名無しさん 05/10/31 18:53 ID:4c4f183d04 (・∀・)イイ!! (-11)
1


3 :名無しさん 06/03/04 21:02 ID:a40542e091 (・∀・)イイ!! (-1)
4


4 :名無しさん 06/03/04 22:46 ID:9eec8edc37 (・∀・)イイ!! (-3)
  ,.∩         `ヽ
         〃∪'´ ̄`二二人\  ヽ
         | ツ´ ̄ ̄ ̄ ̄´ ヾ ヽ. ',
         |ハ ,ニ、   ,. - 、 | | | l |
         | ハ ィハ     ,二ヽ. | | | | | 同じ板にコピペするとそのままだけど、
         | | | じ'   |トJ〉  /)} l | 違う板にコピペすると鬼のような怖い顔
         | ハ  、'_,   ̄,, 厶イ川| に変わる摩訶不思議な佳子様コピペ。
         l l /\    .. イV\川 |
         ,' l l ,イ `l ̄´ /   /ヽl l
         l | l ハ  `メ、    〃  ヽヽ、__ノ
         l  ∨ └‐イ「ト--ァ'´     ハヽ__ノ
         ヽ/  }  l」」 /     / }`ー
          〈_n| 八   / /     /ノ
          〈二二人 c /\/ / , イ
           /  /厂 /\__>< {_


5 :名無しさん 06/03/05 03:06 ID:ba1e5b01b0 (・∀・)イイ!! (1)
失神ファック!!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(225人)を見る]

【10:3】じゃんけんしましょ「チョキ」
[設問] 私のジャンケンは「パー」でした。チョキを出したあなたの勝ち!おめでとうございます!!やったね☆

アンケートのもりたぽ上限が100だったのが、200まで上がりました。
200モリアンケはこれが初・・・かな?

モリタポの額って、アンケの文章とかに書かれてなかったら、
実施中じゃないと結果をみても分からないですね。

次回はちゃんとしたwアンケを立てて見たいと思います。期待してね♪
人数増やすからモリタポ少な目だけど。

ご参加ありがとうございました。またね!

[選択肢] 1: やったー勝利! 2: モリタポありがとん 3: 期待するよ♪ 4: くたばれー!! 5: その他
[実施期間] 2006年3月4日 20時0分 〜 2006年3月4日 21時0分

2 :名無しさん 06/03/04 20:15 ID:d92aebca7b (・∀・)イイ!! (4)
答えてから気づいたけど、板を先に見れば簡単に勝てるんじゃね?


3 :名無しさん 06/03/04 20:30 ID:c70fcdf2c9 (・∀・)イイ!! (0)
チョキと答え人は「71人」
まだ回答数は「62人」あと30分で200モリが消えてしまいますよ。
アンケートに答えて結果を見ようとしたら気づくと思うですが
本当に結果を見ないで、アンケートに答えるだけの人っているですね。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(66人)を見る]

1 210392076311341505187622472617622 7623 7624 7625 76268294 < >