総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 210392076311341505187622472617636 7637 7638 7639 76408294 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:11904.首都圏ラジオ聴取率(200人) 2:11907.自動車の色(500人) 3:11886.2chユーザーはやっぱ男が多い?(50人) 4:11805.女性の下着(300人) 5:10327.モリタポ買ったことある?もらっただけ?(137人) 6:10319.サンマの塩焼き(50人) 7:11901.新幹線の駅(100人) 8:11853.モリタポを恵んでくださいませ(500人) 9:11888.フランスパン(100人) 10:11835.飼ってみたい、または既に飼っているペットは(2,500人) 11:11860.手作りチョコって・・・(^ω^;)(50人) 12:11851.茶髪かい?(400人) 13:11890.どっちがいい?(50人) 14:1005.ファーストコンタクト(500人) 15:11894.あなたはスケベですか?(50人) 16:11893.バレンタインデーに(50人) 17:11891.どっちがよろしゅう?(50人) 18:11880.晒すならどっちが恥かしくないか?(男女別)(1,000人) 19:11889.皇室典範について考える(100人) 20:11872.晒すならどっちが恥かしくないか。(250人) 21:11878.未成年の頃にタバコは吸いましたか?(50人) 22:11868.モリタポ余った(50人) 23:11865.モリタポを恵んでくださいませ(800人) 24:11859.番号11853: 「モリタポを恵んでくださいませ」のアンケ主を糾弾します。(100人) 25:11850.冷え症調査(2,000人) 26:11867.モリタポあげるあるよ(100人) 27:11848.2chで一番2chらしい板(400人) 28:11866.桐堂大学(300人) 29:11839.アンパンマン(300人) 30:11864.モリタポを恵んでくださいませ(500人) 31:11814.給食(1,000人) 32:11686.ムルアカ(9,539人) 33:11849.モリタポ恵んで下さい(><)(50人) 34:11847.We will Rock u!!(50人) 35:11795.乱立する2ch用ブラウザのシェア調査(3,000人) 36:10264.在日は何もせずに毎月17万を日本の政府から貰っている。(50人) 37:11317.HTBと言えば?(119人) 38:776.アニョハセヨー(200人) 39:11856.教えて!(1,000人) 40:2768.【18禁】初SEXの感想を言ってください!(51人)

1 210392076311341505187622472617636 7637 7638 7639 76408294 < >

【1:3】首都圏ラジオ聴取率
[設問] 首都圏在住の方でよく聞いているラジオ局を答えてください。
いろんな局を聞いている方は聞いている時間が長い順に2つ選んでください。
また、地方から在京AM局4局を聞いている方は最後の方の[遠距離]枠から選んでください。

NHK(AM&FM)、在京AM、地方AM、在京FM、地方FMの順に並んでいます。

[選択肢] 1: モリタポさゲット(首都圏外在住) 2: NHK第一(東京) 3: NHK第二(東京) 4: NHK-FM(関東圏) 5: TBSラジオ 6: ニッポン放送 7: 文化放送 8: RFラジオ日本 9: 栃木放送 10: 茨城放送 11: TOKYO FM 12: J-WAVE 13: InterFM 14: NACK5 15: Bayfm 16: FMヨコハマ 17: FMぐんま 18: RADIO BERRY 19: FM-FUJI 20: TBSラジオ[遠距離] 21: ニッポン放送[遠距離] 22: 文化放送[遠距離] 23: RFラジオ日本[遠距離] 24: その他の地方局(首都圏在住) 25: ラジオは聞かない(首都圏在住)
[実施期間] 2006年2月11日 15時28分 〜 2006年2月11日 16時32分

2 :名無しさん 06/02/11 16:19 ID:0ae37859e3 (・∀・)イイ!! (2)
語学講座、カルチャーアワー等が好きでNHK第二を愛聴しているのだけど、
あまり人気がない局なのね。(´・ω・`)ショボーン


3 :名無しさん 06/02/11 20:33 ID:bf213eb941 (・∀・)イイ!! (1)
若者のラジオ離れは深刻だな…


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:2】自動車の色
[設問] お持ちの自動車、もしくは家の自動車の色はどんな色ですか?

[選択肢] 1: 黒色系 2: 茶色系 3: 緑色系 4: 青色系 5: 銀色系 6: 灰色系 7: 赤色系 8: 紫色系 9: 黄色系 10: 白色系 11: 無色系 12: 自動車がない 13: 任意 14: 虹色* 15: サーモンピンク* 16: 熱光学迷彩*
[実施期間] 2006年2月11日 19時48分 〜 2006年2月11日 22時1分

2 :名無しさん 06/02/11 20:53 ID:eec757a7f7 (・∀・)イイ!! (5)
赤:イタリア 緑:イギリス 銀:ドイツ 青:フランス 金:南アフリカ
1960年代までモータースポーツの世界では、
こんな感じでナショナルカラーが不文律で決められていたらしい。
日本が参戦した時「日本=瑞穂の国&黄金の国ジパング」ということで、
金色を使おうとしたが、南アフリカにクレームをつけられて
アイボリーホワイト+赤に決まったそうだ。
以上、雑学でした。          ……スレ違いスマソ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:2】2chユーザーはやっぱ男が多い?
[設問] おめえら男か女か正直答えろ。

[選択肢] 1: 男 2: 女
[実施期間] 2006年2月10日 14時33分 〜 2006年2月10日 14時54分

2 :27 06/02/11 15:21 ID:a5532eb2fb (・∀・)イイ!! (1)
男だよ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【4:9】女性の下着
[設問] 普段女の人ってブラとパンツは同じ色の物を身に着けているの?

[選択肢] 1: 男ですorモリタポ 2: ブラとパンツは同じ色 3: ブラとパンツの色はバラバラ 4: セクロスの時だけ同じ色 5: その他
[実施期間] 2006年2月2日 17時28分 〜 2006年2月2日 18時40分

2 :名無しさん 06/02/02 17:53 ID:060c5b98de (・∀・)イイ!! (8)
バラバラがデフォかと思ってたら、普段からそろえてる人も結構いるんですね…


3 :名無しさん 06/02/03 03:59 ID:071e963cb0 (・∀・)イイ!! (5)
男としては一緒だと嬉しいもんだ。
なんでだろ


4 :名無しさん 06/02/03 04:09 ID:1523d4a5d2 (・∀・)イイ!! (6)
>>3
それだけ女が自分に気を使ってくれている、
ということだからじゃないか?


5 :名無しさん 06/02/03 11:16 ID:858e27b890 (・∀・)イイ!! (3)
彼女はいつも上下セットを買うらしいから、常にそろってるね


6 :名無しさん 06/02/03 11:59 ID:500248737e (・∀・)イイ!! (-13)
(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)
このレスをみたあなたは・・・3日から7日に
クールなことが起きるでしょう。片思いの人と両思いになったり
タンヤオやキムタクを潰したりetc...でもこのレスをコピペして別々のスレに
5個貼り付けてください。貼り付けなかったら今あなたが1番起きて
ほしくないことが起きてしまうでしょう。
コピペするかしないかはあなた次第...
(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)


7 :名無しさん 06/02/04 18:47 ID:fb1b55c08a (・∀・)イイ!! (2)
女性って、化粧品代、洋服代、装飾品代、下着代って、スゲ〜金がかかるね。
がんがってると思うよ。


8 :名無しさん 06/02/11 11:44 ID:1975c67e3a (・∀・)イイ!! (2)
>>7
しかし男と違って種類、値段ともに豊富なので幅広く選べる
男物と違って安物でもそれなりのものはあるしね。


9 :名無しさん 06/02/11 12:28 ID:f6b99ddfbf (・∀・)イイ!! (1)
洋服より下着代の方が高くつく場合が結構あります。
でも刺繍などの装飾が凝っているものが多いので妥当な値段なんだろうと。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【5:6】モリタポ買ったことある?もらっただけ?
[設問] ボクはもらっただけであと137ポイントしかないんです><
だから恵んでください<>
◆Ey5PhAukwQ

[選択肢] 1: 買ったことがある 2: 全部もらっただけ
[実施期間] 2005年10月21日 15時25分 〜 2005年10月21日 16時8分

2 :ガッ( ・ω・)ノ────☆◆NULLPO4pnY 05/10/21 17:53 ID:8a1a06f5ce (・∀・)イイ!! (3)
およそ9割が貰っただけか…
案外、森買って無いもんだね〜

と最初は思ったけど、
こっそりアンケートに答えてる時点で
森を買わずに集めてる香具師の回答が多くなるのは当たり前かも…とオモタ


3 :名無しさん 05/10/21 21:35 ID:c9fc99b4c7 (・∀・)イイ!! (-1)
しかし一桁はひどいな


4 :◆Ey5PhAukwQ 05/10/25 00:51 ID:99bdb8377c (・∀・)イイ!! (5)
このアンケのせいで0ポイントになった件wwwwww
('A`)


5 :名無しさん 05/10/25 01:04 ID:c2fdaadffd (・∀・)イイ!! (4)
お気お毒に・・・


6 :名無しさん 06/02/11 11:48 ID:2ceadeb75e (・∀・)イイ!! (0)
mk


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(137人)を見る]

【6:3】サンマの塩焼き
[設問] うめぇ

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年10月21日 8時48分 〜 2005年10月21日 9時14分

2 :ガッ( ・ω・)ノ────☆◆NULLPO4pnY 05/10/21 12:21 ID:8a1a06f5ce (・∀・)イイ!! (0)
>秋刀魚の塩焼きうめぇ
秋だからな。
すだちをぎゅっと絞って
大根おろしを添えて食べると最高だね(*´д`)ハァハァ

たしか、目が濁ってなくて
口先が淡く黄色いやつは新鮮だったはず。


3 :名無しさん 06/02/11 11:44 ID:2ceadeb75e (・∀・)イイ!! (0)
u


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【7:4】新幹線の駅
[設問] どの駅を知っていますか?

[選択肢] 1: 東京 2: 品川 3: 新横浜 4: 小田原 5: 熱海 6: 三島 7: 新富士 8: 静岡 9: 掛川 10: 浜松 11: 豊橋 12: 三河安城 13: 名古屋
[実施期間] 2006年2月11日 2時18分 〜 2006年2月11日 2時55分

2 :名無しさん 06/02/11 05:06 ID:5b82e7266a (・∀・)イイ!! (5)
少なくとも名古屋〜東京間(太平洋側)に住んでいる人なら
ほぼ答えられるのではないかと思われ。


3 :名無しさん 06/02/11 10:10 ID:b142966f82 (・∀・)イイ!! (0)
各駅のうどんスープ比較を思い出した@タモリ倶楽部


4 :名無しさん 06/02/11 11:13 ID:4a5c76330c (・∀・)イイ!! (0)
掛川に新幹線が止まる理由がよく分からん…。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【8:41】モリタポを恵んでくださいませ
[設問] どうしても5000人アンケートしたい題材がございます。
日々アンケートに答えておりますが、5000モリタポが溜まる前にアンケートの時期がずれてしまいます。
面識が無い人に失礼かとは思いますがモリタポの寄付をお願い致します。

◆5xsNGnskq2

以下は私が過去に立てたアンケートです。
私がどのような人か参考にして頂けると幸いです。

乱立する2ch用ブラウザのシェア調査
http://find.2ch.net/enq/result.php/11795
新聞、とってますか?
http://find.2ch.net/enq/result.php/11768
テレビ(1000人)
http://find.2ch.net/enq/result.php/11621
アンケートアイデア最終選考
http://find.2ch.net/enq/result.php/11575

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2006年2月7日 0時48分 〜 2006年2月7日 8時59分

32 :名無しさん 06/02/08 00:28 ID:c18cbd7d9a (・∀・)イイ!! (4)
>30
君はそれで済むつもりだろうが、それだけか?


33 :名無しさん 06/02/08 00:37 ID:e6934e8704 (・∀・)イイ!! (7)
be板「理由を言ってモリタポクレクレ  言い訳その3」の

409 : ◆CpD3WQ2uMc :06/02/07 23:40:27 ID:bDlk3jAR Lv.0
「モリタポを恵んでくださいませ」のアンケ主を糾弾します。
http://find.2ch.net/enq/result.php/11859
のアンケを立てたものです。
内容を見てもらえると分かるように断じて許される行為ではありません。
新しいアンケートを立ててさらに糾弾したいのですが、モリタポがそこをついてしまいました。
もし賛同してもらえる人がいましたらモリタポの寄付をお願いします。
このような行為は二度と許してはいけません。



一応聞きたいんだけど、これは誰?どっち?


34 :◆CAWsgs3XCg 06/02/08 01:24 ID:3e451b4f07 (・∀・)イイ!! (8)
もう、本当にいい加減にしてください…
騙りです。私ではありません。放置してください。
このアンケ主と同一人物が騙ってのかわかりませんが、
運営に報告させて頂きます。卑怯ですよ、あなた。


35 :名無しさん 06/02/08 04:15 ID:e6d40653a6 (・∀・)イイ!! (4)
つーかすぐ必要なら金振り込んでモリタポゲットしろよw


36 :名無しさん 06/02/08 07:38 ID:1d679c8fbe (・∀・)イイ!! (5)
>30
タイトルをコピペした時点でおかしいと思わないのが不思議だ。
まぁタイトル覚え切れないほどにたくさんアンケしたなら別だが・・


37 :名無しさん 06/02/08 22:10 ID:fb73a9b863 (・∀・)イイ!! (-7)
>>33
私ではありません
>>34
何も言える立場ではございませんが、疑わしきを罰する姿勢は如何なものかと思います
トラブルの無きようご注意ください
>>35
返贈呈分のモリタポは購入します。
>>36
URLを張ってすぐタイトルをコピペしましたので
アンケート内容をよく確認しませんでした。


38 :名無しさん 06/02/09 00:45 ID:06bc7504fb (・∀・)イイ!! (4)
疑わしきは罰せず
疑われている側から言うとは白々しい

って思われるから言い訳はやめた方がいい
あんたがこれから立てるアンケで証明したら? 


39 :名無しさん 06/02/09 20:33 ID:676c334771 (・∀・)イイ!! (-3)
>>38
何を証明するのでしょうか?


40 :名無しさん 06/02/10 13:22 ID:398fd2e207 (・∀・)イイ!! (1)
ここまで白々しいと引くな…
恥知らずな奴w( ゚ Д゚)クオリティヒクス


41 :1 06/02/11 01:41 ID:b3004d9465 (・∀・)イイ!! (-1)
>>40
vipperは巣にお帰りください。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【9:4】フランスパン
[設問] 外側カリッと中しっとり。
おすすめのお店のフランスパンがあったら、任意欄にお店の名前を教えてくれ。
嫌い・興味が無い場合は、サクッとモリタポを選択してちょ。

ちなみに自分はアンデルセン系が好きだ。
焼かず・何も付けずにそのまま食べるのが一番好きだ。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意 3: ポンパドール*
[実施期間] 2006年2月10日 17時16分 〜 2006年2月10日 17時35分

2 :1 06/02/10 17:21 ID:e716e5387f (・∀・)イイ!! (3)
私の周りでは「そもそも固いものが嫌い」って人が多く、
話題にもならないのでアンケを立させていただきました。
固いから良いんだけどな〜。


3 :名無しさん 06/02/11 00:10 ID:578355c9d2 (・∀・)イイ!! (2)
いいよね、外固くて中ふわふわ。焼きたてが美味い。買って店の中で食べるのも中々面白い。
日本でやったら怒られそうだけど
スーパーで並んでるような平凡なのが好き


4 :1 06/02/11 01:13 ID:aa17abadae (・∀・)イイ!! (2)
アンケ回答サンクスでした。
ポンパドウルは人気あるみたいだね。
元町店を敢えて書かれている、という事は店によって味にバラツキがあるのか…。
自分が行った別のポンパドウルでは「フツー」だったなぁ。

>>3
スーパーで並んでいるのってヤマザキのですね。
たしかにこっちの方が食べる個数は多いなぁw
あれは丸ごと(or1/2の長さに切って)、
電子レンジで軽く温めてから、オーブンで表面カリッとさせて食べると、
もうシアワセですね〜。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【10:31】飼ってみたい、または既に飼っているペットは
[設問] つぎのうちどれですか?

[選択肢] 1: 犬 2: 猫 3: フェレット 4: うさぎ 5: ハムスター 6: 爬虫類 7: 熱帯魚 8: もりたぽ
[実施期間] 2006年2月5日 8時48分 〜 2006年2月6日 21時46分

22 :名無しさん 06/02/06 10:10 ID:6e64416c06 (・∀・)イイ!! (5)
>>15
一戸建てでの犬は、防犯の意味もあるんだろうね。(番犬)
新聞配達や郵便配達、チラシやフリーペーパーなどのポスティングで
人が来た際に吠える犬とか、家の前を人が通っただけで吠える犬とか、
とにかく人が来ると吠える犬が居れば、防犯には効果があるだろうし。


23 :名無しさん 06/02/06 10:31 ID:8dfbfa7f80 (・∀・)イイ!! (7)
>>5
柴犬ツン健気でかわいいお


24 :名無しさん 06/02/06 13:18 ID:0977dbba29 (・∀・)イイ!! (3)
>>22
近所で犬飼ってる家あるけど
回覧板まわすとき吼えられて、いつも不快な思いをしてる。


25 :名無しさん 06/02/06 13:38 ID:7cc1103a0e (・∀・)イイ!! (3)
4番がうなぎに見えた


26 :名無しさん 06/02/06 14:18 ID:36cf28f031 (・∀・)イイ!! (5)
飼ってたハムスターが一昨日あぼーん…orz


27 :名無しさん 06/02/06 16:21 ID:c612c58c51 (・∀・)イイ!! (3)
もりたぽってなんだよw


28 :名無しさん 06/02/06 17:38 ID:9f6a9030aa (・∀・)イイ!! (4)
(大型)犬は素直クール。


29 :名無しさん 06/02/07 01:43 ID:f76717c289 (・∀・)イイ!! (-5)
Hello, I am not Japanese


30 :名無しさん 06/02/08 21:36 ID:5ff3679446 (・∀・)イイ!! (2)
ネコがすき でもイヌかってる


31 :名無しさん 06/02/11 00:24 ID:578355c9d2 (・∀・)イイ!! (0)
祖父が鳩すごい量飼ってた。ウコッケイも。
うさぎ可愛いようさぎ。見てて飽きない


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,500人)を見る]

1 210392076311341505187622472617636 7637 7638 7639 76408294 < >