総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 210392076311341505187622472617638 7639 7640 7641 76428294 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:11878.未成年の頃にタバコは吸いましたか?(50人) 2:11868.モリタポ余った(50人) 3:11865.モリタポを恵んでくださいませ(800人) 4:11859.番号11853: 「モリタポを恵んでくださいませ」のアンケ主を糾弾します。(100人) 5:11850.冷え症調査(2,000人) 6:11867.モリタポあげるあるよ(100人) 7:11848.2chで一番2chらしい板(400人) 8:11866.桐堂大学(300人) 9:11839.アンパンマン(300人) 10:11864.モリタポを恵んでくださいませ(500人) 11:11814.給食(1,000人) 12:11686.ムルアカ(9,539人) 13:11849.モリタポ恵んで下さい(><)(50人) 14:11847.We will Rock u!!(50人) 15:11795.乱立する2ch用ブラウザのシェア調査(3,000人) 16:10264.在日は何もせずに毎月17万を日本の政府から貰っている。(50人) 17:11317.HTBと言えば?(119人) 18:776.アニョハセヨー(200人) 19:11856.教えて!(1,000人) 20:2768.【18禁】初SEXの感想を言ってください!(51人) 21:11855.おとそ知ってる?(500人) 22:7517.今の自分に満足?(400人) 23:11824.モリタポ寄付のお願い(325人) 24:10269.紅茶うめぇww(50人) 25:11832.VIP × ラウンジ × 狼(1,500人) 26:11845.面白ネタnews板について(100人) 27:11671.明日からセンター試験だけど(^ω^;)(50人) 28:11774.急激に進みつつある「格差社会」、誰が一番ズルイ?(1,000人) 29:11841.はなくそ(100人) 30:11821.未成年タレントの飲酒について(200人) 31:11834.刑事が来たお(50人) 32:11807.ウインタースポーツ(200人) 33:11840.熟年離婚なんて許せないよな(^ω^;)(50人) 34:11757.【まじめアンケート】時の概念について【その4】(200人) 35:10259.歯磨きすると(100人) 36:10268.アミラーゼ(50人) 37:8775.コッソリアンケート(^ω^;)(30人) 38:8770.やっぱ朝は納豆だよな(^ω^;)(20人) 39:11825.恵方巻(300人) 40:11837.うう〜う〜(50人)

1 210392076311341505187622472617638 7639 7640 7641 76428294 < >

【1:6】未成年の頃にタバコは吸いましたか?
[設問] 今はどうでもいいけど、未成年の頃をおしえてくれたまえ

[選択肢] 1: 吸った 2: 吸わない
[実施期間] 2006年2月9日 21時58分 〜 2006年2月9日 22時4分

2 :名無しさん 06/02/09 23:09 ID:078e168178 (・∀・)イイ!! (-3)
質問の意図がわかりずらい
選択肢は
1:日常的に吸ってた 2:たまに吸った 3:1.2本吸ったことがある 4:全く吸わなかった
の方が良かった
上記の選択肢だと先輩に強制されて一本吸った人はどちらに回答すればいいか悩む


3 :名無しさん 06/02/09 23:45 ID:38d67b4030 (・∀・)イイ!! (8)
>2
『吸った』を選べばいいんじゃないの?
選択肢を>2のようにすると、
今度は「3本吸わされた者」が迷うことになる


4 :名無しさん 06/02/10 01:20 ID:e497383605 (・∀・)イイ!! (5)
細かく選択肢増やすほど回答数も多くないしね。
もっと対象人数が多い場合なら吸っていた本数と
吸うペースの選択肢を用意もいいかもしれないけど。
後は吸った理由とか・・・


5 :名無しさん 06/02/10 01:26 ID:012ac85f3d (・∀・)イイ!! (3)
すいません


6 :名無しさん 06/02/10 01:26 ID:00e653546c (・∀・)イイ!! (0)
すいません


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【2:6】モリタポ余った
[設問] モリタポ余ったんだけどどうすればいい?

配布は最終手段ってことで。

まともな解答してくれた人に1000森くらいやるから
教えてくれ

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2006年2月8日 13時18分 〜 2006年2月8日 13時33分

2 :名無しさん 06/02/08 13:25 ID:fe72ef2c5e (・∀・)イイ!! (-3)
配るのが一番いいと思う。


3 :名無しさん 06/02/08 14:47 ID:38cab14b3f (・∀・)イイ!! (-3)
とりゃー!


4 :◆6wJVehCs6Q 06/02/08 15:07 ID:343beab2d8 (・∀・)イイ!! (2)
案1.大人数アンケート
案2.過去ログ引き揚げ
案3.配布

1と2ならどっかで意見聞いて代理でやるのもありかも?


5 :名無しさん 06/02/08 17:30 ID:81bf36c9d6 (・∀・)イイ!! (-11)
p2でどうしても読みたい過去ログがあるので
頂けませんか?
◆ojYMDZRp.g


6 :名無しさん 06/02/08 22:58 ID:3fcf5b5c79 (・∀・)イイ!! (0)
>>5
にくちゃんねる過去ログ墓場じゃダメ?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【3:8】モリタポを恵んでくださいませ
[設問] どうしても8000人アンケートしたい題材がございます。
日々アンケートに答えておりますが、8000モリタポが溜まる前にアンケートの時期がずれてしまいます。
面識が無い人に失礼かとは思いますがモリタポの寄付をお願い致します。

◆oCDuITVEeE

以下は私が過去に立てたアンケートです。
私がどのような人か参考にして頂けると幸いです。

[選択肢] 1: 任意 2: http://find.2ch.net/enq/result.php/11333 3: http://find.2ch.net/enq/result.php/11590 4: http://find.2ch.net/enq/result.php/11864 5: http://find.2ch.net/enq/result.php/11760 6: http://find.2ch.net/enq/result.php/11281 7: http://find.2ch.net/enq/result.php/11245 8: http://find.2ch.net/enq/result.php/11208 9: http://find.2ch.net/enq/result.php/11187 10: http://find.2ch.net/enq/result.php/11012 11: http://find.2ch.net/enq/result.php/11441 12: http://find.2ch.net/enq/result.php/10664 13: http://find.2ch.net/enq/result.php/10662 14: http://find.2ch.net/enq/result.php/10205 15: http://find.2ch.net/enq/result.php/10334 16: http://find.2ch.net/enq/result.php/10324 17: http://find.2ch.net/enq/result.php/10321 18: http://find.2ch.net/enq/result.php/10278 19: http://find.2ch.net/enq/result.php/10256 20: http://find.2ch.net/enq/result.php/10236 21: http://find.2ch.net/enq/result.php/10391 22: http://find.2ch.net/enq/result.php/10375 23: http://find.2ch.net/enq/result.php/10376 24: http://find.2ch.net/enq/result.php/10279 25: http://find.2ch.net/enq/result.php/10623 26: http://find.2ch.net/enq/result.php/10619 27: http://find.2ch.net/enq/result.php/10620 28: http://find.2ch.net/enq/result.php/10621 29: http://find.2ch.net/enq/result.php/10622 30: http://find.2ch.net/enq/result.php/10618 31: http://find.2ch.net/enq/result.php/11573 32: http://find.2ch.net/enq/result.php/11532 33: http://find.2ch.net/enq/result.php/11407 34: http://find.2ch.net/enq/result.php/10754 35: ?* 36: ぬるぽ* 37: 貰おうと思う前に買えよ* 38: モリタポ* 39: (´・ω・`)知らんがな* 40: 6* 41: はあ?* 42: 包食は死ね* 43: w* 44: ブーツを脱いだばかりの、あたしの蒸れた生足を
オマエの顔に…* 45: いいかげんにしろ* 46: 死ねや基地外* 47: ◆oCDuITVEeE* 48: FuckYou* 49: sineteinou* 50: だから氏ねって言ってんだろが*
[実施期間] 2006年2月8日 19時54分 〜 2006年2月9日 0時36分

2 :名無しさん 06/02/08 20:19 ID:f30fdb4839 (・∀・)イイ!! (2)
>アンケートの時期がずれてしまいます。

まさかと思ったが案の定こいつだったか…


3 :名無しさん 06/02/08 20:24 ID:bdc3cec623 (・∀・)イイ!! (13)
うけ狙いでやってんのかな?
だとしたら、同じアンケを繰り返しても、面白くないよ。


4 :名無しさん 06/02/08 20:34 ID:aad6f83122 (・∀・)イイ!! (9)
ホントこのアンケって楽しいよね(至福)欲しいフィギュア人気投票8000人アンケ
http://find.2ch.net/enq/result.php/11760
より
>PS、来月アンケ立てるモリタポがないので、めぐんでチョンマゲ(笑)◆oCDuITVEeE

まぁ最初からそうだろうと思ってたけどさ、トリップに注目な


5 :名無しさん 06/02/08 20:34 ID:ff56f20bcd (・∀・)イイ!! (12)
絶対に寄付するなよ。
誰かがこいつに寄付したら、
味をしめてこれからもたかってくるだろうからな。


6 :名無しさん 06/02/08 21:00 ID:b40d2749c1 (・∀・)イイ!! (7)
いちばん最初、10205のときはスコア1なんだなw
調子に乗せたヤツだれだよw


7 :◆5xsNGnskq2 06/02/08 22:00 ID:fb73a9b863 (・∀・)イイ!! (-18)
>>1
250森どうもです。


8 :名無しさん 06/02/08 22:53 ID:7446a3bc1b (・∀・)イイ!! (5)
誰だよ寄付したの・・


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(800人)を見る]

【4:9】番号11853: 「モリタポを恵んでくださいませ」のアンケ主を糾弾します。
[設問] 11853 モリタポを恵んでくださいませ
http://find.2ch.net/enq/result.php/11853
のアンケ主(ID:899878e9fd)は悪質な詐欺行為を犯しました。
その詐欺行為を糾弾します。

上記のアンケートを見て頂ければ、コメント14番と15番があぼーん
されてるのが確認できると思います。下記ににその元のコメントをコピペします。

14 :★★★名無しさんN 06/02/07 13:38 ID:0f7bbf8c0d へぇ! / だめぽ… (2)
乱立する2ch用ブラウザのシェア調査
http://find.2ch.net/enq/result.php/11795

これは私が立てたアンケートだけど、このアンケを
立てたのは私じゃありません。
このアンケ主は嘘をついてます。最低。

15 :★★★14N 06/02/07 13:59 ID:0f7bbf8c0d へぇ! / だめぽ… (1)
騙られて頭にキたので、このアンケ主に喚問して
この人物が詐欺を働いた事を立証します。

私は下記のアンケを立てた者ですが、
http://find.2ch.net/enq/result.php/11795
アンケ主ならだれでも自分のアンケのコメントを削除する
権利を与えられています。この事を利用してこのアンケ主が詐欺師で
ある事と私が上記のアンケ主である事を証明します。

上記のアンケのコメント欄の「48」の書き込みへ、私は今日の23:00
に削除権を行使します。どなたか、なんでも良いので書き込み願います。
この通りになれば、私が上記でアンケ主である事が証明されると同時に
この騙り詐欺師の悪事が証明されます。

[選択肢] 1: 長い 2: 任意 3: ここで「モリタポ恵んで」とか
「お得なモリくじです」とか、「…*
[実施期間] 2006年2月7日 21時20分 〜 2006年2月7日 21時36分

2 :名無しさん 06/02/07 21:51 ID:6ca0dc55aa (・∀・)イイ!! (9)
23:00に消すの、忘れんな
忘れちゃったら自分が詐欺師になっちゃうぞ


3 :名無しさん 06/02/07 22:24 ID:8d35e5d801 (・∀・)イイ!! (7)
>>1
そんなに必死にならなくてもいいよ。
「11853 モリタポを恵んでくださいませ 」って奴が
クソ野郎だってことは、皆わかってるだろう。


4 :名無しさん 06/02/07 22:55 ID:19996f3021 (・∀・)イイ!! (7)
糾弾は俺も応援してるが、なんか逃げられるだけになる悪寒


5 :名無しさん 06/02/07 23:31 ID:b5c6dff584 (・∀・)イイ!! (9)
>>1
GJ


6 :名無しさん 06/02/07 23:36 ID:47f8f0e0a4 (・∀・)イイ!! (11)
>>4
同意。けど今後同じ事する奴に対して抑止になるかも… かも…


7 :名無しさん 06/02/08 19:29 ID:e3f637aec9 (・∀・)イイ!! (2)
クレと言われてもモリタポやらなきゃ向こうが
損するだけなんだからやらなきゃいいのに。


8 :名無しさん 06/02/08 21:20 ID:020038df4c (・∀・)イイ!! (5)
プレゼントしちまう初心者さんもいるわけで


9 :名無しさん 06/02/08 22:05 ID:e3f637aec9 (・∀・)イイ!! (4)
だから、味をしめてぽんぽんと立つわけか。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【5:27】冷え症調査
[設問] 冷え症と生活習慣で関係ありそうなのを調査します

[選択肢] 1: 【冷え性です。野菜は殆ど食べません 2: 冷え性です。温野菜よりサラダをよく食べます 3: 冷え性です。サラダより温野菜をよく食べます 4: 冷え性です。温野菜もサラダもどちらもよく食べます】 5: 【冷え性です。喫煙習慣があります 6: 冷え性です。喫煙習慣はありません】 7: 【冷え性です。飲酒習慣があります 8: 冷え性です。飲酒習慣はありません】 9: 【冷え性ではありません。野菜は殆ど食べません 10: 冷え性ではありません。温野菜よりサラダをよく食べます 11: 冷え性ではありません。サラダより温野菜をよく食べます 12: 冷え性ではありません。温野菜もサラダもどちらもよく食べます】 13: 【冷え性ではありません。喫煙習慣があります 14: 冷え性ではありません。喫煙習慣はありません】 15: 【冷え性ではありません。飲酒習慣があります 16: 冷え性ではありません。飲酒習慣はありません】
[実施期間] 2006年2月6日 21時48分 〜 2006年2月7日 22時1分

18 :名無しさん 06/02/07 10:21 ID:213f9a89df (・∀・)イイ!! (1)
飲酒は適度(人によって個人差あり)な量だと、血管を広げる役割するって聞いたよ。
飲み過ぎると、血中アルコール濃度が高くなって、肝臓に負担をかけたりしていろいろよくないことが・・・。


19 :名無しさん 06/02/07 13:18 ID:3df7fad868 (・∀・)イイ!! (-2)
改行して欲しかった。


20 :名無しさん 06/02/07 21:27 ID:117903b06f (・∀・)イイ!! (1)
自分は酒飲まないで、タバコ吸わないで、野菜をいっぱい食べてるけど、
冷え性だよ。
自分は、筋肉量の違いが、
冷え性に関係してるんだと思ってたけど・・・


21 :20 06/02/07 21:30 ID:117903b06f (・∀・)イイ!! (1)
ゴメン、読みにくかった。


22 :1 06/02/08 00:28 ID:8be2d9454f (・∀・)イイ!! (7)
まとめてみました。野菜はやっぱり取ったほうが良いけど、温野菜
を取らずにサラダを取るとむしろ逆効果、喫煙や飲酒は関係なさそう
と言うところでしょうか

有意差とかは知識がないので調査中ですが誰かフォローしてくださると
ありがたいです。

冷え症/冷え症以外
1 野菜は殆ど食べません 321(37.2%)/195(25.2%)=1.48
2 温野菜よりサラダをよく食べます 266(30.8%)/196(25.3%)=1.22
3 サラダより温野菜をよく食べます 97(11.2%)/110(14.2%)=0.79
4 温野菜もサラダもどちらもよく食べます 179(20.7%)/273(35.3%)=0.59
1+2 温野菜を食べない 587(68.0%)/391(50.5%)=1.35
3+4 温野菜を食べる 276(32.0%)/383(49.5%)=0.65
1+3 サラダを食べない 418(48.4%)/305(39.4%)=1.23
2+4 サラダを食べる 445(51.6%)/469(60.6%)=0.85
5 喫煙習慣があります 149(27.2%)/185(26.1%)=1.04
6 喫煙習慣はありません 398(72.8%)/524(73.9%)=0.98
7 飲酒習慣があります 136(25.5%)/241(31.5%)=0.81
8 飲酒習慣はありません 333(62.4%)/518(67.7%)=0.92


23 :1 06/02/08 00:29 ID:8be2d9454f (・∀・)イイ!! (2)
近々今度野菜+性別でアンケート取ってみます


24 :名無しさん 06/02/08 00:34 ID:8be2d9454f (・∀・)イイ!! (0)
>>22
%の分母は野菜なら冷え性、冷え性でないについてそれぞれ1+2+3+4、1+2+3+4
で合計しています。喫煙、飲酒も同様に5+6 7+8を分母にしています
=の右辺は%同士の割り算です。 1より大きいと冷え性に正の相関、
小さいなら負の相関です。1付近ならあまり関係なしです


25 :名無しさん 06/02/08 09:50 ID:6311c3ce79 (・∀・)イイ!! (-2)
有意性検定やったなぁ
1%とか5%とか
統計学嫌いだったらあんまり覚えてない


26 :名無しさん 06/02/08 20:24 ID:0725442825 (・∀・)イイ!! (-2)
平熱と冷え性の関係も知りたいかも


27 :1 06/02/08 21:54 ID:8be2d9454f (・∀・)イイ!! (-2)
>>22
7 飲酒習慣があります 136(29.0%)/241(31.8%)=0.91
8 飲酒習慣はありません 333(71.0%)/518(68.2%)=1.04
計算が間違っていた orz
どちらにしろ飲酒と関係はなさそう


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【6:3】モリタポあげるあるよ
[設問] いっぱいあるからあげる。メッセージ書けよ。

[選択肢] 1: その他 2: あり* 3: 最近のサントリーはがんばっていると思うよ。* 4: ありがとう* 5: メッセージ*
[実施期間] 2006年2月8日 12時17分 〜 2006年2月8日 12時42分

2 :名無しさん 06/02/08 12:54 ID:81bf36c9d6 (・∀・)イイ!! (-22)
乗り遅れたorz

◆zRwne9RFSE
まだ余ってたら宜しく〜


3 :名無しさん 06/02/08 20:31 ID:020038df4c (・∀・)イイ!! (-10)
◆5MBke502AE
余りあったらよろしくです


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【7:13】2chで一番2chらしい板
[設問] 2chで一番2chらしい板はVIPらしいけどどう思う?
何か言いたいことがある場合は「その他」にお願いします。

http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20060202/115246/
2ちゃんねるで一番面白い板(掲示板)はどれ?と言われると答えは人によって違うだろう。でも、一番2ちゃんねるらしい板といえば、通称VIP板ことニュース速報(VIP)@2ch掲示板に賛成票が多数集まるだろう。

[選択肢] 1: モリタポ 2: そのとおり 3: いや、それはない 4: その他
[実施期間] 2006年2月6日 18時31分 〜 2006年2月6日 20時9分

4 :名無しさん 06/02/06 19:04 ID:4b7a7f913b (・∀・)イイ!! (8)
ニュー速と思ってた時もあったけどつまらなくなったし、
車とか携帯板のほうが殺伐としていて面白いかもw


5 :名無しさん 06/02/06 20:01 ID:57951a206f (・∀・)イイ!! (4)
逆に一番2chっぽくないのはどこだろう
宣伝板とか?


6 :名無しさん 06/02/06 22:15 ID:b767fb5706 (・∀・)イイ!! (4)
ニュー速、VIP、狼、めがね、宣伝、なれあい...
色々な板があって、それぞれ違った雰囲気がある。
その違った雰囲気のある板をすべてひっくるめて
「2ch」なわけだから、一番2chらしい板を決める
なんて不可能だ。


7 :名無しさん 06/02/07 08:57 ID:e66488a675 (・∀・)イイ!! (1)
宣伝板は流れを読まずにスクリプトで広告を貼っていくところがある意味2chっぽい。


8 :名無しさん 06/02/07 09:41 ID:fbb9a4d63b (・∀・)イイ!! (1)
2ちゃんは本当はバカじゃない人たちがバカを装って楽しく書き込む場所。
VIPはバカな人たちが素でバカなことを書き込む場所。


9 :名無しさん 06/02/07 09:43 ID:1601f2480b (・∀・)イイ!! (0)
VIP叩き哀れw 余計調子づけるだけだよ


10 :名無しさん 06/02/07 11:19 ID:6dd7552811 (・∀・)イイ!! (0)
そのURLの記事書いたのははVIP板住人?だとしたら相当痛い
自分の贔屓の板が誰にでもあるだろうし、全体として2chなのに
らしい板ってなんだよ・・・意味不明


11 :名無しさん 06/02/08 19:15 ID:c3ce12a386 (・∀・)イイ!! (0)
バカニュース


12 :名無しさん 06/02/08 19:51 ID:f5b099f1e4 (・∀・)イイ!! (0)
釣り乙


13 :名無しさん 06/02/08 21:34 ID:f5b099f1e4 (・∀・)イイ!! (-3)
      、-'''"´ ̄ ̄`"''''-、
     / / ;;;;;;;;;;;;;  \ \⌒⌒
    / ..::;;● ;;;;;;;;;;;;;, ●;;;;;;;;;::ヽ  ^^
    |. .::;;;;;;;;;;;(__人__);;;;;;;;;;;;;;;;::.|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
       :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;     
        ::::::::::::::::∧_∧   そうやってなんでも
        ::::::::: ( ::;;;;;;;;:)      VIPのせいにしてりゃいいさ…
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ''"       
    ,,, ''  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  '''''  ,,,,  


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(400人)を見る]

【8:4】桐堂大学
[設問] 今年、桐堂大学を受験しようと思います!
なのでどんな学校なのか教えてください><
お願いします!

[選択肢] 1: モリタポ 2: その他
[実施期間] 2006年2月8日 11時10分 〜 2006年2月8日 12時56分

2 :名無しさん 06/02/08 13:18 ID:59ac18dc11 (・∀・)イイ!! (0)
http://yabe.mt.tama.hosei.ac.jp/neet/
俺はこっちの大学がいいな


3 :名無しさん 06/02/08 13:58 ID:a792149afa (・∀・)イイ!! (2)
俺がガキの頃、京都に『ラーメン大学』というラーメン屋があったけど、
まだあるのかな。


4 :名無しさん 06/02/08 18:56 ID:230349d408 (・∀・)イイ!! (2)
桐堂大学とは表向きな名で
実名はジェンキンス流忍者学園 (今日 12時47分)
おもいっきりモニタに吹いたじゃないかw


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【9:13】アンパンマン
[設問] 子供の頃、アンパンマンとばいきんまん、どちらを応援していましたか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: アンパンマン 3: ばいきんまん 4: どちらでもない 5: 見ていなかったor放送していなかった 6: 覚えてない 7: その他
[実施期間] 2006年2月5日 18時42分 〜 2006年2月5日 19時41分

4 :名無しさん 06/02/05 18:52 ID:53a5c60ece (・∀・)イイ!! (5)
餡が嫌いだったのでアンパンがヒーローなのに納得がいかず
常にバイキンマンを応援していた
カレーパンが好きたっだがカレーパンマンはちょっと格好悪くて悲しかった


5 :名無しさん 06/02/05 18:59 ID:266e48d16e (・∀・)イイ!! (3)
ばいきんまん支援のやつ多いな。
俺もそんなやつのなかの一人です。


6 :名無しさん 06/02/05 19:37 ID:debb4a1186 (・∀・)イイ!! (7)
うちの幼稚園にアンパンマンのビデオ(OVA)があった。
まだTVでは放送してなかった頃だけど。

内容覚えてないけど、あのOVA今も入手できるんだろうか。
もしかしてプレミア付いてたりしないかな。


7 :名無しさん 06/02/05 20:50 ID:aed9608ddc (・∀・)イイ!! (4)
アンパンマンも結局、最後は暴力で解決。


8 :名無しさん 06/02/05 20:53 ID:5fa227c1ae (・∀・)イイ!! (5)
アンパンマンはなんであんなに目くじら立ててバイキンマンを排除するのか。
バイキンマンだって素直に「仲間にしてください」ってお願いすればいいのに。
子供の頃からこんな番組見せられてたんじゃ、いじめはなくなんねーよ。


9 :名無しさん 06/02/05 23:56 ID:e245dd55b7 (・∀・)イイ!! (1)
アンパンマンもイースト菌でできてるのにねぇ


10 :名無しさん 06/02/06 02:14 ID:9fdef1e2b3 (・∀・)イイ!! (4)
アンパンマンの顔したパンを少し前にパン屋で発見した。
それがチョコレート味って書いてあったのが許せなかった


11 :名無しさん 06/02/06 12:05 ID:d0993fddea (・∀・)イイ!! (-2)


12 :名無しさん 06/02/06 13:39 ID:d71895a37d (・∀・)イイ!! (-1)
バイキンマンはあくまでもばい菌だから。
黄色ブドウ球菌やボツリヌス菌との共存に成功して
食べても人体に悪影響がないアンパンがあったら見てみたい。


13 :名無しさん 06/02/08 18:28 ID:52eb65475c (・∀・)イイ!! (0)
バイキンマン☆
弱いのを見るとまもってやりたかった。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【10:6】モリタポを恵んでくださいませ
[設問] どうしても8000人アンケートしたい題材がございます。
日々アンケートに答えておりますが、8000モリタポが溜まる前にアンケートの時期がずれてしまいます。
面識が無い人に失礼かとは思いますがモリタポの寄付をお願い致します。

◆oCDuITVEeE

以下は私が過去に立てたアンケートです。
私がどのような人か参考にして頂けると幸いです。

http://find.2ch.net/enq/result.php/11760

http://find.2ch.net/enq/result.php/11333

http://find.2ch.net/enq/result.php/10754

http://find.2ch.net/enq/result.php/11245

[選択肢] 1: 任意 2:  * 3: うむ* 4: ?* 5: モリタポ* 6: 死ね* 7: そんなこと言われてもなぁ* 8: (´・ω・`)知らんがな* 9: やだ
http://www.geocities.jp/sotec2ch/* 10: ◆oCDuITVEeE* 11: 買え* 12: 最近のサントリーはがんばっていると思うよ。* 13: //////////_---―――――---_\  /////////////////
// // //…* 14: ワラタ* 15: 包食は死ね* 16: ブーツを脱いだばかりの、あたしの蒸れた生足を
オマエの顔に…*
[実施期間] 2006年2月8日 9時50分 〜 2006年2月8日 14時24分

2 :名無しさん 06/02/08 11:19 ID:f4114b365c (・∀・)イイ!! (10)
どうしても立てたいなら買え


3 :名無しさん 06/02/08 12:34 ID:b40d2749c1 (・∀・)イイ!! (13)
というか立てないで欲しい


4 :名無しさん 06/02/08 13:14 ID:1ffd6388bc (・∀・)イイ!! (11)
こんなやつにあげるヤツなんているのだろうか

いやいない、絶対いない。


5 :名無しさん 06/02/08 14:59 ID:fff16652eb (・∀・)イイ!! (10)
例のこいつか。
もうやめろと。


6 :名無しさん 06/02/08 18:11 ID:8fc8a02ef8 (・∀・)イイ!! (3)
昨日の今日でこのアンケ立てたセンスは認める
おまえはフィギュアから離れろ
モリタポ送りたくてもクソアンケに使われると思うと送れない


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

1 210392076311341505187622472617638 7639 7640 7641 76428294 < >