総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 210392076311341505187622472617637 7638 7639 7640 76418294 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:11860.手作りチョコって・・・(^ω^;)(50人) 2:11851.茶髪かい?(400人) 3:11890.どっちがいい?(50人) 4:1005.ファーストコンタクト(500人) 5:11894.あなたはスケベですか?(50人) 6:11893.バレンタインデーに(50人) 7:11891.どっちがよろしゅう?(50人) 8:11880.晒すならどっちが恥かしくないか?(男女別)(1,000人) 9:11889.皇室典範について考える(100人) 10:11872.晒すならどっちが恥かしくないか。(250人) 11:11878.未成年の頃にタバコは吸いましたか?(50人) 12:11868.モリタポ余った(50人) 13:11865.モリタポを恵んでくださいませ(800人) 14:11859.番号11853: 「モリタポを恵んでくださいませ」のアンケ主を糾弾します。(100人) 15:11850.冷え症調査(2,000人) 16:11867.モリタポあげるあるよ(100人) 17:11848.2chで一番2chらしい板(400人) 18:11866.桐堂大学(300人) 19:11839.アンパンマン(300人) 20:11864.モリタポを恵んでくださいませ(500人) 21:11814.給食(1,000人) 22:11686.ムルアカ(9,539人) 23:11849.モリタポ恵んで下さい(><)(50人) 24:11847.We will Rock u!!(50人) 25:11795.乱立する2ch用ブラウザのシェア調査(3,000人) 26:10264.在日は何もせずに毎月17万を日本の政府から貰っている。(50人) 27:11317.HTBと言えば?(119人) 28:776.アニョハセヨー(200人) 29:11856.教えて!(1,000人) 30:2768.【18禁】初SEXの感想を言ってください!(51人) 31:11855.おとそ知ってる?(500人) 32:7517.今の自分に満足?(400人) 33:11824.モリタポ寄付のお願い(325人) 34:10269.紅茶うめぇww(50人) 35:11832.VIP × ラウンジ × 狼(1,500人) 36:11845.面白ネタnews板について(100人) 37:11671.明日からセンター試験だけど(^ω^;)(50人) 38:11774.急激に進みつつある「格差社会」、誰が一番ズルイ?(1,000人) 39:11841.はなくそ(100人) 40:11821.未成年タレントの飲酒について(200人)

1 210392076311341505187622472617637 7638 7639 7640 76418294 < >

【1:12】手作りチョコって・・・(^ω^;)
[設問] 手作りチョコって怖くね?
なんか入ってそうじゃね?(^ω^;)

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2006年2月7日 23時47分 〜 2006年2月7日 23時56分

3 :名無しさん 06/02/08 01:01 ID:19d6251a4f (・∀・)イイ!! (19)
>>1
愛が入ってますよ


書いててアホらしくなった('A`)


4 :名無しさん 06/02/08 02:43 ID:a4076630ae (・∀・)イイ!! (12)
中高生くらいになると、
下剤を入れたチョコを教師に渡したりすることもあるらしいぞ。
下剤程度ならまだマシだが、今後、殺虫剤とか入れたのを
食わせるやつが出てくるだろうな。


5 :名無しさん 06/02/08 13:17 ID:6c9b496724 (・∀・)イイ!! (10)
J事務所は貰った手作りチョコ捨てるらしいね。
髪の毛とか入ってるから。


6 :名無しさん 06/02/08 19:09 ID:dfa4996e14 (・∀・)イイ!! (5)
>>5
手紙で判断するのか?それとも見た目?


7 :名無しさん 06/02/08 19:15 ID:d9ba2e888a (・∀・)イイ!! (2)
2月14日なんて、2月14日なんて…誰か俺に手作りチョコと愛を
下さいWOWWOW


8 :名無しさん 06/02/08 20:08 ID:350c40eff3 (・∀・)イイ!! (1)

誰でも良いならカーチャンから貰え


9 :名無しさん 06/02/08 22:06 ID:30f6ad2049 (・∀・)イイ!! (3)
>>6
いや手作りっていうか「食べ物全部」だと思われ。
芸能事務所は大抵そうじゃない?
だから「食べ物送るくらいなら募金してくれ」と毎年やるわけだ。


10 :名無しさん 06/02/09 00:23 ID:06bc7504fb (・∀・)イイ!! (3)
じゃあ、J事務所がバレンタインに
「途上国に募金したら僕達からお礼するよ!」とやれば最強だな


11 :名無しさん 06/02/09 05:19 ID:2cdebaa6d9 (・∀・)イイ!! (0)
僕たちのチャリティーCDを買ってくれてありがとう!
売り上げは途上国に送るよ!(多分w)
By J Friends


12 :名無しさん 06/02/11 00:19 ID:578355c9d2 (・∀・)イイ!! (0)
クラス40人に渡したのだが、強めの眠剤を当たり(ある意味ハズレ)として仕込んでみようかと思った。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【2:12】茶髪かい?
[設問] どうなのよ実際

[選択肢] 1: 生まれてこの方黒髪 2: 茶髪だったけど今は黒髪 3: 茶髪ですが何か? 4: その他の色に染(脱色)めてる 5: 地毛なんだけど文句ある?
[実施期間] 2006年2月6日 21時40分 〜 2006年2月6日 22時47分

3 :名無しさん 06/02/06 22:10 ID:dfb9731ace (・∀・)イイ!! (12)
昔 黒髪は個性が無いと言って、茶髪にする香具師が多かったが
現在は茶髪大杉、個性が無いぞ!


4 :名無しさん 06/02/06 22:12 ID:9021dc51f0 (・∀・)イイ!! (7)
現在は禿大杉、毛が無いぞ!


5 :名無しさん 06/02/06 23:15 ID:1f0b2629ea (・∀・)イイ!! (-1)
>>4
うるせーばか


6 :名無しさん 06/02/06 23:33 ID:8e78e4d181 (・∀・)イイ!! (12)
もしも子供が出来たら、例え流行がどうあろうとも
茶髪もパーマも止めた方がいいと強く言うつもりです。
禿の遺伝子を受け継いでいるのだから…


7 :名無しさん 06/02/07 01:35 ID:6dd7552811 (・∀・)イイ!! (2)
髪黒いと子供っぽくみられるから茶色にしてる
20過ぎに見えないのはちょっと辛い


8 :名無しさん 06/02/07 02:28 ID:b1ccfc669e (・∀・)イイ!! (-1)
プリン


9 :名無しさん 06/02/07 03:19 ID:210d935076 (・∀・)イイ!! (-1)
>>6
カラーもパーマも頭皮に負担はかかるんだろうけど、
でもそれって実際にどれ位はげに影響するのかな?
遺伝なら、別に頭皮を痛めようが痛めまいがはげることに変わりはないだろうし。
時期が早まるとか?


10 :名無しさん 06/02/08 18:32 ID:52eb65475c (・∀・)イイ!! (-2)
茶髪♪
まだまだ青春なり♪


11 :名無しさん 06/02/08 18:41 ID:9f9e2b29b5 (・∀・)イイ!! (-1)
髪が元々赤いのにいままで色を抜いていたけれど、すぐに色が退色して、且つ痛んじゃうんだよね。
いまはもう染めてないなぁ。


12 :名無しさん 06/02/11 00:13 ID:578355c9d2 (・∀・)イイ!! (0)
日焼けしてる人が茶髪にしたりしてると微妙。
>>7 ・・・私16女子なのに金融とかパチンコのティッシュ貰うよ・・・。
髪の色ってあんま関係ない希ガス


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(400人)を見る]

【3:3】どっちがいい?
[設問] どっちもイヤは無しで。

[選択肢] 1: 殺す 2: 殺される
[実施期間] 2006年2月10日 18時21分 〜 2006年2月10日 18時28分

2 :名無しさん 06/02/10 20:47 ID:feaf304de2 (・∀・)イイ!! (1)
相手による。
殺しても飽き足らぬクズが相手なら「殺す」
こいつになら殺されてもいいっていうくらい愛しい人が相手なら「殺される」


3 :名無しさん 06/02/11 00:06 ID:46f80fbfed (・∀・)イイ!! (1)
>>2
それは鏡に映る自分だよ
あなたがクズって思う相手もあなたをクズみたいに思ってるし
殺されても良いほど愛しい人はあなたに殺されても本望だろう
どうせ一生で出会える人は限られているんだから
なるべく後者の付き合いをしたいな


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【4:8】ファーストコンタクト
[設問] あなたの「初めて」SEXをするチャンスの日
おちんちんはちゃんとおっきしましたか?

[選択肢] 1: おっきしますた 2: おっきしませんですた 3: 童帝です 4: 女です
[実施期間] 2006年2月10日 1時11分 〜 2006年2月10日 6時53分

2 :名無しさん 06/02/10 02:16 ID:1362e3a222 (・∀・)イイ!! (7)
番号がやたら若いのは気のせい?


3 :名無しさん 06/02/10 02:41 ID:d989f12ca0 (・∀・)イイ!! (5)
おっきしますたが、途中で萎えました。


4 :名無しさん 06/02/10 04:01 ID:914a2ad51f (・∀・)イイ!! (4)
>3
おいどんも全く同じ、
たったんだけど、緊張しちゃってとちゅうで萎えてもうた・・・orz
懐かしいほろ苦さ。嫌な思い出。


5 :ノムラ 06/02/10 04:57 ID:026646aac4 (・∀・)イイ!! (1)
まだやってません


6 :名無しさん 06/02/10 08:26 ID:5cc1fb4511 (・∀・)イイ!! (-2)
「ファーストコンタクト」
「ディープインパクト」
何かニヤけてしまう。


7 : 06/02/10 11:55 ID:62afa8c038 (・∀・)イイ!! (6)
>>2
前に作ろうとしたのを残しておいて
それを作り直したんです。


8 :名無しさん 06/02/10 20:39 ID:8b4aba7f21 (・∀・)イイ!! (1)
アンケ作成人 へぇ/だめぽ も装備されないままなんだね。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:1】あなたはスケベですか?
[設問] スケベ(><)

[選択肢] 1: 男:スケベです 2: 男:理性の方が上です 3: 女:スケベです 4: 女:理性の方が上です
[実施期間] 2006年2月10日 19時20分 〜 2006年2月10日 19時29分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【6:2】バレンタインデーに
[設問] チョコを貰って、更に告白された事ある?
嘘だとか見栄はいらないお⊂二二二( ^ω^)二⊃

[選択肢] 1: ねーよ(-_-) 2: あるあるww
[実施期間] 2006年2月10日 18時30分 〜 2006年2月10日 18時37分

2 :名無しさん 06/02/10 18:32 ID:ebb158ab53 (・∀・)イイ!! (4)
嘘つきさんがいっぱいいます(><)


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【7:1】どっちがよろしゅう?
[設問] 人生いろいろあるさ

[選択肢] 1: 自殺してとっとと人生を終わらす 2: 人生を生きれるだけ生きて満足して眠るように死んでいく
[実施期間] 2006年2月10日 18時23分 〜 2006年2月10日 18時29分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【8:14】晒すならどっちが恥かしくないか?(男女別)
[設問] こちらのアンケートから、インスパイア。
http://find.2ch.net/enq/result.php/11872

インターネットで、
顔を晒すのと性器を晒す。
どっちがマシですか。

男女別に回答願います。

[選択肢] 1: 男・顔晒しなら平気 2: 男・性器晒しなら平気 3: 男・両方とも堂々と晒せる 4: 男・両方とも恥ずかしくて無理 5: 性転換した男・顔晒しなら平気 6: 性転換した男・性器晒しなら平気 7: 性転換した男・両方とも堂々と晒せる 8: 性転換した男・両方とも恥ずかしくて無理 9: 女・顔晒しなら平気 10: 女・性器晒しなら平気 11: 女・両方とも堂々晒せる 12: 女・両方とも恥ずかしくて無理 13: 性転換した女・顔晒しなら平気 14: 性転換した女・性器晒しなら平気 15: 性転換した女・両方とも堂々晒せる 16: 性転換した女・両方とも恥ずかしくて無理
[実施期間] 2006年2月10日 1時50分 〜 2006年2月10日 15時59分

5 :名無しさん 06/02/10 02:59 ID:e497383605 (・∀・)イイ!! (3)
銭湯とかで裸になるのも恥かしいのに
ネット上にうpするなんて考えられないです・・・。


6 :名無しさん 06/02/10 03:25 ID:59d602407f (・∀・)イイ!! (4)
>>5
自分何歳?


7 :名無しさん 06/02/10 04:22 ID:61d23204b5 (・∀・)イイ!! (9)
銭湯は顔とセットだから恥ずかしいけど、チンポだけなら別に大丈夫かなぁ。


8 :名無しさん 06/02/10 05:06 ID:293aad055f (・∀・)イイ!! (7)
まだ途中だが、この途中経過を見て驚いたことをあげておく。
・男女とも、どうせ晒すのなら[性器だけ]>[顔だけ]>[両方]であること。
・性転換者がこんなにいたこと(笑)


9 :名無しさん 06/02/10 08:45 ID:2b4bfa217e (・∀・)イイ!! (6)
>>1
「両方とも堂々と晒せる」って

(1) 顔と性器を同時に晒す(ナニの持ち主の顔がわかる)
(2) 顔と性器を別々に晒す(ナニの持ち主の顔がわからない)

のどっちなんだろう。

(2) ならOKだけど (1) は無理って人もいそう。


10 :名無しさん 06/02/10 09:23 ID:a09d21ae98 (・∀・)イイ!! (3)
男は見せたがりが多いな。


11 :名無しさん 06/02/10 10:30 ID:5e1ceb357e (・∀・)イイ!! (1)
ちんぽ恥ずかしくは無いんだが、特定できるからむりぽ


12 :名無しさん 06/02/10 11:24 ID:23f3bd2fff (・∀・)イイ!! (3)
>>10
見せたがりってか、平気ってだけで、よっぽどの事がないと晒さんぞ。


13 :名無しさん 06/02/10 17:02 ID:e716e5387f (・∀・)イイ!! (0)
>>12
そうは言うがな、大佐。
露出狂は男性の方が多いのだよ…。

あれはほんとに勘弁だ・・・orz


14 :1 06/02/10 18:14 ID:262139bef9 (・∀・)イイ!! (2)
1000人中
男・682人 女・265人 性転換した男・19人 性転換した女・34人


顔晒し・15.0%、性器晒し・32.0%、両方OK・5.6%、両方NG・47.5%

顔晒し・10.2%、性器晒し・16.2%、両方OK・4.5%、両方NG・69.1%
性転換した男
顔晒し・15.8%、性器晒し・21.1%、両方OK・21.1%、両方NG・42.1%
性転換した女
顔晒し・8.8%、性器晒し・11.8%、両方OK・26.5%、両方NG・52.9%

サンプルは、2chユーザー限定ですが
男のチ○ポ誇示傾向と、マ○コorヌード晒し女神様が潜在的にいる事、
SNS(会員限定とはいえ、自分の実名と写真を公開する)に対する抵抗感
がよく現れた結果になりました。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【9:2】皇室典範について考える
[設問] 今報道でも色々騒がれていますが、
俺から言わせてもらえば、天皇なんてどうでも構わねぇ。
考える事自体 ('A`)マンドクセ

[選択肢] 1: どうでもよい
[実施期間] 2006年2月10日 18時0分 〜 2006年2月10日 18時19分

2 :名無しさん 06/02/10 18:11 ID:73ef0aaf3f (・∀・)イイ!! (0)
「考える」といいながら全然考えてない件


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【10:14】晒すならどっちが恥かしくないか。
[設問] 顔を晒すのと性器を晒す。
どっちがマシですか。

[選択肢] 1: 顔 2: 性器 3: どっちも恥かしくない 4: どっちも無理
[実施期間] 2006年2月9日 3時30分 〜 2006年2月9日 7時29分

5 :名無しさん 06/02/09 07:18 ID:426485e7c1 (・∀・)イイ!! (7)
>>4
俺はインターネットで、ってことで解釈した


6 :名無しさん 06/02/09 07:28 ID:59404d0f57 (・∀・)イイ!! (4)
一応インターネットで。という前程のつもりでしたが・・・
もう少し詳しく書くべきでしたね。

リアルで・・・だったらまた結果も変りますかね。


7 :名無しさん 06/02/09 13:35 ID:c3d2d9596b (・∀・)イイ!! (4)
普通にわかんだろソレ


8 :名無しさん 06/02/09 18:03 ID:496119fa85 (・∀・)イイ!! (5)
リアルで性器晒してたらいろいろとアレですしね。


9 :名無しさん 06/02/09 21:02 ID:560864e786 (・∀・)イイ!! (7)
このアンケ男女別だとおもしろいかも

ソース見当たらないけど、こんな話きいたことがある
女性にアンケート「もし裸でいるところを他人に見られてしまったらどうしますか」
みたいな内容。アメリカでは圧倒的多数が「顔を隠す」、日本では「体を隠す」
だったらしい。


10 :名無しさん 06/02/09 21:55 ID:38d67b4030 (・∀・)イイ!! (5)
>>9
その話って、オチがついてなかったっけ?
確か『フランスでは誰も、何も気にしなかった』とかだったと思う。


11 :1 06/02/10 01:24 ID:e497383605 (・∀・)イイ!! (0)
機会があったら男女別やシチュエーション別の
アンケート作成してもいいかもしれませんね。
あと晒す人はどういう気持ちや理由で晒そうと思ったのかも気になります。
私は全く晒しとかはしたいと思ったことはないので・・・。


12 :名無しさん 06/02/10 01:53 ID:262139bef9 (・∀・)イイ!! (3)
>>1さん
インスパイアで、アンケート作成させていただきました。

晒すならどっちが恥かしくないか?(男女別)
http://find.2ch.net/enq/result.php/11880


13 :名無しさん 06/02/10 05:59 ID:912a159f8d (・∀・)イイ!! (2)
>>6
ネットはリアルじゃないの?
犯罪予告もわいせつ物陳列も逮捕されるよ?


14 :名無しさん 06/02/10 07:42 ID:7dddeb3ba2 (・∀・)イイ!! (1)
2 性器 77 (30.8%)
1 顔 45 (18%)


圧倒的に性器の方が多い。。。こりゃ日本終わりだな(・∀・)


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(250人)を見る]

1 210392076311341505187622472617637 7638 7639 7640 76418294 < >