総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2337672100713421506 1507 1508 1509 15101682201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:55645.今日は楽しいひな祭り♪(1,000人) 2:55654.将来の色(300人) 3:47371.みんなが泣いたオススメのエロゲー教えて!(1,500人) 4:55602.あなたは磯野貴理を抱けますか?(1,000人) 5:4368.電車の部品(20人) 6:55646.シュレーディンガーのヌコ(500人) 7:55643.首都(500人) 8:55482.そのときあなたは… 第224節(1,002人) 9:55636.質問文読んでますか?(2,000人) 10:55644.好みの男性用下着(106人) 11:55642.こんてにゅうや(500人) 12:55631.ガルマ(1,001人) 13:55633.日本語(50人) 14:55639.こくご2(20人) 15:55638.こくご(103人) 16:55615.子供の頃(301人) 17:55621.トコジラミ(1,500人) 18:55630.2019年ラグビーW杯(1,500人) 19:55622.ティモテ(1,002人) 20:55632.海外留学(500人) 21:55610.元素(1,000人) 22:55629.小さいモノはお好きですか?(340人) 23:55627.ステーキナイフ(202人) 24:55613.名器(1,000人) 25:55591.後日談(962人) 26:55626.さかな♪さかな♪さかな♪(503人) 27:55623.検察の取り調べ(501人) 28:55624.警察の取り調べ(501人) 29:51925.生活費13万円は安い?(1,000人) 30:55579.おニャン子クラブの人気TOP3(142人) 31:55474.誕生日なんだon2011(340人) 32:55590.複垢の最多所持数(5,000人) 33:55594.ゲームをします(112人) 34:55409.ギブアンドテイク(5,000人) 35:55616.冗談できけんなこと(1,000人) 36:55614.いんもうぷれい(20人) 37:55595.去年の四月にアンケートに答えてくれた方へ(2,000人) 38:55607.じゃあ、主食は?(26人) 39:55609.どうやって飲むの?(6人) 40:55603.ゲーム機第何世代?(2,001人) 41:55606.ごはんはおかず?(500人) 42:55605.命令(104人) 43:55599.カンニングペーパー(100人) 44:55601.カツアゲという犯罪(500人) 45:55598.カンニング(500人) 46:45606.今年から大学に通うのですが、初めて会った人と仲良くなるために、どのような声のかけ方をすれば良いと思いますか?(5,000人) 47:55575.将棋指せますか?(201人) 48:55592.ビデオレター(500人) 49:55589.アンケートを利用したゲーム(1,500人) 50:55578.証明写真はどうしてますか(3,000人) 51:55531.頭文字E -配当-(10人) 52:55530.頭文字E(500人) 53:55532.頭文字E -珍答-(14人) 54:55588.これでも食らえ!(1,001人) 55:619.キレイなお姉さんの好感度調査(200人) 56:55498.武器を選んでください(1,000人) 57:55580.視力(777人) 58:55583.お子様メニュー対決(1,000人) 59:55584.オムライスができたよ!(1,000人) 60:55536.ヤフー知恵袋で(500人) 61:55582.絹(シルク)は何からできている?(1,000人) 62:55544.かわいい大阪弁/京都弁キャラ(1,000人) 63:55510.【お遊び】↓の数字認証でポーカー(4,720人) 64:55562.『チキチキ☆アンケ回答数くじ』のハブられ組(229人) 65:53361.邦楽男性歌手の歌唱力ランキング(1,000人) 66:55355.ババ菓子(2,088人) 67:55520.アンケ回答数くじ 配当(205人) 68:25376.【クソアンケ撲滅キャンペーン】(69人) 69:48936.最近、「同級生」から連絡ありましたか?(93人) 70:55468.歯ブラシを使う前に濡らす派? 濡らさない派?(1,000人) 71:55574.葵スレで(92人) 72:626.F(50人) 73:55563.うどんの数え方(310人) 74:55566.声を出して笑う(100人) 75:55569.四字熟語(500人) 76:55451.50km走ったらお前の願いを1つだけ叶えてやろう(829人) 77:55524.アンケ回答数くじ 10000人以上ボーナス(24人) 78:37272.コソアンの結果がガジェット通信に使われているのはどう思いますか?(1,000人) 79:55538.子守歌(1,000人) 80:44351.朝鮮学校(500人) 81:55541.親におそわったこと(501人) 82:55522.アンケ回答数くじ 1000人以上募集経験者ボーナス(140人) 83:55565.ハガキ職人の方はいらっしゃいますか?(1,001人) 84:55561.身元確認(1,001人) 85:55194.GO!GO!7188知ってる?(1モリ)(1,150人) 86:55285.キルゾーン3予約した?(50人) 87:55535.フグ料理(501人) 88:55540.蜊蛄(1,000人) 89:55542.ざんぎょう(201人) 90:55529.こんばんは〜(1,000人) 91:55537.フグの溯上(500人) 92:55518.ブヒィ!ブヒィ!!(1,859人) 93:55533.バレンタインチョコ(501人) 94:55523.笑点流読解力小テスト(その12)(2,500人) 95:55509.本屋に行くとトイレに行きたくなりますか?(500人) 96:55528.やきとりの名門 秋吉(1,000人) 97:55527.ファッションチェック(1,000人) 98:55521.こんにちは(1,000人) 99:55505.あなたの好きなアンケートのカテゴリ(改)(4,001人) 100:55525.アンケ回答数くじ ピタリ賞(25人) 101:55515.聖闘士星矢(500人) 102:55224.イギリスとフランスどっちに住みたい?(2,000人) 103:55517.JR千葉駅(500人) 104:55516.おはようJAPAN(1,001人) 105:55514.どの国の娘と親しくなりたいですか?(800人) 106:55431.教えてくださいあなたのタイプ!(2,000人) 107:55513.春が来た(201人) 108:55487.地図を見るとき(4,000人) 109:55483.おなかがすいた(1,000人) 110:55246.隅田川駅(325人) 111:55388.(4,001人) 112:55441.犯罪加害者(500人) 113:55499.アンケートを立てる頻度(100人) 114:55511.わんわんかわいい(201人) 115:55508.今日のアンケートの回答数(1,000人) 116:55497.犬被害に遭ったことはありますか(3,000人) 117:55507.かがく(200人) 118:55506.絶倫太郎(1,000人) 119:55488.1日断食したら1万円(1,000人) 120:55473.ロシアで対日世論が急悪化…好悪が逆転(500人) 121:55502.ナイナイで岡村より矢部の方がいいと言う人(850人) 122:55486.自宅においていある調味料 マニア編(1,000人) 123:55480.保険入ってる?(1,000人) 124:55494.All That VF(2,059人)

1 2337672100713421506 1507 1508 1509 15101682201723522676 < >

【1:33】今日は楽しいひな祭り♪
[設問] あなたの家でひな人形は飾ってますか?

[選択肢] 1: 飾ってます 2: 飾ってません 3: 任意 4: モリタポ人形
[実施期間] 2011年3月3日 5時15分 〜 2011年3月3日 8時19分

24 :名無しさん 11/03/03 07:32 ID:4VKAWyDwbV (・∀・)イイ!! (1)
4-5センチの素焼きのが玄関先に。
オカルト・サイキック系の漫画で、身代わりだか結界だかで
術者の道具として登場・数コマでパシっと割れそうな素朴な感じのです。


25 :名無しさん 11/03/03 07:32 ID:pD3ZvCK5Wi (・∀・)イイ!! (1)
お菓子のオマケでついてきた折り畳み式雛人形


26 :名無しさん 11/03/03 07:33 ID:zl_W6QtK_j (・∀・)イイ!! (1)
男だけどひな祭りは家族でご馳走食べれるから好きだ


27 :名無しさん 11/03/03 07:41 ID:aZhtX9vaC1 (・∀・)イイ!! (1)
大きくなるまで菱餅は砂糖菓子だと信じてました。


28 :名無しさん 11/03/03 07:44 ID:Dr3wiNTtZE (・∀・)イイ!! (1)
俺の住む地方では4/3に雛人形を出すんだが
まあその頃には新生活だろうな


29 :名無しさん 11/03/03 07:56 ID:ck-F0.hS-q (・∀・)イイ!! (0)
>28
一緒ですね。


30 :名無しさん 11/03/03 08:09 ID:EzTmA1Weli (・∀・)イイ!! (1)
妹は幻想


31 :名無しさん 11/03/03 08:12 ID:osEuLyuFjR (・∀・)イイ!! (0)
男性単身ですから飾っておりませぬ。

そもそもアンケそのものを「無視」するべきなのでしょうか?
質問事項が最初から対象外だと結構悩みます。


32 :名無しさん 11/03/03 08:13 ID:kcjO,eXhaP (・∀・)イイ!! (0)
姉が居るけど、もう何年もひな人形は押し入れで眠ってます…


33 :名無しさん 11/03/03 20:38 ID:HIpALril80 (・∀・)イイ!! (0)
>>31
「あなたの家でひな人形は飾ってますか?」は
娘さんのために飾っている家のパパもいるんだし
男性だから対象外ってことはないんじゃないかしら


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【2:19】将来の色
[設問] あなたが思い浮かべる自分の将来の色に一番近いものを選んで下さい。

[選択肢] 1: 真っ白 2: 白 3: 白に近いグレー 4: グレー 5: 黒に近いグレー 6: 黒 7: 真っ黒 8: モリタポ
[実施期間] 2011年3月3日 20時11分 〜 2011年3月3日 20時17分

10 :名無しさん 11/03/03 20:13 ID:X_5AEib5Yf (・∀・)イイ!! (0)
どんどん暗くなる細い道に入り込むような閉塞感


11 :名無しさん 11/03/03 20:13 ID:u9e6niVlfc (・∀・)イイ!! (0)
燃え尽きてる


12 :名無しさん 11/03/03 20:14 ID:bNaWZkQxeb (・∀・)イイ!! (0)
すでに真っ黒・・・


13 :名無しさん 11/03/03 20:14 ID:gqhps3,r4y (・∀・)イイ!! (0)
モノクロな将来なんて
楽しくないじゃん


14 :名無しさん 11/03/03 20:15 ID:NvNEpeLPM5 (・∀・)イイ!! (1)
市松模様の白黒


15 :名無しさん 11/03/03 20:15 ID:u_6TTNiELq (・∀・)イイ!! (0)
将来の事なんてまっ白さ


16 :名無しさん 11/03/03 20:19 ID:jtb22sxbGc (・∀・)イイ!! (0)
将来?ピンクさ


17 :名無しさん 11/03/03 20:30 ID:O9NKGLqoPX (・∀・)イイ!! (0)
今日も明日も明後日もずっとずっとオリーブドラブなのだ。


18 :名無しさん 11/03/03 20:34 ID:X709N2gIjo (・∀・)イイ!! (0)
ああ、回答間違ったわ
色なんてねーや、ムショクだったwwww


19 :名無しさん 11/03/04 07:37 ID:Uu7k5OhU-U (・∀・)イイ!! (0)
「色」と言っといて「明度」だけで「色相」「彩度」が無いのはなんだかなぁ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【3:92】みんなが泣いたオススメのエロゲー教えて!
[設問] みんなが泣いたオススメのエロゲー教えて
またその理由もコメント欄に書いて貰えると嬉しいです。
一人5項目まで選択出来ます。
※一部非18禁ゲームが入っています(クラナド、Ever17など)

「その他」で項目の追加かができます。

[選択肢] 1: ONE 〜輝く季節へ〜 (タクティクス) 2: こなたよりかなたまで(F&C) 3: Kanon(Key/Visual Arts) 4: この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO(elf) 5: リトルバスターズ! エクスタシー(Key/Visual Arts) 6: クラナド(Key/Visual Arts) 7: 加奈〜いもうと(D.O.) 8: G線上の魔王(あかべぇそふとつぅ) 9: 遥かに仰ぎ、麗しの(PULLTOP) 10: Ever17 -the out of infinity-(KID) 11: もしも明日が晴れならば(ぱれっと) 12: マブラヴ オルタネイティブ(age) 13: パ ル フ ェ 〜 chocolat second brew 〜(戯画) 14: 君が望む永遠(age) 15: AIR(Key/Visual Arts) 16: 車輪の国 向日葵の少女(あかべぇそふとつぅ) 17: 家族計画(D.O.) 18: 臭作(elf) 19: その他 20: 無い* 21: えねま* 22: ない* 23: しらんがな* 24: DESIRE* 25: もりたぽ* 26: 君がいた季節* 27: 痕(Leaf)* 28: EVE burst error* 29: アトラクナクア* 30: JR貨物* 31: 沙耶の唄* 32: どうでもいい* 33: Fate* 34: CROSS†CHANNEL* 35: エロゲやったことない* 36: To Heart* 37: 月は東に日は西に*
[実施期間] 2010年5月16日 16時19分 〜 2010年5月16日 17時47分

83 :名無しさん 10/05/17 09:00 ID:9NgI1oi4zi (・∀・)イイ!! (1)
こっちが嘘なのか?
>>79
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO Windows版 - Wikipedia
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%93%E3%81%AE%E4%B8%96%E3%81%AE%E6%9E%9C%E3%81%A6%E3%81%A7%E6%81%8B%E3%82%92%E5%94%84%E3%81%86%E5%B0%91%E5%A5%B3YU-NO#Windows.E7.89.88


84 :名無しさん 10/05/17 12:24 ID:tyIHHr_VC6 (・∀・)イイ!! (1)
>>83
相変わらずWikipediaのYU-NOのページは気合い入りまくりの充実っぷりだなw


85 :名無しさん 10/05/18 09:03 ID:dMakm_NHsI (・∀・)イイ!! (1)
いつのまにかYU-NOスレにw
あー、マジでやりたいw


86 :削除人あぼーん 10/05/20 15:31 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


87 :VigRx 10/05/20 18:30 ID:CrjKh5CR5O (・∀・)イイ!! (-10)
24時間の全天候はダイエットして、あなたを手伝って超えて急速にダイエットすることを実現します!あなたは“1眠りが目が覚めてについて何度も減らすことを望むかどうか、大量にダイ
日本秀身堂:http://www.yahoo-Seiryokuzai.com/view/403.html


90年代の香港が発売してから、欧米、日本、中国の香港、東南アジアなどにすべて良好な販売があって、ダイエットする市場の名実ともに備わる国際ブランドです。10年良い売れ行きの衰え...
簡約痩身美体:http://www.yahoo-Seiryokuzai.com/view/533.html
痩身美体カプセル:http://www.yahoo-Seiryokuzai.com/view/534.html


88 :石景山 遊園子@「ログインなしでも書込許可」をオフにしようの会 10/05/20 19:19 ID:t0T6TFfdJQ (・∀・)イイ!! (2)
>>86-87
うっせえ、支那人!
   アンケ主用参考:#45937、 #34424ttp://kosoan.blog68.fc2.com/blog-entry-7.html


89 :削除人あぼーん 11/02/22 16:27 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


90 :名無しさん 11/02/22 19:56 ID:-xtNDW5eDn (・∀・)イイ!! (0)
終末の過ごし方


91 :ネオ・サイクロン 11/03/03 18:12 ID:spVM01xnHV (・∀・)イイ!! (0)
Hello,good-bye [Lump of Sugar]
ゲームの雰囲気がよく、ストーリー展開の硬軟のバランスが非常によいからです。


92 :名無しさん 11/03/03 18:46 ID:_Bs.TvQmcY (・∀・)イイ!! (0)
「CARNIVAL」OPのアレは詐欺だろw


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,500人)を見る]

【4:80】あなたは磯野貴理を抱けますか?
[設問] あなたは磯野貴理を抱けますか?

よければコメントも下さい。

[選択肢] 1: 抱ける 2: 抱けない
[実施期間] 2011年3月1日 21時3分 〜 2011年3月1日 21時44分

71 :名無しさん 11/03/01 21:44 ID:Bkgn0koZHr (・∀・)イイ!! (0)
レズビアンではないので女性に対して
そういった情欲はわきません


72 :名無しさん 11/03/01 21:45 ID:wDvYRxoSyo (・∀・)イイ!! (1)
誰でもいいので俺の筆下ろしを頼みたい


73 :名無しさん 11/03/01 21:46 ID:jpzpSvUtan (・∀・)イイ!! (0)
抱けると抱きたいは違うよなぁ


74 :名無しさん 11/03/01 21:54 ID:6tYkyFfC2z (・∀・)イイ!! (0)
贅沢はいいません。


75 :名無しさん 11/03/01 22:05 ID:kzqQT17HAw (・∀・)イイ!! (0)
7回くらいはイケルと思います。


76 :名無しさん 11/03/02 14:36 ID:1aTmixsicx (・∀・)イイ!! (3)
余裕だろ
2万円前後の格安店で出てきたら当たりの部類。


77 :名無しさん 11/03/02 14:51 ID:U9lPOZdGgp (・∀・)イイ!! (-1)
やってる最中にしゃべり続けられて閉口しそうなので
猿ぐつわしてもらえれば


78 :名無しさん 11/03/02 16:46 ID:U1NwTZ676N (・∀・)イイ!! (1)
黙ってりゃそこそこカワイイと思うだが
しゃべると基地外
黙って微笑んでてくれたら全然いける


79 :名無しさん 11/03/03 10:14 ID:IVO3sLscSJ (・∀・)イイ!! (0)
これだけは言っておく。いいかおまいら女なんて多かれ少なかれ喋ると
基地外なのはどの女も一緒だ。ことに恋愛が絡むとな。
それを外に出すか出さないかの違いなんだよ。演出なんだよ判ってやれよ、と。


80 :名無しさん 11/03/03 16:48 ID:rZ8Z4yskbW (・∀・)イイ!! (1)
>>79
離婚ネタもここまで来ると、人としてどうなんだろうと思う事はある。
バラエティーは楽だろうけれど、ちゃんと舞台でもいいから
女優なら女優、地方局でも司会なら司会をやったらどうだろう。

結構欲深なんじゃないかな。芸人にしては浅すぎるし。


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【5:7】電車の部品
[設問] 電車車内用地下鉄路線図、圧力計、方向幕、つり革などを手に入れた
なんでこういうのって、普通の人向けに売ってるの?

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年7月25日 0時53分 〜 2005年7月25日 0時56分

2 :名無しさん 05/07/25 04:58 ID:624bb09bce (・∀・)イイ!! (-1)
圧力計と方向幕ホスイ


3 :削除人あぼーん 10/12/28 12:24 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


4 :削除人あぼーん 10/12/30 15:40 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


5 :削除人あぼーん 11/03/03 11:39 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


6 :削除人あぼーん 11/03/03 13:51 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


7 :削除人あぼーん 11/03/09 15:59 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(20人)を見る]

【6:31】シュレーディンガーのヌコ
[設問] シュレーディンガーの猫という思考実験を知っていますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 知ってる 3: 聞いたことはある 4: 任意
[実施期間] 2011年3月3日 7時59分 〜 2011年3月3日 8時50分

22 :名無しさん 11/03/03 08:45 ID:-cgzB0lYTR (・∀・)イイ!! (3)
>>21
それシューティングスターや


23 :名無しさん 11/03/03 08:48 ID:dUT,ajAD-V (・∀・)イイ!! (2)
時々間違った説明を目にするが、「これでわかった気になってしまう人もいるんだろうなぁ」と悲しくなる


24 :名無しさん 11/03/03 08:49 ID:ZEGlvfOjrM (・∀・)イイ!! (2)
シューレディンガーと記憶違いしてた


25 :名無しさん 11/03/03 08:50 ID:DL-joreOp9 (・∀・)イイ!! (1)
ネコが箱の中でおとなしくしているわけがないだろ


26 :名無しさん 11/03/03 08:51 ID:xkBVOTRY0E (・∀・)イイ!! (0)
>>18
よかった箱の中に殺された猫はいなかったんだね


27 :名無しさん 11/03/03 08:52 ID:sIST,fWhP, (・∀・)イイ!! (4)
何がぬこだキメエな


28 :名無しさん 11/03/03 08:52 ID:_89E0LUEcq (・∀・)イイ!! (2)
コソアンってこんなレベル高いのかorz


29 :名無しさん 11/03/03 08:54 ID:3SR9jak0Bg (・∀・)イイ!! (3)
>>3
知らなかったから調べた。
なんか怖ぇw


30 :名無しさん 11/03/03 09:51 ID:04pJcwFyC4 (・∀・)イイ!! (2)
猫箱は竜騎士07先生から学びました


31 :名無しさん 11/03/03 10:54 ID:5Y6pXN4WKw (・∀・)イイ!! (1)
非実在なんたらで思い出したけど小児性愛者だったんだね


[アンケートの結果(500人)を見る]

【7:34】首都
[設問] オーストラリアの首都は、次のうちどれでしょう?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 知らない 3: ウェリントン 4: メルボルン 5: キャンベラ 6: オークランド 7: シドニー 8: ブリスベン
[実施期間] 2011年3月3日 2時34分 〜 2011年3月3日 3時23分

25 :名無しさん 11/03/03 03:04 ID:-FCfI40fNE (・∀・)イイ!! (0)
シドニーが有名だからねぇ・・・引っ掛けにははまらなかったが
カナダ(オタワ/トロント)とかトルコ(アンカラ/イスタンブール)とかブラジル(ブラジリア/サンパウロとかリオデジャネイロ)もこの類っすなぁ


26 :名無しさん 11/03/03 03:07 ID:QYf_YIWfmT (・∀・)イイ!! (0)
スイスも結構騙されるよなー


27 :名無しさん 11/03/03 03:08 ID:J4jye2ROxx (・∀・)イイ!! (3)
メルボルンかキャンベラのどっちかで間違えやすいんだよな…

というとこまでは毎回思い出すのに、
どっちだったかまでは何度やっても覚えられず一か八かで答えたら
なぜか毎回確実にハズレの方を選んでしまってる


28 :名無しさん 11/03/03 03:10 ID:04pJcwFyC4 (・∀・)イイ!! (1)
素でシドニーって書いたorz


29 :名無しさん 11/03/03 03:11 ID:V9,slylEZ5 (・∀・)イイ!! (1)
元はと言えば流刑の地。
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2425210/3177862


30 :名無しさん 11/03/03 03:18 ID:rHZzmfoef3 (・∀・)イイ!! (0)
自分こそ首都にふさわしいって、シドニーとメルボルンが対立して、
しかたがなく、ほぼ中間地点のキャンベラになったんでしょ。


31 :名無しさん 11/03/03 03:22 ID:YwxmSDnURb (・∀・)イイ!! (1)
ソウルがあれば迷わず選んでたと思う


32 :名無しさん 11/03/03 03:22 ID:ppG9Td-n2, (・∀・)イイ!! (1)
その理屈で行くと日本の首都は名古屋になるな


33 :名無しさん 11/03/03 08:53 ID:dUT,ajAD-V (・∀・)イイ!! (-1)
コソアンで「首都」と言ったらクアラルンプール
参考↓
23119 [ゲーム] 首都名クイズ
25280 [社会] 首都名クイズ
25786 [ゲーム] 首都名クイズ
26561 [ゲーム] 首都名クイズ
38730 [社会] 首都名クイズ
43668 [学問] 首都名クイズ
48619 [学問] 首都名クイズ


34 :名無しさん 11/03/03 09:06 ID:xSR80GYA8V (・∀・)イイ!! (1)
塾講してたときオーストラリアと四国の区別がどうしてもできないと
悩んでいた生徒がいたっけ。


[アンケートの結果(500人)を見る]

【8:46】そのときあなたは… 第224節
[設問] これはコソアンを利用した、疑似体験シミュレーションです。

あなたは高校卒業以来12年間家に引き篭もり
コソアンの皆のおかげで引き篭もりから求職者になった30歳の自宅警備員(童貞)です。

第224節 「気になる仕事!」
ネットをしていたら気になる仕事を見つけたあなた
警備員らしいんだが時給がすごくいい
噂では稼ぐやつは1日で1000〜2万ドル稼ぐらしい

ただし勤務地がリビアでと遠く、未経験者でも大丈夫なのかわからない
しかも当然ながら日本語は通じないだろう
それに雇用主であるカダフィ大佐というやつが、どんなやつなのかわからない

時給はいいが、怪しいところも多いこの仕事
正直どうだろう?

[選択肢] 1: ◆またお前か◆ 2: その他 3: 働いてみたらいいんじゃね? 4: 止めた方がいいんじゃね? 5: 働け* 6: xxx* 7: ◆また「また「またお前か」か」か◆* 8: 死ね* 9: おっぱい* 10: お前じゃ人は殺められない* 11: 俺もやるわ* 12: またお前か* 13: ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール!…* 14: 逝ってこい(`・ω・´)ゞビシッ!!* 15: ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール* 16: JR貨物* 17: モリタポ* 18: .* 19: 安心しろ。不採用。*
[実施期間] 2011年3月2日 20時1分 〜 2011年3月2日 20時44分

37 :名無しさん 11/03/02 20:28 ID:T2Z7WPhxXp (・∀・)イイ!! (0)
最新巻はテファが強敵だった


38 :名無しさん 11/03/02 20:29 ID:xknOtNMNnS (・∀・)イイ!! (1)
あなたの回答: 働いてみたらいいんじゃね?
何も人を殺しに行けと言うわけではない。
何かに挑戦するという気概を持って欲しい。


39 :名無しさん 11/03/02 20:29 ID:i7lFeYqFxk (・∀・)イイ!! (2)
カダフィに自慢のインターネット捌きを見せて雇ってもらっちゃえ


40 :名無しさん 11/03/02 20:32 ID:op3hKmAk56 (・∀・)イイ!! (0)
おいおい死ぬ気かよ


41 :名無しさん 11/03/02 20:47 ID:td.iA6tiix (・∀・)イイ!! (0)
SASと戦うつもりか?


42 :名無しさん 11/03/02 21:14 ID:4gVEBCAU7L (・∀・)イイ!! (1)
ちなみに、もし>>22の「イスラム教の天国」について知らないなら「フーリー」をぐぐれ


43 :名無しさん 11/03/03 02:18 ID:2Aqr96Bmh6 (・∀・)イイ!! (0)
>>1
英語ができるのなら在宅で翻訳の仕事もある
試しに頼んでみた事あるけど相当怪しげな英語でも働けるみたいだぞw


44 :名無しさん 11/03/03 07:37 ID:zl_W6QtK_j (・∀・)イイ!! (1)
12年分の努力を実らせる時が来て良かったな!


45 :名無しさん 11/03/03 07:43 ID:j8xzHj3Wy0 (・∀・)イイ!! (2)
給料をもらうときに、部屋にみんな集められ、毒ガスか銃弾をもらうのがオチなような希ガス


46 :名無しさん 11/07/22 10:24 ID:RBfyOiCY1C (・∀・)イイ!! (0)
関係ないけど「カダフィ大佐」の「大佐」は自称で、軍隊の大佐ではない……というのを聞いて「ドクター中松みたいなもんだな」と思った


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,002人)を見る]

【9:76】質問文読んでますか?
[設問] アンケートの質問文(設問文?)とかタイトルとか、ちゃんと読んでますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 全部ちゃんと読んでる 3: 全部ある程度見てるつもり 4: 全部ちょっと見てる程度 5: タイトルと選択肢だけはちゃんと読んでる 6: タイトルと選択肢だけはある程度見てる 7: タイトルと選択肢だけはちょっと見てる 8: 質問文と選択肢だけはちゃんと読んでる 9: 質問文と選択肢だけはある程度見てる 10: 質問文と選択肢だけはちょっと見てる 11: 選択肢だけちゃんと見てる 12: 選択肢だけある程度見てる 13: 選択肢だけちょっと見てる 14: 全部見ていない 15: モリタポしか見ていない 16: 読むための目がない 17: その他 18: ものによる* 19: かわいいは正義* 20: 誘導アンケにNOを言えるコソアソ住民です

* 21: 長文は読まない*
[実施期間] 2011年3月2日 23時31分 〜 2011年3月3日 4時41分

67 :名無しさん 11/03/03 01:02 ID:Mk4hxUkkw- (・∀・)イイ!! (0)
笑点シリーズはあれだけ面倒なのに
「最大20森が手に入るかも知れない」
って、いくらなんでも2円のために
そこまでやってられっかと。


68 :名無しさん 11/03/03 01:17 ID:zFB1v_qWIc (・∀・)イイ!! (1)
内容にかかわらず、まとまりが無い質問・選択肢だと途中で読む気力が
無くならないか?
逆に文章が読みやすい、選択肢が選びやすいものなら興味が薄いアンケ
もちゃんと答えたくなる。


69 :名無しさん 11/03/03 01:33 ID:WPu,qIaFkr (・∀・)イイ!! (0)
長文過ぎかつ選択肢が山のようにあったらおざなりになる


70 :名無しさん 11/03/03 01:37 ID:aapzD7k6Fd (・∀・)イイ!! (1)
一定数の誠実な回答者がいないと、アンケそのものが先細りになる。
出鱈目な回答者は自分で自分の首を絞めているようなもの。


71 :名無しさん 11/03/03 01:39 ID:R1n03A-ydl (・∀・)イイ!! (0)
「またお前か」以外読んでると書きに来たらすでに大人気でワロタ


72 :名無しさん 11/03/03 01:57 ID:kjDQ-oeI4y (・∀・)イイ!! (0)
設問の文章量と(○○人)をまず見て、読んでたら間に合わなさそうなのは即モリタポ。


73 :名無しさん 11/03/03 02:14 ID:7h6CHp4Sjy (・∀・)イイ!! (0)
出来るだけ読むようにしてるけど、アンケ人数が少ないと焦って読み飛ばす時もあるなぁ


74 :名無しさん 11/03/03 02:27 ID:bLmS__Ohxf (・∀・)イイ!! (1)
初の回答なんですけど、どれを選んで良いのか分かりませんでした。
なので、その他に「初回答」としました。


75 :名無しさん 11/03/03 03:26 ID:.ykcDSkH8A (・∀・)イイ!! (1)
お陰さまで、流し読みでもガジェットか否かの嗅覚だけは鍛えられたと思う


76 :名無しさん 11/03/03 03:44 ID:d,rR.UcKo9 (・∀・)イイ!! (1)
タイトル読む癖が全くないので
意図を取り違えて回答して、コメント見てから気付く事が何度も


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【10:6】好みの男性用下着
[設問] 貴方の1枚を選択してね!(女の人は好みで)

[選択肢] 1: モリタポ 2: 無地ブリーフ 3: 柄物ブリーフ 4: 無地トランクス 5: 柄物トランクス 6: 無地ボクサー 7: 柄物ボクサー 8: ふんどし 9: その他
[実施期間] 2011年3月3日 3時3分 〜 2011年3月3日 3時5分

2 :名無しさん 11/03/03 03:04 ID:IyTD4-Se1O (・∀・)イイ!! (1)
ふんどし選ばせようとしてないか、アンケ人数的に。


3 :名無しさん 11/03/03 03:04 ID:tdi3YevmME (・∀・)イイ!! (1)
私女だけど肝心なのは中身だと思うの


4 :名無しさん 11/03/03 03:06 ID:8xu-EcUtOr (・∀・)イイ!! (1)
いくつも仕舞ってあるんだぜ。


5 :名無しさん 11/03/03 03:06 ID:XLtljs1noK (・∀・)イイ!! (0)
ボクサー派だけど、外人のメタル兄ちゃんが白ブリだった時は興奮した


6 :名無しさん 11/03/03 03:07 ID:Nx,KO5fKN8 (・∀・)イイ!! (1)
柄物ブリーフ柄物ボクサーって結構珍しくないか?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(106人)を見る]

1 2337672100713421506 1507 1508 1509 15101682201723522676 < >