総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2337672100713421677201223472467 2468 2469 2470 24712676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:11706.やっぱお茶だろ?(2,000人) 2:11718.夕刊(200人) 3:11727.ボビーとムルアカどっちを信じる?(200人) 4:11714.鉛筆(200人) 5:11711.いやな先公がいたらどうする?(100人) 6:11702.究極の選択(100人) 7:11704.ホリエモンが逮捕されたなんて嘘だろ(^ω^;)(50人) 8:11716.靴下♪(300人) 9:11721.兄弟(200人) 10:11649.究極の選択(50人) 11:11717.採点(200人) 12:11668.日本の景気はどうなる?(500人) 13:11681.朝から(^ω^;)(100人) 14:11698.堀江(302人) 15:11682.しずちゃん(200人) 16:11696.あなたの年齢を教えてください。(1,002人) 17:11705.3大欲求(500人) 18:11657.久しぶり!(^ω^;)(100人) 19:11662.さくらもち☆(300人) 20:294.やっぱりそうなの?(777人) 21:11694.マリアらヴぉって知ってますか?(1,500人) 22:11692.ホリエモンを支持しますか?(200人) 23:11684.モリタポ寄付のお願い(100人) 24:10129.国勢調査2(1,000人) 25:11664.ゲームをしよう(50人) 26:1800.Jwordについて(35人) 27:11680.原始時代の人って(^ω^;)(50人) 28:11683.究極の選択(50人) 29:11679.大人の質問(500人) 30:11673.【1000人に】ロト6当ててくれ【聞きました】(1,000人) 31:11669.今年の恵方は南南東(100人) 32:11579.国民投票で可否を問うと?(5,000人) 33:11660.下品な質問でごめん。(50人) 34:11645.タモリ(500人) 35:11670.モリタポ(50人) 36:11666.なんて読む?(50人) 37:11536.モリタポの有効期限が切れたんだが(50人) 38:11655.ゲームをしよう(100人) 39:11659.ゲームをしよう(200人) 40:11661.ゲームをしよう(300人) 41:11656.なんて読む?(50人) 42:11596.HD-DVD vs BluerayDisk(1,200人) 43:11646.過去ログ(80人) 44:11658.母乳(150人) 45:11652.音ゲー(300人) 46:11653.コレピク(200人) 47:11630.ミッキーと成人式(50人) 48:11556.XBOX360買う?(50人) 49:11262.ホモなんですが(50人) 50:11633.PCが壊れた(50人) 51:6091.(;^ω^)(´∩ω∩`)(20人) 52:11619.NHK受信料(500人) 53:11640.「恋人(候補)」と「友達」の違い(1,000人) 54:11589.プロバイダー(3,000人) 55:11600.【第1回】未婚者限定。彼女にしたい女性タレント(または有名人)選手権(2006.01.11)(1,000人) 56:11639.荻原(150人) 57:11644.あげる(50人) 58:11632.モリタポ放出(500人) 59:11625.定期放出アンケート(366人) 60:895.ポケモンのクチートについて(402人) 61:11614.おすぎ派ですか?ピーコ派ですか?(444人) 62:11638.女がセックスをするとき。(200人) 63:11605.総理の靖国参拝(250人) 64:11635.好きな関取(100人) 65:11636.楽天(50人) 66:11622.洋式トイレの便座に座るときのパンツの位置(200人) 67:11470.モリタポあげるよ(50人) 68:1820.あなたの一番古い記憶(100人) 69:11568.ブログ×モリタポ(3,801人) 70:11621.テレビ(1000人)(1,000人) 71:6721.他のモリタポサービスってどうよ?(8,720人) 72:2502.小学生の頃何が流行った?(102人) 73:11623.車内広告と性欲(100人) 74:11575.アンケートアイデア最終選考(1,500人) 75:11587.楽天の対応、どうよ?(2,000人) 76:11599.猫派ですか?犬派ですか?(2,211人) 77:11578.女の靴はなぜ先が尖っているものが多いのか(500人) 78:11607.利用したくないオンラインショッピング企業(100人) 79:11604.アンケ板の名無しさん(2,000人) 80:11610.冬の寒い日の朝(800人) 81:11612.新興市場銘柄の株価は?(200人) 82:11611.お年玉(500人) 83:11558.にんじん(4,043人) 84:11550.モリタポ放出(70人) 85:11603.総理の靖国神社参拝(250人) 86:11602.早口言葉選手権(400人) 87:11433.どうみても精子です。(50人) 88:11145.★☆★貴方はもりたぽクレクレアンケートについてどう思いますか?★☆★(3,000人) 89:11559.モ リ タ ポ 流 通 市 場(100人) 90:11580.年賀状(300人) 91:11591.喫煙について(100人) 92:11527.お年玉(500人) 93:11594.ピンポンダッシュ(100人) 94:11355.******** THE 童貞  **********(100人) 95:11363.PowerBookとiBook(50人) 96:11543.Tokyo Breakfast(50人) 97:11565.モリタポがマイナスになった件(200人) 98:11585.○○○○セブン(500人) 99:11541.モリタポ流通市場!!(50人) 100:11590.欲しいフィギュア人気投票1 0 0 人アンケ(100人) 101:11577.成人の日(200人) 102:11569.アンケートアイデア大募集(1,500人) 103:11584.成人式(100人) 104:11548.HSP(50人) 105:11572.好きな体位(500人) 106:11582.女が好きな体位(500人) 107:11581.男が好きな体位(500人) 108:3394.ドリフ世代ですか?(30人) 109:11574.官僚主導政治と政治家(830人) 110:11573.欲しいフィギュア人気投票 50 0 人アンケ(500人) 111:11560.どれが強い?(200人) 112:11570.こんな寒い日に露出度の高い服を着てる女の子って(^ω^;)(50人) 113:299.アソケートβテストスレ(101人) 114:11554.携帯機、新しく買うならどっち?(90人) 115:11563.包容力がある女性って(^ω^;)(50人) 116:11542.「「「「モリタポ物流市場」」」」(200人) 117:11567.SかMか(1,000人) 118:11557.鍵盤ハーモニカ(501人) 119:11544.ついにその時はやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!(100人) 120:11545.()()()[モリタポ物流市場]()()()(300人) 121:11549.-- センター試験まであと 16 日です。 --(70人) 122:11555.カップラーメンの時間(50人) 123:11553.(50人) 124:11547.名前(50人)

1 2337672100713421677201223472467 2468 2469 2470 24712676 < >

【1:44】やっぱお茶だろ?
[設問] 普段飲んでるお茶をお答えくださいな。一応メーカー別に並んでるけど、みにくかったらスマソ(´・ω・`)

[選択肢] 1: お〜いお茶 緑茶(伊藤園) 2: お〜いお茶 濃い味(伊藤園) 3: お〜いお茶 極匠(伊藤園) 4: お〜いお茶 京都宇治茶御詰(伊藤園) 5: お〜いお茶 香ばしいお茶 ほうじ茶(伊藤園) 6: お〜いお茶 香ばしいお茶 玄米茶(伊藤園) 7: お〜いお茶 玉露(伊藤園) 8: そば茶(伊藤園) 9: 天然ミネラルむぎ茶(伊藤園) 10: 緑茶習慣(伊藤園) 11: おいしくダイエットサポート 緑茶(伊藤園) 12: 黒豆玄米茶(伊藤園) 13: 京かおり(井六園) 14: 十六茶(アサヒ飲料) 15: 一級茶葉使用 烏龍茶(アサヒ飲料) 16: 若武者(アサヒ飲料) 17: 黒麦茶(アサヒ飲料) 18: 凍頂烏龍茶(アサヒ飲料) 19: べにふうき緑茶(アサヒ飲料) 20: 伊右衛門(サントリー) 21: 烏龍茶(サントリー) 22: フラバン茶(サントリー) 23: カテキン式(サントリー) 24: ジャスミン茶(サントリー) 25: 爽健美茶(コカコーラ) 26: はじめ(コカコーラ) 27: まろ茶(コカコーラ) 28: 煌[ファン]烏龍茶(コカコーラ) 29: 茶流彩彩 黒豆五穀麦茶(コカコーラ) 30: 茶流彩彩 さんぴん茶(コカコーラ) 31: 七色亜茶(コカコーラ) 32: 生茶(キリン) 33: 本格緑茶 玉露庵(キリン) 34: 生茶 八女玉露入り(キリン) 35: 烏龍茶 極烏(キリン) 36: 茶来(キリン) 37: 上海冷茶(キリン) 38: 生烏龍(キリン) 39: 聞茶(キリン) 40: 葉の茶(ダイドー) 41: 葉の茶<ごく煎>(ダイドー) 42: 手揉み香味 葉の茶<玉露入り>(ダイドー) 43: ヤンロン茶(ダイドー) 44: 甘露 烏龍茶(ダイドー) 45: 炭茶(ダイドー) 46: わが家の麦茶(ダイドー) 47: 有機 緑茶(チェリオ) 48: ウーロン茶(チェリオ) 49: むぎ茶(チェリオ) 50: そば茶(大塚ビバレジ) 51: 本茶房(大塚ビバレジ) 52: 六条麦茶(カゴメ) 53: 烏龍茶(カゴメ) 54: 玉緑茶(カゴメ) 55: ジャスミン茶(カゴメ) 56: さんぴん茶(沖縄バヤリース) 57: グァバ茶(沖縄バヤリース) 58: グァバ茶Ex(沖縄バヤリース) 59: 黒豆黒茶(カルピス) 60: 冴え緑茶(カルピス) 61: 玉露ブレンド 一番茶(カルピス) 62: いいこと茶(カルピス) 63: 福茶(カルピス) 64: 飲茶楼(JT) 65: 茶話茶(JT) 66: 炙り玄米茶(JT) 67: 玉露の極(JT) 68: 一休茶屋 二十一茶(サンガリア) 69: 一休茶屋 おいしいお茶(サンガリア) 70: 一休茶屋 おいしい麦茶(サンガリア) 71: 一休茶屋 おいしい烏龍茶(サンガリア) 72: お茶です。(サンガリア) 73: 烏龍茶です。(サンガリア) 74: 桃翆園(サンガリア) 75: これお茶(サンガリア) 76: これ烏龍茶(サンガリア)
[実施期間] 2006年1月25日 1時8分 〜 2006年1月26日 15時27分

35 :1 06/01/26 00:46 ID:6c7bd98a25 (・∀・)イイ!! (8)
やっぱり、おーいお茶強いですね。
個人的にはダイドーのヤンロン茶か葉の茶ですが・・(´・ω・`;)


36 :名無しさん 06/01/26 00:54 ID:64a4532e07 (・∀・)イイ!! (2)
出先でペットボトルの茶は飲まない


37 :名無しさん 06/01/26 01:26 ID:ac37e55523 (・∀・)イイ!! (8)
お茶屋さんで買った葉から入れて
水筒で持ち歩いてるんだけど…


38 :名無しさん 06/01/26 04:51 ID:6a4b713414 (・∀・)イイ!! (4)
水とスポーツドリンクばかり飲んでお茶飲まないから
「1 お〜いお茶 緑茶(伊藤園) 」に入れといた。
たまにそれらを切らしたときに飲むのは、
コンビニで100円くらいで売ってる紙パックの麦茶。
(メーカーはエルビーが多いのかな。)
ノンカフェインなので寝る前に飲んでも睡眠が浅くならないから。
出先で飲み物を買うことはほとんど無い。外食時の水で足りるから。
運動するときは家からハイポトニック飲料作って持って行くし。


39 :名無しさん 06/01/26 07:07 ID:1d5d6c9a80 (・∀・)イイ!! (6)
七色亜茶、一時期はまっていた。でも最近(いつも使う店では)見ない。
温度で味が変わる、というのはそんなに体感できんかったが香りは良かった。
ボトルのデザインも可愛くて好きだけど、以前出ていた白っぽいラベルの
烏龍茶(Shinoaだったっけ)の使い回しではないか、と見た瞬間思った。
Shinoaもデザインに惹かれてよく買ってたけど、廃盤になっているようで残念。
伊右衛門のボトルもそうだけど、変わったデザインのは気になって買ってしまうなあ。
味はおーいお茶が一番好き。今はお茶犬がついているので余計好き。


40 :名無しさん 06/01/26 10:10 ID:bd4e486a72 (・∀・)イイ!! (-13)
モリタポゲットしたいのでとりあえず先頭のおーいお茶にした。


41 :名無しさん 06/01/26 18:33 ID:527b9bf279 (・∀・)イイ!! (5)
おーいお茶の濃い味だな。


42 :名無しさん 06/01/26 21:21 ID:082cd622c6 (・∀・)イイ!! (0)
半分以上聞いたこと無いお茶だ


43 :名無しさん 06/01/27 07:42 ID:9b336dd160 (・∀・)イイ!! (5)
昔、国鉄時代とかに新幹線とかの駅や主要な駅で売られてた、素焼きの容器に
入ってたお茶が懐かしい。その後プラスチック制になって今じゃ消えちゃったけど
購入したらお湯入れてさ、旅先でも使えてこれが本当の再利用ですよ


44 :名無しさん 06/01/27 09:05 ID:6497b8da7e (・∀・)イイ!! (2)
>>43
小淵沢駅になら今でもあると思う。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【2:6】夕刊
[設問] 新聞の夕刊ってその日の午後に届くの?

うちの地元じゃ次の日の朝刊と一緒に届くんだけど同じような地域があるのか聞いてみます。

今現在新聞を取ってない人は昔のことでも結構です。

[選択肢] 1: モリタポ 2: その日の午後に届く 3: 次の日の朝刊と一緒に届く 4: 朝刊は取ってるけど夕刊は取ってない 5: そもそも夕刊がない 6: 今まで新聞を取ったことがない 7: 知らない 8: その他
[実施期間] 2006年1月26日 14時45分 〜 2006年1月26日 15時39分

2 :名無しさん 06/01/26 17:55 ID:37fb7c98c4 (・∀・)イイ!! (1)
うちも田舎だから夕刊欲しければ次の日だわ
だから取ってない


3 :名無しさん 06/01/27 00:42 ID:c2c25bb5b0 (・∀・)イイ!! (2)
だんだん夕刊そのものの存在意義が薄れてきているように思える。


4 :名無しさん 06/01/27 05:03 ID:6969eedfa0 (・∀・)イイ!! (0)
夕刊って、うちは取ってないけど、たまに見ると広告ばかリじゃない?


5 :名無しさん 06/01/27 06:32 ID:6969eedfa0 (・∀・)イイ!! (0)
つーか、2chの方がニュースが早い。


6 :名無しさん 06/01/27 07:16 ID:91f97920d5 (・∀・)イイ!! (0)
だいたい昼ごろかなー


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【3:5】ボビーとムルアカどっちを信じる?
[設問] 降ってわいたなぐった、なぐられたの水かけ論。ボビーとムルアカどっちを信じる?

[選択肢] 1: ボビーを信じる 2: ボビーが悪いんだろうけど、ムルアカよりは信じる 3: どっちも信じない 4: ムルアカを信じる
[実施期間] 2006年1月26日 23時28分 〜 2006年1月27日 0時10分

2 :名無しさん 06/01/26 23:55 ID:94eb05ee63 (・∀・)イイ!! (4)
この事務所って、前にもセイン・カミュと出演料でもめたんだよね。
結果セインが干されちゃったんだけど。


3 :名無しさん 06/01/27 00:27 ID:6ae9b6536d (・∀・)イイ!! (6)
10件以上の出演料が払われていないと講義しに行ったが、
帰れと言われて逆上したボビー。
暴れて、そこに居合わせたムルアカが制した。

暴れたのは本当だけど、いつものあほでおとぼけなキャラを自覚しているし、
それを演じなければならないし、キャラが崩れては人気が落ちてしまうので、
必死になってるボビー。
でも、それが却って逆に浮き彫りになり、演じてる様子が分かる。

とりわけ騒ぐこともない。
取り返して、事務所変えればいいよ。


4 :名無しさん 06/01/27 00:41 ID:c2c25bb5b0 (・∀・)イイ!! (-1)
どう考えても売名行為だろ。
ボビー・オゴロン(だっけか? どうでもいい)なんぞ
5年とは言わない、3年も保つとも思えんしな。


5 :名無しさん 06/01/27 05:02 ID:6969eedfa0 (・∀・)イイ!! (4)
個人的には、どちらも微妙な空気だと感じた。ただ、ボビーが先に拳を振るう様な人間には
思えない。これだけ知名度が上がり、出演も多数なので、売名行為とも違うと感じる。
ムルアカが元、犯罪者の側近だった経緯もあるので、僅かにボビー側の訴えの方が真実に近いと
感じた。それに、日本の芸能事務所は、時代遅れの社会で、「契約」を軽視している。
まあ、プロ野球界も然りだが。「外国では契約が重視される」なんて発言を聞くが、
それは、逆で、日本社会の一部の業界が世界の契約社会から遅れているのだと感じるのだが、どうだろう。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【4:9】鉛筆
[設問] 鉛筆で1番好きな濃さはなんですか?

[選択肢] 1: HB 2: F 3: B 4: 2B 5: H 6: 2H 7: 他
[実施期間] 2006年1月25日 21時19分 〜 2006年1月25日 22時5分

2 :名無しさん 06/01/25 21:52 ID:f011b1194a (・∀・)イイ!! (1)
HBでもいいんだけど、
時々妙に硬くて 書くとキィキィいう奴があるので油断ならん。


3 :名無しさん 06/01/25 22:00 ID:8e88bfd509 (・∀・)イイ!! (1)
鉛筆自体を最近使ってないからこのアンケ自体に興味が薄くなってしまうな…。
シャーペンの芯も含めたアンケと明確にすれば、良かったかもね…。


4 :名無しさん 06/01/25 23:46 ID:0560301fdb (・∀・)イイ!! (2)
HBってつるつるの紙だとキュイキュイいって上手くかけないし、テカテカになる。
2Bだと擦れてさらさらと伸びる。
Bがいい。HBBとかは知らん。


5 :名無しさん 06/01/26 01:38 ID:16727e6b36 (・∀・)イイ!! (1)
疲れないのはB


6 :名無しさん 06/01/26 02:13 ID:82da582557 (・∀・)イイ!! (1)
鉛筆は2H使ってるけどシャーペンの芯は2Bなんだよね
HBの芯に慣れてる人に渡すとバキバキ折れて書けねぇ!ととても好評です


7 :名無しさん 06/01/26 03:00 ID:19c7edca42 (・∀・)イイ!! (4)
表面の粗い画用紙に6Bの鉛筆で落書きするのは気持ちいいよ。
力を入れなくても、濃い黒でざっくりと塗れたり、大胆な線が引けたり。
自然と勢いのある絵が描ける。


8 :名無しさん 06/01/27 00:35 ID:c2c25bb5b0 (・∀・)イイ!! (4)
断然Fだな。
小学校時代に愛用していたが、「そんな芯の種類見たことない」とか
言われてショックだった。
シャープの芯もあまり売っていないんだよな、F。


9 :名無しさん 06/01/29 06:36 ID:d0b7487cf7 (・∀・)イイ!! (0)
>>7
濃い鉛筆で描いた絵って妙に味があるよね。
見てて落ち着くというか。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【5:11】いやな先公がいたらどうする?
[設問] 学校にいやな(今すぐやめてほしいぐらい)先生がいたら、あなたならどうしますか?本当に困っているので、まじめに答えてください。

[選択肢] 1: 2chに教師の実名を使った新スレを立てる 2: この実態をわかってもらうためにHPを作る 3: この実態をわかってもらうために教育委員会に直談判する 4: 大事件を起こしニュースに取り上げてもらう 5: 任意
[実施期間] 2006年1月25日 15時55分 〜 2006年1月25日 16時21分

2 :名無しさん 06/01/25 16:17 ID:39541739fb (・∀・)イイ!! (10)
その教諭が
・他の生徒からも嫌われているか
・他の教諭からも嫌われているか
・嫌われている理由は何か(せめて、客観的な理由か否か)
によるな。単に「いやな」「今すぐやめてほしいぐらい」では何とも言えない


3 :アンケートの主 06/01/25 16:41 ID:5134dfde97 (・∀・)イイ!! (2)
>>2
すみません。出直してきます。


4 :名無しさん 06/01/25 17:21 ID:524606feb7 (・∀・)イイ!! (3)
>>2
同意。任意回答にも散見されるが、具体性の無い批判・告発は個人的怨恨と区別しにくい
(実際にそういう類の放言なものかもしれないが)から、問題ありまくりんぐ


5 :名無しさん 06/01/25 17:39 ID:b612caf477 (・∀・)イイ!! (-6)


6 :名無しさん 06/01/25 18:15 ID:9c3b9a6ac7 (・∀・)イイ!! (4)
社会に出てみれば解ると思うが、
嫌な人間の相手をしなければならないことがままあります。
というより、好ましい相手を相手にすることのほうが少ないんです、仕事においては。
だから、その日のためのトレーニングだと思って
うまくかわすことを考えるべし。
社会に出てから役に立つよ、絶対に。


7 :名無しさん 06/01/25 22:06 ID:8e88bfd509 (・∀・)イイ!! (3)
>6の言う通り。社会に出て会社員とかになると、必ず自分とは合わない人がいる。
年功序列とかによって、そういう人が社内で上の立場だなんてことは、ざら。
社会勉強の一例にすぎないよ。


8 :名無しさん 06/01/26 01:02 ID:e2155cb1fa (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主は腐ったミカン


9 :名無しさん 06/01/27 00:34 ID:c2c25bb5b0 (・∀・)イイ!! (2)
ま、このアンケ主がそうなのかどうかはわからんが、
教師という職権をかさにきて好き放題やる馬鹿が実在することも
また問題なんだよな。セクハラとか体罰とか。


10 :名無しさん 06/01/27 02:33 ID:c12b5237f4 (・∀・)イイ!! (4)
反抗期なのかアンケ主は。たぶん中学生くらいだろうか。
アンケの選択肢などを見る限り、ただの個人的怨恨なんだろうなぁ。


11 :名無しさん 06/01/29 06:23 ID:d0b7487cf7 (・∀・)イイ!! (2)
既出だけど、教師との人間関係で悩んでるようじゃこの先人生しんどいぞ
働くとなったら好き嫌いだけじゃやっていけない

嫌な奴からも反面教師として学ぶぐらいの気持ちでいなきゃ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【6:3】究極の選択
[設問] どっちがいい?

[選択肢] 1: 医者に注射を打たれる 2: 患者に注射を打つ
[実施期間] 2006年1月24日 9時36分 〜 2006年1月24日 10時7分

2 :名無しさん 06/01/24 11:41 ID:d793eaa36d (・∀・)イイ!! (0)
注射の中身が問題だよね。
何を注入されているのかわからないと
激しく不安だよ。
あ、注入じゃなくて吸い出す(=採血とかの)ほうなのかな?


3 :名無しさん 06/01/27 00:31 ID:c2c25bb5b0 (・∀・)イイ!! (1)
注入とか抽出とか、『わくわく7』のティセを思い出した。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【7:5】ホリエモンが逮捕されたなんて嘘だろ(^ω^;)
[設問] ライブドアワイヤレスをたのしみにしてたのに(^ω^;)

[選択肢] 1: ホリエモンはまた戻ってくるさ 2: その他
[実施期間] 2006年1月24日 19時57分 〜 2006年1月24日 20時9分

2 :名無しさん 06/01/24 22:29 ID:3e43ac0ac5 (・∀・)イイ!! (1)
   ミミ ヽヽヽヽリリノノノノ
    ミ   ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡   
     l  i''"        i彡         /三ミミ、y;)ヽ   
    .| 」   ⌒' '⌒  |        /三 ミミ、ソノノ、ヾ、}
    ,r-/   -・=-, 、-・=- |        ,':,' __  `´ __ `Y:}
    l       ノ( 、_, )ヽ  |        }::! { : :`、 ,´: : j !:!
    ー'    ノ、__!!_,.、 |         {:|‐=・=‐ i !‐=・=‐|:}  ヒルズ!
      ヽ     ヽニニソ  l        r(   / しヘ、  )j 
       \        /        g !  ` !-=‐!´ ,ノg 
          | ー--一' ノ           \._ヽ _´_ノ ソ   
     _,r┴‐-- v -‐j-、__   , -‐-、_r┴ 、'ー‐ 'i
  / ̄/:.:.:.:| ̄ ̄`T ̄´|:.:.:.:l´ `ヽ /    ヽ ̄`ー、  `ー-、
/   ,':.:.:.:.:.l    l   l:.:.:.l    \  _r‐、-、-、r,  ̄ ,  ヽ
     |:.:.:.:.:.:.!     !   !:.:.l   ,. -‐ゝ/// 〉 〉 〉 〉 〉   丶  !


3 :名無しさん 06/01/25 01:49 ID:d5fae44c23 (・∀・)イイ!! (1)
>したらば (昨日 20時6分)

したらばはわいわいかきこで代替がきくが、
もんだいはAAA! Cafeだな…。


4 :名無しさん 06/01/25 15:03 ID:63b9c4a584 (・∀・)イイ!! (0)
映画化決定
http://www4.axfc.net/uploader/9/so/No_2900.png.html


5 :名無しさん 06/01/27 00:30 ID:c2c25bb5b0 (・∀・)イイ!! (1)
>>4
で、三木谷はどんな役なんだね?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【8:6】靴下♪
[設問] 靴下を履く前に左右をどうやって区別してる?(´・ω・`)

[選択肢] 1: もりたぽ 2: 見ても履いても左右が分からない 3: 履いてみて左右逆でも特に気にしない 4: 履いてみて左右逆なら履き替える 5: 履く前に見るだけで左右が分かる 6: 任意
[実施期間] 2006年1月26日 9時54分 〜 2006年1月26日 12時9分

2 :名無しさん 06/01/26 09:59 ID:600a0cc4e8 (・∀・)イイ!! (1)
左右の詳細キボン


3 :名無しさん 06/01/26 10:14 ID:f2a2b71f80 (・∀・)イイ!! (1)
なんかしっくりこない時があると思ったら左右逆だったのか


4 :名無しさん 06/01/26 11:39 ID:e30875b951 (・∀・)イイ!! (1)
靴下はどっちでも気にならないがチンポジは気になる
常にど真ん中に無いとダメ


5 :名無しさん 06/01/26 22:19 ID:f9a0cd63ec (・∀・)イイ!! (1)
「指先5本仕様」

それぞれの指先が5本に分かれてる足を想像したらキモチ悪くなったorz


6 :名無しさん 06/01/26 23:50 ID:60756f77ba (・∀・)イイ!! (2)
25本指を想像する>>5に萌えさせてもらいます。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【9:4】兄弟
[設問] 血の繋がっていない(親の再婚など)
妹と兄の恋愛関係はあり?

[選択肢] 1: あり 2: なし
[実施期間] 2006年1月26日 17時49分 〜 2006年1月26日 18時29分

2 :名無しさん 06/01/26 18:06 ID:0d0cbbf8ec (・∀・)イイ!! (0)
愚問です。
あと、ありと考えるのは小説の読みすぎだと思う。

2 なし を選択

実の兄と姉がいる。


3 :名無しさん 06/01/26 18:23 ID:6f7b128894 (・∀・)イイ!! (3)
社会通念上タブーです。
でも、実の妹兄と比べ、互いに恋愛感情を持つ可能性は高いかもしれません。
もともと他人同士であった訳だし。


4 :名無しさん 06/01/26 18:35 ID:dead5b10e7 (・∀・)イイ!! (-2)
無し


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【10:12】究極の選択
[設問] どっちがいい?

[選択肢] 1: 細木数子とディープキス、ツバもゴクゴク飲み干し 2: 谷亮子ママの生暖かい母乳を生吸い
[実施期間] 2006年1月18日 3時27分 〜 2006年1月18日 4時13分

3 :名無しさん 06/01/18 03:49 ID:a0905b17ef (・∀・)イイ!! (1)
どっちがマシ?にして欲しかった


4 :名無しさん 06/01/18 05:33 ID:440836779f (・∀・)イイ!! (6)
細木の方がいいが3人も居る・・・・・(;゚0゚)


5 :名無しさん 06/01/18 11:43 ID:1e67f267a7 (・∀・)イイ!! (1)
母乳の方は、飲んだらパワーアップできそう。
唾液の方は、飲んだら確実にパワーダウン。


6 :名無しさん 06/01/18 12:17 ID:676d7ef717 (・∀・)イイ!! (0)
人としての尊厳を守る為に自決する。


7 :名無しさん 06/01/18 13:44 ID:32fdd49252 (・∀・)イイ!! (2)
「そのような場面に直面してみなければわからない」が正解。


8 :名無しさん 06/01/19 17:24 ID:9e4d869a9b (・∀・)イイ!! (0)
> 細木数子とディープキス、ツバもゴクゴク飲み干し
想像してみたらガチで胃液が逆流しそうになった


9 :名無しさん 06/01/21 09:00 ID:8713d6ce83 (・∀・)イイ!! (0)
母乳とディープキス逆にすればよかったんじゃね?
顔からしても谷だし、若さからしても谷だ


10 :名無しさん 06/01/22 13:24 ID:79d785b950 (・∀・)イイ!! (0)
> 細木数子とディープキス、ツバもゴクゴク飲み干し
おぎゃhふぃあdshf;おあdsfdさ


11 :名無しさん 06/01/26 12:17 ID:1030c582f2 (・∀・)イイ!! (0)
l


12 :名無しさん 06/01/26 16:29 ID:9d5216f055 (・∀・)イイ!! (0)
谷亮子の顔やら何やらを想像するのを止めて、別の視点から考えてみろ。
世界的アスリートが、子を育てるために身を削って出す母乳だぞ?
ぜひ飲んで、その身体能力にあやかりたいっていう人は案外いそうだ。

少なくとも、妄言垂れ流し不愉快ヴァヴァの唾液など比べ物にならんだろw


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

1 2337672100713421677201223472467 2468 2469 2470 24712676 < >