総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2337672100713421677201223472469 2470 2471 2472 24732676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:11605.総理の靖国参拝(250人) 2:11635.好きな関取(100人) 3:11636.楽天(50人) 4:11622.洋式トイレの便座に座るときのパンツの位置(200人) 5:11470.モリタポあげるよ(50人) 6:1820.あなたの一番古い記憶(100人) 7:11568.ブログ×モリタポ(3,801人) 8:11621.テレビ(1000人)(1,000人) 9:6721.他のモリタポサービスってどうよ?(8,720人) 10:2502.小学生の頃何が流行った?(102人) 11:11623.車内広告と性欲(100人) 12:11575.アンケートアイデア最終選考(1,500人) 13:11587.楽天の対応、どうよ?(2,000人) 14:11599.猫派ですか?犬派ですか?(2,211人) 15:11578.女の靴はなぜ先が尖っているものが多いのか(500人) 16:11607.利用したくないオンラインショッピング企業(100人) 17:11604.アンケ板の名無しさん(2,000人) 18:11610.冬の寒い日の朝(800人) 19:11612.新興市場銘柄の株価は?(200人) 20:11611.お年玉(500人) 21:11558.にんじん(4,043人) 22:11550.モリタポ放出(70人) 23:11603.総理の靖国神社参拝(250人) 24:11602.早口言葉選手権(400人) 25:11433.どうみても精子です。(50人) 26:11145.★☆★貴方はもりたぽクレクレアンケートについてどう思いますか?★☆★(3,000人) 27:11559.モ リ タ ポ 流 通 市 場(100人) 28:11580.年賀状(300人) 29:11591.喫煙について(100人) 30:11527.お年玉(500人) 31:11594.ピンポンダッシュ(100人) 32:11355.******** THE 童貞  **********(100人) 33:11363.PowerBookとiBook(50人) 34:11543.Tokyo Breakfast(50人) 35:11565.モリタポがマイナスになった件(200人) 36:11585.○○○○セブン(500人) 37:11541.モリタポ流通市場!!(50人) 38:11590.欲しいフィギュア人気投票1 0 0 人アンケ(100人) 39:11577.成人の日(200人) 40:11569.アンケートアイデア大募集(1,500人) 41:11584.成人式(100人) 42:11548.HSP(50人) 43:11572.好きな体位(500人) 44:11582.女が好きな体位(500人) 45:11581.男が好きな体位(500人) 46:3394.ドリフ世代ですか?(30人) 47:11574.官僚主導政治と政治家(830人) 48:11573.欲しいフィギュア人気投票 50 0 人アンケ(500人) 49:11560.どれが強い?(200人) 50:11570.こんな寒い日に露出度の高い服を着てる女の子って(^ω^;)(50人) 51:299.アソケートβテストスレ(101人) 52:11554.携帯機、新しく買うならどっち?(90人) 53:11563.包容力がある女性って(^ω^;)(50人) 54:11542.「「「「モリタポ物流市場」」」」(200人) 55:11567.SかMか(1,000人) 56:11557.鍵盤ハーモニカ(501人) 57:11544.ついにその時はやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!(100人) 58:11545.()()()[モリタポ物流市場]()()()(300人) 59:11549.-- センター試験まであと 16 日です。 --(70人) 60:11555.カップラーメンの時間(50人) 61:11553.(50人) 62:11547.名前(50人) 63:11450.年末モリタポ宝くじ(2,459人) 64:11534.今年のおみくじは?(1,200人) 65:11496.もう1ヶ月近くニンゲンとしゃべってません(50人) 66:11491.アンケートを立てようよ(205人) 67:11532.欲しいフィギュア 人気投票 30 0 人アンケ(300人) 68:11523.ホームページ(50人) 69:11413.おみくじ(300人) 70:11257.Returned mail-user unknown(50人) 71:11244.【深夜限定】何でこんな時間に起きてるのですか?【モリタポ配布】(98人) 72:11528.縁起が悪い(100人) 73:11147.第二回声優知名度調査(男性編)(1,000人) 74:11524.ポテトサラダに(300人) 75:11489.なぜアンケートを立てない(200人) 76:11511.使わなくなった携帯電話ってどうしてますか?(600人) 77:11522.初詣に行こうかなとおもってる人(50人) 78:11460.お前らアスガルドをしろ。(50人) 79:11514.除夜の鐘(987人) 80:11516.今年最初のアンケート(50人) 81:11513.緊急事態!!緊急事態!!(500人) 82:11487.恋のマイアヒ(300人) 83:11430.モリタポどうやって増やしてる?(300人) 84:11515.【喪中】お正月はNGだ!【喪中】(200人) 85:11507.時間に支配されていませんか?(1,000人) 86:3250.今すぐにこの世から消えたいですか?(30人) 87:11512.「これは使えないなぁ」と思う機能(100人) 88:11509.壁紙200人アンケ(200人) 89:11510.弟がうるさいんだが。(50人) 90:11506.下河原の味方はやめてください(101人) 91:11409.【アハンアハン】 クリスマスSEX調査 【ウフンウフン】(100人) 92:11503.俺の格好、おかしいの?(50人) 93:11505.また、下河原徹か(50人) 94:11504.知名度調査(180人) 95:11501.作業服なファッション(61人) 96:11502.「モリタポゲット」(50人) 97:11500.自殺行為と思われた(50人) 98:11499.水着と下着(50人) 99:11498.みかんの皮のむき方(300人) 100:11493.トリップ書いたらモリタポやるよ(50人) 101:11495.ぼーず頭(50人) 102:11494.あこがれのモバイル(100人) 103:11490.正月に仕事してる人はいますか?(403人) 104:11488.風邪の予防(100人) 105:11476.これってどれぐらいパターンあるの?(777人) 106:11479.モリタポ数満足度調査(200人) 107:11485.ただバス(50人) 108:11483.お年玉(100人) 109:11482.ノートPCについて(100人) 110:11469.最後のチャンス(50人) 111:11465.下河原徹を追い出す方法(100人) 112:11471.モリタポください(><;)(200人) 113:11481.モリタポ利用目的調査(200人) 114:11472.知名度調査(200人) 115:11475.知名度調査(魔法の呪文)(200人) 116:11473.年賀状作ろうと思ったら・・・・(50人) 117:11264.気になってる同性(オッサン)(50人) 118:11467.複数アカウントを禁止して欲しいのだが(50人) 119:11468.だからお前センスないってば* 41(100人) 120:11466.まだやってるよ、下河原徹(50人) 121:11464.実はセンス無いのは下河原 徹(100人) 122:11211.顔の客観的評価について(50人) 123:11463.ストーカー男26歳 下河原 徹(50人) 124:11462.一番センスないのはお前だ!下河原 徹!(50人)

1 2337672100713421677201223472469 2470 2471 2472 24732676 < >

【1:9】総理の靖国参拝
[設問] 総理の靖国参拝

[選択肢] 1: 公式参拝に賛成 2: 私的参拝に賛成 3: モリタボ 4: 条件付きで公式参拝に賛成 5: 条件付きで私的参拝に賛成 6: 参拝には反対 7: 条件付きで反対 8: 条件付きで公式参拝に反対 9: 条件付きで私的参拝に反対 10: どちらとも言えない 11: どうでもいい
[実施期間] 2006年1月11日 14時28分 〜 2006年1月11日 16時12分

2 :名無しさん 06/01/11 14:42 ID:ebaa73e294 (・∀・)イイ!! (5)
私的参拝と公式参拝は別にアンケート取らないと、
「私的参拝は無条件に賛成、公的参拝は条件付きで賛成」みたいな意見が
アンケートに反映されないと思う。


3 :名無しさん 06/01/11 16:22 ID:8530a40996 (・∀・)イイ!! (-1)
7 条件付きで反対


やったちまったorz


4 :名無しさん 06/01/11 19:20 ID:c0e80860e8 (・∀・)イイ!! (2)
公式参拝に賛成論者に問いたいが、憲法の政教分離をどう考えるのか?
単に中韓の面目をつぶせばよいってだけじゃないのか?


5 :名無しさん 06/01/11 19:45 ID:67b3eba158 (・∀・)イイ!! (3)
靖国(参拝)問題って、あと20年くらいたったらどうなるんだろうね。
戦死した人を直接見知っている人が、ほとんどいなくなるだろうし、
「どうでもいい」という意見が大勢を占めるような気がする。


6 :名無しさん 06/01/11 20:45 ID:a1dfa68127 (・∀・)イイ!! (3)
公式参拝には憲法の改正が必要なはず。
公費を使わず個人として行くのなら、何も問題ないと思うけど。
中国などの国と違い、日本は信教の自由が憲法で保障されているのだし。


7 :名無しさん 06/01/12 01:01 ID:8b7ba01127 (・∀・)イイ!! (6)
参拝するの止めたらもっと無茶な要求されそうだし、
言い返したら言い返したでそれにケチつけてきそうだし、
結局黙って参拝し続けるしかないんじゃね?
マスコミが騒いだり総理がヘタに動き見せると外交のカードにされるぞ


8 :名無しさん 06/01/12 03:08 ID:a521225530 (・∀・)イイ!! (1)
俺は一貫して公人としては反対なんだけど、意図は理解出来る。
これまでの波風立てない外交ばかりではなく、こんなふうにときどきは
過激なタイプが出たほうが、それが解消されたときにお互いより近づける。
雨降って地固まるをわざとやってる感じ。
経団連の言う通り、ほどほどにしてもらわないと困るけどw


9 :名無しさん 06/01/15 22:30 ID:a02f2c5b91 (・∀・)イイ!! (3)
「ほどほど」の基準がアレかね。そろそろ、ええじゃないか、
騒ぎ過ぎ、反日またかよ、とか言えなくなって来そうな。
適度を知らない様にも思えるんだが…。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(250人)を見る]

【2:3】好きな関取
[設問] 初めに、主な力士だけ上げときます
その他に好きな力士がいる場合は、下のサイトの名前でその他で投票してください
http://sports.yahoo.co.jp/sumo/200601/ban_maku.html

[選択肢] 1: モリタポGET 2: 朝青龍 3: 千代大海 4: 魁皇 5: 栃東 6: 琴欧州 7: 高見盛 8: その他
[実施期間] 2006年1月15日 17時16分 〜 2006年1月15日 17時43分

2 :名無しさん 06/01/15 17:56 ID:8fcc081aff (・∀・)イイ!! (4)
琴欧州すげえ


3 :名無しさん 06/01/15 20:12 ID:4b2a3e75fd (・∀・)イイ!! (3)
「好きな関数」に見えたorz


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【3:3】楽天
[設問] つーか三木谷って

・法の穴をついて何が悪い
・ルールに書いてないなら問題ないだろ
・なんで株を買っちゃいけないのかわからない

と言っていた人ですよね?
ま さ に 自 業 自 得

[選択肢] 1: なんでモリタポを貰っちゃいけないのかわからない
[実施期間] 2006年1月15日 17時23分 〜 2006年1月15日 17時36分

2 :名無しさん 06/01/15 17:25 ID:7ac3a88018 (・∀・)イイ!! (-5)
複垢でwktkしてます。


3 :名無しさん 06/01/15 20:12 ID:14184d0cbf (・∀・)イイ!! (1)
立場変わって、この変わり様は頂けませんな。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【4:7】洋式トイレの便座に座るときのパンツの位置
[設問] 洋式トイレの便座に座って用を足すとき、パンツはどこまで下ろしてる?

[選択肢] 1: 太ももまで 2: ひざの部分まで 3: すねの部分まで 4: 足首まで 5: 脱いじゃう 6: 洋式トイレは利用しない
[実施期間] 2006年1月14日 2時17分 〜 2006年1月14日 4時18分

2 :名無しさん 06/01/14 03:14 ID:20e852a866 (・∀・)イイ!! (5)
パンツは太もも。ズボンはひざまで


3 :名無しさん 06/01/14 03:19 ID:93038cebef (・∀・)イイ!! (6)
足首まで下げたら、床に着いちゃって汚いじゃない。


4 :名無しさん 06/01/14 06:17 ID:4c016ec463 (・∀・)イイ!! (1)
>>3
そういう時は、脱いじゃって頭からかぶるといいんだお☆


5 :名無しさん 06/01/14 09:18 ID:49f0975448 (・∀・)イイ!! (-4)
基本的にパンツは履きません。


6 :名無しさん 06/01/14 11:41 ID:4b5706b0da (・∀・)イイ!! (-3)
ボクはパンツを下ろしません。


7 :名無しさん 06/01/15 12:06 ID:3df8aa0998 (・∀・)イイ!! (1)
パンツはかないのッ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【5:2】モリタポあげるよ
[設問] 条件は童貞である事。
童貞は今すぐ顔写真付でメールちょうだいね(^ω^)
50000モリタポあげるお 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(100モリタポ)                                                              

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年12月29日 8時51分 〜 2005年12月29日 9時10分

2 :名無しさん 06/01/15 12:03 ID:3df8aa0998 (・∀・)イイ!! (0)
モリタポ下さいっ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【6:12】あなたの一番古い記憶
[設問] あなたの一番古い記憶とその年齢を教えてください。
例:3歳。妹が生まれた日、何故か鼻血が出て止まらなかった。

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年5月2日 2時44分 〜 2005年5月2日 3時41分

3 :名無しさん 05/05/02 03:13 ID:f74656916b (・∀・)イイ!! (10)
去年まで金無し君ワロタ


4 :名無しさん 05/05/02 10:56 ID:154c2c88b8 (・∀・)イイ!! (7)
もう忘れたが、まだ小学生だった頃に
「2歳の頃、当時建設中だった今の家を見に行った」
のが最初の記憶と自覚したことなら覚えている


5 :名無しさん 05/05/02 14:02 ID:cc86bdc402 (・∀・)イイ!! (2)
2歳のころコマ回しで遊んだ記憶がある


6 :名無しさん 05/05/02 15:51 ID:91b05ba7c3 (・∀・)イイ!! (6)
かーちゃんに手を引かれながら行った幼稚園の入園式
いやにはっきり覚えてる


7 :名無しさん 05/05/02 16:43 ID:74dbe66ebb (・∀・)イイ!! (6)
3歳の頃入院していてある日窓の外から車の中に連れ込まれた。


8 :名無しさん 05/05/03 11:57 ID:11a93a08f2 (・∀・)イイ!! (0)
昨日の晩飯


9 :名無しさん 05/05/05 19:39 ID:08129bbbb4 (・∀・)イイ!! (6)
4歳。幼稚園入園の日。おりがみでチューリップを折らされ、
自分だけチューリップにならなくてぐちゃぐちゃにしてしまった。
公の場で初めて「恥ずかしい」という気持ちを経験した。鮮明です・・・


10 :名無しさん 05/05/05 21:23 ID:7c0db9f972 (・∀・)イイ!! (6)
幼稚園の頃、公園で長ウソコをもらし、立ちこぎで帰ってきた。


11 :名無しさん 06/01/14 18:25 ID:212c648130 (・∀・)イイ!! (1)
4歳 インコのルルと口げんか


12 :名無しさん 06/01/15 02:01 ID:567481f986 (・∀・)イイ!! (2)
三島由紀夫は“産湯に使われた盥の縁のところに光が差していた”
と自分が生まれた時の事を『仮面の告白』で書いているね。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【7:35】ブログ×モリタポ
[設問] ※ブログを持っていない人、モリタポゲットに興味のない人は読み飛ばしちゃってください。

ブログ×モリタポのキャンペーンを考えてみました。
ブログで以下のサイトを宣伝してくれた人に500モリタポプレゼントします。
丁寧に紹介してくれたサイト&アクセス数が多そうなサイトはさらにプラスαします。

アルバイト体験記@taikenki.jp
http://arbeit.taikenki.jp/

・期間は2006/1/14までです。
・先着500ブログまでです。(そんなに集まらないと思いますが…)
・「良いサイトだな」と思ったら宣伝して下さい。
・<a href="http://arbeit.taikenki.jp/" target="_blank">アルバイト体験記@taikenki.jp</a>か、それに準じたリンクを張ってください。
・エントリを書いたら、info@taikenki.jpまで、宣伝を書いたエントリのURLと、モリタポ送り先のメールアドレスを送って下さい。

・最低でも、一言コメントは添えてください。何も思いつかない場合は「アルバイト体験記を集めているサイトです。いまアルバイト体験記を投稿すると抽選でiPod shuffleが当たるらしいです。」とか書いて下さい。
・1人1ブログまでです。
・宣伝用に一つエントリを作ってください。
・mixiとかではなく、一般に公開されたブログのみ可です。
・1週間以内にプレゼントを行いますが、確認のため2週間程度はエントリを残しておいて下さい。
・モリタポプレゼントしたとたん削除されると悲しいので、できればずっとエントリを残しておいて下さい。(消したからといって「モリタポ返せ」とかはないですが…)
・投稿時間を過去にしてトップページに表示させないようにするとか、イレギュラーな方法をやるとモリタポプレゼントが行われないかもしれません…

【参考】前回のキャンペーン
http://find.2ch.net/enq/result.php/6721

[選択肢] 1: モリタポゲッター用 2: 宣伝してみようかな 3: もっとモリタポがもらえたり、条件が良くなれば宣伝するのに 4: 興味ナス 5: 宣伝ウザス
[実施期間] 2006年1月7日 11時21分 〜 2006年1月14日 11時21分

26 :16 06/01/12 06:32 ID:c819881565 (・∀・)イイ!! (-3)
750森もありがとうございました。
何故かだめぽが多い。。。


27 :1 06/01/12 21:50 ID:2e55bdc422 (・∀・)イイ!! (0)
>>25
どもども。がんがります。


28 :名無しさん 06/01/13 13:40 ID:3be04355a0 (・∀・)イイ!! (9)
20000モリタポ=2000円
500モリタポ=50円
という事で若干、報酬が少ない気もするが>25と同じく面白いアイディアだとは思う

但し、だめぽが多いのを見ると「アンケじゃねぇ! 場違いだゴルァ!!」と思ってる香具師は漏れだけじゃないんだろうな
雑談掲示板みたいなとこがあってそこに書き込まれてたならまた違った反応になったんだろうが


29 :1 06/01/13 20:44 ID:00eb48d521 (・∀・)イイ!! (1)
>>28
とりあえず、ブラジルにこういうアンケートがOKかどうか
質問出してみます。
NGということだったら、こういうモリタポキャンペーンを
告知できる場を用意してもらえるように要望出してみます。


30 :ひろゆき◆3SHRUNYAXA 06/01/14 01:13 ID:0813bf7528 (・∀・)イイ!! (2)
まぁ、いいんじゃないすかー。


31 :1 06/01/14 23:00 ID:7051891e69 (・∀・)イイ!! (2)
わーい。


32 : ぇぃち わい 06/01/15 00:23 ID:fa783d621e (・∀・)イイ!! (-1)
モリタポがよくわかんない


33 : ぇぃち わい 06/01/15 00:25 ID:fa783d621e (・∀・)イイ!! (-1)
どうやるの


34 : ぇぃち わぃ 06/01/15 00:27 ID:fa783d621e (・∀・)イイ!! (-1)
どうやったら  モリがもらえるの?


35 :1 06/01/15 00:54 ID:d521878854 (・∀・)イイ!! (2)
というわけで、キャンペーン終了&全モリタポプレゼント完了しました。
記念すべきブログでの初投稿がアルバイト体験記@taikenki.jpの
紹介だった人も多かったようで(笑


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(3,801人)を見る]

【8:16】テレビ(1000人)
[設問] テレビがつまらなくなった原因って何だと思う?(´・ω・`)

[選択肢] 1: スタッフの馬鹿笑い 2: 画面を占領するテロップ 3: CMの入れ方の不愉快なタイミング 4: 内輪ネタを堂々と流す放送局の姿勢 5: 番組制作陣の極端な低能化 6: トーク番組の氾濫 7: 何にでも笑う客 8: 声で笑う代わりに何でも拍手で済ます客 9: 吉本芸人の跋扈 10: 層化芸人の跋扈 11: 無理矢理に流行を作り出そうとするあざとさ 12: ネット(2ちゃん)の登場 13: スター不在 14: いや、面白いよ 15: 漏れたちが大人になったのさ(・_・`) 16: ***モリ*** 17: その他
[実施期間] 2006年1月14日 0時15分 〜 2006年1月14日 14時5分

7 :アンケ主 06/01/14 03:02 ID:66901e829b (・∀・)イイ!! (24)
テレビをダメにした元凶ってとんねるずかな?
スタッフの馬鹿笑いを最初に始めたのは「みなさんのおかげです」だし、フジ社員石田の話で未だに内輪ネタをやり続けてるのもこの番組。
木梨の追悼番組は面白かったがw

まぁ、とんねるずに限らず昭和が終わった途端にテレビ全体のレベルが下がった希ガス。
クイズショーバイSHOWBYでおっぱいコピーのクイズが始まった時、愕然としたのを覚えてる。
家族で見ていたのに、いきなり「いくらでおっぱいコピーしますか?」だもんね・・・。
バブルを煽り、バブルに踊らされた異常な集団が作り手なんだから、お茶の間の事なんて一切関係ないんだろうね。
視聴率至上主義に傾いて、常軌を逸した番組が垂れ流され始めたのはこの頃からでしょ。

昭和末期・平成生まれは「昔を美化しすぎ」と思うかも知れんが、昭和を知っている人間にとっては、決して昔を美化してる訳じゃないのよ。(´・ω・`)


8 :名無しさん 06/01/14 04:42 ID:6eb8d1f6a4 (・∀・)イイ!! (11)
>>5
わかるわかる。
「CMのあとは…『小嶋社長、証人喚問の際爆弾発言!」とか流しておいて、
いざCMが明けてみると、
「え〜神奈川県鎌倉市で、お買い物をするワンちゃんが…」とか
どうでもいいものが流れてガックリすることがある。
で、こういうものが二つ三つ流れた後に、急にキャスターが真顔になって
小嶋社長の話をするわけだ。

先に大きなニュースを放映してしまうと、その直後にチャンネルを
切り替えられてしまうから、と考えているんだろうが。
その「チャンネル切り替え対策」という手法自体が不快。


9 :名無しさん 06/01/14 09:08 ID:49f0975448 (・∀・)イイ!! (12)
「CMの後は…」を繰り返して、結局次週やスペシャルの予告だったり、
再放送や番宣番組が多すぎる。
ニュースでも番宣、スポーツ中継も番宣、
オリンピック代表選考はスポンサーで決まる。
この業界は終っている。
CMは入るが、Gyaoの方が数倍マシだ。
TVでは放送できないものも多い。


10 :名無しさん 06/01/14 09:25 ID:966d043f50 (・∀・)イイ!! (7)
>>9
「今すぐバナーをクリック!」とかな。
番組見てる時に広告クリックする人が居るのかは疑問だが


11 :名無しさん 06/01/14 10:11 ID:0ad8ffdd31 (・∀・)イイ!! (12)
いきなりぶーと伏せ音。スタッフだけがわかってニヤニヤ笑っても
視聴者にはわからないし、TVという本質忘れている

ドラマにしても、ジャニーズを出せば売れるという安直な考えもやめろ
人気ないというか売れていない芸能人でも内容が面白ければ絶対に見るし
なぜつまらないから見ないことにナゼTV関係者は気がつかない


12 :名無しさん 06/01/14 10:48 ID:0565ea9a2c (・∀・)イイ!! (6)
・TV局に文句つける奴がいて、それで制限が多くなった。
・情報過多で、視聴者の目が肥えた。
・マンネリ化。


13 :名無しさん 06/01/14 12:02 ID:2e0f6e26a2 (・∀・)イイ!! (0)
芸能人には能がある。
芸人には能がない。

原因は全てにおいて若手芸人。


14 :名無しさん 06/01/14 12:16 ID:318e8aed19 (・∀・)イイ!! (8)
数字を取ろうとしてるテレビ局の努力が
かえって数字を手放しているという現実


15 :名無しさん 06/01/14 23:33 ID:6eb8d1f6a4 (・∀・)イイ!! (4)
何でもかんでもジャニーズの若いのを出しておけば
それに群がる女どもが視聴するという考えが気に食わない。

SMAPとかTOKIO、V6クラスであればそれなりに
歌とダンス以外の要素(トークとかコメディとか演技力とか)の場数も
踏んでいるのでいいんだろうが、
関ジャニ∞だのNEWSだのといった若いレベルのやつらが
出るのはどうなのか。

あとスポーツ番組におけるジャニタレとの癒着もうっとうしい。


16 :名無しさん 06/01/14 23:54 ID:5b480f15f1 (・∀・)イイ!! (9)
誤変換垂れ流しにムカつく。
制作のレベル低下は本当に深刻だ。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【9:33】他のモリタポサービスってどうよ?
[設問] http://arbeit.taikenki.jp/
前に作ったアンケートを参考に、500モリタポがもらえるキャンペーンというのをはじめてみたのですが、どうでしょう?

参考:一番魅力的なキャンペーンは?
http://find.2ch.net/enq/result.php/3057

[選択肢] 1: モリタポがいろんなところで手に入ったり使えたりするようになる… 2: 企業がやるのならいいが、個人がやるとモリタポの信頼性が下がる… 3: 特に興味はない 4: 宣伝ウザス
[実施期間] 2005年8月22日 17時45分 〜 2005年9月22日 17時42分

24 :名無しさん 05/08/31 11:23 ID:bb61b27a5b (・∀・)イイ!! (10)
意外とフリーmail以外で登録してる人多いのね〜


25 :名無しさん 05/08/31 11:57 ID:cdc60db4a4 (・∀・)イイ!! (10)
モリタポメールはまだ運営者の考え方が甘いと思う
(リア厨だって事を抜きにしても)

手作業が一番リスキーだって忠告を再三無視してまで我を通す
次にミスったら多分信用ゼロだってのに
あれこれ頑張ってるのは応援したいが、正直あれじゃ人は集まんないと思う

どうせやるならもっと頑張れや!


26 :名無しさん 05/08/31 12:46 ID:d87a8f2ba9 (・∀・)イイ!! (17)
ちょwww代表14歳ってマジかw
今知った。テラコワス・・・


27 :トリップ使えるの?◆hEpdoZ.tHU 05/09/02 21:16 ID:bead3f273e (・∀・)イイ!! (-5)
テスト


28 :掃除屋◆2ch..Ybe0Q 05/09/02 21:16 ID:bead3f273e (・∀・)イイ!! (-30)
あー、代表者14歳です。リア中ですが何か。
(当然といえば当然だけど)年齢を理由に(ry
社会原理として仕方ないことか。

ここでもあちら(本スレ)でもいろいろですが、
ともかく、私の考えが甘かったです。
いろいろ間違っていることがありました。意地を張っていることもありました。
精一杯意見を受け入れ、改善していきたいです。

よろしくお願いしますです。


29 :名無しさん 05/09/02 21:27 ID:90b1caef77 (・∀・)イイ!! (9)
本アドを晒されたので(ry


30 :掃除屋◆2ch..Ybe0Q 05/09/03 00:36 ID:2241e02ada (・∀・)イイ!! (-28)
というわけで、フォーム作りました。ミスなし!


31 :トリップ男爵#らわ 05/12/23 13:02 ID:a1bdccb7ed (・∀・)イイ!! (2)
ちゃあ


32 :掃除屋◆2ch..Ybe0Q 06/01/14 23:14 ID:00e7b84bb6 (・∀・)イイ!! (2)
aa


33 :名無しさん 06/01/30 19:16 ID:46157e62cf (・∀・)イイ!! (2)
カルト2chと犯罪企業ライブドアの連携煉金術

有料で児童ポルノ、おまえらが勤めている会社が権利所有の
肖像権侵害物、著作権法違反物がダウンロードできる
西村博之が管理会社取締役の違法アップローダーはこちら
PANアップローダーβ
http://up.pan.to/

http://yotsuba-4.hp.infoseek.co.jp/
http://jbbs.livedoor.jp/computer/19897/
未来検索ブラジル
http://razil.jp/company/index.html
★通報先はこちら
警視庁WEBフォーム
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/anket1.htm
肖像パブリシティ権擁護監視機構
http://www.japrpo.or.jp/tindex.html
知的財産権保護プログラム参加団体
http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/propertyprotection/guide/program/list.html
【 犯罪者生産装置 「 2ch 」 】
http://www.geocities.jp/ariradne/2ch.html


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(8,720人)を見る]

【10:22】小学生の頃何が流行った?
[設問] 世代がバレるけれど。

[選択肢] 1: もりたぽげっと 2: インベーダー 3: ファミコン 4: スーファミ 5: プレステ 6: たまごっち 7: PSP 8: 任意 9: オナニー*
[実施期間] 2005年6月2日 23時3分 〜 2005年6月2日 23時13分

13 :名無しさん 05/06/03 07:05 ID:e96061cefb (・∀・)イイ!! (6)
スカートめくり


14 :名無しさん 05/06/03 08:11 ID:f3fa4fbf86 (・∀・)イイ!! (5)
少し年上の堂本剛いわく「ドラゴンボール世代」。おー!俺も俺もw


15 :名無しさん 05/06/03 08:37 ID:e0be1e1673 (・∀・)イイ!! (8)
ヨーヨー、ってあったよなぁ
色々な技があって、あちこちでコンテストみたいなのがあったよ


16 :名無しさん 05/06/03 09:58 ID:35fbf3e8b0 (・∀・)イイ!! (8)
漏れのとこはバトルエンピツってのが流行ってたよ。
転がして出た面で相手のHPにダメージ与えるってやつ。


17 :名無しさん 05/06/03 20:21 ID:a2fcf93d4b (・∀・)イイ!! (3)
ビール一気のみ


18 :名無しさん 05/06/03 20:25 ID:d93331a9aa (・∀・)イイ!! (4)
なめねこ (含パチモノ)


19 :名無しさん 05/06/03 20:54 ID:db1e3437e4 (・∀・)イイ!! (4)
↑有効期限:死ぬまで


20 :名無しさん 05/06/03 21:53 ID:85a2169be5 (・∀・)イイ!! (3)
>カンペンとか凝った筆箱(名前忘れた)とかパタリロとか (昨日 23時9分)

宣伝みたいだけどもうすぐパタリロのアニメが放送開始だよ。
パタリロ西遊記の方。


21 :名無しさん 05/06/03 21:57 ID:6602809f66 (・∀・)イイ!! (2)
確か5年生か6年生の時にクーが発売されて、
ペットボトルのキャップを集めるのが流行った。
あとこれは中学生の時だったかもしれないけど、
「りんごの天然水」を「りんてん」と略すのが流行った。
凄く小さいことだけどw


22 :いうい 06/01/14 12:41 ID:c959439d9c (・∀・)イイ!! (0)
セックス


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(102人)を見る]

1 2337672100713421677201223472469 2470 2471 2472 24732676 < >