総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2337672100713421677201223472472 2473 2474 2475 24762676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:11504.知名度調査(180人) 2:11501.作業服なファッション(61人) 3:11502.「モリタポゲット」(50人) 4:11500.自殺行為と思われた(50人) 5:11499.水着と下着(50人) 6:11498.みかんの皮のむき方(300人) 7:11493.トリップ書いたらモリタポやるよ(50人) 8:11495.ぼーず頭(50人) 9:11494.あこがれのモバイル(100人) 10:11490.正月に仕事してる人はいますか?(403人) 11:11488.風邪の予防(100人) 12:11476.これってどれぐらいパターンあるの?(777人) 13:11479.モリタポ数満足度調査(200人) 14:11485.ただバス(50人) 15:11483.お年玉(100人) 16:11482.ノートPCについて(100人) 17:11469.最後のチャンス(50人) 18:11465.下河原徹を追い出す方法(100人) 19:11471.モリタポください(><;)(200人) 20:11481.モリタポ利用目的調査(200人) 21:11472.知名度調査(200人) 22:11475.知名度調査(魔法の呪文)(200人) 23:11473.年賀状作ろうと思ったら・・・・(50人) 24:11264.気になってる同性(オッサン)(50人) 25:11467.複数アカウントを禁止して欲しいのだが(50人) 26:11468.だからお前センスないってば* 41(100人) 27:11466.まだやってるよ、下河原徹(50人) 28:11464.実はセンス無いのは下河原 徹(100人) 29:11211.顔の客観的評価について(50人) 30:11463.ストーカー男26歳 下河原 徹(50人) 31:11462.一番センスないのはお前だ!下河原 徹!(50人) 32:11461.下河原徹!荒らすの今すぐやめろ(50人) 33:11448.携帯電話を使いこなす!(100人) 34:11213.使用済みセーラー服(50人) 35:11215.テディベア(50人) 36:11227.勇者です(50人) 37:11279.倒れそう・・・(50人) 38:11225.くるまこわれた(50人) 39:11234.女子トイレに合法的に入れる!(50人) 40:11223.ホワイトベース隊(50人) 41:11226.なんだよ(50人) 42:11221.駅員に覚えられた(50人) 43:11222.ろーわんろーわんろーわん(50人) 44:11217.うちの車って(50人) 45:11214.ゾンビやスケルトンが強いなんて、おかしい(50人) 46:11180.空想と現実をごっちゃにするな!(50人) 47:11255.ほうき(50人) 48:11253.大規模同時多発ピンポンダッシュ(50人) 49:11254.スカウト(50人) 50:11258.プロ言(50人) 51:11260.犯罪者(50人) 52:11269.通報しました、はなしで質問答えてください(50人) 53:11274.魔法の断熱材(50人) 54:11297.悪徳商人ってどんなことをする?(50人) 55:11299.騎士(50人) 56:11300.女が分からない(50人) 57:11301.しんすけ(50人) 58:11302.ピザ配達員、事故る(50人) 59:11304.(50人) 60:11303.騎士になりたい(50人) 61:11275.魔法の断熱材2(50人) 62:11270.大家さんが怒るかどうか(50人) 63:11341.私服警官(50人) 64:11365.居眠り運転(50人) 65:11368.敵機撃墜(50人) 66:11374.左手の中指の指輪の意味は?(500人) 67:11383.荒れてる(50人) 68:11382.怪談2(感想下さい)(50人) 69:11381.怪談1(感想下さい)(50人) 70:11403.あらし(100人) 71:11375.クリスマスは恋人とセックスする日と決めたのは誰?(1,500人) 72:11422.謎の本(100人) 73:11421.ノートPCがガシャン!(50人) 74:11424.アメリカ(50人) 75:11426.あなたは荒らしですか?(200人) 76:11425.だからセンスないよお前だからセンスないよお前だからセンスないよお前だからセンスないよお前だからセンスないよお前だからセンスないよお前(200人) 77:11423.下河原 徹(50人) 78:11445.むしゃくしゃするとき(221人) 79:11446.これがなんだか分かる?(100人) 80:11455.河口みどり先生(50人) 81:11444.C言語の課題(100人) 82:11457.10 :名無しさん 05/12/29 00:02 ID:0189279d53 へぇ! / だめぽ… (0) >>9(201人) 83:11454.下河原 徹は死ねよ(50人) 84:11458.下河原 徹はくたばれ(50人) 85:11456.こ い つ 本 当 に セ ン ス ね え な(200人) 86:11452.知名度調査(200人) 87:11442.今年の懺悔(2,001人) 88:11447.自慰(50人) 89:11429.第二回声優知名度調査(女性編)(1,000人) 90:11434.有名人とその身内の方にお聞きします。(300人) 91:11443.来年の抱負(2,000人) 92:11439.年末年始特番の完全実況を目指す勇者たちに聞く(700人・2森)(700人) 93:11396.ワシ、神様だけど何か『伝えたい事』ある?(2,006人) 94:11411.私はサンタを信じています。(2,000人) 95:11432.趣味は何ですか?(200人) 96:11431.モリタポ下さい。(100人) 97:11419.さて、俺は今年も一人きりのクリスマスを過ごしたわけだが(200人) 98:11155.「MP」の読み方(500人) 99:11420.「やはり」と「やっぱり」って(250人) 100:291.出会い系本音調査(300人) 101:11354.ユースケサンタマリアって(^ω^;)(50人) 102:11417.サンタさんへ(200人) 103:10972.陥れる(7,837人) 104:11407.欲しいフィギュア人気投票200人アンケ(200人) 105:11408.****** 只今日本全国SEXタイムでございます *******(50人) 106:11415.やっとクリスマスケーキが完成したお(500人) 107:11400.メリークリスマス♪(275人) 108:11406.ハッピー・クリスマス♪(293人) 109:11404.あなたは?(50人) 110:4899.お前らブラ何使ってる?(^ω^;)(20人) 111:11399.クリスマスイブですが(869人) 112:11402.NGワードてすとん(78人) 113:11394.耐震強度偽装問題(2)(1,000人) 114:11352.曲名がわからない(50人) 115:11397.年末年始のお食事(1000人)(1,000人) 116:11393.今日のgoogleロゴ(50人) 117:11398.モリタポの使い道(150人) 118:11385.普通の人(500人) 119:11380.イブに予定が入った!が、それは親戚の葬儀だった漏れがお前らに問う!(200人) 120:11358.忘年会で芸を披露しないといけないのだが、何か良いアイディアないかな?(300人) 121:11387.耐震強度偽装問題(1)(1,000人) 122:6955.『視力』(500人) 123:11370.日本をダメにした省(1500人)(1,500人) 124:11384.普通の人(500人)

1 2337672100713421677201223472472 2473 2474 2475 24762676 < >

【1:1】知名度調査
[設問] 気付いちゃった気付いちゃった
○○○○○。

[選択肢] 1: (´・ω・`)知らんがな 2: 任意
[実施期間] 2005年12月31日 7時47分 〜 2005年12月31日 9時19分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(180人)を見る]

【2:2】作業服なファッション
[設問] 本来作業服の、オーバーオールやカバーオール(ツナギ)は、最近はファッションとして着られる事も多い。

けど、作業ジャンパーと作業ズボンの上下や、土方用ニッカポッカとかは、着てると単なる作業員としか思われないことが多い。

これの違いってなんだろうか?

[選択肢] 1: 任意 2: さあ* 3: 顔*
[実施期間] 2005年12月31日 5時54分 〜 2005年12月31日 6時57分

2 :あぼーん 05/12/31 07:30 ID:あぼーん
あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(61人)を見る]

【3:3】「モリタポゲット」
[設問] わざわざ、「モリタポゲット」という選択肢を用意してても、「その他」や「任意」にmoritapoとか、moriとか、モリタポなどと書く人が多数いるのはなぜさ?
もしあんたがそれをやってるなら、その理由を書いてくれ。

[選択肢] 1: 任意 2: その理由*
[実施期間] 2005年12月31日 6時8分 〜 2005年12月31日 6時56分

2 :あぼーん 05/12/31 07:29 ID:あぼーん
あぼーん


3 :名無しさん 06/01/05 06:24 ID:0b00c4f8ff (・∀・)イイ!! (0)
わからない


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【4:2】自殺行為と思われた
[設問] 服着たまま水の中に入ろうとしたら、自殺行為かと勘違いされた。
平泳ぎでゆっくり泳げば、泳ぐことは不可能じゃないし、自分は単にちょっとやってみたかっただけなんだ。
服着たまま泳ぐことが、即溺死に繋がる訳でもないだろ?

けど、なぜに、こういう行為はそう思われやすいのさ?

[選択肢] 1: 任意 2: 変だから*
[実施期間] 2005年12月31日 5時49分 〜 2005年12月31日 6時49分

2 :あぼーん 05/12/31 07:29 ID:あぼーん
あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【5:2】水着と下着
[設問] 下着として使える、水着というのはあるけど、水着として使える下着というのは、原則ないのはなぜだろうか?

また、下着で泳ぐとまずいけど、水着を服の下に着てても別にどうでもないのはなぜだろうか?

つまんねえアンケで悪いけど、つき合ってくれる人は「任意」にマジレスをしてください。

[選択肢] 1: 糞アンケなのでモリタポだけもらう 2: 任意
[実施期間] 2005年12月31日 5時32分 〜 2005年12月31日 6時25分

2 :あぼーん 05/12/31 07:29 ID:あぼーん
あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【6:2】みかんの皮のむき方
[設問] あなたのみかんの皮のむき方を教えてください。

●参考文献
・生活様式学会http://www.geocities.co.jp/Berkeley-Labo/1381/mikan/mikan.html

[選択肢] 1: モリタポ 2: ヘタ周辺部からむく 3: 底からむく 4: ぱっくり二分割 5: ちぎっては一房 6: らせん状にむく 7: 爪をナイフにする 8: 指にはめる 9: かじり取ってペッ 10: むかずに手で果汁を搾る 11: ワイルドに皮ごと食す 12: みかんは嫌い
[実施期間] 2005年12月31日 5時3分 〜 2005年12月31日 9時42分

2 :名無しさん 05/12/31 06:59 ID:2826041917 (・∀・)イイ!! (4)
へた側から剥いたほうが白いすじが取れて食べやすいと聞いたことがあるけど
慣れているので底のへそ側から剥いてます。
白いやつは栄養の通り道だから神経質に取らなくても大丈夫だと思うんだけどなぁ。
さすがに皮は農薬ついてたりするんで、そのまま食おうとは思わんw


[アンケートの結果(300人)を見る]

【7:5】トリップ書いたらモリタポやるよ
[設問] ただし一番最初と最後にトリップ書いた奴だけに
持ってるモリタポ半分ずつやる

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年12月31日 0時24分 〜 2005年12月31日 0時45分

2 : 05/12/31 00:52 ID:cf16e74700 (・∀・)イイ!! (3)
◆YykT1mGgsk
◆O9P9X0ZIAg
おまいら2人に半分づつ送ってやるからちょっと待て


3 : 05/12/31 00:54 ID:cf16e74700 (・∀・)イイ!! (-1)
送った
受け取れ


4 :◆O9P9X0ZIAg 05/12/31 01:14 ID:3d80438d65 (・∀・)イイ!! (0)
ダメ元でトリ書いて良かったよ
アンケ主さん有難う!
大事に使います


5 :◆YykT1mGgsk 05/12/31 02:17 ID:226a90e225 (・∀・)イイ!! (-1)
まさか自分に来るなんて思わなかったよ
アンケ主さんありがとう


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【8:1】ぼーず頭
[設問] 高校時代、ぼーず頭にしてこいって言われたから、頭に101MMサウンドシステムを乗せて行ったら、なにやってるんだ?って言われました。
ぼーず頭にしたのに、何が間違ってたの?

http://www.bose.co.jp/home_audio/compact_speakers/101mm.html

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年12月31日 2時6分 〜 2005年12月31日 2時31分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【9:1】あこがれのモバイル
[設問] 以下のどれが欲しい?どの機種が好き?

[選択肢] 1: iBook G4(12インチ-1.33GHz) 2: iBook G4 (14インチ-1.42GHz) 3: PowerBook G4(12インチ-1.5GHz) 4: PowerBook G4(15インチ-1.67GHz) 5: PowerBook G4(17インチ-1.67GHz) 6: Windowsマシン 7: その他
[実施期間] 2005年12月31日 1時5分 〜 2005年12月31日 1時37分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【10:4】正月に仕事してる人はいますか?
[設問] オレは今月30日から来年11日まで仕事だorz
正月に働く人たちにコメントをください

[選択肢] 1: 森GET 2: 任意
[実施期間] 2005年12月30日 22時19分 〜 2005年12月31日 1時34分

2 :名無しさん 05/12/30 22:42 ID:9dacbe67db (・∀・)イイ!! (2)
>>死ぬな (今日 22時27分)
死にません頑張ります。

>>仕事見つからないorz
ガンバレ。

>>お疲れ様です‥‥
私は受験生なので正月は勉強詰めですが。
受験の皆さん、合格するように頑張ってください。

オレと同じく働く人は健康に注意して頑張ってくれ

あと
皆さん応援ありがとう
働く人も、お休みの人も、来年も健康で頑張ってください


3 :名無しさん 05/12/30 22:59 ID:7b5d9a5a3e (・∀・)イイ!! (-2)
これもうアンケートじゃないな


4 :名無しさん 05/12/30 23:40 ID:d74f7efd34 (・∀・)イイ!! (3)
なんか答えられなかったので。
私も去年はそうでした。今年は受験なんで違うけど、正月に働く人がいるから、
他の皆がのんびり正月を迎えられるって分かったよ。
スレ主さんだけでなく、働く人みんなありがとう、頑張って!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(403人)を見る]

1 2337672100713421677201223472472 2473 2474 2475 24762676 < >