総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2337672100713421677201223472470 2471 2472 2473 24742676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:11355.******** THE 童貞  **********(100人) 2:11363.PowerBookとiBook(50人) 3:11543.Tokyo Breakfast(50人) 4:11565.モリタポがマイナスになった件(200人) 5:11585.○○○○セブン(500人) 6:11541.モリタポ流通市場!!(50人) 7:11590.欲しいフィギュア人気投票1 0 0 人アンケ(100人) 8:11577.成人の日(200人) 9:11569.アンケートアイデア大募集(1,500人) 10:11584.成人式(100人) 11:11548.HSP(50人) 12:11572.好きな体位(500人) 13:11582.女が好きな体位(500人) 14:11581.男が好きな体位(500人) 15:3394.ドリフ世代ですか?(30人) 16:11574.官僚主導政治と政治家(830人) 17:11573.欲しいフィギュア人気投票 50 0 人アンケ(500人) 18:11560.どれが強い?(200人) 19:11570.こんな寒い日に露出度の高い服を着てる女の子って(^ω^;)(50人) 20:299.アソケートβテストスレ(101人) 21:11554.携帯機、新しく買うならどっち?(90人) 22:11563.包容力がある女性って(^ω^;)(50人) 23:11542.「「「「モリタポ物流市場」」」」(200人) 24:11567.SかMか(1,000人) 25:11557.鍵盤ハーモニカ(501人) 26:11544.ついにその時はやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!(100人) 27:11545.()()()[モリタポ物流市場]()()()(300人) 28:11549.-- センター試験まであと 16 日です。 --(70人) 29:11555.カップラーメンの時間(50人) 30:11553.(50人) 31:11547.名前(50人) 32:11450.年末モリタポ宝くじ(2,459人) 33:11534.今年のおみくじは?(1,200人) 34:11496.もう1ヶ月近くニンゲンとしゃべってません(50人) 35:11491.アンケートを立てようよ(205人) 36:11532.欲しいフィギュア 人気投票 30 0 人アンケ(300人) 37:11523.ホームページ(50人) 38:11413.おみくじ(300人) 39:11257.Returned mail-user unknown(50人) 40:11244.【深夜限定】何でこんな時間に起きてるのですか?【モリタポ配布】(98人) 41:11528.縁起が悪い(100人) 42:11147.第二回声優知名度調査(男性編)(1,000人) 43:11524.ポテトサラダに(300人) 44:11489.なぜアンケートを立てない(200人) 45:11511.使わなくなった携帯電話ってどうしてますか?(600人) 46:11522.初詣に行こうかなとおもってる人(50人) 47:11460.お前らアスガルドをしろ。(50人) 48:11514.除夜の鐘(987人) 49:11516.今年最初のアンケート(50人) 50:11513.緊急事態!!緊急事態!!(500人) 51:11487.恋のマイアヒ(300人) 52:11430.モリタポどうやって増やしてる?(300人) 53:11515.【喪中】お正月はNGだ!【喪中】(200人) 54:11507.時間に支配されていませんか?(1,000人) 55:3250.今すぐにこの世から消えたいですか?(30人) 56:11512.「これは使えないなぁ」と思う機能(100人) 57:11509.壁紙200人アンケ(200人) 58:11510.弟がうるさいんだが。(50人) 59:11506.下河原の味方はやめてください(101人) 60:11409.【アハンアハン】 クリスマスSEX調査 【ウフンウフン】(100人) 61:11503.俺の格好、おかしいの?(50人) 62:11505.また、下河原徹か(50人) 63:11504.知名度調査(180人) 64:11501.作業服なファッション(61人) 65:11502.「モリタポゲット」(50人) 66:11500.自殺行為と思われた(50人) 67:11499.水着と下着(50人) 68:11498.みかんの皮のむき方(300人) 69:11493.トリップ書いたらモリタポやるよ(50人) 70:11495.ぼーず頭(50人) 71:11494.あこがれのモバイル(100人) 72:11490.正月に仕事してる人はいますか?(403人) 73:11488.風邪の予防(100人) 74:11476.これってどれぐらいパターンあるの?(777人) 75:11479.モリタポ数満足度調査(200人) 76:11485.ただバス(50人) 77:11483.お年玉(100人) 78:11482.ノートPCについて(100人) 79:11469.最後のチャンス(50人) 80:11465.下河原徹を追い出す方法(100人) 81:11471.モリタポください(><;)(200人) 82:11481.モリタポ利用目的調査(200人) 83:11472.知名度調査(200人) 84:11475.知名度調査(魔法の呪文)(200人) 85:11473.年賀状作ろうと思ったら・・・・(50人) 86:11264.気になってる同性(オッサン)(50人) 87:11467.複数アカウントを禁止して欲しいのだが(50人) 88:11468.だからお前センスないってば* 41(100人) 89:11466.まだやってるよ、下河原徹(50人) 90:11464.実はセンス無いのは下河原 徹(100人) 91:11211.顔の客観的評価について(50人) 92:11463.ストーカー男26歳 下河原 徹(50人) 93:11462.一番センスないのはお前だ!下河原 徹!(50人) 94:11461.下河原徹!荒らすの今すぐやめろ(50人) 95:11448.携帯電話を使いこなす!(100人) 96:11213.使用済みセーラー服(50人) 97:11215.テディベア(50人) 98:11227.勇者です(50人) 99:11279.倒れそう・・・(50人) 100:11225.くるまこわれた(50人) 101:11234.女子トイレに合法的に入れる!(50人) 102:11223.ホワイトベース隊(50人) 103:11226.なんだよ(50人) 104:11221.駅員に覚えられた(50人) 105:11222.ろーわんろーわんろーわん(50人) 106:11217.うちの車って(50人) 107:11214.ゾンビやスケルトンが強いなんて、おかしい(50人) 108:11180.空想と現実をごっちゃにするな!(50人) 109:11255.ほうき(50人) 110:11253.大規模同時多発ピンポンダッシュ(50人) 111:11254.スカウト(50人) 112:11258.プロ言(50人) 113:11260.犯罪者(50人) 114:11269.通報しました、はなしで質問答えてください(50人) 115:11274.魔法の断熱材(50人) 116:11297.悪徳商人ってどんなことをする?(50人) 117:11299.騎士(50人) 118:11300.女が分からない(50人) 119:11301.しんすけ(50人) 120:11302.ピザ配達員、事故る(50人) 121:11304.(50人) 122:11303.騎士になりたい(50人) 123:11275.魔法の断熱材2(50人) 124:11270.大家さんが怒るかどうか(50人)

1 2337672100713421677201223472470 2471 2472 2473 24742676 < >

【1:3】******** THE 童貞  **********
[設問] あなたは何歳の童貞ですか?

・13歳〜15歳(中学時代) 
DQNやヤンキー、マセガキのみだと思っている。

・16歳〜18歳(高校生時代)
この時期が一番ヤリたい盛りになる。無差別にセフレを作ったりして多くの人間が童貞卒業する。

19歳〜22歳(大学生時代)
ヤリたい盛りが落ち着き、真面目な恋人が出来て多くの人が童貞を卒業する。いわばここがセーフライン。

23歳〜25歳
多少の内気な人間でも、ここら辺で多くが童貞卒業する。

26歳〜29歳
物凄く内気な人間や、多少の人間性に問題がある人間(ヲタ等)でもここら辺で多くが童貞を卒業する。

30歳〜34歳
もうここまで行くと、その後の人生で童貞を脱出できる可能性は一気に低くなる。

35歳〜39歳
諦める。

40歳〜44歳
孤独なオイボレじじいになる。

[選択肢] 1: 童貞じゃないよ&女だよ 2: 13歳〜15歳(中学時代) 3: 16歳〜18歳(高校生時代) 4: 19歳〜22歳(大学生時代) 5: 23歳〜25歳 6: 26歳〜29歳 7: 30歳〜34歳 8: 35歳〜39歳 9: 40歳〜44歳 10: 恥ずかしくて言いたくありません(><)
[実施期間] 2005年12月21日 22時48分 〜 2005年12月21日 23時9分

2 :名無しさん 05/12/22 05:35 ID:07de706b4a (・∀・)イイ!! (0)
100人じゃ少なすぎないか?


3 :名無しさん 06/01/10 16:04 ID:ce23a93b40 (・∀・)イイ!! (-1)
>26歳〜29歳
>多少の人間性に問題がある人間
なので、私の童貞を卒業年齢は27才でした。
そのとーり(T_T)


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【2:3】PowerBookとiBook
[設問] PowerBookとiBookでは何が違うと、あなたは思っていますか?
先に言っておきますが、値段が違う、機種が違う、字が違うなどの、分かりきった回答はNGです。

[選択肢] 1: 任意 2: 知りません*
[実施期間] 2005年12月22日 13時22分 〜 2005年12月22日 13時39分

2 :Mac歴15年の超マカー 06/01/10 15:58 ID:ce23a93b40 (・∀・)イイ!! (1)
さあここで正解です。
PowerBookとiBookは、剛性が違うのです。
筐体の堅さがぜんぜん違う。ガワじゃなくてシャーシーね。
まあ、スペックでいうと、CDドライブとCPUの違いが大きいけどね。


3 :名無しさん 06/01/10 16:04 ID:ae5f4608ae (・∀・)イイ!! (0)
ずっと前から彼のこと好きだった
誰よりも
やっと私に来たチャンス逃せないの
ごめんと笑いかけて走りよるまなざしにマジで恋しちゃいそうな真夜中の5秒前


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【3:6】Tokyo Breakfast
[設問] ニガー
http://www.youtube.com/watch.php?v=TwjjCxORk3g&search=Asian%20niggas

[選択肢] 1: 任意 2: ?* 3: (´・ω・`)知らんがな*
[実施期間] 2006年1月4日 15時58分 〜 2006年1月4日 16時18分

2 :名無しさん 06/01/04 16:27 ID:5537404ef9 (・∀・)イイ!! (3)
映っているの日本人(or日系人)じゃないですよね。


3 :名無しさん 06/01/04 16:29 ID:5b77d51240 (・∀・)イイ!! (3)
本当になんだか分かんない 知ってる人教えて
中華系の米国人が演じた日本人のパロディ?


4 :名無しさん 06/01/04 16:38 ID:5b70db1c20 (・∀・)イイ!! (3)
さすが中国人


5 :名無しさん 06/01/05 01:09 ID:0b00c4f8ff (・∀・)イイ!! (3)
171 :番組の途中ですが名無しです :2005/12/27(火) 16:19:55 ID:JOaoTYjP0
これはHIPHOPが日本で流行りだした時、
日本人が意味もわからずhey yo!とかbrother!とか言ってたり
本場HIPHOPの歌詞が何言ってんのか全然わかんないくせに
朝食のときにも聞くほどハマってて
日本人は本場の曲に良く出てくる「ニガー」って言葉を「brother」とかと
同じ意味だと思って使ってるのを皮肉った動画です。もちろん誇張ですが。
最後の場面の「ニガー」の意味も知らずに黒人に使っているところで
「あーあ、日本人やっちゃったよ」感が出ていて
大体のアメリカ人はここで哀れみながら笑うはずです。

>>3
検索したら、この動画について上のような書き込みを見つけました。
どうやら出演者も日系人のようです。
http://www.imdb.com/title/tt0415321/


6 :名無しさん 06/01/10 15:38 ID:ce23a93b40 (・∀・)イイ!! (2)
ニガーというのは、黒人の蔑称「ネグロイド」の短縮形のようですね。
そりゃー、配達の黒人に言っちゃったらアカンですわ。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【4:7】モリタポがマイナスになった件
[設問] えっとモリタポがマイナスなんですが・・嫌がらせでしょうか?

合計-401モリタポ
http://up1.my.land.to/src/up0533.jpg

明細はこちら。贈呈欄には相手のメルアドがあったのでモザイク処理しました
http://up1.my.land.to/src/up0534.jpg

1森アンケートを答えると-400になったw
一応モリタポはもらえるらしい
http://up1.my.land.to/src/up0535.jpg

トップでは相変わらず-400と表示
http://up1.my.land.to/src/up0536.jpg

このアンケートは別アカウントで立てました。
ちなみにアンケート立て不可、検索不可、贈呈不可、beポイント移行不可です。
誰か原因教えてください。

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2006年1月6日 22時14分 〜 2006年1月6日 23時37分

2 :1 06/01/06 22:16 ID:ee23f05fba (・∀・)イイ!! (16)
既出だったらスマソ


3 :名無しさん 06/01/06 23:02 ID:96468d974c (・∀・)イイ!! (13)
さっき、ここの板全部が1以外表示されなくなってたり
アンケ回答画面の左の画像が出なかったりしてたので
それ関連でバグったのかもですな・・・超ガンガレ


4 :名無しさん 06/01/07 07:13 ID:22e55829ae (・∀・)イイ!! (9)
決着がついたら、報告してくれるとウレシス


5 :名無しさん 06/01/10 11:21 ID:ffc6086c60 (・∀・)イイ!! (2)
楽天詐欺みたいなもんか?


6 :名無しさん 06/01/10 15:23 ID:ce23a93b40 (・∀・)イイ!! (4)
同、報告きぼんぬ
単にシステムのバグだと思うが…

>3
任意欄にシステムのNGワードを書き込むとアンケがぶっこわれるバグがあるそうです。


7 :名無しさん 06/09/14 08:09 ID:32ae758153 (・∀・)イイ!! (0)
へぇ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【5:8】○○○○セブン
[設問] ○○○○セブン

○○○○に入るのは何?

[選択肢] 1: モリタポ 2: マイルドセブン 3: 女性セブン 4: エウレカセブン 5: こいこい7 6: はっぴぃセブン 7: ウルトラセブン 8: ロータス・スーパーセブン 9: エロティカ・セブン 10: ユニウスセブン 11: セブン・オブ・セブン 12: アサナマセブン 13: その他
[実施期間] 2006年1月9日 19時41分 〜 2006年1月9日 22時31分

2 :名無しさん 06/01/09 20:24 ID:be95505cc3 (・∀・)イイ!! (-19)
小学三年の時、山本昌宣が人を殺していましたが、未だに捕まっていません。
羽曳野警察は何もしませんでした。
この前すれ違ったときも、下を向いて笑っていました。
怖いです。助けてください。
ちなみに人を殺してから、仏の昌さんと呼ばれています。
人前ではいい人ぶって、世間を騙しています。


3 :名無しさん 06/01/09 20:25 ID:3a93625a28 (・∀・)イイ!! (0)
セブン&ワイ


4 :名無しさん 06/01/09 21:08 ID:4a21cd30a9 (・∀・)イイ!! (12)
最初のモリタポはモリタポゲットのことなんだろうけど、
モリタポセブンってなんか語呂がいいなと思った。
意味的には7モリタポとかそんなだろうが。


5 :名無しさん 06/01/10 00:15 ID:ca0ee443c2 (・∀・)イイ!! (6)
まてまて、『ワイルド7』が入ってないのはどういう了見だ。


6 :名無しさん 06/01/10 09:34 ID:b2b960c24c (・∀・)イイ!! (2)
その他にすら『定吉セブン』がないな....


7 :名無しさん 06/01/10 11:19 ID:ffc6086c60 (・∀・)イイ!! (2)
永井豪ファンとしては、カタカナだけでなく平仮名で『まいるど』という選択肢が欲しかった。


8 :bar bar seven 06/01/10 15:20 ID:ce23a93b40 (・∀・)イイ!! (-3)
理容セブン てのはだめぽ?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:7】モリタポ流通市場!!
[設問] http://fre-par.hp.infoseek.co.jp/
モリタポ流通市場というホームページができました。内容は宝くじやモリタポをあげるページなどがあります。とくに宝くじは当選確率が高いのでお勧めです。

[選択肢] 1: http://fre-par.hp.infoseek.co.jp/
[実施期間] 2006年1月4日 1時9分 〜 2006年1月4日 1時28分

2 :んー 06/01/04 01:20 ID:841105d879 (・∀・)イイ!! (14)
詐欺乙?


3 :名無しさん 06/01/04 01:23 ID:64669ba533 (・∀・)イイ!! (-22)
詐欺じゃないです。
それとたった今宝くじを
購入してくれた人がいました。


4 :名無しさん 06/01/04 02:30 ID:f5115c61cc (・∀・)イイ!! (13)
>>3
宝くじ当選者の選出方法は?当選人数の決め方は?
その辺の説明がリンク先のHPには記載されてませんけど。
これで確率が高いと言われても....


5 :名無しさん 06/01/04 02:56 ID:4cfb1e038b (・∀・)イイ!! (20)
これって、登録者のメアド流出させて「初心者だからいいじゃないw」って言い放ったガキが作ったサイトじゃないか?
センスのなさが同じで、説明のなさが同じだからすぐ分かった。
こいつに係わるとロクな事ないぞ。


6 :名無しさん 06/01/04 04:50 ID:1292fad31e (・∀・)イイ!! (15)
詐欺


7 :名無しさん 06/01/10 15:12 ID:ce23a93b40 (・∀・)イイ!! (0)
…。
ttp://fre-par.hp.infoseek.co.jp/
このページアクセスできないんですケド


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【7:1】欲しいフィギュア人気投票1 0 0 人アンケ
[設問] どれが欲っスイ〜?

[選択肢] 1: http://www.geocities.jp/keishi_ajs/page003.html 2: http://www.geocities.jp/keishi_ajs/page002.html 3: http://www.geocities.jp/keishi_ajs/page007.html 4: http://www.geocities.jp/keishi_ajs/page011.html 5: http://www.geocities.jp/keishi_ajs/page015.html 6: 任意 7: いらない* 8: うんこ* 9: 全部ブースカじゃねえか*
[実施期間] 2006年1月10日 8時1分 〜 2006年1月10日 8時40分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【8:5】成人の日
[設問] 式には参加します(しました)か?

[選択肢] 1: モリタポよこせ 2: 参加する予定 3: 参加しない予定 4: (振袖・袴着て)写真撮影だけの予定 5: なにもしない予定 6: 参加した 7: 参加しなかった 8: (振袖・袴着て)写真撮影だけした 9: なにもしなかった
[実施期間] 2006年1月9日 3時7分 〜 2006年1月9日 6時3分

2 :黒猫 06/01/09 09:23 ID:6620bc503b (・∀・)イイ!! (1)
ま、面倒そうだから写真だけかな。


3 :名無しさん 06/01/09 18:59 ID:5b79334cd6 (・∀・)イイ!! (1)
引越しして住民票も移したから行かなかった。
帰郷する余裕も無かったし。
時間的にも金銭的にも。


4 :名無しさん 06/01/10 01:42 ID:1ecae3658f (・∀・)イイ!! (-2)
引っ越して住民票移しちゃったし、
金も時間もないから行くの止めた。


5 :名無しさん 06/01/10 04:17 ID:d063797de6 (・∀・)イイ!! (-3)


[アンケートの結果(200人)を見る]

【9:32】アンケートアイデア大募集
[設問] モリタポを購入しましたが、よさそうなアンケートの内容が思いつきません。
良いアイデアを下さい。大募集します!

◎記入例
タイトル お正月のおせち料理
内容 おせちのおかずで好きなものはなんですか?

グランプリ 2000モリタポ
入選     1000モリタポ
佳作     300モリタポ
奨励賞   50モリタポ

その他欄に、「どんなアンケートがあったらいいか」 また、「モリタポがあれば立てたいと思うアンケート」 を書きこんで下さい。
記入例のような感じでよろしいですので、タイトルとその内容を書いてください。
具体的な説明を書いて頂いてもよろしいです。面白ければ好印象!
厳正な審査の結果、採用アイデアには賞金を贈呈します。

トリップを一緒に書いていただければ入選した場合にモリタポを贈呈できます。
トリップがない場合でもアイデアは募集いたしますので、どしどしご応募下さい。
後でスレの方にアイデアを書きこんで頂いてもよろしいです。採用対象とします。
同一内容が複数あった場合は、こちらの判断で最初に書きこんだ方とします。
私が考えたアンケ今はこんなのしか思い付きませんでした。>おせち・・・

見事グランプリに選ばれたアンケートには、3000人アンケートとして掲載いたします。
(1500人×2モリアンケ)

[選択肢] 1: モリタポげっと 2: 特にアイデアはありません 3: 後でスレの方に書くかも 4: その他
[実施期間] 2006年1月7日 13時15分 〜 2006年1月8日 16時37分

23 :名無しさん 06/01/09 00:50 ID:a57a803047 (・∀・)イイ!! (-5)
「後でスレの方に書くかも」を選んだ俺含む258人は
どこに書くのが正解なんだろうかorz
書き込みの削除もお願いしてこないとですね
大多数の人を不快にさせてしまっているようですし・・・
依頼はどこから出せばいいのだろう
書き込んでほんとにすまんm(_ _)m


24 :名無しさん 06/01/09 00:54 ID:765f15cc87 (・∀・)イイ!! (-7)
アンケートの本文にアイディアを書いているうちに
締め切りが来ると馬鹿馬鹿しいので「後でスレの方に〜」を選択。
特に問題があるとも思えんが。

>>20
あまりこういうことは言いたくないが、
age/sageはアテにならない。
複数垢を持って荒らす輩がこれまで何度も出てきたからな。

# 回答せずに他人の意見をage/sageするだけなら
# フリメを複数使って垢を山ほど取得する。
# どうせ検索なんかしないからモリは買わないのでコストがかからない。
# 俺自身も半日で★★★→☆にされたことがある。


25 :名無しさん 06/01/09 00:59 ID:765f15cc87 (・∀・)イイ!! (-5)
追記。
俺はその件以来age/sageを信用しなくなってので、
他人からsageをどれだけ食らっても気にしていない。
# やたらと気にしていた人が昔いたが。

>>18が言うようにモリタポに意地汚い輩が増えたのは事実だが、
俺はモリ収集にそこまでこだわっていないし。
今現在5070ぐらい持っているから。

単に参加しやすくて楽しめるアンケートがあったらいいなぁ、と
思ってアイディア出したのが何か問題でもあったか?


26 :名無しさん 06/01/09 01:08 ID:7ac77dabba (・∀・)イイ!! (9)
これほど議論が白熱してるのに、「該当者ナシ」だったらどうする?w


27 :名無しさん 06/01/09 01:23 ID:38aa81c917 (・∀・)イイ!! (6)
>>24-25のカキコみて、この人が
なんとなく複数垢関係なしで★★★→☆にされる
理由の一端がわかる気がした。


28 :名無しさん 06/01/09 05:44 ID:679afb9c37 (・∀・)イイ!! (-1)
3 後でスレの方に書くかも
これでスレに書いて色々言われちゃたまらんね


29 :名無しさん 06/01/09 10:33 ID:8ca47d4c95 (・∀・)イイ!! (-1)
モリタポ乞食に対する憎しみばっかりが先立って
案が欲しいアンケ主の気持ちが考えられてない気がする


30 :参加者の1人 06/01/09 11:38 ID:5b0423c634 (・∀・)イイ!! (5)
参加賞受け取りました。
有難うございました。
アンケ立て、頑張ってくださいね。


31 :名無しさん 06/01/09 23:25 ID:765f15cc87 (・∀・)イイ!! (1)
参加賞もらったよ。ありがとう>アンケ主


32 :名無しさん 06/01/10 00:19 ID:82437945b7 (・∀・)イイ!! (-3)
アンケ主が後から書き込む選択肢を用意してるのに何言ってるんだ?

乞食は適当に回答して終わりだろう。
わざわざ他人の案を練り直すなんてめんどうな事するかね。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,500人)を見る]

【10:1】成人式
[設問] 式場でバカ騒ぎする新成人って…

[選択肢] 1: カコ(・∀・)イイ  2: カコ(・A・)イクナイ  3: ( ´_ゝ`)フーン
[実施期間] 2006年1月9日 19時31分 〜 2006年1月9日 19時53分

[アンケートの結果(100人)を見る]

1 2337672100713421677201223472470 2471 2472 2473 24742676 < >