総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2337672100713421677201223472474 2475 2476 2477 24782676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:11341.私服警官(50人) 2:11365.居眠り運転(50人) 3:11368.敵機撃墜(50人) 4:11374.左手の中指の指輪の意味は?(500人) 5:11383.荒れてる(50人) 6:11382.怪談2(感想下さい)(50人) 7:11381.怪談1(感想下さい)(50人) 8:11403.あらし(100人) 9:11375.クリスマスは恋人とセックスする日と決めたのは誰?(1,500人) 10:11422.謎の本(100人) 11:11421.ノートPCがガシャン!(50人) 12:11424.アメリカ(50人) 13:11426.あなたは荒らしですか?(200人) 14:11425.だからセンスないよお前だからセンスないよお前だからセンスないよお前だからセンスないよお前だからセンスないよお前だからセンスないよお前(200人) 15:11423.下河原 徹(50人) 16:11445.むしゃくしゃするとき(221人) 17:11446.これがなんだか分かる?(100人) 18:11455.河口みどり先生(50人) 19:11444.C言語の課題(100人) 20:11457.10 :名無しさん 05/12/29 00:02 ID:0189279d53 へぇ! / だめぽ… (0) >>9(201人) 21:11454.下河原 徹は死ねよ(50人) 22:11458.下河原 徹はくたばれ(50人) 23:11456.こ い つ 本 当 に セ ン ス ね え な(200人) 24:11452.知名度調査(200人) 25:11442.今年の懺悔(2,001人) 26:11447.自慰(50人) 27:11429.第二回声優知名度調査(女性編)(1,000人) 28:11434.有名人とその身内の方にお聞きします。(300人) 29:11443.来年の抱負(2,000人) 30:11439.年末年始特番の完全実況を目指す勇者たちに聞く(700人・2森)(700人) 31:11396.ワシ、神様だけど何か『伝えたい事』ある?(2,006人) 32:11411.私はサンタを信じています。(2,000人) 33:11432.趣味は何ですか?(200人) 34:11431.モリタポ下さい。(100人) 35:11419.さて、俺は今年も一人きりのクリスマスを過ごしたわけだが(200人) 36:11155.「MP」の読み方(500人) 37:11420.「やはり」と「やっぱり」って(250人) 38:291.出会い系本音調査(300人) 39:11354.ユースケサンタマリアって(^ω^;)(50人) 40:11417.サンタさんへ(200人) 41:10972.陥れる(7,837人) 42:11407.欲しいフィギュア人気投票200人アンケ(200人) 43:11408.****** 只今日本全国SEXタイムでございます *******(50人) 44:11415.やっとクリスマスケーキが完成したお(500人) 45:11400.メリークリスマス♪(275人) 46:11406.ハッピー・クリスマス♪(293人) 47:11404.あなたは?(50人) 48:4899.お前らブラ何使ってる?(^ω^;)(20人) 49:11399.クリスマスイブですが(869人) 50:11402.NGワードてすとん(78人) 51:11394.耐震強度偽装問題(2)(1,000人) 52:11352.曲名がわからない(50人) 53:11397.年末年始のお食事(1000人)(1,000人) 54:11393.今日のgoogleロゴ(50人) 55:11398.モリタポの使い道(150人) 56:11385.普通の人(500人) 57:11380.イブに予定が入った!が、それは親戚の葬儀だった漏れがお前らに問う!(200人) 58:11358.忘年会で芸を披露しないといけないのだが、何か良いアイディアないかな?(300人) 59:11387.耐震強度偽装問題(1)(1,000人) 60:6955.『視力』(500人) 61:11370.日本をダメにした省(1500人)(1,500人) 62:11384.普通の人(500人) 63:11373.美羽と羽美(100人) 64:11378.モリタポがなくなっていました(200人) 65:11366.ベスト電器(50人) 66:11200.サンタさんの正体は(1,000人) 67:11372.モリタポ無駄使い(60人) 68:11362.特攻服(100人) 69:11364.金持ち(50人) 70:10923.★☆★貴方が影響を受けた本は何ですか?★☆★(5,000人) 71:11361.飛行兵について(50人) 72:11357.何がいいかな(100人) 73:11351.2005年限定2chの思い出(1,000人) 74:11359.時間限定プレゼント(50人) 75:11356.パン好き(300人) 76:11353.iBookがぶっ壊れた(100人) 77:11350.ちょっと早いクリスマス・プレゼント(200人) 78:11349.悪いサンタ(100人) 79:11343.ボーカル日本一(1500人)(1,500人) 80:9640.おっぱい(^ω^;)(30人) 81:11346.こっくりさん、こっくりさん、おいで下さいませ(66人) 82:11348.年末年始用の目玉番組一覧表(200人) 83:11347.くふふ(50人) 84:11344.んー(50人) 85:11340.ムササビ(50人) 86:11320.年末ジャンボ宝くじ(1,000人) 87:4283.恥ずかしい読み間違い(2,000人) 88:4514.お洒落な地下鉄線(50人) 89:11342.連れ子と我が子(400人) 90:11326.視聴率調査(100人) 91:11330.究極のしつもん(50人) 92:10950.自動車教習所ってどんなイメージなんだろうか?(50人) 93:11311.あなたの板への投稿の傾向は?(300人) 94:11328.VIP★STAR(500人) 95:11324.ナショナルリコールCMについて(100人) 96:11332.からあげ(400人) 97:11313.★☆★貴方の贈る(もしくは贈られた)クリスマスのプレゼントは何?★☆★(3,000人) 98:11280.なぜか、俺の部屋は散らかる(50人) 99:11293.おまいらの好きな電波ソングを教えれ(2,000人) 100:11307.なまってください(50人) 101:11322.オク下(500人) 102:11319.IEEE1394対応ハードディスク(50人) 103:11229.ジョジョの奇妙な冒険、好きなのは第何部?(1,000人) 104:11315.クリスマスパーティーのメニュー(500人) 105:11316.モリタポあげる(50人) 106:11314.電車内で女の後ろを通るときに(^ω^;)(50人) 107:11306.ムッチャ雪降ってるやん!明日は雪合戦しようぜ!!(200人) 108:4307.よく見るTV局は?(200人) 109:4521.俺は、ピーターパンらしい!?(30人) 110:11312.知名度調査2(200人) 111:11310.知名度調査1(200人) 112:11284.ドルが急落した(^ω^;)(50人) 113:11296.今どこ?(200人) 114:11298.NHK(50人) 115:11295.今年のクリスマスの予定(1,000人) 116:11285.下品で申し訳ないが、屁について聞きたい(500人) 117:11294.自殺(500人) 118:11287.部屋の改造欲(100人) 119:11291.溺死(50人) 120:11263.飲み会での話題(100人) 121:11289.モリタポ保有状況調査2(22時台)(100人) 122:11288.モリタポ保有状況調査(100人) 123:11276.家建てるの高い(50人) 124:11011.風評(7,900人)

1 2337672100713421677201223472474 2475 2476 2477 24782676 < >

【1:2】私服警官
[設問] なんでスーツ着てる刑事のことを「私服警官」と言うの?
スーツが私服だなんて、とんだお笑い種だろ?
スーツはスーツという形の「制服」だと思うんだが、どうだね?

[選択肢] 1: 任意 2:     ,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ、
   /          \…* 3: そうだね*
[実施期間] 2005年12月20日 19時15分 〜 2005年12月20日 19時27分

2 :名無しさん 05/12/29 02:51 ID:0189279d53 (・∀・)イイ!! (0)
同じセンスない人のアンケ


携帯電話を使いこなす!
http://find.2ch.net/enq/result.php/11448

たぶん小人だの電波が見えてるんだろうな。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【2:3】居眠り運転
[設問] 電車の運転手が運転中に居眠り運転をし、更にそのまま熟睡してしまっても、全駅でお客が滞りなく乗り降りして、ちゃんと電車が終点に到着できることもあると聞いた。

ほんまかいな?

[選択肢] 1: ありえない 2: その他 3: お前センスないね*
[実施期間] 2005年12月22日 13時50分 〜 2005年12月22日 13時58分

2 :名無しさん 05/12/23 00:01 ID:72705e4e18 (・∀・)イイ!! (0)
技術的には「可能」です。
ただし、既存の路線に導入するには、コストがかかりすぎる。
完全無人運転も可能ではあるが、省庁の許可が下りない。


3 :名無しさん 05/12/29 02:50 ID:0189279d53 (・∀・)イイ!! (0)
同じセンスない人のアンケ


携帯電話を使いこなす!
http://find.2ch.net/enq/result.php/11448

たぶん小人だの電波が見えてるんだろうな。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【3:3】敵機撃墜
[設問] 敵戦闘機の、エンジン部分を機銃でめったうちにするのと、
敵戦闘機の、コックピット部分を機銃でめったうちにするのとでは、
どちらも即撃墜に繋がることになる。

それぞれの原因は何だか答えよ。

[選択肢] 1: 任意 2: わかんね*
[実施期間] 2005年12月22日 15時4分 〜 2005年12月22日 15時24分

2 :名無しさん 05/12/22 16:34 ID:fbf28438d6 (・∀・)イイ!! (0)
空襲対策用のガスマスク(昭和17年製)を持っていますw


3 :名無しさん 05/12/29 02:50 ID:0189279d53 (・∀・)イイ!! (0)
同じセンスない人のアンケ


携帯電話を使いこなす!
http://find.2ch.net/enq/result.php/11448

たぶん小人だの電波が見えてるんだろうな。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【4:5】左手の中指の指輪の意味は?
[設問] 左手の中指に指輪をしている独身の女の子が居たとします。その中指の指輪の意味は?

[選択肢] 1: 恋人がいることをアピールしたい 2: 単なるファッション 3: その他 4: お前センスないよ* 5: _* 6: さあ* 7:     ,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ、
   /          \…* 8: 虫除け* 9: 自爆スイッチ* 10: ギルドの通行証*
[実施期間] 2005年12月22日 20時52分 〜 2005年12月22日 23時12分

2 :あぼーん 05/12/22 22:15 ID:あぼーん
あぼーん


3 :あぼーん 05/12/22 22:36 ID:あぼーん
あぼーん


4 :名無しさん 05/12/22 23:35 ID:9813839649 (・∀・)イイ!! (9)
へぇー、こんな糞アンケを連続で立ててる奴でも「センスない」って本当の事を言われると嫌なんだぁ(笑)

http://find.2ch.net/enq/result.php/11297
http://find.2ch.net/enq/result.php/11298
http://find.2ch.net/enq/result.php/11299
http://find.2ch.net/enq/result.php/11300
http://find.2ch.net/enq/result.php/11301
http://find.2ch.net/enq/result.php/11302
http://find.2ch.net/enq/result.php/11303
http://find.2ch.net/enq/result.php/11304

http://find.2ch.net/enq/result.php/11340
http://find.2ch.net/enq/result.php/11341

http://find.2ch.net/enq/result.php/11363
http://find.2ch.net/enq/result.php/11364
http://find.2ch.net/enq/result.php/11365
http://find.2ch.net/enq/result.php/11366

http://find.2ch.net/enq/result.php/11374
http://find.2ch.net/enq/result.php/11375
http://find.2ch.net/enq/result.php/11376 ← ( ´,_ゝ`) プッ
http://find.2ch.net/enq/result.php/11377


5 :名無しさん 05/12/29 02:49 ID:0189279d53 (・∀・)イイ!! (2)
同じセンスない人のアンケ


携帯電話を使いこなす!
http://find.2ch.net/enq/result.php/11448

たぶん小人だの電波が見えてるんだろうな。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:3】荒れてる
[設問] なんか現在のアンケート荒れてるけど、どうしたの?
荒らしてるの誰?

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年12月23日 5時44分 〜 2005年12月23日 5時58分

2 :名無しさん 05/12/23 06:09 ID:b2f5f5ddbb (・∀・)イイ!! (6)
へぇー、こんな糞アンケを連続で立ててる厚顔無恥な奴でも「センスない」って本当の事を言われると嫌なんだぁ(笑)
真っ赤な顔してあぼーんしちゃって、バカが(笑)

http://find.2ch.net/enq/result.php/11297
http://find.2ch.net/enq/result.php/11298
http://find.2ch.net/enq/result.php/11299
http://find.2ch.net/enq/result.php/11300
http://find.2ch.net/enq/result.php/11301
http://find.2ch.net/enq/result.php/11302
http://find.2ch.net/enq/result.php/11303
http://find.2ch.net/enq/result.php/11304

http://find.2ch.net/enq/result.php/11340
http://find.2ch.net/enq/result.php/11341

http://find.2ch.net/enq/result.php/11363
http://find.2ch.net/enq/result.php/11364
http://find.2ch.net/enq/result.php/11365
http://find.2ch.net/enq/result.php/11366

http://find.2ch.net/enq/result.php/11374
http://find.2ch.net/enq/result.php/11375
http://find.2ch.net/enq/result.php/11376 ← ( ´,_ゝ`) プッ
http://find.2ch.net/enq/result.php/11377

http://find.2ch.net/enq/result.php/11
…省略されました。全部(1,134文字)読むにはココをクリック。


3 :名無しさん 05/12/29 02:49 ID:0189279d53 (・∀・)イイ!! (1)
同じセンスない人のアンケ


携帯電話を使いこなす!
http://find.2ch.net/enq/result.php/11448

たぶん小人だの電波が見えてるんだろうな。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【6:3】怪談2(感想下さい)
[設問] これは、知り合いの家の葬式に行ったときの話。

不運にも知り合いの息子さんが、交通事故で亡くなったのだ。
俺は葬式に呼ばれた。

で、葬式と火葬が全部終わって、精進落としも無事に終わった。
その後、斎場から帰る時になって、知り合いの家にかばんを忘れたことに気づいたのだ。
だから、かばんを取りに知り合いの家に寄って、いざ帰ろうかと思ったら、葬式の時には特に気にも留めなかったのだが、俺らが葬式をした居間の反対側の部屋のドアがゆっくりと開いたのだ。

なんと、さっき葬式で遺影に写っていて、葬式も火葬も済ませたはずの本人が、その部屋から人目を避ける様に出てきたのだ。
俺はすっかり肝を潰してしまって、その場に立ち尽くしていたら、本人と目が合った。
するとそいつは、非常に慌てた顔をして、元の部屋に駆け込むと、ドアをバン!と閉めてしまった。

俺はその後我に返り、家に帰ることができた。
けど、あの事は忘れられない。
本物の幽霊を見たんだから。

[選択肢] 1: 任意 2: 死ね糞虫* 3: お前センスないよ* 4: 番号11382: 怪談2(感想下さい)* 5: あんた、痛々しいよ* 6: はいはいわろすわろす* 7: http://find.2ch.net/enq/result.php/11297
http://find.2ch.ne* 8: http://find.2ch.net/enq/result.php/11340
http://find.2ch.ne* 9: lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll* 10: 、、、、、。* 11: http://find.2ch.net/enq/result.php/11374
http://find.2ch.n*
[実施期間] 2005年12月23日 5時38分 〜 2005年12月23日 5時54分

2 :名無しさん 05/12/23 06:09 ID:b2f5f5ddbb (・∀・)イイ!! (3)
へぇー、こんな糞アンケを連続で立ててる厚顔無恥な奴でも「センスない」って本当の事を言われると嫌なんだぁ(笑)
真っ赤な顔してあぼーんしちゃって、バカが(笑)

http://find.2ch.net/enq/result.php/11297
http://find.2ch.net/enq/result.php/11298
http://find.2ch.net/enq/result.php/11299
http://find.2ch.net/enq/result.php/11300
http://find.2ch.net/enq/result.php/11301
http://find.2ch.net/enq/result.php/11302
http://find.2ch.net/enq/result.php/11303
http://find.2ch.net/enq/result.php/11304

http://find.2ch.net/enq/result.php/11340
http://find.2ch.net/enq/result.php/11341

http://find.2ch.net/enq/result.php/11363
http://find.2ch.net/enq/result.php/11364
http://find.2ch.net/enq/result.php/11365
http://find.2ch.net/enq/result.php/11366

http://find.2ch.net/enq/result.php/11374
http://find.2ch.net/enq/result.php/11375
http://find.2ch.net/enq/result.php/11376 ← ( ´,_ゝ`) プッ
http://find.2ch.net/enq/result.php/11377

http://find.2ch.net/enq/result.php/11
…省略されました。全部(1,134文字)読むにはココをクリック。


3 :名無しさん 05/12/29 02:49 ID:0189279d53 (・∀・)イイ!! (1)
同じセンスない人のアンケ


携帯電話を使いこなす!
http://find.2ch.net/enq/result.php/11448

たぶん小人だの電波が見えてるんだろうな。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【7:3】怪談1(感想下さい)
[設問] ある家で、人が亡くなった。
そして亡くなった人に死に装束を着せ、棺桶の中に入れておいたらしい。

そして通夜の準備をしていると、突然棺桶の方から、ゴトッという音がした。
なんと、棺桶の蓋がゆっくりとずれ、中から死んだ人が、フラフラと出てきて歩き始めたらしい。

悪霊の仕業か?それともゾンビ?アンデッド?

[選択肢] 1: 任意 2: だからさ、お前センスないよ* 3: またセンスない人ですか。* 4: よく懲りずに糞アンケ作るねぇ* 5: 死ねばいいよ^^* 6: あんた、痛々しいよ…。* 7: こいつ死なねぇかな、リアルで。* 8: 番号11381: 怪談1(感想下さい)* 9: http://find.2ch.net/enq/result.php/11297
http://find.2ch.ne* 10: http://find.2ch.net/enq/result.php/11340
http://find.2ch.n* 11: http://find.2ch.net/enq/result.php/11374
http://find.2ch.n* 12: 死ねよ糞虫* 13: あああああ*
[実施期間] 2005年12月23日 5時24分 〜 2005年12月23日 5時44分

2 :名無しさん 05/12/23 06:10 ID:b2f5f5ddbb (・∀・)イイ!! (2)
へぇー、こんな糞アンケを連続で立ててる厚顔無恥な奴でも「センスない」って本当の事を言われると嫌なんだぁ(笑)
真っ赤な顔してあぼーんしちゃって、バカが(笑)

http://find.2ch.net/enq/result.php/11297
http://find.2ch.net/enq/result.php/11298
http://find.2ch.net/enq/result.php/11299
http://find.2ch.net/enq/result.php/11300
http://find.2ch.net/enq/result.php/11301
http://find.2ch.net/enq/result.php/11302
http://find.2ch.net/enq/result.php/11303
http://find.2ch.net/enq/result.php/11304

http://find.2ch.net/enq/result.php/11340
http://find.2ch.net/enq/result.php/11341

http://find.2ch.net/enq/result.php/11363
http://find.2ch.net/enq/result.php/11364
http://find.2ch.net/enq/result.php/11365
http://find.2ch.net/enq/result.php/11366

http://find.2ch.net/enq/result.php/11374
http://find.2ch.net/enq/result.php/11375
http://find.2ch.net/enq/result.php/11376 ← ( ´,_ゝ`) プッ
http://find.2ch.net/enq/result.php/11377

http://find.2ch.net/enq/result.php/11
…省略されました。全部(1,134文字)読むにはココをクリック。


3 :名無しさん 05/12/29 02:49 ID:0189279d53 (・∀・)イイ!! (1)
同じセンスない人のアンケ


携帯電話を使いこなす!
http://find.2ch.net/enq/result.php/11448

たぶん小人だの電波が見えてるんだろうな。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【8:5】あらし
[設問] 最近、このアンケートを荒らしたりしている人、同一人物で、明らかにアンケートに無関係な組織票を入れたりしている人がいるようです。
更には、自作自演して自分の荒らし書込みに良い評価をつけてる人がいるようです。
これって何なのでしょうか?

[選択肢] 1: 冬休みだからしょうがない 2: 管理者に不手際があると思う 3: 糞アンケが悪い 4: 同意。荒らしはやめて欲しい 5: その他 6: お前が悪い* 7: お前センスないよ* 8: お前センスないね* 9: %*
[実施期間] 2005年12月24日 19時48分 〜 2005年12月24日 20時4分

2 :('・ω・`)◆aitsu0s3u6 05/12/24 19:57 ID:2408dfac4e (・∀・)イイ!! (-6)
アンドリエス家のこだわりプリン

ウマイらしいよ


3 :名無しさん 05/12/24 20:11 ID:869e68912d (・∀・)イイ!! (2)
荒らされてるアンケ。逆に言えばこいつのアンケだけが荒らされてる。


http://find.2ch.net/enq/result.php/11297
http://find.2ch.net/enq/result.php/11298
http://find.2ch.net/enq/result.php/11299
http://find.2ch.net/enq/result.php/11300
http://find.2ch.net/enq/result.php/11301
http://find.2ch.net/enq/result.php/11302
http://find.2ch.net/enq/result.php/11303
http://find.2ch.net/enq/result.php/11304

http://find.2ch.net/enq/result.php/11340
http://find.2ch.net/enq/result.php/11341

http://find.2ch.net/enq/result.php/11363
http://find.2ch.net/enq/result.php/11364
http://find.2ch.net/enq/result.php/11365
http://find.2ch.net/enq/result.php/11366

http://find.2ch.net/enq/result.php/11374
http://find.2ch.net/enq/result.php/11375
http://find.2ch.net/enq/result.php/11376 ← ( ´,_ゝ`) プッ
http://find.2ch.net/enq/result.php/11377

http://find.2ch.net/enq/result.php/11381
http://find.2ch.net/enq/result.php/
…省略されました。全部(1,089文字)読むにはココをクリック。


4 :名無しさん 05/12/24 21:00 ID:e91b93de69 (・∀・)イイ!! (-7)
それ単に適当にお前の都合の悪いアンケ集めただけじゃねーの?
作った人が同一人物と思えないんだが...。

ちなみに俺のアンケも中に入っているけど、違う人のもいっぱい入ってる。
荒らしを正当化すべきではないと思うんだが。


5 :名無しさん 05/12/29 02:48 ID:0189279d53 (・∀・)イイ!! (1)
同じセンスない人のアンケ


携帯電話を使いこなす!
http://find.2ch.net/enq/result.php/11448

たぶん小人だの電波が見えてるんだろうな。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【9:10】クリスマスは恋人とセックスする日と決めたのは誰?
[設問] 日本ではクリスマスは恋人とセックスする日という風潮があります。24日はラブホもシティホテルも満室です。
その上、恋人のいない人、セックスしない人は人にあらずという風潮もあります。そういう風潮を作ったのは誰なんですか?

[選択肢] 1: マスコミ 2: ホテル業界 3: その他 4: お前センスないね* 5: _* 6: 鬼畜米英* 7: さあ* 8:     ,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ、
   /          \…* 9: お前* 10: 俺だよ俺俺* 11: クリスマスは中止ですが何か。* 12: ぷいにゅ、ぷいぷい。。。* 13: クリスマス?それって食えるのか?* 14: どうでもいい* 15: (´・ω・`)知らんがな* 16: マスゴミ* 17: そういう風潮が存在していると思っているあなた自身、要するに…* 18: ドラマ*
[実施期間] 2005年12月22日 20時56分 〜 2005年12月23日 18時17分

2 :あぼーん 05/12/22 22:14 ID:あぼーん
あぼーん


3 :あぼーん 05/12/22 22:36 ID:あぼーん
あぼーん


4 :あぼーん 05/12/23 00:22 ID:あぼーん
あぼーん


5 :名無しさん 05/12/23 00:45 ID:e9b06baa13 (・∀・)イイ!! (12)
〉日本ではクリスマスは恋人とセックスする日という風潮があります。

ないが。
勝手に断定するな。

# そもそもクリスマスなんて何がめでたいのやら。
# お前らみんなキリスト者なのか?


6 :あぼーん 05/12/23 03:44 ID:あぼーん
あぼーん


7 :名無しさん 05/12/23 05:20 ID:92679c45c2 (・∀・)イイ!! (0)
俺もこれは思う。
自分の意見だと、セックスがこの世の何よりも好きな人、彼女といちゃつくのが何よりも好きな人が、そうするんだと思う。
そういう人がやりたがるだけで、別に全ての人がそうする訳ではないと思う。

趣味が他にある人は、きっと他の事をしているのではないかと思う。
例えば2ちゃんねるをするのが好きな人は、2ちゃんねるをしている可能性が高いだろうし、
ゲーム好きの人はゲームに血道をあげてるだろうし、スポーツの大好きな人ならトレーニングをしているのではないだろうか?

だから、単にクリスマスはセックスをするというのは、前述の人達に限ってのこと。
また、そうでない人、童貞の人とかが人にあらずみたいな扱いをされるのは、セックス好きの人の中に、
他の趣味を持っている人のことを理解できない人、セックスに興味のあまり無い人、
まとめると、早い話が自分らと違う考えを持っている人を、理解できない人なんだと思っている。

そういう人は、よく自分が理解できない物を、悪い、出来る物を良いと、善悪で決め付けてしまう人も少なくない。
けど、別にそれはそいつらがそう思っているだけ、思い込んでいるだけなので、全く気にする必要は無い。

自分はそう思います。


8 :あぼーん 05/12/24 14:44 ID:あぼーん
あぼーん


9 :名無しさん 05/12/24 23:46 ID:79ad48256c (・∀・)イイ!! (3)
割とアメリカとか、恋人がいても家族と一緒に過ごすってタイプが多いみたい。
恋人に「2人っきりで過ごそう」とか言うとドン引きされるらしい。


10 :名無しさん 05/12/29 02:48 ID:0189279d53 (・∀・)イイ!! (1)
同じセンスない人のアンケ


携帯電話を使いこなす!
http://find.2ch.net/enq/result.php/11448

たぶん小人だの電波が見えてるんだろうな。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,500人)を見る]

【10:2】謎の本
[設問] 愛の本と、力の本
どっちの方が好き?

[選択肢] 1: 愛の本 2: 力の本 3: その他
[実施期間] 2005年12月26日 5時47分 〜 2005年12月26日 6時40分

2 :名無しさん 05/12/29 02:47 ID:0189279d53 (・∀・)イイ!! (0)
同じセンスない人のアンケ


携帯電話を使いこなす!
http://find.2ch.net/enq/result.php/11448

たぶん小人だの電波が見えてるんだろうな。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

1 2337672100713421677201223472474 2475 2476 2477 24782676 < >