総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 226252278210421123 1124 1125 1126 11271307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:58056.創価学会副芸術部長(501人) 2:58041.99.5%(193人) 3:58048.もふもふ(200人) 4:58050.ユッケを食べて食中毒(1,000人) 5:58043.ボーナスが出たら買いたいもの(1,000人) 6:58042.仏壇(1,002人) 7:58037.懺悔(500人) 8:58052.世界遺産(300人) 9:58040.正解率によって配当の変わるアンケート その二(200人) 10:58025.最近いつもの人が作るアンケをみないんだけど(501人) 11:58047.早朝おさんぽ(200人) 12:58026.放射能調査(500人) 13:58031.ピーター・フォークさんが83歳で死去(1,000人) 14:56652.刑事コロンボ(500人) 15:58044.今夜の気温(500人) 16:58035.アンケート作成数(29人) 17:58000.ハッカー(2,000人) 18:57912.納豆(1,500人) 19:57730.そのときあなたは… 第263節 「twitter」(500人) 20:58012.震災後、福島に温泉出現 → 住民「結構肌に良い」(500人) 21:57978.どこで知り合った?(500人) 22:57969.いじめをするのってどんなタイプ?(801人) 23:58024.ι(´Д`υ)アツィー(500人) 24:57898.ブレーキの足(1,000人) 25:58015.死後の処理を自分で手配可能か(500人) 26:58018.気に入らないアンケ主を見かけると(500人) 27:58017.バーチャルリアリティ(500人) 28:58016.サーキットの狼(1,500人) 29:57904.失業対策と犯罪の発生率(3,000人) 30:58020.ツンデレ(500人) 31:58019.毛穴パックで取った角栓を眺めてたら日が暮れた(1,002人) 32:58014.明日の神話(512人) 33:57966.スカートめくりしたら相手が婦警さん → 中3逮捕(500人) 34:58010.もんじゅー(500人) 35:58011.これは奴らの陰謀に巻き込まれたか(;ω;)(500人) 36:58009.6月24日(624人) 37:58005.戦争体験(500人) 38:57979.清涼菓子(943人) 39:58004.遅刻だ、廊下に立ってろ(500人) 40:57029.原発の未来(5,120人) 41:57997.ストレス解消法(1,000人) 42:58001.新幹線 Shinmansen Superexpress(1,000人) 43:57982.チャーハンに玉ねぎって(800人) 44:57993.30歳の魔法遣いに大切なこと(402人) 45:57994.30歳の魔法遣いに大切なこと -配当-(131人) 46:58003.法家(1,000人) 47:57995.30歳の魔法遣いに大切なこと -珍答-(6人) 48:57999.おにあつ〜!(501人) 49:57996.いろんなところの被災者へのメッセージ(500人) 50:57990.おぜんざい(500人) 51:57375.そのときあなたは… 第262節 「ソユーズ」(500人) 52:57948.世界一を目指す理由は何か。2位では駄目なのか。(512人) 53:57986.「モリタポ」の選択肢のない少人数1モリアンケ(101人) 54:57988.カレーと味噌汁(500人) 55:57983.301人の回答者数をねらう(302人) 56:57981.AKB総選挙で売ってた物は?(1,000人) 57:57973.イエローケーキ(500人) 58:57963.男だらけの水泳大会(500人) 59:57958.先生(500人) 60:57971.マグロの解体ショー(500人) 61:57974.(300人) 62:57972.ウグイス嬢(500人) 63:57841.使用しているPCのメーカー(5,000人) 64:57938.企業年金@東電(500人) 65:57341.へその緒(1,002人) 66:57965.ピンポンダッシュ(500人) 67:57960.僕は友達が少ない(500人) 68:57927.自宅から原発までの距離(701人) 69:57950.プロ野球交流戦2位(オリックス)(80人) 70:57946.謙虚な皆さんへ(1,340人) 71:57952.プロ野球交流戦4〜6位(400人) 72:57947.プロ野球交流戦予想(結果)(1,440人) 73:57811.これはイジメですか?(注:外部リンク有)(929人) 74:57957.いってらっしゃいの(300人) 75:57951.プロ野球交流戦3位(日本ハム)(300人) 76:57956.おはようございます(200人) 77:57949.プロ野球交流戦1位(ソフトバンク)(450人) 78:57955.粉飾決算(500人) 79:57945.悪夢は忘れかけた頃に(2,156人) 80:57954.カワイ肝油ドロップ(500人) 81:57944.100人の中に入ってください(139人) 82:57764.優先して答えたいアンケートのジャンル(10,000人) 83:57941.あなたの一番好きな人(キャラでも可)が、(801人) 84:57942.渋滞(500人) 85:57901.静岡茶から基準値超の放射能 → 知事「薄めて飲むから安全です」(500人) 86:57926.2ちゃんねるの寿命(201人) 87:57933.ロケ地(500人) 88:57937.山賊焼(500人) 89:57875.【自作PC】GPUメーカで好きなメーカは何処ですか?(5,000人) 90:57827.球磨川禊は・・・(92人) 91:57915.江口愛実(1,000人) 92:57922.叩かれやすい企業(仮)(100人) 93:57928.父の日(500人) 94:57921.旧アイドルグループ認識調査(1,000人) 95:57902.義捐金&補償金ゲット → 生活保護打ち切り(500人) 96:57916.AKB人気の実情(1,000人) 97:57891.男性に聞きます。(200人) 98:57857.楽天ポイントのために(64人) 99:57894.2ちゃん(500人) 100:57913.加工した素材(100人) 101:57914.ソーシャルゲーム(1,002人) 102:57880.マンガ誌読むときのパターンは?(1,000人) 103:57911.数値制御(Numerical Control)(500人) 104:57910.宮下 杏菜(601人) 105:57907.幸せですか(500人) 106:57772.好みの組み合わせは?(モリタポ×人数)(901人) 107:57909.敢闘賞(152人) 108:57908.正解率により配当が変わるアンケート(200人) 109:57905.溶けた核燃料の行方(500人) 110:57897.タコ焼きにチーズ(500人) 111:57810.(つω;`) 福島を返して…(500人) 112:57865.一杯やろうぜ(501人) 113:57884.アンケート検索(1,000人) 114:57883.芸能人の過去の不祥事(2,000人) 115:10390.水族館 vs 動物園(50人) 116:57885.安楽死(500人) 117:57791.福島原発事故の生理への影響について(914人) 118:57862.流行についての分類(4,000人) 119:57872.魔法少女 千葉県☆松戸市(500人) 120:57881.みゃお(95人) 121:57879.勇魚(500人) 122:53799.スコア調査について(179人) 123:57864.ジューシーからあげナンバーワン(100人) 124:57707.PCゲーム(501人) 125:57867.管総理(500人) 126:57866.酔い覚ましに(500人) 127:57854.チャンス(500人) 128:57859.高速料金の休日1000円終了(1,000人) 129:57844.風鈴(500人) 130:57858.実験(2人) 131:57754.100人のアンケート(2,001人) 132:57856.ツールバー(500人) 133:57803.ラスベガス(500人) 134:57836.究極の選択(201人) 135:57818.好きなヒーロー(95人) 136:57775.つばくれおじさん(500人) 137:57842.小嶋陽菜(1,000人) 138:57820.数学小テスト (その3) 解答発表(1,192人) 139:57840.大阪府警察官募集ポスター(500人) 140:57833.鯖(さば)(500人) 141:57821.不可解な事件(555人) 142:57645.クリボーの時給はいくらが妥当?(1,000人) 143:57316.大地町のクジラ漁がこの先生きのこるには(500人) 144:57832.自己理解?(50人) 145:57830.今度は落ち着いて考えてください(50人) 146:57829.直感で答えてください(52人) 147:57828.シャツ(^ω^;)(301人) 148:57824.哲学的?(1,000人) 149:57823.ヤツは中二病(1,002人) 150:57812.セッツ電隊(500人) 151:57822.【くだもの・果実・フルーツ・果物】食べたことがないけど食べてみたいフルーツ(500人) 152:57684.一番回答数が少ない選択肢を当てよう2(3,000人) 153:57819.芸能アンケならどんなネタがいい?(501人) 154:57397.ジャンプ連載漫画人気アンケート(5,000人) 155:57816.【クソアンケ撲滅キャンペーン】(500人) 156:57763.E3 2011、ソニー、任天堂、マイクロソフトのプレス向けカンファレンス、どこが最も良かった?(275人) 157:57804.美女になったら(400人) 158:57799.コンビニで「弁当温めますか?」でNOのとき(1,000人) 159:57794.内閣支持率を上げるにはどうしたらいい?(1,000人) 160:57797.どら焼き(200人)

1 226252278210421123 1124 1125 1126 11271307156718272074 < >

【1:25】創価学会副芸術部長
[設問] 久本雅美さんは好きですか?

※このアンケートコソアンスレの依頼で立てました。
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/esite/1308232163/789

[選択肢] 1: モリタポ 2: 好き 3: 普通 4: 嫌い 5: 任意
[実施期間] 2011年6月26日 18時2分 〜 2011年6月26日 18時24分

16 :名無しさん 11/06/26 18:12 ID:MsKzYEyP9O (・∀・)イイ!! (2)
バックボーン関係なく
うるさくて下品だから昔から嫌い


17 :名無しさん 11/06/26 18:13 ID:Kyq2JdXAnB (・∀・)イイ!! (2)
・創価を隠してない
・とりあえず回りの人間に強要して入信させるようなことはしてないらしい
・演劇とかテレビとか芸で創価を宣伝してない

と、こんなかんじに思ってるから、別に普通の芸能人として好きか嫌いかで答えた


18 :名無しさん 11/06/26 18:13 ID:jpnLQ-6LLw (・∀・)イイ!! (3)
好きなテレビ番組潰されたし…


19 :名無しさん 11/06/26 18:14 ID:15SszBeTdA (・∀・)イイ!! (2)
振る舞いがいちいちウザい辺りが苦手。


20 :名無しさん 11/06/26 18:15 ID:felst5PEQz (・∀・)イイ!! (0)
痛々しいところが敢えて好き


21 :名無しさん 11/06/26 18:17 ID:_pDafvz9_X (・∀・)イイ!! (3)
芸風が生理的に受け付けない


22 :名無しさん 11/06/26 18:18 ID:ne2GW0hs_g (・∀・)イイ!! (0)
老けないよな


23 :名無しさん 11/06/26 18:20 ID:UrrbY1uEes (・∀・)イイ!! (1)
そうかそうか


24 :名無しさん 11/06/26 18:23 ID:QFEwoe8DNm (・∀・)イイ!! (1)
一昔前は結構好きだったけど
最近は芸歴が長くなったせいか
なにかと鼻につくような言動ばかりでで嫌いになった


25 :名無しさん 11/06/26 18:30 ID:7gwHvZv2rY (・∀・)イイ!! (1)
いかにも女の毒づき方という感じで好きでない


[アンケートの結果(501人)を見る]

【2:23】99.5%
[設問] 100%行くかと思いましたが最後の最後で
「イヌ」に投票する人がいました。
この手のアンケートで100%いく例がないので
アンケ主としても期待していたのですが
残念な結果となりました。

今回は皆さんの検討を讃え、正解者全員に
20モリを配当します。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意 3: ありがとう*
[実施期間] 2011年6月25日 21時40分 〜 2011年6月26日 21時40分

14 :名無しさん 11/06/25 21:52 ID:7,wQ4NkD.f (・∀・)イイ!! (1)
ニャンとワンだふるなアンケ


15 :名無しさん 11/06/25 21:53 ID:hAW_Fpazr4 (・∀・)イイ!! (1)
20森もありがとう!


16 :名無しさん 11/06/25 21:55 ID:SRY,bm1OnZ (・∀・)イイ!! (1)
幸せアンケをありがとう♪20森ありがとう♪


17 :名無しさん 11/06/25 22:05 ID:fvSqa7DRN4 (・∀・)イイ!! (2)
ありがとうございます


18 :名無しさん 11/06/25 22:43 ID:q04c0aZ3fv (・∀・)イイ!! (1)
PCのデフラグしてて元アンケに回答出来なかった・・・
デフラグ前に回答してたら、スッキリと100%達成出来てたかもしれないのに


19 :名無しさん 11/06/25 22:45 ID:Ps6zEALNYM (・∀・)イイ!! (1)
ありがとう!


20 :名無しさん 11/06/25 22:51 ID:TqQ1f4uC7k (・∀・)イイ!! (2)
>無視 1

え゛Σ(゚Д゚;)


21 :名無しさん 11/06/25 22:59 ID:kLJ_af3yK8 (・∀・)イイ!! (1)
ありがとうございます!


22 :名無しさん 11/06/25 23:56 ID:5e.W3FeYmY (・∀・)イイ!! (1)
無視1は犬に入れた奴だったりしてw


23 :名無しさん 11/06/26 18:24 ID:w5Dg.bf-03 (・∀・)イイ!! (0)
>>22
しっかりだから「イヌ」に入れた奴はこのアンケに回答できないんじゃないか?


[アンケートの結果(193人)を見る]

【3:10】もふもふ
[設問] くまさんをおていれ。ぶらっしん。
きれいきれい。
もふ。 もふもふ。
おぉー。
もふもふもふ!
しあわせ。

−−−−

[選択肢] 1: もふもふすき 2: きらい 3: どちらでもない 4: もりたぽ
[実施期間] 2011年6月26日 7時37分 〜 2011年6月26日 8時16分

2 :名無しさん 11/06/26 07:59 ID:Xys5iSK4U9 (・∀・)イイ!! (1)
もふもふは好きだけどくまの毛って硬そう


3 :名無しさん 11/06/26 08:00 ID:26bdm_MATP (・∀・)イイ!! (0)
モフモフにしてやんよ

  ∧_∧
  ( ・ω・)=つ≡つ
  (っ ≡つ=つ
  ./   ) ババババ
  ( / ̄∪

   /ヽ /ヽ
  ':' ゛''"  `':,  
  ミ   ・ω・ ;,
 :; . っ     ,つ
  `:;      ,;' モフッ
   `( /'"`∪


4 :名無しさん 11/06/26 08:00 ID:Wo13SNxkRr (・∀・)イイ!! (1)
ぬいぐるみ干すにはいい季節


5 :名無しさん 11/06/26 08:00 ID:ITMAB36qXE (・∀・)イイ!! (0)
ふあふあ


6 :名無しさん 11/06/26 08:00 ID:.ydg7oA-wT (・∀・)イイ!! (3)
熊をブラッシングする度胸がない


7 :名無しさん 11/06/26 08:05 ID:C23yXV9cr1 (・∀・)イイ!! (-1)
淫乱テディベアをお手入れ・・・・。

おえっぷ。


8 :名無しさん 11/06/26 08:12 ID:tmRiXEHxOg (・∀・)イイ!! (0)
森のクマさんっていう歌で「お嬢さんお逃げなさい」って歌詞怖くね?
襲う気ないなら「ボクは優しいクマだから安全です」って言うはずだろ


9 :名無しさん 11/06/26 09:07 ID:AC-8Jkzzpg (・∀・)イイ!! (0)
>>8
襲いたくなくても本能的に襲ってしまうのが自分でわかってるから逃げろってことじゃないの?


10 :名無しさん 11/06/26 17:48 ID:iimtATXcHZ (・∀・)イイ!! (0)
もふもふだいすき!
くまたんおていれ☆
いっしょにおねんねしましょ。


[アンケートの結果(200人)を見る]

【4:54】ユッケを食べて食中毒
[設問] 食中毒で大量に死者を出したあとにユッケを食べる客について質問します。
皆さんはこの人達をどう思いますか。

 愛知県は25日、焼肉店「炭火焼肉 南山」(同県小牧市)で食事をした
20代から30代の女性客6人が下痢や腹痛などの食中毒症状を訴え、うち
4人から腸管出血性大腸菌O157が検出されたと発表した。県によると、
6人は10日に同店でユッケやレバ刺し、焼き肉などを食べた。1人が
入院したが既に退院し、全員が快方に向かっているという。

 焼き肉チェーン店「焼肉酒家えびす」の集団食中毒事件を受け、県は
5月18日に店を調査。トリミングや調理器具の消毒の方法など国が求める
衛生基準を満たしていなかったことが判明し、店は「生食用食肉の提供を
当面自粛する」と回答したが、翌日からユッケなどを提供していたという。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 頭が悪いと思う 3: 頭がいいと思う 4: どちらでもない 5: どうでもいい
[実施期間] 2011年6月26日 11時57分 〜 2011年6月26日 13時49分

45 :名無しさん 11/06/26 13:20 ID:t9zClGHmMi (・∀・)イイ!! (0)
たぶん自分で決めて食べに行ってるんだろうから、別にどうだっていいし興味もない


46 :名無しさん 11/06/26 13:22 ID:Wo13SNxkRr (・∀・)イイ!! (0)
イラクで拉致されたドリカム思い出した。


47 :名無しさん 11/06/26 13:28 ID:I__Smw8dTA (・∀・)イイ!! (-6)
ちょっとアンケの質問文がはっきりしないので答えかねる
>食中毒で大量に死者を出したあとにユッケを食べる客について質問します。
>皆さんはこの人達をどう思いますか。
上の文見れば食中毒出た後にユッケを食べる人全般を指してるように見えるけど
下の文見るとあとに続くユッケ食べて食中毒になった人たちを指してるように見える

特定の食物で食中毒が出た→じゃあそれ食べるのやめよう、なんて事すれば生鮮食品の大半が食べられなくなる
結局は各個人が自分の食べる物の安全性を見極めてくしかないわけで
見極める能力に自信があるなら多少の危ないものでも自己責任でやればいいけど、見極める能力が低いならできるだけ安全なものだけにすればいい
だからユッケを避けないで食べること自体は頭の良い悪いはないと思う
それで、
今はユッケの安全管理が出来てない事がはっきりしたばかりで「はずれを引きやすい食べ物」なのは確かなわけで
そこで安全なものを見極める能力もなしに「はずれを引きやすい食べ物」を食って見事はずれを引いた記事の人たちは頭悪いと思う

ということで
アンケの質問文がどっちを指してるかで答えが変わる


48 :名無しさん 11/06/26 13:43 ID:drmyJjS5j8 (・∀・)イイ!! (0)
自分のリスクについての考えはその人の自由だから、どちでもないんじゃないかと思う。
「こんなことがあった後だからちゃんとした物だろう」とか考えちゃう人もいそうだね。
自分は以前から生肉は殆ど食べない。自分の免疫力信じてないから(笑)
これもリクス管理?


49 :名無しさん 11/06/26 13:44 ID:auwd0Fp4.R (・∀・)イイ!! (1)
あんな事件のあった後なんだから他の店は慎重になってかえって安全だ
なんてこともチラッと考えた俺は甘いなぁ…
行政の指導を無視するこんな店も普通に存在してるんだね


50 :名無しさん 11/06/26 13:48 ID:hk_k7JGJrx (・∀・)イイ!! (1)
誰かがタバコ吸ってて肺癌で死んだ後に、タバコを吸うのと同じだよ。
嗜好のためなら命削っても良いと思っているわけだろう。
健康上かなり問題だが、
それと頭の良し悪しは無関係じゃね?


51 :名無しさん 11/06/26 13:52 ID:u4IcdDQhSh (・∀・)イイ!! (1)
ユッケがだめなら、レアステーキもヤバいんじゃないの?
と思ってググったら既に色々説明されてた。


52 :名無しさん 11/06/26 15:29 ID:8Nk4qnkI.m (・∀・)イイ!! (0)
>>50
誰かがクルマ乗ってて事故で死んだ後に、クルマに乗るのと同じだね。
移動のためなら命削っても良いと思っているわけだろう。


53 :50 11/06/26 16:07 ID:hk_k7JGJrx (・∀・)イイ!! (2)
>>52
クルマの場合は、乗らないことによる弊害が大きいよ。
話の類似性は認めるが、ユッケやタバコとはちょっと違うと思う。


54 :名無しさん 11/06/26 17:39 ID:F1HrcFeiH6 (・∀・)イイ!! (0)
>>50
×嗜好のためなら命削っても良いと思っている
○自分の嗜好のためなら他人の命削っても良いと思っている


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【5:43】ボーナスが出たら買いたいもの
[設問] ボーナスが出たら買いたいものってありますか。
別にボーナスでなく臨時収入でもいいです。

[選択肢] 1: モリタポ 2: ある 3: ない 4: 思案中
[実施期間] 2011年6月25日 22時8分 〜 2011年6月25日 23時11分

34 :名無しさん 11/06/25 22:59 ID:5wk4xNuj9s (・∀・)イイ!! (0)
お金をいっぱいためてポルシェかフェラーリを父にプレゼントします。
すごく車がほしいそうです。
はあ、買うのにあと何年かかるんだろう??


35 :名無しさん 11/06/25 23:02 ID:dPH3lVrOYW (・∀・)イイ!! (0)
あるよ、パソコン買いたい。
派遣だからボーナスないけど・・・。


36 :名無しさん 11/06/25 23:05 ID:HRUqdf7O2G (・∀・)イイ!! (0)
新しい車買います。
子どもが産まれて車が小さくなったので、ハイエース買うつもりです。


37 :名無しさん 11/06/25 23:12 ID:EFXTMhaKcu (・∀・)イイ!! (0)
10年使ってるCRTモニターを卒業して液晶モニターを買いたい
ボーナスどころか収入もないけどな


38 :名無しさん 11/06/25 23:16 ID:S-mySpNt-_ (・∀・)イイ!! (0)
ボーナスが出たら買いたいもの(´;ω;`)ウッ…


39 :名無しさん 11/06/26 00:07 ID:C.ea8IVgrK (・∀・)イイ!! (0)
ボーナスはローンの支払いで消える予定

余剰が発生したら何か買うかもw


40 :名無しさん 11/06/26 07:59 ID:uuUosLzBAd (・∀・)イイ!! (0)
そんな予定は一切無いけど、敢えてそーゆー機会があるとしたら、
……未払いの家賃やら市民税やらをスッパリ支払ってキレイな身体になりたいなー。
これらのせいで、全然貯金ができん。まー自業自得ではあるけれども。


41 :名無しさん 11/06/26 08:13 ID:uwhRm8CA2b (・∀・)イイ!! (0)
>>36
ハイエースは海外で爆発的な人気あるので買ったとたん車泥に盗まれる
恐れあるぜ。近所で仕事用を同じようにやられて泣いた住民いる


42 :36 11/06/26 17:21 ID:uiEXE,fDIM (・∀・)イイ!! (0)
>>41
なんと。ハイエース泥棒の存在は知ってましたが。
シャッター付きのガレージでもダメですかね?


43 :名無しさん 11/06/26 17:25 ID:Jg6QJnXsUD (・∀・)イイ!! (0)
iPhone5のために貯金します。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【6:32】仏壇
[設問] あなたの家に仏壇はありますか?

依頼元
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/esite/1308232163/714

[選択肢] 1: あります 2: ありません 3: 仏教徒ではない 4: モリタポ 5: 任意
[実施期間] 2011年6月25日 21時52分 〜 2011年6月25日 22時54分

23 :名無しさん 11/06/25 22:33 ID:HqUwhv2_aA (・∀・)イイ!! (0)
今は自分の家にも実家にもないけど、いずれ置きたい。


24 :名無しさん 11/06/25 22:41 ID:HSvjokXbBg (・∀・)イイ!! (0)
仏壇があって夕飯時には親父が毎日お経を読んでいた
そんな俺はキリスト教の幼稚園に入れられた

両親が亡くなった今、その真意を知る術はない・・

多分、家から一番近かったから〜


25 :名無しさん 11/06/25 22:42 ID:-hjQFLDTsb (・∀・)イイ!! (0)
同居の親兄弟が学会員です...
なぜか信者でない私の部屋に仏壇が(涙


26 :名無しさん 11/06/25 22:45 ID:MriP9-3mB8 (・∀・)イイ!! (1)
仏壇って、本当に仏教の伝統なのか? ストゥーパが変形したものなのかな?
少なくとも仏陀の頃には存在してなかったよな。
仏陀自身は「亡骸は葬らなくてよい」と遺言したそうだから。
大涅槃経によれば、だが。


27 :名無しさん 11/06/25 22:48 ID:rQk-WXNQzs (・∀・)イイ!! (0)
ありません。
親がキリスト教なんで部屋中に十字架ならあります。


28 :名無しさん 11/06/25 22:53 ID:lV-3YBFBHo (・∀・)イイ!! (0)
家の仏壇には鶴のマークがあります。


29 :名無しさん 11/06/26 00:10 ID:C.ea8IVgrK (・∀・)イイ!! (0)
うちの仏壇には、鬼籍に入った両親がいます

お墓作ったときに、オマケでくれた物だけど


30 :名無しさん 11/06/26 02:20 ID:vXGXMCl35f (・∀・)イイ!! (0)
あります。氏神さまが入っています。


31 :名無しさん 11/06/26 10:25 ID:dj413_hH75 (・∀・)イイ!! (0)
え・・・仏教以外って仏壇無いの!?


32 :名無しさん 11/06/26 16:02 ID:VX7GAwds.B (・∀・)イイ!! (0)
ある。たまに買ってきた和菓子お供え物として挙げてたり


[アンケートの結果(1,002人)を見る]

【7:29】懺悔
[設問] へぇを押そうと思ったらだめぽ押してしまった…。(謝罪森送付済)

何番煎じか分からないけど、
皆さんもへぇとだめぽを間違えたことありますか?

[選択肢] 1: あるある 2: ねーよ 3: モリタポやで
[実施期間] 2011年6月25日 18時10分 〜 2011年6月25日 18時34分

20 :名無しさん 11/06/25 18:26 ID:LixrdfuU,g (・∀・)イイ!! (0)
正直スマンかった!


21 :名無しさん 11/06/25 18:31 ID:e6JzWZmF1t (・∀・)イイ!! (0)
スマホでやってる時たまに間違えて押しちゃう事がある
そういうときはモリ送ってごめんなさいしてる


22 :名無しさん 11/06/25 18:32 ID:EPkMofBl1x (・∀・)イイ!! (0)
「呼び出され方が変です」はなおらないの?


23 :名無しさん 11/06/25 18:33 ID:jTn0seNSJ4 (・∀・)イイ!! (-1)
すかさず、へぇでリカバリー
+1にはできないけど、-1を±0にはできる


24 :名無しさん 11/06/25 18:34 ID:kXEwQeFTwf (・∀・)イイ!! (1)
過去に特にいい発言したわけじゃないのにモリタポギフトが届いたの。
これってそういう事だったのね。


25 :名無しさん 11/06/25 19:38 ID:shmne2_Upx (・∀・)イイ!! (0)
何回もあるよ


26 :名無しさん 11/06/25 20:31 ID:isCvG9nIvo (・∀・)イイ!! (1)
へぇ!のみを偏重する運営の評価の扱いに問題がある
アンケの最長期間等はスコアよりも利用歴に比例する評価の絶対値の合計で決めた方が良い


27 :名無しさん 11/06/25 21:41 ID:EULUuKEsjI (・∀・)イイ!! (2)
間違えても「頻度高杉」で救われたことがある
あと2chでレス評価しようと、へえ/だめぽ位置に無意識にカーソルを
持って行ってから「へえ 押せないんだった・・・」となることはよくある


28 :名無しさん 11/06/25 23:29 ID:5wk4xNuj9s (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主、ドンマイ!!
みんな間違いくらいあるよ。


29 :名無しさん 11/06/26 16:00 ID:VX7GAwds.B (・∀・)イイ!! (0)
間違えて「ポ」の方を押した事ならある


[アンケートの結果(500人)を見る]

【8:7】世界遺産
[設問] ジャパンカップを優勝した名馬レガシーワールドの代表産駒といえば?

[選択肢] 1: いない 2: レガシージャパン 3: ワールドクリーク 4: アグネスワールド 5: 最上 6: メジロラモーヌ 7: ジェイアールカモツ 8: わからない 9: 任意
[実施期間] 2011年6月26日 14時17分 〜 2011年6月26日 14時40分

2 :名無しさん 11/06/26 14:29 ID:npGixP3Q-w (・∀・)イイ!! (2)
セン馬ですから


3 :名無しさん 11/06/26 14:35 ID:8gu_r9R9K_ (・∀・)イイ!! (3)
釜馬ですからねえ


4 :名無しさん 11/06/26 14:35 ID:qzGAP_xUm8 (・∀・)イイ!! (3)
よくわかんないけど平泉の世界遺産登録おめでとう


5 :名無しさん 11/06/26 14:37 ID:Bnd79FF6w5 (・∀・)イイ!! (1)
レガシー、マイファースト


6 :名無しさん 11/06/26 15:46 ID:OLTqWtwZ1r (・∀・)イイ!! (0)
文化遺産の平泉はともかく、自然遺産の方は屋久島みたいに自然破壊につながりかねないので
やめて欲しかった。


7 :名無しさん 11/06/26 15:51 ID:fruS78Wg5M (・∀・)イイ!! (0)
夏に放馬して、その後大活躍したんだよなぁ
頭の低い走法がカッコよかった


[アンケートの結果(300人)を見る]

【9:28】正解率によって配当の変わるアンケート その二
[設問] 正解率100%で20モリが配当されます
95%以上で10モリ、90%以上で5モリの配当となります。
それでは質問です。
ドラえもんは○型ロボットです。
「○」の部分を回答してください。

[選択肢] 1: ネコ 2: イヌ 3: タヌキ
[実施期間] 2011年6月25日 21時6分 〜 2011年6月25日 21時32分

19 :名無しさん 11/06/25 21:35 ID:TqQ1f4uC7k (・∀・)イイ!! (2)
Σ(゚Д゚ノ)ノ


20 :名無しさん 11/06/25 21:35 ID:gatJ.Nyzv2 (・∀・)イイ!! (0)
イヌ出てこいやああああああああああああ


21 :名無しさん 11/06/25 21:38 ID:Pasu7ZBwh, (・∀・)イイ!! (0)
あれ?イヌがいる?


22 :名無しさん 11/06/25 21:41 ID:uffORjA,EW (・∀・)イイ!! (0)
犬wwwwww


23 :名無しさん 11/06/25 21:41 ID:ywFMvkDVs2 (・∀・)イイ!! (1)
20森ありがとう


24 :名無しさん 11/06/25 21:42 ID:0gp98KFb,u (・∀・)イイ!! (0)
犬に入れた奴は誰だぁ〜


25 :名無しさん 11/06/26 01:22 ID:nGVhsckzZX (・∀・)イイ!! (0)
(笑)


26 :名無しさん 11/06/26 10:14 ID:fRf2_h3elN (・∀・)イイ!! (0)
ネコ型ロボットって言葉では知っているけど、
実際のところ原型をとどめていないよなぁ…


27 :名無しさん 11/06/26 10:26 ID:dj413_hH75 (・∀・)イイ!! (0)
人型か…


28 :名無しさん 11/06/26 13:08 ID:iimtATXcHZ (・∀・)イイ!! (0)
犬って答えた人いるんだ。
その度胸(?)すごいかも。
それとも単に知らなかっただけ??


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【10:32】最近いつもの人が作るアンケをみないんだけど
[設問] またおまえか
と選択肢があるいつものアンケが立たないんだけど、元気かなぁ?

[選択肢] 1: もりたぽ 2: 知ったことか 3: 少し心配 4: 任意 5: バチが当たったんじゃないの?* 6: 言われてみれば・・・* 7: 本人乙* 8: どうでもいい*
[実施期間] 2011年6月25日 3時45分 〜 2011年6月25日 5時19分

23 :名無しさん 11/06/25 04:54 ID:THKfWDUqcd (・∀・)イイ!! (1)
あ、あいつの事なんて


24 :名無しさん 11/06/25 05:09 ID:lZsGGVSwmZ (・∀・)イイ!! (1)
就職して彼女ができたんだよ


25 :名無しさん 11/06/25 06:22 ID:rGo8OGxcPK (・∀・)イイ!! (0)
ツイッターの最終カキコが五日前。
http://twitter.com/#!/mataomaeka_anke


26 :名無しさん 11/06/25 08:10 ID:t1GvmpqNch (・∀・)イイ!! (1)
あのアンケ見る度に「またかよ・・・」と思ってたが、見なくなると寂しくなる不思議


27 :名無しさん 11/06/25 14:11 ID:zUrV5qHbXc (・∀・)イイ!! (7)
>>19
なんでNG指定したら心が狭いんだよ?
関係ないことを任意欄に書き込んで、しかも複垢で選択肢まで作る奴が悪いんだろう。


28 :名無しさん 11/06/25 16:43 ID:nnWxT,jlRS (・∀・)イイ!! (2)
#38730こういうNG指定は心が狭いというよりも人間が小さい


29 :名無しさん 11/06/25 19:44 ID:S,C2V4wDJ, (・∀・)イイ!! (-8)
>>27
ネタとして根付いてるからこそ
複数の人間が同じレスをして選択肢として追加されるんだろうに・・・
俺様が複垢認定したら複垢なんだってか?
そうやって目くじら立てて、己の心の狭さを証明してどうするね?

政治的な長文を一言一句そのままに追加項目にしてるのは
複垢だろうけどさ


30 :名無しさん 11/06/25 20:00 ID:fC6xa3w,2u (・∀・)イイ!! (6)
「JR貨物」がNGワードのときに、「J/R/貨/物」とかで選択肢を追加してくる奴が毎回いて、
そういう奴は明らかに複アカだろうに。


31 :名無しさん 11/06/26 08:42 ID:ScYGE_DkQB (・∀・)イイ!! (0)
>>19
>>29
このマイナス数こそ複アカを疑いたいね


32 :名無しさん 11/06/26 08:43 ID:42--22FEyn (・∀・)イイ!! (2)
>>29
ネタとして根付いてようと根付いていまいと「JR貨物」は荒らしである事に変わりないんだよ。
特に金を出してアンケ立ててるアンケ主にとってはウザくてしょうがない。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(501人)を見る]

1 226252278210421123 1124 1125 1126 11271307156718272074 < >