総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 226252278210421125 1126 1127 1128 11291307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:57944.100人の中に入ってください(139人) 2:57764.優先して答えたいアンケートのジャンル(10,000人) 3:57941.あなたの一番好きな人(キャラでも可)が、(801人) 4:57942.渋滞(500人) 5:57901.静岡茶から基準値超の放射能 → 知事「薄めて飲むから安全です」(500人) 6:57926.2ちゃんねるの寿命(201人) 7:57933.ロケ地(500人) 8:57937.山賊焼(500人) 9:57875.【自作PC】GPUメーカで好きなメーカは何処ですか?(5,000人) 10:57827.球磨川禊は・・・(92人) 11:57915.江口愛実(1,000人) 12:57922.叩かれやすい企業(仮)(100人) 13:57928.父の日(500人) 14:57921.旧アイドルグループ認識調査(1,000人) 15:57902.義捐金&補償金ゲット → 生活保護打ち切り(500人) 16:57916.AKB人気の実情(1,000人) 17:57891.男性に聞きます。(200人) 18:57857.楽天ポイントのために(64人) 19:57894.2ちゃん(500人) 20:57913.加工した素材(100人) 21:57914.ソーシャルゲーム(1,002人) 22:57880.マンガ誌読むときのパターンは?(1,000人) 23:57911.数値制御(Numerical Control)(500人) 24:57910.宮下 杏菜(601人) 25:57907.幸せですか(500人) 26:57772.好みの組み合わせは?(モリタポ×人数)(901人) 27:57909.敢闘賞(152人) 28:57908.正解率により配当が変わるアンケート(200人) 29:57905.溶けた核燃料の行方(500人) 30:57897.タコ焼きにチーズ(500人) 31:57810.(つω;`) 福島を返して…(500人) 32:57865.一杯やろうぜ(501人) 33:57884.アンケート検索(1,000人) 34:57883.芸能人の過去の不祥事(2,000人) 35:10390.水族館 vs 動物園(50人) 36:57885.安楽死(500人) 37:57791.福島原発事故の生理への影響について(914人) 38:57862.流行についての分類(4,000人) 39:57872.魔法少女 千葉県☆松戸市(500人) 40:57881.みゃお(95人) 41:57879.勇魚(500人) 42:53799.スコア調査について(179人) 43:57864.ジューシーからあげナンバーワン(100人) 44:57707.PCゲーム(501人) 45:57867.管総理(500人) 46:57866.酔い覚ましに(500人) 47:57854.チャンス(500人) 48:57859.高速料金の休日1000円終了(1,000人) 49:57844.風鈴(500人) 50:57858.実験(2人) 51:57754.100人のアンケート(2,001人) 52:57856.ツールバー(500人) 53:57803.ラスベガス(500人) 54:57836.究極の選択(201人) 55:57818.好きなヒーロー(95人) 56:57775.つばくれおじさん(500人) 57:57842.小嶋陽菜(1,000人) 58:57820.数学小テスト (その3) 解答発表(1,192人) 59:57840.大阪府警察官募集ポスター(500人) 60:57833.鯖(さば)(500人) 61:57821.不可解な事件(555人) 62:57645.クリボーの時給はいくらが妥当?(1,000人) 63:57316.大地町のクジラ漁がこの先生きのこるには(500人) 64:57832.自己理解?(50人) 65:57830.今度は落ち着いて考えてください(50人) 66:57829.直感で答えてください(52人) 67:57828.シャツ(^ω^;)(301人) 68:57824.哲学的?(1,000人) 69:57823.ヤツは中二病(1,002人) 70:57812.セッツ電隊(500人) 71:57822.【くだもの・果実・フルーツ・果物】食べたことがないけど食べてみたいフルーツ(500人) 72:57684.一番回答数が少ない選択肢を当てよう2(3,000人) 73:57819.芸能アンケならどんなネタがいい?(501人) 74:57397.ジャンプ連載漫画人気アンケート(5,000人) 75:57816.【クソアンケ撲滅キャンペーン】(500人) 76:57763.E3 2011、ソニー、任天堂、マイクロソフトのプレス向けカンファレンス、どこが最も良かった?(275人) 77:57804.美女になったら(400人) 78:57799.コンビニで「弁当温めますか?」でNOのとき(1,000人) 79:57794.内閣支持率を上げるにはどうしたらいい?(1,000人) 80:57797.どら焼き(200人) 81:57697.3DSとPSVita、どっちがいけてる?(500人) 82:57666.総務省的には地デジ普及率が95%らしいんだが(3,000人) 83:57801.最終処分場(500人) 84:57786.妊娠しない確率(1,000人) 85:57789.赤い玉を引かない確率(1,000人) 86:57782.【大人】素股をされた事のあるお方への質問(1,000人) 87:57796.新婚さんいらっゃい(500人) 88:57784.六月二十八日(75人) 89:57792.「死にたい」と思ったこと(1,000人) 90:24068.暴緑団が逮捕されました。(200人) 91:57793.かゆみ止め(500人) 92:57790.足あと(200人) 93:57785.膣外射精時の妊娠指数(1,000人) 94:57779.どっちがいい?(501人) 95:57781.この女性どっちに回って見えます?(307人) 96:57787.よいきせつ(200人) 97:57783.循環小数の分数化(1,000人) 98:57727.USJ(2,000人) 99:57780.使用しているPCのメーカー(予備アンケート)(1,500人) 100:57777.世界三大瀑布(501人) 101:57771.数学小テスト (その3)(2,000人) 102:57778.小田原城(500人) 103:57774.紙大仏(500人) 104:57773.小笠原諸島(500人) 105:57752.インスタント検索(1,000人) 106:57767.東電株(200人) 107:57769.質問(205人) 108:57770.ぷりん(322人) 109:55695.【国際】ロスケ、北方四島での投資協力を日本へ再度呼びかけ(501人) 110:57708.近頃都に流行るもの…(1,000人) 111:57725.幸せの苦痛って何だと思う?(1,000人) 112:57747.見栄っ張り(500人) 113:57753.ご協力ありがとうございました(213人) 114:57761.E3 2011 任天堂、ソニー、マイクロソフトのカンファレンス、全部チェックした?(1,000人) 115:57528.先生(200人) 116:57750.友人にお世辞をいわれること(500人) 117:57755.600問目の到達時期(2,001人) 118:57756.史上最高の芸人(2,000人) 119:57740.ゴールされてしまいました(30人) 120:57716.妬み嫉み(2,001人) 121:57159.家事や育児に勤しむ紳士淑女の諸君へ(32人) 122:57659.第61回 農林水産省典 当選発表(159人) 123:57757.やぁ / 終了(55人) 124:57664.CPUメーカで好きなメーカは何処ですか?(5,000人) 125:57741.情強(3,000人) 126:57749.6月10日(500人) 127:57292.AKBの派生ユニット(309人) 128:57746.中華文明・時代区分(1,500人) 129:57678.このラノベが凄い(2,001人) 130:57734.スコア1以上調査(1,801人) 131:57735.スコア0以上調査(2,570人) 132:57739.やぁ(55人) 133:57742.こんばんは 糞アンケです(500人) 134:57731.なんとなく(400人) 135:57737.等価交換?(501人) 136:57736.電話レンジ(仮)(200人) 137:57722.超平和ボンクラーズ -珍答-(4人) 138:57726.身近にいた「嫌な奴」に似ている有名人(1,000人) 139:57732.避難訓練(500人) 140:57713.E3で発表されたゲーム機のアンケート どれが欲しい?(1,000人) 141:57729.コソアンクリーナー(1,000人) 142:57723.天国と言うと…(2,001人) 143:57724.AKB総選挙(2,001人) 144:57715.mixi(3,000人) 145:57712.無免許運転(1,000人) 146:57721.超平和ボンクラーズ -配当-(84人) 147:57720.超平和ボンクラーズ(401人) 148:57559.一番回答数が少ない選択肢を当てよう、ぶーびーしょう(237人) 149:48004.Key作品と某アニメに関して(400人) 150:57611.政党の名前(500人) 151:57710.肥満治療(500人) 152:45833.外出中のコッソリアンケート(5,001人) 153:57392.AKB48総選挙(1,000人) 154:57700.一番回答数が少ない選択肢を当てよう2、感嘆に値する直感力(77人) 155:57693.「生徒」と「学生」つかいわけてる?(300人) 156:57703.一番回答数が少ない選択肢を当てよう2、「多数派」?「少数派」?(263人) 157:50110.どっち?(114人) 158:57688.World IPv6 Day(500人) 159:57539.(ネット流行語)2011年1月〜5月で印象に残った言葉を教えてください(2,793人) 160:57644.ウサギの喧嘩(501人)

1 226252278210421125 1126 1127 1128 11291307156718272074 < >

【1:18】100人の中に入ってください
[設問] 元アンケートで100人のアンケートに、絶対に回答出来るという方が
いました。
100人のアンケートを作ったので、回答してみてください。
「絶対に回答できる自信がある」と答えた方の比率が80%超えたら
20モリを支払いましょう。
80%以下なら逆にその他の回答をした人に5モリを支払います。

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2011年6月20日 20時52分 〜 2011年6月20日 21時7分

9 :名無しさん 11/06/20 21:08 ID:kWbrpN0Z.r (・∀・)イイ!! (3)
結果はコレか
ttp://find.2ch.net/enq/cross.php?X=57754&Y=57944&RATIO


10 :名無しさん 11/06/20 21:09 ID:_E_SETq60p (・∀・)イイ!! (0)
どれ選択したか忘れた


11 :名無しさん 11/06/20 21:10 ID:X1eKb7gr-C (・∀・)イイ!! (0)
あまり自信はないって答えてたけど入れた!


12 :名無しさん 11/06/20 21:10 ID:vp-hGUw2ak (・∀・)イイ!! (0)
元アンケで、相当運がよくないと無理って答えたけど、
今日は運が良かったみたい。


13 :名無しさん 11/06/20 21:10 ID:CbChV5Eqjh (・∀・)イイ!! (0)
重すぎワロタ


14 :名無しさん 11/06/20 21:10 ID:3zLAEgmKRw (・∀・)イイ!! (0)
絶対に回答できる自信があるって回答した人ゴメンネ


15 :名無しさん 11/06/20 21:11 ID:7aUE9XWKBB (・∀・)イイ!! (0)
>>9
絶対に〜は80%に届いてないな


16 :名無しさん 11/06/20 21:14 ID:m7x2E34fCD (・∀・)イイ!! (0)
>>9
惨敗ワロタ


17 :名無しさん 11/06/20 21:14 ID:tEjztwDqoZ (・∀・)イイ!! (0)
http://find.2ch.net/enq/cross.php?X=57754&Y=57944
それなりに〜 = あまり自信はない > かなりの確率で〜 > 絶対に回答できる > 無理


18 :名無しさん 11/06/20 21:20 ID:zyy_GFqW_n (・∀・)イイ!! (0)
まとめてみた。

●アンケ「100人の中に入ってください」の回答数:139人

●内訳
絶対に回答できる自信がある: 18人(12.9%)
かなりの確率で回答できる自信がある: 26人(18.7%)
それなりに回答できる自信がある: 43人(30.9%)
あまり自信はない: 43人(30.9%)
無理: 9人(6.5%)

●有限実行率
絶対に回答できる自信がある: 6.0%(299人中18人)
かなりの確率で回答できる自信がある: 12.2%(213人中26人)
それなりに回答できる自信がある: 10.7%(401人中43人)
あまり自信はない: 6.1%(706人中43人)
無理: 3.7%(245人中9人)


[アンケートの結果(139人)を見る]

【2:87】優先して答えたいアンケートのジャンル
[設問] もし、アンケートの回答をするとして、優先的に答えたい
ジャンルはどれですか。
選択肢の中から最大10個選んでください。
(コソアンのカテゴリにないものもあります)

[選択肢] 1: モリタポ 2: ニュース 3: 文化 4: 社会 5: 生活 6: 会社職業 7: 学問 8: 家電 9: 政治経済 10: 食 11: 趣味 12: スポーツ 13: ゲーム 14: 心と体 15: PC等 16: ネット 17: 大人 18: 運営 19: ネタ 20: 旅行 21: テレビ 22: 芸能 23: ギャンブル 24: 音楽 25: 娯楽 26: 漫画・小説 27: アニメ 28: 予想形式のアンケート 29: クイズ形式のアンケート 30: ゲーム形式のアンケート 31: バラ撒きアンケート
[実施期間] 2011年6月12日 12時38分 〜 2011年6月28日 22時35分

78 :名無しさん 11/06/14 13:42 ID:D7dX.,rUI7 (・∀・)イイ!! (2)
東日本大震災での在日アメリカ軍の活動はありがたかった


79 :名無しさん 11/06/14 17:57 ID:1S,UetMkA1 (・∀・)イイ!! (1)
予想アンケはいいな
詳しくないジャンルでもいろいろと考えて答えている
当たるとけっこう嬉しい


80 :名無しさん 11/06/15 00:43 ID:kszJj-748f (・∀・)イイ!! (0)
むしろ「原発」カテゴリーがあったらものすごく回答してみたい。


81 :名無しさん 11/06/16 06:06 ID:-OLQO.qB5a (・∀・)イイ!! (0)
ジャンルとか気にしてないし全く見てないな〜。


82 :名無しさん 11/06/16 10:00 ID:5rqEOcA_Mo (・∀・)イイ!! (1)
しまった、食にチェック入れるの忘れた

日常的な話題のほうがコメントは書きやすいかな
忍法帖で一括規制が減ったからp2はもういらなくなってしまったし
特に高モリアンケにはこだわらない
まぁ、たまったらたまったでアンケ立てるのに使うんだけどね


83 :名無しさん 11/06/19 21:59 ID:Kk4Q9UTiCm (・∀・)イイ!! (1)
高モリタポは「おおっ」と思ったり、ちょっと嬉しかったりするけど、
正直P2代稼ぐのなんて諦めてるので、
アンケが面白い事が一番大事。


84 :名無しさん 11/06/20 21:01 ID:fxRgqu2ENg (・∀・)イイ!! (0)
特撮はどこっー!?


85 :名無しさん 12/04/22 09:33 ID:nboFFtLRKE (・∀・)イイ!! (0)
ゲームかな?


86 :名無しさん 12/08/22 09:30 ID:fPNO.ZF5D3 (・∀・)イイ!! (2)
こういうアンケまたやらないかなあ
アンケ後の新参だと答えられなくてつらい


87 :名無しさん 12/09/03 01:26 ID:6lItuBjHSR (・∀・)イイ!! (1)
>>86
立てた。
 64814


[アンケートの結果(10,000人)を見る]

【3:37】あなたの一番好きな人(キャラでも可)が、
[設問] ハゲても好きでいられますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: Yes 3: No 4: その他 5: ドラえもん* 6: ハゲ方次第* 7: ハゲごと愛します

* 7: ハゲごと愛します

* 8: わからない*
[実施期間] 2011年6月20日 17時21分 〜 2011年6月20日 18時30分

28 :名無しさん 11/06/20 18:00 ID:hucvjcZWHX (・∀・)イイ!! (-2)
禿げてますが、何か?


29 :名無しさん 11/06/20 18:07 ID:AsQq3wnFLw (・∀・)イイ!! (0)
これは女性に聞いているの?男性に聞いているの?


30 :名無しさん 11/06/20 18:10 ID:nb55iif4nX (・∀・)イイ!! (0)
一般的に障害や痕とかを馬鹿にする人は大体白い目で見られるだろうけど
何故か禿だと笑いのネタにされてる風潮が比較的多いから本人が一番へこむ


31 :名無しさん 11/06/20 18:11 ID:9MKRsH5fMB (・∀・)イイ!! (0)
富野監督好きだよ


32 :名無しさん 11/06/20 18:12 ID:Zx.G5yKP2E (・∀・)イイ!! (0)
ナメるな!トンちゃんがはげても俺の愛は変わらない!
トンちゃんの長髪大好きだけど、禿げても最高に決まっている!
てか、了子ちゃんならトンちゃんに脱毛剤を振りかけかねない…
畜生!そう言う俺はまだ十代なのに禿げ始めたぜ!


33 :名無しさん 11/06/20 18:12 ID:WCIyriokZf (・∀・)イイ!! (0)
問題ない。


34 :名無しさん 11/06/20 18:16 ID:kkwLc-5UaV (・∀・)イイ!! (0)
どこの部分がどう禿げているのか、それが問題だ


35 :名無しさん 11/06/20 18:17 ID:LtQjDAc_mW (・∀・)イイ!! (0)
見た目が気になるならカツラがあるしね。


36 :名無しさん 11/06/20 18:24 ID:G.L_4dB9cl (・∀・)イイ!! (-1)
既にハゲてるのと今はフサフサだけどこれからハゲるのが確定ってのでまた違ってきそう


37 :名無しさん 11/06/20 18:31 ID:9efAjbv4tQ (・∀・)イイ!! (0)
中日の和田さんは最強のハゲだ!!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(801人)を見る]

【4:13】渋滞
[設問] 昨日、高速道路で渋滞に巻き込まれませんでしたか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 巻き込まれた 3: そんな事なかった 4: そもそも昨日は高速使わなかった 5: 車がない 6: 免許がない 7: 任意 8: モリタポ
[実施期間] 2011年6月20日 17時27分 〜 2011年6月20日 17時57分

4 :名無しさん 11/06/20 17:34 ID:mlNTqAVw3E (・∀・)イイ!! (1)
おととい渋滞にあった


5 :名無しさん 11/06/20 17:36 ID:P.yyyXZ05e (・∀・)イイ!! (0)
そもそも近くに有料高速道路がない


6 :アンケ主 11/06/20 17:38 ID:hucvjcZWHX (・∀・)イイ!! (-1)
どうも。休日千円を使った事がなかったので、せめて一回ぐらいと思って昨日使ったらひどい渋滞に巻き込まれました。


7 :名無しさん 11/06/20 17:39 ID:3j.ziJbj,v (・∀・)イイ!! (2)
平日休みの身としてはこんなクソ政策の恩恵は一度も受けたことがない。


8 :名無しさん 11/06/20 17:40 ID:0dJZxvdn6r (・∀・)イイ!! (1)
いつも空いてる


9 :名無しさん 11/06/20 17:44 ID:40-Xhf7Ak- (・∀・)イイ!! (0)
渋滞するとわかってるのに乗るわけないだろ


10 :名無しさん 11/06/20 17:45 ID:Zo_lyBhR,x (・∀・)イイ!! (3)
社会実験と言ったんだから、当然今までの分だけでも
統計とかきちんととって分析してくれんだろうな、おい


11 :名無しさん 11/06/20 17:50 ID:50L10eeZ0s (・∀・)イイ!! (1)
着ていく服も行きたい目的地も乗っていく車もそれを許可する免許もない


12 :名無しさん 11/06/20 17:56 ID:Neumg1vcCF (・∀・)イイ!! (1)
今日、混んでた


13 :名無しさん 11/06/20 17:57 ID:8Gar-omFzu (・∀・)イイ!! (2)
車を買ってから早二年
いまだに箱ティッシュしか助手席に乗せたことのない俺には関係ない話だな


[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:62】静岡茶から基準値超の放射能 → 知事「薄めて飲むから安全です」
[設問] フランスで日本から輸入された静岡産の緑茶から
1kgあたり1038ベクレルの放射性物質が検出されました。(EU基準は1kgあたり500ベクレル)

この件に関して静岡県の川勝平太知事は「飲用茶にすれば本県の調査によると
100分の1程度になり、10ベクレル程度となる。飲んでも全く問題ないものと
考えている」と述べていますが、あなたは問題ないと思いますか?

【毎日新聞】静岡産緑茶にセシウム、仏の空港で検出 川勝知事「飲用問題ない」
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110619ddm041040100000c.html

[選択肢] 1: モリタポ 2: 問題ない 3: 問題ある 4: わからない 5: その他
[実施期間] 2011年6月19日 13時59分 〜 2011年6月19日 14時48分

53 :名無しさん 11/06/19 15:05 ID:gwZFgRd1te (・∀・)イイ!! (3)
 これ輸出しちゃったんだよね。
フランスが決めた基準値を超えてるモノを輸出しておいて「問題ない」
って言い切っちゃうのは、日本の農作物すべての信用がた落ちだよな。


54 :名無しさん 11/06/19 17:11 ID:4hJ5GSssqA (・∀・)イイ!! (3)
この知事は、例えばこれが中国産の日本への輸入茶だったとしても
同じことを言って市場流通を許すんだろうか


55 :名無しさん 11/06/19 22:08 ID:YMI6zkOhHE (・∀・)イイ!! (1)
1038ベクレルって日本国内で検出された値より高くね?
国内向けは数回検査して低く出た方を公表してたりして・・・


56 :名無しさん 11/06/20 08:00 ID:Spzus-wG,I (・∀・)イイ!! (1)
>>55
やたら高い^^;
一生懸命検査しても検査もれの製品が出荷されてしまいやたら高い値に・・
つまり我々が飲んだり食べたりしてる物も結構高い値が出回ってて知らずに
飲み食いしてるんだろうな・・


57 :名無しさん 11/06/20 10:06 ID:d6MibMsNo9 (・∀・)イイ!! (2)
知事も、静岡茶を飲んでみせるパフォーマンスをやるんだろうなあ・・・。


58 :名無しさん 11/06/20 11:25 ID:mrLZJwwk1a (・∀・)イイ!! (2)
>>44>>57
本人は絶対に飲むようなヘマはしない。
この川勝知事が腐り切っていると言われる最大の要因は彼本人が
知事というよりもまず世界緑茶協会の理事であるため。
大阪出身で元々は経済学が専門、人より金をまず優先させるような
モロに根っからの悪徳商人タイプ。
大阪の人間がこういう人間ばかりとは思いたくないけどこういう金に
薄汚い自分の利権のことばかりしか考えていないから
川勝「薄めればお前らなら飲めるだろ?」
(俺は金さえ貰えりゃ関係ないね自分じゃ飲まないし海外に逃げるから)
言いたくないけど今の市民が彼に抱いてるイメージはそうだと思う。
少なくとも俺はそう思っている。なんでこんなのばっかりなんだろ。


59 :名無しさん 11/06/20 11:46 ID:ePrY,nRyFS (・∀・)イイ!! (10)
民主、衆院選へ弾み

石川嘉延前知事の辞職に伴う静岡県知事選は5日、投開票が行われ、
無所属の新人で民主党など推薦する経済学者の川勝平太氏が、
無所属で自民、公明両党が推薦する坂本由紀子前参議院議員ら
新人3人を破って、初当選を果たしました。

http://www.47news.jp/movie/general/post_2811/


60 :名無しさん 11/06/20 12:46 ID:8b4XY8ei58 (・∀・)イイ!! (2)
>>58
集めさせておいた、去年のうちにパック詰め加工済みのものを
新茶のふりして飲むんじゃないかな


61 :名無しさん 11/06/20 17:30 ID:nGFA0pea7z (・∀・)イイ!! (0)
cnnでも放送してる
原発ブランド確定ですね


62 :削除人あぼーん 12/04/27 15:37 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:23】2ちゃんねるの寿命
[設問] あとどんぐらい?

[選択肢] 1: 1年以内 2: 3年くらい 3: 5年くらい 4: 10年くらい 5: 数十年は続く 6: 一生続く 7: もりたぽ 8: 任意
[実施期間] 2011年6月19日 21時6分 〜 2011年6月19日 21時13分

14 :名無しさん 11/06/19 21:13 ID:fX.WvCpGEk (・∀・)イイ!! (2)
TVやラジオと同じで一生とは言わないけどかなり長い間は終わりそうにない


15 :名無しさん 11/06/19 21:14 ID:rVbxDQyLi9 (・∀・)イイ!! (3)
消滅の危機を迎えたら
PCに詳しい板の住人が立ち上がり救う再現


16 :名無しさん 11/06/19 21:14 ID:9UfiejPcUp (・∀・)イイ!! (2)
予想というより希望で数十年と答えてしまった


17 :名無しさん 11/06/19 21:16 ID:oXAE8,SDiX (・∀・)イイ!! (3)
需要は残ると思うので
多少状況が変わっても続く


18 :名無しさん 11/06/19 21:42 ID:9nNk,I2Gaa (・∀・)イイ!! (2)
2chに変わるものってあるの?


19 :名無しさん 11/06/19 21:52 ID:8vOdftb_a8 (・∀・)イイ!! (-2)
実はもうとっくに終わってる
「終わってないぞ」と思いたい連中がしがみついてるだけ


20 :名無しさん 11/06/20 02:27 ID:W28C8vIBA. (・∀・)イイ!! (5)
少なくともmixiやtwitterよりは長生きすると思う


21 :名無しさん 11/06/20 07:44 ID:Z0zJ-DYPnt (・∀・)イイ!! (3)
運営が狂っても他国からサイバー攻撃受けてもしぶとく生き残ってきたからな
ちょっとやそっとじゃグラつかないと思う


22 :名無しさん 11/06/20 12:34 ID:R1d2.C3vs, (・∀・)イイ!! (2)
>>15
法務系かもしれない


23 :名無しさん 11/06/20 16:31 ID:8DvgtEIxYH (・∀・)イイ!! (4)
ツイッター→なんか気取りがある
フェイスブック、ミクシ→やらない
ヤフコメとか知恵袋→嫌なやつが多くてイライラする
(カカクコムの絵もキライ)

2ch→まあなんとなく12年くらい見てる
インフォシークホムペ→やってたのにこないだなくなった


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(201人)を見る]

【7:37】ロケ地
[設問] 映画やドラマのロケ地を見に行ったことありますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: ありません 3: あります 4: ロケ地に着ていく服がない 5: 任意 6: モリタポ
[実施期間] 2011年6月20日 6時19分 〜 2011年6月20日 7時44分

28 :名無しさん 11/06/20 07:36 ID:ougLl64o11 (・∀・)イイ!! (2)
アニメのロケ地ならある


29 :名無しさん 11/06/20 07:37 ID:pr4h_,Skdz (・∀・)イイ!! (2)
TV番組に興味がないからその撮影風景にも同様に興味が湧かない


30 :名無しさん 11/06/20 07:38 ID:2DnZl4qNDc (・∀・)イイ!! (0)
修学旅行で太秦映画村に行ったくらいで
わざわざロケ地に行こうとは思わないね、どんだけ近場でも


31 :名無しさん 11/06/20 07:41 ID:vp-hGUw2ak (・∀・)イイ!! (1)
わざわざ見に行ったことは無いけど、ロサンゼルスの街を周ると、
あの映画の場所だってわかるところが沢山あるよ。たとえば、…
ダイハードのナカトミビル、20世紀フォックス(映画会社)の建物だった。


32 :名無しさん 11/06/20 07:41 ID:Z0zJ-DYPnt (・∀・)イイ!! (1)
たまたま通った所が映画のロケ地だった。


33 :名無しさん 11/06/20 08:16 ID:8wXmrIEEzc (・∀・)イイ!! (1)
通る道で、よくロケやってた


34 :名無しさん 11/06/20 08:29 ID:bNabKL2d0O (・∀・)イイ!! (2)
岩舟山採石場跡なら。
むかーしあった堺正章版の西遊記とか仮面ライダーとかが好きだったから。


35 :名無しさん 11/06/20 15:25 ID:EReC3LGL0r (・∀・)イイ!! (0)
すぐ近くまで行ったのでついでに足を伸ばしたことは何度かある(小浜島のこはぐら荘@ちゃらさんとか)
あと、逆に普段良く通る場所がドラマで使われていて「あ、あそこだ。でも撮影と編集で実際とは全然違う場所として使われてるな」とか


36 :名無しさん 11/06/20 15:59 ID:-zaWzZS_Mc (・∀・)イイ!! (0)
仮面ライダーやスーパー戦隊で、昔なら採石場を使っていたようなシーンが最近はTXつくば駅そばのレストラン街「アイアイモール」の広場(立体的で切り落とし風)を使うことが多い・以前よく利用したので目についてしょうがない


37 :名無しさん 11/06/20 16:26 ID:8DvgtEIxYH (・∀・)イイ!! (0)
10年位前、結構期待して面接を受けに行き
天王洲アイルをてくてく歩いていたら
ロケなのでどいてくださいといわれた。
別になんとも思わなかったが、面接に落ちた。


[アンケートの結果(500人)を見る]

【8:26】山賊焼
[設問] 信州名物の山賊焼を食べたことありますか?

[選択肢] 1: ありません 2: あります 3: 山賊焼って何? 4: 任意 5: モリタポ焼
[実施期間] 2011年6月20日 11時6分 〜 2011年6月20日 12時6分

17 :名無しさん 11/06/20 11:40 ID:eWOuUvcsL8 (・∀・)イイ!! (0)
郷土料理じゃないほうの山賊焼きならある
山賊むすびなら度々つくるよ


18 :名無しさん 11/06/20 11:41 ID:DnpUANjaCZ (・∀・)イイ!! (0)
竜田揚げ(唐揚げと同じだが、揚げる前に肉に味付けをする)の
親戚じゃないかと思う


19 :名無しさん 11/06/20 11:49 ID:ZIDn-oTCJk (・∀・)イイ!! (0)
知ってるけど食べた事ない、とかの選択肢が欲しかった。
任意あるけれど、上手く表現できないっすw


20 :名無しさん 11/06/20 11:50 ID:XwvxE,FrU8 (・∀・)イイ!! (-1)
なまらザンギだべ


21 :名無しさん 11/06/20 11:52 ID:LujJ0J,-kh (・∀・)イイ!! (1)
でかい唐揚げだよね


22 :名無しさん 11/06/20 12:07 ID:oPFnjJUuAn (・∀・)イイ!! (0)
当方、東京在住ですが、近所のスーパーで
山賊焼味付け済みの生若鶏というのが精肉コーナーに売っています。


23 :名無しさん 11/06/20 12:25 ID:am1p7EWQdV (・∀・)イイ!! (0)
何か知らんがおいしそうじゃんか


24 :名無しさん 11/06/20 12:47 ID:-R-t-ge_Tf (・∀・)イイ!! (0)
別の名前の料理で食べた事ある人大勢いるかと


25 :名無しさん 11/06/20 15:19 ID:1X1FWGIzJW (・∀・)イイ!! (1)
勤めてるスーパーの惣菜売り場に鶏の山賊焼丼が置いてあるな


26 :削除人あぼーん 12/04/27 15:37 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


[アンケートの結果(500人)を見る]

【9:79】【自作PC】GPUメーカで好きなメーカは何処ですか?
[設問] 基本的にシリーズ名はエントリー向け及び知っている最新シリーズ

以下、メーカ説明
3dfx(Voodooシリーズ、現在は業務停止、資産はNvidiaに売却)
3Dlabs(Permediaシリーズ)
ATI Technologies(RADEONシリーズ、AMDが買収)
AMD(RADEONシリーズ)
INTEL(Intel HD Graphics、現在はオンボードのみ)
Matrox(Millenniumシリーズ、最新はMシリーズ)
NVIDIA(GeForceシリーズ)
S3 Graphics(Chromeシリーズ)
SiS(シリーズ名は知らない、現在はオンボードのみ)
XGI Technology (現SiS)
その他(メーカが無い場合にご選択下さい。)

こちらに説明がない選択肢は自動追加された物です。

[選択肢] 1: もりたぽ 2: MORITAPO 3: 3dfx 4: 3Dlabs 5: ATI Technologies 6: AMD 7: INTEL 8: Matrox 9: NVIDIA 10: S3 Graphics 11: SiS 12: XGI Technology 13: その他 14: 特にない* 15: 自作しない* 16: Nintendo* 17: 東電は石破の娘も入社する自民党傀儡企業

* 18: JR北海道* 19: 自民党は900兆円の借金と核のゴミを始末してから文句言え

* 20: 民主党は石破の娘の借金と菅のゴミを始末してから言う東電傀儡…* 21: GIGABYTE* 22: マハーポーシャ* 23: GPUって何?* 24: NeoMagic* 25: IBM* 26: #9* 27: VIA* 28: NEC*
[実施期間] 2011年6月17日 13時27分 〜 2011年6月19日 9時53分

70 :名無しさん 11/06/18 09:29 ID:t0f6MYUzz5 (・∀・)イイ!! (1)
昔はMatrox信者が多かったな
俺には全く分からなかったが、なんでも発色が全然違うんだそうだ


71 :名無しさん 11/06/18 10:44 ID:5jk2-TW4JN (・∀・)イイ!! (0)
ここは
お嬢様
一択で


72 :名無しさん 11/06/18 11:04 ID:.htrlZIjLE (・∀・)イイ!! (-1)
会社にあったPCがオンボードでATiのチップを載せていたから
比較的見慣れた名前であったこと、当時GeForceは電気食いと言われたことや
TVチューナー内蔵のALL-IN-WONDER RADEONを選択してからRADEON一択だが、
ドライバが安定するのに時間が掛かるのは変わってないな


73 :名無しさん 11/06/18 11:47 ID:WeCdUekHvS (・∀・)イイ!! (-1)
特に無いけど使ってるのは古いRADEON

>>67
TE4でぐぐr


74 :名無しさん 11/06/18 16:18 ID:lHDQfFrM42 (・∀・)イイ!! (0)
あまり売れなかったけど技術的にはPower VRが好きだった。どっかに買収されたね。
#9に吹いたw。知っている奴がいるとは。買収されちゃったけど。


75 :名無しさん 11/06/18 23:50 ID:0dK1,dl6TL (・∀・)イイ!! (-2)
性能と価格を吟味すると
結果的にNVIDIAになっちゃうんだよな


76 :名無しさん 11/06/19 03:21 ID:Whe-RRQNct (・∀・)イイ!! (0)
マハーポーシャとは懐かしいな


77 :名無しさん 11/06/19 05:08 ID:17s4STWWRm (・∀・)イイ!! (0)
気軽にパーツごとのスペック上げられるから自作したけど、特にこだわりはない


78 :名無しさん 11/06/19 05:34 ID:4nBRefoaY0 (・∀・)イイ!! (0)
×NVIDIA
○nVIDIA
じゃなかったっけ


79 :アンケ主 11/06/20 09:57 ID:Cc399e5P69 (・∀・)イイ!! (1)
>>45
以下、一部引用
hatena
>グラフィックスを専門に扱うプロセッサのこと
e-ward
>3Dグラフィックスの表示に必要な計算処理を行う半導体チップ

>>25
>GPU(Graphics Processing Unit)は、画像処理を担当する部品です。
自分が言ってる事とほぼ同じだと思います。
広義の意味で使用している事をご理解下さい。


>>46
そのようなくだらない選択肢は作成していません。
「その他」に入力された文言が一致した場合に選択肢を自動追加する機能により作成された物です。
選択肢の後ろに色違いの「*」が付いている選択肢は、自動追加された物だとお考え下さい。


[アンケートの結果(5,000人)を見る]

【10:5】球磨川禊は・・・
[設問] 球磨川禊は変態だと思いますか?

.

[選択肢] 1: 思う 2: 思わない
[実施期間] 2011年6月15日 0時15分 〜 2011年6月25日 23時55分

2 :名無しさん 11/06/15 00:17 ID:3auODlYEbm (・∀・)イイ!! (1)
変態じゃなかったら裸エプロンがどうとか言わない


3 :名無しさん 11/06/15 02:16 ID:2,sW1FbNYM (・∀・)イイ!! (1)
「」つけず言いたい事を言ってるだけさ


4 :名無しさん 11/06/15 18:06 ID:uAuyl7xp0z (・∀・)イイ!! (0)
もし変態じゃなかったら、変態の再定義が必要だな。


5 :名無しさん 11/06/20 09:22 ID:rBnHl8E163 (・∀・)イイ!! (2)
球磨川はギャグキャラになって、ようやく安定した
ボスっぽい風格無かったからな


[アンケートの結果(92人)を見る]

1 226252278210421125 1126 1127 1128 11291307156718272074 < >