総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 22625227821042130215621685 1686 1687 1688 168918272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:24895.ペットボトル(1,000人) 2:24897.iPhone(100人) 3:24846.酒が残り少なくなってきますた(200人) 4:24913.日本に移民を受け入れるとしたら(200人) 5:14812.「女は産む機械」(100人) 6:24911.やあ、おはよう(´・ω・`)(200人) 7:24909.(256人) 8:24894.モンブラン(100人) 9:24901.ナオミといえば?(300人) 10:24906.ちょっと聞きたいんだが(^ω^;)(200人) 11:24868.竹島はどこの国のものか(50人) 12:24852.はまり役(3,000人) 13:24886.幾らで描く?(50人) 14:24815.パチンコ(500人) 15:24890.ゼロの使い魔 第3期(1,000人) 16:24853.タレント逆好感度調査(1,000人) 17:24509.福田総理に期待すること(200人) 18:24893.名前(800人) 19:24744.第二回モリタポ祭り(2,000人) 20:24609.100以下の素数を書いて1,000森山分け!(500人) 21:24730.沖縄県民は「漫湖(まんこ)」をどう思っているのか(42人) 22:24376.2008年 今年の漢字(1,000人) 23:24880.ホッチキス(ステイプラー)の使い方(1,500人) 24:13821.Mr.Children(655人) 25:24430.会社作ろうと思ったことある?(2,000人) 26:24804.選択肢をソートするブックマークレット(500人) 27:24876.国民年金(1,000人) 28:23925.消費者が考える: 一曲の価値 (直接払い版)(375人) 29:24715.アンケ実施経験者に質問(488人) 30:24869.民主党が「郵政民営化の見直し」をマニフェストに入れるんだって(1,000人) 31:24665.性格(500人) 32:24871.目を見開くと眉毛は上がりますか?(100人) 33:24780.続石鹸(321人) 34:24845.よぱらいしぎたお><(100人) 35:24866.朝鮮人は滅びるべきである(200人) 36:24874.モリプレゼント(225人) 37:24858.暑い日が続きますね(3,000人) 38:24350.マンガが価値観に与える影響(2,099人) 39:24864.能登半島地震(1,000人) 40:24681.おっぱい(300人) 41:21799.オリックスバファローズファンの方へ(23人) 42:24856.民主党小沢代表の支持率(300人) 43:23457.初アンです。(100人) 44:24861.ドコモユーザーに質問(60人) 45:24860.偽プラント(日本一編)(300人) 46:24684.セックスとオナニー、どっちが好き?(300人) 47:24849.意識調査(1,000人) 48:24851.さし歯(500人) 49:24843.年賀状(1,088人) 50:24859.最近の複垢はまだ可愛い方(0人) 51:24836.和文フォント(プロポーショナル編)(900人) 52:24786.携帯電話とかPHS(2,000人) 53:24827.夏バテ(500人) 54:24850.モーニングスペシャル(500人) 55:24796.竹島(200人) 56:24848.通販番組(1,000人) 57:24829.笑う時に手をたたく(1,000人) 58:24839.使っているPCのタイプは?・改訂(600人) 59:24844.はあはあはあ??(100人) 60:24842.最近よく買うジュースのタイプは(600人) 61:24675.(2)フリーマーケットで(1,369人) 62:24840.自称・脳内学歴について(1,000人) 63:24837.古いアンケートをageる事について(500人) 64:24825.CM(1,000人) 65:23000.サマータイム、賛成?反対?(1,000人) 66:24645.地上デジタル視聴率(557人) 67:24762.auが…(6,000人) 68:24799.万引きを目撃したらどうする?(1,000人) 69:24826.UFO(2,000人) 70:22898.日本の総理大臣としてふさわしいのは?(4,000人) 71:409.DQN.ccさんとの相性診断(50人) 72:24517.ブルセラ購入経験者に質問(8人) 73:24714.誕生日にもらうプレゼントについて(350人) 74:24812.へえ!/だめぽが巻き戻るらしい(1,500人) 75:24801.サマージャンボ(1,000人) 76:24810.ガソリン価格(2,000人) 77:24800.携帯電話やPHSでの文字入力はどうのようにしていますか?(500人) 78:24791.牛乳(777人) 79:24774.星座の名前(500人) 80:24779.卵料理(200人) 81:24802.属性。(1,050人) 82:15774.【100人に聞きました】ゆとり教育に対するイメージ(100人) 83:24797.国籍調査(1,000人) 84:24701.盗まれた事ありますか?(500人) 85:24773.鯖を落としてブラジルに迷惑を掛けているへぇ乞食は死ね(50人) 86:24768.家族vs友人(200人) 87:24789.あいつがやってくる(315人) 88:24777.今食べたいもの(500人) 89:24770.冷やしラーメン(50人) 90:22971.メイリオ(1,000人) 91:24739.北朝鮮(200人) 92:24784.モリタポあげるよ!(50人) 93:17895.好きなかき氷は?(500人) 94:24674.(2)フリーマーケットで(2,617人) 95:24781.本気(4人) 96:24764.自治とローカルルール(3,000人) 97:24228.(500人) 98:18330.ASA青龍のモンゴル帰国について(2,749人) 99:24219.どのくらいの頻度でアイス食べる?(700人) 100:24383.あずまんが大王のキャラクター(1,000人) 101:24759.自分のものと人のもの(3,000人) 102:24767.気の利いた返答をしたやつが優勝(独断)(400人) 103:24663.親との関係(428人) 104:24761.携帯電話の液晶保護フィルムはどうしますか?(400人) 105:24705.ブラウザ(200人) 106:24751.朝食(200人) 107:24754.無料動画サイトの利用頻度(1,000人) 108:24755.石鹸(500人) 109:24030.モリタポ祭り(1,486人) 110:24743.折り紙(2,000人) 111:24704.梅酒(1,000人) 112:24742.【宣伝アンケ】第二回モリタポ祭り開催【12時頃に開催】(1,000人) 113:24706.アンケート回答数 from 24676(240人) 114:24738.小数点の記号(1,000人) 115:24736.なんだかんだでもうスコア-1600です(0人) 116:24732.ポケットモンスター(493人) 117:24731.海外からの通信販売(1,001人) 118:24737.必殺技(1,000人) 119:24634.今日は七夕だよ(1,000人) 120:20928.日本とバーレーンが勝利!(83人) 121:24162.W杯アジア3次予選 日本V.Sバーレーン(ホーム)(結果おまけ1)(20人) 122:24168.W杯アジア3次予選 日本V.Sバーレーン(ホーム)(結果)(12人) 123:416.FOX★不信任案アンケート(269人) 124:24629.(214人) 125:24623.やあ(´・ω・`)(400人) 126:24702.まんこって実在するの?(200人) 127:24066.あぼーん厨の評価(200人) 128:24713.[未成年限定]女性のアクセサリーについて[男性はなるべく回答を控えてください](400人) 129:24690.iPhone明日発売だけど(200人) 130:24696.福田総理に言いたいことある?(1,000人) 131:24698.(´;ω;`)←うざいから死ね(0人) 132:24699.当て逃げ(1,000人) 133:22471.【再アンケート】 光母子殺害事件の判決を支持しますか? 【3モリタポ】(461人) 134:24689.そば(50人) 135:24688.絵師いる?(200人) 136:3451.駐車場で車椅子専用のところに止めている健常者の車(50人) 137:24697.ネット通販で買いたいもの(50人) 138:23730.香川県民がうどんを食べる頻度(再)(40人) 139:24664.抗議(500人) 140:24400.「ふしぎなメルモ」というアニメを見たことがありますか?(200人) 141:24682.スコア0の人(200人) 142:24672.誰か教えてー(100人) 143:24676.コソアン歴(2,000人) 144:24683.ステエキ(300人) 145:24680.魔法の言葉(915人) 146:24679.親に仕送りいくら送ってますか?(300人) 147:24493.童謡(1,000人) 148:24673.モーニングスペシャル(500人) 149:24280.ぬるぽ(500人) 150:24597.煙草のにおい(199人) 151:24662.先着2,000名様に8,250森プレゼント!(横浜に行ける人に限る)(2,000人) 152:13717.〔こっそり アンケート〕をキーボードを見ずにタイピング(111人) 153:24304.カッコワライ について(700人) 154:24671.総理!総理!総理!(200人) 155:24647.母親に対する呼称(1,500人) 156:24620.プロファイル(4,000人) 157:24668.(1,000人) 158:23993.野球における捕手の重要性(150人) 159:24654.時代は(128人) 160:24342.流行の小型ゲーム機について(5,000人)

1 22625227821042130215621685 1686 1687 1688 168918272074 < >

【1:66】ペットボトル
[設問] 最近ペットボトルのジュースとか、お茶に小さいボールペンとか小物とか付いてるじゃないですか?買おうとしてた方じゃないのに、ついつい買って何かイッパイたまってきた。ペットボトルのジュースとか、お茶で、ついそれに釣られて買った事ありますか?

[選択肢] 1: モリタポ、ペットボトル買わない 2: 全然ない 3: たまにある 4: よくある
[実施期間] 2008年7月18日 11時49分 〜 2008年7月18日 14時0分

57 :名無しさん 08/07/18 13:59 ID:Ca6U.wRkV- (・∀・)イイ!! (0)
レゴ付きのドリンク(なんだったっけ?)を会社で集めていたら、狂人扱いされた


58 :名無しさん 08/07/18 14:06 ID:TRwdFUM-uS (・∀・)イイ!! (0)
>>57
なっちゃんじゃない?果物の奴でしょ。俺全部そろってるよ。


59 :名無しさん 08/07/18 14:10 ID:Ca6U.wRkV- (・∀・)イイ!! (0)
>>58
違うと思う
ググってみたら出てきた
http://www2u.biglobe.ne.jp/~LEGOfan/limited/cola01/cola_studios.htm
これが出てきたら妙に嬉しかった
http://www2u.biglobe.ne.jp/~LEGOfan/limited/cola01/4071.JPG


60 :名無しさん 08/07/18 14:23 ID:TRwdFUM-uS (・∀・)イイ!! (1)
>>59
なるほど。欲しいなぁ。 でも、会社で集めるなよw


61 :名無しさん 08/07/18 15:49 ID:KaZCOde-ug (・∀・)イイ!! (4)
いらないおまけはレジで外して返します。
店はおまけをリサイクルして使えます。
自分が働いてた店ではそうしてました。


62 :名無しさん 08/07/18 17:59 ID:leKujDKSez (・∀・)イイ!! (0)
蓋にトロの絵がはいってたカルピスウォーター箱買いしたっけな

去年あたり一度見かけた紫外線メーターのストラップを入手しそこねたのが悔やまれる


63 :名無しさん 08/07/18 23:44 ID:GJuDWTbWN- (・∀・)イイ!! (1)
F1レーサーのレーシングスーツの切れ端が
スポーツドリンクH2Oのおまけについてた時があったが
喜んで集めてたなあ


64 :名無しさん 08/07/19 17:27 ID:pZyqP52hmo (・∀・)イイ!! (2)
おまけがついているとつい買ってしまい、なかなか捨てられず
ダンボールにいっぱい貯まってしまった。


65 :名無しさん 08/07/19 18:51 ID:lgzt_uw_eu (・∀・)イイ!! (0)
おまけという言葉に弱いので買ってしまう。
最近では伊右衛門の夏ハンカチ。


66 :名無しさん 08/07/19 18:57 ID:a,xwMBp2Dn (・∀・)イイ!! (0)
ぶっちゃけ邪魔だよね


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【2:13】iPhone
[設問] iPhoneって、ちょっと前までテレビやラジオじゃ「アイフォン」って言ってたじゃないですか
最近は「アイフォーン」って言うようになりましたよね?
おそらくアップル公式の日本語発音が「アイフォーン」なので変更されたのだと思うのですが、「アイフォン」に慣れてるので気持ちが悪いのです。

みなさんは「アイフォーン」と「アイフォン」の発音が好きですか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: アイフォーン 3: アイフォン 4: どっちでもええよ
[実施期間] 2008年7月18日 13時28分 〜 2008年7月18日 13時34分

4 :名無しさん 08/07/18 13:32 ID:8.LgSLBiO_ (・∀・)イイ!! (9)
日本に「アイホン」っていうインターホンメーカーがあってだな。紛らわしいという事で
そことiphoneがもめた結果、日本ではカタカナ表記を「アイフォーン」にした結果。
最初変だったけど、この間抜けっぽさにいまじゃ虜さ。


5 :名無しさん 08/07/18 13:32 ID:kk,wQY4Q16 (・∀・)イイ!! (4)
そのうちブームが去れば、耳にする機会もなくなるだろうから心配無用


6 :名無しさん 08/07/18 13:33 ID:6PVXSxr6Gq (・∀・)イイ!! (1)
ネックタイとネクタイみたいなもんですな


7 :1 08/07/18 13:34 ID:59r0R.loSx (・∀・)イイ!! (0)
>>2,4
知らんかった
ありがとう
ためになるなあ


8 :名無しさん 08/07/18 14:07 ID:Ca6U.wRkV- (・∀・)イイ!! (0)
アイホンのラジオCMソングは名古屋では有名
(夜明けを〜♪って奴じゃなくて、アイホン、アイホン、アイホーン、アイホン♪って奴)


9 :名無しさん 08/07/18 14:09 ID:yz-seLDd0I (・∀・)イイ!! (0)
商標問題。参考までに。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0803/24/news102.html
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0806/04/news090.html


10 :名無しさん 08/07/18 17:06 ID:wwhB3zVUgV (・∀・)イイ!! (1)
見ているうちに アフォ の発展形に見えてきた


11 :名無しさん 08/07/18 17:45 ID:leKujDKSez (・∀・)イイ!! (0)
PHSも当初はPHPにするつもりだったんだよな


12 :名無しさん 08/07/18 18:07 ID:KaZCOde-ug (・∀・)イイ!! (0)
友人が「アイフォーン」(w)を買ったのでみせてもらった。
撫でてるうちに軽く勃起してしまった。
俺も「アイフォーン」買おうと誓った28の夜。


13 :名無しさん 08/07/19 18:25 ID:C3_v7qa6Pi (・∀・)イイ!! (0)
>>3
テレビやラジオのニュースでも
> ア『イ』『フ』ォーン
で読んでますよ。
インターホンの会社名なら
> 『ア』イホン
アイホンのCMソングなら
> アイ『ホ』ン
で、アクセントとしてはそれぞれ別で、重ならないと思うんですけどねえ…
文字としてカタカナで書くと、ということでしょうか。


[アンケートの結果(100人)を見る]

【3:85】酒が残り少なくなってきますた
[設問] おまいらなんとか汁><

[選択肢] 1: つ消毒用アルコール 2: つお湯 3: つガソリン 4: つ空気嫁
[実施期間] 2008年7月16日 0時33分 〜 2008年7月16日 0時40分

76 :名無しさん 08/07/16 01:46 ID:AgObywYl,. (・∀・)イイ!! (0)
200モリもありがとう!!!
答えたとき何モリもらえるのか見てなかったから、今見てビックリしたw


77 :名無しさん 08/07/16 02:07 ID:k4QtO2x0cO (・∀・)イイ!! (1)
>>72
幸せ半分頂きました^^
どうもありがとう


78 :66 08/07/16 02:15 ID:p3zITQvUCF (・∀・)イイ!! (1)
何方か50モリありがとうございます!
これで良い夢みれそうで。^o^


79 :名無しさん 08/07/16 02:49 ID:YbEY3N4MSl (・∀・)イイ!! (-6)
誰か・・・完全に出遅れて涙目な僕に50ほど恵んでくれる神様はおりませんでしょうか・・・orz


80 :名無しさん 08/07/16 03:21 ID:FOtIKBuK3K (・∀・)イイ!! (4)
>>79 おいらにアンケ主から貰った幸せを少しだけ分けたお
おまいも早く寝れよな
オレはまだまだ仕事・・・orz
今日も7時まで働いて10時から5号法廷
こんな生活はもう嫌だああああっ(死


81 :79 08/07/16 03:30 ID:YbEY3N4MSl (・∀・)イイ!! (-3)
>>80
オォ・・・ありがとごじます(;ω;) 仕事がんばってwww


82 :名無しさん 08/07/16 06:25 ID:z-ArS.RJKK (・∀・)イイ!! (2)
遅くなりましたが基本の100モリ感謝です。
それと関係ないですが、一度だまされたと思って「竹酒」飲んでみ。
風味はいいわ、悪酔いしないわでお勧め。


83 :名無しさん 08/07/16 06:29 ID:_jIq1Jdim1 (・∀・)イイ!! (1)
早寝した時に限って大森アンケが_| ̄|○ il||li
BE板アンケスレ見てがっかりしたよ(´;ω;`)


84 :名無しさん 08/07/16 09:43 ID:O5gA5uRsGg (・∀・)イイ!! (0)
夜勤だったので答えられなかったが、こんな凄いアンケがあったとは。
>酒が残り少なくなってきますた
アンケを立てるとき、かなり酔っていたのでは?


85 :名無しさん 08/07/19 16:12 ID:wJx1vIYhlD (・∀・)イイ!! (0)
>>54
おおばん じゃなくておうばん
椀飯


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【4:19】日本に移民を受け入れるとしたら
[設問] どこの国の人がいいですか?
選択肢に無かったら任意欄に。

[選択肢] 1: フィリピン 2: ベトナム 3: カンボジア 4: ラオス 5: タイ 6: ミャンマー 7: インドネシア 8: パプアニューギニア 9: インド 10: ネパール 11: ブータン 12: パキスタン 13: イラン 14: 移民はいらん 15: 任意 16: アルゼンチン* 17: パラオ*
[実施期間] 2008年7月19日 8時32分 〜 2008年7月19日 8時54分

10 :名無しさん 08/07/19 08:58 ID:jz0MLjtFDH (・∀・)イイ!! (0)
1000万人を受け入れるなんて正気の沙汰じゃない
まあ、本当に実行するなんて事はまず無いがな


11 :名無しさん 08/07/19 08:58 ID:Zq.vFM4uB8 (・∀・)イイ!! (0)
今いる多数を占めている中国、韓国、朝鮮籍、
ブラジルの選択肢が抜けているのが…w


12 :名無しさん 08/07/19 09:20 ID:QNq4b,xMDj (・∀・)イイ!! (2)
実現性を無視していいなら、白人美女(美女でないなら、不可)に限る


13 :名無しさん 08/07/19 11:29 ID:q_2DNLnsqg (・∀・)イイ!! (2)
ツバルの人だけOK・無人島に


14 :名無しさん 08/07/19 12:10 ID:.SSZudDcuW (・∀・)イイ!! (0)
>>4
あたし15年くらい前にネパール人にナンパされてやったのよ。
外に出してっていったのに、中だししやがったわw


15 :名無しさん 08/07/19 15:23 ID:PVv6,2KOPw (・∀・)イイ!! (0)
この策を推進している政府は国を乗っ取られないように
移民受け入れ後も永続的に評価と改善を行って
品質を監視していく責務がある


16 :名無しさん 08/07/19 16:02 ID:tJBPEyYark (・∀・)イイ!! (1)
>>8
じゃああの卑劣な中朝もか?


17 :名無しさん 09/04/15 15:20 ID:PCDe3V,yAu (・∀・)イイ!! (1)
嘘発見器で思想調査してから受け入れるべし


18 :名無しさん 09/06/13 11:45 ID:wUjH8xW8QV (・∀・)イイ!! (1)
むしろ移民を送って外国を乗っ取ろう


19 :名無しさん 09/06/27 14:56 ID:LpXVvkRJl0 (・∀・)イイ!! (1)
民主党政権ができそうですが
まじで受け入れるの?


[アンケートの結果(200人)を見る]

【5:45】「女は産む機械」
[設問] ってそんなに騒ぐほどのことでもなくね?

[選択肢] 1: うん 2: いや 3: どうでもいいけど政治家って汚職と貶め合いしかしてないよね
[実施期間] 2007年2月1日 22時18分 〜 2007年2月1日 22時34分

36 :名無しさん 08/06/23 19:02 ID:svHb0Yz8sC (・∀・)イイ!! (0)
何でお前ら古いアンケをあげるの?


37 :名無しさん 08/06/24 17:00 ID:Xub,m6dbiN (・∀・)イイ!! (1)
>>36
そこにアンケがあるから


38 :名無しさん 08/06/24 17:08 ID:dkcdgG,hVZ (・∀・)イイ!! (-2)
>>37
訳分かんない事言ってんじゃねー死ね
アンケ板に出てくるの邪魔なんだよ!
古いアンケなんかageても何も意味ないんだからageんな死ねボケカス


39 :名無しさん 08/06/24 17:10 ID:uk3g.v9dDM (・∀・)イイ!! (0)
こういうクソアンケに書き込むときは、
メール欄に「sage」と入力しましょう


40 :名無しさん 08/06/24 17:15 ID:Xub,m6dbiN (・∀・)イイ!! (1)
>>38
運営に上がらないようにする要望出して黙ってろ

>>39
・・・どんまい^^


41 :名無しさん 08/06/24 17:23 ID:uk3g.v9dDM (・∀・)イイ!! (0)
>>40
ですよねー^^


42 :名無しさん 08/06/24 19:49 ID:dkcdgG,hVZ (・∀・)イイ!! (-4)
>>39
言ってる事はわかる。同意。でもお前もsageろ。
>>40
てめーがあげるのが悪いんだろ運営に要望出してどうするんだよ
運営じゃなくててめーが悪いんだよ死ねボケカス


43 :名無しさん 08/07/18 04:20 ID:vNfi8..qlX (・∀・)イイ!! (0)
sage


44 :名無しさん 08/07/18 23:13 ID:-jqfEGXdVg (・∀・)イイ!! (0)
ワロタw


45 :名無しさん 08/07/19 15:09 ID:,dzZhvr_6P (・∀・)イイ!! (0)
生む機会


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【6:15】やあ、おはよう(´・ω・`)
[設問] 土曜日なのに仕事が入ったんだ(´・ω・`)
振休ももらえないらしいんだ。
せっかくの3連休が2連休になっちゃったよ。

泣く泣く逝ってくるよ(´;ω;)

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2008年7月19日 6時35分 〜 2008年7月19日 7時13分

6 :名無しさん 08/07/19 06:55 ID:ELMvmBq4Ts (・∀・)イイ!! (0)
おいらも仕事だよ。 逝ってくる(´;ω;)


7 :名無しさん 08/07/19 06:59 ID:LXJW2xxuM_ (・∀・)イイ!! (-1)
365連休ですが何か?って書こうとしてたのに間違えて356って打っちまった
なきたい


8 :名無しさん 08/07/19 07:01 ID:IB3hMeqMuc (・∀・)イイ!! (0)
憂鬱な月曜日が休みだからあと少しがんばろう!


9 :名無しさん 08/07/19 07:02 ID:WzXai92wDv (・∀・)イイ!! (0)
俺なんか毎日サービス残業だぜ


10 :名無しさん 08/07/19 07:03 ID:GoI1KV7vhR (・∀・)イイ!! (2)
>>2
おかげでこのアンケに答えられたじゃない
早起きは2森の得だね


11 :名無しさん 08/07/19 07:05 ID:A8Pjb1iAo9 (・∀・)イイ!! (0)
俺も運転手として駆り出されてきます(´・ω・`)


12 :名無しさん 08/07/19 07:11 ID:4j_TUmZfHY (・∀・)イイ!! (0)
連休に働かせるのが間違っている


13 :名無しさん 08/07/19 07:29 ID:88-ObRqe3I (・∀・)イイ!! (1)
14日から19日までの5日間連休貰った
20日から21日までもが休みになってたから結局一週間って事か…
こんなんじゃ行くのが苦痛になるよ…まあ頑張るか


14 :13 08/07/19 07:31 ID:88-ObRqe3I (・∀・)イイ!! (0)
すまん間違えた
連休やなくて有給だった。
休みボケかな…


15 :名無しさん 08/07/19 11:17 ID:EEBaRQ3r4S (・∀・)イイ!! (3)
むしろ潰れたはずの週末の2連休が復活したと思うんだ!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【7:21】
[設問] 妹さん、いる?

[選択肢] 1: 居る 2: 居ない 3: 要る 4: 要らない 5: その他
[実施期間] 2008年7月19日 1時11分 〜 2008年7月19日 1時38分

12 :名無しさん 08/07/19 01:21 ID:Z2TLYBpoHC (・∀・)イイ!! (4)
居るけど一緒に居るとウザいんだな、これが。

>>4
俺の妹がえりかな件


13 :名無しさん 08/07/19 01:23 ID:DbpXvg7Md3 (・∀・)イイ!! (3)
>>9
恐らく血筋だよ、幸か不幸か。
俺の友達で結構ヲタな奴も、妹の方がRPGに関してはディープなヲタ、って例があるから。


14 :名無しさん 08/07/19 01:24 ID:FA7feZKp5A (・∀・)イイ!! (0)
居ないし要らないかなぁ
他のそれなりに美人な妹持ってる友達をみても、現実に居たら鬱陶しい気がする


15 :名無しさん 08/07/19 01:26 ID:LZO0YblDib (・∀・)イイ!! (4)
妹居る。要る。
自分が産まれた時点で高齢出産だったのに、「きょうだいほしい」とだだこねて
産んでもらったんだ。7つ離れてて、彼氏の事とか何も教えてくれない。
でも、ひとりっこじゃなくてよかったと思う三十路の夏。


16 :名無しさん 08/07/19 01:28 ID:faoPc-qgAn (・∀・)イイ!! (2)
こういうセンスの良い設問アンケっていいな


17 :名無しさん 08/07/19 01:36 ID:jeaaw1HwWX (・∀・)イイ!! (0)
居ないし要らない
弟が居るけど小さい家だったせいで
学生時代は2人で1つの部屋だった。
只でさえ、2人で邪魔邪魔言いながら使ってたのに
ここに女が加わっていたら恐らく自分の部屋は消えていた。
男だけでホントに良かった。


18 :名無しさん 08/07/19 01:36 ID:.ENVjUPuGM (・∀・)イイ!! (1)
ツンデレのギャル系妹が一人いるんだが
おっとりドジッ娘系妹と交換してほしい


19 :名無しさん 08/07/19 01:37 ID:nsNQSicD_o (・∀・)イイ!! (0)
妹は居ないし要らん。弟は居るが要らない。
お兄ちゃんが欲しいな


20 :名無しさん 08/07/19 01:42 ID:u_GkAasxK8 (・∀・)イイ!! (0)
オレの友達♂は、オカマの妹とその彼氏と3人で、明日遊園地に行くらしい。
要するに男3人なわけで、なんというか、想像しただけで気持ち悪い。


21 :名無しさん 08/07/19 07:27 ID:GoI1KV7vhR (・∀・)イイ!! (1)
>>20
よくそのカップルについていく気になるなw
観覧車とか怖くて乗れないだろうなw


[アンケートの結果(256人)を見る]

【8:22】モンブラン
[設問] ファミマのモンブランゼリー買ったらすごく美味しかったぜ。
この感動をおまいらにも分けようと思うんだ。
ところでモンブラン好きかい?

[選択肢] 1: 大好き 2: 好き 3: とっても好き 4: 非常に好き 5: 一番好き 6: この上なく好き 7: 別に好きなわけじゃないんだからねっ
[実施期間] 2008年7月18日 11時33分 〜 2008年7月18日 11時40分

13 :名無しさん 08/07/18 11:42 ID:,CLzOBRT2g (・∀・)イイ!! (0)
ゼリーあんだ?


14 :名無しさん 08/07/18 11:43 ID:wTBxiWQ3Qu (・∀・)イイ!! (0)
ファミマはモンブランも良かったがふるぷる牛乳ミルクが特にうまかったな


15 : 08/07/18 11:58 ID:fpcbQs7iRc (・∀・)イイ!! (2)
モリくれた方ありがとう。
貯まったらまたアンケ立てるよ。


16 :名無しさん 08/07/18 12:00 ID:amVJie7Gqd (・∀・)イイ!! (0)
モンブランと一言に言っても、コンビニなどで売られている定番モノだけでなく
本当にいろんな種類があるので、はじめていくお店なら試してみるのもいいですよね。


17 :名無しさん 08/07/18 12:20 ID:Uj,MhCtzjF (・∀・)イイ!! (1)
>>15
ここは馴れ合いの場じゃなくてアンケートの場だから、
次は否定的な選択肢もつけてね


18 :名無しさん 08/07/18 18:02 ID:leKujDKSez (・∀・)イイ!! (0)
モンテビアンコ


19 :名無しさん 08/07/19 00:48 ID:GoI1KV7vhR (・∀・)イイ!! (0)
たまに食うのは好き


20 :名無しさん 08/07/19 00:51 ID:PZ0dkeoppU (・∀・)イイ!! (0)
上のソバみたいな所を切らないように食べるのが楽しい


21 :名無しさん 08/07/19 00:52 ID:zHfqmB,yMZ (・∀・)イイ!! (0)
>>20
切らないように食べられるもんなの?w


22 :名無しさん 08/07/19 00:59 ID:PZ0dkeoppU (・∀・)イイ!! (1)
>>21
作ってからあんまり時間経ってるのは無理、くっついちゃってるからねw


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【9:32】ナオミといえば?
[設問] ナオミといえば?

[選択肢] 1: 植村 2: 松居 3: 谷 4: 川島 5: ちあき 6: 河瀬 7: 佐良 8: 財前 9: 細川 10: 藤山 11: キャンベル 12: ヘドバとダビデ 13: 痴人の愛 14: 谷川俊太郎 15: その他 16: ?* 17: 滝井礼乃* 18: 電王* 19: ハンター* 20: 源* 21: 南空*
[実施期間] 2008年7月18日 15時4分 〜 2008年7月18日 15時27分

23 :名無しさん 08/07/18 15:52 ID:eEYlMb2O5n (・∀・)イイ!! (0)
オレのかあちゃんww


24 :名無しさん 08/07/18 16:00 ID:Ca6U.wRkV- (・∀・)イイ!! (0)
デーモン&ナオミのナオミを思い付いたがフルネーム忘れたw


25 :名無しさん 08/07/18 16:07 ID:8lxndbeo18 (・∀・)イイ!! (0)
ナオミってのは娼婦の代名詞

って言葉を何かで読んだが何に書いてあったか思い出せない…


26 :名無しさん 08/07/18 16:15 ID:dU0V0SyWT, (・∀・)イイ!! (0)


27 :名無しさん 08/07/18 16:37 ID:j425ZTVLEM (・∀・)イイ!! (2)
絶対可憐チルドレンのなおみ


28 :21 08/07/18 16:51 ID:l8tJHdblhf (・∀・)イイ!! (0)
うおお!まさかコソアンでカブるとは!


29 :名無しさん 08/07/18 17:53 ID:leKujDKSez (・∀・)イイ!! (0)
DC互換アケ基板


30 :名無しさん 08/07/18 17:58 ID:WXksBQgBQL (・∀・)イイ!! (0)
>>10 あああああああああ畜生間違って「その他」で回答してしまった。


31 :名無しさん 08/07/18 18:49 ID:dbbY8yxf_V (・∀・)イイ!! (1)
佐良直美がとても懐かしく
カペタの源奈臣を挙げた人が二人もいたことに驚いた


32 :名無しさん 08/07/18 23:54 ID:8V2a2eDW0W (・∀・)イイ!! (0)
そんな・・・声まで変って・・・


[アンケートの結果(300人)を見る]

【10:22】ちょっと聞きたいんだが(^ω^;)
[設問] 「もふもふ」ってなんだ?

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2008年7月18日 20時12分 〜 2008年7月18日 20時22分

13 :名無しさん 08/07/18 20:18 ID:QMRjUVCH6A (・∀・)イイ!! (6)
      |ハ,_,ハ
      |´∀`';/^l
      |u'''^u;'  |
      |∀ `  ミ  ダレモイナイ・・・
      |  ⊂  :,    モフモフ スルナラ イマノウチ
      |     ミ
      |    彡 
      |    ,:'
      |''~''''∪


               l^丶            
        もふもふ  |  '゙''"'''゙ y-―,     
               ミ ´∀ `   ,:'     
             (丶    (丶 ミ     
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';´∀`';,  
              `:;       ,:'  c  c.ミ  
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J


14 :名無しさん 08/07/18 20:22 ID:zG6dZABawO (・∀・)イイ!! (0)
羊の毛はもふもふしてそう


15 :名無しさん 08/07/18 20:24 ID:Bhto3XaiLU (・∀・)イイ!! (0)
「もふもふ」って、ひょっとして「毛布」に由来する言葉なのかな?


16 :名無しさん 08/07/18 20:24 ID:M-0upYqG., (・∀・)イイ!! (0)
猫の毛をもふもふした時の感触を表す擬音だろ


17 :名無しさん 08/07/18 20:26 ID:GjqlWhYQiZ (・∀・)イイ!! (0)
なんか、「ふわふわ」に似たようなんじゃないか?

使うことはあるけどなんだって聞かれると困るなw


18 :名無しさん 08/07/18 20:27 ID:q1LF5SIaOC (・∀・)イイ!! (7)
「もふもふ」を、それはそれは丁寧に答えていたらアンケが終了していた…


19 :名無しさん 08/07/18 20:28 ID:Ca6U.wRkV- (・∀・)イイ!! (0)
意外とヲタ率低いなw


20 :名無しさん 08/07/18 22:10 ID:dVKPF_k2J0 (・∀・)イイ!! (1)
>>18
どっちにしても、3行以上になって無視扱いになってたんじゃないかな
どんまい

なぜかモフモフと聞くと真っ先に猫を思い浮かべる
どちらかと言えば自分は犬好きなんだが……


21 :名無しさん 08/07/18 22:23 ID:2.zlBtEmcC (・∀・)イイ!! (0)
>>18
さあ、もう一度気合を入れなおしてここに書くんだ


22 :名無しさん 08/07/18 23:51 ID:GJuDWTbWN- (・∀・)イイ!! (2)
うちの犬にもふもふしたついでに
ふーんって思いっきり匂いを嗅いだら
ガブッとやられた
びっくりすた


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

1 22625227821042130215621685 1686 1687 1688 168918272074 < >