総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262522658 659 660 661 66278710471307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:87643.実況板(189人) 2:87630.おっぱいようございます(300人) 3:87395.生まれ変わるなら(2,500人) 4:87638.アンケ立てたいんですが・・・(100人) 5:87634.一週間だけ老人になれる魔法の薬(501人) 6:87639.チン弱(300人) 7:87093.正解した方へ(294人) 8:87636.Hover!(300人) 9:87627.http://realgame.thebase.in/ これ、どう思う?(1,082人) 10:87632.自衛隊印象調査(300人) 11:87626.「韓国は治安上、安全」(500人) 12:87603.好み(233人) 13:87628.量子力学(300人) 14:87629.カレーライスに生卵を入れて食べるのはアリですか?(100人) 15:87625.トッキーのサタデーアンケート 理由2(420人) 16:87624.トッキーのサタデーアンケート 理由(420人) 17:87618.戦艦武蔵(634人) 18:87446.自販機でコーヒーを買ったら(370人) 19:87621.「あなたを恨んでいます」(500人) 20:87532.優希美青(300人) 21:87617.コソアンユーザー(300人) 22:87622.西城市立御前二夢中ギャランドゥ(222人) 23:87619.洋式トイレ 女性で立ってする方へ(17人) 24:87611.トッキーのサタデーアンケート 私生活(400人) 25:87607.トッキーのサタデーアンケート カミングアウト(400人) 26:87608.トッキーのサタデーアンケート エリート(400人) 27:87142.目が覚めたら、トイレが先?ネットが先?(777人) 28:87597.遺書(500人) 29:87400.おやつのじかん・・・9(315人) 30:87588.トッキーのサタデーアンケート アプローチ2(400人) 31:87599.トッキーのサタデーアンケート 男受け2(400人) 32:87604.トッキーのサタデーアンケート 着用停止(400人) 33:87605.供給停止(240人) 34:87581.ちん●ぽ(200人) 35:87598.累進課税(300人) 36:87370.おはよう vol.446(800人) 37:87586.トッキーのサタデーアンケート 街中デート(400人) 38:87585.トッキーのサタデーアンケート モード(400人) 39:87584.選挙権年齢の引き下げ(300人) 40:87578.サッカー解説者(300人) 41:87569.怪僧(1,000人) 42:87399.おやつのじかん・・・8(315人) 43:87575.トッキーのサタデーアンケート アプローチ(400人) 44:87576.トッキーのサタデーアンケート コレクション(400人) 45:87577.トッキーのサタデーアンケート 男受け(400人) 46:87501.1日で本1冊読めますか?(2,000人) 47:87571.ネットで買った商品の支払いをコンビニ支払いにした経験はありますか?(500人) 48:87539.食糧配給について その2(1,000人) 49:87550.食糧配給について そのニャ(300人) 50:87570.「蛍の光」(500人) 51:87573.洗う場所(300人) 52:87524.(´,,・ω・,,`)(300人) 53:87531.残念賞(3人) 54:87566.啓蟄(500人) 55:87568.Norwegian Wood(500人) 56:87567.ドラえもん(400人) 57:87530.オーネットの婚活ネット広告(1,422人) 58:87549.夕焼けチャイム(300人) 59:87409.ごきげんようー8(300人) 60:87536.地下鉄サリン事件(501人) 61:87540.おじゃる丸(333人) 62:87485.プログラミング必修の是非(2,000人) 63:87541.文系 or 理系(300人) 64:87535.おはよう、ところで今何時?(300人) 65:87369.おはよう vol.445(800人) 66:87522.Saint-Saëns(119人) 67:87533.人を騙す(200人) 68:87510.CRTディスプレイ(300人) 69:87511.パセリ(500人) 70:87368.おはよう vol.444(601人) 71:87487.洋食(500人) 72:87509.派遣労働はモノ扱い 発言謝罪(300人) 73:87499.グレープフルーツ(500人) 74:87493.同性婚と少子化(200人) 75:87527.割引きなのか否か(300人) 76:87331.おやつのじかん・・7(315人) 77:87528.就職祈願(300人) 78:87519.ホワイトデー(444人) 79:87523.どきどき(200人) 80:87520.卒業式・入学式などでの国歌斉唱(500人) 81:87512.花王がフロッピー(301人) 82:87412.ごきげんようー7(300人) 83:87516.エンタメ・カルチャー ワード(300人) 84:87443.神々の詩(2,000人) 85:87332.おやつのじかん・・・6(315人) 86:87500.神奈川県警て(500人) 87:87497.やどや(300人) 88:87367.おはよう vol.443(601人) 89:87506.耳鳴り(500人) 90:87494.トリビア(300人) 91:87507.朝絶ち(300人) 92:87505.(´,,・ω・,,`)(334人) 93:87333.おやつのじかん・・・5(333人) 94:87502.アンケのCAPTCHA認証の入力桁数(333人) 95:87408.ごきげんようー6(300人) 96:87469.おじさん・おばさん度チェック(500人) 97:87496.ねぇ...ねぇってば(300人) 98:87490.貸すか貸さないか(200人) 99:87486.人工知能が発達すると人間の仕事が奪われる(500人) 100:87489.おむねのじかん(300人) 101:87491.おねむのじかん・・・(300人) 102:87484.J( 'ー`)し「あかりつけましょぼんぼりに♪お花をあげましょ桃の花♪」(800人) 103:87366.おはよう vol.442(800人) 104:87230.リーガ 第25節(200人) 105:87483.パラオ共和国国旗(500人) 106:87479.20年に発送電分離(300人) 107:87330.おやつのじかん・・・4(315人) 108:86216.ふにゃ。(333人) 109:87478.女性が期待するホワイトデーお返しランキング(209人) 110:87398.おやつのじかん・・・3(315人) 111:87407.ごきげんようー5(300人) 112:87475.貸すか貸さないか(200人) 113:87386.サムソンTVは盗聴器?(300人) 114:87477.アメリカの印象(300人) 115:87468.正解は(182人) 116:86978.オノマトペ【仏】(1,626人) 117:87467.食糧配給について(400人) 118:87476.有田芳生氏がヘイトスピーチ規制をしようとする目的(300人) 119:87365.おはよう vol.441(601人) 120:87474.道徳(200人) 121:87470.(DB Error: connect failed)(200人) 122:87453.違法ダウンロード(500人) 123:87451.食糧配給について(1,000人) 124:87463.ひなまつり(600人) 125:87090.杉咲花ちゃん(287人) 126:87460.おけつのじかん・・・(315人) 127:87459.自分の名前(300人) 128:87324.ごきげんようー4(300人) 129:87452.赤紙が来た(500人) 130:87448.がっくり(600人) 131:87434.ドリフ流ことわざ 小テスト(1,000人) 132:87442.普段インスタントコーヒーを飲む?(1,000人) 133:87441.好きな焼肉の牛肉メニューを教えてください(301人) 134:87431.じゅうはちきん(500人) 135:86418.フィーチャーフォン復調?(2,000人) 136:87440.なまず者(500人) 137:87447.お貴族様(300人) 138:87432.男性の育児(700人) 139:87436.おやつ(300人) 140:87433.スコアください7byスコア乞食(500人) 141:87437.韓国製パーツ(300人) 142:87438.トヨタの対韓国パクリ防止策が す ご す ぎ た !!!(300人) 143:87435.中学生・永住外国人にも投票権!(300人) 144:87429.沖縄の新聞(500人) 145:87326.アラブの石油王(1,000人) 146:87363.○っぱい(401人) 147:87430.金と銀か、赤と青か(201人) 148:87411.空から突然魚が降ってきたら(500人) 149:87406.コギコギコギ♪ コーギコギコギコギコギト♪ エルガスム♪ (500人) 150:87201.広瀬すずと能年玲奈どっちが可愛い?(131人) 151:87342.好きな季節 イベント行事 2015.02.28(300人) 152:87335.バナナはおつやにはいりますか?(300人) 153:87334.バナナはおやつに入りますか?(1,000人) 154:87320.お湯が沸きました(100人) 155:87318.ねえムーミン(200人) 156:86586.おはよう vol.439(601人) 157:87310.I'm Feeling Lucky(200人) 158:87289.MK5(300人) 159:87294.マクドナルドをどう呼んでいますか?(500人) 160:87389.バルカン星人(500人)

1 2262522658 659 660 661 66278710471307156718272074 < >

【1:11】実況板
[設問] 2ちゃんの実況板を見たり書き込んだりことはありますか

[選択肢] 1: 見ない 2: 見るだけ 3: 書き込む 4: もりたぽ
[実施期間] 2015年3月8日 18時36分 〜 2015年3月8日 19時3分

2 :名無しさん 15/03/08 18:38 ID:ZvM3i2c7ro (・∀・)イイ!! (1)
サザエさん実況が狂気に満ちてるw


3 :名無しさん 15/03/08 18:40 ID:SJHQPtA.Kd (・∀・)イイ!! (0)
ラジオ実況はたまに書き込む


4 :名無しさん 15/03/08 18:41 ID:0QGnUW9oGa (・∀・)イイ!! (0)
書き込まない俺カッコイイ


5 :名無しさん 15/03/08 18:46 ID:TZUeHnPqOw (・∀・)イイ!! (0)
サッカーのJFLとか、マスコミでライブ報道されない試合の実況は重宝するし
自分も協力して実況したりする


6 :名無しさん 15/03/08 18:49 ID:4fnkc653rB (・∀・)イイ!! (0)
市況1は相場以外は知識が豊富なのでよく使っている


7 :名無しさん 15/03/08 18:56 ID:CH0WnrITgS (・∀・)イイ!! (0)
2ちゃん見ない俺かっこいい


8 :名無しさん 15/03/08 18:56 ID:JNUYqDlgvT (・∀・)イイ!! (1)
夜中の番組とかの過去ログとして便利に使ってる


9 :名無しさん 15/03/08 18:56 ID:EeRIK,adAo (・∀・)イイ!! (0)
やじをとばす


10 :名無しさん 15/03/08 19:01 ID:xk9L.uRHPb (・∀・)イイ!! (0)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


11 :名無しさん 15/03/08 19:06 ID:WdH2WpP9W7 (・∀・)イイ!! (0)
NHKおじさんのアンケはある意味実況スレではなかろうか


[アンケートの結果(189人)を見る]

【2:28】おっぱいようございます
[設問] 日曜日ぐらい朝からおっぱい!!!してもいいですか?

[選択肢] 1: ダメです! 2: いいです! 3: いっぱいおっぱいしてください! 4: MORITAPO
[実施期間] 2015年3月8日 5時9分 〜 2015年3月8日 7時59分

19 :名無しさん 15/03/08 08:15 ID:Rk1IfR5YJZ (・∀・)イイ!! (2)
おっぱい(・´з`・)


20 :名無しさん 15/03/08 08:25 ID:oQCpm_8sRc (・∀・)イイ!! (2)
んん〜、おっぱぁ〜ぃいん!


21 :|ω゚)ノ=ω 15/03/08 08:32 ID:oNhvRoM2JS (・∀・)イイ!! (1)
いいか、みんな  _
        (゚∀゚ )
        (| y |)

こぶしを上に挙げて「おっ」
          _  ∩
        ( ゚∀゚)彡 おっ
        (| y |

下に降ろして「ぱい」だ
            _
        ( ゚∀゚) ぱい
        (| y |⊂彡
後はこれを繰り返せ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっ     
  _   

( ゚∀゚) ぱい
 ⊂彡

  _  ∩                _ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡                 ⊂彡


22 :|ω゚)ノ=ω 15/03/08 08:37 ID:oNhvRoM2JS (・∀・)イイ!! (1)
   _ ∩
( ゚∀゚)彡 みなさん、おっぱい!おっぱい!が入りましたよ・・・・。
(っ乳⊂彡
と_)_) (・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)


23 :名無しさん 15/03/08 10:12 ID:0RDHZzbRV4 (・∀・)イイ!! (2)
キンタマもあるよ(´・ω・`)つωωωωωωωωωωωωωωω


24 :名無しさん 15/03/08 11:05 ID:aUk6pXmb3l (・∀・)イイ!! (1)
>>21
それ台所でやって恥かいちゃったから。。
左肩もつったしw


25 :|ω゚)ノ=ω 15/03/08 11:25 ID:oNhvRoM2JS (・∀・)イイ!! (1)
>>24
         _   ∩
        ( ゚∀゚)ノノ
       と(   )
        ノωヽ
まず全裸になりこぶしを上げて振り下ろしながら白目をむき


        _  ∩
      ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
       ⊂彡



これを10分程続けると実際はすげえ楽しい。


26 :名無しさん 15/03/08 15:22 ID:YPndnFUGuI (・∀・)イイ!! (1)
長井某はどこにいった


27 :名無しさん 15/03/08 17:34 ID:0RDHZzbRV4 (・∀・)イイ!! (1)
>>25
ポートピアの改変ワロリンヌ(^ω^)


28 :|ω゚)ノ=ω 15/03/08 18:58 ID:oNhvRoM2JS (・∀・)イイ!! (0)
     (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)<おっぱいおっぱいおっぱい!
     (゚∀゚ )(゚∀゚)(゚∀゚) (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)( ゚∀゚)<おっぱいおっぱいおっぱい!
    (゚∀゚ ) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚)(゚∀゚)( ゚∀゚)<おっぱいおっぱいおっぱい!
    (゚∀゚ )(゚∀゚ ) (゚∀゚) (゚∀゚) ( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)<おっぱいおっぱいおっぱい!
   (゚∀゚ ) (゚∀゚ ) (゚∀゚ ) (゚∀゚) ( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)<おっぱいおっぱいおっぱい!
   (゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)<おっぱいおっぱいおっぱい!
  ( ゚∀゚ )(゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚)<おっぱいおっぱいおっぱい!
  ( ゚∀゚ )(゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚)<おっぱいおっぱいおっぱい!
 ( ゚∀゚ ) (゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚∀゚ )  ( ゚∀゚) ( ゚∀゚)  ( ゚∀゚ )<おっぱいおっぱいおっぱい!
 ( ゚∀゚ )(゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚∀゚ )  ( ゚∀゚)  ( ゚∀゚)  ( ゚∀゚ )<おっぱいおっぱいおっぱい!
( ゚∀ ゚ )(゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚ ∀ ゚ )  ( ゚∀゚)  ( ゚∀゚)  ( ゚∀゚ )<おっぱいおっぱいおっぱい!
( ゚∀ ゚ )( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚ ) ( ゚ ∀ ゚ )  ( ゚∀゚ )  ( ゚∀゚ )  ( ゚ ∀゚ )<おっぱいおっぱいおっぱい!
つ」7=(つ」7=∩(つ」7=∩(つ」7=∩-(つ」7=∩- (つ」7=∩ (つ」7=∩
|   j |   j   |   j   |   j    |   j    |   j   .|   j
し'⌒U し'⌒U  し'⌒U  し'⌒U   し'⌒U    し'⌒U.   し'⌒U  
ザッザッザッ
…省略されました。全部(1,074文字)読むにはココをクリック。


[アンケートの結果(300人)を見る]

【3:67】生まれ変わるなら
[設問] もし生まれ変わるなら
男がいいですか?
女がいいですか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 男 3: 女
[実施期間] 2015年2月28日 14時0分 〜 2015年3月6日 20時24分

58 :名無しさん 15/03/01 07:48 ID:mTewhzynpu (・∀・)イイ!! (1)
金持ちがいいな


59 :名無しさん 15/03/01 11:30 ID:zGnZo6eQ3P (・∀・)イイ!! (0)
生理痛があるからこそ、
女性はニューハーフを差別するらしい
お前ら、女ではないって


60 :名無しさん 15/03/01 23:02 ID:4Yax,w9.Aj (・∀・)イイ!! (0)
>>9
これ。


61 :名無しさん 15/03/02 14:16 ID:_nOy79aOGy (・∀・)イイ!! (0)
美少年がいい


62 :名無しさん 15/03/03 13:03 ID:rjQn36Rmi0 (・∀・)イイ!! (1)
女になって美少女と百合百合したいが賛同されるなら
サディスティックなイケおじ♂になって美少年を飼いたいも受け入れられるはず


63 :名無しさん 15/03/04 10:48 ID:e-PW0BMVuM (・∀・)イイ!! (0)
生まれ変わりたくないです


64 :名無しさん 15/03/04 20:33 ID:b4sCMKP9sW (・∀・)イイ!! (0)
生理と処女喪失と出産を考えれば男一択ですわ


65 :名無しさん 15/03/05 19:09 ID:LElzRgcK_q (・∀・)イイ!! (1)
男性に生まれ変わって男性と恋愛して一棒一穴したい(*´Д`)


66 :名無しさん 15/03/08 18:54 ID:.F8B4LzzeY (・∀・)イイ!! (1)
いま通帳を見て気づきましたが
モリギフとコメントしてくれた方ありがとうございます!


67 :66 15/03/08 18:56 ID:.F8B4LzzeY (・∀・)イイ!! (1)
すみません間違えました


[アンケートの結果(2,500人)を見る]

【4:24】アンケ立てたいんですが・・・
[設問] どうしても聞きたいことがありましてアンケ立てたいんですが、モリタポが足りません。
恵んでくれる優しい方なんていませんよね?

[選択肢] 1: ここにいるよ 2: 知るかボケ
[実施期間] 2015年3月8日 14時49分 〜 2015年3月8日 15時3分

15 :名無しさん 15/03/08 14:54 ID:Y6Cf90dBJ1 (・∀・)イイ!! (2)
乞食成功率100%


16 :名無しさん 15/03/08 14:55 ID:bwYMnu2LCH (・∀・)イイ!! (1)
はじめてみた


17 :1 15/03/08 14:57 ID:Rk1IfR5YJZ (・∀・)イイ!! (0)
>>13
わがままは言えませんので、それはお任せします。


18 :名無しさん 15/03/08 15:00 ID:gdIxRHz5iV (・∀・)イイ!! (1)
何を聞きたいかによる


19 :名無しさん 15/03/08 15:02 ID:mduNFB4mSc (・∀・)イイ!! (2)
1000ぐらい自力で貯めろ
できないとは言わせない
乞食だ


20 :名無しさん 15/03/08 15:08 ID:iLnc7NX7PD (・∀・)イイ!! (1)
スコアもモリタポもコツコツとアンケに回答してコメント書いてれば貯まってくよ


21 :名無しさん 15/03/08 15:15 ID:zM3nN6qnal (・∀・)イイ!! (1)
↓聞きたいことが有るけどモリタポが無いわぁと言うときはここで依頼すると誰かが代行してくれるかも↓
【コソアン】コッソリアンケート【142モリタポ】 [転載禁止]2ch.net
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/esite/1424181713/

アンケート依頼するときははこの書式で提出すること

【カテゴリ】
【タイトル】
【本文】
【選択肢】
【備考】

模範的依頼例

【カテゴリ】ネタ
【タイトル】モリタポ
【本文】モリタポは森田健作ポイントの略ってマジ?
【選択肢】「マジ」「ガセ」「そうですね」「んなこたぁーない」「モリタポ」
【備考】NGワードはタモリでお願いします
   


22 :名無しさん 15/03/08 16:10 ID:aUk6pXmb3l (・∀・)イイ!! (0)
>>1
頑張ってね!


23 :1 15/03/08 16:59 ID:Rk1IfR5YJZ (・∀・)イイ!! (1)
お二人の方からモリギフいただけました。
とても感謝しております。
後ほどアンケを立てますので、しばらくの間お待ちください。


24 :1 15/03/08 18:35 ID:Rk1IfR5YJZ (・∀・)イイ!! (1)
3人目の方からモリギフをいただきました。
ありがとうございます。
今アンケを作っていますので、もうしばらくお待ちください。
よろしくお願いします。


[アンケートの結果(100人)を見る]

【5:43】一週間だけ老人になれる魔法の薬
[設問] 一週間だけ老人になれる魔法の薬を手に入れました
80歳くらいになれそうです
譲渡、換金、成分研究はできません
保存は効かず、消費期限は今から一年以内です
魔法なので、周囲の人の記憶や認識などは適当に辻褄が合います
さて、この薬を使いますか?

[選択肢] 1: もりたぽ 2: 使う 3: 使わない
[実施期間] 2015年3月8日 10時43分 〜 2015年3月8日 13時40分

34 :名無しさん 15/03/08 12:52 ID:MBJ5aslMaH (・∀・)イイ!! (1)
使ってみて、あまりにも不便だったら
老後まで生きる必要がないと分かる

もっとも、自分がその年まで生きられるとは思ってないし
その頃には、老人が暮らしやすい世界になってるかも分からんが


35 :名無しさん 15/03/08 12:54 ID:PR8mqwTpx. (・∀・)イイ!! (1)
老後に備えるために使うよ
欲しいものや要らないもの等、経験しといた方がいいじゃん


36 :名無しさん 15/03/08 12:59 ID:9KryJxIxg4 (・∀・)イイ!! (3)
「80才ってことは『若返り』だな!」と……いう人がいる可能も忘れないようにしよう


37 :名無しさん 15/03/08 13:10 ID:KwKIY3XU4y (・∀・)イイ!! (1)
>>12
80まで生きられる保障はないんやで(にっこり)


38 :名無しさん 15/03/08 13:11 ID:H9SIgjzpoW (・∀・)イイ!! (1)
自ラガ使フノデワアラヅ
他人ヘ使ワセタヒ


39 :名無しさん 15/03/08 13:12 ID:SXvueIOL2l (・∀・)イイ!! (2)
>>1に飲ませて様子を見る


40 :名無しさん 15/03/08 13:17 ID:eTA,Iosa3z (・∀・)イイ!! (1)
なんの得があるん?


41 :名無しさん 15/03/08 13:42 ID:jS,6K6nmBL (・∀・)イイ!! (1)
同じ80歳でもアンチエイジングしててピンピンしてる人もいればタバコ吸ってヨボヨボ・ボロボロもいる
だからそれが将来の自分の姿だとは限らない


42 :名無しさん 15/03/08 17:49 ID:YPndnFUGuI (・∀・)イイ!! (1)
開花まで80年かかる植物にかけてみんなで観察しようぜ


43 :名無しさん 15/03/10 03:32 ID:ZIqp-OyCV_ (・∀・)イイ!! (1)
>>36
複垢


[アンケートの結果(501人)を見る]

【6:12】チン弱
[設問] さいきん「チン弱」という単語をよく見かけるのですが、何て読めばいいんです?


代行依頼アンケ
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/esite/1424181713/283

[選択肢] 1: ちんじゃく 2: ちんよわ 3: 任意 4: ?* 5: チンジャオ* 6: 見かけない*
[実施期間] 2015年3月8日 15時33分 〜 2015年3月8日 17時0分

3 :名無しさん 15/03/08 15:36 ID:ZvM3i2c7ro (・∀・)イイ!! (0)
ググったらすぐに出て来たよ


4 :名無しさん 15/03/08 15:37 ID:4NuFrjpQ4Z (・∀・)イイ!! (0)
どうしても立てたいアンケって、
これだったのか?!


5 :名無しさん 15/03/08 15:39 ID:fwMmfnEFco (・∀・)イイ!! (0)
ググったら、読み方のみならず意味までわかってしまったw


6 :名無しさん 15/03/08 15:43 ID:JNUYqDlgvT (・∀・)イイ!! (0)
以前にアッパーカットを食らった等
顎の骨が脆いボクサーのことだね


7 :名無しさん 15/03/08 15:43 ID:.H3XFe5rHz (・∀・)イイ!! (0)
見掛けねーよw


8 :名無しさん 15/03/08 15:43 ID:.ZxQFJCLCm (・∀・)イイ!! (0)
今まで見たこともないのでなんと読むかと言われても知らん


9 :名無しさん 15/03/08 15:45 ID:-sseD_JcXe (・∀・)イイ!! (0)
最近とか言いつつ、ぐぐってでてきたのが2012年の
ヤフー知恵袋の質問wwwwwwwwwwww


10 :名無しさん 15/03/08 15:48 ID:Y6Cf90dBJ1 (・∀・)イイ!! (0)
チソ


11 :名無しさん 15/03/08 16:55 ID:EIu5_OG3Zo (・∀・)イイ!! (0)
性的にチョロい女の事だったのか
チンコが柔らかいって意味だと思ってた


12 :名無しさん 15/03/08 17:43 ID:YPndnFUGuI (・∀・)イイ!! (0)
住居に厨房設備がない人のこと
キッチン弱者


[アンケートの結果(300人)を見る]

【7:11】正解した方へ
[設問] 正解者に拍手!よくできました!よくできました!
えっ?どうして正解が二つもあるのかって?
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /      

[選択肢] 1: シンリンオオカミ 2: ウルフ・ドッグ 3: ありがと 4: その他
[実施期間] 2015年2月21日 23時58分 〜 2015年3月14日 23時58分

2 :名無しさん 15/02/21 23:59 ID:W7H.kChe0d (・∀・)イイ!! (1)
ありがとうございます


3 :名無しさん 15/02/22 00:02 ID:yPJp6iCyXm (・∀・)イイ!! (1)
(∪^ω^)わんわんお!


4 :名無しさん 15/02/22 00:03 ID:VtkuuVGyi0 (・∀・)イイ!! (2)
お〜あたっていたんだねwありがとう♪


5 :名無しさん 15/02/22 00:06 ID:TKXtt0AZyh (・∀・)イイ!! (1)
他の選んだつもりでクリックして間違えたと思ってた
まぐれ当たりだったけど嬉しいありがとお


6 :名無しさん 15/02/22 01:45 ID:JOo_AFVAY9 (・∀・)イイ!! (1)
ありがとう
画像みてなかったから見たいけどもう見れない…


7 :名無しさん 15/02/22 02:38 ID:zAAxQI9rze (・∀・)イイ!! (3)
ハスキーと違うのはひと目で分かる


8 :名無しさん 15/02/22 02:40 ID:foZUSaa8j- (・∀・)イイ!! (1)
こまけぇことぉどうなってんだよ


9 :名無しさん 15/02/24 13:18 ID:r0vnrV-X0, (・∀・)イイ!! (0)
http://livedoor.4.blogimg.jp/hamusoku/imgs/0/8/08067415.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/kinisoku/imgs/6/8/68212528.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/matometaw/imgs/0/8/0806fbfb.jpg


10 :名無しさん 15/03/01 22:27 ID:BNgW9R53VU (・∀・)イイ!! (0)
アフィばっかりかy


11 :名無しさん 15/03/08 16:47 ID:ZCLezITQWb (・∀・)イイ!! (0)
87094

・シベリアン・ハスキー
 やはりコソアンでもこの犬種と間違う人が正答よりも多いかw
会場でも傍を行き交う人々が口々に言ってたな、ハスキーだ!ハスキーだ!って
ハスキーに黄褐色はありませんからw
・アラスカン・マラミュート
 実際でもハスキーの次にこの犬種と間違える人が多かったですが
こちらの場合はなまじ会場内にこの子と似たような柄のマラミュートがいたから増々話がややこしくなりましてねw
・ジャーマン・シェパード・ドッグ
 あまりにもかけ離れてるから流石にこれと間違える人はいないだろうなと思っていたが実際にもいたなw
・アラスカン・ハスキー
 実はこの子、僅かにアラスカン・ハスキーの血が混じってるらしいんだよなこれが


[アンケートの結果(294人)を見る]

【8:14】Hover!
[設問] あなたはWindows 95付属の旗を集める懐かしのゲーム「Hover!」をプレイしたことがありますか?

ちなみに、今でもプレイ出来る様です。
参照:Windows 95付属の旗を集める懐かしのゲーム「Hover!」をMicrosoftがウェブ版にリメイク
http://gigazine.net/news/20131003-web-based-hover/

[選択肢] 1: ある 2: ない 3: 忘れた 4: 懐古厨乙 5: 知るかボケ 6: もりたぽ
[実施期間] 2015年3月8日 13時44分 〜 2015年3月8日 15時5分

5 :名無しさん 15/03/08 13:48 ID:_4huzle7H8 (・∀・)イイ!! (1)
Win95使ってたけど、このゲームを知らない


6 :名無しさん 15/03/08 13:50 ID:yPpJP5bqJR (・∀・)イイ!! (0)
ないです。
家にパソコンが来たのはWindows2000からです。


7 :名無しさん 15/03/08 13:54 ID:KwKIY3XU4y (・∀・)イイ!! (0)
マインスイーパーなら


8 :名無しさん 15/03/08 13:54 ID:JNUYqDlgvT (・∀・)イイ!! (1)
金はなかったけどPC欲しかった当時、あるパソコンショップに行ったら
展示機が全部このゲームになってて(だれか客のいたずらだろう)
それはそれでなんか感動した記憶がある


9 :名無しさん 15/03/08 14:00 ID:aUk6pXmb3l (・∀・)イイ!! (1)
やりすぎて酔っ払ったことがある
ブランコ酔いもするし乗り物には弱いのかもw


10 :名無しさん 15/03/08 14:00 ID:NtVA6u_Dm9 (・∀・)イイ!! (0)
まず windows95を持っていたかからコツコツと


11 :名無しさん 15/03/08 14:08 ID:ASF57lB45m (・∀・)イイ!! (0)
その頃はパソコンできませんでしたw
なので、ないです


12 :名無しさん 15/03/08 14:20 ID:mduNFB4mSc (・∀・)イイ!! (0)
However


13 :名無しさん 15/03/08 14:51 ID:EeRIK,adAo (・∀・)イイ!! (0)
Windows初体験はXP
Windows3.1を体験してみたい
古い映画で見かけることのあるシンプルな窓が格好いいと思うことがある


14 :名無しさん 15/03/08 14:59 ID:5vhgOMPNO. (・∀・)イイ!! (0)
あったあったw


[アンケートの結果(300人)を見る]

【9:68】http://realgame.thebase.in/ これ、どう思う?
[設問] これ、どう思う?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 興味有る 3: 怪しい 4: 安ければ買う 5: 買わない 6: その他 7: リンクは踏まない* 8: 宣伝乙* 9: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね* 10: thx* 11: 働け*
[実施期間] 2015年3月8日 0時45分 〜 2015年3月8日 11時2分

59 :名無しさん 15/03/08 08:33 ID:7w000kgVxW (・∀・)イイ!! (0)
この商材を使って得られる利益 <<<<< この商材を売って得られる利益
って事だな。


60 :名無しさん 15/03/08 08:42 ID:qnJDaR0PsM (・∀・)イイ!! (0)
株だろうとFXだろうと絶対勝てる投資法などない


61 :名無しさん 15/03/08 08:53 ID:0tKBtXoQhJ (・∀・)イイ!! (0)
儲かってるトレーダーは商材を売らない
これが真理


62 :名無しさん 15/03/08 09:07 ID:FTBapTuma_ (・∀・)イイ!! (0)
FX投資なんてよくわからない


63 :名無しさん 15/03/08 09:15 ID:X5wnUhz.WI (・∀・)イイ!! (0)
怪しいのでaguse gatewayで調べた。
結果:くだらん


64 :名無しさん 15/03/08 09:18 ID:lyzB8h.jMh (・∀・)イイ!! (1)
参加者何億人もの思惑が介在する為替相場で絶対はあり得ない
人気のない低位株吊り上げて初心者誘い込んだ方がまだ勝ち目あるでしょ


65 :名無しさん 15/03/08 09:36 ID:BLYbp5fa9M (・∀・)イイ!! (1)
儲け話を他人にする人は、100%詐欺師です。
世の中に「絶対」はないけど、これだけは100%と言いたい。


66 :名無しさん 15/03/08 10:24 ID:VeWBpwi4iF (・∀・)イイ!! (0)
30森ありがとう
だがリンクは踏まない


67 :名無しさん 15/03/08 10:29 ID:-itX9KSp,_ (・∀・)イイ!! (0)
リンクは踏めない


68 :名無しさん 15/03/08 11:50 ID:M3vb9dmv7k (・∀・)イイ!! (0)
遅くなりましたが大量モリありがとう


[アンケートの結果(1,082人)を見る]

【10:14】自衛隊印象調査
[設問] あなたが自衛隊に持つ印象は良いですか?それとも悪いですか?

また、自衛隊にお世話になったエピソードがあればコメント欄で教えて下さい。

[選択肢] 1: 良い 2: どちらかと言えば良い 3: どちらかと言えば悪い 4: 悪い 5: 分からない 6: 知るかボケ 7: もりたぽ
[実施期間] 2015年3月8日 6時55分 〜 2015年3月8日 8時37分

5 :名無しさん 15/03/08 07:24 ID:WqaIqVKhGC (・∀・)イイ!! (6)
災害復旧に尽力している姿を見れば悪い印象は持てない


6 :名無しさん 15/03/08 07:26 ID:vhIbjTh6QB (・∀・)イイ!! (3)
直接は無いが、友人が3.11で会社建物に孤立して
自衛隊のへりに助けられた話を聞いた。
3.11の活動を見ても、なお批判をする
左巻き連中には本当に腹が立つ。


7 :名無しさん 15/03/08 07:31 ID:TZUeHnPqOw (・∀・)イイ!! (3)
とある自衛官に誘われて、趣味で銃剣道はじめました。
やはり本職は強い!


8 :名無しさん 15/03/08 07:36 ID:ZvM3i2c7ro (・∀・)イイ!! (0)
もうホモなんていないなんてー


9 :名無しさん 15/03/08 08:08 ID:7EMQwJshsi (・∀・)イイ!! (2)
実は批判してるヤツもお世話になったことがあるはずだ


10 :名無しさん 15/03/08 08:08 ID:ifNh.m0aOn (・∀・)イイ!! (3)
>>4 吉田さん、自衛官を人殺し集団だと批判する者は日本人には少ないですよ。
批判する者の多くは、日本人や自衛官を差別する事で、卑しい自己顕示欲を

満たそうとする半島系や中国系の者達です。


11 :名無しさん 15/03/08 08:30 ID:qnJDaR0PsM (・∀・)イイ!! (4)
良いに決まってる。
悪いと答えている奴は工作員か、脳内お花畑だろ。


12 :名無しさん 15/03/08 08:33 ID:xbfAQe_IrX (・∀・)イイ!! (3)
良いイメージばかり言う奴も気持ち悪いと思うが
自衛隊内でのいじめ事件とかの話すると風化させようと必死
こういう人らは世間の感情でしか動けないからあまりあてにならないよ
当然悪いイメージがあるわけでもないが分からない。
体の組織上実情が見えてこない組織でもあるからな


13 :名無しさん 15/03/08 09:38 ID:9SApd,gAZs (・∀・)イイ!! (5)
俺、去年の集中豪雨の被災地の近くに住んでる。
2、3キロそれたらうちが被害に遭ってただろうなってぐらいのところ。
だから、職務とは言え泥だらけの自衛官とかたくさん見た。
奪った命より、助けた命の方が多い軍隊なんだろ?日本の誇りだとおもう。


14 :名無しさん 15/03/08 11:05 ID:EIu5_OG3Zo (・∀・)イイ!! (2)
日本を守ってくれている人達の印象が悪いはずなかろう
日本に滅んでほしいと思ってる人達にしてみれば気に入らないんだろうけど


[アンケートの結果(300人)を見る]

1 2262522658 659 660 661 66278710471307156718272074 < >