総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262522659 660 661 662 66378710471307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:87569.怪僧(1,000人) 2:87399.おやつのじかん・・・8(315人) 3:87575.トッキーのサタデーアンケート アプローチ(400人) 4:87576.トッキーのサタデーアンケート コレクション(400人) 5:87577.トッキーのサタデーアンケート 男受け(400人) 6:87501.1日で本1冊読めますか?(2,000人) 7:87571.ネットで買った商品の支払いをコンビニ支払いにした経験はありますか?(500人) 8:87539.食糧配給について その2(1,000人) 9:87550.食糧配給について そのニャ(300人) 10:87570.「蛍の光」(500人) 11:87573.洗う場所(300人) 12:87524.(´,,・ω・,,`)(300人) 13:87531.残念賞(3人) 14:87566.啓蟄(500人) 15:87568.Norwegian Wood(500人) 16:87567.ドラえもん(400人) 17:87530.オーネットの婚活ネット広告(1,422人) 18:87549.夕焼けチャイム(300人) 19:87409.ごきげんようー8(300人) 20:87536.地下鉄サリン事件(501人) 21:87540.おじゃる丸(333人) 22:87485.プログラミング必修の是非(2,000人) 23:87541.文系 or 理系(300人) 24:87535.おはよう、ところで今何時?(300人) 25:87369.おはよう vol.445(800人) 26:87522.Saint-Saëns(119人) 27:87533.人を騙す(200人) 28:87510.CRTディスプレイ(300人) 29:87511.パセリ(500人) 30:87368.おはよう vol.444(601人) 31:87487.洋食(500人) 32:87509.派遣労働はモノ扱い 発言謝罪(300人) 33:87499.グレープフルーツ(500人) 34:87493.同性婚と少子化(200人) 35:87527.割引きなのか否か(300人) 36:87331.おやつのじかん・・7(315人) 37:87528.就職祈願(300人) 38:87519.ホワイトデー(444人) 39:87523.どきどき(200人) 40:87520.卒業式・入学式などでの国歌斉唱(500人) 41:87512.花王がフロッピー(301人) 42:87412.ごきげんようー7(300人) 43:87516.エンタメ・カルチャー ワード(300人) 44:87443.神々の詩(2,000人) 45:87332.おやつのじかん・・・6(315人) 46:87500.神奈川県警て(500人) 47:87497.やどや(300人) 48:87367.おはよう vol.443(601人) 49:87506.耳鳴り(500人) 50:87494.トリビア(300人) 51:87507.朝絶ち(300人) 52:87505.(´,,・ω・,,`)(334人) 53:87333.おやつのじかん・・・5(333人) 54:87502.アンケのCAPTCHA認証の入力桁数(333人) 55:87408.ごきげんようー6(300人) 56:87469.おじさん・おばさん度チェック(500人) 57:87496.ねぇ...ねぇってば(300人) 58:87490.貸すか貸さないか(200人) 59:87486.人工知能が発達すると人間の仕事が奪われる(500人) 60:87489.おむねのじかん(300人) 61:87491.おねむのじかん・・・(300人) 62:87484.J( 'ー`)し「あかりつけましょぼんぼりに♪お花をあげましょ桃の花♪」(800人) 63:87366.おはよう vol.442(800人) 64:87230.リーガ 第25節(200人) 65:87483.パラオ共和国国旗(500人) 66:87479.20年に発送電分離(300人) 67:87330.おやつのじかん・・・4(315人) 68:86216.ふにゃ。(333人) 69:87478.女性が期待するホワイトデーお返しランキング(209人) 70:87398.おやつのじかん・・・3(315人) 71:87407.ごきげんようー5(300人) 72:87475.貸すか貸さないか(200人) 73:87386.サムソンTVは盗聴器?(300人) 74:87477.アメリカの印象(300人) 75:87468.正解は(182人) 76:86978.オノマトペ【仏】(1,626人) 77:87467.食糧配給について(400人) 78:87476.有田芳生氏がヘイトスピーチ規制をしようとする目的(300人) 79:87365.おはよう vol.441(601人) 80:87474.道徳(200人) 81:87470.(DB Error: connect failed)(200人) 82:87453.違法ダウンロード(500人) 83:87451.食糧配給について(1,000人) 84:87463.ひなまつり(600人) 85:87090.杉咲花ちゃん(287人) 86:87460.おけつのじかん・・・(315人) 87:87459.自分の名前(300人) 88:87324.ごきげんようー4(300人) 89:87452.赤紙が来た(500人) 90:87448.がっくり(600人) 91:87434.ドリフ流ことわざ 小テスト(1,000人) 92:87442.普段インスタントコーヒーを飲む?(1,000人) 93:87441.好きな焼肉の牛肉メニューを教えてください(301人) 94:87431.じゅうはちきん(500人) 95:86418.フィーチャーフォン復調?(2,000人) 96:87440.なまず者(500人) 97:87447.お貴族様(300人) 98:87432.男性の育児(700人) 99:87436.おやつ(300人) 100:87433.スコアください7byスコア乞食(500人) 101:87437.韓国製パーツ(300人) 102:87438.トヨタの対韓国パクリ防止策が す ご す ぎ た !!!(300人) 103:87435.中学生・永住外国人にも投票権!(300人) 104:87429.沖縄の新聞(500人) 105:87326.アラブの石油王(1,000人) 106:87363.○っぱい(401人) 107:87430.金と銀か、赤と青か(201人) 108:87411.空から突然魚が降ってきたら(500人) 109:87406.コギコギコギ♪ コーギコギコギコギコギト♪ エルガスム♪ (500人) 110:87201.広瀬すずと能年玲奈どっちが可愛い?(131人) 111:87342.好きな季節 イベント行事 2015.02.28(300人) 112:87335.バナナはおつやにはいりますか?(300人) 113:87334.バナナはおやつに入りますか?(1,000人) 114:87320.お湯が沸きました(100人) 115:87318.ねえムーミン(200人) 116:86586.おはよう vol.439(601人) 117:87310.I'm Feeling Lucky(200人) 118:87289.MK5(300人) 119:87294.マクドナルドをどう呼んでいますか?(500人) 120:87389.バルカン星人(500人) 121:87401.YouTubeの自動再生機能(300人) 122:87245.マスゴミがうんたらかんたら(500人) 123:87391.トッキーのサタデーアンケート 名家のご令嬢シリーズ(401人) 124:87392.トッキーのサタデーアンケート 名家のご令嬢シリーズ(400人) 125:87385.成金FC(400人) 126:87394.トッキーのサタデーアンケート 検証(0人) 127:87393.トッキーのサタデーアンケート 休日(400人) 128:87362.トッキーのサタデーアンケート 応答(400人) 129:87345.10代の頃好きだったけど今は全く興味なし(57人) 130:87337.このドレスの色は?(1,000人) 131:87346.トッキーのサタデーアンケート 秘匿(400人) 132:87339.あの人たち(800人) 133:87340.歩きスマホはダメなのは当然として(500人) 134:87325.おやつのじかん(315人) 135:87338.再犯の可能性(500人) 136:87278.家具(500人) 137:87285.蘇民祭(500人) 138:87282.テレビ録画機で確かに録画予約したのに何も録画されていなかった経験ありますか?(500人) 139:87276.ごきげんようー2(300人) 140:87264.パンカツ(200人) 141:86585.おはよう vol.438(800人) 142:86285.誕生日ありがとう(3回目)(930人) 143:87283.ひたすらいちゃいちゃ作品(300人) 144:87316.愛媛県立愛二中学校ワロス(200人) 145:87315.愛知県立愛恩中学校ワロス(200人) 146:85555.55555(473人) 147:87323.ごきげんようー3(300人) 148:87322.休肝日(200人) 149:87311.ウェブコミック(300人) 150:87287.良い影響を与えるゲーム(1,000人) 151:87312.ブラックホール(300人) 152:87281.金曜ロードショーに(1,000人) 153:87284.レバークーゼン対アトレティコ・マドリー(結果)(322人) 154:87288.17歳の誕生日(300人) 155:87293.226(226人) 156:86584.おはよう vol.437(601人) 157:87231.リーガ 第23節(200人) 158:87242.かげおくり(400人) 159:87236.長崎県のイメージ(1,000人) 160:87237.鹿児島県のイメージ(1,000人)

1 2262522659 660 661 662 66378710471307156718272074 < >

【1:37】怪僧
[設問] 怪僧を見たことがありますか?
怪僧の定義は個人の判断に任せます

[選択肢] 1: ある 2: よくある 3: 怪僧しか見たことない 4: 確証はないが怪僧らしき僧侶を見たことがある 5: むしろ怪僧とは近しい間柄 6: 怪僧ではなく怪農や怪商とかなら見たことある 7: 逆に自分が怪僧 8: そのた
[実施期間] 2015年3月6日 20時57分 〜 2015年3月7日 8時50分

28 :名無しさん 15/03/07 02:07 ID:kBB67YogLL (・∀・)イイ!! (0)
「怪僧」などというのは歴史上の人物、実際には「怪僧」など存在した試しが無い。ラスプーチン、弓削道鏡、天海、崇伝しかり、皆私利私欲のために行動した。だが、「快僧」なら確かに存在したし現在も存在する。


29 :名無しさん 15/03/07 02:11 ID:69ONKIPkmZ (・∀・)イイ!! (0)
ラスプーチン


30 :名無しさん 15/03/07 02:19 ID:TiwT30LRPu (・∀・)イイ!! (0)
まきびしッ!


31 :名無しさん 15/03/07 02:32 ID:OcVCUR9I2T (・∀・)イイ!! (0)
ひとつ目小僧みたいなやつ?
怖くてググれない((((;゜Д゜)))


32 :名無しさん 15/03/07 04:57 ID:Ko1.1nPr7Q (・∀・)イイ!! (0)
回送ならよく見る


33 :名無しさん 15/03/07 06:36 ID:BrVAH4_uUc (・∀・)イイ!! (0)
手遅れになる前に昆布でも喰えよ


34 :名無しさん 15/03/07 07:07 ID:ulG3MRJMz- (・∀・)イイ!! (0)
お隣のおばちゃんが変な虚無僧に詐欺られて警察沙汰になった
冗談みたいなホントの話
末代まで呪ってやるって玄関先で叫んでて怖かった


35 :名無しさん 15/03/07 08:11 ID:Ei97zhGQ.Z (・∀・)イイ!! (0)
見たことない


36 :名無しさん 15/03/07 08:13 ID:qTMf,EYGxG (・∀・)イイ!! (0)
スーパーで、メカブがビニール袋に詰め放題で200円(税別)だったので、
おばちゃんたちが楽しそうにつめていた・・・。


37 :名無しさん 15/03/07 08:45 ID:3yMi3qQhM2 (・∀・)イイ!! (0)
京都祇園できれいどころと黒塗りの車に乗り込むor
降りてくる僧を見たことを何度も


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【2:30】おやつのじかん・・・8
[設問] (๑´ㅂ`๑)モグモグ

[選択肢] 1: ★モリタポ★ 2: いちごショート 3: チョコババロア 4: 豚角煮まん 5: サッポロポテト 6: 豆大福 7: エスプレッソのメレンゲ 8: カレーパン
[実施期間] 2015年3月6日 15時0分 〜 2015年3月6日 16時55分

21 :名無しさん 15/03/06 15:59 ID:nLFhIOb4NC (・∀・)イイ!! (3)
ちょうど甘い物が欲しかったので苺ショートと豆大福を頂きます。


22 :名無しさん 15/03/06 16:11 ID:NXzShoCM_N (・∀・)イイ!! (3)
おやつうまうま


23 :名無しさん 15/03/06 16:13 ID:trWO-aSh2w (・∀・)イイ!! (3)
ごちそうさまです!
今日は、リンゴをいただいておりました。


24 :名無しさん 15/03/06 16:16 ID:,nEOAPTE,c (・∀・)イイ!! (3)
豚角煮まんとチョコババロアごっつぁんです( *´3`)-3


25 :名無しさん 15/03/06 16:17 ID:Z6NsoTwrQw (・∀・)イイ!! (3)
野菜たっぷり担々麺をガッツリ食ってます( ´)Д(`)


26 :名無しさん 15/03/06 16:24 ID:cMm09I8l4X (・∀・)イイ!! (3)
紅茶入れていちごショート食べゆ


27 :名無しさん 15/03/06 16:36 ID:kh_sJWFBUb (・∀・)イイ!! (3)
ファミマで30円割引クーポンもらったけど特に買うものなくて
適当に選んだビーフジャーキー買ってみたらおいしかった

燻製自作できないかなーと思い始めた


28 :名無しさん 15/03/06 16:52 ID:tBuTe1umy1 (・∀・)イイ!! (3)
サッパリしたものが欲しいから、果物ぷり〜ず!


29 :名無しさん 15/03/07 08:39 ID:s,hE9zjAJ, (・∀・)イイ!! (2)
モリギフありがとうございました!
いちごショートめちゃ美味しかったです


30 :6 15/03/09 08:36 ID:o.m0eOxA.J (・∀・)イイ!! (1)
うわああ、モリギフ気づかなかったよスマソ
息子の誕生日の36に合わせてくれるなんて、ありがとう!


[アンケートの結果(315人)を見る]

【3:11】トッキーのサタデーアンケート アプローチ
[設問] トッキーのサタデーアンケート 夜間補助の澤田がお送りします。

あなたの知り合いに、非常に可愛い女性がいるとします。
仲間と一緒に時々飲みに行ったりする関係ですが、一つだけ気になることがあります。
それは、よく「やばい、トイレに行きたい」、「今トイレ我慢してるのに」などとつぶやくのに、いっこうにトイレに行こうとしない、という癖があることです。
それ以外の点では、非常に魅力的な女性です。
あなたは、彼女にアプローチしようか迷っていますが、そのとき、この癖についてどう思いますか?

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2015年3月7日 0時2分 〜 2015年3月7日 7時59分

2 :名無しさん 15/03/07 00:03 ID:-tgjbh0N4u (・∀・)イイ!! (1)
とてもいやです。膀胱炎になってしまうでしょう。


3 :名無しさん 15/03/07 00:03 ID:YDjH.Ojt0G (・∀・)イイ!! (1)
今日は早いね


4 :名無しさん 15/03/07 00:08 ID:9W5vzwP.XH (・∀・)イイ!! (0)
飲ませて


5 :名無しさん 15/03/07 00:09 ID:lhUMzvXTVh (・∀・)イイ!! (0)
毎度真摯に不真面目に回答しています


6 :名無しさん 15/03/07 00:15 ID:EYWg01HxVx (・∀・)イイ!! (0)
もう寝る時間だよ


7 :名無しさん 15/03/07 00:39 ID:_plzUI9CJb (・∀・)イイ!! (0)
お薬切れたみたいですね
夕食後飲みましたか?


8 :名無しさん 15/03/07 00:45 ID:L16vo2Ww,o (・∀・)イイ!! (0)
いつも設問を読まずリンク先も見ず、ただ任意欄に「あなる」と書くだけで
3森もらってます


9 :名無しさん 15/03/07 01:44 ID:KSiGMgWIA_ (・∀・)イイ!! (2)
     ∧_∧
     ( ´Д`)
    /    \
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜
   〈  く     / /   。、`゚ 。   ゜      。;゜
     \ L   / /\      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、`
      〉 )  ( く,_  \      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
     (_,ノ    `ー'   \゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     "、`   ;
                 |゜        。 。   ゜ 。 。、`、
                 |`;゜ 。 。
                 |"、`   ;`;゜ 。 。


10 :名無しさん 15/03/07 02:34 ID:OcVCUR9I2T (・∀・)イイ!! (0)
3時間毎に、強制的にトイレに連れて行く


11 :名無しさん 15/03/07 06:36 ID:VP6brWlrGY (・∀・)イイ!! (0)
セックスの最中にオシッコと言われそうで嫌だ


[アンケートの結果(400人)を見る]

【4:10】トッキーのサタデーアンケート コレクション
[設問] トッキーのサタデーアンケート 夜間補助担当の澤田がお送りします。

http://iup.2ch-library.com/i/i1397334-1425654590.jpg
あなたの知り合いの真面目な女性が、上のようなズボンが好きで、20本ぐらいコレクションをしていると聞いたとします。
貴方は、真面目なはずの彼女にそのような趣味嗜好があることについて、気になって意識したりますか?

「気になる。XXだから」「気にならない。XXだから」

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2015年3月7日 0時11分 〜 2015年3月7日 8時3分

2 :名無しさん 15/03/07 00:13 ID:-tgjbh0N4u (・∀・)イイ!! (0)
20本は多すぎですね。


3 :名無しさん 15/03/07 00:16 ID:EYWg01HxVx (・∀・)イイ!! (0)
全部おんなじじゃ芸がない
少なくともおしゃれじゃないでしょ


4 :名無しさん 15/03/07 00:34 ID:_plzUI9CJb (・∀・)イイ!! (0)
20本って、尿意よりも収集癖があるんじゃないかという方が気になるかも


5 :名無しさん 15/03/07 01:03 ID:YDjH.Ojt0G (・∀・)イイ!! (0)
意外だなと思う


6 :名無しさん 15/03/07 01:44 ID:KSiGMgWIA_ (・∀・)イイ!! (0)
     ∧_∧
     ( ´Д`)
    /    \
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜
   〈  く     / /   。、`゚ 。   ゜      。;゜
     \ L   / /\      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、`
      〉 )  ( く,_  \      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
     (_,ノ    `ー'   \゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     "、`   ;
                 |゜        。 。   ゜ 。 。、`、
                 |`;゜ 。 。
                 |"、`   ;`;゜ 。 。


7 :名無しさん 15/03/07 02:14 ID:6H-wlM63.b (・∀・)イイ!! (0)
トッキーはひと月以上消息不明だが、神隠しにあったのだろうか?


8 :名無しさん 15/03/07 02:21 ID:iiUZ9qj5hT (・∀・)イイ!! (0)
君のジーパンに対する偏見が、いつも気になるんだよ。


9 :名無しさん 15/03/07 02:37 ID:OcVCUR9I2T (・∀・)イイ!! (0)
集めだした動機を知りたい


10 :名無しさん 15/03/07 04:06 ID:DvD17GDdDp (・∀・)イイ!! (0)
1本2〜3万円くらいだろ安くてかな、価格が気になるな


[アンケートの結果(400人)を見る]

【5:12】トッキーのサタデーアンケート 男受け
[設問] トッキーのサタデーアンケート 夜間補助担当の澤田がお送りします。

あなたは、男受けの良いぴっちりジーパンは、どういう形や色、特徴のものだと思いますか?
(局部に穴が空いている等の公序良俗に反する回答は避けてください)

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2015年3月7日 0時22分 〜 2015年3月7日 8時14分

3 :名無しさん 15/03/07 00:29 ID:eQ7,h4a_j5 (・∀・)イイ!! (1)
公序良俗に反するような質問しかしないのに
公序良俗に反する回答は避けてくださいとはなんというダブスタ


4 :名無しさん 15/03/07 00:36 ID:_plzUI9CJb (・∀・)イイ!! (0)
「ぴっちりジーパン」っていう言い方がおっさんぽくて引く


5 :名無しさん 15/03/07 01:02 ID:YDjH.Ojt0G (・∀・)イイ!! (0)
あんまりダメージ感があると清潔感が無くなるので程ほどに


6 :名無しさん 15/03/07 01:44 ID:KSiGMgWIA_ (・∀・)イイ!! (0)
     ∧_∧
     ( ´Д`)
    /    \
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜
   〈  く     / /   。、`゚ 。   ゜      。;゜
     \ L   / /\      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、`
      〉 )  ( く,_  \      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
     (_,ノ    `ー'   \゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     "、`   ;
                 |゜        。 。   ゜ 。 。、`、
                 |`;゜ 。 。
                 |"、`   ;`;゜ 。 。


7 :名無しさん 15/03/07 01:48 ID:IozSwD5ax2 (・∀・)イイ!! (1)
尿意


8 :土岐田隆作 15/03/07 02:09 ID:6H-wlM63.b (・∀・)イイ!! (0)
これはもうクーデターですよ


9 :名無しさん 15/03/07 02:28 ID:iiUZ9qj5hT (・∀・)イイ!! (0)
ぴっちりしてるんだから、人の足の形に限定させるだろw


10 :名無しさん 15/03/07 02:40 ID:OcVCUR9I2T (・∀・)イイ!! (0)
ブラジル人みたいなデカ尻なら似合うんだけどな


11 :名無しさん 15/03/07 03:26 ID:9a3lfco3pn (・∀・)イイ!! (0)
まさかこのアンケで公序良俗の文字を見るとは思わなかった


12 :名無しさん 15/03/07 04:00 ID:DvD17GDdDp (・∀・)イイ!! (0)
ローライズじゃない、とそれが分かるシャツとの組み合わせ


[アンケートの結果(400人)を見る]

【6:59】1日で本1冊読めますか?
[設問] 1日で読めそうな本の種類を全て選んでください。
(読書速度だけでなく、集中力を持続できるかどうかも考慮に入れてください。)

[選択肢] 1: 漫画 2: ライトノベル 3: フィクション(小説など) 4: ノンフィクション(自伝など) 5: 実用書 6: 専門書 7: 雑誌 8: 読めない 9: わからない
[実施期間] 2015年3月4日 12時39分 〜 2015年3月7日 11時22分

50 :名無しさん 15/03/05 08:25 ID:nT5HPvcrOb (・∀・)イイ!! (0)
漫画とか週刊誌なら読めないことないと思うけど
全ページ読んだことないな


51 :名無しさん 15/03/05 08:28 ID:etRKpCyJ-3 (・∀・)イイ!! (0)
前に読んだ本は、読書感想文で読んだ何かだったか
1日で読んだ本なんて生涯であったかどうだか


52 :名無しさん 15/03/05 09:02 ID:IyGZK4WBfF (・∀・)イイ!! (0)
今じゃ国語の教科書ですら難儀するな
でもゲームより説明書やwikiを読むのが好きだったり


53 :名無しさん 15/03/05 09:58 ID:56IRl.yCZ0 (・∀・)イイ!! (1)
語学、数学、理科の専門書は理解しながらだと一日では無理だと思う。


54 :名無しさん 15/03/05 22:15 ID:d80KfWcpOd (・∀・)イイ!! (0)
台詞の臨場感を味わうためにあえてゆっくり


55 :名無しさん 15/03/06 14:51 ID:IvPGCKLH.8 (・∀・)イイ!! (0)
ラノベと小説をなぜ分けた


56 :名無しさん 15/03/06 15:11 ID:mG7z4S937e (・∀・)イイ!! (1)
読みづらいラノベはライトノベルに非ず


57 :名無しさん 15/03/06 16:03 ID:4YL0k8c35I (・∀・)イイ!! (0)
ラノベなら余裕


58 :名無しさん 15/03/07 02:22 ID:69ONKIPkmZ (・∀・)イイ!! (0)
本は読んどけ


59 :名無しさん 15/03/07 03:13 ID:4SXhkY.ZcY (・∀・)イイ!! (0)
今読んでる技術書が半年経つのにやっと半分だ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【7:37】ネットで買った商品の支払いをコンビニ支払いにした経験はありますか?
[設問] ネットで買った商品の支払いをコンビニ支払いにした経験はありますか?
経験のある方はどんなものを買ったのか教えてください。

[選択肢] 1: モリタポ 2: ネットで買った商品の支払いをコンビニ支払いにした事がある 3: ネットで買った商品ではないがコンビニ支払いをしたことはある 4: ネットで買った商品の支払いをコンビニでしたことはない 5: 近くにコンビニがない
[実施期間] 2015年3月6日 21時50分 〜 2015年3月7日 0時7分

28 :名無しさん 15/03/06 22:35 ID:Y4MwngUY0D (・∀・)イイ!! (2)
俺はやられなかったけどクレカ情報を抜かれたことが有るサイトだったので、
コンビニ払いにした。


29 :名無しさん 15/03/06 22:54 ID:QHBoDrZj,Y (・∀・)イイ!! (2)
他のところで買うかもしれないものをとりあえずアマゾンでコンビニ払いにしとく


30 :名無しさん 15/03/06 23:13 ID:byFfawTBhm (・∀・)イイ!! (2)
コンビニ払いしたことないと答えたけど
チケット先行予約の引き換えと支払いを何度かしたことがありました。


31 :名無しさん 15/03/06 23:32 ID:_yT6B19HMO (・∀・)イイ!! (2)
手数料が掛からない場合はほぼコンビニ払いにしているよ。
安心度が高いし、近くにコンビニも多いから不便さはないかな。
セブンイレブンだと、お店で専用端末を使うこともなく便利。


32 :名無しさん 15/03/06 23:33 ID:atmTywBxGN (・∀・)イイ!! (2)
宅配代引のみ


33 :名無しさん 15/03/06 23:38 ID:skpp5oqr4s (・∀・)イイ!! (2)
チケット。
まあカードでも良かったんだけど。


34 :名無しさん 15/03/06 23:44 ID:E,i_ikvtsj (・∀・)イイ!! (1)
会員費
毎月引き落としのクレカよりちょっぴりお得なまとめ払いが
振り込み、コンビニ決済なのでそれを


35 :名無しさん 15/03/07 00:07 ID:cZ_liIx7vJ (・∀・)イイ!! (1)
そもそもネットで買い物をしない


36 :名無しさん 15/03/07 02:14 ID:zV4CjeUmqT (・∀・)イイ!! (1)
ナムコピンズ1箱をファミマで買った


37 :名無しさん 15/03/07 17:32 ID:vyx4YeW4d2 (・∀・)イイ!! (1)
>>18
複垢


[アンケートの結果(500人)を見る]

【8:47】食糧配給について その2
[設問] 前回のアンケートから、一度も食料の配給がありませんでした
工場で働く娘の話を聞くと、他の地域に住む人たちも
主食のパンはもちろん、それ以外の食糧配給も無いようです
国内がこの状況だと、戦争に行った息子たちが心配です……

話を戻し質問です
あなたは食事がしっかり取れていますか?

[選択肢] 1: 配給はある:食事は十分 2: 配給はある:食事は少し足りない 3: 配給はある:食事はまったく足りない 4: 配給は不十分:食事は不十分 5: 配給は不十分:食事は少し足りない 6: 配給は不十分:食事はまったく足りない 7: 配給は無い:食事は十分 8: 配給は無い:食事は足りない 9: 配給は無い:食事はまったく足りない 10: 任意
[実施期間] 2015年3月6日 16時53分 〜 2015年3月7日 1時39分

38 :名無しさん 15/03/06 21:13 ID:sQ8ar3IEOH (・∀・)イイ!! (0)
配給がなければ買いに行けばいいじゃない。


39 :名無しさん 15/03/06 21:49 ID:OaQyjp.nDC (・∀・)イイ!! (1)
配給がないの?かわいそうに
はい、キュウリ


40 :名無しさん 15/03/06 23:17 ID:VBIjhd0dY, (・∀・)イイ!! (0)
闇市があってだな


41 :名無しさん 15/03/06 23:37 ID:skpp5oqr4s (・∀・)イイ!! (0)
気合を入れたら大丈夫( ^ω^ )


42 :名無しさん 15/03/07 00:16 ID:cZ_liIx7vJ (・∀・)イイ!! (1)
    ._
   / ./                  //             |ヽ
   /   ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄|      | . |        |ヽ__| |____
  / ./ ̄|  | ̄..| | ̄ ̄| . |      ヽ/ __     ヽ__       /    |ヽ
   ̄ | ̄   ̄|.| |    | . |     /| /  _ ヽ       / / ̄ ̄ ̄_     | |    |ヽ
.     ̄|  | ̄ | |    | . |     | |/ / ̄ ヽ  |     / /     ヽヽ.   | |    | |
     /  ヽ | |    | . |     |  /    | .|     / /   |ヽ  |_/   | |    レ
.    /  /ヽ/...| |    | . |     | /    / /    ./ /    .| |       | \/|
    /  /    |.  ̄ ̄  .|     レ    / /    ∠/  __| |_      \_/
    ヽ/     ̄ ̄ ̄ ̄           / /        / __   ヽ
                         ∠/         |  |  | |ヽ ヽ
                                    ヽ ヽ_| | ヽ/
                                     ヽ__/


43 :名無しさん 15/03/07 00:27 ID:8QBWhp4tLT (・∀・)イイ!! (1)
悪いけど食糧配給制度を茶化すような書き方の文章は
たとえネタや冗談であっても反感を持たざるを得ない。

やっていいネタと悪いネタがあることを自覚してほしい。


44 :名無しさん 15/03/07 00:56 ID:KFQXqHyoBd (・∀・)イイ!! (0)
毎日スイトンだよ


45 :名無しさん 15/03/07 01:08 ID:neaUlSQcQo (・∀・)イイ!! (0)
マスター、
あちらの>>1にトンスルを
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧    ∧
      ∧,,∧      / `ー一′丶
     <丶`∀´>   /   : : :: :: :::::ヽ 
.   ▼   >、/⌒ヽ   |    : : :: :: :::::::::l
─‐⊥‐ッ'-‐y' / i_ ヽ、  : : :: :: :::::::/
      `⌒ー′ | |::|  )゙  ..::::〃:ィ´
         \ | |::|  /" ''  : : ::⌒ヽ
     ____  \=::|. i       、 : ::::|____


46 :名無しさん 15/03/07 02:12 ID:69ONKIPkmZ (・∀・)イイ!! (0)
>>43
偽善乙


47 :名無しさん 15/03/07 17:32 ID:vyx4YeW4d2 (・∀・)イイ!! (1)
>>12
複垢
どうせ回答してる


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【9:21】食糧配給について そのニャ
[設問] 前回のアンケートから、一度も食料の配給がありませんでした
鉄工場に住む娘の話を聞くと、他の地域に住む猫たちも
主食のカリカリはもちろん、それ以外の食糧配給も無いようですニャ
町内がこの状況だと、隣町に縄張り拡張に行った息子たちが心配ですニャ……(='ェ`=)

話を戻し質問です
あなたは食事がしっかり取れていますかニャン?

[選択肢] 1: 配給はあるニャン:食事は十分ニャン 2: 配給はあるニャン:食事は少し足りないニャン 3: 配給はあるニャン:食事はまったく足りないニャン 4: 配給は不十分ニャン:食事は不十分ニャン 5: 配給は不十分ニャン:食事は少し足りないニャン 6: 配給は不十分ニャン:食事はまったく足りないニャン 7: 配給は無いニャン:食事は十分ニャン 8: 配給は無いニャン:食事は足りないニャン 9: 配給は無いニャン:食事はまったく足りないニャン 10: 任意 11: 下僕が居るから食糧問題とは無関係ニャン
[実施期間] 2015年3月6日 19時24分 〜 2015年3月6日 20時35分

12 :名無しさん 15/03/06 19:44 ID:v_ccN-JpgD (・∀・)イイ!! (2)
ワンパターン


13 :名無しさん 15/03/06 19:44 ID:mG7z4S937e (・∀・)イイ!! (0)
最近よその家の猫がご飯をもらいに来る


14 :名無しさん 15/03/06 19:46 ID:kXuUFR4z8q (・∀・)イイ!! (3)
ご近所の独身男性寮にお住まいの方、うちのマンションの敷地に住んでる野良猫に餌をあげないでください
ゴミ捨て場に網かけるために当番の誰かが早起きしなくちゃならんのです


15 :名無しさん 15/03/06 19:48 ID:2j,ZL0n4QE (・∀・)イイ!! (0)
          レ' }         ヽ              }  `xヘ
.       /   }   ¨ヽ ミ  \    /  ,. -‐     }   くヽ
       //} }     \` 、_ 、 / __,ノ /       }  ト、|
        rヘハ  ` ̄{怎ぅト、_} }{ /__,..ィfk怎}'ア  } r┤
         { `V     `ニ=' - ヽ  ,.  __ `= '″  j〃ヽ}
          { 〈 :j                    / 〉 }
        ヤ`ヽ}         :|             ,′'/
         \ '.         f.::. _:.         ′'
          ヽ{                   ル′
             '.        ,ィ= ── = 、 ,   .ヘ
.            ヘ、      ` 二二 ¨´___ 八 ゝ   お前達いまドラヱもんでも見てんの?
              ∨ |\         |:.:.:.:.:.:.:.:.:.  ̄ `丶、
    ,.. --──…¬|  \        |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..\
    |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|    丶、       j:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./
   |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|       ̄ ̄ ̄ !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/


16 :名無しさん 15/03/06 19:48 ID:ag3UixKDSw (・∀・)イイ!! (0)
いらつくにゃん


17 :名無しさん 15/03/06 19:49 ID:Ucjd.zNdlz (・∀・)イイ!! (3)
そのニャってw
俺は面白かったよ。
何でもつまんながる奴って、つまんないな。


18 :名無しさん 15/03/06 20:13 ID:E,i_ikvtsj (・∀・)イイ!! (1)
うちの近所では配給はなさそうだけれど
十分に食べている模様、やせこけた子は見ないから
でも生ごみ漁っちゃ駄目よ、あと一撫ででいいからもふらせて、と言いたい


19 :名無しさん 15/03/06 20:30 ID:Viax,fnaFv (・∀・)イイ!! (0)
                 ___,,r=ー--、,,,,,__        ,、
    __ノ\   // .,、-='ミV/////彡彡彡ヽ、    / `ヽ、_
    )  エ `ヽ、.   / ミミ y// 彡彡彡 三\ ヾ<゙  エ  7
    〈   フ  /  /ミミ\///// /彡彡 ミ\ l ii   フ  _l
    ゙i,  ッ /  /彡.彡=、_川/ 彡=ー'''))-、三 三ミ) |   ッ /
     ゙i, /゙.  ,ノ彡/ )):.:.:`'''ー''゙)):.:.:.:.:.:((:.:\_彡三 ) !r''' ̄⌒
      !'゙   (彡 |:.:ノヘ、゙l:.:.:l:.:((:/ ,へ、,,_)):.:゙i,三三ミヽ )i
        / | l 彡ノi/゙\|i :.|:.:.)//゙゙゙`''ヘ、(('i=y'゙iミミ゙ヽ、
     /\  l  .l彡rt, ,,==、゙i, l:.:.:(/゙゙,,m==、_ _ノh,/ .ノミミト、_,r'''゙,r=-、
   / エ \ i  )゙i、| .( (())i,:.i:.:.:/:::::(.(())ノ`:.:.:.:.:.:lノヽ,ミミミ==''゙
   )  フ  > ノ((/.゙i, :.:.:.;;,,ン i i(:::::.:.Zニ,__:.:.:.:.ノ.゙i:.:.:.:iミミミヽ==、 \
  <   ッ  / ./人川ヽ、( :.:.:/=ミー、::.:.:.:.:.:ノ,イ ,ノ:.:.:.:.゙i;;;\ミナ-、_ .゙i,
   \ _,rー'''!゙ Vハメ.|:.:.:i:>、:.:`-=r''゙゙:.:.:.:.:.:.ハ y''゙::.:.:.:.:.:.:.`i;;;;;i、ヽ
    `'   (  ゙! r'''゙i:.:.\(ノ<ニ=ニ>、__,r.:./:/:.:.:.:.:.:.:. ノ::i;;;;;;;゙l`''=、, ヽ
    _ニ   /;;ir=':.:.:.:.:.゙i,'゙ヽ-=r''゙゙゙:.:.:ノ/:.:.:.:.:.:. / :::ノ;;;;
…省略されました。全部(1,251文字)読むにはココをクリック。


20 :名無しさん 15/03/07 00:01 ID:v6Z2uKbnQY (・∀・)イイ!! (0)
食べ過ぎましたニャン
幸せニャン


21 :名無しさん 15/03/07 01:09 ID:neaUlSQcQo (・∀・)イイ!! (0)
  .‐'' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  |    ________                       |
  |    |   ∧__∧     |                    |
  |    |  <`∀´ >     |                    |
  |    |_/   二\  |                     |
  |    |_/\  \\) |                    |
  |    |     \  \ |                      |
  |    |    / /\ ̄ ̄ )                |
  |    |   / /    ̄| ̄     非 常 識      |
  |    \ \ \     \                 |
  ゝ、     \ \ \     \              ノ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


[アンケートの結果(300人)を見る]

【10:26】「蛍の光」
[設問] 「蛍の光」の原曲がスコットランド民謡の「オールド・ラング・サイン」であるという事をあなたは知っていましたか?

[選択肢] 1: 知るか。すこっとドッコイ!! 2: 知ってた 3: 知らなかった 4: 常識だろ 5: モリタポの光
[実施期間] 2015年3月6日 23時1分 〜 2015年3月7日 1時28分

17 :名無しさん 15/03/06 23:27 ID:LwqrRd10zQ (・∀・)イイ!! (3)
ホテルの光
マゾのみゆき


18 :名無しさん 15/03/06 23:29 ID:tWWL,ImbZu (・∀・)イイ!! (2)
うんw


19 :名無しさん 15/03/06 23:39 ID:skpp5oqr4s (・∀・)イイ!! (3)
日露戦争の時、敵味方が蛍の光を歌ったエピソードがあるな


20 :名無しさん 15/03/06 23:43 ID:dhOs9WJ3Zg (・∀・)イイ!! (2)
炎多留の光


21 :名無しさん 15/03/06 23:43 ID:b.dK7Fl8he (・∀・)イイ!! (2)
く〜だ〜りの ひ〜か〜り は〜か〜た〜ゆ〜き〜♪


22 :名無しさん 15/03/06 23:56 ID:tj7anvGqwE (・∀・)イイ!! (1)
ビーチボーイズが歌ってるので知ってた


23 :名無しさん 15/03/06 23:56 ID:6Gupk2Mkh5 (・∀・)イイ!! (2)
蛍の光〜♪
あと4分で金曜日を終了させていただきます
来週の金曜日をおたのしみに
あと4分で金曜日を終了させていただきます


24 :名無しさん 15/03/06 23:57 ID:kh_sJWFBUb (・∀・)イイ!! (1)
ヨドバシカメラの歌はアメリカの軍歌の「リパブリック賛歌」


25 :名無しさん 15/03/07 00:50 ID:_plzUI9CJb (・∀・)イイ!! (1)
>>15
東京スカイツリー音頭は21世紀の民謡だし
沖縄民謡なんか新曲がどんどん出てくるんだぞ
いつ出来ようが作詞作曲者がわかっていようが
民謡は民謡


26 :名無しさん 15/03/07 17:32 ID:vyx4YeW4d2 (・∀・)イイ!! (1)
>>15
複垢


[アンケートの結果(500人)を見る]

1 2262522659 660 661 662 66378710471307156718272074 < >