ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184280 281 282 283 284371553735917109912811455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:108902.尿意SF(500人) 2:108901.コピー人間〜origin〜(300人) 3:108891.圧力鍋(100人) 4:108900.コピー人間(500人) 5:108890.スクープ!またお前か氏、自損事故!!(500人) 6:108864.もし異世界に飛ばされたら何がしたい?(1,216人) 7:108888.明日の晩(300人) 8:108846.お味は如何でしたか?(44人) 9:108880.大量の虫(150人) 10:108861.ドライヤーの冷風(200人) 11:108831.よくある勘違い(200人) 12:108860.続・おはようございます(500人) 13:108858.おはようございます(500人) 14:108859.父親が突然仕事を辞めると言い出した(500人) 15:108855.見逃してやってください(89人) 16:108850.度量の広いあなたに(60人) 17:108832.ようじょ2(200人) 18:108838.ガンダムvsメカゴジラ(500人) 19:108845.ヘビイチゴ(200人) 20:108836.悪魔の木の実(500人) 21:108835.ロート製薬(幼女最高)(200人) 22:108828.「夫婦でほっほー」(100人) 23:108812.無題(11人) 24:108818.熱い風評被害(200人) 25:108814.目からビーム(200人) 26:108794.今後のまたお前か(200人) 27:108810.無題(11人) 28:108807.超人伝説(200人) 29:108797.この速さなら言える(200人) 30:108787.無題(16人) 31:108779.コーヒーどうぞ(200人) 32:108775.二次元の恋人(500人) 33:108773.国民の味方(201人) 34:108768.(200人) 35:108761.やめてけれ(200人) 36:108759.お味噌(200人) 37:108758.ようじょ(200人) 38:108743.動物カメラ(500人) 39:108740.消滅の危機(500人) 40:108735.林田さん(201人)

1 2184280 281 282 283 284371553735917109912811455 < >

【1:31】尿意SF
[設問] ちょっとSFの話をします。
興味ない人はモリタポを選んでください。


遂に、人間は尿意を克服しました。
「排泄物自動転送装置」が実用化されたのです。

この装置は、人間の身体に埋め込んで使用します。
一度埋め込むと、以後、あなたは排泄をする必要がなくなります。
もう二度と、トイレに行かなくて良いのです。
あなたの全ての排泄物は、異空間経由で、所定の化学プラントへ自動転送され、
肥料の生産などに役立てられます。(排泄物への対価は支払われません。)

装置は、希望すれば誰でも、自分の身体に埋め込むことができます。
埋め込むための費用は、装置購入費・手術費・その他経費込みで約1万円です。
手術は1時間ほどで済みます。

数十年にわたる人体実験が既に済んでおり、装置が故障する可能性はほぼ皆無です。
また、万一の故障発生時も、修理や治療は無料で受けられます。

たった1万円で、一生、尿意や便意を我慢する必要がなくなるのです。

あなたは、この装置を埋め込みますか?
 

[選択肢] 1: モリタポ 2: わからない 3: 埋め込む 4: 埋め込まない 5: もりたぽ 6: その他
[実施期間] 2018年5月8日 21時12分 〜 2018年5月9日 11時23分

22 :名無しさん 18/05/09 00:14 ID:EbWyR3FmPO (・∀・)イイ!! (1)
埋め込む人が多数になると公衆トイレが少なくなって
いずれ埋め込まなければ生活に支障がでるようになる


23 :名無しさん 18/05/09 01:06 ID:0mIjp6MEyF (・∀・)イイ!! (2)
直子失せろ


24 :名無しさん 18/05/09 03:44 ID:C6nnkab5y, (・∀・)イイ!! (1)
尿意かと思って即スルーしようかと思ったら
なんかまともそうなので設問読んで回答してしまった

俺は埋め込む

排泄行為は快感を伴うというのは有名だけど
排泄に関わる時間や資源(水道や紙など)
食あたりなどの時にトイレにこもりっぱなしになるという
リスクがなくなることを考えると
埋め込むことのメリットは排泄による快感を遥かに上回ると思う

ただ一つだけ懸念があるんだが
俺は以前全身麻酔の手術を受けたことがあって
その際尿道カテーテルで小便垂れ流し状態になったことがある
(全身麻酔やる人は必ずやる)
で目が覚めた後もしばらくカテーテル入れっぱなしなんだが
常に尿意があって非常に苦痛だった

今回の器具でそういう苦痛がないのであれば良いのだがどうなるんだろうな
たとえ話だからここまで考えるのもナンセンスだが


25 :名無しさん 18/05/09 07:17 ID:6V,82LZ5kE (・∀・)イイ!! (3)
老後、介護をうける時になったら手術しといて良かったと思うだろうな
嫌がられる原因の1番がおそらくシモの世話だろうし、もしボケても、便をそのへんに擦り付けたりして暴力振るわれる心配が減る


26 :名無しさん 18/05/09 07:20 ID:6Bu0bm05eb (・∀・)イイ!! (1)
携帯電話の普及で公衆電話が消えたように
街中から公衆トイレが消え、人々は埋め込まざるを得なくなる


27 :名無しさん 18/05/09 08:02 ID:phSKpTvpIl (・∀・)イイ!! (2)
検尿や検便ができなくなるのは不便じゃね?
所定の化学プラントさんに
代わりに提出してもらうのも気が引けるし


28 :名無しさん 18/05/09 09:27 ID:EvxE2qCL4m (・∀・)イイ!! (2)
健康気にしてる人がいるけど
そこまで進歩してたら
回収する時に検査機能くらいはあるだろう


29 :名無しさん 18/05/09 09:44 ID:YEx04INLe7 (・∀・)イイ!! (3)
腸洗浄が不要になるのでアナルセックスの敷居が下がるな


30 :名無しさん 18/05/09 10:15 ID:EzM6DQPVa9 (・∀・)イイ!! (2)
介護される立場になったら埋め込むことを選ぶだろうけど
自分で排泄のコントロールができる間はやめとくかな。
とは言え電車の中とかで急にもよおしたら「埋め込んどきゃよかったー!」ってなりそうw


31 :名無しさん 18/05/09 11:34 ID:xRJlRCEhLX (・∀・)イイ!! (3)
石だけ残る地獄


[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:17】コピー人間〜origin〜
[設問] 実はあなた、オリジナルのパーツ取り用に作られたコピー人間なのよね
よい頃合いになったから臓器とか回収させてもらうわね
あなたは死にます

〜DEAD END〜

関連108900

.

[選択肢] 1: 【モリタポ】 2: はい、わかりました 3: いいえ、わかりません 4: 黄色い救急車か? 5: どうでもイーグルス 6: そうはいかんざき 7: 俺がオリジナルだ 8: 通報しますた
[実施期間] 2018年5月8日 18時48分 〜 2018年5月9日 0時29分

8 :名無しさん 18/05/08 20:08 ID:lle35vBoJ0 (・∀・)イイ!! (0)
昔のSFだな


9 :名無しさん 18/05/08 20:14 ID:rm2HkoFtL9 (・∀・)イイ!! (0)
スパイラル〜推理の絆〜
パーツとして用無しになってもクローンの欠陥で20年そこそこしか生きられないとか
主人公がやたら悲惨だった。


10 :名無しさん 18/05/08 20:38 ID:o5z4_YS-Hk (・∀・)イイ!! (0)
フハハ、俺の代わりに苦しんで生きるがいい!


11 :名無しさん 18/05/08 20:54 ID:v.-2i5rhQo (・∀・)イイ!! (0)
そうはいかんざきって何だったっけ?

ところで池田大作はまだ生きてるのかな


12 :名無しさん 18/05/08 21:24 ID:lUPmJ6e5r_ (・∀・)イイ!! (0)
こんばんは


13 :名無しさん 18/05/08 22:29 ID:7,zAQEnVay (・∀・)イイ!! (0)
生活コストがほぼほぼ二倍?


14 :名無しさん 18/05/08 22:40 ID:HAWrYI5w9V (・∀・)イイ!! (1)
と言ってるアンケ主も実はコピー人間


15 :名無しさん 18/05/08 23:08 ID:Zk4VFhvRFk (・∀・)イイ!! (2)
とんでもねえ
あたしゃ神様だよ


16 :名無しさん 18/05/08 23:14 ID:GQjgklDjUP (・∀・)イイ!! (1)
関連アンケのアンケ主ですが、>>1さんは私のコピーではありません。


17 :名無しさん 18/05/09 09:46 ID:YEx04INLe7 (・∀・)イイ!! (0)
>>16
あなたが>>1のコピーなんですよ


[アンケートの結果(300人)を見る]

【3:9】圧力鍋
[設問] あなたは圧力鍋を持っていますか?

※グループアンケの順番が何度組み直しても番号通りになりませんでした   

[選択肢] 1: モリタポ 2: 持っている 3: わからない 4: 圧力鍋を知らない 5: 持っていない
[実施期間] 2018年5月8日 22時35分 〜 2018年5月9日 8時40分

2 :名無しさん 18/05/08 23:19 ID:lUPmJ6e5r_ (・∀・)イイ!! (1)
こんばんは


3 :名無しさん 18/05/08 23:23 ID:rm2HkoFtL9 (・∀・)イイ!! (1)
圧力鍋は持ってないけど面倒くさそうです。


4 :名無しさん 18/05/08 23:42 ID:qOfExuxbYx (・∀・)イイ!! (1)
欲しい


5 :名無しさん 18/05/08 23:46 ID:gs,kC74SJg (・∀・)イイ!! (1)
欲しい

Ama**n「圧力鍋お買い上げですか?ついでに釘はいかがですか?こちらの釘がおすすめですよ!」


6 :名無しさん 18/05/09 01:22 ID:kBUkAuZMRZ (・∀・)イイ!! (1)
>※グループアンケの順番が何度組み直しても番号通りになりませんでした  
ワロタ
オチが2番目に来てしまったんだなw


7 :名無しさん 18/05/09 01:46 ID:pUOt9o.ish (・∀・)イイ!! (2)
圧力鍋は実家にあった
火を使う調理時間が短縮できるけど
普通の鍋より構造が複雑で、洗うのに時間がかかる罠
その鍋が活躍していたのは、買ってすぐの時だけだった・・・


8 :名無しさん 18/05/09 03:03 ID:PuHHP1yL0l (・∀・)イイ!! (1)
ごはんがおいしくなります


9 :名無しさん 18/05/09 05:50 ID:6.Y.RWd-kD (・∀・)イイ!! (1)
グループアンケの子アンケの配列順序は、タイトルの文字コード順。
タイトルの頭に算用数字でも入れれば、簡単に思い通りの順番にできる。

お前、コソアン何年やってるんだっけ…?


[アンケートの結果(100人)を見る]

【4:30】コピー人間
[設問] ちょっとSFの話をします。
興味ない人はモリタポを選んでください。


今から数十年後、人間を完全にコピーできる装置が完成しました。
この装置を使って自分のコピーを作りたいと思いますか?


用途は、自分の代わりに仕事をさせるとか、三角関係の解消とかいろいろあります。

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 作りたい 3: 作りたくない 4: モリタポ
[実施期間] 2018年5月8日 11時17分 〜 2018年5月9日 7時41分

21 :名無しさん 18/05/08 15:28 ID:8ZWCqsDsIZ (・∀・)イイ!! (1)
ガッキーのコピー欲すぃ・・・
あ、でもコピー貰ったところで自分はガッキーにはなれないのか
あはは 馬鹿でえ〜w


22 :名無しさん 18/05/08 15:31 ID:scN.ubJCyz (・∀・)イイ!! (1)
今から数十年後とか死んでるか生きてても棺桶に片足突っ込んでる年齢なんですが…


23 :名無しさん 18/05/08 15:57 ID:alZc8MF-kV (・∀・)イイ!! (1)
凄く作りたい
自分の所有物としてではなくもう一人の自分がどう見えるのか気になるので
多分説明したら納得してくれるだろうし


24 :名無しさん 18/05/08 16:03 ID:U2m1py7_sK (・∀・)イイ!! (1)
リソースがないと取り合いになるだけ


25 :名無しさん 18/05/08 21:23 ID:lUPmJ6e5r_ (・∀・)イイ!! (1)
こんばんは


26 :名無しさん 18/05/08 22:31 ID:HAWrYI5w9V (・∀・)イイ!! (1)
自分のコピーは、自分ではないからね。


27 :名無しさん 18/05/08 23:21 ID:KJOcLcy_TZ (・∀・)イイ!! (1)
自分をコピー出来たらエロいことをいっぱいしてみたい
赤の他人とはちょっと抵抗があるけど自分相手なら色々と都合がいいわw


28 :名無しさん 18/05/08 23:47 ID:qOfExuxbYx (・∀・)イイ!! (2)
一緒にゲーム遊びたい
どんなマイナーゲームでもばっちり!


29 :名無しさん 18/05/09 01:23 ID:NrkGh_6TK- (・∀・)イイ!! (1)
過労死しそうだから1日おきに働くようにしたい
働くのは嫌いじゃないからwin-win


30 :名無しさん 18/05/09 01:25 ID:Lt._JnQ884 (・∀・)イイ!! (2)
どうにも、そいつと意見が合う気がしない。


[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:9】スクープ!またお前か氏、自損事故!!
[設問] 雨に備え傘を持ち、自転車で駅に向かおうとした、またお前か氏
自転車の前輪スポークに傘が引っかかり、自転車が緊急停止する
自損事故を起こしたもよう

インタビューによると
「いやあのね、いつのまにかニュートラル入れてたのね。
 そして、それ知らないでセカンド発進だと思ってそれなりにスロットル回したら、
  動かないからアレッと思ってギアいじったっけロー入っちゃってもうウィリーさ」
などとなどと意味不明な供述をしており、警察では余罪を含め事件の解明にあたる方針です

[選択肢] 1: (´・ω・`)知らんがな 2: 皆様自転車の運転にはお気を付けください 3: そうなんだ。じゃあ私原付で東日本縦断するね 4: 死ねばよかった 5: その他 6: 働け* 7: モリタポ* 8: またお前か* 9: おっぱい* 10: ◆「また「また「またお前か」か」か」◆* 11: ああ、サタンだからな* 12: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 13: JR貨物*
[実施期間] 2018年5月7日 20時46分 〜 2018年5月8日 8時23分

2 :名無しさん 18/05/07 20:56 ID:kiBnhBBkTd (・∀・)イイ!! (0)
働け。


3 :名無しさん 18/05/07 20:57 ID:,RZF_oGgwB (・∀・)イイ!! (0)
2回目!?


4 :名無しさん 18/05/07 21:05 ID:C,-Bav-2wq (・∀・)イイ!! (1)
マジで危ないから傘運ぶときは気をつけろよ


5 :名無しさん 18/05/07 21:12 ID:KzAzqI5iup (・∀・)イイ!! (0)
教えてエロい人!エロく無い人!


6 :名無しさん 18/05/07 21:20 ID:D0ypO0XVo6 (・∀・)イイ!! (1)
家から出るはずないんだよな


7 :名無しさん 18/05/07 21:48 ID:bunPmNaEe- (・∀・)イイ!! (1)
東京都道路交通規則
第8条 法第71条第6号の規定により、車両又は路面電車(以下「車両等」という。)の運転者が遵守しなければならない事項は、次に掲げるとおりとする。
(3) 傘を差し、物を担ぎ、物を持つ等視野を妨げ、又は安定を失うおそれのある方法で、大型自動二輪車、普通自動二輪車、原動機付自転車又は自転車を運転しないこと。
http://www.reiki.metro.tokyo.jp/reiki_honbun/g1012199001.html

地域によっては、傘を差しながらの自転車運転は違法とされています。ご注意を。


8 :名無しさん 18/05/07 23:28 ID:mV4BrJyJDY (・∀・)イイ!! (0)
こんばんは


9 :名無しさん 18/05/08 19:58 ID:HAWrYI5w9V (・∀・)イイ!! (0)
話し方が中国人っぽい


[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:30】もし異世界に飛ばされたら何がしたい?
[設問] 異世界転移で神様からチートスキルを貰いました。
あなたなら何をする?

私はとりあえず飛ばされる前にモリタポ期限で勿体ないのでこのアンケで皆さんに還元します。
異世界では困ってる人を助けたいですね。

[選択肢] 1: モリタポ 2: ただひたすら強い奴と戦いたい 3: 国を作りたい 4: やりたい放題無双したい(サイコパス・ソシオパス的な嗜好) 5: やりたい放題やる(平和路線) 6: 弱者を助けたい 7: 冒険したい 8: ダンジョンを作りたい 9: 悪逆非道の限りを尽くして魔王になりたい 10: ハーレムを作りたい 11: ひっそりと暮らしたい 12: 元の世界に戻りたい 13: コッソリアンケートがしたい
[実施期間] 2018年5月5日 17時25分 〜 2018年5月8日 17時25分

21 :名無しさん 18/05/06 01:06 ID:hjNtEiAJDR (・∀・)イイ!! (0)
吉良吉影みたいなのもひっそり暮らしたいに含めていいのか知らん


22 :名無しさん 18/05/06 04:32 ID:ZphAOBM9X2 (・∀・)イイ!! (1)
>>17
ファーストフード店で真面目に働いている魔王だっているんですよ!!!


23 :名無しさん 18/05/06 09:26 ID:XnUIoKDJuG (・∀・)イイ!! (0)
さあな


24 :名無しさん 18/05/06 13:53 ID:n9cZnzCH4F (・∀・)イイ!! (0)
めぐみんと冒険したい


25 :名無しさん 18/05/06 19:35 ID:b361h0,8bK (・∀・)イイ!! (0)
「異世界でも食う寝るところに住むところに困らず、現代世界とネットができる」というチートスキルをお願いします


26 :名無しさん 18/05/07 08:02 ID:dDufEInvwj (・∀・)イイ!! (0)
「独身の中村主水」的な生き方がしたいです


27 :名無しさん 18/05/07 08:44 ID:5FIfYJ41UC (・∀・)イイ!! (0)
ネトゲやって一番面白いと感じたのは支援職だったな
だからそっち系のことでやりたい放題やると思う


28 :名無しさん 18/05/07 10:08 ID:PZZKK,e1cH (・∀・)イイ!! (2)
ひっそりと暮らしていたら噂を聞きつけた英雄がある日突然尋ねて来て
三顧の礼で迎え入れられてチート級の大活躍をしたい


29 :名無しさん 18/05/07 11:06 ID:.kdyT4uXF2 (・∀・)イイ!! (0)
チートスキルを持ったまま現実世界に帰って
私腹を肥やしたり仕事で活躍したりモテモテになったりしたりして
もし「ああ、やっぱり空しいな」と思う日が来たら時間を巻き戻したい


30 :名無しさん 18/05/08 11:05 ID:j1GjNw1Kpf (・∀・)イイ!! (0)
酒場で三人のセクシーギャルを仲間にして
歩いて船に乗って空を飛んで世界中回って
親父の敵を討ってあとは適当にぱふぱふされて暮らしたい


[アンケートの結果(1,216人)を見る]

【7:12】明日の晩
[設問] 明日の晩の話だけれど
(´・ω・`)教えてエロい人!エロく無い人!

[選択肢] 1: モリタポ 2: 教える 3: 教えない 4: その他
[実施期間] 2018年5月7日 21時46分 〜 2018年5月8日 2時34分

3 :名無しさん 18/05/07 21:50 ID:rsdUm2VRJo (・∀・)イイ!! (3)
教えてあげないよっ ジャン♪


4 :名無しさん 18/05/07 22:04 ID:FMZgtHR85T (・∀・)イイ!! (2)
夜明けの晩に


5 :名無しさん 18/05/07 22:17 ID:kiBnhBBkTd (・∀・)イイ!! (2)
明日の晩は飯食って風呂入って寝る予定。


6 :名無しさん 18/05/07 22:26 ID:-uRCpe8NqT (・∀・)イイ!! (2)
どゆこと?


7 :あぼーん 18/05/07 22:30 ID:あぼーん
あぼーん


8 :名無しさん 18/05/07 22:35 ID:,RZF_oGgwB (・∀・)イイ!! (2)
今聞けよw


9 :名無しさん 18/05/07 23:15 ID:HT2UiBnYFz (・∀・)イイ!! (2)
カーチャンに聞いたら明日の晩はコロッケだとさ


10 :名無しさん 18/05/07 23:27 ID:mV4BrJyJDY (・∀・)イイ!! (2)
こんばんは


11 :名無しさん 18/05/08 00:17 ID:1Xvyj4Qt5e (・∀・)イイ!! (2)
学校の連休の最終日が終わっちゃって、寝てるだろうなぁ


12 :名無しさん 18/05/08 01:24 ID:U2m1py7_sK (・∀・)イイ!! (2)
探検バクモン「めざせ飼育員!動物専門学校」


[アンケートの結果(300人)を見る]

【8:12】お味は如何でしたか?
[設問] わたしもヘビイチゴを食べたことがあります
Wikipediaには、あまり味が無いと書いてありますが、
味が無いと言うより苦かったです
宜しかったらその時の感想を教えて下さい 

[選択肢] 1: モリタポ 2: 実は食べたことが無い 3: 美味しかった 4: あまり味がしなかった 5: 苦かった 6: 渋かった 7: とにかく美味しくなかった 8: その他 9: 覚えてない*
[実施期間] 2018年5月2日 22時31分 〜 2018年5月3日 22時31分

3 :名無しさん 18/05/02 22:46 ID:ffrvcvneMT (・∀・)イイ!! (1)
子供の頃に川遊びした際に赤い実を食べたけど、僅かな酸味だけで甘味は少なかったけど、
完熟すれば甘味が増すと思う、カナダなどでは野イチゴを摘んでジャムにするとか、
聞いた事がある、品種が違うのかも知れないが、


4 :名無しさん 18/05/02 23:03 ID:0QGV7m-Eef (・∀・)イイ!! (1)
エグいというか苦いというか、不味くて
口直しに何か別のものを食べたくなりました


5 :名無しさん 18/05/03 00:00 ID:Nc_,aa_Ca0 (・∀・)イイ!! (1)
蛇が食べているところを見たことがない(´・ω・`)


6 :名無しさん 18/05/03 04:49 ID:uBIn_0mc1n (・∀・)イイ!! (1)
においは凄くおいしそうだったんだけどね


7 :名無しさん 18/05/03 04:50 ID:uBIn_0mc1n (・∀・)イイ!! (1)
においは凄くおいしそうだったんだけどね


8 :名無しさん 18/05/03 17:13 ID:QeYhUyl4Ra (・∀・)イイ!! (1)
ジャムにするとうまい


9 :名無しさん 18/05/04 07:42 ID:fDK1mlYr06 (・∀・)イイ!! (1)
回答にモリギフありがとう
他に名前は知らないがブルーベリーに似たのも食べてみたことある
そっちも苦かった


10 :3 18/05/04 07:57 ID:uPRYHs12xC (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます! 沢山のモリギフをありがとうございます!
カナダでジャムにするのはキイチゴのようです、私は道産子なので、
キイチゴも蛇イチゴも生で食べた事が有ります。ダイエットには果物の多くは
適さないけど、イチゴだけが例外だとか、、。


11 :名無しさん 18/05/04 11:21 ID:aAbtU3sd0P (・∀・)イイ!! (1)
甘味が無くはなかったと思うんだが
苦いとか、そういう味が勝ってた気がする


12 :2 18/05/07 21:30 ID:dCebdjgrld (・∀・)イイ!! (1)
今気付きました、モリギフ沢山ありがとうございました


[アンケートの結果(44人)を見る]

【9:7】大量の虫
[設問] 次のようなNGワードのアンケートが実施されましたが、結果が偏向していると思いますか?

>このアンケートにはNGワード「ハロ」「モー」「ジュ」「uice」「トリ」「リー」「こぶ」「つば」が設定されていて、部分的に一致しても回答が無効な設定になっているので結果が偏っている可能性があります。

.

[選択肢] 1: モリタポ 2: ハロ 3: モー 4: ジュ 5: uice 6: トリ 7: リー 8: こぶ 9: つば
[実施期間] 2018年5月7日 0時4分 〜 2018年5月7日 3時1分

2 :名無しさん 18/05/07 00:10 ID:,RZF_oGgwB (・∀・)イイ!! (0)
NG入り過ぎわろた


3 :名無しさん 18/05/07 00:18 ID:yWX5jG1k3z (・∀・)イイ!! (0)
ハローとか、モーニング!とかの挨拶もできないわけか…( ˘ω˘ )


4 :名無しさん 18/05/07 00:23 ID:RahX5G1.BS (・∀・)イイ!! (1)
部分的に一致しても回答が無効な設定になってるときは数値文字参照を使ってNGを突破するのが基本だよな


5 :名無しさん 18/05/07 00:47 ID:FMZgtHR85T (・∀・)イイ!! (0)
あの主の想定とは違う方向で偏向してる俺は、とりあえず「TWICE」と答えたわけだが、
あとから、「モランボン楽団」とかでもよかったな、と思った


6 :名無しさん 18/05/07 00:54 ID:df2.JTvZFT (・∀・)イイ!! (1)
結果が偏向していると思いますか?

の回答は、はい・いいえ、じゃないの?
選択肢がないからモリタポ選んだ


7 :名無しさん 18/05/07 01:00 ID:9kpu1iIuYs (・∀・)イイ!! (0)
http://find.moritapo.jp/enq/cross.php?X=108875&Y=11588&RATIO


[アンケートの結果(150人)を見る]

【10:14】ドライヤーの冷風
[設問] 洗髪後、髪を乾かす時にドライヤーの冷風は使いますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 使う 3: 温風は使うが冷風は使わない 4: ドライヤーは使わない 5: 乾かす髪がない 6: また髪の話している 7: モリタポ
[実施期間] 2018年5月4日 20時32分 〜 2018年5月4日 22時46分

5 :名無しさん 18/05/04 20:52 ID:fxYpE5Rgdp (・∀・)イイ!! (2)
ドライヤー
それは遠い思い出…(´;ω;`)


6 :名無しさん 18/05/04 20:58 ID:xCKa8S-igk (・∀・)イイ!! (1)
髪は豊かですが自然乾燥です。
ドライヤーとか面倒くさいし。


7 :名無しさん 18/05/04 21:16 ID:AMyiVUBUTg (・∀・)イイ!! (1)
ハゲが進行中。髪は長さ1cmぐらいの丸刈り。
洗うのも乾かすのも楽になったよ。(´・ω・`)


8 :名無しさん 18/05/04 21:52 ID:ra24xku3DZ (・∀・)イイ!! (2)
ぼーっと生きてんじゃねえよ!!


9 :名無しさん 18/05/04 21:59 ID:SvGjviP9jb (・∀・)イイ!! (1)
ドライヤー使うと地肌が痛むねん
冬は暖房ガンガンの部屋で1時間くらいかけて乾かしてる


10 :名無しさん 18/05/04 22:19 ID:UPZ18LrzW2 (・∀・)イイ!! (1)
温めて乾燥させて
冷風でセットと言うか定着させる感じ
長いから、温めて乾燥だけさせるとクセがついたままになってしまうんだ


11 :名無しさん 18/05/04 22:37 ID:k4qQ5gokHn (・∀・)イイ!! (1)
>>9
それは髪の方が痛むよ


12 :名無しさん 18/05/04 22:50 ID:HSq-mF1NvN (・∀・)イイ!! (1)
ドライヤーの「冷風」って、昔ドライヤー内部の発熱部分がニクロム線直接だった時代に、いきなり電源切るより冷風で冷ました方が長持ちするから、そのためにあるもんだと思ってた


13 :名無しさん 18/05/05 02:03 ID:POM6Gc_DJB (・∀・)イイ!! (1)
           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)また髪の話してる
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \


14 :名無しさん 18/05/06 00:11 ID:kTrIu1zdQc (・∀・)イイ!! (1)
数週間前ガッテンでやってたよね


[アンケートの結果(200人)を見る]

1 2184280 281 282 283 284371553735917109912811455 < >