総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 210392076311341504549 4550 4551 4552 45535192622972668294 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:57200.そのときあなたは… 第254節 「秋葉原」(501人) 2:57235.ひとり〇〇 経験あるものは?(3,000人) 3:57211.ごはんの上に乗せて食べる好きなものは?(丼はなし)(1,001人) 4:57247.竹刀    ・・・・と呼べるほどの長さは無いと思ふ(500人) 5:57201.進呈!タコ山葵(501人) 6:57246.モリあまった(115人) 7:57245.竹刀(500人) 8:57208.安全神話(501人) 9:57241.コソアン引退(1,133人) 10:57215.時の河を越えて(1,000人) 11:57244.???(45人) 12:57243.???(70人) 13:57242.???(101人) 14:57232.カロリーメイト5種(500人) 15:57236.死後の世界(500人) 16:57238.買い物でのおっちょこちょい(300人) 17:57206.アンケート参加率2011.05.17(353人) 18:57197.ツンデレ(1,000人) 19:57007.アンパンとジャムパンどっちが好きですか?(1,000人) 20:57233.コッソリアンケート スレで(500人) 21:56871.日本人のいない日本(2,500人) 22:57212.「またお前か」は何人いるか?(131人) 23:57184.カドケシ(5,000人) 24:57217.辞書(500人) 25:57214.印鑑(実印)(1,500人) 26:57204.ポインティングデバイス(2,000人) 27:57198.パスワード(500人) 28:57213.魁聖の勝数予想(1,009人) 29:57194.(500人) 30:57210.またお前か(800人) 31:57203.進呈!タコ山葵 -珍答-(4人) 32:57202.進呈!タコ山葵 -配当-(95人) 33:57205.相続税(1,004人) 34:57084.そのときあなたは… 第253節 「自己PR」(1,000人) 35:57199.カエル(500人) 36:57107.LED照明(500人) 37:56789.60歳までに貯めておきたい金額(3,000人) 38:57141.信号無視の自転車(700人) 39:57158.優先的に保護する対象(2,000人) 40:57155.バナナの保存方法(1,001人)

1 210392076311341504549 4550 4551 4552 45535192622972668294 < >

【1:34】そのときあなたは… 第254節 「秋葉原」
[設問] これはコソアンを利用した、疑似体験シミュレーションです。

あなたは高校卒業以来12年間家に引き篭もり
コソアンの皆のおかげで引き篭もりから求職者になった30歳の自宅警備員(童貞)です。

第254節 「秋葉原」
秋葉原の駅前にバスケットコートとか作ったら
秋葉原はもっとよくなるんじゃね?

[選択肢] 1: ◆またお前か◆ 2: その他 3: 死ね* 4: 働け* 5: .* 6: JR貨物* 7: そのとおりだ* 8: モリタポ* 9: こいつの月20万の生活保護取り上げろ

* 10: ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール* 11: ◆また「またお前か」か◆* 11: バス・エスコート* 12: 昔あっただろうが* 13: サファリパークも作ろうぜ* 14: 青果市場作ったらさらによくなるよ* 15: おっぱい* 16: またお前か* 17: クソアンケにモリタポの選択肢を追加するお仕事* 18: ならない* 19: バチ当たれ*
[実施期間] 2011年5月18日 17時22分 〜 2011年5月18日 17時55分

25 :名無しさん 11/05/18 17:47 ID:ehaMyLc8ca (・∀・)イイ!! (0)
どこ行っても似たような景観ばっかだから、そういう発想があってもいいかも


26 :名無しさん 11/05/18 17:51 ID:ifzNp9FFxJ (・∀・)イイ!! (6)
今見るといい光景だったな
http://livedoor.blogimg.jp/insidears/imgs/7/a/7a973c6c.jpg


27 :名無しさん 11/05/18 17:55 ID:PeUo0IDMMQ (・∀・)イイ!! (2)
今の秋葉原にバスケットコート復活なら
メイドさんとかがチーム組んで試合するのを見学するとか
それとも希望者がメイドさんに接待バスケしてもらえるとか
バスケの作品に関するコスプレイヤーが試合再現して遊ぶとか?
秋葉原に対する貧困なイメージではこんなのしか思い浮かばなかった


28 :名無しさん 11/05/18 17:57 ID:wKQfq9pxPE (・∀・)イイ!! (1)
>>2みたいな反応ばっかりだったらどうしようと思ったが、ちょっと安心した


29 :名無しさん 11/05/18 19:36 ID:wYTTfHoRHL (・∀・)イイ!! (1)
これは普通にいいアイディアだと思う


30 :名無しさん 11/05/18 20:27 ID:q9BC0N9GWC (・∀・)イイ!! (1)
かなり前から「秋葉原はエルサレムのようなもの」という説を唱えているんだが、賛同されたことがない
「複数の宗教にとって同時に聖地である」という意味なんだが


31 :名無しさん 11/05/18 22:47 ID:B8lRYOIBG. (・∀・)イイ!! (1)
>>19
もーちょい細かく言うと、コート跡には駐車場付きのデカいビルが立ってる。
www.daibiru.co.jp/tokyo/akihabara.html
駅とビルの間は若干広めのスペースがあって、数年前にハルヒダンスのゲリラOFFもやってたw
今は傍らの貸店舗にガンダムカフェが入ってる。献血ルームは色々エスカレートさせて今も健在。

それで想い出したが、ほんの一時期、アキハバラデパートが魔窟と化していたのを想い出した。
やたら濃い品揃えの本屋やゲーム屋を筆頭として、Nゲージ専門店とかガンダムカフェとかも入ってたなー。
何ヶ月かしたらフツーにもどっちゃったけど。つくばエクスプレスが開通するしばらく前だったかな。
今はアトレが入ってる。


32 :名無しさん 11/05/18 22:58 ID:i_JHrU.vTT (・∀・)イイ!! (-1)
秋葉原にストリートフープを作ったとして健全な連中ばかりが集まる訳
がない。ああいうのは空想の中での話。
大方元ネタはマガジンに以前掲載されていたハーレムビートでも読んで
思いついたか元々ファンなのか、そのどちらかだろうけど。
今はそうでなくとも警官が見回りしてもそれでもなお治安が悪いのにそんな
連中のたまり場を作ったらますます治安が悪くなるだけだろうな。


33 :名無しさん 11/05/18 23:05 ID:1XgCU71isx (・∀・)イイ!! (0)
結果上位順で選ぶだろ。


34 :名無しさん 11/05/18 23:24 ID:T.9aolDAlJ (・∀・)イイ!! (1)
>>32
元ネタ? >>26の写真の施設設置の元ネタってこと??


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(501人)を見る]

【2:123】ひとり〇〇 経験あるものは?
[設問] 一人で行ったこと・経験したことのあるモノは?
思いつく範囲で、ありがちなもの、ハードルの低いもの順にしました

[選択肢] 1: モリタポ 2: 一人暮らし 3: 一人旅 4: ショッピング(服) 5: カラオケ 6: コンサート・ライブ 7: スポーツ観戦 8: ファミレス 9: ボウリング 10: 焼肉店 11: 居酒屋 12: 花火大会 13: 動物園・水族館 14: 遊園地・テーマパーク 15: 肝試し 16: プリクラ 17: ラブホテル 18: その他 19: エッチ* 20: 映画* 21: スキー* 22: ない* 23: 平成天皇の被災地観光もう終了かw

* 24: ビリヤード* 25: ドライブ* 26: 相撲* 27: 科学館* 28: ぼっち* 29: 劇団* 30: オナニー* 31: 人生* 32: フェラ* 33: ギルド* 34: ごと* 35: 美術館* 36: 任意* 37: スナック* 38: 朝鮮猿追放運動* 39: アンケ* 40: しりとり* 41: 死* 42: 海水浴* 43: クリスマス*
[実施期間] 2011年5月17日 19時25分 〜 2011年5月18日 1時58分

114 :名無しさん 11/05/18 00:45 ID:IvAgyz_8CN (・∀・)イイ!! (3)
一人ドラクエ9は本当に孤独だった
田舎だから誰ともすれ違えなくってね…


115 :名無しさん 11/05/18 01:00 ID:cV5HpcK9UF (・∀・)イイ!! (1)
>>111
「ひとり」って店名の一人焼肉専門店できたから一緒に行こうぜ


116 :名無しさん 11/05/18 01:20 ID:RI6avHtw7Y (・∀・)イイ!! (1)
一人であること自体はでもいいんだけど
周りの視線が一番気になる


117 :名無しさん 11/05/18 01:24 ID:eEwSrDVOhO (・∀・)イイ!! (2)
駅のモール的な場所にある焼肉店で昼間にカルビ丼とか食べる程度なら
だいぶハードル低いぜ


118 :名無しさん 11/05/18 01:29 ID:PJ22EOQLWG (・∀・)イイ!! (1)
居酒屋で同じように一人で来てる全然知らない人と酒を酌み交わしてみたい


119 :名無しさん 11/05/18 01:43 ID:jZnyD98DpD (・∀・)イイ!! (2)
一人バーベキューは子供が寄ってきたりするから案外難しい


120 :名無しさん 11/05/18 01:53 ID:O5.fle,4zE (・∀・)イイ!! (1)
>>111
昼のランチだと結構あっさり行ける


121 :名無しさん 11/05/18 02:32 ID:cV5HpcK9UF (・∀・)イイ!! (2)
たまたま同僚とヒトカラや一人飯の話をする機会があったんだが
「カラオケ屋の店員まきこんで歌ったり、隣の部屋と曲の趣味合うとメアド交換して帰ってきたりするよなw」
「飲み屋で知らん人と一緒に飲んだり盛り上がるの楽しい、ホント一期一会って感じでw」
と言われ、こいつと自分のヒトカラ一人飯は全く違う次元のものだと
思い知って切なくなってちょっとへこんだが今日も一人でやるギルドカード0枚のモンハン楽しいです


122 :名無しさん 11/05/18 06:07 ID:hWZ1YCKcQv (・∀・)イイ!! (2)
2人オナニーは風俗でやった


123 :名無しさん 11/05/18 18:29 ID:n2wiN5lI3, (・∀・)イイ!! (4)
去年金沢の焼き鳥屋で出会ったオネエの教師
地方の飲み屋街を渡り歩いてるとかで、
同じ一人旅同士楽しい酒が飲めた
仙台市民で、国分町を熱く語ってたけど元気でいるのかどうなのか・・・


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(3,000人)を見る]

【3:67】ごはんの上に乗せて食べる好きなものは?(丼はなし)
[設問] ごはんの上に乗せて食べるBEST3は?
カツとか肉とかウナギとかの丼はなしで。

[選択肢] 1: 納豆 2: ごはんですよ 3: そぼろ 4: 筋子 5: めんたいこ 6: ふりかけ 7: おかか 8: 昆布 9: シーチキン 10: 生たまご 11: ちりめんじゃこ 12: とろろ 13: その他 14: ごはんの上に乗せない 15: モリタポ 16: 梅干* 17: 鮭フレーク* 18: たらこ* 19: マヨネーズ* 20: 刺身* 21: いくら* 22: しらす* 23: 塩辛* 24: なめたけ* 25: おかず* 26: ゆかり* 27: キムチ* 28: 目玉焼き* 29: 女子高生* 30: 食べるラー油* 31: 海苔* 32: カレー* 33: ごましお* 34: のりたま* 35: うに* 36: 大人のふりかけ* 37: 焼肉のたれ* 38: 幼女* 39: バター* 40: 味付け海苔*
[実施期間] 2011年5月16日 22時10分 〜 2011年5月16日 22時57分

58 :名無しさん 11/05/16 22:51 ID:3OpjEsAgrZ (・∀・)イイ!! (0)
高菜がなんでないんだ。


59 :名無しさん 11/05/16 22:51 ID:zuuFCZKzI2 (・∀・)イイ!! (1)
20位選びたい物がある

自家製塩辛をご飯の上にのせて食べるのが俺的ベスト


60 :名無しさん 11/05/16 22:52 ID:.l7,I8sq5T (・∀・)イイ!! (0)
納豆・とろろ・ふりかけを選びましたが「ごはんですよ」も選びたかったです。


61 :名無しさん 11/05/16 22:54 ID:2rhMX0l.wB (・∀・)イイ!! (0)
ツナマヨに少し醤油をたらしたのが好き


62 :名無しさん 11/05/16 22:55 ID:Ruz6ROfGU- (・∀・)イイ!! (0)
鮭フレーク+一味とうがらしor大根おろし+しらす


63 :名無しさん 11/05/16 22:55 ID:hrke0Sdi2Q (・∀・)イイ!! (0)
いかなごのくぎ煮


64 :名無しさん 11/05/16 23:00 ID:DjlxZINSgh (・∀・)イイ!! (0)
納豆がダントツ
そしてタカノフーズのおかめ納豆極小粒が至高


65 :名無しさん 11/05/16 23:01 ID:hIFfD3SGBM (・∀・)イイ!! (0)
カクテキが自分的にはベストかな


66 :名無しさん 11/05/16 23:02 ID:Qey0lT8WBB (・∀・)イイ!! (0)
めんたい玉子掛けご飯はこの世の幸せと高コレステロールを
同時にもたらしてくれる悪魔の食べ物


67 :名無しさん 11/05/18 16:53 ID:Sd.y50SyHa (・∀・)イイ!! (-1)
カツオのふりかけ一択


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,001人)を見る]

【4:26】竹刀    ・・・・と呼べるほどの長さは無いと思ふ
[設問] チ●コで人を叩いた事ありますか?
チ●コチャンバラの稽古や試合は除きます。

[選択肢] 1: 知らんがな 2: ない 3: ある 4: そんな事しない 5: モリタポ 6: 任意
[実施期間] 2011年5月18日 9時32分 〜 2011年5月18日 12時24分

17 :名無しさん 11/05/18 10:52 ID:BISTAowiHL (・∀・)イイ!! (2)
そんなこと竹刀


18 :名無しさん 11/05/18 10:55 ID:pa9mLlITzM (・∀・)イイ!! (-1)
このアンケートの結果を求める意図(目的)を一緒に説明して欲しかった。
目的の説明なしでは、伏字の有無に関係無く、例え同姓相手であっても、セクハラにならないとは思えない。


19 :名無しさん 11/05/18 11:04 ID:Y151lrsbwT (・∀・)イイ!! (0)
3モリ太っ腹野郎。


20 :名無しさん 11/05/18 11:28 ID:DXTP63BKGB (・∀・)イイ!! (0)
そりゃあ往復ビンタとかしてみたいけどさ、された方からしたら屈辱モンじゃん
自分がされたら嫌な事を他人に押し付けたりするのって最低じゃん


とかマジレスしてみる…


21 :名無しさん 11/05/18 11:34 ID:9s0B1R9CQ0 (・∀・)イイ!! (0)
チ●コが竹刀並って只野仁かよっ!


22 :名無しさん 11/05/18 11:36 ID:iY4bwGzv3Z (・∀・)イイ!! (-2)
チャンバラ前には、チョンマゲものせるぞぃ!


23 :名無しさん 11/05/18 11:47 ID:bfcrMRVWfE (・∀・)イイ!! (-1)
猪口だろ?JK
彼女は美味しそうにチ●コをペロペロ舐めるんだZE


24 :名無しさん 11/05/18 12:11 ID:GEJCc0dT1w (・∀・)イイ!! (0)
・・・・・・・・・・orz


25 :名無しさん 11/05/18 12:45 ID:EA6ycFPnm3 (・∀・)イイ!! (0)
>>23
「なぁ、おまいさん……もう一杯だけ注いでおくれよ、後生だからさ」と酒をせがみ
数滴注いでやると「あゝ、美味しい!美味しいよ……」とお猪口を舐めまわすって
それ重度のアルコール依存症だと思われます。


26 :名無しさん 11/05/18 16:50 ID:wKQfq9pxPE (・∀・)イイ!! (0)
ちなみに、竹刀の先端ってのは皮かぶってるんだが


[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:14】進呈!タコ山葵
[設問] 【問】(科目:経済)
製薬業界日本最大手と言えば?

[選択肢] 1: ◆◇◆モリタポ◆◇◆ 2: ◆◇◆わからない◆◇◆ 3: ◆◇◆またお主か◆◇◆ 4: 武田製薬 5: アステラス製薬 6: 第一三共 7: エーザイ 8: 中外製薬 9: 田辺三菱製薬 10: 協和発酵キリン 11: 大日本住友製薬 12: 藤沢薬品工業 13: 武田薬品工業 14: 小野薬品工業 15: 塩野義製薬 16: 山之内製薬 17: 万有製薬 18: 阪本製薬 19: 第一製薬 20: 大塚製薬 21: 小林製薬 22: 大正製薬 23: メルク 24: ノバルティス 25: アストラゼネカ 26: ロシュ 27: ワイス 28: イーライ・リリー 29: アムジェン 30: その他
[実施期間] 2011年5月16日 20時55分 〜 2011年5月16日 21時9分

5 :名無しさん 11/05/16 20:58 ID:G7uXMTpEXg (・∀・)イイ!! (0)
ドフォーレ商会


6 :名無しさん 11/05/16 20:58 ID:5v6ui3mof1 (・∀・)イイ!! (0)
ロート製薬のCMが耳から離れないのです


7 :名無しさん 11/05/16 21:02 ID:R0I6wRJ3Xb (・∀・)イイ!! (0)
製薬会社のCMって印象に残る物が多い。
個人的には久光製薬が残る物多い


8 :名無しさん 11/05/16 21:02 ID:Af24EpMCwb (・∀・)イイ!! (-4)
ポカリとかも出してる大塚製薬が大きいところとして思い浮かんだが……武田があったか!


9 :名無しさん 11/05/16 21:03 ID:aCs-wLlMmW (・∀・)イイ!! (1)
ググって答え見つけたけど・・・しまった!ひっかけか!


10 :名無しさん 11/05/16 21:04 ID:Mc0Xc9,vAz (・∀・)イイ!! (0)
医療用としてもOTCとしても武田の営業力はすさまじいものがある


11 :名無しさん 11/05/16 21:04 ID:D3UBhtU-Nq (・∀・)イイ!! (1)
薬局で知らないメーカーの栄養ドリンクが一押しで安売りされてたりするな


12 :名無しさん 11/05/16 21:04 ID:MJiSkOAZb7 (・∀・)イイ!! (0)
武田って聞いたような憶えがあったけど2社あるとは・・・


13 :名無しさん 11/05/16 21:04 ID:TfTni76gu5 (・∀・)イイ!! (0)
ここ数年で再編されてないのってタケダとエーザイとシオノギくらいだよな

日本一のタケダでさえ世界ではベストテンにも入らないといわれ続けて久しいが
(やっと買収で10位滑り込みか?)


14 :名無しさん 11/05/18 13:50 ID:2MnzbsvH2B (・∀・)イイ!! (1)
小林製薬がいつも面白いモンつくるなあと思ってCM見てる


[アンケートの結果(501人)を見る]

【6:5】モリあまった
[設問] ちょっとだけどおまえらにやるよ。

[選択肢] 1: 早く民主党終了しねぇかな
[実施期間] 2011年5月18日 9時19分 〜 2011年5月18日 9時36分

2 :名無しさん 11/05/18 09:33 ID:G.Y_4CKw97 (・∀・)イイ!! (1)
同意


3 :名無しさん 11/05/18 09:34 ID:.X3tXdi1VT (・∀・)イイ!! (0)
胴衣


4 :名無しさん 11/05/18 09:34 ID:nBTrM4_VvR (・∀・)イイ!! (2)
民主もそうだが、心情的には早く福島第一の処理が終了しねぇかな
あれが冷温停止にならんと震災が終わった気になれん


5 :名無しさん 11/05/18 16:46 ID:wKQfq9pxPE (・∀・)イイ!! (-1)
たかだか十年足らず前に、当時の政権与党が国会で堂々と稚拙な嘘をつき、マスコミを含む多くの国民が騙されたことを忘れた(あるいは知らない)人々は心底「頭が悪い」と思う
現体制がベストとは全く思わないが、当時の政権のままだったら今もっとひどいことになっていたと想像できる


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(115人)を見る]

【7:21】竹刀
[設問] 竹刀で人を叩いた事ありますか?
剣道の稽古や試合は除きます。

[選択肢] 1: 知らんがな 2: ない 3: ある 4: そんな事しない 5: 任意 6: モリタポ
[実施期間] 2011年5月18日 8時11分 〜 2011年5月18日 9時17分

12 :名無しさん 11/05/18 08:50 ID:cI4pA-0bnq (・∀・)イイ!! (1)
叩いたし叩かれたし
友達と体育館でふざけ半分遊んでたはいいがエスカレート…
防具なし生肌はシャレにならん


13 :名無しさん 11/05/18 08:50 ID:sxpyakGN3E (・∀・)イイ!! (1)
遊びでならあるよ


14 :名無しさん 11/05/18 08:56 ID:bPBDpUojVc (・∀・)イイ!! (0)
子供の時、剣道やってたし
高校の時授業であった


15 :名無しさん 11/05/18 09:00 ID:v.hXiPCqLy (・∀・)イイ!! (3)
体験学習行った塾ですべての教室に竹刀が置いてあり
ここはスパルタ塾なんだと思いビビった
でも実際は指し棒の代わりに使っていただけだった


16 :名無しさん 11/05/18 09:01 ID:NdZPH.8DcL (・∀・)イイ!! (1)
竹刀ではしない。


17 :名無しさん 11/05/18 09:02 ID:SAAmAUzi.a (・∀・)イイ!! (0)
高校まで剣道をやってた。二段。


18 :名無しさん 11/05/18 09:06 ID:Avhtl3yCvL (・∀・)イイ!! (0)
おひさまでやったやつ、戦時中はあんなもんだったの?


19 :名無しさん 11/05/18 09:12 ID:qBnFfaUqNT (・∀・)イイ!! (0)
小中と剣道部でした


20 :名無しさん 11/05/18 09:15 ID:P1aL6AYiWQ (・∀・)イイ!! (1)
メンマで人を叩いたことはないし、俺の持ち物は竹刀と呼べるほどの
長さは無いし、それで叩いたこともない。


21 :名無しさん 11/05/18 09:20 ID:mkW1oe2J4i (・∀・)イイ!! (0)
籠手つけてても稽古後はアザだらけになるのに、
防具なしで叩きつけたら当たり所によってはマジで死ぬんじゃないの?
突きに関しては事故死の例があるレベルだし
竹刀は凶器として扱うべきだと思う


[アンケートの結果(500人)を見る]

【8:35】安全神話
[設問] あなたは日本の原子力は安全だと信じていましたか?

[選択肢] 1: 最初から信じていない 2: 以前は信じていたが今は信じていない 3: 今でも信じてますがなにか? 4: 任意 5: モリタポ
[実施期間] 2011年5月16日 21時22分 〜 2011年5月16日 21時37分

26 :名無しさん 11/05/16 21:38 ID:4AbfLjGsJo (・∀・)イイ!! (3)
絶対なんてものは【命あるものは、いつか、絶対に死ぬ】以外存在し得ない


27 :名無しさん 11/05/16 21:38 ID:6jrW6mtSvH (・∀・)イイ!! (0)
東電を信じていただけに、かなりショックです。
東電は、もはや解体した方が良いと思う元株主です。


28 :名無しさん 11/05/16 21:40 ID:.l7,I8sq5T (・∀・)イイ!! (1)
マンションとかもそうですが、
耐震性というものは完璧にすることは不可能です。


29 :名無しさん 11/05/16 21:40 ID:eLarxW9i7b (・∀・)イイ!! (1)
最初から信じてないが、
最大効率で発電できるコストパフォーマンスの高さは日本に必要だった。


30 :名無しさん 11/05/16 21:49 ID:n_so.4ffSQ (・∀・)イイ!! (1)
14日以降のデータ公開を停止しているが
PDFでは原子炉の状態が読み取れる。
本日の3号機の温度294.6度。
302度まで耐えるとあるが、塩やホウ酸で腐食が進行しても耐えきるのだろうか?
チェルノブイリでは4秒で暴走したそうだが、
福島では2か月以上かけて同じ過ちを犯しているだけ。


31 :名無しさん 11/05/16 22:02 ID:G4X97tCzuU (・∀・)イイ!! (1)
技術はある程度信じてるけど、管理してる人間が全く信じられないことがわかった


32 :あぼーん 11/05/17 09:55 ID:あぼーん
あぼーん


33 :名無しさん 11/05/17 10:22 ID:3RpdsTYLoy (・∀・)イイ!! (4)
原発の発電単価が使用済み核燃料の保管代金を含んでいないのは
騙しだな


34 :名無しさん 11/05/18 07:19 ID:V7OIRgCBsf (・∀・)イイ!! (2)
信じていたというか無関心かつ無知だった
無知は罪だというのを今回思い知った


35 :名無しさん 11/05/18 07:48 ID:HIahF6NbLZ (・∀・)イイ!! (2)
取り扱ってる人間が何も知らない事の方が危険


[アンケートの結果(501人)を見る]

【9:42】コソアン引退
[設問] なんかもう色々と冷めました
いままでコツコツ貯めたモリタポですが、みなさんに提供して
終りにしようと思います

みなさんお達者で〜

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2011年5月18日 0時42分 〜 2011年5月18日 2時40分

33 :名無しさん 11/05/18 01:07 ID:eXSzxdo7Vc (・∀・)イイ!! (0)
お疲れさん


34 :名無しさん 11/05/18 01:15 ID:JrQ5446kub (・∀・)イイ!! (1)
では明日コソアンで待ってます。


35 :名無しさん 11/05/18 01:16 ID:g6rWNEYi6W (・∀・)イイ!! (0)
おつかれ
ネットのどこかでまたあいましょう


36 :名無しさん 11/05/18 01:22 ID:3TJeS3eKI- (・∀・)イイ!! (0)
お元気で(´;ω;`)ノ


37 :名無しさん 11/05/18 01:23 ID:Z,ibNZjI49 (・∀・)イイ!! (0)
いつでも帰ってきていいからね〜ノシ


38 :名無しさん 11/05/18 01:33 ID:w..cdoDGol (・∀・)イイ!! (1)
元気でな


39 :名無しさん 11/05/18 01:34 ID:PXn0-7obch (・∀・)イイ!! (1)
また明日な


40 :名無しさん 11/05/18 01:38 ID:wFYCPzS8BP (・∀・)イイ!! (1)
行かないで〜!

俺もそろそろ考えるべきかなあ…。


41 :名無しさん 11/05/18 02:29 ID:XA1ITyqcuv (・∀・)イイ!! (1)
また来いよ


42 :名無しさん 11/05/18 12:52 ID:gRBKadtGAj (・∀・)イイ!! (0)
歯、 磨けよ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,133人)を見る]

【10:22】時の河を越えて
[設問] 「ハイスクール奇面組!」の主題歌であり、
うしろ髪ひかれ隊の代表曲でもある
「時の河を越えて」の認知度はどんなもんなのか?

[選択肢] 1: 歌える 2: 曲の一部を知っている 3: たった今聴いて聴いたことあるなと思った 4: 知らない 5: モリタポ
[実施期間] 2011年5月17日 0時33分 〜 2011年5月17日 23時45分

13 :名無しさん 11/05/17 23:23 ID:L7MYrF,XOu (・∀・)イイ!! (0)
まゆ毛チャンかわゆかった


14 :名無しさん 11/05/17 23:25 ID:CrrDmo7vao (・∀・)イイ!! (2)
全て間違わずに歌うってのは無理だけど、サビと1コーラスくらいなら分かる
昔好きだった男の子が斉藤真喜子のファンだった


15 :名無しさん 11/05/17 23:26 ID:mPJXAwDMrX (・∀・)イイ!! (0)
斉藤真喜子は今何をやっているのかなぁ。
眉毛がとにかく濃かったことしか印象に残っていない。


16 :名無しさん 11/05/17 23:28 ID:hEiRXKEszf (・∀・)イイ!! (0)
EDの方が印象的で覚えてた
この曲は忘れてた


17 :名無しさん 11/05/17 23:32 ID:yLbL6CL3pc (・∀・)イイ!! (0)
奇面組は再放送も何回も見たから主題歌もよく覚えてる


18 :名無しさん 11/05/17 23:33 ID:aBtYUeAXyn (・∀・)イイ!! (1)
バナナの涙、もうねアホかと


19 :名無しさん 11/05/17 23:34 ID:,Ju7NYpHHy (・∀・)イイ!! (1)
>>1の動画から奇面組バージョンに跳んで
「しじま」がわからなくて「しじ」までってどこまで?と悩んでたこと思い出した

うしろ髪は工藤静香がいたことくらいしか知らないけど
アニソンとして曲の一部はかなり知ってるのかもしれないと思った
世代的にはどっちかというと奇面組よりとんちんかん派


20 :名無しさん 11/05/17 23:42 ID:vlI2247fUp (・∀・)イイ!! (0)
39だけど当時、あまり音楽に興味がなかったのか聞いた事ない曲だね。


21 :名無しさん 11/05/17 23:44 ID:AzTlmun3Me (・∀・)イイ!! (0)
かすかに覚えてる


22 :名無しさん 11/05/18 02:13 ID:FPPamivVm5 (・∀・)イイ!! (1)
>>15
褐色の恋人スジャータの社長婦人だよ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

1 210392076311341504549 4550 4551 4552 45535192622972668294 < >