総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 210392076311341504550 4551 4552 4553 45545192622972668294 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:57244.???(45人) 2:57243.???(70人) 3:57242.???(101人) 4:57232.カロリーメイト5種(500人) 5:57236.死後の世界(500人) 6:57238.買い物でのおっちょこちょい(300人) 7:57206.アンケート参加率2011.05.17(353人) 8:57197.ツンデレ(1,000人) 9:57007.アンパンとジャムパンどっちが好きですか?(1,000人) 10:57233.コッソリアンケート スレで(500人) 11:56871.日本人のいない日本(2,500人) 12:57212.「またお前か」は何人いるか?(131人) 13:57184.カドケシ(5,000人) 14:57217.辞書(500人) 15:57214.印鑑(実印)(1,500人) 16:57204.ポインティングデバイス(2,000人) 17:57198.パスワード(500人) 18:57213.魁聖の勝数予想(1,009人) 19:57194.(500人) 20:57210.またお前か(800人) 21:57203.進呈!タコ山葵 -珍答-(4人) 22:57202.進呈!タコ山葵 -配当-(95人) 23:57205.相続税(1,004人) 24:57084.そのときあなたは… 第253節 「自己PR」(1,000人) 25:57199.カエル(500人) 26:57107.LED照明(500人) 27:56789.60歳までに貯めておきたい金額(3,000人) 28:57141.信号無視の自転車(700人) 29:57158.優先的に保護する対象(2,000人) 30:57155.バナナの保存方法(1,001人) 31:57188.パルタカヤナギ(501人) 32:57196.きちんと敬礼を返してきたすばらしい諸君へ(`・ω・´)ゞビシッ!(45人) 33:57195.げつようび(500人) 34:57187.生ハムメロン(502人) 35:57139.交流戦順位予想(2,500人) 36:57039.東電救済のための公的資金投入に賛成?反対?(500人) 37:57190.使用機体4(800人) 38:57192.100人アンケ(116人) 39:57189.二択(501人) 40:57186.家系図(500人)

1 210392076311341504550 4551 4552 4553 45545192622972668294 < >

【1:2】???
[設問] 。
。。
???「。」
。。

[選択肢] 1: ハ 2: ニ 3: ホ 4: !
[実施期間] 2011年5月18日 1時18分 〜 2011年5月18日 1時30分

2 :名無しさん 11/05/18 01:38 ID:CYD9T1PDE8 (・∀・)イイ!! (1)
次があるのか気になって眠れん・・・


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(45人)を見る]

【2:3】???
[設問] +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

???「ヒ・・…。」

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

[選択肢] 1: ロ 2: ハ 3: ニ 4: ?
[実施期間] 2011年5月18日 1時0分 〜 2011年5月18日 1時10分

2 :名無しさん 11/05/18 01:01 ID:Lg5hnyvQFC (・∀・)イイ!! (0)
何か正解があったのか…


3 :名無しさん 11/05/18 01:02 ID:n,k0nRVvAJ (・∀・)イイ!! (0)
問題文が文字化けしたのかと思ったわ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(70人)を見る]

【3:4】???
[設問] &%&%&%&%&%&%&%&%&%&%&%&%&%&%&

???「……。」

%&%&%&%&%&%&%&%&%&%&%&%&%&%&%

[選択肢] 1: イ 2: ロ 3: ハ 4: ?
[実施期間] 2011年5月18日 0時53分 〜 2011年5月18日 0時54分

2 :名無しさん 11/05/18 00:54 ID:YMfewGnOgc (・∀・)イイ!! (0)
うお、まぶし!


3 :名無しさん 11/05/18 00:54 ID:cV5HpcK9UF (・∀・)イイ!! (0)
そうだね、プロテインだね


4 :名無しさん 11/05/18 00:55 ID:n,k0nRVvAJ (・∀・)イイ!! (0)
花咲く…


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(101人)を見る]

【4:41】カロリーメイト5種
[設問] いざという時の非常食にもなる『カロリーメイト』のブロックタイプには現在
チーズ、フルーツ、チョコレート、ポテト、メープルの5種類がありますが、
どれが一番お気に入りの味ですか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 食べた事がない 3: お気に入りの味はない 4: チーズ 5: フルーツ 6: チョコレート 7: ポテト 8: メープル 9: わからない 10: その他
[実施期間] 2011年5月17日 22時59分 〜 2011年5月17日 23時13分

32 :名無しさん 11/05/17 23:09 ID:qA5,YwQu9_ (・∀・)イイ!! (0)
フルーツ一辺倒だが、メープルも嫌いではない。


33 :名無しさん 11/05/17 23:11 ID:i.MhCho70w (・∀・)イイ!! (2)
缶入りのカロリーメイトはヤバい


34 :名無しさん 11/05/17 23:11 ID:Ki6Derhe0P (・∀・)イイ!! (0)
フルーツがメイン。チーズとメープルがサブ。
山行のリュックに非常食として常備している。


35 :名無しさん 11/05/17 23:13 ID:EFyJVIm_JC (・∀・)イイ!! (0)
ポテトとメープルは食べたことがないなぁ


36 :名無しさん 11/05/17 23:19 ID:66A5UbFPGJ (・∀・)イイ!! (0)
食事:チーズ・フルーツ・(ポテト)
おやつ:チョコ・メープル


37 :名無しさん 11/05/17 23:37 ID:.8x9xTzO_Z (・∀・)イイ!! (0)
メープル→チョコレート→フルーツ→ポテト→チーズ
だな俺は


38 :名無しさん 11/05/17 23:47 ID:2SLNSl__vb (・∀・)イイ!! (0)
チョコの甘さが絶妙


39 :名無しさん 11/05/17 23:54 ID:ybz2BYI8By (・∀・)イイ!! (0)
ポテト味ってまだあったのか……
最近は見かけねーぞ


40 :名無しさん 11/05/18 00:19 ID:Ru-5,PkdOX (・∀・)イイ!! (1)
メープル味にはしょうゆが含まれている。


41 :名無しさん 12/09/25 22:38 ID:JxXN2CLz9P (・∀・)イイ!! (1)
あまり食べない


[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:44】死後の世界
[設問] 死後の世界はあると思いますか?

「天国も死後の世界もない」、英物理学者ホーキング氏が断言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110517-00000362-reu-int

[選択肢] 1: 知らんがな 2: あると思う 3: ないと思う 4: そんな事は死んだときに分かる 5: 任意 6: モリタポの世界
[実施期間] 2011年5月17日 19時32分 〜 2011年5月17日 19時52分

35 :ネオ・サイクロン 11/05/17 19:52 ID:bi_MJNs-db (・∀・)イイ!! (0)
死後の世界はない、と言い切ってしまうとロマンがないので
あると答えておきますね。


36 :名無しさん 11/05/17 19:52 ID:E13w1pTyHg (・∀・)イイ!! (1)
ないといいな。


37 :名無しさん 11/05/17 19:52 ID:dLRyfRLFhz (・∀・)イイ!! (0)
科学者なんだから証明しえないことを推論で否定するのは如何なものか


38 :名無しさん 11/05/17 20:00 ID:all9_LTA-O (・∀・)イイ!! (1)
確認出来ない=無いではないし、「死後の世界」なんて定義出来るレベルじゃないことが待ってるかもしれん
生きるとか死ぬとか意識とかの概念がない世界だとその世界を実感するすべがないから
「ない」に等しいし


39 :名無しさん 11/05/17 20:01 ID:6sPzrRskyF (・∀・)イイ!! (1)
実は俺、前世の記憶がある。


40 :名無しさん 11/05/17 20:31 ID:aBtYUeAXyn (・∀・)イイ!! (5)
あるかないか知らないけど、細木とか江原とかマジ死ねと思う


41 :名無しさん 11/05/17 21:59 ID:evCDchJy.K (・∀・)イイ!! (0)
死んだらすぐに、生まれ変わると思う。
なので、死後の世界はない。
しかし、現世で悪いことをしていると、来世はもっと不幸になると思う。


42 :名無しさん 11/05/17 23:54 ID:2SLNSl__vb (・∀・)イイ!! (0)
あるという事を想定しないと物事に対する視野が狭くなる気がするので「ある」


43 :名無しさん 12/09/25 22:38 ID:JxXN2CLz9P (・∀・)イイ!! (1)
死んだ後ぐらい極楽があってもいーじゃん


44 :名無しさん 13/02/27 05:20 ID:WMOlqRFCvh (・∀・)イイ!! (0)
普遍的無意識に還ってランダマイズされる


[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:23】買い物でのおっちょこちょい
[設問] 買い物時の赤っ恥経験に関するアンケートです。

品物を受け取る前に会計だけ済ませ、そのまま品物を受け取らずに立ち去ろうとした事はありますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: ある 3: ない 4: 不明
[実施期間] 2011年5月17日 22時14分 〜 2011年5月17日 22時19分

14 :名無しさん 11/05/17 22:17 ID:80oncVujgH (・∀・)イイ!! (0)
100円玉を出したつもりが50円玉だった時は恥ずかしい


15 :名無しさん 11/05/17 22:18 ID:mfml39ucJX (・∀・)イイ!! (1)
しかも店員が昔の同級生の女子だったしにたい


16 :名無しさん 11/05/17 22:18 ID:Bf1AZgR8se (・∀・)イイ!! (0)
受け取り忘れることより、店員に入れ忘れられる事のほうが多いかな。


17 :名無しさん 11/05/17 22:18 ID:2ZPba_iwyN (・∀・)イイ!! (1)
一度だけある、お釣りを受け取り忘れたことはもっとある


18 :名無しさん 11/05/17 22:18 ID:tCNC.7ZA9m (・∀・)イイ!! (2)
スーパーのレジでバイトやってるが、時々いる。
やはり年齢層は高めだが、中には40代前後の人もいる。

まぁ若い人は電話しながらとか「ながら」で忘れる人が多いな。
あとは子連れのお母さん。
子供の方に気をとられて置いていってしまうとか。

こっちも確認はするが混んでる時には見落とすことがある。

あとイヤホンしながらレジ来るのはやめてほしい。
こっちが何か聞いても聞こえてないから意思疎通ができない。
せめて片耳くらいは外してください。


19 :名無しさん 11/05/17 22:18 ID:5uY.VqqM66 (・∀・)イイ!! (0)
ほか弁で金を払ってお釣りを貰わずに帰ったから、
慌てて店員が追いかけてきてくれた。


20 :名無しさん 11/05/17 22:19 ID:DzobCLXDb3 (・∀・)イイ!! (0)
あるある何度かやった。w
店の外まで店員に追っかけて貰った事も、店内放送で呼び出された事も・・・。
凄い恥ずかしいのと同時に店員さんにも申し訳なくて、何とも言えない気持ちになる。


21 :名無しさん 11/05/17 22:19 ID:h-geU6XBUy (・∀・)イイ!! (2)
バレンタインの日にチョコ買って
受け取らずに店を出ると
女性店員がチョコ持って追いかけてくるお( ^ω^)


22 :名無しさん 11/05/17 22:26 ID:crpmUFgEBX (・∀・)イイ!! (0)
コンビニの肉まんやチキンは店員も入れ忘れることがあって困る
支払って帰ってから気づく


23 :名無しさん 11/05/17 22:43 ID:IM,txig_DB (・∀・)イイ!! (0)
考え事をしていて、出したお金が足りない事に気が付いてない。
なおかつ、先に店員にその事を指摘されると物凄い恥ずかしい。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【7:10】アンケート参加率2011.05.17
[設問] 1時間で得られる回答者の数を測定しています。
久しぶりの測定になります。

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2011年5月17日 21時8分 〜 2011年5月17日 22時8分

2 :名無しさん 11/05/17 21:08 ID:CReJS.BFAI (・∀・)イイ!! (0)
929


3 :名無しさん 11/05/17 21:10 ID:zKV_1gn74p (・∀・)イイ!! (1)


4 :名無しさん 11/05/17 21:12 ID:EGYv3gl,pI (・∀・)イイ!! (0)
久しぶりに参加します ノシ


5 :名無しさん 11/05/17 21:13 ID:PdNz-yVicw (・∀・)イイ!! (1)
元アンケの下のほうにある派生アンケをみたらいままでに2つも回答し損ねてたー!
ごめんね。


6 :名無しさん 11/05/17 21:15 ID:S2AK1E3odL (・∀・)イイ!! (0)
やっと参加出来たー

それにしても集まるの早すぎだろ…


7 :名無しさん 11/05/17 21:16 ID:Pi.trxHlJk (・∀・)イイ!! (0)
お久しぶりです!


8 :名無しさん 11/05/17 21:39 ID:2SLNSl__vb (・∀・)イイ!! (0)
三森もありがとう。


9 :名無しさん 11/05/17 22:17 ID:Qfq4XLDdWQ (・∀・)イイ!! (0)
三分の一近くまで減ったのか・・・


10 :名無しさん 12/09/25 22:39 ID:JxXN2CLz9P (・∀・)イイ!! (1)
随分減ったんですね


[アンケートの結果(353人)を見る]

【8:22】ツンデレ
[設問] どっちのキャラがよりツンデレだと思いますか?

[選択肢] 1: ピッコロ(ドラゴンボール) 2: 王仁丸(孔雀王) 3: モリタポ
[実施期間] 2011年5月17日 21時21分 〜 2011年5月17日 22時3分

13 :名無しさん 11/05/17 21:26 ID:Mpa8kTt_1. (・∀・)イイ!! (1)
なんというキャラ選択
王仁丸解る人少ないんじゃないか
自分は入れたけど


14 :名無しさん 11/05/17 21:26 ID:l0mHOt1,XZ (・∀・)イイ!! (0)
ピッコロしかわからん。
ピッコロさんは最早ツンデレ通り越してデレデレのような気もするけど。
言葉がきついだけで完全にお母さんだろ。


15 :名無しさん 11/05/17 21:27 ID:NGKI2zR_YR (・∀・)イイ!! (1)
ベジータさんのほうが


16 :名無しさん 11/05/17 21:40 ID:Y,p7GNHKiB (・∀・)イイ!! (1)
なぜこの二人なんだw


17 :名無しさん 11/05/17 21:48 ID:,-pvQC4Fb2 (・∀・)イイ!! (0)
王仁丸の顔思い出す前に三上博史のしょっぺぇ演技思いだしたわw


18 :名無しさん 11/05/17 21:52 ID:OIzEoqcud7 (・∀・)イイ!! (0)
どの状態のピッコロなのかわからん
マジュニアなのかネイルと融合後なのか神と同化後なのか
悟飯を鍛えてる辺りからサイヤ人編のピッコロならツンデレかも

あと同化直前にもお前らの仲間じゃないみたいなこと言って
結局同化のための前フリだったしツンデレと言えるかもしれん


19 :名無しさん 11/05/17 21:54 ID:12Ofoe25b3 (・∀・)イイ!! (0)
もっとシンプルに「ツンデレといえば誰?」というアンケにしてほしかった。


20 :名無しさん 11/05/17 22:04 ID:kkZp,mScO8 (・∀・)イイ!! (0)
ドラゴンボールなら18号一押し。


21 :名無しさん 11/05/17 22:05 ID:XIPo8RHo0y (・∀・)イイ!! (0)
ベジータさんと海原先生だろ!


22 :名無しさん 12/09/25 22:39 ID:JxXN2CLz9P (・∀・)イイ!! (1)
王仁丸知りません


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【9:43】アンパンとジャムパンどっちが好きですか?
[設問] アンパンとジャムパンどっちが好きですか?
とにかくどっちかを選べといわれたら、どっちを選びますか?

[選択肢] 1: アンパン 2: ジャムパン
[実施期間] 2011年5月9日 4時28分 〜 2011年5月9日 7時37分

34 :名無しさん 11/05/09 07:50 ID:IjmxF4ZkoW (・∀・)イイ!! (1)
あんパン派です。ジャムはトーストに塗るなら最高


35 :名無しさん 11/05/09 12:23 ID:NP62rH.Pn7 (・∀・)イイ!! (0)
そういや「マーマレードパン」って見ないような……なぜだろ


36 :名無しさん 11/05/09 17:04 ID:KhdHPiXq7j (・∀・)イイ!! (2)
>>30
ガジェ通がアンケの主題を書き換えて記事にするのは常套手段だからこういう記事になる可能性もあるんだぞ。
----------------------------------------------------------------
インターネットユーザ1000人に大規模調査したぞ。アンケートの結果、主食に選ばれたのは驚くべきことに
アンパンとジャムパンでこれだけで100%を占めた。
東北地方の稲作が心配されていたが、国産米が作れなくなっても困ることはなさそうだ。
  イラスト:まそ先生 協力:コッソリアンケート


37 :名無しさん 11/05/09 23:45 ID:QfXE1ZDQuB (・∀・)イイ!! (1)
>>35
ローソンのとっておき宣言シリーズの『大人のジャムパン(マーマレード)』みたいに
結局ジャムパンになっちゃうからじゃないかな。


38 :名無しさん 11/05/10 08:56 ID:bXddqEdjr9 (・∀・)イイ!! (2)
ガジェットが記事にしました
http://megalodon.jp/2011-0510-0853-56/getnews.jp/archives/115106
いきなり決めつけから入っているのが相変わらずですね


39 :名無しさん 11/05/12 21:46 ID:4FJREKRVXO (・∀・)イイ!! (0)
なぜ二択なんだ
店屋にはクリームパンもあるだろ


40 :名無しさん 11/05/12 22:02 ID:BLfPaDswxE (・∀・)イイ!! (2)
>>39
マスゴミ産業の最底辺の白痴記者「apo mekhanes theos」が知恵を絞って考えたから。
『ガジェット通信のキチガイライター「apo mekhanes theos」とは』
ttp://d.hatena.ne.jp/kultur/20101108/1292638384


41 :名無しさん 11/05/13 13:38 ID:s72QsE-Oy- (・∀・)イイ!! (0)
つぶあんパン>ジャムパン>こしあんパンだーー


42 :KIMIKIMI 11/05/17 17:22 ID:RTZ8zy8iDh (・∀・)イイ!! (0)
つぶあんが沢山入っているパスコの大人のあんぱんが好きです


43 :名無しさん 11/05/17 21:04 ID:Hdtr6.Yo-W (・∀・)イイ!! (0)
あんぱん。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【10:17】コッソリアンケート スレで
[設問] 514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/05/17(火) 18:54:45.74
すすんでアンケを作りましょうという人が作りましょう

と言われたからアンケを立てた
特にネタは無い

[選択肢] 1: モリタポ 2: そうか 3: 任意 4: 乙* 5: ありがとう* 6: モリよこせ

*
[実施期間] 2011年5月17日 18時58分 〜 2011年5月17日 19時22分

8 :名無しさん 11/05/17 19:01 ID:E13w1pTyHg (・∀・)イイ!! (0)
ナイスガッツ!


9 :名無しさん 11/05/17 19:02 ID:yJJ4qFaOWw (・∀・)イイ!! (0)
アンケの光いきいきタイムですね


10 :名無しさん 11/05/17 19:02 ID:dLRyfRLFhz (・∀・)イイ!! (0)
うむ


11 :名無しさん 11/05/17 19:02 ID:hC_7zXKEO1 (・∀・)イイ!! (2)
なにか聞いてくれないとつまらん


12 :名無しさん 11/05/17 19:04 ID:el5aq4FziE (・∀・)イイ!! (4)
あのスレまだあるんだ


13 :名無しさん 11/05/17 19:05 ID:aBtYUeAXyn (・∀・)イイ!! (0)
なぜか「飛ばない豚は、ただの豚だ」を思い出した


14 :名無しさん 11/05/17 19:09 ID:Pi.trxHlJk (・∀・)イイ!! (0)
さすがだな


15 :名無しさん 11/05/17 19:09 ID:no1N,y5I1p (・∀・)イイ!! (-1)
有言実行カッコヨス


16 :ネオ・サイクロン 11/05/17 19:13 ID:bi_MJNs-db (・∀・)イイ!! (-1)
アンケ主さんに幸あらんことを!


17 :名無しさん 11/05/17 19:16 ID:L2FVFM-dzB (・∀・)イイ!! (-1)
こういうアンケ嫌いじゃない
ありがとう


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

1 210392076311341504550 4551 4552 4553 45545192622972668294 < >