| 総合 | ニュース | 文化 | 社会 | 会社職業 | 学問 | 家電 | 政治経済 | 食 | スポーツ | ゲーム | 心と体 | PC等 | ネット | 大人 | 運営 | ネタ | 芸能 | 音楽 | 娯楽 | アニメ | | | きっちり | ひっぱり |
総合カテゴリ@コッソリアンケート
各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。
最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |
1:47970.「ラブプラス」で実際にこんな(奇行)ことしました!(1,500人) 2:47967.ファンタ(1,633人) 3:47959.しっかりアンケ実験 お礼(182人) 4:47966.鮫島事件(999人) 5:47968.見える色の違い(500人) 6:47953.幸せの定義(301人) 7:47820.顔の傷、障害等級で男女差は必要?(1,014人) 8:47962.GREEとモバゲーどっちやってますか?(1,001人) 9:47939.ネクスト内閣支持率(1,001人) 10:47943.猫を飼わない理由(91人) 11:47955.著作権まもれてる?(300人) 12:47933.しっかりアンケ実験(185人) 13:47787.ワールドカップ観戦予定(9,672人) 14:47950.アンケ主も自慰表明(51人) 15:47901.うまい棒ランキング(2,000人) 16:47954.980円のうなぎ(500人) 17:47920.あれから(129人) 18:47956.内向的な人に質問!社交的な人間は内向的な人間に対して理解はあるか?(2,001人) 19:47938.totoGOAL2の練習(6月3日)(5,000人) 20:47952.朝のモリタポ(1,000人) 21:47941.どっちが楽?(2,000人) 22:47942.ルピ山が自慰表明!(250人) 23:47949.77777(1,000人) 24:47929.美容室での一回のカット料金は??(1,000人) 25:47948.定期試験の結果を公開する学校(1,111人) 26:47930.ゴキブリ(101人) 27:47873.蛇を見つけると(203人) 28:47931.24時間営業と言えば…(4,008人) 29:47945.「龍馬伝」見てる?(1,001人) 30:47904.totoGOAL3の練習(6月3日)(6,400人) 31:47911.犬派(454人) 32:47934.ピタゴラスイッチ(500人) 33:47937.会社、学校への移動手段(1,014人) 34:47660.大阪のイメージといえば(3,000人) 35:47912.猫派(488人) 36:47935.クソガキサイト(19人) 37:47865.参議院選挙の比例代表の投票先(1,001人) 38:47936.ボーカロイドをプロデュースする携帯ゲーム(500人) 39:43290.朝日新聞1月8日付・窓―論説委員室(1,000人) 40:47932.実験です(201人) 41:47914.続・既存(^ω^;)(427人) 42:47922.株価動向(500人) 43:47926.野口宇宙飛行士の帰還、中継見てますか?(1,000人) 44:47805.メダロットDSが昨日発売されましたが・・・(751人) 45:47925.野口聡一宇宙飛行士の帰還、見てますか?(200人) 46:47723.バオバブ、飲みましたか?(1,000人) 47:47924.首相退陣で民意を問うべきか?(500人) 48:47921.正解は(300人)
| 【7:72】顔の傷、障害等級で男女差は必要? [設問] 労働災害で顔に大きな傷跡が残った場合、男性より女性の方が 精神的苦痛が大きいなどとして、これまでの障害等級表では 男性は12級(一時金として年間賃金の156日分のみ) 女性は5等級上の7級(年金として131日分を継続して受給) とされてきましたが、あなたはこのようなケース(労災@顔に大きな傷跡)で その補償に男女差をつけた方が良い思いますか? 【読売新聞】顔などの傷、障害等級の男女差は違憲…京都地裁が取り消し命令 http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20100528-OYO1T00544.htm [選択肢] 1: モリタポ 2: 男:男女差をつけて女性に手厚く 3: 男:男女差をつけて男性に手厚く 4: 男:男女差は不要 5: 女:男女差をつけて女性に手厚く 6: 女:男女差をつけて男性に手厚く 7: 女:男女差は不要 8: わからない 9: その他
|
| 【10:10】猫を飼わない理由 [設問] このアンケの回答対象者は、 47908「猫派犬派」で「猫」と答え、 47912「猫派」で「猫を飼う」とも「両方飼う」とも答えなかった人になっています。 猫が好きなのに飼わない理由は? ちなみにアンケ主は「猫アレルギーだから」です(´;ω;`) [選択肢] 1: モリタポ 2: 猫アレルギーだから 3: 猫を飼えない所に住んでいるから 4: きちんと飼える自信がないから 5: 経済的にえさ代等の負担ができないから 6: その他
|