総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 28661730259434584322518660506733 6734 6735 6736 67376912 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:5940.電車(100人) 2:5934.バス(50人) 3:5938.俺(^ω^;)(50人) 4:5937.水曜どうでしょう(30人) 5:5936.バス3(50人) 6:5935.バス2(50人) 7:5933.非常ブレーキ(50人) 8:5929.ありえねーー(500人) 9:5918.各個人が考える「糞アンケ」の定義の調査(^ω^;)(50人) 10:5931.ヲタクってどういうイメージ?(50人) 11:5932.異性に聞きたいけど聞けないこと(200人) 12:5928.飲尿vs在日のなにか臭い戦い(1,000人) 13:5925.先着10名モリタポプレゼント(10人) 14:5916.ジャンケン大会!(300人) 15:5917.アンケートについて(100人) 16:5914.オタクについての意識調査(100人アンケート)(200人) 17:5890.自然は偉大だね(・∀・)(200人) 18:3108.島田伸助って好き?(20人) 19:877.キャラクターの名前(1,990人) 20:5913.最近重いのは(^ω^;)(50人) 21:5915.女性限定 男性に求めるもの(100人) 22:5912.配偶者との頻度(100人) 23:5911.さっき(50人) 24:5838.ニンゲンの五感(2,000人) 25:5899.見たい!(100人) 26:5909.モリタポプレゼント(22人) 27:5905.矛盾してるだろ!(50人) 28:5908.ω ←これ触ってみたくない?(^ω^;)(30人) 29:5906.ニンゲンの股間(^ω^;)(20人) 30:5907.舐め(200人) 31:5904.友達⇔恋人(200人) 32:5902.高校野球(100人) 33:5898.縁を切りたい場合?(100人) 34:5903.むけてる?(50人) 35:5900.(101人) 36:5837.ニンゲンの五感(2,000人) 37:5901.隠れM(100人) 38:5891.どれが好き?(100人) 39:5897.外国に行ったことある?(^ω^;)(20人) 40:5876.オサレのコストは?(・∀・)(1,001人) 41:5892.どれが好き?part.2(100人) 42:5894.ヲタク=キモイ(100人) 43:5893.昨日の晩御飯(501人) 44:5889.コンドーム(100人) 45:5886.次の数字は?(100人) 46:5885.10モリタポ欲しい?(10人) 47:5881.アンケートの中止について(200人) 48:5884.氏ねクズ(10人)

1 28661730259434584322518660506733 6734 6735 6736 67376912 < >

【1:2】電車
[設問] って事でおまいらが電車に乗る時何してるか答えてね

[選択肢] 1: 寝る 2: 本や新聞・雑誌を読む 3: 携帯をいじる 4: PSPやDSをする 5: 音楽を聴く 6: 化粧をする 7: 切符を手に持っておく 8: 何もしないよ 9: 痴漢する 10: ヒキコモリだから電車乗らないよ 11: 任意 12: 車内でオトコを挑発〜♪* 13: 外の風景を見る*
[実施期間] 2005年8月16日 10時28分 〜 2005年8月16日 10時44分

2 :◆oHCPL1DFHs 05/08/16 10:45 ID:013e3bf641 (・∀・)イイ!! (4)
すいてたら、何にも掴まらないでどれだけ電車の速さに
自分の足が慣性の法則に逆らえるかやってみる。
他人に気付かれないよう、そっと、一人で。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【2:3】バス
[設問] バスの運賃は、乗る時に払うの?
それとも降りるときに払うの?

[選択肢] 1: 乗る時 2: 降りる時 3: その他
[実施期間] 2005年8月16日 9時40分 〜 2005年8月16日 9時53分

2 :名無しさん 05/08/16 09:49 ID:dd3e8d8f15 (・∀・)イイ!! (2)
均一料金なら乗るときに払い、距離によって運賃が異なるバスなら(整理券を取るバスなら)降りるときに払う。


3 :名無しさん 05/08/16 10:07 ID:1e50d73d38 (・∀・)イイ!! (2)
> バスの運賃は、乗る時に払うの?
> それとも降りるときに払うの?

金がないと乗せてくれないのが『運賃先払いバス』
金がないと降ろしてくれないのが『運賃後払いバス』
・・・・ってことですか?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【3:1】俺(^ω^;)
[設問] 自分で考えたり任意欄に書き込むことが面倒で俺を嫌ってる奴いるだろ(^ω^;)

[選択肢] 1: はい、俺です 2: 任意
[実施期間] 2005年8月16日 10時8分 〜 2005年8月16日 10時21分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【4:1】水曜どうでしょう
[設問] 名言をどうぞ

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年8月16日 9時56分 〜 2005年8月16日 10時1分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(30人)を見る]

【5:2】バス3
[設問] バスの壁にボタンがついてた。
押したら、チーンと音がして、「Bus Stopping」、「Next Stop」、「Stopping」、「Stop Requested」と書いたランプが点灯した。

さて、この後なにがおきるの?
そもそもこのボタンはなんのボタン?

[選択肢] 1: 任意 2: いも電車のボタン* 3: 勃起させるボタンだお♪*
[実施期間] 2005年8月16日 9時50分 〜 2005年8月16日 9時58分

2 :名無しさん 05/08/16 09:52 ID:4858cf1d17 (・∀・)イイ!! (7)
アンケートの意図がわからん・・


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【6:2】バス2
[設問] もし、路線バスに乗って「次は○×1丁目です」みたいな案内放送が一切なかったとする。
そのような場合、あなたはどうやって好きな停留所で降りる?

[選択肢] 1: 任意 2: ころしてでもおりる*
[実施期間] 2005年8月16日 9時42分 〜 2005年8月16日 9時54分

2 :名無しさん 05/08/16 09:51 ID:f8fe24fb48 (・∀・)イイ!! (0)
案内放送のない路線バスは、日本国外ではあたりまえのこと。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【7:2】非常ブレーキ
[設問] 駅に停車するとき、列車が非常ブレーキを使って停車したら、どんなことになると思う?

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年8月16日 9時37分 〜 2005年8月16日 9時53分

2 :名無しさん 05/08/16 09:44 ID:d1a5b2f3f5 (・∀・)イイ!! (4)
非常ブレーキ停車なんて今まで何十回も経験してるが、
別にどうってこたぁない。
ちょっとショックが大きく、ボケッとしてるとつんのめる程度。
常用最大ブレーキで止まったって、同じことだ。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【8:4】ありえねーー
[設問] あり得ないのはどれ?

[選択肢] 1: 毛沢東主義の自民党員 2: 常識を持ち合わせた民主党員 3: 初詣に出かける公明党員 4: 自衛隊マニアの社民党員 5: 旗日に国旗掲揚する共産党員
[実施期間] 2005年8月16日 6時5分 〜 2005年8月16日 10時5分

2 :名無しさん 05/08/16 07:14 ID:956ea57bc4 (・∀・)イイ!! (6)
平和団体NPOのサイトには軍ヲタが集まる。
香具師等の情報収集力を舐めてはいけない。
「知る権利」とか言って国家機密を調べては中国に流している。
よって社民党は軍ヲタ以上に軍事について詳しい。
社民党党首が北京の軍事パレードとか見に行ってるシナ。


3 :名無しさん 05/08/16 08:09 ID:9a76a9efb9 (・∀・)イイ!! (5)
何か変な蛆虫が沸いてるね。


4 :名無しさん 05/09/23 17:18 ID:838cbaec58 (・∀・)イイ!! (2)
3じゃねーの?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【9:4】各個人が考える「糞アンケ」の定義の調査(^ω^;)
[設問] キミの考える糞アンケの定義を述べてくれ(^ω^;)

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年8月16日 1時41分 〜 2005年8月16日 1時57分

2 :名無しさん 05/08/16 01:47 ID:d6550a9856 (・∀・)イイ!! (1)
# これ。 (今日 1時46分)
# これ
http://find.2ch.net/enq/answer_index.php#5918 (今日 1時46分)
# これ (今日 1時46分)


3 :名無しさん 05/08/16 01:51 ID:220cf18d55 (・∀・)イイ!! (6)
自分の主義主張に同意させることが目的のアンケは見苦しいかなー(・∀・)


4 :名無しさん 05/08/16 08:09 ID:dd3e8d8f15 (・∀・)イイ!! (3)
(^ω^;)←これの有無


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【10:2】ヲタクってどういうイメージ?
[設問] 今、ヲタクブームでヲタクがもてはやされていますが.........

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年8月16日 6時32分 〜 2005年8月16日 6時56分

2 :名無しさん 05/08/16 08:02 ID:dd3e8d8f15 (・∀・)イイ!! (3)
とにかく自己中心的だよ。過去に何度か振り回された。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

1 28661730259434584322518660506733 6734 6735 6736 67376912 < >