ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184273 274 275 276 277371553735917109912811455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:109239.人工地震(200人) 2:109235.6月19日の地震(100人) 3:109228.札幌ビール(200人) 4:109229.人気投票(200人) 5:109222.こんにちは(121人) 6:109219.野生の犬(野良犬)ディンゴ(200人) 7:109218.(∪^ω^)こんわんわん(31人) 8:109215.どんな人(114人) 9:109213.こんちゃ〜(38人) 10:109212.おぱよう(71人) 11:109209.エロに走る(200人) 12:109210.マンモス西(200人) 13:109195.正解(∪^ω^)わんわんお!(106人) 14:109187.(∪^ω^)わんわんお!(300人) 15:109178.カラーギャング(500人) 16:109174.食中毒の季節(500人) 17:109172.ステテコ(191人) 18:109166.女子高生のパンツ見たいですか?(200人) 19:109154.カジプロ(256人) 20:109150.ウワーーーーーーー(200人) 21:109148.農家「私たちが作りました」(500人) 22:109133.おばけ改(200人) 23:109132.おばけ(200人) 24:109128.ブーバ/キキ効果(300人) 25:109131.ペディキュア(500人) 26:109130.山口くんちの(434人) 27:109126.そこ突っ込みどころじゃないから(238人) 28:109122.マニキュア(200人) 29:109121.急がば回れ(500人) 30:108987.ブーメラン(300人) 31:109104.おかわり(96人) 32:109105.おしまい(80人) 33:109103.くそあんけ(200人) 34:109097.電車バスでシート倒していいの問題(500人) 35:109095.女子トイレに入ろうとする男(300人) 36:109090.トシちゃん感激(200人) 37:109089.宝くじ当選者の人生(500人) 38:109086.安心しました(160人) 39:109084.女性からの求愛(500人) 40:109082.またお前かは性格悪い?(500人)

1 2184273 274 275 276 277371553735917109912811455 < >

【1:10】人工地震
[設問] 人工的に地震を起こして敵国を攻撃する地震兵器はあると思いますか?

[選択肢] 1: ある 2: ない 3: 知らんがな 4: 話は聞かせてもらった!人類は滅亡する!(AA略) 5: なっ…なんだってー(AA略)
[実施期間] 2018年6月20日 8時36分 〜 2018年6月20日 13時3分

2 :名無しさん 18/06/20 08:49 ID:0fZDkcXZHq (・∀・)イイ!! (0)
台風の進路も北朝鮮が操作しているんだよ(´・ω・`)


3 :名無しさん 18/06/20 09:00 ID:zGRSqZ5QP1 (・∀・)イイ!! (2)
安倍「やれ」
地震「はい」


4 :名無しさん 18/06/20 09:35 ID:LjR0cXMAvh (・∀・)イイ!! (0)
まだそんな事言ってる議員いるの?


5 :名無しさん 18/06/20 09:46 ID:wSZRrIxj4u (・∀・)イイ!! (0)
地震の起源は韓国


6 :名無しさん 18/06/20 09:55 ID:GUoYPT8VtK (・∀・)イイ!! (0)
これ言ってる人達にどんな物なのかマジで見せて欲しい


7 :名無しさん 18/06/20 10:55 ID:qpGM5slC6X (・∀・)イイ!! (0)
シェールガス掘ってて地震とか核実験してて地震とか
誘発するような事はあると思う


8 :名無しさん 18/06/20 11:25 ID:W_2ajAIVgw (・∀・)イイ!! (0)
米国の地震兵器とか言い出しちゃう人って
中国の巨大ダムが、溜めた水の重さで付近の地盤歪ませて
実際に地震起きてるのは無視なんだよなあ
気違いでも政治的偏重ってあるんだなって


9 :名無しさん 18/06/20 11:57 ID:BKVc4.uMum (・∀・)イイ!! (0)
地震兵器とか言ってるのは飛……おっと! あいつの悪口言うと告訴されるんだったな。


10 :名無しさん 18/06/20 13:59 ID:ln.ZocdAGq (・∀・)イイ!! (0)
電磁波云々は原理的に難しい。
地下深くの断層やプレート境界で核爆発を起こせるなら可能だろう。そこへ到達するためには大規模な土木機材を敵国寮内に設置して大々的な工事をする必要があるが。


[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:3】6月19日の地震
[設問] 6月19日は大阪府北部で震度4の地震がありました
大きな地震とは言えないと思いますが、余震が多く心配です
不吉な予想をさせて済みませんでした          

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意
[実施期間] 2018年6月20日 5時11分 〜 2018年6月20日 20時49分

2 :名無しさん 18/06/20 05:34 ID:dHT-Ox2Bwy (・∀・)イイ!! (1)
昨夜、震度2を記録した地域在住ですが、今後も余震が続くようですし、
今日はかなり雨が降るので、当分の間は二次災害も含めて不安ですね。


3 :名無しさん 18/06/20 06:01 ID:A3yGUgtJ15 (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます
被害が拡大しませんように・・・


[アンケートの結果(100人)を見る]

【3:10】札幌ビール
[設問] 札幌ビールは美味しいか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 美味しい 3: 不味い 4: 普通 5: ヒンナヒンナ 6: ビール飲まない俺かっこいい 7: ビール飲まないあたし可愛い 8: モリタポビール
[実施期間] 2018年6月18日 23時30分 〜 2018年6月19日 4時26分

2 :名無しさん 18/06/18 23:32 ID:fT94x7jBKC (・∀・)イイ!! (1)
ビール自体は飲むけれどそれは飲んだことがない


3 :名無しさん 18/06/18 23:38 ID:MXlnc7muUr (・∀・)イイ!! (1)
さすがに関西でもL字は減ってきた


4 :名無しさん 18/06/19 00:03 ID:KiZMY3gj1- (・∀・)イイ!! (1)
ウヅラビール
1杯飲めたら2杯無料
2杯飲めたら4杯無料
4杯飲めたら16杯無料


5 :名無しさん 18/06/19 00:23 ID:kRtwSwtfVq (・∀・)イイ!! (2)
飲むよ
ラガーにゃ負けるがね


6 :名無しさん 18/06/19 01:23 ID:Zngckxl67J (・∀・)イイ!! (1)
現在、社名も製品名もカタカナ表記の「サッポロビール」なのでそれなら飲んだことあるけど、
昔、「札幌麦酒醸造所」が作っていたという、「札幌ビール」のこと聞きたいなら、飲んだことはない


7 :名無しさん 18/06/19 03:06 ID:62DAMgIByW (・∀・)イイ!! (1)
片仮名の黒ラベルとクラシックの話ではないのかな?(´・ω・`)


8 :名無しさん 18/06/19 08:53 ID:lbbcm-9S8, (・∀・)イイ!! (0)
まず試飲してみないと


9 :名無しさん 18/06/19 14:18 ID:tbiyVHf,Lz (・∀・)イイ!! (1)
アシリパさんがちゃんとチンポ連呼してくれてよかった


10 :名無しさん 18/06/19 22:22 ID:RyKuWrrZ7p (・∀・)イイ!! (1)
ゴールデンカムイ


[アンケートの結果(200人)を見る]

【4:12】人気投票
[設問] 作家が身内使って人気投票の結果を操作するのは許されるのか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 許されない 3: 許される 4: たいして影響力ない 5: 人気投票興味ない俺かっこいい 6: 人気投票興味ないあたし可愛い 7: モリタポ
[実施期間] 2018年6月19日 8時9分 〜 2018年6月19日 12時2分

3 :名無しさん 18/06/19 08:51 ID:lbbcm-9S8, (・∀・)イイ!! (3)
歌手だって身内が複数買いするし
選挙だって身内が票入れるし多少はね


4 :名無しさん 18/06/19 08:54 ID:c,86SxjILc (・∀・)イイ!! (6)
1人1票なら別に構わないと自分は思う
作家じゃないけれど去年ニュースになっていたように投票するために大量に
CD買った後不法投棄した誰かは結果を操作したこと以上に酷いと思った


5 :名無しさん 18/06/19 09:11 ID:tbiyVHf,Lz (・∀・)イイ!! (3)
身内が何千人いるんだよ?
影響ねーよ


6 :名無しさん 18/06/19 09:13 ID:,54avJdH0g (・∀・)イイ!! (1)
不正じゃないなら別に身内が投票しちゃいけないってことはない
投票結果を歪めるような超大量に投票するとかは別として


7 :名無しさん 18/06/19 09:25 ID:mA5yZ0oxGu (・∀・)イイ!! (2)
操作できるようなシステムで開催した奴が悪い


8 :名無しさん 18/06/19 09:42 ID:RVQV_eyQRG (・∀・)イイ!! (2)
実力が伴わなければ、いずれ、淘汰されるし、人気も上がらない、仕事も無くなる。
一時の身内からのご祝儀、開店祝いのような物だから、


9 :名無しさん 18/06/19 09:56 ID:_W3TkAzNJF (・∀・)イイ!! (1)
身内票しかない、ともなれば


10 :名無しさん 18/06/19 10:04 ID:bvYeVk.VoO (・∀・)イイ!! (1)
アンケートの結果だけで連載は決まらない
ってボクテが言ってたしそう思うけど
せっかくここまで真っ当に頑張ってきたのに、
3人とも票操作と口添え(がきっかけ)で連載が決まってしまうのはちょっと残念かな


11 :名無しさん 18/06/19 10:26 ID:ld1pUZr00Z (・∀・)イイ!! (1)
朝見たようなデジャヴ。
僅差で勝っていたりするとなんかせこいと思ってしまう


12 :名無しさん 18/06/19 11:01 ID:k8bVONg47R (・∀・)イイ!! (2)
一人一票というようなシステムにおいて
身内の人たちがそれを守って投票する分には
大して影響ないだろうし別に良いんじゃないかと思う
自分たちだって知り合いが何か出版したりしたら応援の気持ちで投票することもあるだろう

ただ身内が何度も不正に投票するとなると別だし
大した影響では済まない人
たとえば芸能人が本を書いたとして
そのファンに投票を呼びかけるのはどうかと思う
ファンが勝手に投票するのは仕方ないけど


[アンケートの結果(200人)を見る]

【5:8】こんにちは
[設問] こんにちは
連日大きな地震が起きていますが、明日も日本のどこかで比較的大きな地震が起きると思いますか? 

[選択肢] 1: モリタポ 2: こんにちは 3: こんばんは 4: 2度あることは3度あるかもしれない 5: 地震が起きると思う 6: 地震は起きないと思う 7: 何とも言えない 8: わからない 9: その他
[実施期間] 2018年6月18日 12時11分 〜 2018年6月19日 11時11分

2 :名無しさん 18/06/18 12:20 ID:A.Xgx.dtD5 (・∀・)イイ!! (0)
霞が関あたりで激震が起きそうな。


3 :名無しさん 18/06/18 12:51 ID:,mwLN-BoCI (・∀・)イイ!! (0)
こんにちは。
今朝は久しぶりに大きな縦揺れが来てびっくりしました。
余震という事であれば、近日中にも地震があるかも知れません。


4 :名無しさん 18/06/18 13:20 ID:ZQKvrI,m5M (・∀・)イイ!! (0)
地震!?
と思ったら目眩でしたw


5 :名無しさん 18/06/18 14:02 ID:SI-vaQqJ6. (・∀・)イイ!! (1)
こんにちは。久々に怖い思いをした
不謹慎とは言わないが何となく嫌な気分になる選択肢ばかりだね
地震が起こらなければいいと思う


6 :名無しさん 18/06/18 19:59 ID:.ttFs_wYW7 (・∀・)イイ!! (0)
文明が進むほど天災による損害の程度も累進する傾向があるという事実を十分に自覚して、そして平生からそれに対する防禦策を講じなければならないはずであるのに、それが一向に出来ていないのはどういう訳であるか。その主なる原因は、畢竟そういう天災が極めて稀にしか起らないで、丁度人間が前車の顚覆を忘れた頃にそろそろ後車を引き出すようになるからであろう。


7 :名無しさん 18/06/19 08:52 ID:lbbcm-9S8, (・∀・)イイ!! (0)
余震なら可能性があるだろう


8 :名無しさん 18/06/19 10:06 ID:bvYeVk.VoO (・∀・)イイ!! (1)
明日か明後日か一週間以内、または一年以内に
関東か関西もしくは日本列島のどこかで
大規模あるいは局所的中規模の地震が起きます
絶対です


[アンケートの結果(121人)を見る]

【6:18】野生の犬(野良犬)ディンゴ
[設問] 野生の犬ディンゴはオーストラリアの白人に虐殺され絶滅危惧種にまで追い込まれてしまいました。
こんな酷いことをしたオーストラリア人に、日本の捕鯨を非難する資格はあると思いますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: ある 3: ない 4: 資格があるからやっているのではなくて、批判の矛先を日本に向け… 5: 野生のモリタポ
[実施期間] 2018年6月17日 20時14分 〜 2018年6月17日 22時58分

9 :名無しさん 18/06/17 21:01 ID:utw0lednu5 (・∀・)イイ!! (1)
>>8
ならまず自国内のディンゴを保護したらええ


10 :名無しさん 18/06/17 21:36 ID:OSa3yUt6Tt (・∀・)イイ!! (3)
それより、捕鯨国であるアメリカが日本の捕鯨を非難する方が納得出来ない


11 :名無しさん 18/06/17 21:46 ID:5I3U-xwjQk (・∀・)イイ!! (1)
>>10
ペリーの頃に油絞るためだけに乱獲して
絶滅寸前に追い込んだのがアメリカだもんな


12 :名無しさん 18/06/17 21:59 ID:Zt3PLXCuoO (・∀・)イイ!! (0)
米は捕鯨国っても今やってるのは先住民族の沿岸捕鯨だし
ほとんどの捕鯨国も日本みたいに地球の裏側まで取りに行ってる訳じゃないからね
日本も沿岸捕鯨だけやって沿岸捕鯨は伝統文化ですって言い張ればいいよ
沿岸捕鯨だけでも鯨肉の国内需要は十分賄えるでしょ


13 :名無しさん 18/06/17 22:39 ID:RiKhQBaM_p (・∀・)イイ!! (1)
戦後、南氷洋で捕鯨オリンピックと揶揄され、先進国が先を争って捕鯨をしたが、日本以外は油を
取るのが主な目的で、石油が中東で取れるように成り先進国の捕鯨枠を有料で日本が買い取った。

十数年後、絶滅危惧種の鯨を守れと、先進国が一斉に日本批判。反論したが、多勢に無勢、日本の
捕鯨を支持する国は僅か、罵詈雑言浴び、生卵をぶっつけられ、侮辱され、今も劣勢ですが、
あと5か国位が支持してくれれば、商業捕鯨の道も開けるはず。
豪州は、南氷洋は豪州の経済水域だと主張し、鯨を殺す日本人をモリ突くCMを国内で流し日本人を
憎悪していた。北海道で豪州人の捕鯨反対の落書きが公共物に数多くあった。
韓国は沿岸で約2,300頭も盗み、50数頭と申告し、日本は捕鯨を止めろ!と日章旗を燃やす。

動物が可哀想だからビーガンや菜食主義者に成ったと主張する者が多く、これらの者の多くが
動物愛護団体に寄付をする。余計な事だが、動物性のビタミンB12が不足するとストレスが
溜まり易く不眠症に成りうつ病や精神病を発症したり、免疫力が低下し寿命が短い研究結果もある。


14 :名無しさん 18/06/17 22:54 ID:XHwOXBf68w (・∀・)イイ!! (1)
昔、三菱の自動車にあったな( ^ω^)


15 :名無しさん 18/06/18 01:49 ID:38KRdcMVpr (・∀・)イイ!! (1)
オージー「お前らもニホンオオカミを絶滅させただろ」


16 :名無しさん 18/06/18 09:27 ID:VNO0UGTqba (・∀・)イイ!! (0)
>>15
タスマニア人を絶滅させた奴らに言われたくない


17 :名無しさん 18/06/19 00:13 ID:UnpygtGk,. (・∀・)イイ!! (0)
>>7
思い通りならないからあぼーんという事はしないがキモい書き込みはあぼーんする事にしている。
というわけでおまえアボーンな。
理由はキモいから。


18 :名無しさん 18/06/19 02:32 ID:gVL.6,Ft4H (・∀・)イイ!! (0)
>>17
くやしかったんだね^^


[アンケートの結果(200人)を見る]

【7:6】(∪^ω^)こんわんわん
[設問] (∪^ω^)こんわんわん

[選択肢] 1: (∪^ω^)こんわんわん 2: もりたぽ 3: い〜かげんにせえよ 4: その他
[実施期間] 2018年6月17日 19時33分 〜 2018年6月18日 3時33分

2 :名無しさん 18/06/17 20:26 ID:eeGSlZv8kD (・∀・)イイ!! (0)
おぱよん


3 :名無しさん 18/06/17 20:33 ID:DD1dS3qpm6 (・∀・)イイ!! (0)
こんばん(∪^ω^)わんわんお!
ぼくに似たのがいるわんお!


4 :名無しさん 18/06/17 20:52 ID:v5r0Vo1RmI (・∀・)イイ!! (0)
(∪^ω^)こんわんわん♪ (^ω^∪)


5 :名無しさん 18/06/17 22:53 ID:XHwOXBf68w (・∀・)イイ!! (0)
わんばんこ( ^ω^)


6 :名無しさん 18/06/17 23:14 ID:Kp74S2x6J8 (・∀・)イイ!! (0)
(∪^ω^)こんわんわんこ


[アンケートの結果(31人)を見る]

【8:7】どんな人
[設問] どんな人なら誘いたい?

[選択肢] 1: 優しい人 2: 趣味の合う人 3: イケメン 4: 美女 5: 美少年 6: 美少女 7: その他 8: 家族*
[実施期間] 2018年6月17日 15時2分 〜 2018年6月18日 15時2分

2 :名無しさん 18/06/17 15:14 ID:z,gW0sJZ_M (・∀・)イイ!! (0)
美少女がどのくらいの年齢を指すのかわからないけど
美女だと20代30代40代でも全部美女になってしまうと思ったので
JKくらいから20代までという意味で美少女としておいた


3 :名無しさん 18/06/17 15:17 ID:eeGSlZv8kD (・∀・)イイ!! (1)
一年の最初の二月で妊娠なんかした日には
後々二人しかいないシェルターで出産しないといけない羽目になるという


4 :名無しさん 18/06/17 15:23 ID:dVPPWkQSFo (・∀・)イイ!! (3)
演歌歌手


5 :名無しさん 18/06/17 16:10 ID:WCIqUcsKVF (・∀・)イイ!! (0)
肉親。


6 :名無しさん 18/06/17 16:33 ID:RiKhQBaM_p (・∀・)イイ!! (0)
スーパーサイヤ人を目指し2人で訓練する。


7 :名無しさん 18/06/17 20:26 ID:wex7EtMaj7 (・∀・)イイ!! (0)
イラスト描ける人と籠って二人で本を作る。

シェルターから出られたらそれを売るんだ。


[アンケートの結果(114人)を見る]

【9:8】こんちゃ〜
[設問] こんちゃ〜

[選択肢] 1: こんちゃ〜 2: もりたぽ 3: その他
[実施期間] 2018年6月17日 12時11分 〜 2018年6月17日 17時11分

2 :名無しさん 18/06/17 12:34 ID:qcw7gkIggn (・∀・)イイ!! (0)
チーッス!


3 :名無しさん 18/06/17 12:37 ID:3rXnaG3VQf (・∀・)イイ!! (0)
こんにちは
ありがとうございます


4 :名無しさん 18/06/17 13:42 ID:DD1dS3qpm6 (・∀・)イイ!! (0)
んちゃ(∪^ω^)わんわんお!
おなかがふくれて眠い時間わんお


5 :名無しさん 18/06/17 13:59 ID:z,gW0sJZ_M (・∀・)イイ!! (0)
んちゃ!


6 :名無しさん 18/06/17 15:14 ID:XHwOXBf68w (・∀・)イイ!! (0)
うぃっす!( ^ω^)


7 :名無しさん 18/06/17 15:30 ID:v5r0Vo1RmI (・∀・)イイ!! (0)
もう夕方だけど、こんちゃ〜♪


8 :名無しさん 18/06/17 20:02 ID:yUAoRiB-MV (・∀・)イイ!! (0)
こんぱんわー


[アンケートの結果(38人)を見る]

【10:9】おぱよう
[設問] おぱよう

[選択肢] 1: おぱよう 2: もりたぽ 3: その他
[実施期間] 2018年6月17日 6時53分 〜 2018年6月17日 7時53分

2 :名無しさん 18/06/17 06:55 ID:z,gW0sJZ_M (・∀・)イイ!! (1)
おぱようございます


3 :名無しさん 18/06/17 07:01 ID:Kp74S2x6J8 (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます!


4 :名無しさん 18/06/17 07:03 ID:XHwOXBf68w (・∀・)イイ!! (1)
おぱるん d=(・∀・)=b w


5 :名無しさん 18/06/17 07:06 ID:pEmx4IZf8o (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます


6 :名無しさん 18/06/17 07:16 ID:v5r0Vo1RmI (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます。


7 :名無しさん 18/06/17 07:24 ID:MV_h0Z,J7D (・∀・)イイ!! (1)
「おぱよう」から「ぱ」を取って「おいずみ」を入れると「おおいずみよう(大泉洋)」になる


8 :名無しさん 18/06/17 07:51 ID:A9sG7DZRAU (・∀・)イイ!! (1)
おぱようございます
パキツフィム可愛いです


9 :名無しさん 18/06/17 11:31 ID:eeGSlZv8kD (・∀・)イイ!! (1)
こんにちぱ


[アンケートの結果(71人)を見る]

1 2184273 274 275 276 277371553735917109912811455 < >