ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184274 275 276 277 278371553735917109912811455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:109209.エロに走る(200人) 2:109210.マンモス西(200人) 3:109195.正解(∪^ω^)わんわんお!(106人) 4:109187.(∪^ω^)わんわんお!(300人) 5:109178.カラーギャング(500人) 6:109174.食中毒の季節(500人) 7:109172.ステテコ(191人) 8:109166.女子高生のパンツ見たいですか?(200人) 9:109154.カジプロ(256人) 10:109150.ウワーーーーーーー(200人) 11:109148.農家「私たちが作りました」(500人) 12:109133.おばけ改(200人) 13:109132.おばけ(200人) 14:109128.ブーバ/キキ効果(300人) 15:109131.ペディキュア(500人) 16:109130.山口くんちの(434人) 17:109126.そこ突っ込みどころじゃないから(238人) 18:109122.マニキュア(200人) 19:109121.急がば回れ(500人) 20:108987.ブーメラン(300人) 21:109104.おかわり(96人) 22:109105.おしまい(80人) 23:109103.くそあんけ(200人) 24:109097.電車バスでシート倒していいの問題(500人) 25:109095.女子トイレに入ろうとする男(300人) 26:109090.トシちゃん感激(200人) 27:109089.宝くじ当選者の人生(500人) 28:109086.安心しました(160人) 29:109084.女性からの求愛(500人) 30:109082.またお前かは性格悪い?(500人) 31:109071.たまごボーロを食べる仕事(500人) 32:109049.ドラゴン(200人) 33:109038.うひょー!!(200人) 34:109036.人面魚(200人) 35:109034.サンキューベラ抹茶(200人) 36:109030.エロい事を考えると鼻血が出る?(200人) 37:109010.いきなり大金を手にしたら(631人) 38:109019.おまんじゅう(200人) 39:109022.エゾオオカミはまだ生き残っている(200人) 40:109012.猫科動物一番の成功者は?(500人)

1 2184274 275 276 277 278371553735917109912811455 < >

【1:8】エロに走る
[設問] 漫画や小説を書いている人が、デビューを焦るあまりエロに走るのはいけない事なのか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: いけない 3: いいよ 4: エロはいいがネタの貸し借りはダメ 5: モリタポ
[実施期間] 2018年6月16日 23時36分 〜 2018年6月17日 1時33分

2 :名無しさん 18/06/16 23:38 ID:lVydEl1llo (・∀・)イイ!! (1)
建前「安易にエロに走るのは良くない」
本音「ボクのオカズが増えて嬉しいです^^」


3 :名無しさん 18/06/17 00:03 ID:Uv8,uNrbwP (・∀・)イイ!! (2)
エロ小説から都知事まで登り詰めた人が


4 :名無しさん 18/06/17 00:22 ID:VHhMgrstQh (・∀・)イイ!! (1)
NHKおじさん、こんばんは!


5 :名無しさん 18/06/17 00:24 ID:wex7EtMaj7 (・∀・)イイ!! (0)
>>4
こんばんは


6 :名無しさん 18/06/17 01:15 ID:xwwzEl3mAT (・∀・)イイ!! (1)
好きにせーや


7 :名無しさん 18/06/17 01:31 ID:1BllzpyQjR (・∀・)イイ!! (1)
エロって本人が脱ぐのか!?


8 :名無しさん 18/06/17 03:26 ID:qcw7gkIggn (・∀・)イイ!! (1)
そのまま出すとチラ見で切られそうな「難しい概念・主張」を「エロ5というオブラートでくるんで飲みやすくするのは、上手く使えば有効な戦術になりえるんだが


[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:11】マンモス西
[設問] マンモス西という架空のボクサーを知っていますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 知っている 3: そんな事よりうどんが食いたい 4: モリタポ
[実施期間] 2018年6月16日 23時40分 〜 2018年6月17日 1時34分

2 :名無しさん 18/06/16 23:48 ID:kUhmJrqHro (・∀・)イイ!! (1)
うどん野郎


3 :名無しさん 18/06/17 00:04 ID:mfQ.M7jun7 (・∀・)イイ!! (1)
それより結婚したいってなんだ
次週で結婚しちゃうのか?


4 :名無しさん 18/06/17 00:04 ID:Uv8,uNrbwP (・∀・)イイ!! (1)
へぇ、だいたいこの時間にこちらにうどん出してます
旦那も一杯どうです?


5 :名無しさん 18/06/17 00:21 ID:VHhMgrstQh (・∀・)イイ!! (1)
NHKおじさん、こんばんは


6 :名無しさん 18/06/17 00:23 ID:wex7EtMaj7 (・∀・)イイ!! (0)
>>5
こんばんは


7 :名無しさん 18/06/17 00:42 ID:Z5EiHPwqjp (・∀・)イイ!! (1)
マガジン読んでなかったんだけど
うどんのとこは喫茶店で読んだ
多分小学校低学年


8 :名無しさん 18/06/17 01:16 ID:xwwzEl3mAT (・∀・)イイ!! (1)
西一なら


9 :名無しさん 18/06/17 01:17 ID:pWzncmy6xn (・∀・)イイ!! (1)
マンモス西になって紀ちゃんとセックスしたい


10 :名無しさん 18/06/17 01:20 ID:pWzncmy6xn (・∀・)イイ!! (1)
うどん事件の原作者は梶原とちばのどちらなんだろう


11 :名無しさん 18/06/17 01:34 ID:1BllzpyQjR (・∀・)イイ!! (1)
アント東はいないのか


[アンケートの結果(200人)を見る]

【3:9】正解(∪^ω^)わんわんお!
[設問] 正直じいさんちのポチが裏の畑で「ここ掘れわんわん!」と鳴くから掘ってみたら
大判小判が出てきた言い伝えがある(∪^ω^)わんわんお!

裏の畑つながりでこの歌知ってるわんお?
https://www.youtube.com/watch?v=EOyLfsnycik

[選択肢] 1: 知ってる 2: 知らない 3: リンクは踏まない 4: ベンベン♪ 5: モリタポラプソディー
[実施期間] 2018年6月15日 16時49分 〜 2018年6月16日 16時49分

2 :名無しさん 18/06/15 16:55 ID:7lNTm4P2CZ (・∀・)イイ!! (0)
尿瓶の唄


3 :名無しさん 18/06/15 18:51 ID:Yq-,Y0MHFr (・∀・)イイ!! (1)
懐かしい


4 :名無しさん 18/06/15 19:20 ID:8ElFUqiuCE (・∀・)イイ!! (1)
タイムボカンシリーズは、どれもすばらしい作品です。


5 :名無しさん 18/06/15 20:58 ID:STiu-sksUG (・∀・)イイ!! (1)
いまさらヤッターマンで終わってなかったと知りました。びっくり。


6 :名無しさん 18/06/15 22:20 ID:5-RplFRnC9 (・∀・)イイ!! (1)
正解やったね!モリありがとう!
一発マンは最終回だけ見る事ができなかったんだ(涙


7 :名無しさん 18/06/15 22:23 ID:gO3GVwQq1n (・∀・)イイ!! (1)
(∪^ω^)ありがとわんわんお!
タイトルは聞いたことある程度で、曲&曲名は知らなかったっす


8 :名無しさん 18/06/15 23:13 ID:gMKKcJAE8G (・∀・)イイ!! (1)
ごめんなさい、知らないです。
雰囲気からして昭和のアニメですか?


9 :名無しさん 18/06/16 01:16 ID:boBONcj8Q_ (・∀・)イイ!! (1)
選択肢の「ベンベン♪」だけで動画見なくても何の曲か分かったよ


[アンケートの結果(106人)を見る]

【4:7】(∪^ω^)わんわんお!
[設問] ここ掘れ(∪^ω^)わんわんお!

[選択肢] 1: タバコ屋の前の道 2: 小学校の中庭 3: 裏の畑 4: 空き地の端っこ 5: モリタポ
[実施期間] 2018年6月14日 17時19分 〜 2018年6月14日 23時17分

2 :名無しさん 18/06/14 17:21 ID:1ZyZUow0RB (・∀・)イイ!! (1)
アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!
…省略されました。全部(1,084文字)読むにはココをクリック。


3 :名無しさん 18/06/14 19:16 ID:4jNHZgRzND (・∀・)イイ!! (1)
ケツ貸しアンケです


4 :名無しさん 18/06/14 19:16 ID:LcD6lAgaPx (・∀・)イイ!! (0)
ポチの穴る


5 :名無しさん 18/06/14 19:39 ID:hfg,Z_pglB (・∀・)イイ!! (1)
自分の敷地じゃないと分け前貰えないんじゃね


6 :名無しさん 18/06/14 20:57 ID:ReFjT,m6wn (・∀・)イイ!! (1)
民間人の家の敷地でもたまに大判小判が出たりするから侮れない。


7 :名無しさん 18/06/14 20:58 ID:ReFjT,m6wn (・∀・)イイ!! (1)
民間人の家の敷地でもたまに大判小判が出たりするから侮れない。


[アンケートの結果(300人)を見る]

【5:9】カラーギャング
[設問] 嘗て繁栄の絶頂にあったカラーギャング
現在では、新しい形のカラーギャングが現れています

現在のカラーギャングはインターネットで活動し
ムショクの衣を纏い活動しています
過去のような犯罪活動はなく、アットホームな活動です
経験不問 ベテランが親切丁寧に教えます
月会費不要

入会手数料として1万円を
モリ銀行タポ支店 またお前か までお振込ください

まずはお振込ください

[選択肢] 1: その他 2: 死ね 3: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 4: 詐欺として通報した* 5: 働け* 6: 任意* 7: モリタポ* 8: (´・ω・`)知らんがな* 9: (´・ω・`)知らんがな* 10: nothing is…* 11: モリタポ* 12: x* 13: 知らんがな(´・ω・`)* 14: 知らんがな(´・ω・`)* 15: 口座教えろ* 16: JR貨物* 17: おっぱい*
[実施期間] 2018年6月13日 14時3分 〜 2018年6月14日 8時1分

2 :名無しさん 18/06/13 14:08 ID:MhUyGVavVP (・∀・)イイ!! (0)
無色やなくて無職やないか!


3 :名無しさん 18/06/13 14:26 ID:R6KUrkk2pD (・∀・)イイ!! (0)
無職は教わる物ではない!


4 :名無しさん 18/06/13 15:00 ID:p4D-zKGmF2 (・∀・)イイ!! (2)
お前が時々思いつくくだらない小ネタを、「これが俺の創作活動だーーっ!」と言い張り、PIXIV FANBOXあたりに登録しておいたら、何かの間違いか同情で投げ銭してくれる人も現れるかもしれないような気がしないでもない
コソアンでだってこれまで結構モリギフ貰っただろ?


5 :名無しさん 18/06/13 19:57 ID:e,zVZ2VfNw (・∀・)イイ!! (0)
指定の口座に振り込もうとしたけど、該当口座がないと断られたよ(´・ω・`)


6 :名無しさん 18/06/13 23:14 ID:9i5V-.uPU7 (・∀・)イイ!! (0)
お巡りさんこいつです!


7 :名無しさん 18/06/14 01:10 ID:_oRub4Cub. (・∀・)イイ!! (0)
無職→古い言い方にすると「浪人」
で、その中でも「これをやるぞ!」という志のためにあえて今は無職になってるのが、「浪士」(攘夷浪士とか赤穂浪士とか)
→そういし意味で、「浪士」でありたいものだね


8 :名無しさん 18/06/14 06:22 ID:IZa4LQdmZ- (・∀・)イイ!! (0)
おはよう


9 :名無しさん 18/06/14 06:36 ID:I68WfQoq_, (・∀・)イイ!! (0)
おはよう


[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:16】食中毒の季節
[設問] 温度も湿度も高くなり
食中毒に注意しなければいけない季節になりましたが
あなたのご家庭では、食中毒予防に
どのメーカーの、どのオートクレーブを使っていますか?

[選択肢] 1: その他 2: モリタポ* 3: そうなんだ、じゃあ私オートクレーブ使うね。* 4: 使ってない* 5: x* 6: 働け* 7: (1モリタポ)* 8: JR貨物* 9: オートクレーブって何?* 10: (´・ω・`)知らんがな* 11: 使っていない* 12: ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール* 13: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。*
[実施期間] 2018年6月12日 21時58分 〜 2018年6月13日 12時9分

7 :名無しさん 18/06/13 00:28 ID:_EfBAw7b2n (・∀・)イイ!! (0)
クレープを自動で作ってくれるのか?


8 :名無しさん 18/06/13 06:58 ID:EeVe2y,n1d (・∀・)イイ!! (0)
たいてい、菌が付くのは食材だし…


9 :名無しさん 18/06/13 07:45 ID:bH.Hv9HmTN (・∀・)イイ!! (0)
電子レンジ調理でけっこう菌は死滅するらしいよ!


10 :名無しさん 18/06/13 08:24 ID:SAy.q00W5z (・∀・)イイ!! (0)
そんなの知らないよ


11 :名無しさん 18/06/13 09:08 ID:xZQxkj_Ebz (・∀・)イイ!! (0)
おはよう


12 :名無しさん 18/06/13 09:21 ID:Kg4t.cLVqo (・∀・)イイ!! (0)
家庭レベルなら、煮沸消毒か電子レンジか70%アルコール噴霧で十分でしょ


13 :名無しさん 18/06/13 09:21 ID:Kg4t.cLVqo (・∀・)イイ!! (0)
家庭レベルなら、煮沸消毒か電子レンジか70%アルコール噴霧で十分でしょ


14 :名無しさん 18/06/13 09:54 ID:l8qRNNf4Xu (・∀・)イイ!! (0)
ジップロックっていうやつ


15 :名無しさん 18/06/13 11:44 ID:eCS6qkzU1a (・∀・)イイ!! (0)
オートクレーブがあるのは、
病院や研究室ぐらいじゃないのか?
蒸し器代わりにつかえなくもないんだろうか。


16 :名無しさん 18/06/14 00:29 ID:5Hkcd1ZiAP (・∀・)イイ!! (0)
>>15
植物の生長点培養やる人とかも
クリーンベンチはガスコンロで代用できなくもないが


[アンケートの結果(500人)を見る]

【7:12】ステテコ
[設問] 身に着けるものなのに「ステテコ」って違和感ありませんか? 

[選択肢] 1: モリタポ 2: 違和感ある 3: 違和感ない 4: オヤジギャグは止めなさい 5: おはよう 6: その他 7: thx*
[実施期間] 2018年6月12日 8時33分 〜 2018年6月12日 11時33分

3 :名無しさん 18/06/12 08:46 ID:NRQStJkYn0 (・∀・)イイ!! (0)
おはよう


4 :名無しさん 18/06/12 08:50 ID:EBJojd8AT0 (・∀・)イイ!! (0)
ハイテコにしても売れないと思う(^ω^)


5 :名無しさん 18/06/12 08:59 ID:f5,g5cU9ER (・∀・)イイ!! (0)
おはよう


6 :名無しさん 18/06/12 09:30 ID:iE2fzU1l-I (・∀・)イイ!! (0)
おはようアンケなんですか?

ステテコって何語かなと思ったら
日本語で「(裾生地を)捨てていこう」らしくて意外


7 :名無しさん 18/06/12 09:51 ID:t9QdJNqNKy (・∀・)イイ!! (0)
ホルモン食ってるじゃないか。
ホルモン=捨てるもの


8 :名無しさん 18/06/12 10:04 ID:weMoFW5Cn_ (・∀・)イイ!! (0)
一瞬、何を言ってるのか分からなかった。
オヤジギャグにはあまり馴染みが無いので・・・。

ところで、ステテコとサルマタとズボン下とモモヒキの違いって何だろう?


9 :名無しさん 18/06/12 10:29 ID:S4MEXm6mZG (・∀・)イイ!! (0)
>>2 じゃあイギリスのブックメーカーの倍率にも馴染めないね


10 :名無しさん 18/06/12 10:47 ID:wWlwi5,83a (・∀・)イイ!! (1)
スコココ


11 :名無しさん 18/06/12 14:41 ID:K0rn4RfN2x (・∀・)イイ!! (1)
ここは、「違和感を感じませんか?」と質問して、
「その表現に違和感を覚える」とツッコまれるのがお約束では?


12 :名無しさん 18/06/13 08:47 ID:sHYXBrhr.B (・∀・)イイ!! (1)
「素肌に直にズボン履くよりステテコ介したほうが涼しくて快適やで。」
と上記で回答した者です。モリギフいっぱいありがとうございました。
最近はステテコもデザインが豊富で売り場で迷いましたw


[アンケートの結果(191人)を見る]

【8:14】女子高生のパンツ見たいですか?
[設問] 手鏡を差し入れたり盗撮したりと人生を賭けて見るほどのものなんですか?

[選択肢] 1: 【モリタポ】 2: 見たい 3: 特に見たくない 4: 見てもいいなら見る 5: 三次元に興味無し 6: 中身が見たい 7: 女子中学生のパンツなら見たい 8: 男のパンツが見たい 9: 絶対に見たくない 10: そのほか
[実施期間] 2018年6月11日 15時37分 〜 2018年6月11日 19時28分

5 :名無しさん 18/06/11 16:09 ID:X7yatgxDc7 (・∀・)イイ!! (1)
風でスカートがめくれ上がったパンツなら見たい
そんなことより太ももを見たい


6 :名無しさん 18/06/11 16:14 ID:iN9yod0UFJ (・∀・)イイ!! (1)
見えそうなのがいいのであって、見えたらダメなんだよ
そんなことより俺も太ももを見たい


7 :名無しさん 18/06/11 16:25 ID:lIY1_sW6.R (・∀・)イイ!! (1)
「特定のあの娘のを見たい」というならまぁわからんでもないが、「漠然と女子高生」というなら、それほど積極的に見たいとは思わない
まぁ、ごく稀にたまたまチラッと見えたら、「ほんのちょっとラッキーと思う」、その程度のもんだ


8 :名無しさん 18/06/11 17:16 ID:,XIw.sGxH0 (・∀・)イイ!! (1)
アンケタイトルは「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい」にすべきだった

なお、このムゴいタイトルはアニメ化決定済みの同人イラスト集だったりする


9 :名無しさん 18/06/11 17:57 ID:iB0Q2ouCni (・∀・)イイ!! (3)
女子高生だった頃に空いてる電車内で知らない男子高校生に
足元に手鏡置かれたことあった


10 :名無しさん 18/06/11 18:24 ID:LDpdfrWgRR (・∀・)イイ!! (1)
ttp://ja.uncyclopedia.info/wiki/シュレディンガーのぱんつ


11 :名無しさん 18/06/11 18:39 ID:AGMd8K3Ndy (・∀・)イイ!! (0)
あくまで受動的に出くわすのがポイントなのであって
自分から覗くとか盗撮とか神風の術とかはもう目的が違うと思う


12 :名無しさん 18/06/11 19:08 ID:k_QdDX7NgQ (・∀・)イイ!! (0)
おっぱいなら見たい!
布に興味ないし。


13 :名無しさん 18/06/12 01:28 ID:HNoEZgv08M (・∀・)イイ!! (1)
パンツより肛門が見たい


14 :名無しさん 18/06/12 01:50 ID:wWlwi5,83a (・∀・)イイ!! (1)
タダなら見たい


[アンケートの結果(200人)を見る]

【9:11】カジプロ
[設問] そして数年後に国内にカジノができるとかできないとか
そこでパチプロのように、カジノの利益で生活するカジプロになりたい!

そこで質問なんだけど
カジノと言っても、スロット、ルーレット、ブラックジャック
ポーカーやバカラなど多種多様なゲームがあるけど
そこで一番設けやすいゲームは何?
教えてエロい人エロく無い人!

[選択肢] 1: ブラックジャック 2: ポーカー 3: バカラ 4: ルーレット 5: スロット 6: 胴元 7: その他 8: モリタポ* 9: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 10: (´・ω・`)知らんがな*
[実施期間] 2018年6月8日 21時7分 〜 2018年6月9日 0時23分

2 :名無しさん 18/06/08 21:09 ID:QUKel8toJx (・∀・)イイ!! (0)
そんなバカラ!


3 :名無しさん 18/06/08 21:13 ID:Wjx.dAS6CQ (・∀・)イイ!! (0)
ルーレットには赤と黒どちらか選んで2倍という選択肢があるので
負けても掛け金を倍にして勝つまで賭ければいつかは必ず儲かる
なお勝つまで金を貸し続けてくれる人がいない模様


4 :名無しさん 18/06/08 21:18 ID:GKJh2FYapo (・∀・)イイ!! (0)
カジノで絶対に儲かる方法教えたろか?
それはカジノオーナーになって胴元側に回る事やで
カジノ建設資金を稼ぐ為に働け!


5 :名無しさん 18/06/08 21:22 ID:Ut2uQlBUgm (・∀・)イイ!! (0)
働け。


6 :名無しさん 18/06/08 22:12 ID:0Yx.XqKDpH (・∀・)イイ!! (0)
胴元になるのが一番なのは言うまでもないが、プレーヤーに限定するならカードゲームの中ではブラックジャックが唯一(?)数学的に勝てる可能性がある、んじゃなかったっけ?

お前はカジノの清掃員がお似合い、というかベストチョイススだと思う
……と書いてたら、「カジノ清掃員が、拾ったコイン1枚をこっそりスロットに入れてみたらジャックスポット」という映画をどっかで見たような気がするのを思い出した


7 :名無しさん 18/06/08 22:15 ID:AM7_eHwF-I (・∀・)イイ!! (1)
日本なんだからオリエンタルな丁半博打やチンチロリンなどもラインナップすべき(^ω^)


8 :名無しさん 18/06/08 22:39 ID:ybM7-3NBX2 (・∀・)イイ!! (0)
殆どのギャンブルはカジノの運営側vs自分だけど、ポーカーだけは自分vs他のプレイヤーで賭けるから、実力さえあればカモを釣って儲けることができる


9 :名無しさん 18/06/08 23:43 ID:qUdAOa2cAL (・∀・)イイ!! (0)
カジノで確実にもうかる唯一の方法は「賭けない」ことなんですよ先生


10 :名無しさん 18/06/08 23:49 ID:DhDNlCZxJX (・∀・)イイ!! (0)
記憶力が良ければポーカーは勝てると映画でやってたような


11 :名無しさん 18/06/08 23:58 ID:.J,SChMRku (・∀・)イイ!! (0)
>>3
赤でもなく黒でもない両方ともボッシュートがある


[アンケートの結果(256人)を見る]

【10:5】ウワーーーーーーー
[設問] ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[選択肢] 1: モリタポオオオオオオオオオ 2: ウオオオオオオオオオオ 3: ファッッッッッッッ??? 4: ヒェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 5: ファーーーーーーーーーーー 6: エエエエエ… 7: ウヒョーーーーーーーーーーーーーーー 8: アチョーーーーーーーーーーー 9: キェーーーーーーーーーーーー 10: ジャーーーーーンジャーーーーーン 11: フォカヌポウ 12: バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ 13: チョwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 14: ギャッッ 15: デュフフフフフwwwwwwwwwwwwwwww 16: ソイヤソイヤッッ
[実施期間] 2018年6月8日 10時15分 〜 2018年6月8日 15時36分

2 :名無しさん 18/06/08 10:25 ID:Wjx.dAS6CQ (・∀・)イイ!! (1)
グラフがきれい


3 :名無しさん 18/06/08 10:58 ID:jxum,t7xGD (・∀・)イイ!! (1)
デュフフコポォ オウフドプフォ フォカヌポウ


4 :名無しさん 18/06/08 12:46 ID:9CKE119l29 (・∀・)イイ!! (1)
「ジャーーーーーンジャーーーーーン」という銅鑼の音を聞くと、
やっぱり「げえっ 関羽」というセリフが出てしまうのです(´ω`;)


5 :名無しさん 18/06/08 14:43 ID:0Yx.XqKDpH (・∀・)イイ!! (1)
>ヒェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
金剛型2番艦的な意味で


[アンケートの結果(200人)を見る]

1 2184274 275 276 277 278371553735917109912811455 < >