ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184276 277 278 279 280371553735917109912811455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:109104.おかわり(96人) 2:109105.おしまい(80人) 3:109103.くそあんけ(200人) 4:109097.電車バスでシート倒していいの問題(500人) 5:109095.女子トイレに入ろうとする男(300人) 6:109090.トシちゃん感激(200人) 7:109089.宝くじ当選者の人生(500人) 8:109086.安心しました(160人) 9:109084.女性からの求愛(500人) 10:109082.またお前かは性格悪い?(500人) 11:109071.たまごボーロを食べる仕事(500人) 12:109049.ドラゴン(200人) 13:109038.うひょー!!(200人) 14:109036.人面魚(200人) 15:109034.サンキューベラ抹茶(200人) 16:109030.エロい事を考えると鼻血が出る?(200人) 17:109010.いきなり大金を手にしたら(631人) 18:109019.おまんじゅう(200人) 19:109022.エゾオオカミはまだ生き残っている(200人) 20:109012.猫科動物一番の成功者は?(500人) 21:109005.ギブアンドテイク(500人) 22:109006.世の中にはご飯が食べたくても食べられない人もいるんだから…(500人) 23:109004.イジメの加害者(200人) 24:108649.貨物列車 シュッシュッシュ〜♪(200人) 25:108985.黒歴史ノートの処分方法(500人) 26:108978.別れる理由(59人) 27:108976.BBCとは(200人) 28:108909.まだ見ぬ人(500人) 29:108959.ご参加有難うございました(159人) 30:108962.正解者数の数(65人) 31:108922.ユニークなテスト問題(300人) 32:108954.魚に抱きつくカエル(500人) 33:108943.不倫(200人) 34:108946.髪の色(200人) 35:108940.ぼ……ぼくは〇〇〇〇が好きなんだな(200人) 36:108944.誰でもいつかは死ぬの?(200人) 37:108942.伊豆半島(200人) 38:108917.身に着けて興奮するもの(600人) 39:108918.コピー人間 三角関係(500人) 40:108907.とくさん(200人)

1 2184276 277 278 279 280371553735917109912811455 < >

【1:13】おかわり
[設問] おかわり?

[選択肢] 1: はい 2: ちがいます 3: もりたぽ 4: その他
[実施期間] 2018年6月2日 0時50分 〜 2018年6月2日 9時50分

4 :名無しさん 18/06/02 01:14 ID:LTpmRpur5K (・∀・)イイ!! (1)
良いモリありがとう


5 :名無しさん 18/06/02 01:28 ID:k8EDAzCXTB (・∀・)イイ!! (1)
おわかり?に見えてクソアンケとわかったのか?という意味かと思ってしまった


6 :名無しさん 18/06/02 01:39 ID:,rNqBCH7Gy (・∀・)イイ!! (1)
うーんまずい
もう一杯


7 :名無しさん 18/06/02 03:02 ID:hku_ql6DOJ (・∀・)イイ!! (1)
いつも何度でも


8 :名無しさん 18/06/02 03:06 ID:yD5ZHsgGk_ (・∀・)イイ!! (1)
ウホホホー(^ω^)


9 :名無しさん 18/06/02 06:07 ID:a7I9j.nStP (・∀・)イイ!! (1)
おはよう


10 :名無しさん 18/06/02 07:23 ID:wZZthum,4D (・∀・)イイ!! (1)
くそあんけ、もう一杯!


11 :名無しさん 18/06/02 07:55 ID:79eO0zgF.Y (・∀・)イイ!! (1)
まずはこのアンケ109103を見ていただこう
このアンケにモリタポ以外で答えると更に高森アンケに回答できることを…
おかわりいただけただろうか


12 :名無しさん 18/06/02 14:48 ID:tP1Uv2kky6 (・∀・)イイ!! (1)
ギフごち(∪^ω^)わんわんお!


13 :3 18/06/03 05:38 ID:p5s1TgXUyP (・∀・)イイ!! (1)
とても、たくさんのモリタポギフトまで頂戴してしまい、
大変恐縮いたしております・・・(滝汗。

ありがとうございます。


[アンケートの結果(96人)を見る]

【2:9】おしまい
[設問] おしまい。

[選択肢] 1: はい 2: いいえ 3: 乙 4: その他 5: もりたぽ 6: ありがとう*
[実施期間] 2018年6月2日 11時20分 〜 2018年6月2日 21時56分

2 :名無しさん 18/06/02 11:24 ID:,rNqBCH7Gy (・∀・)イイ!! (1)
thx!


3 :名無しさん 18/06/02 11:43 ID:8mMV9a.b0m (・∀・)イイ!! (1)
お疲れさまです
たくさんありがとう!


4 :名無しさん 18/06/02 11:43 ID:I,U.B-t0I1 (・∀・)イイ!! (1)
ごちそうさまでした(´人`)


5 :名無しさん 18/06/02 12:31 ID:MuZftTQrlM (・∀・)イイ!! (1)
ニコニコのチケットにちょっと近づいたよ
ありがとう


6 :名無しさん 18/06/02 17:21 ID:OOjw5nVtwg (・∀・)イイ!! (1)
ありがとちゃーん!


7 :名無しさん 18/06/02 18:13 ID:GWaaEXj6ka (・∀・)イイ!! (1)
ありがとお(^ω^)


8 :名無しさん 18/06/02 18:57 ID:a7I9j.nStP (・∀・)イイ!! (1)
ありがとう


9 :名無しさん 18/06/02 19:51 ID:zcr,kPinxd (・∀・)イイ!! (1)
(∪^ω^)ありがとわんわんお!


[アンケートの結果(80人)を見る]

【3:11】くそあんけ
[設問] くそあんけです

[選択肢] 1: はい 2: いいえ 3: もりたぽ
[実施期間] 2018年6月1日 22時46分 〜 2018年6月2日 0時36分

2 :名無しさん 18/06/01 22:49 ID:l0vg_j7jqr (・∀・)イイ!! (4)
くそれすです


3 :名無しさん 18/06/01 22:51 ID:fUthN1LCgd (・∀・)イイ!! (0)
ありがとうございます。


4 :名無しさん 18/06/01 22:52 ID:Fe2Ms2q,Lt (・∀・)イイ!! (0)
くっそみそにしてやんよ


5 :名無しさん 18/06/01 22:57 ID:FhjoSSGFvg (・∀・)イイ!! (2)
回答者に何を訊きたいのか(設問)が明記されておらず、
クイズやゲームでもなく、ネタとしてもつまらないか理解不能なアンケは、
すべて糞アンケである。

このアンケにはそもそも設問文がない。故に糞アンケである。


6 :名無しさん 18/06/01 23:13 ID:rKovAQck5O (・∀・)イイ!! (0)
こんばんは


7 :名無しさん 18/06/01 23:17 ID:oeBxnMIZf4 (・∀・)イイ!! (0)
ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー!


8 :名無しさん 18/06/01 23:18 ID:REYYBZ1zX4 (・∀・)イイ!! (1)
タイトルが「くそあんけ」なんだから
これはくそあんけと呼称すべき


9 :名無しさん 18/06/01 23:27 ID:Tgqfwf9oKz (・∀・)イイ!! (0)
やけくそだな(^ω^)


10 :名無しさん 18/06/01 23:27 ID:OJv91WI6K7 (・∀・)イイ!! (1)
1森クソアンケってフレーズあったなぁって懐かしい気分になったけどこれ大盛良アンケやんけ


11 :名無しさん 18/06/01 23:27 ID:0cnFTgCNbs (・∀・)イイ!! (0)
はいじゃないが


[アンケートの結果(200人)を見る]

【4:15】電車バスでシート倒していいの問題
[設問] 新幹線などを含む電車や、高速バスなどで
座席を倒したことでのトラブルなどを聞いたりする
この問題を解決する、画期的な方法を思いついた

デフォルトを、シートを完全に倒した状態にして
好みでシートを"起こす"方式にすれば解決じゃね?

[選択肢] 1: 完璧だ 2: その発想はなかった 3: 天才か! 4: その他 5: .* 6: モリタポ* 7: JR貨物* 8: そうだね* 9: 働け* 10: おっぱい* 11: ああ、サタンだからな* 12: 任意* 13: また夫はモリ婆のネタ垢* 14: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 15: ま(ry* 16: (´・ω・`)知らんがな*
[実施期間] 2018年5月31日 10時16分 〜 2018年6月1日 6時14分

6 :名無しさん 18/05/31 13:14 ID:SPpNfR.Rhj (・∀・)イイ!! (1)
オリオンバスでやってる


7 :名無しさん 18/05/31 14:16 ID:zQC2H6tryh (・∀・)イイ!! (1)
・座ってる時間の中では起こしたくなったり倒したくなったりする
 (気遣いはなくならない)
・倒した状態だと着席しにくい(身体を斜めにして移動するの大変だよね)

よって解決とまではいかないかな
上記を考えると、結局はシンプルに「座席間を広く取る設計にする」になるよね
こうした気遣いやトラブルを回避したいなら、優等席のあるものを選んでいこう


8 :名無しさん 18/05/31 15:18 ID:iP2hYlO4TG (・∀・)イイ!! (1)
おいおい天才か?


9 :名無しさん 18/05/31 16:37 ID:IgHkskgjcZ (・∀・)イイ!! (0)
運賃も跳ね上がるけどな。


10 :名無しさん 18/05/31 16:37 ID:IgHkskgjcZ (・∀・)イイ!! (0)
運賃も跳ね上がるけどな。


11 :名無しさん 18/05/31 17:40 ID:DbDzBb7xq_ (・∀・)イイ!! (0)
そもそも普通の電車みたく倒せなくていいよ


12 :名無しさん 18/05/31 19:02 ID:pR5-IX4Sg2 (・∀・)イイ!! (0)
知らんがな


13 :名無しさん 18/05/31 19:26 ID:Pumq1oDtQp (・∀・)イイ!! (0)
いっそのこと背もたれごと無くそう


14 :名無しさん 18/05/31 22:43 ID:gz-JQ05z9m (・∀・)イイ!! (0)
グリーン席とかなら別かもしれないけど、
普通席なら立ち上がる時に前の背もたれが邪魔になってまっすぐ立てないよ


15 :名無しさん 18/06/01 05:50 ID:rKovAQck5O (・∀・)イイ!! (0)
おはよう


[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:19】女子トイレに入ろうとする男
[設問] 女子トイレに入ろうとする男性を見かけたらどうしますか?
その男性は20〜40代の中肉中背で、外見や周囲の状況からは、清掃員や施設のスタッフ、介護等の付き添い、または緊急時など正当な用件があるとは見て取れないものとします

[選択肢] 1: 【モリタポ】 2: 声をかける 3: スタッフに声をかける 4: 警察に通報する 5: 無視する 6: 私は男ですが一緒に入る 7: 観察する 8: 用を足す 9: その男性の写真を撮る 10: SNSに投稿する 11: そのほか
[実施期間] 2018年5月30日 19時14分 〜 2018年5月31日 1時14分

10 :名無しさん 18/05/30 20:42 ID:I-mNTjzW03 (・∀・)イイ!! (0)
無視する人は「関わりたくない」だろうか
目撃したならスタッフに知らせて欲しい
4月に小学生が襲われた事件も起こったし
そうした事件を未然に防ぐことになる

「間違えて入る」というのは
以前ニュースになった品川駅を思い出した
https://www.j-cast.com/assets_c/2018/03/news_20180316135714-thumb-autox380-133850.jpg
https://www.j-cast.com/2018/03/16323849.html?p=all


11 :名無しさん 18/05/30 21:58 ID:8Bp1NrV74. (・∀・)イイ!! (1)
>>10
面倒じゃん?
明らかに犯罪者の様相を呈してないとそんなことしてられない


12 :名無しさん 18/05/30 22:11 ID:guvrmBd7bV (・∀・)イイ!! (1)
女性用トイレは男性用と違って全部個室だから別に入っても問題にならないし
見た目だけで性別を判断できる確証もないから放置
あとで犯罪が起きた時に証言するために記憶しておくかもしれない程度


13 :名無しさん 18/05/30 22:25 ID:W,5tXFRkY4 (・∀・)イイ!! (2)
膀胱あるいはお腹が緊急時だったのかも知れない


14 :名無しさん 18/05/30 22:34 ID:W612IG0ye_ (・∀・)イイ!! (0)
そこ女子トイレですよー位は言うかもしれんがそれ以上を期待されても困る


15 :名無しさん 18/05/30 22:58 ID:465HLbEzt7 (・∀・)イイ!! (0)
いつもおっさんみたいな服装してるから一瞬ドキッとされることがある…
よく見たらわかるから通報されたことはない


16 :名無しさん 18/05/30 23:03 ID:how-D,Ck2t (・∀・)イイ!! (3)
 あるスーパーの男子トイレの個室に入っていて
出てくると女が立っていて「ここは女子トイレです。」というんだ。
それで俺が「そこに小便器があるやろ。」と言ってやると
自分が間違えたことがやっとわかって慌てて出て行った。


17 :名無しさん 18/05/30 23:07 ID:1il4MvuVRk (・∀・)イイ!! (2)
単純に間違えてる場合もあるから「そっち女子トイレですよ」程度の声をかける
それでも引きかえさなければ警察に通報orスタッフに連絡


18 :名無しさん 18/05/30 23:49 ID:9hcLbjW9la (・∀・)イイ!! (0)
男装している女性かもしれない


19 :名無しさん 18/05/30 23:57 ID:rwn,Qyx3vn (・∀・)イイ!! (0)
>>18
昨今ほんとに区別つかないのいるからなあ

スタッフがすぐ見つかれば声をかけるけど
探してまではちょっと


[アンケートの結果(300人)を見る]

【6:15】トシちゃん感激
[設問] 土方 歳三は函館で死んだ事になっています。
だけど実はその後も生きていたなんてことありうるかな?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: ありうる 3: ありえない 4: 誰やねん? 5: モリタポカムイ
[実施期間] 2018年5月28日 23時16分 〜 2018年5月29日 3時52分

6 :名無しさん 18/05/28 23:26 ID:Cqrxpfr-2l (・∀・)イイ!! (2)
>>4
負けたよ


7 :名無しさん 18/05/28 23:26 ID:W1Yo.2Cn,3 (・∀・)イイ!! (1)
土方なら俺の隣で寝てるよ


8 :名無しさん 18/05/28 23:30 ID:h9a6qT44,I (・∀・)イイ!! (1)
俺が土方だが?


9 :名無しさん 18/05/28 23:46 ID:7lOCYAU,R8 (・∀・)イイ!! (1)
ううnww


10 :名無しさん 18/05/28 23:48 ID:O6oYmkZKd4 (・∀・)イイ!! (2)
膝方 歳三かよ


11 :名無しさん 18/05/28 23:49 ID:e3pIwN,dwq (・∀・)イイ!! (1)
ワイの目の前で死んだからありえへんで!!


12 :名無しさん 18/05/28 23:51 ID:kxqBqsLiXG (・∀・)イイ!! (1)
ドリフで異世界飛ばされたり、お忙しい人だ


13 :名無しさん 18/05/29 00:02 ID:o_9-OWPcNw (・∀・)イイ!! (1)
七味とうがらし先生ですか


14 :名無しさん 18/05/29 00:57 ID:zT05Ojujpj (・∀・)イイ!! (2)
実際今でも荒木飛呂彦というペンネームで漫画書いてるだろ


15 :名無しさん 18/05/29 14:51 ID:JiF6vc4ujw (・∀・)イイ!! (1)
「IT土方(ドカタ)」とか呼ばれたら、「あぁ、土方(ヒジカタ)のようでありたいよな」と答える


[アンケートの結果(200人)を見る]

【7:11】宝くじ当選者の人生
[設問] 宝くじに高額当選すると
金銭感覚が狂い、不幸な人生を歩むなどと言われていますが
本当なのか実録レポートをしようと思います

毎日、何をして、いくら使ったレポートし続け
1年後、3年後、5年後、10年後に、本当に人生が狂ったか
あなたの目で見て確かめてください

そんな感じで、宝くじに当たった疑似体験シミュレーションするため
モリ銀行タポ支店 またお前か まで
7億円(贈与税があるので実際には15億5555万5555円)を振り込んでください
なお振込手数料は、そちらの負担でお願いします
よろしくお願いします

[選択肢] 1: その他 2: .* 3: はい* 4: 働け* 5: x* 6: いいえ* 7: またお前か* 8: 知らんがな* 9: ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール* 10: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 11: モリタポ* 12: おっぱい* 13: JR貨物* 14: (´・ω・`)知らんがな* 15: つまんね* 16: 動け* 17: 任意*
[実施期間] 2018年5月28日 20時17分 〜 2018年5月29日 17時41分

2 :名無しさん 18/05/28 20:19 ID:kxqBqsLiXG (・∀・)イイ!! (0)
贈与税高っ!


3 :名無しさん 18/05/28 20:22 ID:W1Yo.2Cn,3 (・∀・)イイ!! (4)
元々働いてない人では実験になりません
被験者の変更を望みます


4 :名無しさん 18/05/28 20:30 ID:HU6N8cC1q. (・∀・)イイ!! (3)
モリタポじゃ毎日アンケート作るくらいしか使い道ないぞw


5 :名無しさん 18/05/28 20:47 ID:Up6KmWZEl8 (・∀・)イイ!! (0)
こういう風に書くと少しは振り込んでくれる人がいるの?


6 :名無しさん 18/05/28 21:15 ID:,MB-3m_YzA (・∀・)イイ!! (0)
Arbeit macht frei


7 :名無しさん 18/05/28 22:39 ID:A9yfXcOWX1 (・∀・)イイ!! (2)
初めから狂ってる人が実験してもなー


8 :名無しさん 18/05/28 23:46 ID:7lOCYAU,R8 (・∀・)イイ!! (0)
またお前か


9 :名無しさん 18/05/29 05:36 ID:ixTnltcywz (・∀・)イイ!! (0)
http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm


10 :名無しさん 18/05/29 07:18 ID:nNNC9e0qkg (・∀・)イイ!! (0)
働け。


11 :名無しさん 18/05/29 09:01 ID:kXJX2VhiXt (・∀・)イイ!! (0)
おはよう


[アンケートの結果(500人)を見る]

【8:11】安心しました
[設問] こんにちは
ご協力有難うございました
皆さんがそれぞれに思い入れのあるタイプがあるのでしょうけれど、
それ故に世の中が上手く回るのだなと思った次第です
因みに昼間はそういったことを考えないようにしています    

[選択肢] 1: モリタポ 2: こんにちは 3: やっぱりスケベだったか!w 4: おまわりさんこっちです 5: またね 6: 任意 7: おさわりまんこっちです* 8: その他*
[実施期間] 2018年5月28日 11時37分 〜 2018年5月29日 2時18分

2 :名無しさん 18/05/28 11:47 ID:20fiP.K83L (・∀・)イイ!! (0)
>因みに昼間はそういったことを考えないようにしています

厨房の頃街を歩いてるとあらゆるところにおっぱいと○○○があって非常に困惑したことを思い出しました
女子にはわからんだろなこの感覚w


3 :名無しさん 18/05/28 12:21 ID:O6oYmkZKd4 (・∀・)イイ!! (0)
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!


4 :名無しさん 18/05/28 12:30 ID:7lOCYAU,R8 (・∀・)イイ!! (0)
おっぱいは正義!


5 :名無しさん 18/05/28 12:58 ID:VTuZIzY7mn (・∀・)イイ!! (0)
ボインの語源は大橋巨泉


6 :名無しさん 18/05/28 16:00 ID:zKJDehEnWb (・∀・)イイ!! (0)
( ^ω^)パイパイサンクスw


7 :名無しさん 18/05/28 16:28 ID:IC1GQpTCDn (・∀・)イイ!! (0)
これから夏場、おっぱい星人にとっては至福の季節ですね

透けブラ 透けキャミ そこから覗く胸の谷間…   Oh、モーレツ!
KANの曲にも、おっぱい絡みの曲がございます  … Oxanne  胸の谷間

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
※↑半角か全角かで微妙に違うが、どちらがホントなんだろ?


8 :名無しさん 18/05/28 17:48 ID:4PDcsmjqFY (・∀・)イイ!! (0)
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
 |   | 
  し ⌒J


9 :名無しさん 18/05/28 19:27 ID:Vn-eFfYkuA (・∀・)イイ!! (0)
うれしいな さわりたい
ララララララ♪


10 :名無しさん 18/05/28 19:29 ID:Vn-eFfYkuA (・∀・)イイ!! (0)
うれしいな さわりたい
ララララララ♪


11 :名無しさん 18/05/28 22:14 ID:eHVoHIGITg (・∀・)イイ!! (0)
肩がこるので、誰かたれぱいもらって〜


[アンケートの結果(160人)を見る]

【9:26】女性からの求愛
[設問] ほとんどの動物はオスからメスに求愛しますが、タマシギという鳥はメスからオスに求愛します。
人間の場合、基本は男性からですが、女性から求愛する場合もあります。

しかし、女性から男性に告白するなんて良くないと考えている人もいるようです。

あなたは、女性から告白するのは良くないと思いますか?

同性愛は抜きで考えて下さい。

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 良いと思う 3: 良くないと思う 4: 恋愛興味ない俺かっこいい 5: 恋愛興味ないあたし可愛い 6: モリタポ
[実施期間] 2018年5月27日 19時36分 〜 2018年5月28日 11時12分

17 :名無しさん 18/05/27 20:18 ID:aZilqtvz9W (・∀・)イイ!! (3)
かわいい女の子から告られたわ


18 :名無しさん 18/05/27 20:44 ID:ZnQGvrouJo (・∀・)イイ!! (1)
他人の恋愛に口を挟む権利は持ってないので知らんがな


19 :名無しさん 18/05/27 20:59 ID:G7pF.0E0V0 (・∀・)イイ!! (1)
男がその気でない場合だってあるはず


20 :名無しさん 18/05/27 21:04 ID:9sS.0xSPG5 (・∀・)イイ!! (2)
映画「告白」では告白は女性のほうからしてましたね。


21 :名無しさん 18/05/27 21:11 ID:9aqY6H6mCw (・∀・)イイ!! (2)
「どっちでもいい」


22 :名無しさん 18/05/27 23:01 ID:EYKfaJyAg7 (・∀・)イイ!! (1)
女性から告白されたい


23 :名無しさん 18/05/28 00:38 ID:3syp_F4VXD (・∀・)イイ!! (1)
告白の自由は男女平等にある、誰も批判しないと思う。
半分青いのように生年月日が同じだったら、即、受け入れるが、相手が美人で性格も良くても、
趣味や好みが違うと断る、理由は、自分と異なる好き嫌いがある人と、
同居し一緒に行動し問題が起きると協力して解決しなければ成らないのが結婚です。発想も思考も
好き嫌いも違うと日常の喜びが消え苦痛しかないので、告白されても断る。


24 :名無しさん 18/05/28 03:10 ID:Bm7q2PMEnA (・∀・)イイ!! (1)
やっすいプライドから放たれる大量の未婚女性
30過ぎて高齢出産となればもうほとんど希望ないからね


25 :名無しさん 18/05/28 03:29 ID:60DwM8ETCt (・∀・)イイ!! (1)
NHKおじさんこんばんは


26 :名無しさん 18/05/28 05:46 ID:nYGPSORIns (・∀・)イイ!! (1)
友チョコが出回る前のバレンタインは


[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:8】またお前かは性格悪い?
[設問] またお前かは性格悪いと思いますか?

[選択肢] 1: 思う 2: 働いて無いが性格は悪くないと思う 3: しらんがな 4: モリタポ 5: その他
[実施期間] 2018年5月26日 23時1分 〜 2018年5月27日 9時5分

2 :名無しさん 18/05/26 23:22 ID:B4EYvhQ9su (・∀・)イイ!! (0)
89936


3 :名無しさん 18/05/26 23:38 ID:6aAl-YkNKs (・∀・)イイ!! (3)
僕にモリタポを振り込んでくれるまたお前かさんはとってもいい人です(チラッ


4 :名無しさん 18/05/26 23:47 ID:PUhXV0qYUM (・∀・)イイ!! (0)
こんばんはー


5 :名無しさん 18/05/27 00:16 ID:4QiT_B7Sh0 (・∀・)イイ!! (2)
「性格が悪い」という言葉は、大雑把には
「自分の行為が他者を不快にさせることについて、躊躇いがない」
つまり、「良識がない」と言い換えることができる。
この意味において、コソアンでのまたお前かは、
一定程度の良識をもってアンケ立てを続けているのだから、性格が悪いとまでは言えない。

しかし、またお前かの実生活が、本人の説明どおりであるとするならば、
またお前かを養っている家族は、またお前かが20年近く働いていないことに対して、
多大な不快感を継続的に感じている筈である。
また、そのことに対し、またお前かは殆ど躊躇いを抱いていない。
よって、家族の立場から見れば、またお前かは性格が悪いという評価もあり得るだろう。

働け。


6 :名無しさん 18/05/27 02:04 ID:14C-oCEc-a (・∀・)イイ!! (0)
大抵の場合は粘着のほうが上回る


7 :名無しさん 18/05/27 05:52 ID:1lVE5SIIt7 (・∀・)イイ!! (1)
毎回いろいろとネタを考えて他人を面白くさせようとしてアンケ立ててるやつの性格が悪い訳がない
そのネタが面白いかは別として


8 :名無しさん 18/05/27 08:03 ID:4wqF4aHinJ (・∀・)イイ!! (0)
男…性格が悪いのが多い
女…性格が良いのが多い


[アンケートの結果(500人)を見る]

1 2184276 277 278 279 280371553735917109912811455 < >