ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184278 279 280 281 282371553735917109912811455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:109005.ギブアンドテイク(500人) 2:109006.世の中にはご飯が食べたくても食べられない人もいるんだから…(500人) 3:109004.イジメの加害者(200人) 4:108649.貨物列車 シュッシュッシュ〜♪(200人) 5:108985.黒歴史ノートの処分方法(500人) 6:108978.別れる理由(59人) 7:108976.BBCとは(200人) 8:108909.まだ見ぬ人(500人) 9:108959.ご参加有難うございました(159人) 10:108962.正解者数の数(65人) 11:108922.ユニークなテスト問題(300人) 12:108954.魚に抱きつくカエル(500人) 13:108943.不倫(200人) 14:108946.髪の色(200人) 15:108940.ぼ……ぼくは〇〇〇〇が好きなんだな(200人) 16:108944.誰でもいつかは死ぬの?(200人) 17:108942.伊豆半島(200人) 18:108917.身に着けて興奮するもの(600人) 19:108918.コピー人間 三角関係(500人) 20:108907.とくさん(200人) 21:108902.尿意SF(500人) 22:108901.コピー人間〜origin〜(300人) 23:108891.圧力鍋(100人) 24:108900.コピー人間(500人) 25:108890.スクープ!またお前か氏、自損事故!!(500人) 26:108864.もし異世界に飛ばされたら何がしたい?(1,216人) 27:108888.明日の晩(300人) 28:108846.お味は如何でしたか?(44人) 29:108880.大量の虫(150人) 30:108861.ドライヤーの冷風(200人) 31:108831.よくある勘違い(200人) 32:108860.続・おはようございます(500人) 33:108858.おはようございます(500人) 34:108859.父親が突然仕事を辞めると言い出した(500人) 35:108855.見逃してやってください(89人) 36:108850.度量の広いあなたに(60人) 37:108832.ようじょ2(200人) 38:108838.ガンダムvsメカゴジラ(500人) 39:108845.ヘビイチゴ(200人) 40:108836.悪魔の木の実(500人)

1 2184278 279 280 281 282371553735917109912811455 < >

【1:10】ギブアンドテイク
[設問] よく俺が遠回しな、飯奢ってアンケ作るじゃん
でも考えて欲しいわけ
世の中ギブアンドギブじゃん
今、自宅警備員やってる俺に飯奢っておけば
将来俺が大物になった時に、飯奢れるかもしれないぜ

あの超大物、またお前かに飯奢ったって自慢できるんだぜ!
そんなわけで、よろしく

[選択肢] 1: 死ね 2: 死ね 3: 死ね 4: 死ね 5: 死ね 6: 死ね 7: 死ね 8: 死ね 9: 死ね 10: 死ね 11: その他 12: 働け* 13: 死ぬな* 14: モリタポ* 15: 死ね* 16: なるほど* 17: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 18: JR貨物* 19: またお前か* 20: おっぱい* 21: 任意* 22: 知らんがな*
[実施期間] 2018年5月19日 20時49分 〜 2018年5月20日 9時39分

2 :名無しさん 18/05/19 20:59 ID:iEBKusSqZt (・∀・)イイ!! (1)
どうせ人に投資するなら
もっと可能性の高い人に投資するわw


3 :名無しさん 18/05/19 21:02 ID:b47CxZ7OsH (・∀・)イイ!! (0)
質問文の世の中ギブアンドギブで本音出てませんかね…


4 :名無しさん 18/05/19 21:14 ID:04RdY.BhUC (・∀・)イイ!! (0)
またお前か


5 :名無しさん 18/05/19 23:01 ID:8eQczW,yHK (・∀・)イイ!! (0)
>>3
欲しいのはテイクだろ???


6 :名無しさん 18/05/19 23:49 ID:wbnuyT8s3c (・∀・)イイ!! (0)
選択肢で予防線はってないとどうたらこうたら


7 :名無しさん 18/05/20 00:21 ID:C9WYZswoqA (・∀・)イイ!! (0)
お前これまで累計で数千モリ以上モリギフ貰ってるだろ?
それを、「こんな俺にも恵んでくれる人がいるんだ〜」と考えるんだ


8 :名無しさん 18/05/20 00:54 ID:29lY564,7M (・∀・)イイ!! (0)
よろしかぁない


9 :名無しさん 18/05/20 06:28 ID:yeWR5XR0,u (・∀・)イイ!! (0)
先ずお前は俺を養え


10 :名無しさん 18/05/20 09:23 ID:6PkR33EVld (・∀・)イイ!! (0)
知らんがな


[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:6】世の中にはご飯が食べたくても食べられない人もいるんだから…
[設問] よく親に
「世の中には、ご飯が食べたくても食べられない人もいるんだから、好き嫌いしないで食べなさい」
とか言われたけど
その理論だと
「世の中には、2人、3人のニートを抱えている親もいるんだから、1人くらい文句言わずに養いなさい」
とゆう理論も成立するんじゃね?答えてエロい人!エロく無い人!

[選択肢] 1: 成立する 2: 成立しない 3: その他 4: わからない 5: わかるけどわかりたくない 6: 働け* 7: モリタポ* 8: 動け* 9: またお前か* 10: JR貨物* 11: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 12: おっぱい* 13: 任意*
[実施期間] 2018年5月19日 20時53分 〜 2018年5月20日 9時39分

2 :名無しさん 18/05/19 20:57 ID:iEBKusSqZt (・∀・)イイ!! (1)
親の理不尽な理屈を逆手に取るの好き


3 :名無しさん 18/05/19 21:14 ID:04RdY.BhUC (・∀・)イイ!! (0)
またお前か


4 :名無しさん 18/05/19 21:55 ID:Mj6Sz5NyW1 (・∀・)イイ!! (1)
いや、その場合は
「世の中には働きたくても働けない人も居るんだから、ニートしてないで職に就きなさい」
だろう。

だから働け。


5 :名無しさん 18/05/20 00:24 ID:C9WYZswoqA (・∀・)イイ!! (0)
Arbeit macht frei
(マイブームにつきしばらくこのフレーズでいこうかな、と)


6 :名無しさん 18/05/20 09:22 ID:6PkR33EVld (・∀・)イイ!! (0)
知らんがな


[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:13】イジメの加害者
[設問] イジメの被害者が転校する事がよくあるけど、転校するべきはイジメの加害者だよな?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: そうだね 3: んなことない 4: 転校なんて生温い。刑事罰にすべき。 5: モリタポ
[実施期間] 2018年5月19日 20時31分 〜 2018年5月19日 22時37分

4 :名無しさん 18/05/19 20:45 ID:ZU1RJlbKX, (・∀・)イイ!! (1)
それではここで過去事例を見てみましょう

大津いじめ自殺加害生徒ヤクザ顔負け―京都転校後も集団リンチで警察聴取 : J-CASTテレビウォッチ
ttp://www.j-cast.com/tv/2012/07/21140143.html


5 :名無しさん 18/05/19 20:47 ID:jFGJxAjQnn (・∀・)イイ!! (0)
↓うんw


6 :名無しさん 18/05/19 21:06 ID:SoeJkwXW6F (・∀・)イイ!! (2)
転校だけしても別の学校の誰かが被害者になるだけで何も変わらない


7 :名無しさん 18/05/19 21:07 ID:iEBKusSqZt (・∀・)イイ!! (1)
自分がいじめられてたという事を誰も知らない場所に行きたいという被害者側の希望の場合もあるだろう


8 :名無しさん 18/05/19 21:08 ID:Dk,8gTlN9. (・∀・)イイ!! (1)
冤罪の可能性を排除できるなら賛成


9 :名無しさん 18/05/19 21:17 ID:04RdY.BhUC (・∀・)イイ!! (2)
とりあえずいじめ野郎には死んでもらわないとな
自殺するくらいなら闇討ちでも何でも良いから
原因となった奴らを道連れにしてからだと言いたい


10 :名無しさん 18/05/19 21:42 ID:QHMKwe4Yzn (・∀・)イイ!! (0)
>>3
うんw


11 :名無しさん 18/05/19 21:50 ID:wX9xLl9Usn (・∀・)イイ!! (1)
加害者は少年院中等部・高等部に転校するんじゃなかった?


12 :名無しさん 18/05/19 22:02 ID:_l6F-Vu96Z (・∀・)イイ!! (1)
過去事例
滝川
その後兵庫県警に入りましたとさ


13 :名無しさん 18/05/19 22:23 ID:lzGjDDXu3T (・∀・)イイ!! (1)
なんで拡散させるんだよ、更正させるんじゃないのかよ


[アンケートの結果(200人)を見る]

【4:1024】貨物列車 シュッシュッシュ〜♪
[設問] みなさん、コソアン選択肢の“JR貨物”ってなんですか?

[選択肢] 1: 教えてあげないよ ジャン♪ 2: (´・ω・`)知らんがな 3: 実は自分もずっと気になっていた 4: その他 5: モリタポ
[実施期間] 2018年4月11日 1時14分 〜 2018年4月11日 6時13分

1015 :名無しさん 18/05/18 22:38 ID:hjMjhbmPmL (・∀・)イイ!! (0)
森友学園のゴミ処理業者トイレで変死した途端に麻生太郎副総理大臣財務大臣と安倍晋三総理大臣が8億円は妥当な金額と開き直ったと記載があり、トラック数千台も走った気がすると言う様に口裏合わせてを森友学園側に求めたとバレていて今は森友学園のゴミ処理代が8億円が何の根拠も無くなった。麻生太郎副総理大臣財務大臣らは辞任要求をされている。財務省には暴力団等岡っ引きがいると有名と記載があった。怖過ぎ。一般人は彼らは怖いから触らぬ神に祟りなし。


1016 :名無しさん 18/05/18 22:49 ID:hjMjhbmPmL (・∀・)イイ!! (0)
森友学園の国有地8億円値引きした件でゴミは100分の1しかなかったと記載がありそれを財務省が確認していないとしているので責任追求出来る。す


1017 :名無しさん 18/05/18 22:57 ID:hjMjhbmPmL (・∀・)イイ!! (0)
大阪地検特捜部長はNHKのテレビ局や朝日新聞や政治家に情報漏洩していたのが社会問題になり市民から告発されている。


1018 :名無しさん 18/05/18 23:04 ID:hjMjhbmPmL (・∀・)イイ!! (0)
石破茂議員もディグレグループのディグレファーラムの部落解放同盟大阪連合赤井とズブズブと記載があり、弾左衛門支配か、財務省ら国に乗っ取られるか大阪は岐路に立たされていた。


1019 :名無しさん 18/05/18 23:21 ID:hjMjhbmPmL (・∀・)イイ!! (0)
JR西日本も同和企業連合会員企業で会費を支払い。部落解放同盟と関わりがあった。JR大阪駅は働き先が悪いとデパート関係者に相談した時に言われた。


1020 :名無しさん 18/05/18 23:30 ID:hjMjhbmPmL (・∀・)イイ!! (0)
テレビ局の嫌がらせはテレビ局のテレビ関係者は部落出身者や在日やハーフや帰化人をテレビ利用していて、部落解放同盟らに差別問題を仕向けでっち上げたり、暴力団に仕向けたり、特に差別問題を抱えている政治家を怒らせたり仕向けていた様だ。防衛庁や総務省の無線が出て来たり、公安や警察らやスパイが出て来ると記載が載っている。いわゆる部落の周波数の無線等があると総務省に記載があった。


1021 :名無しさん 18/05/18 23:32 ID:hjMjhbmPmL (・∀・)イイ!! (0)
JR等鉄道無線での嫌がらせがあるのも有名でアメリカでは有名な話と記載がある。


1022 :名無しさん 18/05/18 23:35 ID:hjMjhbmPmL (・∀・)イイ!! (0)
デパートは個室で無線利用していると、悪戯無線等違法無線があるならば他所からWiFi無線ではと言っていた。


1023 :名無しさん 18/05/18 23:40 ID:hjMjhbmPmL (・∀・)イイ!! (0)
駅近で便利だったのにテレビ局関係者の公人やみなし公人やその関係者に嫌がらせされ脅され被害を受けた。


1024 :名無しさん 18/05/18 23:50 ID:hjMjhbmPmL (・∀・)イイ!! (0)
みんな辞めたら関係ない。不幸中の幸い知り合い嫌がらせして来て絡んで脅して来た店を取材して載せた J J雑誌の関係者やテレビ局のアナウンサーや公人やみなし公人やその関係者の知り合いは1人もみんないない。彼らとは一般人は住む世界が違う、怖いから触らぬ神に祟りなしと世間から言われているが一生触らぬ神に祟りなし。


[アンケートの結果(200人)を見る]

【5:24】黒歴史ノートの処分方法
[設問] 部屋の片づけをしていたら、黒歴史ノートが50〜70Kg発見されました
人目につかないように処分するとしたら、どのように処分しますか?

なお腐女子化するた、めそのまま放置は不可能とします

[選択肢] 1: 山中に埋める 2: 河川敷に捨てる 3: あえて人目に付く場所に放置する 4: ドラム缶に詰めコンクリを流し込み海に捨てる 5: 重りを付け海やダムに沈める 6: 業務用冷蔵庫に入れ冷凍保管 7: 自宅の下に埋める 8: 食べる 9: 薬品を使い溶かす 10: 細かく刻みトイレに流す 11: その他
[実施期間] 2018年5月18日 0時24分 〜 2018年5月18日 17時44分

15 :名無しさん 18/05/18 07:20 ID:GzjB6NqZ4L (・∀・)イイ!! (1)
おっさんになると黒歴史なんて気にならなくなる
そりゃまあ犯罪的な事はダメだけど。


16 :名無しさん 18/05/18 07:41 ID:1HL8LTYXwK (・∀・)イイ!! (1)
田舎だから燃やすって選択肢しか浮かばんな
草や落葉燃やす時の焚付用にでも


17 :名無しさん 18/05/18 08:00 ID:MadtJ1cCiz (・∀・)イイ!! (4)
木を隠すには森の中、ごみを隠すならごみの中、だぞ
下手な工夫は逆に覗かせたくなるだけなんだから
「普通の資源ごみ」にしか見えないように普通の資源ごみと一緒に
資源ごみの日に出しちゃうのが一番確実


18 :名無しさん 18/05/18 08:31 ID:sH3qK7wpIA (・∀・)イイ!! (4)
薪ストーブを買って来て燃やすと冬は暖かい、燃やしたく成る物がこの世に、結構な数
ある事に気付いて楽しい、灰は庭に撒くと肥料にも成ります。焚火は日本では禁止です。


19 :名無しさん 18/05/18 08:49 ID:SWPuQMba34 (・∀・)イイ!! (0)
少しずつ捨てる


20 :名無しさん 18/05/18 09:39 ID:EyL3V-zkuH (・∀・)イイ!! (0)
食べちゃえ!


21 :名無しさん 18/05/18 13:34 ID:.fBz,QXOBr (・∀・)イイ!! (1)
積み荷を…積み荷を燃やして!!


22 :名無しさん 18/05/18 14:48 ID:Vna_aP,-CF (・∀・)イイ!! (3)
名前が判る部分だけは消して毎週少しづつ文春に郵送する


23 :名無しさん 18/05/18 16:51 ID:xV8Op6AuYD (・∀・)イイ!! (0)
裁断してクッション材としてメルカリの梱包に使う


24 :名無しさん 18/05/18 18:03 ID:,eJ_AuLANh (・∀・)イイ!! (0)
ドラマ化してもらう


[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:6】別れる理由
[設問] 交際中の男性が女性と別れたいが為にこじつけたようです

  「八宝菜でケンカ」あわや殺人
  https://news.biglobe.ne.jp/topics/domestic/0516/98787.html

わたしは八宝菜が好物なので、非常に残念な事件だと思いました
さて、あなたは八宝菜がお好きですか?             

[選択肢] 1: モリタポ 2: ひどい話だな 3: よくある話だよ 4: 大好き 5: 好き 6: 何とも言えない 7: あまり好きでない 8: 嫌い 9: 任意
[実施期間] 2018年5月16日 23時4分 〜 2018年5月17日 23時4分

2 :名無しさん 18/05/16 23:12 ID:pF28SoZBZf (・∀・)イイ!! (0)
三十路女の執念w


3 :名無しさん 18/05/16 23:13 ID:8ShmrHU4Hn (・∀・)イイ!! (1)
その前に散々積み重ねがあったんだろう
その一件だけが原因と考えるアンケ主のオツムは
シンプルすぎ


4 :名無しさん 18/05/16 23:32 ID:oPshibYEsH (・∀・)イイ!! (0)
URLの記事読んで>>1がその一件だけが原因だと思ってアンケ立てたんだと考えるなら
>>3こそ「シンプルすぎ」なのでは?


5 :名無しさん 18/05/17 04:27 ID:WrCa4dOuFc (・∀・)イイ!! (1)
銃撃戦ではなかったのか
発砲祭だけに


6 :名無しさん 18/05/17 14:57 ID:_.UcMUz-F1 (・∀・)イイ!! (0)
八宝菜大好きだけど元アンケが中止されていたのでこのアンケに答えられない残念


[アンケートの結果(59人)を見る]

【7:10】BBCとは
[設問] BBCって何ですか?

[選択肢] 1: 【モリタポ】 2: イギリス放送協会 3: びわ湖放送 4: ビリーズブートキャンプ 5: マークアップ言語 6: 黒人の大きなおちんちん 7: CCじゃない方 8: BBクイーンズ 9: 掲示板 10: 知らない 11: そのほか
[実施期間] 2018年5月16日 17時23分 〜 2018年5月16日 20時38分

2 :名無しさん 18/05/16 17:26 ID:pF28SoZBZf (・∀・)イイ!! (1)
予防接種はBCG


3 :名無しさん 18/05/16 17:30 ID:.vgBufGTwo (・∀・)イイ!! (2)
Blind Carbon Copy


4 :名無しさん 18/05/16 17:44 ID:ZOwXe.nYkW (・∀・)イイ!! (1)
タッタタラリラなのにパッパパラリラでもおどるポンポコリンがヒットする
G先生パネェす


5 :名無しさん 18/05/16 19:13 ID:CV4mW8F9sV (・∀・)イイ!! (2)
毎度お騒がせなCCB世代です(^ω^)


6 :名無しさん 18/05/16 19:19 ID:9OSzAtXxH5 (・∀・)イイ!! (1)
BB2C


7 :名無しさん 18/05/16 20:17 ID:p2vJJT0Pw6 (・∀・)イイ!! (0)
知らない。DAI語みたいだな。DAIGOに聞いたら?


8 :名無しさん 18/05/16 20:59 ID:iY5vv2R2aH (・∀・)イイ!! (0)
ロマンチックが止まらないのはCCB


9 :名無しさん 18/05/16 22:15 ID:o4JdTKuBL1 (・∀・)イイ!! (0)
Bayo Bayo Chin


10 :名無しさん 18/05/17 09:34 ID:.MCHA.3VrY (・∀・)イイ!! (0)
>>3以外に突っ込みが無いのが怖いんだけど


[アンケートの結果(200人)を見る]

【8:13】まだ見ぬ人
[設問] 声を聞いたことも無く、写真などの画像を見たことも無い相手の容姿を想像したことがありますか?
例えば文字だけの掲示板のやり取りだけしかしたことの無い相手などです      

[選択肢] 1: モリタポ 2: ある 3: しょっちゅうある 4: あまり無い 5: 殆ど無い 6: 全く無い 7: その他
[実施期間] 2018年5月15日 12時37分 〜 2018年5月16日 2時3分

4 :名無しさん 18/05/15 13:23 ID:06XxlT5QCc (・∀・)イイ!! (1)
モリモリおじさん


5 :名無しさん 18/05/15 13:37 ID:.pQTc-MSy. (・∀・)イイ!! (4)
こんなのできるなんて変態だと思う人がいるみたいだが
できなければ小説とか読めない


6 :名無しさん 18/05/15 14:35 ID:,4muSElyTK (・∀・)イイ!! (1)
ツイッターの知り合いがツイッターのアイコンで再現されてるから
リラックマとかプリキュアとか


7 :名無しさん 18/05/15 14:53 ID:82X8IQPJm2 (・∀・)イイ!! (2)
SNSが蔓延する前はチャット等はネカマ、ネナベだらけだった


8 :名無しさん 18/05/15 14:58 ID:DAwYYGL-TK (・∀・)イイ!! (3)
小説読んでれば普通のことでしょ


9 :名無しさん 18/05/15 18:36 ID:e,vaLQvsqa (・∀・)イイ!! (2)
>>5>>8 もいわれてみればもっともだけど
「相手」という単語から虚構の対象を思いつかなかった

20世紀からオフ会で散々びっくりしてきた経験はあるよ


10 :名無しさん 18/05/15 20:48 ID:LUU2oZYi9m (・∀・)イイ!! (1)
ネットにいる人の容姿は、期待しないことにしている


11 :名無しさん 18/05/15 23:19 ID:h1aRbUnc,h (・∀・)イイ!! (1)
アンケート作成者は皆イケメン、または美女です


12 :名無しさん 18/05/16 00:42 ID:KSjeHu-hpB (・∀・)イイ!! (1)
お前ら

これは「アンケ主の事を想像しろ」という命令なんだぞ?


13 :名無しさん 18/05/16 01:33 ID:lE4jrZK_f2 (・∀・)イイ!! (1)
想像しても当たるわけがないし、
美人だからといってお付き合いできるわけじゃないし
そもそも外見はかなりどうでもいい派です


[アンケートの結果(500人)を見る]

【9:10】ご参加有難うございました
[設問] ご参加有難うございました
クイズアンケはお好きですか?  

[選択肢] 1: モリタポ 2: 好き 3: 何とも言えない 4: ジャンルによる 5: 苦手 6: その他
[実施期間] 2018年5月14日 9時31分 〜 2018年5月15日 9時31分

2 :名無しさん 18/05/14 09:43 ID:1X81Aa_rQn (・∀・)イイ!! (1)
正解は何だったのだろう
自分には難しすぎましたがまたお願いします(^ω^)


3 :名無しさん 18/05/14 10:07 ID:,7eqsxo8Y3 (・∀・)イイ!! (1)
ググって答えるのもそれはそれで楽しい物だ


4 :名無しさん 18/05/14 10:13 ID:F5_MI-CTiE (・∀・)イイ!! (1)
ググったばかりの設問でなければ好き


5 :名無しさん 18/05/14 11:11 ID:YJ2tdHd6Yu (・∀・)イイ!! (1)
好きだよ。
自分もよく立てるし


6 :名無しさん 18/05/14 11:14 ID:SwrM29YNZ, (・∀・)イイ!! (2)
このアンケみたいな、ちゃんとしたクイズは好きです
ちょっとお利口になれる気がします
でもすぐ忘れちゃうw


7 :名無しさん 18/05/14 13:18 ID:bjNxkUmNv8 (・∀・)イイ!! (1)
ここではちゃんとしてないクイズが悪目立ちしすぎるんだよな


8 :名無しさん 18/05/14 15:03 ID:.J5a2fpbpc (・∀・)イイ!! (1)
「ググればすぐわかる」みたいなのはあんまり好きではない、というかそういうアンケだと「ググった」というコメントがポロポロでてきて、「ちゃんと考えた・知ってた奴はバカ」みたいな雰囲気が立ち込めることがあるから(逆に言うと、「ググるならこっそりやれ」と言いたい)

あ、あと「首都姪クイズ」みたいのは大嫌い


9 :名無しさん 18/05/14 20:01 ID:Q06utzTBlo (・∀・)イイ!! (1)
クイズアンケは好き

るーみっくアンケは嫌い


10 :名無しさん 18/05/15 00:14 ID:lY5-JvBZqQ (・∀・)イイ!! (1)
数式を無視した「なぞなぞ」はきらい


[アンケートの結果(159人)を見る]

【10:4】正解者数の数
[設問] 正解者数の数を間違えてしっかりアンケを立ててしまいました
もう片方のしっかりアンケ(108958正解です)に答えられましたか? 

[選択肢] 1: モリタポ 2: シッカリ答えた 3: 間に合わなかった 4: その他
[実施期間] 2018年5月14日 12時37分 〜 2018年5月15日 12時37分

2 :名無しさん 18/05/14 13:20 ID:,7eqsxo8Y3 (・∀・)イイ!! (1)
おかわりしちゃって申し訳ないw


3 :名無しさん 18/05/14 22:19 ID:SwrM29YNZ, (・∀・)イイ!! (1)
ダブルでありがとうございます


4 :名無しさん 18/05/14 23:41 ID:Krj5tP2-tk (・∀・)イイ!! (1)
ありがとう
間に合わなかった


[アンケートの結果(65人)を見る]

1 2184278 279 280 281 282371553735917109912811455 < >