ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184277 278 279 280 281371553735917109912811455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:109071.たまごボーロを食べる仕事(500人) 2:109049.ドラゴン(200人) 3:109038.うひょー!!(200人) 4:109036.人面魚(200人) 5:109034.サンキューベラ抹茶(200人) 6:109030.エロい事を考えると鼻血が出る?(200人) 7:109010.いきなり大金を手にしたら(631人) 8:109019.おまんじゅう(200人) 9:109022.エゾオオカミはまだ生き残っている(200人) 10:109012.猫科動物一番の成功者は?(500人) 11:109005.ギブアンドテイク(500人) 12:109006.世の中にはご飯が食べたくても食べられない人もいるんだから…(500人) 13:109004.イジメの加害者(200人) 14:108649.貨物列車 シュッシュッシュ〜♪(200人) 15:108985.黒歴史ノートの処分方法(500人) 16:108978.別れる理由(59人) 17:108976.BBCとは(200人) 18:108909.まだ見ぬ人(500人) 19:108959.ご参加有難うございました(159人) 20:108962.正解者数の数(65人) 21:108922.ユニークなテスト問題(300人) 22:108954.魚に抱きつくカエル(500人) 23:108943.不倫(200人) 24:108946.髪の色(200人) 25:108940.ぼ……ぼくは〇〇〇〇が好きなんだな(200人) 26:108944.誰でもいつかは死ぬの?(200人) 27:108942.伊豆半島(200人) 28:108917.身に着けて興奮するもの(600人) 29:108918.コピー人間 三角関係(500人) 30:108907.とくさん(200人) 31:108902.尿意SF(500人) 32:108901.コピー人間〜origin〜(300人) 33:108891.圧力鍋(100人) 34:108900.コピー人間(500人) 35:108890.スクープ!またお前か氏、自損事故!!(500人) 36:108864.もし異世界に飛ばされたら何がしたい?(1,216人) 37:108888.明日の晩(300人) 38:108846.お味は如何でしたか?(44人) 39:108880.大量の虫(150人) 40:108861.ドライヤーの冷風(200人)

1 2184277 278 279 280 281371553735917109912811455 < >

【1:15】たまごボーロを食べる仕事
[設問] たまごボーロを食べる仕事をしたいと思っていたが
たまごボーロを食べるだけでは、利益が得られない問題があった
だが、たまごボーロを食べて、利益を得る方法を発見した!

まず若い女が、たまごボーロを食べるライブ配信をします
視聴者が金を払うと、たまごボーロが追加されます
たまごボーロを食べると、なぜか女が服を脱ぎます

問題点として若い女じゃないと、利益が得にくい
その問題を解決する方法を、教えてエロい人!エロく無い人!

[選択肢] 1: その他 2: 働け* 3: そうなんだ、じゃあ私たまごボーロ食べるね。* 4: モリタポ* 5: x* 6: 遭難だじゃあ私エベレスト行くね* 7: JR貨物* 8: nothing is real...* 9: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 10: (´・ω・`)知らんがな* 11: (1モリタポ)* 12: またお前か* 13: とゆう自演* 14: 知らんがな(´・ω・`)* 15: (´・ω・`)知らんがな* 16: ネナベおばさん*
[実施期間] 2018年5月26日 0時57分 〜 2018年5月26日 18時24分

6 :名無しさん 18/05/26 02:55 ID:J6U02T_g2P (・∀・)イイ!! (1)
課金した金額×10グラムのたまごボーロを必ず食べるライブ配信とかしたらいい
面白半分に課金する人とかたくさん食べて苦しむ姿を見たい人が課金してくれるよ
食べ切れない時はホモビ出演するとかキツイ罰ゲームつけてね
そしたら俺も千円ぐらい払うから


7 :名無しさん 18/05/26 06:12 ID:vN3B9L7,Ao (・∀・)イイ!! (1)
ボーロを食べるごとに腹に刺さったドスが横に移動して腹を割いていく配信。
名付けて腹切りボーロ配信。

食べれなくなった時点で介錯あり。


8 :名無しさん 18/05/26 07:15 ID:tHqq33Iqy9 (・∀・)イイ!! (0)
夜々


9 :名無しさん 18/05/26 08:24 ID:PUhXV0qYUM (・∀・)イイ!! (0)
おはよう


10 :名無しさん 18/05/26 08:37 ID:fuxyqHkkG_ (・∀・)イイ!! (0)
働け。


11 :名無しさん 18/05/26 09:29 ID:gySmqtHXxa (・∀・)イイ!! (0)
何それ?


12 :名無しさん 18/05/26 11:04 ID:Fc.BnEIxiK (・∀・)イイ!! (0)
またお前か


13 :名無しさん 18/05/26 12:10 ID:bwNMlCJD7O (・∀・)イイ!! (1)
ボーロは元々ポルトガルのお菓子なので世界的に特に珍しくない


14 :名無しさん 18/05/26 13:29 ID:84bKhgzsHQ (・∀・)イイ!! (0)
ボーロ1粒につき1本の髪の毛を抜いていく


15 :名無しさん 18/05/26 15:25 ID:Sm8NSIoE.9 (・∀・)イイ!! (0)
地方のガソリンスタンドのコンクリ水槽の金魚に転生


[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:18】ドラゴン
[設問] ドラゴンに乗ってみたくないか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 乗りたくない 3: 無条件で乗りたい 4: 背中の上なら乗りたい。飲み込まれるの嫌だ。 5: そんな想像上の生物いるわけない。 6: ドラゴンに興味ない俺かっこいい 7: ドラゴンに興味ないあたし可愛い 8: モリタポ
[実施期間] 2018年5月25日 0時6分 〜 2018年5月25日 6時15分

9 :名無しさん 18/05/25 00:19 ID:I0X4AWE,YH (・∀・)イイ!! (1)
ウハフゥ〜んw


10 :名無しさん 18/05/25 00:42 ID:XQRR-HPq0s (・∀・)イイ!! (1)
ドラゴンボールの神龍か、
ドラクエ3の神龍なら乗りたい気がするが。
もちろん願いも叶えて。


11 :名無しさん 18/05/25 00:42 ID:4Ewy_0g38E (・∀・)イイ!! (1)
「望みを言え」
「一緒に暮らそう」
「えっ」
「えっ」


12 :名無しさん 18/05/25 01:42 ID:sKlJO58,2r (・∀・)イイ!! (1)
パンツァードラグーンの奴に乗りたい


13 :名無しさん 18/05/25 02:13 ID:GAeEWc30ia (・∀・)イイ!! (1)
MXおじさん


14 :名無しさん 18/05/25 02:29 ID:A,NWsn-hiF (・∀・)イイ!! (1)
ドラクエ4のドラゴンライダーみたいな感じ


15 :名無しさん 18/05/25 03:00 ID:8-H1x1nWFQ (・∀・)イイ!! (1)
幻想水滸伝1のドラゴンに乗りたいー


16 :名無しさん 18/05/25 03:00 ID:8-H1x1nWFQ (・∀・)イイ!! (1)
幻想水滸伝1のドラゴンに乗りたいー


17 :名無しさん 18/05/25 03:09 ID:ikdBbmqMJJ (・∀・)イイ!! (1)
燃費悪そう


18 :名無しさん 18/05/25 05:22 ID:cwLNCdureq (・∀・)イイ!! (1)
まそたんの好物はガラケー


[アンケートの結果(200人)を見る]

【3:8】うひょー!!
[設問] こちらで雹が降ってきました。

あなたのところでも雹が降っていませんか?

[選択肢] 1: 降っている/降っていた 2: 降っていない 3: うひょひょひょ 4: ドコイナ 5: モリタポ
[実施期間] 2018年5月24日 13時31分 〜 2018年5月24日 18時26分

2 :名無しさん 18/05/24 13:46 ID:Vtp55waJLI (・∀・)イイ!! (1)
コソアン見ながら、駐車場の空き待ちしてたら
出庫車があった
うひょうひょ


3 :名無しさん 18/05/24 13:56 ID:u.OR9U5xUq (・∀・)イイ!! (3)
うひょひょひょ
なんて魅力的な選択肢作るなよ
降ってないのにこっち選びたくなっちゃうじゃないか


4 :名無しさん 18/05/24 14:13 ID:_feFeDHEiB (・∀・)イイ!! (1)
今は雷ゴロゴロだけです
何年か前に凄い量の雹が降ってニュースになりました
窓ガラスが割れたりガレージのカーポートに穴が空いたり
キャベツ畑が銃弾でやられたようにキャベツ穴だらけになったり
あんまり酷くないといいですね


5 :名無しさん 18/05/24 14:21 ID:Zta,E9NlAT (・∀・)イイ!! (1)
栃木と東京で竜巻注意らしい


6 :名無しさん 18/05/24 14:56 ID:d3W5nkTn65 (・∀・)イイ!! (1)
20代で関東に住んだ時に生まれて初めて雹を見た
在住中何度も見たが
他の地方に移ってまた見なくなった
広い平野だと起きやすい現象なんじゃないの?


7 :名無しさん 18/05/24 16:09 ID:r,t70Km0io (・∀・)イイ!! (1)
きんどーにちようさんかな?
マカロニほうれん荘の
鴨川つばめさんってまだ漫画書いているのかな?

こちらは良い天気です
東京はひどかったようですね


8 :名無しさん 18/05/24 18:16 ID:HRVVm5Zay0 (・∀・)イイ!! (1)
|             ヽヽヽ
|              │││
|
|               < /
|               ./ヽ
|            ヽ─(-|-)─彡 < ヒョー
|


[アンケートの結果(200人)を見る]

【4:10】人面魚
[設問] 人面魚って可愛いと思いますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 可愛いと思う 3: 不気味だと思う 4: キモ可愛い 5: 人面魚興味ない俺かっこいい 6: 人面魚興味ないあたし可愛い 7: モリタポ
[実施期間] 2018年5月24日 8時7分 〜 2018年5月24日 11時56分

2 :名無しさん 18/05/24 08:22 ID:Hy1.HdDyh3 (・∀・)イイ!! (3)
人間ですが魚顔と言われます(´・ω・`)


3 :名無しさん 18/05/24 08:39 ID:JCXeQUm6OV (・∀・)イイ!! (2)
半分、青い。見てただろ


4 :名無しさん 18/05/24 08:44 ID:KekrxNw0bY (・∀・)イイ!! (2)
>>3
うんw


5 :名無しさん 18/05/24 09:01 ID:9S1seVV8Rf (・∀・)イイ!! (1)
人面○○って付くのはだいたいキモい。


6 :名無しさん 18/05/24 09:20 ID:HRVVm5Zay0 (・∀・)イイ!! (2)
                     ,.--、
     く^ゝ              // `ー、
      H           ///// ~`‐-、       ,..、
      ヾ~ヽ    __,,,,---''"")))))ヾー-、  ~\    / ノ
     __,.-| i―'''"" )))))))))))))))))))`ヽ、ノ _/  /
    /;― | i!- 、 )))))))))))))))))))))))) ̄)) ヽ  i
   /    ` " : ヽ、:::::::::))))::::::::::::::::)))))))::::::::::::))))::::::|  |
  /          ヽ::::::::::::::::::::)))))))::::::::::::::)))):::::::::::::::/  ヽ
  /           i)))::::::::)))):::::::::::::::)))),、'"  `ー-J
  |            | ;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,,.-''" |
  |  ―--、........,-― | ;:::::::::::::::,,,,--'''"" ̄ ̄〉'"ヾ、ノ
  |  `”'"   "”` ! ,.-" ̄)/////// ,.-'"
  ヾ    ,  、   i,,.--=二、_,,,..-‐'"
   ヽ   `〜"  /      `ー-'
    ヽ  ⊂⊃ ノ
     `ヽ、_,,,,-'


7 :名無しさん 18/05/24 09:33 ID:MbdFiQ0mrB (・∀・)イイ!! (0)
おはよう


8 :名無しさん 18/05/24 10:15 ID:Zta,E9NlAT (・∀・)イイ!! (0)
そんなもん人によるだろ・・・


9 :名無しさん 18/05/24 10:16 ID:2UwSKp-jBE (・∀・)イイ!! (0)
シーマン


10 :名無しさん 18/05/24 10:24 ID:qThx0mcYSH (・∀・)イイ!! (1)
どうでもいいよ
模様だし


[アンケートの結果(200人)を見る]

【5:15】サンキューベラ抹茶
[設問] 抹茶アイスは好きですか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 好き 3: 嫌い 4: モリタポ
[実施期間] 2018年5月23日 22時33分 〜 2018年5月24日 1時23分

6 :名無しさん 18/05/23 23:07 ID:HwXDLRDHCw (・∀・)イイ!! (1)
美月会長しゅき


7 :名無しさん 18/05/23 23:11 ID:z3fckVzMwT (・∀・)イイ!! (1)
とくに好きでも嫌いでもない


8 :名無しさん 18/05/23 23:15 ID:DKGQljeNJS (・∀・)イイ!! (2)
飽きが来ない味ですし好きです。
回答の「好き」の色が抹茶色なんですね(o^―^o)


9 :名無しさん 18/05/23 23:25 ID:6ckHdjd22m (・∀・)イイ!! (1)
抹茶アイスは大好きです(*´ω`*)


10 :名無しさん 18/05/23 23:57 ID:DKGQljeNJS (・∀・)イイ!! (1)
抹茶アイス食べたくなっちゃいました。
明日買ってこようっと(^ω^)
モリありがとうございました。


11 :名無しさん 18/05/24 00:04 ID:oFY77L8ny. (・∀・)イイ!! (1)
好きか嫌いかと聞かれたら好き
でも正確にいうと嫌いじゃないという感じ


12 :名無しさん 18/05/24 00:41 ID:d3W5nkTn65 (・∀・)イイ!! (1)
抹茶アイス大好き
でもピスタチオナッツアイスは
も〜っと好きです


13 :名無しさん 18/05/24 00:56 ID:MbdFiQ0mrB (・∀・)イイ!! (1)
抹茶アイスクリーム、抹茶ソフトクリーム、抹茶パフェ
相性がいいね


14 :名無しさん 18/05/24 00:59 ID:HRVVm5Zay0 (・∀・)イイ!! (1)
グラフが抹茶色に


15 :名無しさん 18/05/24 10:17 ID:Zta,E9NlAT (・∀・)イイ!! (0)
主に明治とグリコが活躍
業務スーパーのはいまいち踏み切れずにいる


[アンケートの結果(200人)を見る]

【6:13】エロい事を考えると鼻血が出る?
[設問] 漫画ではよくあるけど、実際にあなたがエロい想像をして鼻血が出た事ありますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: ある 3: ない 4: エロい事なんて考えた事ありません 5: モリタポ
[実施期間] 2018年5月23日 8時11分 〜 2018年5月23日 12時1分

5 :名無しさん 18/05/23 08:38 ID:eY-OIlmnun (・∀・)イイ!! (1)
ううnww


6 :名無しさん 18/05/23 08:40 ID:i7Q386cVt3 (・∀・)イイ!! (1)
>>2
うんw


7 :名無しさん 18/05/23 08:40 ID:saiQZQVYBH (・∀・)イイ!! (2)
鼻血で済めばいいんやで
心臓発作や脳溢血のお年頃(´・ω・`)


7 :名無しさん 18/05/23 08:40 ID:saiQZQVYBH (・∀・)イイ!! (1)
鼻血で済めばいいんやで
心臓発作や脳溢血のお年頃(´・ω・`)


8 :名無しさん 18/05/23 08:41 ID:SNubzwtqOa (・∀・)イイ!! (1)
エロい事なんて考えた事ありません
のグラフの色が赤なのがなんか面白い


9 :名無しさん 18/05/23 08:47 ID:Can2ibZLj6 (・∀・)イイ!! (1)
エロいことを考えただけで鼻血が出るなら俺は出血性ショック死しちゃう


10 :名無しさん 18/05/23 08:53 ID:eLLzF-Sv11 (・∀・)イイ!! (3)
エロ妄想でくしゃみは出る。これはネットでも調べれば同じ人がいる周知の現象。


11 :名無しさん 18/05/23 09:00 ID:sou7iP4o_j (・∀・)イイ!! (1)
エロい事考えるだけで鼻血出るなら俺の鼻は1日のうち半分ぐらい出血してる事になって
毎日輸血が不可欠になるな


12 :名無しさん 18/05/23 09:43 ID:SHwb_cnTKx (・∀・)イイ!! (1)
小学生の頃に親父がベッドの下に入れてたエロい本を見てたら
急に鼻血がぼたぼたぼたっと出てきた事があったけど多分偶然。
別に他のタイミングでも時々鼻血出してたし。


13 :名無しさん 18/05/23 10:03 ID:t7zgZ,QgxT (・∀・)イイ!! (1)
NHKおじさん


[アンケートの結果(200人)を見る]

【7:32】いきなり大金を手にしたら
[設問] 宝くじで1等が当たる等して、いきなり10億円が手に入ったらその後も働きますか?

[選択肢] 1: 働かない 2: 働く(社会との繋がりを持つ為) 3: 働く(起業する) 4: 働く(もっと金が欲しい) 5: 働く(その他の理由) 6: モリタポ
[実施期間] 2018年5月20日 11時49分 〜 2018年5月21日 11時49分

23 :名無しさん 18/05/20 20:50 ID:BsMmFR0prc (・∀・)イイ!! (1)
損得は度外視で、小さな趣味の店とかを経営したい。
赤字がヤバくなってきたら、サッサと撤退すれば良いし。


24 :名無しさん 18/05/20 22:01 ID:IIOsp0,Fpk (・∀・)イイ!! (0)
儲からなくても芸術の道を極める


25 :名無しさん 18/05/21 00:09 ID:IpqkS-wUk1 (・∀・)イイ!! (0)
1億じゃ不安だけど10億なら絶対働かない


26 :名無しさん 18/05/21 01:08 ID:vVBkiyiBxm (・∀・)イイ!! (0)
既に働いていない(満面の笑み


27 :名無しさん 18/05/21 04:02 ID:uXdBd8P6sw (・∀・)イイ!! (1)
おはよう


28 :名無しさん 18/05/21 07:11 ID:jjLKj6O.Gw (・∀・)イイ!! (0)
年齢と家族構成・後者は「親戚が増える」前者は、まぁ勉強次第


29 :名無しさん 18/05/21 08:36 ID:kTKZEAcThl (・∀・)イイ!! (0)
今の会社は辞める
しばらく遊んでから安くていいから楽な仕事探す


30 :名無しさん 18/05/21 09:37 ID:NLph_9nEXS (・∀・)イイ!! (0)
急に仕事やめて急に羽振りが良くなったら犯罪に巻き込まれそうじゃん
しばらくは今の生活続けるよ


31 :名無しさん 18/05/23 09:48 ID:h-G,.ugIuX (・∀・)イイ!! (0)
>>30
だったら大物の芸能人とか医者とかスポーツ選手とか犯罪に巻き込まれまくって全滅だな。
こえー。


32 :名無しさん 18/05/23 09:48 ID:h-G,.ugIuX (・∀・)イイ!! (0)
>>30
だったら大物の芸能人とか医者とかスポーツ選手とか犯罪に巻き込まれまくって全滅だな。
こえー。


[アンケートの結果(631人)を見る]

【8:14】おまんじゅう
[設問] おまんじゅうの鳴き声は何だと思いますか?

[選択肢] 1: 【モリタポ】 2: おまんじゅ〜 3: まんじゅ、まんじゅ 4: じゅうじゅう 5: そのほか
[実施期間] 2018年5月21日 15時49分 〜 2018年5月21日 19時49分

5 :名無しさん 18/05/21 17:09 ID:TF6F_rKJVe (・∀・)イイ!! (3)
   あっおまんじゅう♪

       /⌒ヽ       _____
      ( *´ω`)     /   /  ./|
      (     )     | ̄ ̄ ̄ ̄.|  |
       し─J      │ 饅頭  . |/
                 ̄ ̄ ̄ ̄



      おまっ!?
                     , ハヽ;、
       /⌒ヽ从/     .(,_,_,_,,)__ミ パカッ
      ( *´ω`) ゞ   /_|!_l!_i!_l|_/`ヽ
      (     )W`   /_〃__/|ヽ/
       し─J      │ 饅頭  . |/
                     ̄ ̄ ̄ ̄





   
   こっちが変な声でたお
   ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                    , ハヽ;、
                   (,_,_,_,,)
       /⌒ヽ       _.( ^ω^ )__
      ( *´ω`)     /__(___)/`ヽ
      (     )   . /____/|ヽ/
       し─J      │ 饅頭 . |/
                 ̄ ̄ ̄ ̄


6 :名無しさん 18/05/21 17:18 ID:e3k_LSyBLo (・∀・)イイ!! (1)
今週のビックリドッキリメカ的のだと
行進→まんじゅ、まんじゅ
攻撃→おまんじゅ〜!!
饅頭メカってあったのかな


7 :名無しさん 18/05/21 17:37 ID:So1.f.BtW0 (・∀・)イイ!! (2)
ぷすぅ


8 :名無しさん 18/05/21 17:46 ID:ygGpof0yX1 (・∀・)イイ!! (1)
(*´∀`)ンフッ


9 :名無しさん 18/05/21 18:02 ID:1qaULrVK4z (・∀・)イイ!! (2)
コワい


10 :名無しさん 18/05/21 22:24 ID:TF6F_rKJVe (・∀・)イイ!! (1)
              
       /⌒ヽ     
      ( *´ω`) モリギフどうもありがとう
      (     )   . 
       し─J     


11 :名無しさん 18/05/21 23:56 ID:n51xxSnZAG (・∀・)イイ!! (0)
「サルミアッキッ!!


12 :名無しさん 18/05/22 00:44 ID:qozymx3hEn (・∀・)イイ!! (1)
まんぽこぽん


13 :名無しさん 18/05/22 17:09 ID:,pTxTKMYgL (・∀・)イイ!! (1)
 
       /⌒ヽ     
      ( *´ω`) またまたモリギフどうもありがとう 今日のおやつはおまんじゅうだったお
      (     )   . 
       し─J     


14 :名無しさん 18/05/22 17:42 ID:LsJbiCo8KH (・∀・)イイ!! (2)
>>10に贈ったのは私だけど、他は違うんです
何かすみません


[アンケートの結果(200人)を見る]

【9:9】エゾオオカミはまだ生き残っている
[設問] そんな気にしない?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: する 3: しない 4: モリタポカムイ
[実施期間] 2018年5月21日 23時22分 〜 2018年5月22日 4時30分

2 :名無しさん 18/05/21 23:28 ID:t45OocNM_N (・∀・)イイ!! (2)
レタラなら俺の横で寝てるよ


3 :名無しさん 18/05/21 23:42 ID:8CJrSTOHJ, (・∀・)イイ!! (1)
MX見てただろ


4 :名無しさん 18/05/21 23:44 ID:BiRD5Glq6L (・∀・)イイ!! (1)
↓うんw


5 :名無しさん 18/05/21 23:50 ID:QSvdlYv9Xf (・∀・)イイ!! (1)
ダーウィンがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
てNHKじゃないんかい!


6 :名無しさん 18/05/22 00:08 ID:uN1xB.B7Ub (・∀・)イイ!! (1)
ううんw


7 :名無しさん 18/05/22 00:18 ID:Rlj3nPVCmE (・∀・)イイ!! (1)
ゴールデンカムイですか、アイヌ人とフィンランド人のハーフの女の子可愛いですね。


8 :名無しさん 18/05/22 00:47 ID:yXXeeg_8Bg (・∀・)イイ!! (1)
>>3
うんw


9 :名無しさん 18/05/22 00:48 ID:qozymx3hEn (・∀・)イイ!! (2)
(∪^ω^)わんわんお!


[アンケートの結果(200人)を見る]

【10:18】猫科動物一番の成功者は?
[設問] 猫科動物の中でもっとも繁栄しているのは?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: ライオン 3: トラ 4: チーター 5: ヒョー 6: イエネコ 7: 猫科動物に興味ない俺かっこいい 8: 猫科動物に興味ないあたし可愛い 9: モリタポヤマネコ
[実施期間] 2018年5月21日 0時51分 〜 2018年5月21日 22時26分

9 :名無しさん 18/05/21 01:36 ID:ixZ9VLLJ5Y (・∀・)イイ!! (4)
100万年前くらいの一時的勝者→サーベルタイガー
1年前くらいの一時的勝者→サーバルキャット


10 :名無しさん 18/05/21 01:54 ID:r6Umi9a.kh (・∀・)イイ!! (1)
野良猫です


11 :名無しさん 18/05/21 02:06 ID:A,xyKGSlI2 (・∀・)イイ!! (5)
>>1 いい子だねー     …と言いたいとこだが、

 ヒョー  ってなんだよ? ヒョウ だろ。 間違えるなよ


12 :名無しさん 18/05/21 02:15 ID:NcU1D2K.iQ (・∀・)イイ!! (1)
家猫様だろ
餌と娯楽を提供する召使いまでいるし
自然の厳しさから隔絶して安全な地で上げ膳据え膳の極楽ですぞ


13 :名無しさん 18/05/21 02:30 ID:n51xxSnZAG (・∀・)イイ!! (1)
>>7
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1523762777/


14 :名無しさん 18/05/21 03:10 ID:Tb92Puxv_u (・∀・)イイ!! (2)
白い悪魔のキティちゃんの繁栄度を超えることが出来る猫はいない
地球の果てのジャングル奥地の部族の幼女すら彼女のパンツを履いている
のは驚愕した
青いたぬきのドラえもんすら敵わない


15 :名無しさん 18/05/21 04:01 ID:uXdBd8P6sw (・∀・)イイ!! (1)
ぬこー


16 :名無しさん 18/05/21 04:42 ID:PTBTBYt5Pn (・∀・)イイ!! (1)
野良猫はきちんと駆除すべき。


17 :名無しさん 18/05/21 08:15 ID:E8BYh.s-Q0 (・∀・)イイ!! (0)
なんかバルログが紛れ込んでない?


18 :名無しさん 18/05/21 10:08 ID:7U,aeX6pnK (・∀・)イイ!! (1)
大型の猫科はほぼ全て絶滅の危機に瀕してる。
家猫さまの繁栄っぷりとは比ぶるべくもない。


[アンケートの結果(500人)を見る]

1 2184277 278 279 280 281371553735917109912811455 < >