学問カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2285470 71 72 73 7485111137163189< >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:87277.小保方晴子さんは犯罪者か被害者か?(300人) 2:87265.ミルトン博士(500人) 3:87243.おもしろき、事も無き世に、面白く(500人) 4:87203.可能動詞と可能の助動詞(300人) 5:87165.NHK見てるだろ(200人) 6:87160.富士山2(300人) 7:87159.富士山(300人) 8:87117.矛盾っぽい?(201人) 9:81864.奈良市立三笠中学校ワロスHYPER(50人) 10:81539.奈良市立三笠中学校ワロスDX(50人) 11:82047.奈良市立三笠中学校ワロスEXTRA(50人) 12:82585.奈良市立三笠中学校クロス(50人) 13:82725.奈良市立三笠中学校フロヌ(50人) 14:82514.奈良市立三笠中学校メロス(50人) 15:87116.ワシントンと桜の木(400人) 16:87059.万年筆(300人) 17:87060.表彰(300人) 18:87066.朝からクイズです。2問目 結果(47人) 19:87064.朝からクイズです。結果(45人) 20:87063.朝からクイズです。2問目(101人) 21:87061.朝からクイズです。(100人) 22:86874.英語(301人) 23:86835.首都名クイズ(100人) 24:86782.自動操縦の車が...(400人) 25:86769.ジョシュア・エイブラハム・ノートン(400人) 26:86657.「々」(500人) 27:86623.好きな教科(1,200人) 28:86451.Mathematics is not for Girls(300人) 29:86438.あいつ、レスしてやったのにあぼーんしやがったぞ!(200人) 30:86372.学問のカテゴリを「奈良市立三笠中学校ワロス」で埋め尽くされてる件について(1,000人) 31:86369.首都名クイズ3(100人) 32:86368.首都名クイズ2(50人) 33:86367.首都名クイズ(100人) 34:86273.浦島太郎(400人) 35:86274.かぐや姫(400人) 36:80612.東雲(100人) 37:86236.あれから数年(190人) 38:86217.丹下(200人) 39:86124.1+100=?(300人) 40:85943.レボリューション(200人)

1 2285470 71 72 73 7485111137163189< >

【1:23】小保方晴子さんは犯罪者か被害者か?
[設問] 小保方晴子さんは論文を捏造した犯罪者だと思いますか?それとも理研に全ての責任を押しつけられた被害者だと思いますか?

[選択肢] 1: 犯罪者だと思う 2: 被害者だと思う 3: どちらでもない 4: 分からない 5: うっせーハゲ 6: もりたぽ
[実施期間] 2015年2月26日 13時6分 〜 2015年2月26日 14時49分

14 :名無しさん 15/02/26 13:32 ID:iNPqhk5FGJ (・∀・)イイ!! (5)
たとえば名声が欲しいとか、期日までに成果が上がらなければクビになったり
金銭負担を求められるとか
リスクを犯してまで虚偽の論文を発表するには相応の動機が必要であって
その部分がさっぱり見えてこないのが釈然としない
この人への判断はその辺がはっきりわかってからってことになると思うな


15 :名無しさん 15/02/26 13:43 ID:cuBciU3ydg (・∀・)イイ!! (3)
理研が犯罪者で小保方晴子さんは被害者
STAP事件の真犯人―1 「発見」を「盗んだ」人
http://takedanet.com/archives/1018461270.html


16 :名無しさん 15/02/26 13:44 ID:YAZtw,8KPg (・∀・)イイ!! (7)
マスコミの尻馬に乗って叩いてるのは
なんか違うと思う
情報がロクに出揃って無いのに
「誰を絶対的悪人と決め付けて叩くか?」
だけの感情でしか語られないよね、この問題


17 :名無しさん 15/02/26 13:44 ID:IWmkrNDejr (・∀・)イイ!! (2)
加害者であり被害者であり、愚か者。

ぶっちゃけた話、出来なかったというよりも、
自分が何を使って、どういう実験をやっていた
のかさえ理解していないように思う。


18 :名無しさん 15/02/26 13:47 ID:cuBciU3ydg (・∀・)イイ!! (2)
STAP事件の真犯人―2 お金を狙った人
http://takedanet.com/archives/1018539647.html


19 :名無しさん 15/02/26 13:57 ID:M-CJU61wdG (・∀・)イイ!! (3)
捏造が故意なら犯罪
一部でハメられたという説もあるのでそれなら無罪

ただ何度も作成に成功していると本人が言っていてその度に外部からの混入があったというのは
いささかリアリティがないのではないかと思う
まぁ十中八九ウソついていたんだろうとは分かる


20 :名無しさん 15/02/26 14:20 ID:mgc,NyE4n3 (・∀・)イイ!! (1)
ほとぼりが冷めたころに暴露本だしそう


21 :名無しさん 15/02/26 14:29 ID:81mU,JOLuA (・∀・)イイ!! (3)
日経サイエンスの特集によると、都合の良いものが都合の良い時に混入していたそうです。
http://www.nikkei-science.com/201503_033.html
意図的に混入させたと考えるのが妥当なのだそうですよ。
じゃあ誰が、となると自殺した笹井氏にも疑いはかかるが、彼は周囲に
STAP細胞は100%存在する、と言っていたそうですので、消去法で小保方のみ、と。


22 :名無しさん 15/02/26 14:33 ID:Fhbp7tTaDn (・∀・)イイ!! (3)
なんでかばいたがるのこの糞ビッチをw
利用されたとしたら恐ろしく頭が悪いってことだが、
その頭の悪さに同情したいの?


23 :名無しさん 15/02/26 14:33 ID:WJKjwceZ4, (・∀・)イイ!! (1)
詐欺事件の片棒を担いだだけで犯罪者は犯罪者
一連の捏造詐欺事件の客寄せパンダ
お互いに利用出来るだけ利用してポイされただけ


[アンケートの結果(300人)を見る]

【2:21】ミルトン博士
[設問] 英国シェフィールド大学とバッキンガム大学宇宙生物学センターの研究チームを率いる
ミルトン・ウェインライト博士が「成層圏でスライム状の生体物質を吐き出す金属製の物質が発見され
宇宙人による地球乗っ取り説が有力」と言ってるけど、信じる?

http://news.infoseek.co.jp/article/rocketnews_20150223548998


依頼元:http://peace.2ch.net/test/read.cgi/esite/1424181713/153

[選択肢] 1: 信じる 2: 信じない 3: モリタポ
[実施期間] 2015年2月26日 9時10分 〜 2015年2月26日 13時3分

12 :名無しさん 15/02/26 10:06 ID:AHhwLTg7aC (・∀・)イイ!! (1)
宇宙食の食べかす?


13 :名無しさん 15/02/26 10:23 ID:4qiFN9qxz0 (・∀・)イイ!! (1)
よく分からないものが見つかったから、マスコミ向けにジョークを飛ばしたんじゃないの?


14 :名無しさん 15/02/26 10:52 ID:L8hJ8kZuLW (・∀・)イイ!! (2)
元記事読んだけど、まあジョークだと思うよ


15 :名無しさん 15/02/26 11:03 ID:54x9cplTDi (・∀・)イイ!! (1)
0.1mの金属製の容器の中にスライム状の生体が入っていたのが事実なら、今後の展開に
興味はある、NASAも同じ物を発見したら?地球人より科学技術の進んだ宇宙人が居ては

困る国の組織だから、隠蔽すると思う。


16 :名無しさん 15/02/26 11:46 ID:5DugnSAXGZ (・∀・)イイ!! (2)
設問文が意味不明。
きっと、アンケ主の脳は既に侵されてしまっているんだな。


17 :名無しさん 15/02/26 11:49 ID:A_vJVTOzk9 (・∀・)イイ!! (2)
宇宙人による地球乗っ取りは有りまぁす!!


18 :名無しさん 15/02/26 11:55 ID:pzO19-qzdI (・∀・)イイ!! (2)
ソースがロケットニュースじゃ信じようがない


19 :名無しさん 15/02/26 11:59 ID:2yFyg-rfjA (・∀・)イイ!! (0)
宇宙ヤバイ


20 :名無しさん 15/02/26 12:39 ID:KfGXKJrD,1 (・∀・)イイ!! (2)
罰金バッキンガムよ!!!


21 :名無しさん 15/02/26 13:08 ID:QqjRtqRw1N (・∀・)イイ!! (1)
真空のなか放射線に曝されても死滅しない細菌なんか沢山あるんじゃないの?
地球外の知性と結びつけるのはどんな理由?


[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:23】おもしろき、事も無き世に、面白く
[設問] これは誰の読んだ歌ですか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 久坂 玄瑞 3: 吉田松陰 4: 大村益次郎 5: 高杉晋作 6: 周布 政之助 7: 伊藤 博文 8: 井上 馨 9: 勝海舟 10: 榎本武明 11: 大久保利通 12: 西郷隆盛 13: 任意 14: 森田保
[実施期間] 2015年2月25日 23時36分 〜 2015年2月26日 4時4分

14 :名無しさん 15/02/26 00:28 ID:aiUQCgeJki (・∀・)イイ!! (0)
文系苦手


15 :名無しさん 15/02/26 00:43 ID:CTV0,Sgeke (・∀・)イイ!! (1)
「おもしろき」だけで出てきたw


16 :名無しさん 15/02/26 00:54 ID:gBdWuIyyL6 (・∀・)イイ!! (0)
>次の検索結果を表示しています: ********. 元の検索キーワード: ********
こんなもん出てきた


17 :名無しさん 15/02/26 01:13 ID:PwT3N96DCl (・∀・)イイ!! (0)
三千世界の烏をころし〜の方が有名だよな


18 :名無しさん 15/02/26 01:21 ID:IDLkHe0D1S (・∀・)イイ!! (0)
なんか似たようなのを江戸川乱歩がよんでたような気がする


19 :名無しさん 15/02/26 01:33 ID:LPtkdaVjIz (・∀・)イイ!! (0)
高杉晋作の新作です。


20 :名無しさん 15/02/26 02:27 ID:_k8gWbi1m, (・∀・)イイ!! (0)
なんかの漫画で読んで覚えてたな
小山ゆうかな


21 :名無しさん 15/02/26 02:36 ID:zTtK3Le2jt (・∀・)イイ!! (2)
知らなくてググる人がいたことに驚いた


22 :名無しさん 15/02/26 02:46 ID:iiKglfJ95B (・∀・)イイ!! (2)
                            |:::|   。   .|:::::::|
                       ノ´⌒`ヽ|:/ ⌒  ⌒ ::ヽ::::|
         _, r '" ⌒ヽ-、   γ⌒´      \-・‐  -・‐ .:::|:::|
       / / ⌒`´⌒\ヽ // ""´ ⌒\  )-'/ _'-  .:::::`|
      { /:.  /  \ l ).i / ⌒  ⌒   i )(_人__)ヽ.::::::|
      レ゙::::::. -‐・' '・‐- !/ i  (・ )` ´( ・) i,/, `⌒´ .::::::/
       |::::::::::. ー'  'ー  ヽ |   (__人__)   | ヽ_   .:::_/
       .|::::::::::::. (__人_)  `、\  `⌒´   / /     \
       {::::::::::::::::. `⌒´    .}  |       \ | l    l  |  
制作・著作     N           H        K


23 :名無しさん 15/02/26 03:53 ID:vUf2da_.71 (・∀・)イイ!! (0)
よいしょっ


[アンケートの結果(500人)を見る]

【4:12】可能動詞と可能の助動詞
[設問] 行くことができる?

[選択肢] 1: 行ける 2: 行かれる
[実施期間] 2015年2月24日 17時42分 〜 2015年2月24日 19時2分

3 :名無しさん 15/02/24 17:47 ID:FvzefH-35R (・∀・)イイ!! (2)
怒れる


4 :名無しさん 15/02/24 17:48 ID:6GHnxS7fMW (・∀・)イイ!! (1)
池るw


5 :名無しさん 15/02/24 17:52 ID:XLo,C6YoZ7 (・∀・)イイ!! (2)
逝かれる


6 :名無しさん 15/02/24 18:14 ID:celt-DQqiN (・∀・)イイ!! (2)
行かさる


7 :名無しさん 15/02/24 18:16 ID:87GhyFKx9Y (・∀・)イイ!! (1)
召し上がるの意で食べられると言う人が嫌いなの思い出した


8 :名無しさん 15/02/24 18:16 ID:nG7beRs2R, (・∀・)イイ!! (2)
命令形にした時にエの段になる動詞はそのまま「る」を付ければいいらしい。
行ける、飲める、飛べる等。


9 :名無しさん 15/02/24 18:24 ID:s.jwjzHx3o (・∀・)イイ!! (1)
わからぬ


10 :名無しさん 15/02/24 18:31 ID:.x-IhyPd88 (・∀・)イイ!! (3)
行けたら行くわ


11 :名無しさん 15/02/24 18:38 ID:YHLPxAvBqJ (・∀・)イイ!! (1)
俺、行けてる


12 :名無しさん 15/02/24 19:00 ID:ljp45q9O-W (・∀・)イイ!! (1)
「行かれる」は尊敬語の「行く」だと思っています


[アンケートの結果(300人)を見る]

【5:13】NHK見てるだろ
[設問] NHK見てるだろ

[選択肢] 1: 見てる 2: 見てない 3: NHKは映らない 4: テレビがない 5: テレ東見てる 6: その他 7: モリタポ*
[実施期間] 2015年2月23日 19時45分 〜 2015年2月23日 20時8分

4 :名無しさん 15/02/23 19:48 ID:VXqG,,1fTp (・∀・)イイ!! (2)
この手のアンケで、最初から「テレビがない」があるのは地味に嬉しい
厳密には、「テレビはあるが、PC用外部モニタとしてしか使ってなくてアンテナ繋いでない」だけどw


5 :名無しさん 15/02/23 19:50 ID:zUckP_AI,4 (・∀・)イイ!! (1)
人生デザイン U−29「デザイン事務所 カメラマン兼営業」


6 :名無しさん 15/02/23 19:52 ID:62xq6EyR-6 (・∀・)イイ!! (1)
今テレビないけど今度引っ越すからその時に買ってNHK見るわ


7 :名無しさん 15/02/23 19:55 ID:N2bpKAYaWd (・∀・)イイ!! (2)
テレビが無い俺カッコいい


8 :名無しさん 15/02/23 19:56 ID:B3JNFlClsW (・∀・)イイ!! (1)
テレビは点けてない


9 :名無しさん 15/02/23 19:58 ID:E_jMyKQjad (・∀・)イイ!! (1)
春ちゃん


10 :名無しさん 15/02/23 19:59 ID:P5l1s9qcmn (・∀・)イイ!! (1)
クローズアップ現代のアニメ特集見てたw


11 :名無しさん 15/02/23 20:03 ID:_GyFbTaK_c (・∀・)イイ!! (1)
家にテレビが無い俺かっこいい


12 :名無しさん 15/02/23 20:04 ID:4e4r1GZQVU (・∀・)イイ!! (1)
NHKを見る服が無い


13 :名無しさん 15/02/23 20:04 ID:P521Nj6Es. (・∀・)イイ!! (1)
見ながらアンケを立ててたw


[アンケートの結果(200人)を見る]

【6:26】富士山2
[設問] あなたの住む街から富士山は見えますか?

[選択肢] 1: 見えるよ 2: 見えないよ 3: モリタポ
[実施期間] 2015年2月23日 18時36分 〜 2015年2月23日 19時40分

17 :名無しさん 15/02/23 18:48 ID:07ID4LAiWR (・∀・)イイ!! (2)
距離的には見えるはずだけど山に囲まれてて見えない。(´・ω・`)


18 :名無しさん 15/02/23 18:51 ID:_ARNu7JwAS (・∀・)イイ!! (2)
いいえ見えません /^o^\ 


19 :名無しさん 15/02/23 18:56 ID:jUKyDjtGoa (・∀・)イイ!! (2)
「町内」ということなら、自宅から数キロ離れた神社まで行けば、年に数回は見えることがあるみたい


20 :名無しさん 15/02/23 18:58 ID:r7RPTK9YXg (・∀・)イイ!! (4)
見えない!見えない!何か頂上が雪で白くなった山が、
高台から眺めると遠くに見えるけど、

きっとあれは富士山じゃなくて、

おっぱい。


21 :名無しさん 15/02/23 19:02 ID:9fU1ip6VcF (・∀・)イイ!! (1)
残念ながら富士山は見えないけど、
天気のいい日にはほぼ北の方角に御嶽山が見えるよ(´ω`)


22 :名無しさん 15/02/23 19:11 ID:yozjz8gITO (・∀・)イイ!! (1)
三重ない
昔fmフジが弱いながら中継局経由で聴取できた
ローカルFM局が同じ周波数使うまで


23 :名無しさん 15/02/23 19:12 ID:dmVUikF1w3 (・∀・)イイ!! (2)
富士山と富士山じゃないものの境界線ってどこ?


24 :名無しさん 15/02/23 19:22 ID:EUIyk-mJob (・∀・)イイ!! (2)
生駒山が見えています


25 :名無しさん 15/02/23 19:34 ID:D1qe4z,dyi (・∀・)イイ!! (2)
/^o^\フッジッサーン


26 :名無しさん 15/02/24 03:19 ID:fxPIUlS.Yd (・∀・)イイ!! (1)
>>13>>19
複垢


[アンケートの結果(300人)を見る]

【7:29】富士山
[設問] 富士山を生で見たことがありますか?
写真や映像ではなく目視であれば遠くからでもかまいません

[選択肢] 1: あるよ 2: ないよ 3: モリタポ富士
[実施期間] 2015年2月23日 16時25分 〜 2015年2月23日 17時44分

20 :名無しさん 15/02/23 16:55 ID:iXLmcAXjLQ (・∀・)イイ!! (1)
毎年、登ってる。


21 :名無しさん 15/02/23 16:56 ID:gEp1g_mkcq (・∀・)イイ!! (1)
「新幹線から」の書き込みがあるけど、
東北(上越・長野)新幹線からも見えますね。上野〜大宮間あたり


22 :名無しさん 15/02/23 17:02 ID:ZKvykngr,5 (・∀・)イイ!! (1)
飛行機の窓から何度か。


23 :名無しさん 15/02/23 17:08 ID:,8yn2S1yHd (・∀・)イイ!! (1)
30年近く前だけど東海道新幹線から見ました


24 :名無しさん 15/02/23 17:13 ID:Yt.-kb0hLA (・∀・)イイ!! (1)
修学旅行で新幹線の中から。
初めて観た時はちょっとテンションあがりました。


25 :名無しさん 15/02/23 17:23 ID:yXlAQcyYK2 (・∀・)イイ!! (1)
神奈川に住んでいた頃は、勤め先の窓から天気が良ければ見えていた。
新幹線から見た事は1回ぐらいあったかな。
1度だけ飛行機から見えた事がある。よく晴れていて頂上の辺りは雪化粧していて綺麗だったな。


26 :名無しさん 15/02/23 17:40 ID:C2xpXb5VAJ (・∀・)イイ!! (1)
大学生の時、山梨に住んでた。
まあ近くの山が邪魔で、住んでいるところや大学からは見えなかったんだけどね。
数キロ移動すれば見ることは出来た。


27 :名無しさん 15/02/23 17:40 ID:yozjz8gITO (・∀・)イイ!! (2)
車窓から何回か


28 :名無しさん 15/02/23 17:50 ID:z3XgBV1ROo (・∀・)イイ!! (2)
今住んでるとこで高い場所に上れば
天気のいい日は見える
以前は最寄駅の跨線橋から見えたが
富士山を隠すように大きなビルが建ってしまった


29 :名無しさん 15/02/23 17:57 ID:Svs5_zYE_9 (・∀・)イイ!! (2)
飛行機の上空から横と真上の角度で何回か見ました。
京急の品川ー蒲田間の車窓から見えたこともあります。
これは川崎辺りから撮ったものらしいですが、似たような感じで意外と大きく見えた。
http://www.keikyu-ensen.com/campaign/fuji/gallery/third/photo_images/large/003.jpg


[アンケートの結果(300人)を見る]

【8:12】矛盾っぽい?
[設問] 「善は急げ」と「急がば回れ」はどっちが正しいの?

[選択肢] 1: 善は急げ 2: 急がば回れ 3: 瓢箪からモリタポ 4: 急がば急げ。なんて諺は無いの? 5: 両者は微妙に違うから矛盾じゃないよ
[実施期間] 2015年2月22日 20時32分 〜 2015年2月22日 20時57分

3 :名無しさん 15/02/22 20:35 ID:yPJp6iCyXm (・∀・)イイ!! (1)
善は急いで回れ


4 :名無しさん 15/02/22 20:36 ID:MxM8eHdn4K (・∀・)イイ!! (1)
拙速は巧遅に勝る


5 :名無しさん 15/02/22 20:37 ID:-3bR5g_p,5 (・∀・)イイ!! (1)
クソゲーを量産すればいいってわけでもないし
いつまでも出る出る詐欺していいわけでもない


6 :名無しさん 15/02/22 20:37 ID:xzka3ovHaM (・∀・)イイ!! (4)
良い事は、ためらうことなく、早く実行に移そう。

危険な近道より、遠くても安全確実な方法をとったほうが、早く目的を達することができる。

良いことは、早くやるべきだが、安易な方法を選ばず、確実な方法でね。

矛盾していません。


7 :名無しさん 15/02/22 20:37 ID:GRt-EkVF3Q (・∀・)イイ!! (1)
最後は長期投資できた者が勝つのさ


8 :名無しさん 15/02/22 20:38 ID:sPd9Fc5_cn (・∀・)イイ!! (2)
慎重にことを進めるのか、即実行すべきなのか
判断が重要では?


9 :名無しさん 15/02/22 20:39 ID:DDHDTfEMtM (・∀・)イイ!! (2)
着手する時はさっさと、やるなら慎重にって事で両者は矛盾なく共存できる。


10 :名無しさん 15/02/22 20:43 ID:HvSivPXc07 (・∀・)イイ!! (1)
矛盾はないな


11 :名無しさん 15/02/22 20:53 ID:il7Ba9UIm5 (・∀・)イイ!! (2)
急ぐならば回り道を行け(急ぐなとは言ってない)


12 :名無しさん 15/02/22 23:36 ID:b4ErTselyn (・∀・)イイ!! (1)
宇宙戦艦ヤマトでは、「慌てず、急いで、正確に」と言っていた
慌てずと急いでが両立するなら
「善は急げ」「急がば回れ」は両立しよう。


[アンケートの結果(201人)を見る]

【9:8】奈良市立三笠中学校ワロスHYPER
[設問] 奈良市立三笠中学校ワロス

[選択肢] 1: 奈良市立三笠中学校ワロス 2: 奈良市立三笠中学校ワロス 3: 奈良市立三笠中学校ワロス 4: 奈良市立三笠中学校ワロス
[実施期間] 2014年9月5日 10時11分 〜 2014年9月5日 10時22分

2 :名無しさん 14/09/05 10:14 ID:CVd3qb1FGw (・∀・)イイ!! (1)
HYPERワロタ


3 :名無しさん 14/09/05 10:19 ID:ZMOZd_CQ70 (・∀・)イイ!! (1)
どーやってまるっきり同じ選択肢を作れるんでしょう?????


4 :名無しさん 14/09/05 10:24 ID:.kfMiXyvT4 (・∀・)イイ!! (2)
どこがHYPERなの?w


5 :名無しさん 14/09/05 12:56 ID:ZMOZd_CQ70 (・∀・)イイ!! (1)
アンケをコピーしても同じアンケが立てられないね
むむむ…


6 :名無しさん 14/09/06 02:30 ID:YMMicMq9_- (・∀・)イイ!! (0)
1,2-5
荒らし


7 :名無しさん 14/09/06 02:39 ID:YMMicMq9_- (・∀・)イイ!! (0)
3-5


8 :名無しさん 15/02/22 18:57 ID:5UrWX3zXlj (・∀・)イイ!! (0)
〜♪


[アンケートの結果(50人)を見る]

【10:4】奈良市立三笠中学校ワロスDX
[設問] 奈良市立三笠中学校ワロス

[選択肢] 1: 奈良市立三笠中学校ワロス 2: 奈良市立三笠中学校ワロス 3: 奈良市立三笠中学校ワロス 4: 奈良市立三笠中学校ワロス
[実施期間] 2014年8月19日 20時19分 〜 2014年8月19日 20時23分

2 :名無しさん 14/08/19 20:21 ID:CG5FXjFCIC (・∀・)イイ!! (0)
うぜえ


3 :名無しさん 14/08/19 20:24 ID:9nTtIlB_DK (・∀・)イイ!! (2)
DX。。。wwwどこが?


4 :名無しさん 15/02/22 18:57 ID:5UrWX3zXlj (・∀・)イイ!! (0)
〜♪


[アンケートの結果(50人)を見る]

1 2285470 71 72 73 7485111137163189< >