総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 216 17 18 19 20342677101213471682201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:123854.うぐいすパン(237人) 2:123855.【コソアンAI部】 コミュ障(200人) 3:123849.平安文学(200人) 4:123850.白い日本兵(250人) 5:123848.高い所が苦手なのを治したい(238人) 6:123853.魔法騎士(50人) 7:123845.見える子ちゃん(250人) 8:123844.ドカ食い気絶部(243人) 9:123846.めくらまし(100人) 10:123778.どのゲームが好き?(100人) 11:123646.ノーベル平和賞(140人) 12:123829.女性の一人暮らしの洗濯物(236人) 13:123830.「ちゃん」でデセクハラ(231人) 14:123840.ヤモリ(250人) 15:123843.米大統領専用機(50人) 16:123842.予行演習(50人) 17:123838.インターネット老人会 各位(200人) 18:123815.廃線跡当てクイズ(200人) 19:123831.緊急地震速報(50人) 20:123837.気象兵器とか(50人) 21:123835.すもももももも(200人) 22:123834.ミニFM(227人) 23:123832.不吉な夢を見た(200人) 24:123828.●法(240人) 25:123821.ライトノベルのジャンル その2(書くとしたら)(200人) 26:123823.カキ(200人) 27:115342.Windows10、まだ使ってる?(239人) 28:123827.12月並みの寒さ(200人) 29:123826.大臣(249人) 30:123824.防衛大臣(200人) 31:123819.五寸釘(245人) 32:123820.国会議員定数削減(250人) 33:123817.聖地巡礼(232人) 34:123808.高市早苗が総理になったら期待する事(287人) 35:123816.ウォーターサーバー(234人) 36:123818.泥棒(50人) 37:123813.日本三大ご当地おでん(264人) 38:123814.ソフト麺(200人) 39:123725.唐傘お化け2(150人) 40:123789.月見麺(200人) 41:123796.ライトノベルのジャンル(舞台設定)(200人) 42:123812.肩甲骨はがし(243人) 43:123810.りんご食う(200人) 44:123811.カップ麺が食べたいけど時計がない(200人) 45:123807.第104代内閣総理大臣予想(200人) 46:123801.古典不要論(238人) 47:123805.アンケテスト(200人) 48:123806.再会できたね(33人) 49:123781.早く人間になりたい(238人) 50:123775.高市早苗氏 自民党新総裁に(250人) 51:123784.【格差拡大】アベ政治を許さない!【高市総裁編】(295人) 52:123782.多国籍パブ(244人) 53:123783.【平和憲法を守れ】アベ政治を許さない!【高市総裁編】(292人) 54:123795.祝 自公連立解消(250人) 55:123787.すいへい(236人) 56:123333.関西万博の評判(252人) 57:123790.李在明(200人) 58:123791.は〜い、みんな席に着いて(200人) 59:123788.ネガポジパラドクス(200人) 60:123774.広告ブロッカー(172人) 61:123780.指輪(235人) 62:123763.間違い探しクイズ(200人) 63:123777.次郎(200人) 64:123776.上高地(233人) 65:123769.もったいない(250人) 66:123773.暫定税率(50人) 67:123771.【イギリス発】新ブームが世界を席巻中!(84人) 68:123772.出来レース(50人) 69:123768.洗濯機のセンサー(243人) 70:123770.ひとの不幸で飯がうまい(243人) 71:123767.お天気(168人) 72:123766.九州バーガー(200人) 73:123765.日米財界人会議(100人) 74:123764.政治家(167人) 75:123762.モグラ駅(200人) 76:123761.値上げ(166人) 77:123729.ホルストの作品(200人) 78:123760.飛頭妖怪(200人) 79:92163.広瀬○リス(132人) 80:123759.オバケ(250人) 81:123756.磁気総理(250人) 82:123757.次期総理(50人) 83:123748.コミュニケーションの方法(241人) 84:123752.本州四国連絡橋(200人) 85:123547.嘘を当てるクイズ パリ・メトロ(地下鉄)編(150人) 86:123753.医薬品関税100%(250人) 87:123755.日本三大酷道(200人) 88:123751.七福神(236人) 89:123754.旅行部八王子オフ(200人) 90:123750.JICAのホームタウン事業(200人) 91:123749.ホネホネロック(100人) 92:123747.地球ロック(239人) 93:123745.まとめんどう(200人) 94:123738.仮定用品(200人) 95:123741.日本3大毒草(200人) 96:123736.八王子(262人) 97:123739.福岡3大うどんチェーン(200人) 98:123740.究極の2択(200人) 99:123737.東京どら焼き御三家(200人) 100:123735.たいいん(250人) 101:123732.クジラ大集合(250人) 102:123734.日本3大饅頭(200人) 103:123733.でぶしょう(200人) 104:123731.令和7年国勢調査(200人) 105:123730.日本3大餃子(200人) 106:123728.性とジェンダー(200人) 107:123672.トライボール(250人) 108:123727.上げようぜ! トライボール!(21人) 109:123722.言葉や態度だけの問題でも多々犯罪になりうるらしいが、、、(239人) 110:123721.淫乱座敷童(200人) 111:123726.日本3大焼きそば(200人) 112:123720.秋刀魚(241人) 113:123724.王手(200人) 114:123723.「車輪見えず、機体が白い煙上げて滑った」(51人) 115:123719.唐傘お化け(233人) 116:123718.ベニテングダシ(200人) 117:123717.全国3大「ホワイトハウス」(200人) 118:123703.習「今世紀中に150歳まで生きられる」プ「不老不死も可能」(200人) 119:123713.あなたの望む不老不死(250人) 120:123716.ユカタード(200人) 121:123714.に〜と(200人) 122:123710.ネギ(246人) 123:123711.裸女幽霊2(248人) 124:123712.赤塚不二夫の作品(200人)

1 216 17 18 19 20342677101213471682201723522676 < >

【1:17】うぐいすパン
[設問] うぐいすパンに、うぐいすが入ってないことが発覚し
国会が紛糾していますが
食パンにも、食が入ってないことに気がついたんだけど
これって食品偽装じゃね?エロい人エロく無い人!

[選択肢] 1: (´・ω・`)知らんがな 2: 食品偽装だ 3: 食品偽装じゃない 4: 病院行け 5: その他 6: またお前かさんもコソアン旅行部に入ろう* 7: またお前かさんもコソアンライトノベル部に入ろう* 8: モリタポ* 9: 知らんがな(´・ω・`)* 10: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 11: またお前かさんもコソアン自転車部アヒル隊長課に入ろう* 12: またお前か* 13: またお前かさんもコソアン園芸部に入ろう* 14: JR貨物* 15: Arbeit macht frei* 16: 働け* 17: ぬるぽ* 18: 任侠団体山口組*
[実施期間] 2025年10月30日 20時50分 〜 2025年10月31日 20時50分

8 :名無しさん 25/10/31 02:59 ID:fuBgvtIp8D (・∀・)イイ!! (0)
またお前かさんもコソアン紫式部に入ろう


9 :名無しさん 25/10/31 05:46 ID:fPOARIhsLR (・∀・)イイ!! (0)
食パンが主食用パンなら甘食は何の略なのだろうか・・・(´・ω・`)


10 :名無しさん 25/10/31 10:06 ID:wttVS.YprG (・∀・)イイ!! (0)
パンは英語でブレッドだとゆぅが
バンズとゆぅ言葉もあるようだぁ


11 :名無しさん 25/10/31 10:17 ID:wttVS.YprG (・∀・)イイ!! (0)
ビーフポークは肉 カウピッグは個体
羊は牡牝児ややこしい 鳥と鶏


12 :名無しさん 25/10/31 15:59 ID:wttVS.YprG (・∀・)イイ!! (0)
食パンの意味は考えなかったが白米に対抗しているニュアンス
角食 山食 は聞き覚えがない


13 :名無しさん 25/10/31 16:16 ID:wttVS.YprG (・∀・)イイ!! (0)
鏡餅の意味ルーツ
銅鏡 鑑みる 心臓 諸説
昔は鏡のように平たかったのか 上の蜜柑はオマケか


14 :&amp;◆FBJp2smRPQ 25/10/31 18:26 ID:wttVS.YprG (・∀・)イイ!! (0)
鏡餅はパターン化して面白くないので○球型にして雪達磨みたいにキャラ化して
達磨餅でもいいだろう 雪達磨は地域限定だし


15 :名無しさん 25/10/31 20:44 ID:e-ADMvoh,6 (・∀・)イイ!! (1)
>>13
ミカンじゃなくてダイダイだよ


16 :名無しさん 25/11/01 01:47 ID:wbXBaKq427 (・∀・)イイ!! (0)
いわミー重太郎(イラッ)


17 :名無しさん 25/11/01 12:28 ID:iYYc6bVZj2 (・∀・)イイ!! (0)
mofusand 鏡餅にゃんBIGぬいぐるみ
https://www.parade-inc.net/products/mofusand_mochunyan-_stuffed_toy_big

「三種の神器」に見立てた鏡餅 上には何が乗っている?
https://weathernews.jp/s/topics/202101/040135/

だいだい同じ


[アンケートの結果(237人)を見る]

【2:6】【コソアンAI部】 コミュ障
[設問] >さあ、文章を100%自力で書くなんていう旧時代の慣習にこだわるのはもうやめて、
>反AI主義者さんもコソアンAI部に入ろう。
と、さっき勧誘された。

ちょっと待て、
全人類が「文章を100%自力で書くなんていう旧時代の慣習」を捨ててしまったらどうなる?
人が対面で会話すような場面で、お互いに文章が構築できず、会話が不能になるではないか!

そこで未来では、全員がカツラ型ヘッドギアを装着し、脳に直結された電極から思考を読み取ったAIが本人に代わって文章を組み立て、
口に装着した飛沫感染予防マスクふう薄型スピーカから本人に似せた声質でAIが読み上げる。
それを相手のヘッドギアが聞き、相手の脳に電気刺激で情報を伝える。

とゆう ようになるの?

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2025年10月30日 23時10分 〜 2025年10月31日 17時15分

2 :名無しさん 25/10/31 02:58 ID:fuBgvtIp8D (・∀・)イイ!! (3)
全てのアンケ主が、選択肢を考えず「任意」だけしかなくなったら、コソアンはますます過疎化するだろうな


3 :名無しさん 25/10/31 06:16 ID:LmYkJ.G-cW (・∀・)イイ!! (1)
「そもそもあなた方が書いた文字なんて1文字もありはしません。2バイトのデータにフォントを割り当ててピクセルを並べ立てて画面に表示しているのは全部機械です。


4 :名無しさん 25/10/31 14:55 ID:wttVS.YprG (・∀・)イイ!! (0)
そのうちAIと自演とネタ工作鶴適当コメに支配されて終るSNS
と予想するまでもなくそれが既に現状に思えるこっそりアンSNS


5 :名無しさん 25/10/31 21:15 ID:N7y899WGGL (・∀・)イイ!! (0)
> 全人類が「文章を100%自力で書くなんていう旧時代の慣習」を捨ててしまったらどうなる?

全人類がこの慣習を捨てたとしても、それは単に、
全人類は、文章を書く際に、多かれ少なかれAIを使うようになった、
という状態になるだけに過ぎない。
100%AIに丸投げして全部書いて貰う人もいれば、
基本的には自分で書きつつ、ネタ出しや校正などはAIに頼るという人もいるだろう。

また、そもそも現在のAIに文章を書いて貰うには、
まだ人間がプロンプト(指示文)を書いてあげる必要がある。
AIに指示をして、“一を聞いて十を知る”ような気の利いた結果が得られることもあるが、
何の指示もせずに、AIが勝手に必要な文章を書いてくれるほどは、まだ進歩していない。

つまり、
「全人類が「文章を100%自力で書くなんていう旧時代の慣習」を捨ててしまった」
としても、それで直ちに、
「人が対面で会話するような場面で、お互いに文章が構築できず、会話が不能になる」
という事態が発生する訳ではない。
この設問文は、引用元のレスの「100%」の解釈を間違えている。
あるいは、論理を敢えて飛躍させるために、
意図的に間違えた解釈をしているのかも知れない。

いずれ未来においては、設問文のように、AIが脳から直接思考を読み取ってくれて、
人類はプロンプトすら書かなくて良くなる日も来るだろう。
しかし、そんなのは、まだ何年も先の話である。


ていうか、陰謀論アンケ主さんは反AI主義者さんでもあったんですね。
AIに陰謀論を考えて貰ったり、
自分で組み立てた妄想をAIに検証して貰ったりするのは、結構楽しいですよ?
https://chatgpt.com/share/69046bc3-7ab4-8002-b733-140351f16025

さあ、皆さんももっとAIで遊びましょう!

〔※このレスは、リンク先以外ではAIを使用していません。〕


6 :名無しさん 25/10/31 22:54 ID:DT1oz-2bBN (・∀・)イイ!! (0)
あなたがAIに書かせた文章をアンケに貼り続けるので
"AI構文"を見抜く力が鍛えられただけです。


[アンケートの結果(200人)を見る]

【3:7】平安文学
[設問] 紫式部と清少納言、イメージとしてどっちが美人だと思う?

[選択肢] 1: 紫式部 2: 清少納言 3: 誰それ? 4: しらんがな 5: モリタポ
[実施期間] 2025年10月30日 10時51分 〜 2025年10月31日 2時33分

2 :名無しさん 25/10/30 10:56 ID:H-447ff7Fi (・∀・)イイ!! (0)
精障納言


3 :名無しさん 25/10/30 14:36 ID:oAoufpsXJN (・∀・)イイ!! (2)
当時の女性美の基準が、現代の目ではアレなので…


4 :名無しさん 25/10/30 15:26 ID:QXEz.pvbLB (・∀・)イイ!! (0)
パープル式部と清リトル納言ならギリギリ式部かな?


5 :名無しさん 25/10/30 16:26 ID:Xs2PBdxuE7 (・∀・)イイ!! (0)
紫式部はゼロ戦の種類
清少納言は甘納豆
を想像しますσ(^_^)


6 :名無しさん 25/10/30 19:09 ID:9dap6EM,Jn (・∀・)イイ!! (0)
嫉妬されてる方


7 :名無しさん 25/10/31 18:14 ID:wttVS.YprG (・∀・)イイ!! (0)
顔よりも体型が中世絵画から近世ツィギーまではデブ礼賛の美意識
デルモ体型が評価されるのは食産業発達飽食化した先進国文化かと


[アンケートの結果(200人)を見る]

【4:7】白い日本兵
[設問] 日露戦争時、ロシア軍の間で奇妙な逸話がありました。
**「白い服を着た日本兵は銃で撃っても倒れない」**と目撃され、「化け物か」と恐れられたという。当時の日本陸軍に白い正規軍服は存在せず、その正体は不明であり、戦場における恐怖や日本の超常的な力への畏怖が形になった怪談の一つと考えられている。

この白い日本兵の正体はなんだと思いますか?

[選択肢] 1: ちょっと! 何言っているのか分からない! 2: ただの幻 3: 日本の妖怪(化け狸等)が日本軍に加勢した 4: 陰陽師の操る式神 5: ただのデマ 6: モリタポ 7: 任意
[実施期間] 2025年10月30日 13時13分 〜 2025年10月31日 19時4分

2 :名無しさん 25/10/30 13:15 ID:H-447ff7Fi (・∀・)イイ!! (3)
まあそんなネタ話は面白いよね

本気にするとちょっとヤバイ


3 :名無しさん 25/10/30 14:53 ID:OWueedc.zX (・∀・)イイ!! (1)
太平洋戦争時、米軍は「白い零戦」を見た、って話もある。ラバウル基地を爆撃しようとして接近中に、「白い零戦」が現れてものすごい機動で進路を邪魔した、とかなんとか。


4 :名無しさん 25/10/30 17:31 ID:bZD2IqdmqC (・∀・)イイ!! (2)
なにその白いモビルスーツ


5 :名無しさん 25/10/30 18:32 ID:KN,Dz14OiE (・∀・)イイ!! (1)
黒い服を着ていた日本兵は撃てば倒れたが、白い軍服を着た兵士はいくら撃っても倒れなかった
赤い軍服を着た兵士に至っては全く弾が当たらなかった


6 :名無しさん 25/10/30 19:08 ID:9dap6EM,Jn (・∀・)イイ!! (1)
ゆうれいがふくフルート


7 :名無しさん 25/10/31 03:06 ID:Ni1tnHRGP5 (・∀・)イイ!! (1)
ただのKKKだったんだろ
だから撃たれたアメリカ人かなんかは死んだけど「日本兵は倒れてない」というオチ


[アンケートの結果(250人)を見る]

【5:12】高い所が苦手なのを治したい
[設問] 高所恐怖症じゃないんだけど、昔から高い所が苦手なんよ

高所恐怖症って、その名の通り高い所が怖いわけじゃん
そうじゃなくて、高い所に行くと呼吸ができなくなるような、そんな感覚に陥るんよ

小学生の頃に遠足で、サガルマータって山に登ったんだけど
8000m超えたくらいから、息を吸っても吸っても全然吸えてる感じがしなくて、死ぬかと思ったんよ

仕事によっては、高所に行くこともあると思うから
克服しておきたいんだけど、どうやったら克服できますか?
教えてエロい人!エロく無い人!

[選択肢] 1: (´・ω・`)知らんがな 2: その他 3: 深呼吸 4: ウジャイ呼吸 5: 片鼻呼吸 6: カパラバティ呼吸 7: 完全呼吸 8: シータリー呼吸 9: 丹田呼吸 10: 腹式呼吸 11: 胸式呼吸 12: ブラーマリー呼吸 13: 水の呼吸 14: 炎の呼吸 15: 雷の呼吸 16: 岩の呼吸 17: 風の呼吸 18: 獣の呼吸 19: 音の呼吸 20: 恋の呼吸 21: 霞の呼吸 22: 花の呼吸 23: 蛇の呼吸 24: 蟲の呼吸 25: 日の呼吸 26: 月の呼吸 27: 知らんがな(´・ω・`)* 28: JR貨物* 29: Arbeit macht frei* 30: モリタポ* 31: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 32: モリタポの呼吸* 33: ぬるぽ* 34: 働け* 35: またお前かさんもコソアン旅行部に入ろう* 36: またお前かさんもコソアンライトノベル部に入ろう* 37: またお前かさんもコソアン登山部に入ろう* 38: またお前かさんもコソアン自転車部アヒル隊長課に入ろう* 39: またお前か* 40: 任侠団体山口組* 41: おっぱい*
[実施期間] 2025年10月29日 23時20分 〜 2025年10月30日 23時20分

3 :名無しさん 25/10/30 01:00 ID:OrbFajzP,c (・∀・)イイ!! (1)
そもそも空気が薄かっただけなんじゃ…(正論


4 :名無しさん 25/10/30 01:17 ID:OWueedc.zX (・∀・)イイ!! (0)
またお前かさんもコソアン紫式部に入ろう


5 :名無しさん 25/10/30 06:31 ID:91.YrtbViH (・∀・)イイ!! (0)
サルマダケを採るために山に登る話しかと・・・(´・ω・`)老眼


6 :&amp;◆aSxqREmBIo 25/10/30 07:20 ID:hsnQfRMJkz (・∀・)イイ!! (0)
全国的 晴所多 朝昼間 気温差大


7 :名無しさん 25/10/30 08:35 ID:OWueedc.zX (・∀・)イイ!! (0)
低酸素・低圧トレーニング施設へ行け。近場だと国分寺にあるみたいよ。


8 :名無しさん 25/10/30 08:41 ID:OWueedc.zX (・∀・)イイ!! (2)
そういや、JAXA筑波宇宙センターには、一気に気圧・酸素を減らす訓練施設があったな。ISS滞在中、デブリに当たって穴が空いた時にパニクらないように。


9 :名無しさん 25/10/30 08:59 ID:bZD2IqdmqC (・∀・)イイ!! (1)
ゆっくり動くように心がけること
間違っても走ってはいけない
そのレベルの高所で走ったりしたら
不足した酸素を確保できず死ぬまで苦しみ続ける


10 :名無しさん 25/10/30 19:10 ID:9dap6EM,Jn (・∀・)イイ!! (1)
空中クンパカ


11 :名無しさん 25/10/30 19:35 ID:S3XbMJjjq, (・∀・)イイ!! (1)
前世で転落死したせいで高所恐怖症だったが、いつの間にか高いところが平気になっていた。


12 :名無しさん 25/10/30 21:43 ID:9dap6EM,Jn (・∀・)イイ!! (0)
高所恐怖の幽霊はこないだ深夜Eテレで見た


[アンケートの結果(238人)を見る]

【6:1】魔法騎士
[設問] 久々に凄いひらめいた。
天啓とはこう ゆう ことなのかもな。
みんなに知らせたくてウズウズしてる。

けど、まとめるのに時間かかるので、今回は予告だけ。
かなり壮大な…話になるので期待してて。

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2025年10月30日 20時35分 〜 2025年10月30日 21時33分

[アンケートの結果(50人)を見る]

【7:8】見える子ちゃん
[設問] あなたの身近に、霊が見える人はいますか?

[選択肢] 1: ちょっと! 何言っているのか分からない! 2: いる。もしくはいた。 3: いない 4: 私がそうだ 5: 任意 6: モリタポ
[実施期間] 2025年10月28日 13時0分 〜 2025年10月29日 23時26分

2 :名無しさん 25/10/28 14:45 ID:6GlK6BQRR2 (・∀・)イイ!! (1)
きちんと薬飲んでるか?


3 :名無しさん 25/10/28 15:29 ID:lasDF7ABGq (・∀・)イイ!! (3)
生活環境や知能指数と幽霊が見えるかの相関はあるのか
私、気になります!!


4 :名無しさん 25/10/28 17:33 ID:3uNUQ-fHH- (・∀・)イイ!! (1)
子供の頃よく自分の視界の左側に人のふくらはぎから足にかけての部分が見えてた。
弟に訊くと弟も見えてたと言ってた。家の特定の場所でだけそういう事があった。視界を
そらせるとすぐ消えるんだよね


5 :名無しさん 25/10/28 18:49 ID:cof0U-L,mp (・∀・)イイ!! (1)
自分自身の話、普段は「気配を感じる」程度だが、過去に「はっきり見えた」経験も数回ある、程度の能力


6 :名無しさん 25/10/28 19:53 ID:,W.SQcWt1S (・∀・)イイ!! (3)
自分が幽霊なんじゃないかと思えてきた


7 :名無しさん 25/10/28 22:28 ID:1XFgCFKjrm (・∀・)イイ!! (1)
20代まではオイラの周りに「なんかいる」って思ってたんだけど、今は誰もいないんだよ...


8 :名無しさん 25/10/30 19:11 ID:9dap6EM,Jn (・∀・)イイ!! (0)
(あらゆる透明な幽霊の複合体)


[アンケートの結果(250人)を見る]

【8:13】ドカ食い気絶部
[設問] 最近、アンケを作ると部の誘いを受ける
そこで俺はドカ食い気絶部に入りたい

なおドカ食い気絶部とは
マクドナルドなどの飲食店でドカ食いし、食後の短時間で血糖値を急上昇させ、それによって疲労感や急激な眠気を感じ、気絶するように眠る部活

血糖値上させるなら、炭水化物
炭水化物と言えば、米
大量に米を食べられる食べ物といえば、寿司

とゆうわけで
寿司をご馳走してくれる18歳以上(高校生不可)の男女(男の娘可)募集!
一緒にドカ食い気絶部しませんか?

[選択肢] 1: (´・ω・`)知らんがな 2: 一緒にドカ食い気絶部する 3: 一緒にドカ食い気絶部しない 4: ドカ食いしないけど一緒に寿司食べに行く 5: その他 6: 焼肉を奢る 7: いつもの 8: そんなの部活じゃねーよw* 9: またお前かさんもコソアン旅行部に入ろう* 10: またお前かさんもコソアンライトノベル部に入ろう* 11: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 12: モリタポ* 13: Arbeit macht frei* 14: JR貨物* 15: またお前かさんもコソアン自転車部アヒル隊長課に入ろう* 16: 知らんがな(´・ω・`)* 17: 寿司...、廻る寿司すら縁が無い
せいぜいスーパーの半額シール…* 18: そうなんだ、じゃあ私断食気絶部に入るね。* 19: またお前か* 20: 働け* 21: 任侠団体山口組*
[実施期間] 2025年10月28日 8時43分 〜 2025年10月29日 8時43分

4 :名無しさん 25/10/28 09:55 ID:cof0U-L,mp (・∀・)イイ!! (0)
なにそれ怖い


5 :名無しさん 25/10/28 10:13 ID:9okS9leStQ (・∀・)イイ!! (1)
じゃあ旅行部と合併してドカ食い全国ツアー部にしよう
ついでにラノベ部もつけて登場人物はJKのコスプレしてラノベ化だ


6 :名無しさん 25/10/28 11:08 ID:6GlK6BQRR2 (・∀・)イイ!! (1)
生活習慣病一直線だし、脳血管に負担がかかる
馬鹿なことはやめた方がいい


7 :名無しさん 25/10/28 11:11 ID:2.T0H5c5l_ (・∀・)イイ!! (0)
ドカ捨て部だったのがバレて炎上し
主催が辞めて他に買い取られたろそのチャンネル


8 :名無しさん 25/10/28 11:22 ID:cof0U-L,mp (・∀・)イイ!! (0)
「旅費・食費全部そちら持ちで各地の名店食べ歩きするってんなら旅行部に入ってやってもいいよ」みたく交渉すればいいのに


9 :matao_maeka 25/10/28 11:59 ID:lm6-RfaYZR (・∀・)イイ!! (0)
anke.mataomaeka@gmail.com


10 :名無しさん 25/10/28 15:37 ID:QybqcoY-Cu (・∀・)イイ!! (0)
そうなんだ、じゃあ私やよい軒でドカ食い気絶するね


11 :名無しさん 25/10/28 17:44 ID:PvWKFVlwEc (・∀・)イイ!! (0)
追加選択肢の数の倍弱が現役の複垢の数と考えると
大したものだな
https://find.moritapo.jp/enq/result.php/123844/l50?DD


12 :名無しさん 25/10/28 23:33 ID:S184qicREQ (・∀・)イイ!! (0)
ここまで、もちづきさんが全く出ていないのは意外。

『ドカ食いダイスキ! もちづきさん』
望月美琴、21歳・営業事務!
おっとり・ほんわかな彼女の幸せは……【ドカ食い】!?!?
ガッツリ・コッテリ・山盛りの食べ物をひたすらに食す♪
血糖値の爆アゲでしか得られない…悪魔の快楽★
カロリーのオーバードーズで""至る""、限界突破の禁断グルメギャグ!!
https://younganimal.com/series/5194e06f961ab


13 :名無しさん 25/10/28 23:38 ID:c2oEv0bXYP (・∀・)イイ!! (0)
ドカ食い気絶部からの

便意我慢部


[アンケートの結果(243人)を見る]

【9:7】めくらまし
[設問] 日米首脳会談と山上初公判が同じ日って、政治的にわざと日程が決められたように感じませんか?

クマ、大谷、株価、寒気など、今日も話題ドッサリあるなか、
今晩や明朝のニュースでは国民の関心が高い山上初公判を、尺を長くとって詳しく報じるだろうから、
日米首脳会談は尺が圧迫されて表面的な情報だけ大まかに伝える程度で細部まで掘り下げられず国民的関心を低く抑えられ、
日米同盟強化など、日本のアメリカ従属っぷりをさらけ出してもメディアの扱いは軽く、
国民の大半はスルーして大騒ぎにはならない とゆう 政治的な計算は、あったと思う?

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2025年10月28日 19時3分 〜 2025年10月28日 22時40分

2 :名無しさん 25/10/28 19:54 ID:nhdvB0g0gw (・∀・)イイ!! (3)
>>1は陰謀論好きそうだね


3 :名無しさん 25/10/28 20:12 ID:cFAkEIYPM_ (・∀・)イイ!! (1)
下手の考え休むに似たり


4 :名無しさん 25/10/28 20:19 ID:6GlK6BQRR2 (・∀・)イイ!! (2)
陰謀論以外のなにものでもない


5 :名無しさん 25/10/28 21:03 ID:L2WkjYpFO3 (・∀・)イイ!! (1)
山上「やれ」
トランプ「はい…」


6 :名無しさん 25/10/28 21:27 ID:jG7XZAUQAf (・∀・)イイ!! (0)
統一教会自民党はアメリカ様の下僕です


7 :名無しさん 25/10/28 21:48 ID:lasDF7ABGq (・∀・)イイ!! (1)
犯人は別説とか色々あるし数奇なタイミングとは思うけど他方、公判日はかなり前から決まってたからね
石破さんが辞職を決めてから…というのは時系列的に無理がある 米国大統領となるとスケジュール調整も難しいしね

それに被せる意図は?
自民党が統一教会を擁護するなら公判日はむしろズラさないと「悪人山上」をクローズアップできなくなってしまうのでは?
ただ絶対にないとは言わないのでそれに足る証拠や推論を出してくれたら全然聞くよ?


[アンケートの結果(100人)を見る]

【10:8】どのゲームが好き?
[設問] http://kojiroo.pa.land.to/index2000.html

[選択肢] 1: 星色のカレイドスコープ 2: 三國志ネット 3: 野望する信長 4: 激突競馬リーグ1 5: 激突競馬リーグ3 6: バトルロワイヤル 7: SGサッカー 8: 俺の球団 9: 俺流ペナント 10: 劇空間ぱわふるリーグ(ノーマル) 11: 劇空間ぱわふるリーグ(成長型) 12: 夢幻バトルロワイヤル 13: 5ch板対抗バトルロワイヤル
[実施期間] 2025年10月4日 21時40分 〜 2025年10月5日 3時4分

2 :名無しさん 25/10/04 22:01 ID:7jB-4Wwk5y (・∀・)イイ!! (0)
久しぶりに、「どの選択肢も選ばずにモリだけもらうツール」を拡散すべき時期ですか?
(回答者と回答数の数値を比較してね、人数と個数がずれてるのはこれのおかげ)


3 :名無しさん 25/10/05 06:47 ID:snZ6SckID3 (・∀・)イイ!! (1)
津田照之tm京都大賞典g2予想
 京都芝2400m
本命 18ショウナンラプンタ
対抗 4アドマイヤテラ
三番 14サブマリーナ
激推 15ジューンテイク
    天気がスパルタン
激二 3ディープモンスター 浅越 SH恋 
#8枠鬼門か てつじ怒 18
@仏 凱旋門賞
天気 本州雨勝


4 :名無しさん 25/10/05 10:08 ID:adlMR3Lt02 (・∀・)イイ!! (1)
なんのことやらさっぱり


5 :名無しさん 25/10/05 13:29 ID:ogyPa1BwQF (・∀・)イイ!! (0)
CGIゲームw


6 :名無しさん 25/10/05 15:39 ID:snZ6SckID3 (・∀・)イイ!! (0)
3−5−8−4−18−


7 :名無しさん 25/10/05 16:09 ID:snZ6SckID3 (・∀・)イイ!! (0)
東京11R 毎日王冠 GII
9−8−10−3−2
レーベンスティール
ホウオウビスケッツ

京都11R 京都大賞典 GII
3−5−8−4−18
ディープモンスター
サンライズアース


8 :名無しさん 25/10/28 08:54 ID:keNTg44C_u (・∀・)イイ!! (0)
サッカーw


[アンケートの結果(100人)を見る]

1 216 17 18 19 20342677101213471682201723522676 < >